2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:51:24.17 ID:PI87Lipr0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:52:08.66 ID:qGC15a1m0.net
クリックミスしてしまった

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:52:14.62 ID:RwY++ZtY0.net
ばぁちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
ばぁちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」

そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばぁちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
 僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」

ばぁちゃん、覚えてますか?
その1番はばぁちゃんがずっと持っていてください。

僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。
ばぁちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。

ばぁちゃんに届け!2ゲット!

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:52:38.68 ID:qaaYnZwj0.net
どうもこんばんは 私も番長です

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:52:52.81 ID:2reSrwub0.net
二週目までアニメでやるのかよビックリだよ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:53:31.91 ID:ueI6dEgR0.net
どうもこんばんは、ハマの番長かと思ったの人です
今日は旅先からの書き込みです

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:53:40.54 ID:3mvPlxEUi.net
メガネのレンズ片方だけ割るぞコラ

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:53:44.17 ID:LaAaicYd0.net
お久ー
最近あんまいなかった?

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:54:01.33 ID:AI1M4gv70.net
P4U持ってたはずなのにどっか行ったんだけど
番長に貸したっけ?

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:55:36.68 ID:PI87Lipr0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どういう風にミスしちゃったんですか
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          別のスレを開こうとして間違えてこのスレを開いちゃったとかかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        仮にそうであってもそれが縁ってものだよねきっと
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>3
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん あえて3を取ったのか2が取れなかったのかどっちですか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          なんかれんほうさんを思い出しちゃうね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>4
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       番長さんどうもこんばんは 番長です
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     番長さんはどちらの番長さんなんですか
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>5
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            うんうん さすがに予想もしてなかったよ・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             どうせだったらP4じゃなくて別の作品が良かったなって思っちゃうけどね
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            アバチュとか見たかったなぁ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:56:45.25 ID:qGC15a1m0.net
>>3
ざまあみろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:56:48.31 ID:VOrTx7KU0.net
俺の文章力がおかしいとか騒いでるけどさ俺の母国語は英語だし
ジャップの言葉なんて知らないぜメーン
そんなことで熱くなるなよブラザー

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:57:17.90 ID:4ICa+5Bh0.net
オッスー
お邪魔するでー

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/04(日) 23:57:52.79 ID:PI87Lipr0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>6
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          残念だけど俺ハマ系はあんまり使わないので・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        どちらに旅立ってるんですか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         やっぱり今の時期だと天橋立とかかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>7
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん そのときは出るところに出て
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             白黒つけさせてもらおうと思うよ・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺には堂島さんや直斗くんっていう心強い味方がいるしね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>8
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . どうもこんばんは 番長です
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   そしてどうもお久しぶりです 番長です
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            先週末は帰省してたのでいなかったけど・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             おととい全レスしたばかりだよ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

15 :草壁美鈴:2014/05/04(日) 23:57:59.26 ID:Cut5hXgH0.net
      殺 伐 と し た ス レ に 走 り 鳰  ち ゃ ん が ! !
                             ___
                             , '´   _`ヽ    _/\/\/\/\/|_
                              /   ・ヽ,ゝ、  \             /
                        ,'     r‐'ーヽ! < 誰にも触らせない!>
                          / 彡   l     /              \
                        _/  彡    l      ̄|/\/\/\/\/\/ ̄
                 _,=メL           l
                 ,ィ≦でー,r、ヽ           ',
              ,ィ≦てこてと(_ ,ゝ'ミ 、       ',i
           ,ィ≦て,こ7、,ゝそ,ィヘゝ、,ム',     , ' ,'l
       _,ィ≦て__,ィゝ-ゝ(_ゝこゝミ 、_ン y  , , , ',',!
  _,ィ'て´に (_  ̄ (二 -こ_人(ヽてこゝ'7,! , , , ' ',.'
て´_ゝミ三=ミ ゝ-そ_てにン_こ_`_, _,ゝ彡', ' , '_,. '″
=='"´   ` ̄` ー---― 、彡'≧ーァ'" _,.  '"
                 `ヾー、ヽヽ、
                   ,ゝヽミ 、ー_、
                     ̄`⌒` `
            /  ─┐    / \    ┼  ヽノ
          /| ─┼┼  /|   |\  /|ヽ  王
            |  ┼┘    |   |  / .|  ヽ|/
            |  /     /     |    |   /|\

