2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:25:32.77 ID:2t4cysca0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:25:58.27 ID:jg9IAiDt0.net
お金かえして………

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:26:38.82 ID:pWJlhz+z0.net
なんだアニメキャラか

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:27:10.20 ID:C7bVyIzH0.net
メガネの鼻にかける部分逆に折り曲げるぞコラ

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:27:52.50 ID:Oe1CZeaL0.net
3Dメガネ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:29:39.88 ID:2t4cysca0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん キミにお金を借りた覚えがないんだけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          参考までに聞かせてもらいたいんだけどおいくらですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>3
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           いや俺はアニメキャラではないけど・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           P4ってゲームの主人公だよ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>4
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん 鼻にかける部分を逆に折り曲げられたら
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       折り畳み式メガネって感じになっていいね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>5
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   これからはgoogleグラスみたいなのが流行っていくのかな
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            3Dメガネとはまたちがってくるけど
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:32:41.59 ID:RFwfe5S70.net
久しぶりに見た
P5はよ

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:34:14.55 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>7
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そしてどうもお久しぶりです 番長です
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        はよって言われても・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         P5に関しては俺だって無関係に等しいくらいだしなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           俺はゲームに関しては早く出すことよりしっかり作ることを望むよ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:36:04.21 ID:MbUBXSkY0.net
運命の相手がアイギスだった
思わず声が出た

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:39:17.94 ID:HM5tWtNa0.net
ザーボンさん、ドドリアさん、やっておしまいなさい

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:41:02.65 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>9
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん まじすか なんてうらやましい・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それってもはや運命だよね・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺なんてクマきちだったしなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>10
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           なにをやっておしまえっていうんですか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          このスレを埋めたりとかそういうことですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:43:20.85 ID:MbUBXSkY0.net
番長は最初の質問で躓いてるからねぇ…
まあでもクマもかわいいじゃん?
でも手を繋いで式場までいくのとなると厳しいな…

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:43:45.61 ID:Oe1CZeaL0.net
2Dメガネ

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:44:08.96 ID:HM5tWtNa0.net
うめぇこと言うね!さすが番チョロさん!

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:46:00.42 ID:+dYCnhlx0.net
も〜ちがおるんよ?

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:46:57.77 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>12
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん どうやらそうらしいね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺としては性別は関係ないと言っただけで
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        同姓がいいと言ったつもりはないんだけど・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         クマきちはたしかにかわいいかもしれないけど
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           それ以前にうざいので・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>13
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             う、うん それって普通のメガネってことでは・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            でも考えてみれば普通のメガネって三次元を見るためのものだよね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       なんだかよくわからなくなってきました
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>14
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   いやうまいことを言ったつもりはないんだけど・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            PCに向かってる以上やっておしまいでやられることが
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             普通に思いつかなかったものだから・・・

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:48:28.10 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>15
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん ちょっとなに言ってるかわかんないです
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          素直に読めばも〜ちが主語なんだろうけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        その固有名詞?に心当たりがないし
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:49:23.43 ID:HM5tWtNa0.net
うん、どちらかっていうと うめぇ→埋め ってことだったんだ
わかりづらくてすまない…
ところで番長って立体視って知ってる?っていうか見れる?

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:51:03.53 ID:+NkGXq690.net
おはよう

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:52:18.40 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>18
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん なかなか難しいね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まぁでもそういう気づくか気づかないかっていうところを狙っていくのは
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        人間の生きる道として正しいと思う
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         いや・・・俺あれは見えたためしがないんだよね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>19
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          どうもおはようございます 番長です
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             この時間におはようってことは・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            もしかしてキミはハバロフスク在住ですか

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:52:38.82 ID:+NkGXq690.net
今日も千枝ちゃんはかわいいな

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:54:38.81 ID:MbUBXSkY0.net
花村がいってた…「運命の相手が男って寂しすぎんだろ!」
でも少し羨ましいと思ったのは最後の質問で相手が変わるところだね
俺は最後2択でどっちえらんでもアイギスだったから…
うざさも馴れれば可愛いものさ

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:54:39.05 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>21
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん かわいい人がある日突然かわいくなくなる
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なんてことは普通に考えたらほとんどありえないだろうしね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        菜々子も今日もかわいかったよ

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:55:29.83 ID:+NkGXq690.net
番長はロリコンだった!?

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 02:59:27.80 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>22
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         花ちゃんは常識家だから・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          本当に愛してしまったならば相手が男性でも寂しいってことはないはずさ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        うんうん 俺はむしろみんなそうだと思ってたからね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         むしろ天田くんのほうが反応はかわいらしかったかもしれない
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           うーん クマきちはうざさもかわいらしさも含めてクマきちだからなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>24
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             いやそういう意味ではないよ・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            菜々子は普通にかわいい子じゃないか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       菜々子をかわいくないなんて思う人はあんまりいないと思うよ

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:00:38.21 ID:HM5tWtNa0.net
> まぁでもそういう気づくか気づかないかっていうところを狙っていくのは
> 人間の生きる道として正しいと思う
で笑っちゃったよwwwやっぱり番長は面白いね

見れないかー、数日前に立体視のスレがあってさ、ある人が自分で作れるよみたいな事言ってたから
俺も参照しながら作ってみたんだけどなかなかに飛び出してびっくりしたよ、新しい写真の楽しみ方発見て思ったよ
しかしあの日に立体視を見過ぎたせいで目がとんでもなく疲れたけどね

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:02:26.98 ID:+NkGXq690.net
そうだね、菜々子もかわいいね
気が付けばもう三時です
時が立つのは早いものですね

