2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆりね「邪神ちゃんを等分で切り刻んだらどこから回復するのかしら」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「邪神ちゃん…わかってるわね?」チャキチャキ✂

邪神ちゃん「ひぃ~!やめろー!大バサミなんて人に向けるなー!」

ゆりね「そうだわ前から試したかったことやってみようかしら」

ジョキッジョキッジョキッ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「ぎゃああああ!痛みで気が狂う~!!!」

ゆりね「切り分けたら詰めてっと…」

ぎゅっぎゅっ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「はい、これメデューサのぶんね」

メデューサ「私の分?なんですかこのアタッシュケース」

ゆりね「しばらく預かってて欲しいのよ中のものがどうなるか観察してちょうだい」

メデューサ「???わかりました」

ミノス「私にもくれんのかー?なんだろー肉ならいいなー」

ゆりね「遠からずよ」フッ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キョンキョン「?このケースを持ってるだけでいいの?」

ゆりね「ええ、中身も見ていいけど逃げ出さないように気をつけてね」

ランラン「なにそれ生き物でも入ってるの?」

ゆりね「どうかしらねまだ生きてたら生き物と言えるかもしれないけど」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊佐「このアタッシュケースを?」

ゆりね「はいよろしくお願いします遊佐さんと氷ちゃんには好きなように使ってもらおうと思って」

浩二「」???

ゆりね「ふふふ大切にしてね」

遊佐「はぁ…?」

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチャっ

メデューサ「何が入ってるんだろう…」

ミノス「こ、これは……!」

メデューサ「邪神ちゃんの上半身!」

ミノス「邪神ちゃんの右腕!」

キョンキョン・ランラン「邪神ちゃんの左腕!」

遊佐「邪神ちゃんさんの尻尾!」

ゆりね「そして私が持ってるのが邪神ちゃんの頭部……さてどこから再生するのかしらね」ククク

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メデューサ「うわぁ頭と手足がもがれた邪神ちゃん……ちょっと見た目がえぐいなぁ」

邪神ちゃんの上半身←切断面に包帯ぐるぐる

メデューサ「魔界には持って帰れないし…うーんしばらくホテルに泊まろうかなぁ」

メデューサ「…………」

メデューサ「たぶん体積でいえばこのパーツはかなり多い部分だしここから再生するのかな」ワクワク

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミノス「でもこれどうすればいいんだ?」

ペルちゃん「邪神ちゃんの右腕でしょー?熱い鍋とか持つ時とかに使えばー?」

ミノス「あははは!ヒデーこと思いつくなペルちゃんっでもこれ痛覚とかあんのかな」

ペルちゃん「試してみる?えいっ!」→腕をつねる

邪神ちゃんの右腕『っ!』びたんっびたんっ

ミノス「うわっ動いた」

ペルちゃん「きもちわる~」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
封印されし邪神ちゃん

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キョンキョン「邪神ちゃんの左腕か~」

ランラン「私たちキョンシーだからバラバラ死体見慣れてるしあんまり抵抗感ないわね」

キョンキョン「レジの横に置いといたら怖いカナ?」

ランラン「そりゃそうでしょ…風呂敷にでも包んで肌身離さず持っておけば?」

キョンキョン「うんっわかったヨお姉ちゃん」しゅるるる、ぎゅっ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
可哀想だから神経抜いてあげなよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手札に揃った時勝利が決定してしまう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遊佐「立派な蛇の下半身ですね」

浩二「」ふんすっふんすっ

遊佐「あら、包丁で八つ裂きにしたい?ああゆりねさんが好きにしていいって言ってたのそういうことかしら」

邪神ちゃんの尻尾「」ニョロ…ニョロ…

遊佐「……逃げ出されたら困りますし、少しくらいならいいですよ?」スッ包丁

浩二「!」わーい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メデューサってこういうの見ると吐かない?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「ふふふ…邪神ちゃんの顔こうして見つめてるとやっぱり美少女よね」

邪神ちゃんの頭部「」←目を閉じてる

ゆりね「……」キョロキョロ

チュッ♡

ゆりね「ふふふ////意識はまだ戻らないようだしいまのうちに////」チュッ♡チュッ♡

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神スレ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホテル

メデューサ「……」チラッ

邪神ちゃんの上半身「」

メデューサ「全然動かないなぁここから再生するわけじゃないのかな」

メデューサ「…………」

メデューサ「……////」もみっ

もみもみ…もみもみ…

メデューサ「ハァ////ハァ////邪神ちゃん…邪神ちゃん…」くちゅくちゅ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芽依にはあげない辺りまだ邪神ちゃんに優しいな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミノス「………(あっまずいペルちゃんがいるときにムラムラしてきたぜ…)」