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:00:27.04 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>9
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いや俺は自分で買ったし・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          キミから借りる理由がないような気がするよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        っておでこのところにあるじゃないかー
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>11
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん いやそんなこと言うものじゃないよ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          わざわざ人を不機嫌にする必要がどこにあるんですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>12
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん なに言ってるのかわかんないけど・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     とりあえず日本語がお上手ですね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>13
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            どうもこんばんは 番長です
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             他ならぬキミにならいくら邪魔をされてもかまわないさ・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:01:34.48 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>15
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         草壁さんどうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なにがなんだか全然わからないけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なにか元ネタのあるネタなんですか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:02:31.19 ID:Vyxj1KLD0.net
番長がわざわざ帰省するということは・・・
Σハッ!!

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:02:34.24 ID:Ln7dHvpn0.net
メガネ(皮膚)外してどうぞ

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:04:54.68 ID:bVtrHJnW0.net
流石心が広いぜ番長さん
変わらぬ愛をお届けしたいぜ!

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:05:30.86 ID:mDenJmOqO.net
おっぱいボイ~ンwwボイ~ンwwバロロ ロロ~ンwwwwwww

おちんちんプリィwwwwwプリィwwwww プリプリィwwwwwwwww

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:06:32.56 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>18
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん すいませんなにかに気付いたっぽいんだけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺はなにがなんだかわからないというか・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺が帰ったのはいわゆる法事のためさ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>19
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           メガネ外すのなんておちゃのこさいさいだけど
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺はあまのじゃくの気があるのでそう言われると外したくなくなるというか・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>20
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん すいませんIDが変わってしまったので
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     どういう流れで心が広いと言われたのかわからなくて・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 変わらぬIDをお届けしてくれたらよかったんだけどね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>21
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そっとしておこう・・・

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:08:36.33 ID:Ln7dHvpn0.net
ほぉ~、メガネってかけてるとズレるから一々触ってしまう
だからかけてない

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:09:22.47 ID:i/tfzRt40.net
銃で頭撃つ方のペルソナも映画化したしアバチュは難しくてもライドウ映像化とかないんですかね
ないね

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:09:43.24 ID:Vyxj1KLD0.net
なんだ・・・現地妻の存在がバレて地元妻に頭下げに行ってて修羅場ってたのかとばかり

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:10:26.40 ID:bVtrHJnW0.net
ああ、またか…くそうくそう
邪魔されてもなんとかのくだりですね
なんか微妙にうまいこと言いやがって!

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:14:32.44 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>23
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そのへんは慣れなんじゃないかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺も普段は裸眼だからよくわからないけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>24
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           メガテンは可能性ありそうだけど・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           それよりむしろ世界樹とかのほうがあるのかなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          アバチュライドウはどうなんだろう
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>25
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       ちょっとなに言ってるかわかんないです
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     俺がそんな艶福家だったらこんな頻繁に全レスしてないよ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>26
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            うんうん まぁこれは俺がいつも
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             日が変わる直前にスレを立てるせいだから・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            俺の自業自得って感じもするんだけどね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                いずれにせよ全レススレに書き込むことが邪魔になるはずないさ
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    やっぱり思いついたら言わずにはいられなかったもので・・・

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:18:05.62 ID:C98Ke2MK0.net
個人的な欲望を述べてしまうとナイトテイルリプレイのキャラが動いている姿を一度ですね
万が一にもないけど

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:19:09.69 ID:cs2DvW8M0.net
全レススレも減ったね

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:20:20.74 ID:FPOVwQzr0.net
ばんちょりーっす
超久々にロッテリア行ってみたいでござる

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:20:26.17 ID:bVtrHJnW0.net
いや自業自得とはちょっと違うんじゃないかな
時間に気づかない俺にも責任みたいなものはあるんだし
そういうことでも嬉しいのが人ってものですよ

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:21:58.07 ID:8s6UFd5u0.net
>>3さんごめんなさい

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:24:40.04 ID:Vyxj1KLD0.net
いやすまんすまん。俺の話じゃないんだけど、最近ちょっと某所でそういう修羅場話を耳にしたものでつい。
流れで聞くけど、仮に番長が浮気されたとされたらどうする?

