2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰でもキャラAA全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:43:03.64 ID:L4+EklRz0.net
初めての人も気軽に全レスできます。
本日の全レスAAは新庄かなえ先輩です。このAA以外でも全レスできます。

叩き暴言や自治さん、他スレの話題をお持ちの方は、速やかにスレを閉じてください。
このスレに関しての議論とか内輪懐古話は下記URLでお願いします。

誰でもキャラAA全レス 本部兼避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/7853/1399559526/
                                            zテ彡∧
                                       /三三//∧
                                         /三三三{//ハ
                                    /三三三z{///ハ
                                   _zzz┤三三三z{///ハ
                         _ -―  て_に≧ハ三三三三!///}
                   _ ―  ̄_ ―  ̄       \三三三ヘ//,′
       _r┐_  ―  ̄_ -‐  ̄              ヾ≦三三V
    __「〈´r‐へ__ -―  ̄                            ̄ ̄
≦三i -‐イ_ ̄' 丿           -―-、
          ',  〈         / / ⌒ ゝ     __ 
          ',  ヽ          (  (        /  <_`
         ',  ヽ        >―´ー ⌒ YZく      \   
         ∧  〉、     /  -ァフY   _/__`ーへ      \ゝ  
           〈ー‐.´. .ヘ /   _zミ_/  /_ハ \  \ヽ    ) 
           ヽ. . . . .ヘハ /   /んハ ハ 、 〈示ヾ、    〉ハ  /レ 
             V . . . . \{  〃ヒソ    Yヒリ 〉V  イV ノ  
             _l. . . . . . . ヽ { ""    _`¨´ V    イ   
        / ヽ. . . . . . . .ゝ   / ̄   ', ""/        ヽ 
    _   /    \. . . . . . \ {       ! /       ヽ ∧ 
   //  /        \. . . . . ハ:ヽ    ノ_/            V } 
   / (   ヽ  /    ヽ. . . . . .i:i:::エー一 ´/             / j 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:45:17.95 ID:2Poc3e/B0.net
おつ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:45:21.35 ID:VDHEfhwF0.net
(゚д゚)シメジ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:48:57.80 ID:iPHHuKZJ0.net
夜叉の構え

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:49:18.20 ID:E35Q6cG50.net
ボロン

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:51:11.67 ID:q/d49AhM0.net
いなくなってしまった人のこと…時々でいいから思い出して上げてくださあ

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:52:03.86 ID:08j3/xFc0.net
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:>:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
   /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ      
  /:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:./:.:.//≦ ハ:.:.ゝ:.}:.:.:.ヽ
  ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.イ:.:.(:.(イテ"ト iィzト:ノ:.:.:i\',
 ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人{ {:.:.:.:.ゝ ヒソ  'じ !:.:.:ハ
 {:.:.:.:.:.:.:.:./   ヽゝ:.:.ゞ゙    '゙゙j 〉/
 {:.:.:.:.:.:.:./   V:.:.:.:{    <7 イ レ      かなえ先輩スレ動かしてくださいよ
 V:.:.:.:.:./    V:.:.:.ト  _ イ:.:{  
  V:.:.:.:/      ∧:.:ト  l  V:.{
  !:.:.:.:{     イミ\: : >!ヘ Y
  {:.:.:.:l   /: : : : :ヽヽ:_トヾ'、 V
  V:.:.:j   /: : : : : : :}     \
   V:.:j  /: : : : : : : j       ヽ
    V:j  {: : : : : : : : !      ',
    V  L: : : : : : : :j      ノ
        T ̄ K ̄. . . .  . /

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:52:20.00 ID:L4+EklRz0.net
         /:.:.:.:.:.:.ヽ
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ _.......__
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒ヽ
      ,:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\       >>2 あっありがとうございます
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ\         えっと私これから全レスしていこうと思うのでヨロシクお願いします
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/:.//:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.';.:.トヾ\
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;'.:.:.:.:.イフ⌒!:.:.:.:.:/⌒;.:.:.;.:.:.:.!:.:'   `ヽ  >>3 なんで貝の名前!?なにその顔!
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./!:.:.:.:.:.:イ:.:.:!:.:.:.:./  ハ:.:.:.:/   V:/:.:.:.j!:.:}         おゆはんで食べたんですか?
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ノ:.:ィ:.:/:.i:.:.:.V:.:Kテテ ';.:.:/〒テテ7:.:.:.ハ:j
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ノ ノ:イ ヘ:.:.:.ヽゝ廴ノ  ∨ 廴ノ〃:.ノ レ      >>4 夜叉の構えでてるっ!>>1のAAは違うんですけど・・・ドボォってするやつですよ?
 ':.:.:.:.:.:.:.:.:/     ヽ ヘ:.:.:.:.:.:ゝ "     ,  " イ´             トイレを・・・あっ私押本ユリです
./:.:.:.:.:.:.:.:.;'          ヘ:.:.:.:.:.l        uノ
;:.:.:.:.:.:.:.:./         人:.:.:.:.ト、   〈フ   イ           >>5 なにがボロンなの!?いや言わなくていいですけど!
i:.:.:.:.:.:.:./       /三≧:.:.:V ` ー T:.:.|}
{:.:.:.:.:.:.;'        /三三三≧;ヽ    !:./|}
i:.:.:.:.:./       /三三三// ⌒ヽ  V‐{j―‐‐┐
{:.:.:.:.;'       /三三三//     ',  rァいちごl
V:.:.:.{      ∧三三〃/      } //.!.☆;;;;; .}ミ
ヘ:.:.:ハ  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     Y 〈..!...゙;;;;;;; ..!'

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:53:13.95 ID:puNecJSv0.net
誰だかわからん……おやすみ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:53:29.17 ID:rM4fsdON0.net
オッスオッス

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:54:06.66 ID:JtIhj8NP0.net
4人そろってやろうよ(殺し合えー)
だっけ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:54:33.44 ID:L4+EklRz0.net
                                            zテ彡∧
                                       /三三//∧
                                         /三三三{//ハ
                                    /三三三z{///ハ
       _r┐_  ―  ̄_ -‐  ̄              ヾ≦三三V
    __「〈´r‐へ__ -―  ̄                            ̄ ̄
≦三i -‐イ_ ̄' 丿           -―-、
          ',  〈         / / ⌒ ゝ     __ 
          ',  ヽ          (  (        /  <_`
         ',  ヽ        >―´ー ⌒ YZく      \        あっ本物のユリちゃんきた!
         ∧  〉、     /  -ァフY   _/__`ーへ      \ゝ  
           〈ー‐.´. .ヘ /   _zミ_/  /_ハ \  \ヽ    )        私ユリちゃんしてかなえを呼ぶために>>1にかなえ貼ったけど
           ヽ. . . . .ヘハ /   /んハ ハ 、 〈示ヾ、    〉ハ  /レ        1レスするまえに来てしまった!うわああああって思ったわけじゃないよ?
             V . . . . \{  〃ヒソ    Yヒリ 〉V  イV ノ  
             _l. . . . . . . ヽ { ""    _`¨´ V    イ   
        / ヽ. . . . . . . .ゝ   / ̄   ', ""/        ヽ 
    _   /    \. . . . . . \ {       ! /       ヽ ∧ 
   //  /        \. . . . . ハ:ヽ    ノ_/            V } 
   / (   ヽ  /    ヽ. . . . . .i:i:::エー一 ´/             / j 

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 22:55:49.36 ID:iPHHuKZJ0.net
夜叉の構え

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:00:03.01 ID:L4+EklRz0.net
                                            zテ彡∧
                                       /三三//∧
                                         /三三三{//ハ
                                    /三三三z{///ハ
≦三i -‐イ_ ̄' 丿           -―-、                待って待ってユリちゃんマジで全レスする?
          ',  〈         / / ⌒ ゝ     __        ユリちゃんでいくつもりで全然わたしのAA集めてない系女子なんだよね
         ',  ヽ        >―´ー ⌒ YZく      \      >>6 いなくなった人って誰のこと?故人?てーきゅうは死んでも次のページで生き返ってるよ?
         ∧  〉、     /  -ァフY   _/__`ーへ      \ゝ        ん〜〜〜思い出した!今はなき板垣退助のこと!
           〈ー‐.´. .ヘ /   _zミ_/  /_ハ \  \ヽ    ) 
           ヽ. . . . .ヘハ /   /んハ ハ 、 〈示ヾ、    〉ハ  /レ     >>7 ユリちゃん全レスするの?それで貼ったの?
             V . . . . \{  〃ヒソ    Yヒリ 〉V  イV ノ          全レスしないのにAA貼って私の本来の計画をぶちこわしにするんだったら
             _l. . . . . . . ヽ { ""    _`¨´ V    イ            このラケットが襲うよ?

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:03:51.15 ID:L4+EklRz0.net
                                            zテ彡∧
                                       /三三//∧
                                         /三三三{//ハ
                                    /三三三z{///ハ
≦三i -‐イ_ ̄' 丿           -―-、                   >>9 おい兄さんうちのシマに足つっこんでタダで帰れると思ってんじゃない?
          ',  〈         / / ⌒ ゝ     __              いいじゃんちょっとくらい?ね?ナマコあるよ?触っていいよ?
         ',  ヽ        >―´ー ⌒ YZく      \       >>10 おっす!体育会系のノリだ・・・わたし苦手なんだよねてーきゅう部だし
           〈ー‐.´. .ヘ /   _zミ_/  /_ハ \  \ヽ    )      >>11 友情より大事なもの探し(金を)だっけ?なんか聞き取れないよね
           ヽ. . . . .ヘハ /   /んハ ハ 、 〈示ヾ、    〉ハ  /レ          わたし1期のオープニングがすき!テニスよりも

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:03:52.83 ID:q/d49AhM0.net
自由は死にましたか……?

