2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】婚活女「年収500万以上!170?以上!大卒!平均容姿なら結婚したい!」←これでもお前ら結婚したいの?wwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう独身でいいじゃん

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやもう結婚してるんだが?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毎日イチャラブセックスできるもん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
既婚者「独身おじさんでいいよ」
独身おじさん「だよなー」

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何言ってるんだ?
スレタイみたいな条件を明確に求めてくる場所でしか出会えずそうでもしないと付き合うことすらできないやつらが使うんだからそのくらい当たり前じゃね
一般人は貧乏だろうが容姿が平均以下だろうが普通に出会いあるし付き合えるし結婚できるんだよ
一般人以下が文句言うな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本を貶めたい謎の組織の情報操作

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活女なんて今まで彼氏つくる努力もしてこなかったやつが条件に釣り合うようには思えないけどね

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全体的に4/5ぐらいにしてくれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそいつらから選ぶことが前提なんだ?
婚活って1%しか成立しないのになぁ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金持ちイケメンとの結婚>>>>>>>>>独身>>>>>>>>>>>>>>>>>貧乏おっさんとの結婚

だな
妥協しすぎるくらいなら独身でいい
貧乏と結婚して共働きの主婦とかになると独身より生活レベル落ちる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイ条件満たしてるけど本交際まで行けないわ

仮交際まではすぐ行けるけど結局「フィーリングが合わない」で毎回切られる

スペックはただのスタートラインでそれを満たした上で、性格が要求される
要は「理想の男性」を求めてんだろうな、女ってだけで引く手あまただから勘違いしちゃうんだろう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
容姿は平均ちょい下だけど、他の条件が良かったからさっさと結婚できたわ
でも大切なのは思い切りとタイミング

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収900万だけど高卒だったから結婚無理だわ・・・・

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
引く手が消えたから婚活してるんだぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
気の合わんと一緒にいたくないな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通の男性と結婚したいなら普通の人生送れよと
それすら出来なかったから今婚活してるんだろと

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
収入低いと子供生まれたら悲惨

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20代で年収500万だとSRくらいだろ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こっちだって160cm以下の巨乳の料理出来る可愛い娘選ぶし条件つけるの当たり前じゃん

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年齢30後半、年収300万後半、身長173cm、専卒なんだが結婚無理すか?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通以上×普通以上は50%×50%で25%だからな
各項目に相関がない場合を考えると大卒の平均容姿の時点で2割くらいしかいないんじゃね

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
年収37万 162? 四流大学中退 プチイケメン(叔母の評価)
だけどお前らよりはかなり増しだよな?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
よゆうよゆう
俺30代後半無職チビデブチョイハゲだったけど結婚できたから

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
年収37万て逆に何やってんだよ
>>23
まじ?
出会いどこ?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒なんで諦めるわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
500万って微妙だな
700万は必要じゃないか?
それでいいのか?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
婚活女の妥協かね?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国立卒で身長174で30で容姿は普通で社労士で年収600だけど、
結婚相談所いったらその条件じゃ無理言われ、
婚活パーティーでは59のおばちゃんにATM変わりにはしてやってもイイ言われたぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活、マチアプ、相談所
このあたり使わないと交際すら出来ない時点で男女とも魅力が無い売れ残りには違いない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際もういいやってなってる人たくさんいるから笑えない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それなりにまともな生活しようとおもったら世帯年収で800は必要だもんな
男の年収が500なら女が300稼ぐ必要がある

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近の人気は165~175だな
それ以上は介護リスクやばいからどんどん人気下がってる

https://i.imgur.com/QdEpq6I.jpg

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
流石に嘘やろ…?
>>29
単純に出会いがないんだよ
職場男しかいないし
>>30
最近そういう奴多いよな
俺の周りも多いわ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
少子化の原因のひとつ
膣が妥協を覚えない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジなのだよ…
だから俺は結婚を諦めた、というか切り捨てた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまり物に平均容姿がいるわけない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
要望は普通だけどそれを言う女が年収500も無い奴が大半だからなぁ
500くらい男でも女でもすぐいくのに

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手からも選ばれる事が考慮されてない

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平均容姿だけマジ無理
今の平均ってブサイク排斥、アプリの補正やらでかなり上のレベルだぞ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか、40代以上の結婚したい女性の大半は1000万以上希望と聞いた
ソースあった気がするから調べてくる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットだと婚活してる奴なんて珍しく無さそうに感じるけど現実は今でも婚活サービス使って結婚した奴なんて断然少数派だよ
結婚出来る奴のほとんどは自分で出会い見つけて自力で結婚まで辿り着いてる
そこを業者にサポートしてもらってそれでもなお結婚出来ないって相当だよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
それサンプルの多数が生活レベル下げたくない女医とかキャリアウーマンだろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや、無職多かったぞ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
婚活界隈はキチガイしかいねえから関わんねえほうがいいぞ
マッチングアプリのがマシ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
だからだろ
給与の相場が分かってない世間知らずだから

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
膣さんの話?
専業主婦で共働きしたくないから夫に高年収求めるんだろうな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの妹は年収350万だったけど、
年収400万夫と幸せに暮らしてるの見ると、
やっぱり婚活は相談所は使ってはいけないと思った
母も父と同じ年収だし

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
条件で値踏みされるのが嫌なら婚活サービスなんて使わずに自力で探せって話でしか無い

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男「家事ができて」
女「男女差別!男女差別!」

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家事しない子育てしない仕事しない年1000万以上旦那…
え?じゃあお前なにするの?

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相談所で一番見られるの年収でも年齢でもなく
容姿だから

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
膣「専業主婦がいいマン!働きたくないマン!」
男「じゃあ家事、育児よろしく」
膣「家事も育児も分担が当たり前だマン!」

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも食わしてもらうほうが偉そうに条件言ってるのがいみわかんね
立場わきまえろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
子ども産む

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ほかっといてやれよ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ実は昨年結婚してるんだけど、
嫁が年収480万で俺が600万、普通にかわいい嫁です。
何が言いたいかって売れ残りの望みは高すぎる

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Kカップ以上嫁が欲しいよぅ…

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
お前結婚諦めた言うてましたやん
言ってる事めちゃくちゃだな

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
相談所で門前払いされる不細工と結婚させられる女性が可哀想

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
俺、年収450万
嫁の年収650万

だけど幸せやぞ!!
たった今も寝てる嫁の背後にペッタリとくっついて
お尻揉んだり撫で回したり
おっぱい揉んだり
すげぇスケベ性欲がセックス以外の時にも発散できる

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
いや、わかるんだけどさ、ちょっと、キモいぞw

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男「30歳未満」

男の要求は基本これだけだから良いよな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートで結婚して今スレタイのスペックになった俺の嫁はアゲマンなんだなぁ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女って高スペック男子を求めるけど、自分に釣り合わなかったらどうしようとか思わないのだろうか
俺は自分に自信無いから高スペックの女と結婚したいと思わない

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
全部満たしてるけどそれが最低条件みたいなこと宣ってる女は無理

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも普通は婚活で結婚しないからな
学生、職場で結婚出来なかった売れ残りだけだから

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ満たしてる奴でも清潔感wでばっさばっさ切られるのに

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
平均容姿って星野源だからな

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
冷静に観るとスレタイの条件って普通に生きてたらクリアできるよな
年収500万とかならたいして高くないし身長も流石に170以下は低すぎだろ
年収800万身長185以上の院卒とか言われたら話は別だが

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
嘘つけ
若くてもブスだったり育ち悪いやつは嫌だわ

総レス数 70
13 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★