2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【朗報】HUNTER×HUNTER 37巻、発売決定!wwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
『HUNTER×HUNTER』37巻(冨樫義博・著/定価528円(税込))の発売が11月4日(金)に決定しました。

https://twitter.com/jump_henshubu/status/1571880637308768256
(deleted an unsolicited ad)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいねえ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっとか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んでこんなに高ぇの

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
富樫のあのツイート本当だったんだな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
500円も払えないとか幼稚園生か?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高すぎだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうあんまり嬉しくなくなったよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ようやくか
首を長くして待ってた

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ホームレスです👹

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連載開始も同時なのかね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高いな昔はジャンプコミックで360円だったのに

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう予約した

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
連載はどうなるんだ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そのくせ末尾0かよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最下層マフィア編だあ!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
いや他のコミックと比べて高いんですがそれは

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
36巻ってどう終わったっけ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今ってどのコミックもこれくらいの値段だろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
記念だからな少し高いのは許しちゃる

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前回の話覚えてるやつ0人説

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンジョン飯とか定価720円だぞwwwwwwwwwww

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買っちゃうんだろうな
ほんと冨樫におもちゃにされてるよな俺たち

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くそたけえわ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1から読み直すか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンジョン飯12巻買うだけで800円だったわ
マジ最近高い

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
貧乏人わろた

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来月あたりに連載再開かな?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
これのことじゃねえわ
ダンジョン飯だよ
800円だぜ800円

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11月って

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
末尾dのゴミかよ
俺に汚らわしいレスつけんなガイジが

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこで止まってたっけ
旅団と3つのギャングの絡みが激化しそうな辺りだったか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
528円はぼったくり過ぎだろ
500円玉一個で買えないって読者を馬鹿にしている

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
貧乏人ブチ切れでワロタ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
このスレでは珍しくID変えないんだな
まあそのうち変えるだろうけど

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うおお!単純に嬉しい

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか一人でエキサイティングしてるぞこの貧乏人

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやJC標準価格からしたらボッタクリだろ
富樫信者どもは足元見られてもどうせ買うだろってな
舐められてるって気づけよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らバカにしててすみませんって言えよ?ちゃんと働いてたろ冨樫

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
最近こんなもんじゃないの?300円台とかもう無いだろ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
木多くん仕事しろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔はいくらだったの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう10年以上読んでないからストーリーがまったく思い出せない

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
普通400円ちょいのイメージ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50円ぐらい高いな
ちゃんとページ数多いの?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁に描かせろ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん普段は440円とかなんだな
ちょっと分厚いのか?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
王位争奪戦つまんねぇ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そうか、じゃあページ多いだけなんかな
それか描き下ろしとかあるなら俺も文句はない

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単行本なんだから連載済みの話だけでしょ?
仕事してなくね?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
今はおそらく税込みで490円くらいが普通っぽい?
ページがちょっと多いのかもな

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が小学生の時はジャンプ180円ぐらいだった

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うおおおおおおおお!!!

とはならないよな何年待たせてんだよ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/boruzyoa2.gif
本誌読んでなかったから単行本になるの待ってたんだぁ。もう発表されてるのに読めない状況辛かった。コミック発売嬉しいです。ついでに連載再開もして欲しい。楽しみ楽しみ( *´∀`)ニコッ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本が売れなくなったから値段が上がったんだよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
本来こういう反応するべきなんだろうな
心が傷んだわ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
熟練されたハンタファンなら本誌買うのは当然だからな
しかたない部分もある

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう誰も興味ないやろ
中途半端にやるな
続けるかやめるかハッキリしろよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これたけぇとかマジ?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまでが単行本化ってことだよな?新しい話読めないならどうでもいいな
https://i.imgur.com/D1gKg2S.jpg

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
待っていたぞトガシロウ!

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
グッロ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか能力の説明で終わりそう

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サレサレ死んじゃって悲しかったよね

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
24みたいに多数の勢力がいてそれぞれが思惑も持って
リアルタイムで動いていく、みたいなのがやりたかったんだろうな
だがそれは暗黒大陸での冒険やジン・パリストン・ビヨンドを
期待する層とは相容れなかった

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単行本1巻出すのに大騒ぎして大変だな
もう死ぬ前に話完結させてくれ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの王子の能力の説明がゆっくり読めるってわけだ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単行本出る=連載再開が今までの恒例だから新しい話読める可能性は高いぞ
Twitter見る限り進捗いいし

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
休載してる間に飽きたな

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え今単行本528円もすんの

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
本編でもそれなりに楽しめたけど、ハンタの考察動画見てたら「あーこういうことやりたかったのかー」と分かって面白く感じたのはあったな

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分で読むと文章長すぎて冗長だし突然新キャラ大量出現で惑わされたり、色々読みづらい
じっくり読むと面白いんだけど

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
デスノートじゃないけど読者にも「何度も読み込んで考えて理解する」を
求めるとふるいにかけられるね
俺も本誌で追ってたけど正直途中で把握するの諦めた時はあったw

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
未だにハンハン追いかけてるやつってガイジよな

総レス数 74
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★