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:04:11.83 ID:08j3/xFc0.net
: : | : : : : : : : : : : : : : : ヽ:`:.
: :/: : : : : : : : : : : : : |: : :ヾ: :ヽ         >>9 どうもこんばんは、私は押本ユリって言いま・・・って寝ちゃうんですか、まぁ明日も休みですし目一杯楽しむために
:/.: : : .:.: : : : : : : : : :}: : : : ヽ`ヾ、           今日は少し早く寝るのも悪くないかもしれませんね。 ということでおやすみなさい!
':.:. : .:.:.:.:. : : .: : : : :.∧:.:. : : :ヽ.      _
:.:.:. .:.:.:.:.:. .:.:.:. : : : / ':.:.:. :∧:.i /\//  >>10 こんばんはー・・・な、何か軽い感じの挨拶ですね。 オッスオラ○○みたいな感じで・・・まぁそれはどうでもいいんですけど
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : :/゙'''" 、:.:.l |/ //\/       最近暑くなって来ましたねー、夏がすぐそこまで来てるって感じがしますよね! もう半袖の人も多くなる頃じゃないですかね?
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ : / Y⌒Y、:l   ´
:.:.:.:.r、:.:.:.:.:.:.:|/ {{   }}i/    /|     >>11 合ってますよ、そのカッコ内のセリフはかなえ先輩のセリフですね。 ちなみに体育祭の時のセリフですよ
:.:.:.( i:.:.: : : :|   ヽ_ノ !_  / /         生徒代表ってことでかなえ先輩が選ばれてたみたいですけど・・・もはや代表って何を基準にして選んだのか分からないですね
:.:.:.:.\i.:.: : : | し      }  7 ∠
:.:.:.:/ i:.:. : : |    , -‐ 、 j  \_>   >>12 あっ本物のユリちゃんきた!じゃねーですよ何やってるんですか! 原作でもこんなグダグダな展開は無いと思いますよ!?
:.:ノ  ヘ:.:.:. .l   , ´   y             かなえ先輩が居たから私が来たんですけど・・・なんか分身したみたいになっちゃったじゃないですか! 分身するのは先輩の方でしょ!
´    ヽ:.: :l  {     /
_     ヽ:. :l  i   / < ̄>
. . `. .、   〉:.├‐"´       ∨
-' ' ' ' '\/ \:| ∨

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:04:48.42 ID:E35Q6cG50.net
言わなくていい?

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:07:33.39 ID:NP247Cm60.net
今日は板の調子はマシだけど一言だけ言わせて
おちんちんびろ〜んwwwww

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:07:34.64 ID:JtIhj8NP0.net
体育祭なんてやってたんだ
分身できるぐらいすごい先輩だから選ばれたんじゃないかなー
なんていうか異次元の強さを持ってる人間が選考基準っていうか

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:11:24.37 ID:GIs3qb4H0.net
はろー

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:11:58.45 ID:3MHdNxUj0.net
アーイキソ

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:12:00.32 ID:7AhbvRE10.net
よしよし

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:13:44.44 ID:L4+EklRz0.net
              /⌒>   〈でー
           (  (__,,.. -‐O⌒\ \
               `⌒ァ     ○  ヽ \
             / /│    レ|  j∧  
               | │∧  |   厶イ∨  /      >>13 夜叉の構え・・・この構えをすることで最大MPがなんとかかんとかだよ
               人 人仁\人\ 〉   /           君にお返事をするために過去スレをあさってAAを探してきたよ、手数料はドーナツでいいよ
    ャァ¬‐-  ,_/ `T^┘ 云ァУ i|/ ∧
     `⌒¨^丶、 (   ゝ cっ /  | /        >>17 こっちのセリフだよユリちゃん!なんでこうなった日本の政治が悪いせいか!
           `トミ____ノ 〕Ti´   リ'/  │         こうなる想定なくて完全にツッコミモードだよ!三村マサカズもびっくりだよ!
               `ー○/\〕八__Oノ人|_  │         甘酒を飲んだユリちゃんのパーフェクトなモノマネだったね
                〈∨  {:::::::::::|\:::::/  │
                 乂   ∨゙:::::|  〉∧   |      >>16 死にました・・・・・こんな残業休日出勤が当たり前の社会やってられない
             /       〉:::: |/:::{,_  丿          辞めて私は株を半数以上占拠してえらい顔してやるんだ
              |    <rJrJrJノ::::: ̄\  
              |     /::::::|::::::\_/⌒'く〉
              ∨____,/::/:::::リ:::::::::::/>‐  )
              (__,ん{_厶___/´ _,. '"´
           / /`⌒''ー'ア⌒^><
              /   |    (二ニ=‐、_)
          {   |     ノ / ̄
             \__八     / /
                    / /

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:16:20.61 ID:iPHHuKZJ0.net
僕の顔をお食べ っ◎

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:16:39.80 ID:08j3/xFc0.net
         _ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:ヽ:、:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.ヽ        >>16 な、なんか難しいこと言いますね・・・哲学的?なのかな・・・私はそういうのあんまり得意じゃないですね・・・
     ,.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.ヘ           自由が死んだ、とはどういうことなんでしょうか? 不自由になるという意味でもなさそうですし・・・
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V:.:.:.:.:.:.!
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:l       >>18 言わなくていいと思います。 というより言ってどうとなるわけでも無いですし言うべきではないでしょう
   丿:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ィT⌒:.:.:.:.:.:.:.:⌒ハヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.!           いやむしろ言ってはダメです! これだけ言っても良からぬことを言う未来しか見えないんですけど・・・
  /:イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:ヽ:.:.:.:.:.:!:.ハl_ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:l
/   !:.:l.:.:.:ハ:.:.:.:レァミ ヽ:.:.:.:V´ん≧V:.:.:.:./:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.l       >>19 そうですねー・・・昨日はこの時間帯ぐらいに落ちましたからね・・・あれ、落ちたっけ? 落ちましたよね・・・?
    ';.:ハ:.:.:.:.:.Vイ' {/心 ヽ:.:.:{ V//リ!:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',          そ、そうですか・・・それだけ言わせて欲しかったんですか・・・なんというか、楽しそうで何よりですね・・・
     ヽ; ヽ:.:.:.:.:.ゝ\ヒ」  ヽ{  `ー"j:.:.:ノ:イ人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
         \!:.ハ""    、    "ノイ:.レ:.:!  ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.ハ     >>20 他にも文化祭とかもやりましたね。 でも如何せん生徒が生徒なので普通の学校とは色々と段違いですけど・・・
        l:.:.:.:.:人     _ ,   /{:.:.:.:.j   V:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ         いやいやおかしいでしょ! 分身する人間が生徒代表ってなんか生徒全員が人間の超越してる感じするじゃないですか!
        {:.:.:.:/  ー-  _  ィ   !:.:.:.j   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:',        そもそもそんな学校があったら問題になってますよ・・・って私の学校じゃねーか!
    /}   !:.:./ ∠ミヽ、_|   /   !:.:./     ヽ:.:.:.:.:.:.:.:l
    | |   {:.〃´ \\:::\   ハー:::´!:./      ヽ:.:.:.:.:.:.',  >>21 ハロー・・・ハロー? 何故に英語を・・・くだけた感じがしていいとは思うんですけど、とりあえずこんばんは!
    {_レ┐ {:/    ヽヽ:::::ヽ_  ,}::::::Vハ       ヽ:.:.:.:.:ハ      まぁ実際外国の方でもハローは何時でも使えるくだけた感じの挨拶なので普通と言えば普通ですね
   r〈 Tフ )  ∨      \ヽ:::ヽ }:::://  }       ヽ:.:.:.:.ハ
  〈ヽV  j  〈        }   ヽミ∨彡" V         \:.:.:ヘ

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:18:20.66 ID:NP247Cm60.net
びろ〜んwwwびろびろ〜んwwww
…………むなしい

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:19:02.32 ID:GIs3qb4H0.net
今イギリスから書き込んでるからね

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:21:31.43 ID:6vm64emY0.net
>>24
ぼくも株やってゲイツ超えしたいです
株主王に僕はなる! ドン!!!!

>>26
会社をサボって全レスする自由もある……僕が伝えたかったのはそういうことです

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:24:36.24 ID:L4+EklRz0.net
   / (__/  ゚O┐  ) 
  (__/     ´Vレ〈 
   /   (       i 
  ( ハ ィヘ__ァ‐トノ ノ  ',         >>18 うん言わなくていいよ!ユリちゃんはともかく私は純粋無垢だから
   ゝゝイ(_)  (__)イ   ',             穢れるようなこと言わないでほしいな ちょっとまってキンタマかゆい
   /  ヽ"r 、''/ __   ) 
    {   `ィーゝo_l l ノヽ        >>19 でもやっぱり重いね?私の家庭環境と同じくらい重い空気だよ
   ゝ   {j`´〃 {  }   ',             わーこの子・・・言葉をしゃべった!
    Oー‐´ゝ (( !  !   } 
   ((    ヽ   〉 !  ノ         >>20 そしてわたしがかなえです 
    `    ハ / ∧zイ  ノ            今全然AAを集めてなくてもっか捜索中なんだ、きみは捜索班のリーダーと任命する
        | |__j /__〉" ー 彡           創作してくれてもいいよ?
        レ´. / /. . . V 二フ 
        /. . ( ノ. . . . .ト ̄´        >>21 はろー!でもここは日本だよ?ぬっぽす!!
      〃. . /Y\. ./. . . > 
     〃┬'´ /  て. .」´          >>22 ダルビッシュ?戊辰戦争?
   / / /  〃   /                 特有の半角文字だね
/XXXY /   八  〈 
XXXXX}}/   / ヽ  ヽ             >>23 よしよしだ♪えへへへへ私もするよ〜よしよし・・・よしこれで我らは同盟
XXXXX/  /   \ ヽ                私と一緒に関東最強のヤンキーをめざそう!
XXXXイ /     ヽ ヽ 

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:25:40.97 ID:JtIhj8NP0.net
あれ?
どっちが全レスしてんだかわかんなくなってきた。一応二人でやってるんだね?

