2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夏に体験した不思議な話をしてもいいかい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オチとかは特にないんだけど

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうぞ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どーぞ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
分かったオチはおれが考える(´・ω・`)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オチも無いのに喋らんといて

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サンキュー
書き溜めてあるからはってく
短いけど

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やくしろや!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やくしろ😬

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たのしみー(ㅅ´ ˘ `)

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せーんだよ👊

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書き溜めとは

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せーわ🥶

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に聞きたい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よせえや👺

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タコが🐙

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大学生3年の頃だから10年前とかの話しなんだけど当時は一人暮らしをしていて夏休みになったので地元に帰った
やることもなかったから地元の友達と飲み屋に行こうと約束をつけてその日は時間まで自転車で某大型商業施設にいって暇潰しをしていた。
田舎だから田んぼがほとんどでそのなかに一軒だけ居酒屋があるんだが確か6時ころに集まろうと言ってた記憶がある
その時間帯は盆過ぎの夏ってこともあって夕立とかも頻繁にきてたな
夕方になってもまだ明るいし屋内にいたから時間ギリギリなのに気がつかないで結局居酒屋に向かったのは遅刻するような時間だった

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅いよー

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すでに怖い

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん腹痛くてうんこしてた

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
初っ端から増田文で幣

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
商業施設をでて自転車で田んぼ道を爆走したんだが案の定夕立にあって前も見て走らないくらいの雨にあった
顔に雨が当たるの嫌だから気持ち下を向いて自転車漕いでたんだけど田んぼの途中に何箇所か小さな祠みたいのがあるんだ
その前を通り過ぎる時に祠の前に参列してる人達がいた

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まとめてはれや

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盆すぎなので地域によってはそういうのあるのかもだけど格好がなんか変だった
その格好が笠地蔵みたいな笠をかぶって提灯をもって5人くらいが並んでた大雨なのに
俺も服が水浸しだったのでその時は気に留めなかったんだけどさらに行ったもう一つの祠にも同じような人の列があった
どしゃぶりのなかみんなが一方向を向いて祠に並んでるのは明らかに異様だったよ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その後地元の友とかその他の知り合いに聞いてもそんな祠へお参りとかしてないっていってた
怖い話でもなんでもないんだけど最近思い出してやっぱ変だと思った
そんだけなんだわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これのオチ考えたらいいの?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
考察してくれるなら考えて付け足して

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ埼玉県幽霊地帯情報だよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
白装束集団だったろ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
なにそれ
てか埼玉なんだけど

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏休みなら民俗学サークルとかが来てたんだろ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
白装束ではなかったけどおんなじようなのあるの?
チキンスキンたったんだけど

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白装束を来てゾンビみたいにフラフラしてるやつらが東松山市周辺で目撃されているよ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大型商業施設があるんだったら別に歩いてる人全員知り合いレベルの田舎じゃないだろうし
友達や知り合いが知らなかったとしても不思議じゃないだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
だよな
参加者でもなけりゃそういう道祖神とか水神社とか虫送りの情報なんか知らん

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東松山か少し離れてるからよかった
場所もドンピシャなら真面目に焦った
その話は調べると出てくる?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確かにど田舎ではないな
よくある埼玉の田舎って感じだから

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
SNSの祠好きサークルのオフ会
夕立ち降ってきたけどせっかく方々から集まったから強行したんだよ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結論から書け

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ以降あの祠にお参りしている人を見かけることはありませんでした。
今考えるとあれは夏の暑さでみた幻覚だったようにさえ思えます。
でも、またいつか、あの道を通るとお参りしている人の列が見えてくるような気がしてなりません。

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何か夕方の方が深夜より幽霊出るって言うよな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜は暗すぎて見えないからな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に参列してる人だったんかな
おれ零感だし出るって噂のトンネルに自転車でいってもなんもなかったし

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出だしは典型的な怪談文章なのにオチなくて笑った

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雨の日に飲み会に遅れそうだから急いでチャリ漕いだら祠に人が群がってた

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただオチが無いのが逆に真実だってことを証明してるんだよな
面白くはないけど嘘つき怪談師の自分語りよりはぜんぜん好感が持てるわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほかにも変なこと起きた奴らの話聞きたい
俺はない

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近は実話怪談とかいってオチのない話が流行ってるみたい

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通そんなことあったらじいちゃんに話して「お前、あれを見たのか!」って言われるてお寺に電話するだろ
作り話してんじゃねーぞカス

総レス数 49
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★