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:25:22.78 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>28
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         リプレイというとTRPGかなと思ったけどやっぱりそうか・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          たしかに万が一にもなさそうだけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        P4GAだって俺はまったく予想してなかったわけだしなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>29
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           埋め荒らしさんがいなくなってからは
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          また増えるんじゃないかと思ったんだけどね・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             まぁなるようになるんじゃないかな
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>30
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     どうもこんばんは 番長です
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . チョリーッス!
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   じゃあ明日行こうか 俺エビカツバーガーのセットね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>31
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うーん まぁどのみち俺はこの時間以外には立てられないしね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                たしかに日付変わったら前の書き込みがわかるように配慮すべきかもしれないけど
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    そんな面倒なこと俺だってやらないだろうしなぁ
                                                些細なことで浮き沈みするのが人間ってことか・・・

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:29:23.47 ID:FPOVwQzr0.net
それもアリですね。今エビカツバーガーか絶品チーズバーガーのポテトMセット頼むと自動的にパティ三倍になるらしいんだよね
てことで番長は三倍エビカツバーガーなのだ

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:29:26.80 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>32
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いや謝るほどのことでもない気がするけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そもそもたぶんコピペだろうし
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        あえてあおったりしなければそれで十分なはずさ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>33
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ほほう・・・そういうのって俺はまったく経験ないからなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺には今は彼女的な人がいないから想像しにくいけど・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             結局俺が相手のことをどれだけ好きかで変わるんじゃないかな
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ぞっこんLOVEしてたらなぁなぁにしてしまいそうだ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:32:23.43 ID:8s6UFd5u0.net
八つ当たりで煽ったから謝ったんだよ☆

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:36:15.52 ID:bVtrHJnW0.net
まあ今度から気を付けまするよ
同じ轍はできるだけ踏まないさ
人によるだろうけどね
些細なことが大事だったりそうじゃないからいろんな世界があるんだろうね

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:53:21.13 ID:i/tfzRt40.net
VIP戻った
ただいま

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:55:20.43 ID:twVNfh8e0.net
|゚△゚| まあそんなわけでね

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 00:59:38.70 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>35
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いやそれが俺は明日も普通にバイトなので・・・すいません
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ほほう パティ三倍ってエビカツの大きさが三倍になるってことなのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        それはたしかに面白そうだ・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>37
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん なんの八つ当たりだったんですか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          なにかが八つ当たったんですか
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>38
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       いやそんな気を付けるようなことでは・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     前のがどの書き込みかわからなくてもまた聞けばいいんだし・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . なにがよくて悪いのかなんてコインの表と裏みたいだよね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>39
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             おかえりなさーい
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            まぁ俺も今来たところって感じだけどね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                IDはどうなんだろうなぁ

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:01:18.19 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>40
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なんかかなり重いしいつまた落ちてもおかしくなさそうだね・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          というわけでモコイさん改めてこんばんは 番長です
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:03:29.42 ID:twVNfh8e0.net
|゚△゚| はいこんばんは
    やっぱひろゆきが悪さしてんのかしら
    土日はスパロボばっかやってたおかげで28話までいきましたよ

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:03:55.40 ID:FPOVwQzr0.net
俺の心を弄んだのねッ!
いや、単純に三枚重ねになるだけっていう…肉口いっぱい食えるのはいいなぁと

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:06:23.73 ID:bVtrHJnW0.net
いやぁそれの繰り返しなっちゃうだろうし流石にねぇ
つまりギャンブルとは人間の集大成…!ざわざわするな

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:08:48.27 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>43
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うーん もうほとんど手を離れてたんだろうし
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ひろゆきさんにとってはどうでもいいことなんじゃないかと思うんだけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        おお めちゃくちゃ進んでるね・・・今日明日モコイさんがおやすみなら
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         余裕で追い越されてしまいそうだよ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>44
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          いやそんなつもりはないです><
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             最初から冗談みたいなつもりだったわけで・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ほほう それはそれで・・・お値段据え置きでそんなことして
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       もうけは出るものなのかなぁ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>45
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   まぁでも1日1回なわけだしそれほど問題ない気も・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            たしかにギャンブルみたいなのでスリルを楽しむのって
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             人間特有の感覚かもしれない・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            俺はやろうとは思わないけどね