>>15
あー、確かそんなOPだったと思う。えげつねぇOPだと思っていた
早口だから全体的に聞き逃すこともあるので時々巻き戻してたよ
一期のOP人気あるね・・・

>>26
お金の力で凄いゴージャスな文化祭やってそうだ・・・
そらそうよ。分身の術が使えるとか不死身だとか並はずれてお金持ちだとか
ツッコミにたけてるとか、何か人間超越してるからその学校に入学できたんだと思うよ?
その学校ミュータント育成組織だと思うし

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:26:22.62 ID:+SzJPBDp0.net
てすと

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:26:50.89 ID:JtIhj8NP0.net
>>30
捜索はまだいいけど創作はできない。すまぬ

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:28:30.47 ID:08j3/xFc0.net
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ _.......__                >>22 は、はぁ・・・それを報告して何がしたいんですか? そうですかって言うだけじゃ素っ気なさすぎる気がしますし・・・
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒ヽ              なんとなくですけどあなたの相手は私じゃなくてかなえ先輩かまりも先輩が適切だと思いますね
      ,:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\       >>23 いや何ですか急に! よしよしってどこのムツゴロウさんですか! まったく、やめてくださいよね
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ\         相手が相手なら警察呼ばれててもおかしくないんですから、少しは自重してくださいよ
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:/:.//:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.';.:.トヾ\
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;'.:.:.:.:.イフ⌒!:.:.:.:.:/⌒;.:.:.;.:.:.:.!:.:'   `ヽ   >>24 なんで逆ギレされたのか全く理由が分からないんですけど!? いや悪いのは明らかに先輩ですよ非を認めてください
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./!:.:.:.:.:.:イ:.:.:!:.:.:.:./  ハ:.:.:.:/   V:/:.:.:.j!:.:}           知らないですよそんなの・・・じゃあ大竹一樹をビックリさせるぐらいのボケをかましてやってくださいよ
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ノ:.:ィ:.:/:.i:.:.:.V:.:Kテテ ';.:.:/〒テテ7:.:.:.ハ:j           甘酒・・・ですか? そういえば甘酒と言えば元旦に甘酒飲んだ辺りから記憶が無いんですけど・・・
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ノ ノ:イ ヘ:.:.:.ヽゝ廴ノ  ∨ 廴ノ〃:.ノ レ           
 ':.:.:.:.:.:.:.:.:/     ヽ ヘ:.:.:.:.:.:ゝ "     ,  " イ´           >>25 んなの要らないですよ! 例え仮にあなたがアンパンマンだとしても食べたくないですよ・・・
./:.:.:.:.:.:.:.:.;'          ヘ:.:.:.:.:.l            ノ               なんか空とか飛んでるし絶対汚いですよね、あれ・・・アンパンマンは衛生面とか考えてないんでしょうかね
;:.:.:.:.:.:.:.:./         人:.:.:.:.ト、   〈フ   イ
i:.:.:.:.:.:.:./       /三≧:.:.:V ` ー T:.:.|}              >>27 もういいですからやめてください! なんか聞いてるこっちまで悲しくなってくるじゃないですか!
{:.:.:.:.:.:.;'        /三三三≧;ヽ    !:./|}                 辛いことがあったなら相談でも何でも乗りますから目の光を取り戻してくださいよ・・・!
i:.:.:.:.:./       /三三三// ⌒ヽ  V‐{j―‐‐┐
{:.:.:.:.;'       /三三三//     ',  rァいちごl          >>28 なるほど、そうだったんですか・・・私そういうのは詳しくないんですけど、なんとなく嘘だって言うのは分かりました
V:.:.:.{      ∧三三〃/      } //.!.☆;;;;; .}ミ             というかわざわざイギリスから繋いでまで今このスレに書き込む価値なんてあるんでしょうか
ヘ:.:.:ハ  「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     Y 〈..!...゙;;;;;;; ..!'

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:31:34.71 ID:4gZOKiKA0.net
よしよし、じゃあこっちにこようか?

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:32:17.09 ID:GIs3qb4H0.net
君達と話せるだけで十分価値があるといえる

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:33:57.15 ID:L4+EklRz0.net
      (  ー―彡               ̄ ̄\ ハ) 
       ー‐ァ                   \ V 
        /                 _L --、    \ヽ 
       ´       , ┼'ト      } \         ヽヽ    >>25 あっきみはドーナツマン!今限定のクロワッサンドーナツマンかな?
     /      レ´ 川       リzz=ミ     ハ         うっうっ顔をもいで命がけで私に・・・うわーんその犠牲は無駄にしないよ!
      /         {  /zLzハ   /  <心ヾ、    }          あっハンバーガー持ってたおいしい
.    /      ヽ レ r<心、ハ //  (zイ刈 V   ∧ 
    ノ          Y (ーイ刈     ゞ=' ノ_  ノ  ヽ     >>27 びろ〜ん?びろろろろ〜wwwwびろ〜ん!?
  /             ヽ 込zソ         "" イ     \       今なんていった?きみそれはびろびろ語で「お前を殺す」だよ?
  /           ヽ ""      _   ノ       ',       そう簡単に私を倒せるかな
 /             ヽ  「三三彡" ̄` < へ       ) 
./                   /。  。  ゚  。 と/ ヽ      j     >>28 そうだと思ったロンドンロンドンしてるもんねレスが
(                 /   。   。    (/⌒_ヽ  } 丿  .∧      私はどこから書き込んでると思う?君の後ろだよ♪かゆいとこない?
ヽ              l_。 。  。       。´⊂ィ ヽrzz< _ノ ) 
.ヽ           r ニ、\  。     ゚   ゚   。 八  ゞz\__/   >>29 やった同盟結成だ!わーい!株売買部へようこそ
 \ヽzz、      / -―ヲ    ゚  。  。   〃バ\  )`ヽ          さあさっそく株を買い占めよう まずは西友の野菜コーナーからだ
   (///)     _/  /フ、  。  ゚   。   //∧ \ \´   ) 
  /{ ̄ ` ー―< ハ  //ヾ≡z、___z≡彡イ  ヽ   ー-―' 
 (  (       V/  /   ゙ヾ=三三三彡"l  ヽ  ヽ 

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:34:50.19 ID:7AhbvRE10.net
キスする?

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:37:06.29 ID:snED9YpA0.net
味噌カツうめー!

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:37:56.18 ID:GIs3qb4H0.net
>>37
やはりロンドンっぽさは隠せなかったか
花粉症なんで目が痒いかな

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:39:04.81 ID:iPHHuKZJ0.net
耳なんですけどね、両外耳。

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:39:23.92 ID:XEJg7fJ50.net
  (^o^)     (^o^)
 /  \   /  \
 | |   | |   | |   | |
 | |   | |   | |   | |
 \\ | |   \\ | |
   > > >    > > >
 ///    ///
<_<_>   <_<_>
 グルグルグルグル グルコサミン

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:39:45.13 ID:NP247Cm60.net
>>34
本当のおちんちんを見せたいんだけどどうにもならないという気持ちでいっぱい…つらい
>>37
びゅろ〜ん!びろべろべろ〜!むなしい…

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:40:46.12 ID:08j3/xFc0.net
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:>:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\       >>29 なるほど、そういうことでしたか・・・って分かるわけないじゃないですか! どんな思考回路してたら伝わると思えるんですか!?
   /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ          いやそんな自由必要ないと思いますけど!? 全レスに熱い思いがあるのは分かりましたけど・・・そこは仕事を取りましょう!
  /:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:./:.:.//≦ ハ:.:.ゝ:.}:.:.:.ヽ     >>31 今は私とかなえ先輩の二人でやってますね。 すいませんあんな先輩で・・・代わりに後輩の私が謝ります
  ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.イ:.:.(:.(イテ"ト iィzト:ノ:.:.:i\',        そこまでお金はかけてないと思いますけど・・・なんかなすの先輩のイメージで学校までお金あるって思ってませんか・・・?
 ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人{ {:.:.:.:.ゝ ヒソ  'じ !:.:.:ハ          いや試験は普通に面接と筆記試験だけでしたからね!? というか最後! 最後だけ思いっきり凡人じゃねーか!
 {:.:.:.:.:.:.:.:./   ヽゝ:.:.ゞ゙    '゙゙j 〉/           ちょっと急に転校したくなってきたんですけど・・・! 私人間の道から外れたくないですし!
 {:.:.:.:.:.:.:./   V:.:.:.:{    <7 イ レ
 V:.:.:.:.:./    V:.:.:.ト  _ イ:.:{         >>31 えーっと、何のテストでしょうか? IDチェック、書き込み出来るかどうか辺りが妥当だと思いますけど・・・
  V:.:.:.:/      ∧:.:ト  l  V:.{             それ以外ではコンマの数だけ腹筋とかそういう系ですかね? どれにしろ私にはあんまり直接関係はないかなぁ
  {:.:.:.:l   /: : : : :ヽヽ:_トヾ'、 V         >>35 嫌ですよ! はい分かりました付いて行きますって言うとでも思ったんですか!? 明らかに怪しすぎるでしょ!
  V:.:.:j   /: : : : : : :}     \             というか今の時点で完全に不審者ですよ・・・これもう頑張っても挽回とか出来ないレベルじゃないですかね・・・
   V:.:j  /: : : : : : : j       ヽ
    V:j  {: : : : : : : : !      ',        >>36 そ、そうですか・・・それはありがとうございます。 でもそれを真に受けるってわけでもないんですけどね・・・
    V  L: : : : : : : :j      ノ            だってイギリスから書き込んでるって疑惑が解けてない上で更に褒めすぎって程褒めるなんて裏があるとしか・・・

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:41:58.83 ID:E35Q6cG50.net
>>26
せっかく素直に言わないでおこうと思ったのにあーあそんなに言って欲しいならしょうがないかなぁ…

>>30
ききまちがいですよね
ですよね?

