2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

映画脚本ぼく「ウイルスで世界が滅んだゾンビものか…じゃあまず…」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脚本ぼく「人間グループとの内輪揉めは必須だな…ここで女がヒス起こして、そのせいで犠牲者も出すか…」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソゲー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天才監督僕「せや!ゾンビにダッシュさせたろ」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脚本「女の服はとりあえず剥いといて……」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脚本ぼく「ゾンビに噛まれた噛まれてないの押し問答に10分ほど使うか…」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず中国人裏切らせたろ!w

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空気感染要素も追加したろ!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それはそうとして伝説の剣さがし隊もいたほうが夢ひろがリングになるかも

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きちんと主人公黒人にするんだぞ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカ女が上げた悲鳴でゾンビが押し寄せるシーンも追加しよう

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウイルスミスに見えた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
主人公と相棒の犬だけでいいんだが?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「せや、途中で主人公殺したろ」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
演者と揉めて主要キャスト殺して……と

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せや、この前枕営業してきたあの子ヒロインにしたろ!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物資調達に男女ペアで行かせてセックスさせるお色気もいれとくか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかゾンビになるだけだとありきたりだしゾンビのビーバーにするか……

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待て!なにか様子が変だ…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んほぉ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よくわからんコミュニティと喧嘩させるか

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
LGBTにも配慮してそいつらのゾンビも作るように

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「やらせろ」これは当たるぞ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
流浪のヒャッハー団の乱入や!

24 :おば乳首ちゃん:[ここ壊れてます] .net
「コロ…コロシテ…」これ言わせたら盛り上がるな!

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬は?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こちらに殺意を持ってる謎の人間も登場させよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
ガッツリ感染したけどなんかおとなしいしどうしても殺せなくて主人公と一緒にヘリで救助されてエンディング

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
女の目線も大事だから「男の人っていつもそうですね!」も入れよう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウイルスミスに見えた

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
噛まれた事が隠してるやつ潜ませるか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一般人なのになぜか銃器が使いこなせるやつ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎回広告に出てきた漫画じゃねーか!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今の時代にゼイリブネタなんか誰が分かるんだ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾンビ裏切って人間側につくゾンビとか出すか…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでのレス全部詰め込んだら三部作でも収まらない

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有能監督ワイ「極限状況下でえっろいヒロインとセックスや!😎」

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
巣に帰ってね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
ごめんね😔

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしもしが寿司ガイジとか笑えないな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「カルト宗教の信者たちが主人公グループと敵対する話も入れよ」

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルース・ウイルスで世界が滅ぶ?
過去にタイムリープさせたろ!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超天才ロリ少女登場させて兵器やワクチン開発!

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
処女「男の人っていつもそうですよね!」

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
噛まれた事を隠してるおじさん「ハァハァ…助かったぜ…」

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
あなたとおれと押し問答10分っていってたひと面白いほんとありがとう

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャビンじゃん

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ん〜ここは出産シーンで次世代への希望を描いてその直後に母親をゾンビに食わせてお涙頂戴しよっか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨今のポリコレを意識して主人公はゲイの黒人、ゾンビは全員白人にしよう

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
噛まれたことを隠していたビビリのおっさんが発症して鉄壁の守りが崩れそう

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾンビアホで緊張感ないから知能高い特別種用意したろ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
救助の特殊部隊登場させて半分以上殺したろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
なるほど

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
閉鎖空間のネタはデパートかな病院かなはたまた地下研究施設にしとこか

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペットを助けるために女が勝手にバリケード開けるも追加で

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近道するためにあえて危険だと分かってるトンネルを進むのは必須

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゾンビに斧振り下ろす人間の顔をアップで撮って、バレバレの血のりを顔にぶっかけたろ!

総レス数 56
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★