2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【速報】レーシック手術したワイ、視力が化け物じみた回復し世界が変わって見える

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
0.05→2.0

見えすぎて将来の老眼が怖くなるレベル

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくら?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
死ゾ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシックって何年かしたら後遺症が出てくるとかなんとか
まだそれすら分からないらしい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ0.1以下だとレーシックとかだよなぁ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシックしたけど10年ぐらいで近眼に

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう目の手術できないねぇ!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤバいぞそれ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ……レーシングやっちゃったんですか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
マジで!?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7まじか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しかしレーシックしたら眼鏡ない世界が広がるから幸せだよね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まえ、施術前にパンチラに期待して興奮してたひと?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼科医見てみろよ
レーシックどころかコンタクトもせずメガネだぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おれいま39さいだけどさ
15さいのときにマキシマレーザーっていうのうけたレーシックてそれかな?
1.2くらいまでは回復したけどいまは0.6だな
まあむかしは0.05とかだったから
結果よかったんだが

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほんまはICLがよかったんやが何ヶ月も待たされるみたいで通院も多くて目薬4ヶ月もささなあかんからレーシックにした

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よかったまだ鏡は見ていないようだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
視力回復してないぞ
なんJとVIPを間違えてるんだからな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目にレンズ埋め込むやつのほうが安全性高いのに何でレーシックにしたの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乱視って治るんか?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
近眼になったけど0.5くらい
運転の時眼鏡着用するようになった
目は大事にしてね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早い人は半年で視力落ちたりする

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ICLが主流の今にわざわざレーシックwwwwwwwwwwwwwwww

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
乱視も治るよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本眼科医会の会長もメガネなんだよねぇ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
0.03のぼく、羨みの見物

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ICLはレーシックと比べてどうなんよ?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白内障の手術と変わらんからな
将来白内障になった時に削る部分が残っていれば良いが

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メガネかけてないと落ち着かなくなったわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシックを宣伝する動画で勧めてるやつがメガネかけてたのはなぜなんだ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腐る程見えるで!!

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
倍プッシュできないの

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ICLは安全性高い
挿入後に視力変わると入れ替えることもあるけどレーシックよりはかなりマシ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
あーあ
そこを妥協したお前の負けだよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なぜ待てなかったのか

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
15年前レーシック受けたけど1.5まで回復して今1.2ぐらいかな
光が拡散して見えるから夜の運転はちょっとしんどい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28まだ術後3年目だけどめちゃくちゃ良いぞ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシックの後遺症にビビるのにワクチンには疑問を持たないのってなんで?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後遺症気にしてたら何も出来ないよ
視力下がったけど何も後悔してないよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
医学凄いな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼内コンタクトにしなかったのはなんで?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も0.01とかだったらレーシックするわ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
それそれ、夕方に光がチカチカしてみえる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目を切り刻むとかよくそんなのできるな
100回のうち2回くらいは失敗するのに

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
視力なんて生活に直結するからやろ
ワクチン打ってハゲるかレーシックで失明するかだったら前者選ぶわ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼内コンタクトなら後遺症ないぞ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか反ワク湧いてて笑う
どこにでも湧くなw

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
元々禿げてるじゃん

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシックしたいけどしたところで飛蚊症持ちだしなあてなる

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
さすがに失明or心筋炎や運動能力低下とか、何らかの病気なら
普通は前者を嫌がるだろ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一回で削り過ぎでは?
そんな良くする必要ある?
また悪くなったとき削れないじゃん

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ICLある今レーシックなんてする奴居るんだな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
0.3を2.0まで上げたいんだが何がいいんや
手術するレベルじゃないよな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酔わない?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイとか臭そう

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20年前にレーシック受けて0.1から1.5まで回復したけど今0.8だわ
これ以上悪くなるとまたメガネかけんといかんかもしれん

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コンタクトより強制力高いんだ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ…やっちまったか…

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
成人すると視力はあまり変わらなくなると聞くけど
当時は若かったん

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レーシックしたらこのセリフ言ってみたい

https://i.imgur.com/vZ1KUb0.jpg

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
当時21歳だったから成人はしとったな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
失明って不具の中でトップクラスに怖いよな
下半身動かないより嫌かも
流石に全身動かないのは失明選ぶかもしんないけど
両腕と天秤にかけたらギリギリ両腕失うレベル

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
そうなのかー
回答ありがとう

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ワロタ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
闇は見えなくなるよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
眼鏡の見える感じ嫌いなんだけど
レーシックだと眼鏡とは見え方違う?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親父が20年近く前にレーシックしたけど別に後遺症出てないな
運が良いだけか

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ズーム機能とか出来ないのかな?

総レス数 69
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★