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:45:14.01 ID:L4+EklRz0.net
              /      ゞ(;;)\    ヽヽ 
              /   /        ヽ、  ハ/ 
          イ / _l__      ハ Vレ 
         〈{  !  l、   7ト、 //   ヽ 
             ゝゝ、ゞ= ヽレ__ハィノ r、   ヽ        >>31 てーきゅうのテーマは生ぬるい他アニメへのアンチテーゼだからね
             / ヽ'''/⌒ヽ ̄,,'   Y     ',            私は巻き戻しても聞き取れないよ?4人ともなに?びろびろ語?
          /   >〈: : : : :)ノ    }     ',            とくに私!何いってんの?
            (  /7 \_:ノ´     j     ', 
          Y;Y ーァ‐ト-(     イ        !       >>32 あっテストだ、ちゃんと書き込めてて偉いね
          /// ,ミ! } . . ー(;)イ !      j            偉い人にはお寿司をおごってもらおう、私フライドポテトで
           ( // ィ   !. . . .〈 V  }       / 
         V/ 八___丿. . . . ヽ〉 }    /         >>33 そっか気持ちだけでうれしいよ、お礼にジャンボタニシあげるね
            └‐ェ-⌒ヽ . . -‐┴ j、_,ィ   ノ           実のところユリちゃんの方がAAないんだユリちゃんって子かわいそう
          /     }/  r―イ >―へ__ノ ァ 
         /    / /しUu'' \.ヽ'、     /       >>34 くそお〜わたしの負けだ心臓を持っていけ・・・!
       /  ィ    く._.〉\   \.\ゝ―'             でもユリちゃんこんな早く来てくれたのはうれしいよ♪ありがとっ
      , -イ / 八    〉〈  `ヽ、  \. ┐              ところでおユリさんやメシはまだかのう?ふぉっふぉ
   /:<:ソ´ く._.二二.⌒.ゝ-‐―に> ノ\__ 
  rイ‐<リ/          ̄`――'´    \{z、二>、     >>35 あっ呼ばれてる!この声は・・・天に召されたおばあちゃん!?
  ゞ、__ノ ´                    しミ〈  ))        今いくよおばあちゃん・・・

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:45:35.04 ID:6nlxvCpG0.net
口内炎痛いんだが?

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:47:23.01 ID:GIs3qb4H0.net
何でそんな疑り深いのさ!
この嘘偽りのない濁った目を見てよ!

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:50:25.32 ID:08j3/xFc0.net
         _ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:ヽ:、:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.ヽ       >>39 そ、そうですか・・・確かに味噌カツが美味しいのは同意します。 私も結構好きですし・・・
     ,.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.ヘ           でもそれを報告する意味! 意味を教えてくださいよ! 話題だとしてもそこから話繋がりにくくないですか!?
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:V:.:.:.:.:.:.!
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:l      >>41 知らねーよ! 誰も部位なんて聞いてませんし! つーか「あ、耳なら食べようかな」とかならないですからね!?
   丿:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ィT⌒:.:.:.:.:.:.:.:⌒ハヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.!          実際に僕の顔をお食べって自分の耳を引きちぎる人が居たらドン引きってレベルじゃないですよ・・・
  /:イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:ヽ:.:.:.:.:.:!:.ハl_ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:l
/   !:.:l.:.:.:ハ:.:.:.:レァミ ヽ:.:.:.:V´ん≧V:.:.:.:./:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.l      >>42 だから何なんだよ! 私にどうしろと!? あなたが思ってる程に反応しづらいですからねそれ!
    ';.:ハ:.:.:.:.:.Vイ' {/心 ヽ:.:.:{ V//リ!:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',         一々ツッコむのも大変なんですから少しは気を遣ってくださいよ・・・まぁ立ち位置的に仕方のない事なんですけど・・・
     ヽ; ヽ:.:.:.:.:.ゝ\ヒ」  ヽ{  `ー"j:.:.:ノ:イ人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',
         \!:.ハ""    、    "ノイ:.レ:.:!  ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.ハ    >>43 すいませんやっぱり相談には乗れそうもないので今すぐに回れ右してもらってもいいですかね?
        l:.:.:.:.:人     _ ,   /{:.:.:.:.j   V:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ        いや辛いんだったらもう少し他の事で気分を紛らわしましょうよ・・・例えばゲームだったり色々あるじゃないですか
        {:.:.:.:/  ー-  _  ィ   !:.:.:.j   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:',
    /}   !:.:./ ∠ミヽ、_|   /   !:.:./     ヽ:.:.:.:.:.:.:.:l   >>45 マジで言わなくてもいいですから! なんか狙わずとも振りみたいになっちゃいましたけど!
    | |   {:.〃´ \\:::\   ハー:::´!:./      ヽ:.:.:.:.:.:.',      かなえ先輩ならともかく私はそんな事言われるのが一番困るんですよ・・・ツッコミづらいですし!
    {_レ┐ {:/    ヽヽ:::::ヽ_  ,}::::::Vハ       ヽ:.:.:.:.:ハ
   r〈 Tフ )  ∨      \ヽ:::ヽ }:::://  }       ヽ:.:.:.:.ハ
  〈ヽV  j  〈        }   ヽミ∨彡" V         \:.:.:ヘ

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:51:10.00 ID:JtIhj8NP0.net
>>44
いやいや、こっちこそIDちゃんと見てればよかったんだ。すまないねぇ
なすの先輩がいるくらいだし、学校としてもレベルが高くてお金持ちってイメージがあったよ
常人なら流すところをツッコんできやがった…凡人だなんてとんでもない
やはり君は常人を超えたツッコミ能力を有したミュータントとして世界に羽ばたいていくべき人材だよ!
転校なんて許さないよ!?

>>46
生ぬるいアニメへのアンチテーゼだったのかあれ…
自分でも何言ってるかわかんないくらい早口なのか。滑舌良くしなさい!
もしくはDVD買ったらどうだろう、「あの聞き取れなかった早口が何言ってるか分かる!」みたいな宣伝してたし
多分解説ついてると思う
あとジャンボタニシは川とかその辺に返してくるね

おやすみー

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:52:53.54 ID:L4+EklRz0.net
                                            zテ彡∧
                                       /三三//∧
                                         /三三三{//ハ
                                    /三三三z{///ハ
≦三i -‐イ_ ̄' 丿           -―-、          >>36 価値があるってーユリちゃん!お金に換算するとどのくらいかな?
          ',  〈         / / ⌒ ゝ     __      星買える?火星買える?私マイプラネットほしかったんだー
         ',  ヽ        >―´ー ⌒ YZく      \    >>38 キスしよう!この私のキスステッキで
         ∧  〉、     /  -ァフY   _/__`ーへ      \ゝ      唇をべっぽんべっぽんしてあげるね!
           ヽ. . . . .ヘハ /   /んハ ハ 、 〈示ヾ、    〉ハ  /レ   >>39 ええー味噌カツ食べてるの!?
             V . . . . \{  〃ヒソ    Yヒリ 〉V  イV ノ         それ多分まりものお母さんだよまりも豚野郎だもん 合掌
             _l. . . . . . . ヽ { ""    _`¨´ V    イ          私にもちょっとちょうだい
    _   /    \. . . . . . \ {       ! /       ヽ ∧    >>40 花粉症かあ〜ロンドンの花粉症ってオシャレだね
   //  /        \. . . . . ハ:ヽ    ノ_/            V }        じゃあかゆみがふっとぶ花粉症ダジャレシリーズいくよ
   / (   ヽ  /    ヽ. . . . . .i:i:::エー一 ´/             / j         鼻炎でびええええ〜ん!はい!おだいじに!
   ゝ \___YZハ    ヽ. . . . . i:i::::ヽ  /(    \__/ / /. ̄. ̄ 
    ー―― ´ー"     ヽ. . . . .ヾ::::::∨::::::> _ (//)´-=´_. . ― 

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:53:48.75 ID:NP247Cm60.net
>>49
回れ右!退場!ざっざっざ…
ん?エロゲ?(難聴)

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:53:59.98 ID:XEJg7fJ50.net
               _____
              /       \
              /          \
                /   /\  /\  |
          ___|     ___     |
       /     |     \  )    /_       <君のはなしは本当に面白いね。
       /        \      ̄    /   \
     |        \_____/    |
      |    /                  |
     |    | /⌒\              |
     |    V___ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ /    /
     |         __    /    /
               _____
              /       \
              /          \
                /   /.\  /.\ |
          ___|    \/  \/  |
       /     |             /_       <糞ワロタよ。
       /        \      ̄    /   \
     |        \_____/    |
      |    /                  |
     |    | /⌒\              |
     |    V___ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ /    /
     |         __    /    /

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/09(金) 23:59:43.43 ID:L4+EklRz0.net
 / / /        /      i     込;人    ヽヽ    
/ /  / /   / / __ノ!    \l__ ',    !   }     }川  }} 
ヽ {  〃 / / _,ィ7√ _/ {     ハ `ト 、_ l    ノ,ィ    ノノノ {{     >>42 ひっ・・・出た!通称世田谷の悪夢だこれ
 V // l  l  //二、ヾ! !   /二゙\  } }   ノ_ イ              水戸黄門の提供で洗脳されちゃうー!ぐるぐるぐるぐる・・・
    {  {  { 〃 f 。', V´´  /   ヽ ヾv//    i   ヽ
 {{ ゝ ハハ 〈 廴_ノ     '、 ゚ ノ   イ       i   ヽ ヾ       >>43 びびーろ!びびろろん(そのむなしさが力になる日がきっとくるよ!)
  }}    / ゝゝ         U  ̄     /        V  ヽ ヾ /         でもその程度のむなしさじゃ万年トイレでご飯を食べてる私の足元にも及ばない
       /  {  U                 //       }    ヽ /
      ノ  ヽ     ―― 、    U /          }   /      >>45 聞き間違いかもね・・・まさかユリちゃんがジェームズボンドの生まれ変わりなわけないもん
 〃 /      \   {     }   /          j j/            えっなんの話?キンタマうんぬんはアニメで言ってるしな私、2回も
〃 /        >   ̄ ̄ ̄  イ         j j      /
  /         ノr、__ ┬   /          j j     イ    >>47 君も痛いかもしれないけど噛まれる口内炎も痛いんだよ
  /       /⌒>. . /    /         / / /   /  j        でもともに戦う友がいれば痛みも分け合えるよ?口内炎を増やしてあげるー!
 (       /   >. . . て二  ̄l         / / /イ     ノ 〃
  V      /i   て. . . . . .ヽ/.{          / / / /    /  〃

