2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

忌まわしいガンダム共が!

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/06(火) 10:34:57.88 ID:+gB++rbL0.net
ガンダムッガンダムッ(パンパン)

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/06(火) 10:40:02.03 ID:4p2pj8Pg0.net
ガンダム!ガンダム!ガンダム!ガンダムぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ガンダムガンダムガンダムぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!RX78-2から連なるガンダムシリーズのガンダムタイプたんのアンテナをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!アンテナモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ノベライズ版のガンダムたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ゲーム新作良かったねガンダムたん!あぁあああああ!かわいい!ガンダムたん!かわいい!あっああぁああ!
コミックシリーズも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…ノベライズもアニメもよく考えたら…
ガ ン ダ ム ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!二次元ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?EXVSfbのガンダムちゃんが僕を見てる?
筐体のガンダムちゃんが僕を見てるぞ!ガンダムちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のガンダムちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのガンダムちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはガンダムちゃんがいる!!やったよザク!!ひとりでできるもん!!!
ガンダムちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあリック・ディアスぅう!!ガ、ガザ!!キュベレイぃいいいいいい!!!宇宙世紀ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよガンダムへ届け!!二次元のガンダムへ届け!

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★