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:20:14.18 ID:bVtrHJnW0.net
逆に考えると様式美みたいでいいかもね
まあスリルなんてたまに味わうぐらいでいいよ、うん
ギャンブルのスリルは俺もパスですな

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:20:53.47 ID:twVNfh8e0.net
|゚△゚| 2chから人離れて2chscに人集めるためにやってるらしいけどどうなんかね
    http://i.imgur.com/ofnhUcO.jpg
    今日明日もお休みだけど、さすがに積み本とかも消化しようかなと
    最近は移動後補給でレベル上げ→テンションUP→チャージSPがお気に入りです

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:21:24.02 ID:bVtrHJnW0.net
逆に考えると様式美みたいでいいかもね
まあスリルなんてたまに味わうぐらいでいいよ、うん
ギャンブルのスリルは俺もパスですな

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:23:00.56 ID:ZvIcqezs0.net
誰だ人生をマラソンって言ったのは

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:26:06.88 ID:FPOVwQzr0.net
まぁ八十稲羽には行き方分からないし何時間かかるかもわからないしねー
儲けは今回度外視なんじゃないかなぁ。なんかボクサーの井岡選手の三階級挑戦記念らしいし

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:31:21.72 ID:trL2kww+0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>47
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん そういうお約束は悪くないと思うよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ゲームの中とかでなら構わないんだけどね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        失敗したら人生終わるとかそういうレベルではやる気になれない・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         当たり前の話かな
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>48
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん そういうことをしてるって話は聞いたことあるけど・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             どこまで信じるべきかわからないけどまったくひろゆきさんにも困ったものだね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            おお それでもあと3話しか差がないしなぁ・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       移動後補給でかぁ そういう発想はあんまりなかったかもしれない
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     そういやバサラさんとかあっという間にテンション上がって面白いね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>49
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            これも鯖落ちの弊害だよね・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             とりあえず気にしないでください><
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            >>16みたいなことも言ってたわけだしね

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:36:09.56 ID:twVNfh8e0.net
|゚△゚| 単騎無双しない無駄なターン数をあんまかけない ッてカンジでやってるとちょい便利
    さやかの応援とかCCの祝福がすぐ使えるので
    あとアクエリオンなんかも純粋に精神タンクにするならいいかも

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 01:43:58.89 ID:bVtrHJnW0.net
うん?なんか変なことになってる?

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 02:00:02.85 ID:XsE/2mUL0.net
番長さんて他の全レススレにも行くの?

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 02:02:42.17 ID:VO+fLQUx0.net
水瀬伊織さんお誕生日おめでとうございます

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 02:04:12.78 ID:trL2kww+0.net
●´`・)<どうにも安定しなくてあれだから次で終わりにするよー

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 02:09:23.40 ID:trL2kww+0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日も書き込んでくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          どうも鯖が不安定で思うように全レスできなかったのが残念です
           丶、ヘ     ',           明日もまた同じくらいの時間にスレを立てるつもりなので
       、     ヽ:..|    | トi           ぜひまた書き込んでみてくださいね
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          夢でも会えたらいいですね!またねー
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           >>53
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           うんうん どうも今回ターン数は余計にかかることが多いんだよね
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              C.C.さんは1戦闘に3回くらい祝福使えたりするしいいよね・・・
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              アクエリオンって精神の選択肢が広くてなかなか面白いと思う
'     ` ̄  ´     ‖/l                >>54
  .l           ‖/l\           最近は鯖が不安定になることが多くて困るよね
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            そのうちおさまってくれるといいんだけど
  `         ,.-'"    |/ l            >>55
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         いや・・・俺がほかのスレで書き込んでるところなんて見たことないと思うんだけど・・・
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       俺がほかの全レススレに書き込んでたら目立って仕方ないじゃないか
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        >>56
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      うんうん 俺も心からいおりんの誕生日を祝うつもりさ
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   ただどうしてそれを俺のスレで言うのか微妙にわからないけど・・・
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  俺がいおりんの大ファンだってことを知っててくれてるのかな

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/05(月) 02:17:08.79 ID:XsE/2mUL0.net
もう少し質問したかったな おつかれー

総レス数 59
47 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★