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:03:03.81 ID:VdBPm8uI0.net
: : | : : : : : : : : : : : : : : ヽ:`:.           >>46 いや要らないですよ! というか負けたら心臓を差し出さなきゃいけないルールなんてもはや正気の沙汰だとは思えませんよ!
: :/: : : : : : : : : : : : : |: : :ヾ: :ヽ              それはまぁ、せっかく同時する機会なんですし丁度良いかなと・・・っていうかちゃんとスレ動かしてくださいよ
:/.: : : .:.: : : : : : : : : :}: : : : ヽ`ヾ、            不自然極まりない形でスルーされた!? 知らねーよ! 食べたいなら自分で作ってれば良いじゃないですか!
':.:. : .:.:.:.:. : : .: : : : :.∧:.:. : : :ヽ.      _
:.:.:. .:.:.:.:.:. .:.:.:. : : : / ':.:.:. :∧:.i /\//    >>47 あー分かりますねそれ・・・なんか気にしちゃうんですよね、触ると治るのが遅くなるのが分かってても・・・
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : :/゙'''" 、:.:.l |/ //\/         そういえば私小さい時に口内炎出来たんですけど、塩を塗れば治るって聞いて信じちゃったんですよ。 なんで信じちゃったんでしょうね・・・
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ : / Y⌒Y、:l   ´
:.:.:.:.r、:.:.:.:.:.:.:|/ {{   }}i/    /|      >>48 逆になんで信じてもらえると思ったんですか・・・イギリスからここに書き込む人なんて滅多に居ないと言うか
:.:.:.( i:.:.: : : :|   ヽ_ノ !_  / /          そもそも居ないと思いますし。 いや、思っきり死んだ魚みたいな目してるじゃないですか! もはや嘘偽りしかねーよ!
:.:.:.:.\i.:.: : : | し      }  7 ∠
:.:.:.:/ i:.:. : : |    , -‐ 、 j  \_>     >>50 逆に最初の方のID見た方が分からなくなりませんかね? 普通にキャラを見れば大丈夫だと思いますけど・・・
:.:ノ  ヘ:.:.:. .l   , ´   y               なすの先輩が異常な程お金持ちなだけですよ・・・いや凡人ですからね!? 少なくとも他の三人と比べても!
´    ヽ:.: :l  {     /                いや転校は流石に冗談ですけどミュータントになりそうな危機を感じたらすぐさま登校拒否になりそうですね。 おやすみなさい!
_     ヽ:. :l  i   / < ̄>
. . `. .、   〉:.├‐"´       ∨         >>52 本当に退場するんですか・・・まぁ私が言ったんだから今更止めるのもおかしいから止めませんけど・・・
-' ' ' ' '\/ \:| ∨                     いや私は普通のゲームって言ったんですよ! その耳腐りかけてんじゃないですか!? 良からぬ方向に!

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:05:07.79 ID:zgiYxHLT0.net
かなえちゃんの金玉と聞いて

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:08:01.30 ID:77qpVilb0.net
        /                 _L --、    \ヽ 
       ´       , ┼'ト      } \         ヽヽ       >>48 私はいつでも見てるよ!日本のゆくすえを・・・
     /      レ´ 川       リzz=ミ     ハ 
      /         {  /zLzハ   /  <心ヾ、    }         >>50 きっとそうだよ全部てーきゅうくらいのテンポなら未来は明るいね
.    /      ヽ レ r<心、ハ //  (zイ刈 V   ∧             この舌が悪いんだー!君のと交換しよう、ペンチあるし
    ノ          Y (ーイ刈     ゞ=' ノ_  ノ  ヽ           DVDだったら一緒じゃない?原作でしょそこは!買おう!私の分も
  /             ヽ 込zソ         "" イ     \         あーん!ターニー!
  /           ヽ ""      _   ノ       ', 
 /             ヽ  「三三彡" ̄` < へ       )      >>53 あっ見たことある、ぬっぽす
./                   /。  。  ゚  。 と/ ヽ      j          突然真顔になったね!って糞だとコラー!
(                 /   。   。    (/⌒_ヽ  } 丿  .∧       おうんこワロタに訂正しろコラー!
ヽ              l_。 。  。       。´⊂ィ ヽrzz< _ノ ) 
.ヽ           r ニ、\  。     ゚   ゚   。 八  ゞz\__/ 
 \ヽzz、      / -―ヲ    ゚  。  。   〃バ\  )`ヽ  
   (///)     _/  /フ、  。  ゚   。   //∧ \ \´   ) 
  /{ ̄ ` ー―< ハ  //ヾ≡z、___z≡彡イ  ヽ   ー-―' 
 (  (       V/  /   ゙ヾ=三三三彡"l  ヽ  ヽ 

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:09:26.32 ID:VdBPm8uI0.net
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ _.......__                >>53 またツッコミづらそうなAAを・・・というかそれ一つ目普通にそう思ってくれてそうな表情してますよね!?
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒ヽ               二つ目どうしてそうなったの!? つーかツッコミ大変だって言ったばっかりじゃねーか!
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\        >>54 いや先輩付いてないですからね? なんであのタイミングでそんな意味不明なこと言い出したのかは
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ\          分からないですけど、それを信じる人が居たらそれこそなんで信じたのかが分からないくらいですよ・・・
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;'.:.:.:.:.イフ⌒!:.:.:.:.:/⌒;.:.:.;.:.:.:.!:.:'   `ヽ
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./!:.:.:.:.:.:イ:.:.:!:.:.:.:./  ハ:.:.:.:/   V:/:.:.:.j!:.:}
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ ノ:.:ィ:.:/:.i:.:.:.V:.:Kテテ ';.:.:/〒テテ7:.:.:.ハ:j
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ノ ノ:イ ヘ:.:.:.ヽゝ廴ノ  ∨ 廴ノ〃:.ノ レ
 ':.:.:.:.:.:.:.:.:/     ヽ ヘ:.:.:.:.:.:ゝ "     ,  " イ´  
./:.:.:.:.:.:.:.:.;'          ヘ:.:.:.:.:.l            ノ
;:.:.:.:.:.:.:.:./         人:.:.:.:.ト、   〈フ   イ
i:.:.:.:.:.:.:./       /三≧:.:.:V ` ー T:.:.|}
{:.:.:.:.:.:.;'        /三三三≧;ヽ    !:./|}
{:.:.:.:.;'       /三三三//     ',  rァいちごl
V:.:.:.{      ∧三三〃/      } //.!.☆;;;;; .}ミ

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:13:44.00 ID:SK625YcG0.net
>>37
西友の株って買ってからもぐんぐん伸びる成長株ってホントですか? お家が壊れちゃうんですけど…
>>44
仕事に熱い思いなんてないんだ!!! 思い入れなんて皆無なんだ!!! それでも…私には全レスがあるよ!!!! ドン!!!!

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:15:24.23 ID:2q+pN1Ff0.net
                       ヘ(^o^)ヘ  あ、どっこいしょー!!どっこいしょ!!
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ あ、ソーランソーラン!
                /(  )    (ソーランソーラン!)
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  ひやぁ〜〜〜(ハイッハイッ!)〜〜〜(ハイッハイッ!)ひっ(ハイッハイッ!)
       あぁあどっこいしょ!!あ、どっこいしょー!!どっこいしょ!!

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:16:18.29 ID:77qpVilb0.net
              /⌒>   〈でー
           (  (__,,.. -‐O⌒\ \
               `⌒ァ     ○  ヽ \
             / /│    レ|  j∧  
               | │∧  |   厶イ∨  /     >>55 えっいいの!?良かった心臓はひとつしかないもん♪じゃあ腎臓だよ
               人 人仁\人\ 〉   /          動かしてるし!動きまくってるよ?のたうちまわるという表現の方がいいか!
    ャァ¬‐-  ,_/ `T^┘ 云ァУ i|/ ∧          私は今ツッコミの気分なの!ユリちゃんの方が明らかにボケでしょ!
     `⌒¨^丶、 (   ゝ cっ /  | /            仕方ないハンティングしてくるか!ユリちゃんアーチャーだからフォローよろしく
           `トミ____ノ 〕Ti´   リ'/  │
               `ー○/\〕八__Oノ人|_  │     >>56 えっわたしのキンタマの声が聞こえたの!?
                〈∨  {:::::::::::|\:::::/  │          空想上の生き物かもよ?それにかゆいよ?一個2000円だよ?
                 乂   ∨゙:::::|  〉∧   |
             /       〉:::: |/:::{,_  丿
              |    <rJrJrJノ::::: ̄\  
              |     /::::::|::::::\_/⌒'く〉
              ∨____,/::/:::::リ:::::::::::/>‐  )
              (__,ん{_厶___/´ _,. '"´
           / /`⌒''ー'ア⌒^><
              /   |    (二ニ=‐、_)
          {   |     ノ / ̄
             \__八     / /
                    / /

