2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

新人女「これどこに戻せばいいですか?」俺「給湯室に置いといて」新人女「ガブッッッッッッ!!!」俺「いてぇ!!」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこんなことするんだよ
だから女嫌いなんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経緯がさっぱりわからん

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
噛みつき癖ある女さんたまにいるよな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかったね

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
新人女がスマホ充電したいって言ったから延長コードと充電器を給湯室から持ってきてあげたんだよ
で帰りにどこ返せばいいですかって聞かれたから給湯室に戻しといてって言ったら噛まれた

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
何で嘘つくの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キチガイやん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なんで嘘だと思うの?
信じらんない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新しい萌えなのか?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸歴十年未満のお笑い芸人ちょっときて
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/15(木) 10:43:07.843 ID:8Mtbz5Ld0
お前らが憧れてる先輩芸人って誰?

れんちょん「学級菜園のスイカがぐちゃぐちゃになってるん…」アライさん「むしゃむしゃなのだ」れんちょん「たぬきなのん!」
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2022/09/15(木) 10:57:19.752 ID:8Mtbz5Ld0
なっつん「アライグマでしょ。こいつよく畑荒らすんだよな~」アライの髪グイッ

アライさん「痛いのだ!離すのだ!」ジタバタ

れんちょん「そうなんなー、かわいそうだけど轢き殺すしかないんなー」トラクターゴゴゴゴゴ

猿轡されて縛り付けられた状態で地面に置かれたアライさん「んんんのだー!」

このみ「役所に持っていけば3000円貰えるよー」

なっつん「よっしゃあ3000円貰って駄菓子屋で豪遊だあ!」

れんちょん「スイカだめになったけどよかったんなー」

ほたるん「ダメですよ!こんな可愛いのに」ギュー

アライさんの骨と内臓「ペキペキベキベキ!グッシャアアア!!ブシュー!!」

アライさん「や、やめるのd……カヒュ」死

一同「あ……」

ひか姉「まあ、こういうこともあるよね」

変なリコーダーのBGM「ペーポポパーポポプポペポ」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫かな
かわいい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
噛みまみた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このあとじまんが始まる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
いやそれだけだが?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまでは大切なワイフだら?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
強いて言うなら100mは11秒台
パンチ力もゲーセンのランキング載ったことある

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前も見たスレな気が

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不幸だー!とか叫んでそう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男も痛みを味わえ!って女多いからねえ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
こういうことなのか?
酷すぎるわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは刻印や、主従関係が成立してしまったんや

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんだあとくらい画像にしろよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まーた嘘つきイッチのお人形遊びかw

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毒にかかったな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
今のところ疑われる要素はないと思ったが…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お人形さん片付けるよ~

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
それから具合は悪い
小麦アレルギーになったかもしれん

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これでお前も吸血鬼の仲間だな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこ噛まれたの?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
ひざこぞう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねこやん

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイクタイソンなんか雇うからそうなるんだよ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
おちんちん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
うわぁ…

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
キッツイわ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
やめてあげなよ傷つくんだよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうそれセクハラだろ

総レス数 37
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★