2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

職場の女の子「不倫する奴はクソ」→1ヶ月後

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抱きつかれたんだが

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイと本文の関係が全くわからんけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
俺既婚者

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その子の部屋に行ったら「セクハラしていいですか」って言われて抱きつかれた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人間は変わるものなんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そうだとしてそれがどうしたんだ?
別にクソだからといって恋愛対象にならんとは言ってないし
そもそも不倫にもなってないし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
部屋に行く…?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セクハラと不倫は別だろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういう自分から既婚者に来る女は別れる時100パー揉めるからやめといた方がいい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
なるほどね

ところでどこからが不倫なんだ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男が家に→不倫は糞って公言してた奴が不倫するわけない!→同意ではなかった→お前の負け

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女なんてラジオと同じで受信した電波喋ってるだけだから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
そんなもん人によってもブレるんだから
「その子にとって不倫と思うこと」が気になるならその子に聞けば??

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クソになりたいんだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既婚者と知ってて抱きつく女なんか危ない危ない
家庭を壊したくないなら2人きりで会わない方が良いぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はやく奥さんに相談中しろ!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぐだぐだ余計なこと考えてんじゃねえ!アホか!

チンコに全権委任しろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別にそのくらい普通じゃね?
俺は職場の女の子とキスして単身赴任中の家まで泊まりに来たけど何も起きなかったよ🥲

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
向こうから来たと言うかちょっと前なんだけど俺が体触ったのがまずかったらしい

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
そのまま寝室に引きずり込まれた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やってんのかよ
これは家庭崩壊待ったなし

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不倫する奴(男)はクソって意味だゾ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと長年付き合ってる彼氏が結婚してくれないって言ってたからそんな男やめとけって助言したんだけど本当に別れた

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
自己肯定感は低そう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分はセーフ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その女は自分がクソじゃないとは言ってないからな
既婚者に擦り寄るクソだよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分がクソではないと言ってないからセーフ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イメージダウンせず不倫できるか確かめる方法だぞ

「不倫ってどう思う?」
→いいんじゃないかな→お前がイメージダウンを恐れてそんなこと言ってくれない
→クソだよな→こいつヤれねえわ

「不倫って別にいいよな」
→それな→こいつヤれるわhappyend
→は?頭おかしいんじゃねえの?言いふらそ→職場でのイメージダウン

「不倫する奴はクソだよね」
→それな→こいつはヤれねえわ危ねえ手を出すところだったセーフhappyend
→そ、そうだよな→こいつヤれるわhappyend

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
自らクソを生成するとか変わった趣味だな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
どういう論法だよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
これは同意

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
永井産業

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
クソ同士仲良くってか

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
イケるかイケないか判別する方法
頻出フレーズだから覚えておくように
テストに出るぞ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに既婚者側も使えるフレーズだ
不倫はクソだよねって女の子に言いまくろう
お前のイメージを下げずにヤれる女が見つかるぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
頭いいな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人の家庭をぶっ壊すのが好きなんじゃね

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるよなサークルクラッシャー
大抵女

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
羨ましいわ

総レス数 39
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★