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:21:54.87 ID:zgiYxHLT0.net
>>58
pixivというところで見た
>>61
つ4000円

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:22:14.66 ID:/qtpebuc0.net
結婚しよう

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:23:55.66 ID:77qpVilb0.net
   /   (       i 
  ( ハ ィヘ__ァ‐トノ ノ  ',       >>58 ユリちゃん私にレスついてるよ?さっきから金玉金玉そんなことばっかりいっていいの!?
   ゝゝイ(_)  (__)イ   ',           銀魂の話もしてあげてよ!ヅラさんの話をしよう!
   /  ヽ"r 、''/ __   ) 
    {   `ィーゝo_l l ノヽ      >>59 おっ詳しいね!西友の株は引っこ抜いたあともグングン育って
   ゝ   {j`´〃 {  }   ',          冷蔵庫を破壊して意志を持ってできすぎた野菜をひき潰すような矛盾した農林水産省に
    Oー‐´ゝ (( !  !   }          反撃ののろしをあげるんだ・・・こわいよ59ちゃん!
   ((    ヽ   〉 !  ノ 
    `    ハ / ∧zイ  ノ
        | |__j /__〉" ー 彡 
        レ´. / /. . . V 二フ 
        /. . ( ノ. . . . .ト ̄´ 
     〃┬'´ /  て. .」´ 
   / / /  〃   / 
/XXXY /   八  〈 
XXXXX}}/   / ヽ  ヽ 
XXXXX/  /   \ ヽ 

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:27:02.89 ID:FhKbySGP0.net
かなえの卵子欲しい

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:27:29.79 ID:VdBPm8uI0.net
: : | : : : : : : : : : : : : : : ヽ:`:.
: :/: : : : : : : : : : : : : |: : :ヾ: :ヽ         >>59 熱い思いが無いとしてもせめて頑張って仕事しましょうよ! ドン!じゃねーよ! そんな効果音付けても
:/.: : : .:.: : : : : : : : : :}: : : : ヽ`ヾ、            端から見れば適当に難癖付けて働きたくないって言ってる人と大して変わりませんからね!?
:.:.:. .:.:.:.:.:. .:.:.:. : : : / ':.:.:. :∧:.i /\//    >>60 話聞けよ! どっこいしょじゃねーよふざけてんですか! しかもAAのチョイスが全くもって意味分からないんですけど!
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : : :/゙'''" 、:.:.l |/ //\/        しかもなんか少し間が空いたけどなんなの!? 明らかにそこだけ浮いてるじゃないですか!
:.:.:.:.r、:.:.:.:.:.:.:|/ {{   }}i/    /|      >>61 良いも何も要らないですってば・・・いやそういう問題じゃないですよ!? 腎臓なら貰おうかな・・・とかならないですから!
:.:.:.( i:.:.: : : :|   ヽ_ノ !_  / /          確かにここは動いてますけどそういう意味じゃなくてですね・・・というか苦痛感じちゃってる!? 表現のチョイスおかしいでしょ!
:.:.:.:.\i.:.: : : | し      }  7 ∠           そこじゃねーよ! 甘酒のくだりですよ! そこまでして私の記憶が無い部分に教えちゃいけない事でもあるんですか・・・!?
:.:.:.:/ i:.:. : : |    , -‐ 、 j  \_>         そ、そうですか、いってらっしゃい・・・って私も!? フォローも何も行かないですからね!?
:.:ノ  ヘ:.:.:. .l   , ´   y          
´    ヽ:.: :l  {     /           >>62 あ、すいません安価間違ってましたね。 pixivで見たんですか・・・分かってるとは思いますけど実際には付いてないですからね?
_     ヽ:. :l  i   / < ̄>          というかそれを絵にする人の気が分かりませんよ・・・まぁ私がどうこう言うことでもないんですけど・・・
. . `. .、   〉:.├‐"´       ∨
-' ' ' ' '\/ \:| ∨

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:29:43.54 ID:77qpVilb0.net
 / / /        /      i     込;人    ヽヽ    
/ /  / /   / / __ノ!    \l__ ',    !   }     }川  }} 
ヽ {  〃 / / _,ィ7√ _/ {     ハ `ト 、_ l    ノ,ィ    ノノノ {{      >>60 ひーっそ・・・そそそソーラン節! 
 V // l  l  //二、ヾ! !   /二゙\  } }   ノ_ イ               アイヌに伝わる伝統的な舞だ・・・しかもそのふりつけ!
    {  {  { 〃 f 。', V´´  /   ヽ ヾv//    i   ヽ               幻想をぶちころされそうだよ!
 {{ ゝ ハハ 〈 廴_ノ     '、 ゚ ノ   イ       i   ヽ ヾ
  }}    / ゝゝ         U  ̄     /        V  ヽ ヾ /     >>62 札束だー!これで1ヶ月ぶりのメシにありつけるよ!
       /  {  U                 //       }    ヽ /           4000円だからおまけにもう1個つけちゃおう!
      ノ  ヽ     ―― 、    U /          }   /              在庫いっぱいあるから!大丈夫だから大丈夫
 〃 /      \   {     }   /          j j/
〃 /        >   ̄ ̄ ̄  イ         j j      /      >>63 わーい!わたし結婚だいすき!
  /         ノr、__ ┬   /          j j     イ            今年に入って38人目だ!うちいつもナンだけどいい?
  /       /⌒>. . /    /         / / /   /  j  
 (       /   >. . . て二  ̄l         / / /イ     ノ 〃
  V      /i   て. . . . . .ヽ/.{          / / / /    /  〃

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:30:49.87 ID:zgiYxHLT0.net
>>66
え゛っ!え゛え゛え゛っ!!な゛い゛の゛!!!!ひ゛っ゛く゛り゛た゛よ゛!!!
>>67
なんだこれ…なにこれ…なんか動いてるよ

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:30:59.46 ID:WeWqIba/0.net
めっちゃコミック〜♪

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:34:27.86 ID:2q+pN1Ff0.net
                , ,--―--ー―-.
            _, =メLニニニニニニニニニニー=@      ,、
         /ニニニニニニニニニニニニニニニニヽr‐--'⌒`'Yヽ
        /ニニニニニニニニニニニニニニニニニニ\,^.く⌒\__\
.       /´ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニく へノ\ノ )ー゙
      fニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ\/Y ヽ∠
.      }ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ`´ー‐"ヽ
      ‘,ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ\
       /ニニニニニニニニニニニヽ<ニニニニニニニニニニニニニニヽ
        /ニニニニニニニニニニニニニヽ ` <ニニニニニニニニニニニニニヽ
       ,'ニニニニニニニニニニニニニニヽ   `,ィ≦、ニニニニニニニニニニニニヽ
       {ニニニニニニニニニニニニニニニヽ  〃"  `>ー、ニニニニニニニニニニニ‘,
       |ニニニニニニニニニニニニニニニ',       / / ` <ニニニニニニニニニ',
       |ニニニニニニニニニニニニニニニ∧   l  |/       `<ニニニニニニ},
      〉ニニニニニニニニニニニニニニニニ} 、 ゝ ' "        ヽニニニニニj ', ,,
       {ニニニニニニニニニニニニニニニム  、            ’ニニニニニ/   ' ,,
      ‘,ニニニニニニニニニニニニニxーァく  丶ヽ ヽ   ´ ̄`¨ー-   ∨ニニニ}    ゙'' ,, ,
      ‘,ニニニニニニニニニニ//      `    、 ' 7 ‖     ∨ニニ‘,      ゙ 、
       〉ニニニニニニニニニ}`レ'´    "    , 、    / ‖ ,.     ∨ニニ}        "゙,
        {ニニニニニニニニニニニ|            ,(   __ノ  ‖/ハ    ∨ニニ/         ';.,
       ‘,ニニニニニニニニ\          ̄´ === /  ノ |    |ニニ}           ,'、
          ‘,ニニニニニニニニニゝ、             _∠_/ ノ     |ニニ/            ;' \
          ‘,ニニニニニニニニニニ> 、 ー- ´    ゝ-- ー ´     ,‘ニ/           ',   ヽ
           ',ニニニニニニニニニニニニ||`>ー-  __         /ニ,’           ,;゙   |
         / ‘,ニニニニニニニニニニニニニニニニ||ニニニ/   `>ー- 、 _.x '´|レノ             ";    |
          /   ',ニニニニニニニニニニニ||ニ|\/、          /  ||´                ,'   |
          |   ‘,ニニニニニニニニニニ|\ニ|| `   ヽ            |   ||                  ,'     |

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:36:39.34 ID:TuTsqdvC0.net
>>64
私が一番こわいのは、そんな株を私に買い占めさせようとしたかなえちゃんだけどね!!! …私の株主王ロードを阻もうとしてませんか…?
>>66
私の仕事の定義とは! 最大限頑張らないで給料をスティールすることだ!!! どーーーーん!!!

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:39:00.95 ID:77qpVilb0.net
                                            zテ彡∧
                                       /三三//∧
                                         /三三三{//ハ
                                    /三三三z{///ハ
≦三i -‐イ_ ̄' 丿           -―-、              >>65 ちょっとお客さん遅いよ!私今卵子切らしてるんだよね
          ',  〈         / / ⌒ ゝ     __          土日工場動かないからまたね!
          ',  ヽ          (  (        /  <_`         私もきみの卵子ほしいな
         ',  ヽ        >―´ー ⌒ YZく      \   
         ∧  〉、     /  -ァフY   _/__`ーへ      \ゝ   >>66 今臓器をあげるのがブームなんだ因縁もつけれるし
           〈ー‐.´. .ヘ /   _zミ_/  /_ハ \  \ヽ    )        今かなえブレインがピーンときちゃったよ・・・誰がパジャマ晒すかこらー!
           ヽ. . . . .ヘハ /   /んハ ハ 、 〈示ヾ、    〉ハ  /レ        ユリちゃんが甘酒を飲むとツッコミがいなくなって世界は滅ぶんだよ
             V . . . . \{  〃ヒソ    Yヒリ 〉V  イV ノ          私のこのドッポンハンマー(追加効果毒マヒ眠り)でとどめをささなきゃ
   ゝ \___YZハ    ヽ. . . . . i:i::::ヽ  /(    \__/ / /. ̄. ̄ 
    ー―― ´ー"     ヽ. . . . .ヾ::::::∨::::::> _ (//)´-=´_. . ― 

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:39:01.01 ID:/qtpebuc0.net
なんてなんなん

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:39:47.22 ID:FhKbySGP0.net
男だから精子しかないんだけどそれでもおk?

