2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【討論】お前らPS VITAって何で失敗したと思う?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱりSONYの独自規格バカ高いメモリーカードが敗因か?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだね

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プロテインだね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
独自規格()
値段
モンハン

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PSPで今現在も十分だから

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンハンを出さなかった

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンハンしかない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
背面タッチパネルとかいう誰得機能付けたこと

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やはり独自規格か?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
剛性は良かった
PSPはキシキシいってたからな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メモカとモンハンが全て

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供用なんだろうけどボタン類が小さすぎる
少し高くてもいいからボタン大きめバージョンが欲しかった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンハンが出なかった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もかもが中途半端だった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
初期版のスタートセレクトめちゃくちゃ小さいんだよね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モンハン出さなかったから

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも今は神エミュ機として高騰してるんだよね

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
任天堂の真似して勝手に死んだ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ギャルゲ専用機なところ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
エロゲ専用なのにボタン硬ぇ…

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キラータイトルが無かった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PSPもモンハン出るまでパッとしてなかったんだからVITAもモンハンはちゃんと出すべきだったんだよな
そもそもロンチあれでなんでDRPGとエロゲ移植ばかりになるんだよって

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カグラで脱がすのも前面で良かったしなぁ
背面を活かしたゲームを知らん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいえケフィアです

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vita今でも遊んでるよ!

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマガミ専用機として頑張っとるで

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本体高いメモカ高いソフトしょぼい
成功する要素が全くなかった

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去作のリマスターとリメイクをもっとバンバン出すべきだった

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCエンジンアーカイブスとか良い発想だったのにラインナップ中途半端だったしなぁ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Nintendo Switchの下敷きになったという評価

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本体とメモカはソニーがやる気出して続ければそのうち下がるだろうけど
キラータイトルが全くないのが問題だからなぁ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしてGRAVITY DAZEの続編をVITAで出してくれなかったんですか……

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アーカイブス専用機にするにも物理L2R2がないのと背面が操作の妨げみたいな感じにしかなってなくて使い物にならなかったんだよな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁそいや背面でL2R2とか同時押しやってたか
四隅に設定できた記憶がある

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リッジレーサーの出来がクソ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フライングディスクシステムが非搭載だったから

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
操作のしにくさがどうしようも無かった
コンセプト自体は本当に良かったんだけど

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Vitaのカード飛び出したら見つける自信ないやw

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神ハードだったけど信用失ってたからだな
買い控えした方が得って売り方してたし

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1000が有機ELだったけど重すぎたなぁ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VITA専用モンハングリップとか言う悲しきモンスター商品

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当時はゲーム機に出す金としては高かったから普及しなくて結果モンハンも出なかった

総レス数 42
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★