ペルちゃん「ふんふーん♪」宿題カキカキ

ミノス「(……そうだ!)ちょっとトイレ行ってくるー」ガシッ

ペルちゃん「?うん(なんで邪神ちゃんの右腕を持ってくんだろ)」

トイレ
ミノス「……////んあっ…あー////あー////」クチュクチュ

ミノス「(邪神ちゃんの指細くて奥まで届いて気持ちいいぜ…////)」クチュクチュ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キョンキョン「おっと」コケっ

ズデーン!!!手、足、頭スポーン

キョンキョン「あいたたた…転んだ衝撃でバラバラになっちゃった…お姉ちゃんくっつけて…」

ランラン「大丈夫?キョンキョン…あっ」

キョンキョン「?どうしたのお姉ちゃん」

ランラン「どれが邪神ちゃんの腕かわからなくなっちゃった…」

キョンキョン「!!!まずいヨ!」

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんはプラナリア

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ランラン「うーん待ってね」ぺろぺろ

キョンキョン「?なにしてるの?」

ランラン「キョンキョンの腕の味くらい舐めればわかるのよ」

キョンキョン「そうなんだ!さすがお姉ちゃん!」

ランラン「うわっ爬虫類くさっ!これが邪神ちゃんの腕ね…もう間違わないよう腕に名前書いときなさい」

キョンキョン「はーい」カキカキ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
縦に真っ二つにはしてたよね

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まさかの新展開

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オナニーすな

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お店

遊佐「はい、実は蛇の肉が入荷してるんです珍しいでしょう?」

お客さん「へーランチタイムに蛇なんてすげー!おっ臭みがない!」パクパク

遊佐「ええ、レモン果汁で漬けておいたんですよ」ニコッ

浩二「」ニヤリ…

お客さん「へー!こりゃうめぇや!」

遊佐「なくなりませんからたくさん食べてくださいねー」

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「興奮してきたわ…////」パンツぬぎっ

邪神ちゃんの頭部 ガシッ

ゆりね「んっ……くっ…////ああっキモちいいっ!舌がウネウネ動いて……」キュンキュン

ゆりね「……舌?」ハッ

邪神ちゃんの頭部「………おはようですの」

ゆりね「~~~~~////」

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
テセウスの船

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「というわけで邪神ちゃんをバラバラにした結果、各部位のうちどれかが再生するわけではなくつなぎ合わせないと元通りにならないことがわかりました」

ランラン「キョンシーと同じ仕組みなのね」

邪神ちゃん「多少の欠損ならその場で治るけどさすがにこれは無理」あっはっは

メデューサ「もう少し借りてたかったなぁ」

ミノス「邪神ちゃんまだバラバラのままでもいいんじゃないか?」

遊佐「妹も気に入ってますしお客さんにも大好評だったのですが…」

邪神ちゃん「いやお前ら他人の体なんだから返せよ!」ぷんぷんっ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神スレ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メデューサ「えー」ミノス「けち~」

遊佐「このぶんでツケを払っていただいても構いませんでしたのに」

ゆりね「大人気じゃないあんたのからだ」接着剤ぬりぬり

邪神ちゃん「ふざけんな!」

ランラン「キョンキョンは店番だからかわりに持ってきたわヨイショっとパンダのからだだと運ぶの一苦労だったわよ」

ゆりね「あら、左腕名前書いてる」

邪神ちゃん「『キョンキョンの腕』だぁ~?持ち物みたいに扱うな!」

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりね「そういえばあんた各パーツって感覚共有してるの?」

邪神ちゃん「え?……聞く?」

ゆりね「………なんでもないわ」

邪神ちゃん「……(全身犯されましたの…)」

ゆりね「まあこれからはお仕置きされないようにまともに暮らしなさい」

邪神ちゃん「へーい」

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

邪神ちゃん「……(なんか左腕から胸にかけてしっくりこないな接着剤甘かったか?)」モゾモゾ

ランラン「(いちご飴パクっ)」むくり

キョンキョン「ぐーぐー」

ランラン「(ちょっと借りるわよ~)」左腕もぎっ

トイレ
ランラン「ハァハァ…キョンキョン////キョンキョン////」クチュ……

ランラン「!?この感じキョンキョンの腕じゃない!」バッ!

『邪神ちゃんの腕』

ランラン「!?あ~!あのとき返したキョンキョンの腕ってそういうことか~!私としたことが~!」ガーン

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ふぅ…

画像で見たくなってきた

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
橘芽衣「大蛇丸の心臓…ついに手に入れたわハァハァ////」ごくん

おえっ

橘芽衣「はー心臓食べたり吐いたりするの最高~」

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃん「…………」

邪神ちゃん「………!?」パチっ

邪神ちゃん「この感じ…ひ、左腕と心臓が犯されましたの」

完結

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やべえ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スクリプトが来ずに完結できてよかった…
次回作はスクリプトがおさまるまでしばらく時期を空けますありがとうございました

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お、おう

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

すっきりしましたの

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
邪神ちゃんの脳味噌に話しかけたい

総レス数 41
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★