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:42:49.09 ID:VdBPm8uI0.net
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:>:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
   /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ      >>63 え・・・嫌ですよ、逆になんでオッケー貰えると思ったんですか・・・常人の思考であれば分かるはずだと思うんですけど・・・
  /:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ         私でなくてかなえ先輩に言ってるんだとしても無理じゃないですかね? かなえ先輩がまだ常人の思考を備えてればですけど
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:./:.:.//≦ ハ:.:.ゝ:.}:.:.:.ヽ
  ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.イ:.:.(:.(イテ"ト iィzト:ノ:.:.:i\',    >>64 すいませんただの安価ミスです・・・って言ってるのは私じゃなくて先輩の方じゃないですか! 変なキャラ付けようとするのやめてくださいよ!
 ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人{ {:.:.:.:.ゝ ヒソ  'じ !:.:.:ハ          話もしてあげてと言われましてもその話をして欲しいという素振りを見せてくれないと流石に無理ですよ・・・
 {:.:.:.:.:.:.:.:./   ヽゝ:.:.ゞ゙    '゙゙j 〉/               
 {:.:.:.:.:.:.:./   V:.:.:.:{    <7 イ レ        >>65 そ、そうですか・・・というか欲しいって言ってはいどうぞってくれるわけないですよ! 何考えてるんですか!?
 V:.:.:.:.:./    V:.:.:.ト  _ イ:.:{             いやかなえ先輩ならあるいはがあるかも知れませんけど、そんなこと考えても口に出すのはどうかと思いますよ・・・
  !:.:.:.:{     イミ\: : >!ヘ Y         >>68 逆になんで付いてるって信じちゃったんですか!? それになんでそのタイミングで藤原竜也になったのか分からないんですけど!?
  {:.:.:.:l   /: : : : :ヽヽ:_トヾ'、 V             そこまでショックを受けることないと思うんですけど・・・別にそう落ち込まなくても大丈夫じゃないですかね?
  V:.:.:j   /: : : : : : :}     \
   V:.:j  /: : : : : : : j       ヽ         >>69 えーっと、確か本が読めるやつでしたっけ? なんで今それ言ったんですか・・・てーきゅうも読めるんですかね?
    V:j  {: : : : : : : : !      ',            なんか言い方からしてCMとかでやってるのかな・・・私は本は普通に買うので特に利用しないですね

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:47:39.72 ID:9XabkdOg0.net
TPPが通ると二次創作エロ同人が違法になるんですってね
普通のアニメも「必然性の無い美少女は犯罪の温床になる」ってんで規制が入るってよ!

どうすんの無駄な美少女のキミタチ

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:49:07.65 ID:SgQY13+O0.net
おやすみ

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:50:02.62 ID:77qpVilb0.net
       ー‐ァ                   \ V      >>68 あっ間違えて切りたてのクラーケンの足をあげちゃった
        /                 _L --、    \ヽ         そのうち動かなくなるから大丈夫だから大丈夫
       ´       , ┼'ト      } \         ヽヽ         おわびにプラナリアもあげる
     /      レ´ 川       リzz=ミ     ハ 
      /         {  /zLzハ   /  <心ヾ、    }       >>69 めっちゃコミックだ♪パソコンで読めるやつ?てーきゅうも読める?
.    /      ヽ レ r<心、ハ //  (zイ刈 V   ∧           でもてーきゅうは手元に置いておいたほうがいいよ?
    ノ          Y (ーイ刈     ゞ=' ノ_  ノ  ヽ          買わなかったせいで離婚したケースも後を絶たないよ?
  /             ヽ 込zソ         "" イ     \ 
  /           ヽ ""      _   ノ       ',     >>70 あっどこかで・・・うーん・・・ハッ
 /             ヽ  「三三彡" ̄` < へ       )        わたし最近みた映画で見たよこれ!
./                   /。  。  ゚  。 と/ ヽ      j         砕けるう〜♪でもだからといってなに?アナと雪の女王は越えられないね
(                 /   。   。    (/⌒_ヽ  } 丿  .∧ 
ヽ              l_。 。  。       。´⊂ィ ヽrzz< _ノ )   >>71 ふふこわいか?わたしのこわさは有名だし貞子をあごで使うからね
.ヽ           r ニ、\  。     ゚   ゚   。 八  ゞz\__/        もはや私と71ちゃんはライバル!そんなロードは整備してゴルフ場にしよう
 \ヽzz、      / -―ヲ    ゚  。  。   〃バ\  )`ヽ  

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:51:44.59 ID:/qtpebuc0.net
>>75
だって明日死ぬかもしれないのに結婚しないまま死ぬなんて寂しいでしょ

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:54:56.45 ID:VdBPm8uI0.net
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.ヽ        >>70 こえーよ! もはやツッコミどころがどうこうじゃなくてただ怖いですよ! 一瞬なんか頭に刺さってるように
     ,.:´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.ヘ           見えましたし・・・死んでるんですかねこれ? つーかもはや何がしたいのか分かんないですよ!
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.:l       >>71 知らないですよそんなウンコみたいな定義! そもそもそれただの給料泥棒じゃねーか!
   丿:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ィT⌒:.:.:.:.:.:.:.:⌒ハヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}:.:.:.:.:.:.:.!           なんか偉そうに言ってるみたいですがまともな人間の考えることじゃないと思うんですけど大丈夫なんですか?
/   !:.:l.:.:.:ハ:.:.:.:レァミ ヽ:.:.:.:V´ん≧V:.:.:.:./:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.l       >>72 そんな気持ちの悪いブームが来てたら世も末ですよ! そんなにあげたいなら臓器提供でもしてくださいよ・・・
    ';.:ハ:.:.:.:.:.Vイ' {/心 ヽ:.:.:{ V//リ!:.:.:.:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',          かなえブレイン閃くの遅すぎますよ・・・壊れかけじゃないですか? そういうルールって言いましたよね!?
     ヽ; ヽ:.:.:.:.:.ゝ\ヒ」  ヽ{  `ー"j:.:.:ノ:イ人:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',          いやなんで私が甘酒飲んだらツッコミが居なくなるんですか・・・というか世界規模なの!?
         \!:.ハ""    、    "ノイ:.レ:.:!  ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.ハ         トイレを「ヴァボォォ!」するやつ無駄にスペック高すぎですよ! もはや私の出番要らなくないですか!?
        l:.:.:.:.:人     _ ,   /{:.:.:.:.j   V:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ
        {:.:.:.:/  ー-  _  ィ   !:.:.:.j   ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:',    >>76 そうなんですか・・・そこまで規制されると嫌がらせとしか思えませんよね、何考えてるんでしょうか・・・
    /}   !:.:./ ∠ミヽ、_|   /   !:.:./     ヽ:.:.:.:.:.:.:.:l         私の場合は大丈夫ですけどまりも先輩は綺麗で優しい先輩の設定なので顔面にモザイクでもかかるんですかね
    | |   {:.〃´ \\:::\   ハー:::´!:./      ヽ:.:.:.:.:.:.',
    {_レ┐ {:/    ヽヽ:::::ヽ_  ,}::::::Vハ       ヽ:.:.:.:.:ハ   >>77 おやすみなさーい! ってもうこんな時間だ・・・私もそろそろ眠たくなってきたなぁ・・・
   r〈 Tフ )  ∨      \ヽ:::ヽ }:::://  }       ヽ:.:.:.:.ハ       でも明日は休みですし、もう少しだけ起きてようかなって気分になりますよね。 私は毎日ですけど・・・

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:55:57.44 ID:VdBPm8uI0.net
   /:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ      
  ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.イ:.:.(:.(イテ"ト iィzト:ノ:.:.:i\',
 ,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:人{ {:.:.:.:.ゝ ヒソ  'じ !:.:.:ハ
 {:.:.:.:.:.:.:./   V:.:.:.:{    <7 イ レ     私は次辺り返したら終わりますね
 V:.:.:.:.:./    V:.:.:.ト  _ イ:.:{  
  {:.:.:.:l   /: : : : :ヽヽ:_トヾ'、 V
    V:j  {: : : : : : : : !      ',

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:58:28.02 ID:3uDQGMQz0.net
おっつ

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 00:58:42.35 ID:77qpVilb0.net
              /      ゞ(;;)\    ヽヽ 
              /   /        ヽ、  ハ/ 
          イ / _l__      ハ Vレ 
         〈{  !  l、   7ト、 //   ヽ      >>73 ナンはカレーをつけて食べるパンだよ
             ゝゝ、ゞ= ヽレ__ハィノ r、   ヽ         アンテサンサンはファイナルファンタジーの黄色い花のモンスターだよ確か
             / ヽ'''/⌒ヽ ̄,,'   Y     ', 
          /   >〈: : : : :)ノ    }     ',     >>74 男だから精子しかないという思い込みが自らの可能性を途絶えさせる!
            (  /7 \_:ノ´     j     ',         気合だよ!気合!わたしだって精子だせるし、電話で呼ぼうか?
          Y;Y ーァ‐ト-(     イ        !
          /// ,ミ! } . . ー(;)イ !      j     >>75 私?そんなばかな・・・うごごご 1話の私狂いすぎだよね
           ( // ィ   !. . . .〈 V  }       /         じゃあ私神楽するからメガネやってね?イスにメガネが置いてあったから潰してしまったアル パリン
         V/ 八___丿. . . . ヽ〉 }    / 
            └‐ェ-⌒ヽ . . -‐┴ j、_,ィ   ノ
          /     }/  r―イ >―へ__ノ ァ 
         /    / /しUu'' \.ヽ'、     / 
       /  ィ    く._.〉\   \.\ゝ―'
      , -イ / 八    〉〈  `ヽ、  \. ┐ 
   /:<:ソ´ く._.二二.⌒.ゝ-‐―に> ノ\__ 
  rイ‐<リ/          ̄`――'´    \{z、二>、 
  ゞ、__ノ ´                    しミ〈  )) 

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:00:00.08 ID:/qtpebuc0.net
あー、そっちのやつなー

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:02:17.49 ID:yw9zGv0z0.net
>>78
私の家のテレビ液晶だからなー ブラウン官時代はつよかった貞子ちゃんも怖くないのだ! ゴルフ場より私はプール派。前世イルカだから
>>80
私がまともじゃなかったら日本人の九十九割はアブノーマルかな?
ちなみにドンはワンピース、どーーーーん!!!はジョジョのインスパイアでした! おつかれー、さよならはいわないよ!

