2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】未だにCRTモニター現役なんだけどメインで使ってるの僕ぐらいだよね!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優越感
https://i.imgur.com/AcoiT3D.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トリニトロン管?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PC98?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何年前の画像だよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうケーブルのやつだっけ
sssp://o.5ch.net/1zh7e.png

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
NECのシャドウマスク管

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
windowsだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
今撮った

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかも曲面かよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それそれ!だけどグラボ交換したから今はHDMI変換ケーブル使ってる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そこまで目立たないよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VGA?XGA?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このアニメなんだっけ?
パッと思い付かない

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
XGA サブモニターもXGAだけどブラウン管のほうが映りいい気がする

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遅延無いんだっけ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
SHUFFLEだよ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
あー懐かしい空鍋の奴な

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
最近の液晶使ってないからわからないけど普通にまだまだ使えるよ 文字のぎざぎざ感がなくてなかなか変えられない

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4:3とか時代を感じる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリムラなっつ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金無いんか

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
懐い
重いんだよなこれ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
ないわけではないけどただ最近のモニターって大きいから置き場所に困るし...

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キーボード黄ばみすぎじゃね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
捨てろよ…

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
キー配置に慣れてて買い換えれないww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
愛着あるんだよ...

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三菱のダイヤモンドトロンじゃないと

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モニタの上に乗ってる人形って何のやつ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
モルカーだよwなんかについてきたはず

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
モルカーじゃね

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいね
これぞパソコンだ
一番楽しかった時代

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てるアニメも時代を感じる

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔はこういうパソコンラック使ってモニターの横に本体置いて一番上にプリンター置いてたよな

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
左画面がクラシックテーマ?
Windows 7までとかじゃなかったけ
昔の画像かと思ってスレタイ見たら今だしモルカーも居た

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫌儲とか好きそう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TFT液晶ならまだ使ってたりする

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
CRTとか中古屋でもあんま見ないな
海外YouTuberとかなら割とあるけど
構造上無遅延なのは良いけどちらちらするんだよね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるにはある
https://i.imgur.com/hBVHM0W.jpg

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
起動するのすげえな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
これ古い工場とかで欲しがってるとことかあるから結構な額で売れるで

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
しゅげーwww

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
わろた

総レス数 43
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★