2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【画像】うつ病の女の部屋がカオス過ぎるww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/N6ABYDx.jpeg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに甘えと呼ばせてください(´・ω・`)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
わかる何もしたくなくなる

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファッション鬱

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
物撒き散らし過ぎだろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やりたい事は出来てもやらなきゃいけない事ってのをやりたくないわけじゃないけど出来なくなる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何もする気力がわかないが動画を配信は出来る

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱でも配信する元気あるんだ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイの部屋より汚い

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱病だけどTiktokはできまーーーーーーーーーーーーす!!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
だから甘えって言われるんだよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファッションメンヘラだな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱だけどかまってほしいでーs

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
発信する事は出来るのな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
電マがないやりなおし

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悩んでる人ほど抱え込んで(周りから見ると)突然命たって
こういうファッションメンヘラだけがちやほやされて得をする世の中

18 :【無風呂生活10日目】なん︎︎J神👼【🔥最強🔥】:[ここ壊れてます] .net
これはファッション

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高齢女性一人だとゴミ屋敷になりまつ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱予備軍の部屋の汚さ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この動画俺もさっき流れてきたわ
汚ねぇと思ったけど俺の部屋の方が酷かった

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悲しんでる私の姿を見てぇ!!!!!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも女ってだけでめっちゃ構ってもらえるイージーな世の中

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立ってるとこで小さくなって寝るんやろか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セルフネグレクト

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱じゃなくズボラなだけ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
診断書ある?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ、こんなもんだね
まだ俺依りマシ
俺は自宅(ゴミ屋敷化)から逃げて姉の家に居候中

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くさそう

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それほどでもないじゃん
これくらいなら一時間もあれば片付けられる
カオスを舐めんな!!

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
お前の部屋見せてよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰が撮ってるんだ…

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
え?こんなん普通やろ
まんこって平気で床にドライヤーとかヘアアイロン直置きするよ?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男が椅子の上に乗って撮ってるんだろうね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
顔は絶対可愛い

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなもん自分で撮ってアッピールしちゃうあたりナルシスト感半端ない

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ診断書取れるくらいのうつなら居宅介護使えるからな
こうはならんて

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そうだよね

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファッションうつかよ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
想像の五倍汚かった

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱ電マ探しちゃうよね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「私鬱なの、動画撮ってみんなに見せなきゃ!心配してもらいたいも~ん♡」

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
片付け出来ないから鬱になる

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きのこの山発見

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鬱なのに動画は撮れるんだw

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
手帳1級じゃ無いと使え無い
手帳3級でもこれ以上に成る事も有るよ

総レス数 46
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★