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:08:47.56 ID:FhKbySGP0.net
すまんついていけなくなった
かなえって凄いんだね
女なのに精子出せるとか男の自分に精子気合で出させようするし

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:10:40.44 ID:77qpVilb0.net
   /   (       i      >>76 そうなの?やばいよユリちゃん!チャイルドプレイプレイによって
  ( ハ ィヘ__ァ‐トノ ノ  ',          私たち違法になっちゃう!ワルでかっこいいね?
   ゝゝイ(_)  (__)イ   ', 
   /  ヽ"r 、''/ __   )          そんな国なら潰すまでだよ!いくよみんなてーきゅうパワーでデストロイ!
    {   `ィーゝo_l l ノヽ 
   ゝ   {j`´〃 {  }   ',     >>77 はっ単発おやすみマン・・・生命活動をおやすみさせたろかコラー!
    Oー‐´ゝ (( !  !   }         しねしねしねー!おやすみ・・・
   ((    ヽ   〉 !  ノ 
    `    ハ / ∧zイ  ノ     >>80 じゃあユリちゃん私のドナーになってー!トレードしよう!まずは脳から・・・
        | |__j /__〉" ー 彡        ひどいよ!頭が悪いんじゃない教育が悪いんだ・・・文部科学省めぶっつぶさなきゃ
        レ´. / /. . . V 二フ        えー私寝るとき皮まで脱いで寝てるからな・・・あの時はあやうく魔王が復活しかけたよ
        /. . ( ノ. . . . .ト ̄´          ユリちゃんそれ好きだねヴァボォォ・・・押本=ヴァボォ=ユリにしたら? 
     〃┬'´ /  て. .」´ 
   / / /  〃   / 
/XXXY /   八  〈          私もねよっとここまでで
XXXXX}}/   / ヽ  ヽ 
XXXXX/  /   \ ヽ 

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:19:12.94 ID:VdBPm8uI0.net
         /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ _.......__                >>82 はい、お疲れ様でした! やっぱり後半になると返事が遅くなっちゃいますね・・・どうにかしないと
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:⌒ヽ               というか夜が深くなればなる程遅くなる気がするんですけどこれってやっぱり眠気でしょうか・・・
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\        >>83 一話だけじゃなくてもはや全ての言動において狂ってますよ、今更何言ってるんですか
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ\          何考えてんだこのクソチャイナァァァァァァァ!ってどうしてこうなったんですか・・・私そこまで強く突っ込まないですよ・・・
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;'.:.:.:.:.イフ⌒!:.:.:.:.:/⌒;.:.:.;.:.:.:.!:.:'   `ヽ   >>79 確かにいつ死ぬかは分かりませんけど・・・というか実際私もかなえ先輩も何度か死んでますし
  /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./!:.:.:.:.:.:イ:.:.:!:.:.:.:./  ハ:.:.:.:/   V:/:.:.:.j!:.:}           だからと言って適当に選びすぎでしょ! もっと選択肢はあるんですから色々考えてからにしましょうよ!
 /:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ノ ノ:イ ヘ:.:.:.ヽゝ廴ノ  ∨ 廴ノ〃:.ノ レ        >>85 あなたがまともじゃないのが確定してる今全人類がアブノーマルじゃないのも確定してるじゃないですか!
 ':.:.:.:.:.:.:.:.:/     ヽ ヘ:.:.:.:.:.:ゝ "     ,  " イ´              いや別にそんなの聞いてないですよ・・・はい、お疲れ様でした! そうですか、ではまたお会いしましょう!
./:.:.:.:.:.:.:.:.;'          ヘ:.:.:.:.:.l            ノ
;:.:.:.:.:.:.:.:./         人:.:.:.:.ト、   〈フ   イ            >>87 トレード!? 嫌に決まってますよ! 何が悲しくて自ら思考回路の劣化を望むんですか!
i:.:.:.:.:.:.:./       /三≧:.:.:V ` ー T:.:.|}                 なんで先輩は自分の非を認めようとしないんですか・・・確実に返り討ちになる未来しか見えないですし・・・
{:.:.:.:.:.:.;'        /三三三≧;ヽ    !:./|}                 なんかそんな夢を見たような・・・うっ、頭が・・・! 甘酒怖すぎますよ! いやこの場合は私の方が怖いのか!?
i:.:.:.:.:./       /三三三// ⌒ヽ  V‐{j―‐‐┐             別に好きってわけじゃないですけど・・・なんですかそのウンコみたいなネーミング! お断りします!
V:.:.:.{      ∧三三〃/      } //.!.☆;;;;; .}ミ            では私はこれで終わります! おやすみなさい、またお会いましょう!

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:29:03.80 ID:XU2j5uaO0.net
念のため保守ー

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:29:23.97 ID:/qtpebuc0.net
ふたりともお疲れさまー

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:32:14.27 ID:77qpVilb0.net
        /                 _L --、    \ヽ     >>81 私も次返したら終わろう
       ´       , ┼'ト      } \         ヽヽ        でも果たして返せるかな・・・2000万円もの借金を
     /      レ´ 川       リzz=ミ     ハ          ユリちゃん一緒にがんばろうね
      /         {  /zLzハ   /  <心ヾ、    }        
.    /      ヽ レ r<心、ハ //  (zイ刈 V   ∧       >>82 おっつ・・・
    ノ          Y (ーイ刈     ゞ=' ノ_  ノ  ヽ         だめだもうボケれない・・・私のひきだしを出し尽くしたよ
  /             ヽ 込zソ         "" イ     \        なんなんだ私こんなキャラシラフじゃできない
  /           ヽ ""      _   ノ       ', 
 /             ヽ  「三三彡" ̄` < へ       )     >>84 そうだよちなみにドゥドゥフェドゥは腐った大腸みたいなモンスターだよ
./                   /。  。  ゚  。 と/ ヽ      j         FF6はシドいっつも死ぬんだけど
(                 /   。   。    (/⌒_ヽ  } 丿  .∧ 
ヽ              l_。 。  。       。´⊂ィ ヽrzz< _ノ )   >>85 ひどいよ貞子ちゃんがかわいそう!人権侵害だ!
.ヽ           r ニ、\  。     ゚   ゚   。 八  ゞz\__/       この炊飯器から出てくる私が直々に出向くしかないね
 \ヽzz、      / -―ヲ    ゚  。  。   〃バ\  )`ヽ         いやじゃあ王将にしよう、前世餃子だし
  /{ ̄ ` ー―< ハ  //ヾ≡z、___z≡彡イ  ヽ   ー-―'    >>86 すごいでしょ?こういう世界観だからね、君もおいでよ
 (  (       V/  /   ゙ヾ=三三三彡"l  ヽ  ヽ              死んでも生き返れるしアパッチが飛んでるしローランドゴリラも出るよ
                                               こっちの世界に来たらすぐ出せるよ?お母さんにしてあげる

>>88 それほどでも・・・あれ脳をトレードしたら私がユリちゃんになれるんじゃない?
    文部科学省だって無敵じゃないよ?時を経ていつか人類滅亡と共になくなる・・・完璧な作戦だねユリちゃん
    それに甘酒を飲んだユリちゃんを突っ込めば半日で潰せそうだね?かっこいい押本ヴァボォウンコユリちゃんおやすみ

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:34:11.78 ID:77qpVilb0.net
ヽ {  〃 / / _,ィ7√ _/ {     ハ `ト 、_ l    ノ,ィ    ノノノ {{  
 V // l  l  //二、ヾ! !   /二゙\  } }   ノ_ イ      
    {  {  { 〃 f 。', V´´  /   ヽ ヾv//    i   ヽ
 {{ ゝ ハハ 〈 廴_ノ     '、 ゚ ノ   イ       i   ヽ ヾ
  }}    / ゝゝ         U  ̄     /        V  ヽ ヾ /    おわりー!お返事が遅いのもぐだぐだなのも全部
       /  {  U                 //       }    ヽ /      日本の政治のせいなんだ・・・自民党め
      ノ  ヽ     ―― 、    U /          }   /
 〃 /      \   {     }   /          j j/
〃 /        >   ̄ ̄ ̄  イ         j j      /     おやすみーユリちゃんありがとう!4期につづけ!
  /         ノr、__ ┬   /          j j     イ 
  /       /⌒>. . /    /         / / /   /  j  

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:40:21.92 ID:AogjsTPX0.net
超重力はファラオの呪いなんだってー。かなえちゃんの先祖はたぶんエジプシャンだね。おやすみー

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/05/10(土) 01:45:11.18 ID:/qtpebuc0.net
政権交代以外あり得ない
おつけれ

総レス数 94
98 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★