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:06:23.54 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>26
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 俺自身なに言ってんだこいつって思いながら
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          言ってみた感じだよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ほほう それはちょっと興味深い・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         けど俺が見られないんだからどうしようもないなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           俺も見るスキルがあればやってみたいかもしれない
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>27
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん 菜々子のプリン食べて怒られたいって思うのも自然だよね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            そうやって気が付けば寝る時間
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       気が付けば明日・・・っていう繰り返しが人生だね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     きっと来月の俺屍2もそうやって迎えるんだろう・・・

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:08:43.13 ID:+NkGXq690.net
お腹が空いてくる

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:10:45.35 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>29
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なんかおとといもそれで
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ピザハットリに電話をかけるかけないの話になったんじゃなかったっけ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ピザじゃなくてピッツァですって感じだよね

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:12:00.87 ID:+NkGXq690.net
日本のピザはアメリカ経由だからピザで合ってる
負けるとわかっていても、報われないとわかっていてもやらなければならないことってありますよね

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:12:11.79 ID:5xFzGTPm0.net
しくしく…… わるいことをしてると いつかは つかまるなあ

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:12:38.73 ID:kxUvdnA80.net
ワンワン!

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:16:47.99 ID:HM5tWtNa0.net
いやまあ番長も実際ギリギリを狙ったギャグを狙ってる感があるから何気に説得力あるよねwww

作った画像貼り忘れたね、一応番長とつながりのある千枝ちゃんフィギュアで作ってみたよ!
http://i.imgur.com/ejtMQ0I.jpg
見方には平行法と交差法ってあるんだけど、これは交差法で見るんだ
交差法のやり方は、簡単に言うと目をより目にして2つの画像を中央に重ねる感じ、慣れると簡単なんだぜ!
時間あるときでも試してみてちょ!千枝ちゃんが飛び出して見えるよ!

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:28:57.15 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>31
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ピザハットリは本場であることを押したいってことじゃないのかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          僕ちゃんとピッツァって言いましたよって言ってたし
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺にはそういうことがあるのかどうかわからないかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         負けるとわかってる勝負はしないのが賢いとは思うよ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>32
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん でもまぁそうあるべきなんじゃないかとは思うよ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             悪いことしてなくても捕まる社会にだけはなってほしくないものだよね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>33
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     どうもこんばんは 番長です
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺も昔はキミみたいな犬だったが・・・膝に矢を受けてしまって・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>34
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん いや俺は常に王道を行くようなギャグを・・・いやすいません
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            やっぱり俺の目にはどうしても見えない・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                見られるようなら見たいものなんだけどなぁ

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:33:10.92 ID:+NkGXq690.net
戦い続けることに意義があるんだよ

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:35:25.36 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>36
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いや抽象的過ぎてよくわからない・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          人生は闘争だとかいうことであれば
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そうなのかもしれないけど

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:36:13.22 ID:HM5tWtNa0.net
う、うん 謝ることは無いと思うよ、うん
やっぱ見えないか、まぁ俺も最初は見れるまで少し時間かかったし
でも見れるようになるととりあえずなんでも持ってこいやー的にいろいろ見たくなってくるよww
興味があったら習得してみてね!あと、どちらかというともうひとつの平行法の方が難しいと思う、個人的に
そんな感じで自分でも立体視の画像が簡単に作れるとわかったからこれからいろいろ試してみようと思ってさ
番長は写真とかカメラとかはあまり興味ないの?

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:36:22.02 ID:5xFzGTPm0.net
いかにも そうじゃ

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:40:45.84 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>38
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺は俺の中での最高の冗談を常に求めているんだ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そういうのって見れないともどかしいものだからなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        気が向いたら試してみようかなと思ったり思わなかったりするよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         写真やカメラにはほとんど興味ないと言っていいと思う
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           青島製作所のデジカメ用イメージセンサーの行方は気になるけど
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>39
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん なんだかよくわからないんだけど
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            キミは捕まってしまった的な経験があるのかな

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:42:13.58 ID:+NkGXq690.net
朝が来る
朝日を浴びると、融ける

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:43:10.77 ID:wjwSlCFy0.net
えへっ、また一緒に遊ぼうね・・・

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:46:08.08 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>41
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん まるでヴァンパイアだね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          日の光を浴びたら死んじゃうっていうのは
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        生きづらいことこの上なさそうだよね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>42
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           マシン番長さんどうもこんばんは 番長です
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺はよく・・・いやよくってほどでもないか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             とにかくマシン番長さんに似てるって言われることがあるよ

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:47:02.75 ID:+NkGXq690.net
夜を生きるのさ

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:48:40.17 ID:wjwSlCFy0.net
まぁマシン番長の方がイケメンかな
個人的には卑怯番長が好きです

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:49:28.70 ID:HM5tWtNa0.net
うん、番長の冗談からは確かにそれだけのオーラを感じるよwww
さすがダジャレンジャーを継ぐ者って感じだよね!
うんうん、もちろん気が向いたらでいいのさ
ちなみに立体視を見ようとする行為は目のトレーニングになっていいらしいよ!
そっか、それならば仕方ないね
でも逆に青島製作所のデジカメ用イメージセンサーってなんぞwww俺わからんwww

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:55:50.12 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>44
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         吸血鬼が主人公の小説だと
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          深夜のバイトとかして暮らしてたしなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        日が出てる間は出歩けないなら仕方ないよね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>45
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん 自分がイケメンだと主張するつもりはないけど
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          若干複雑です><
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん 卑怯番長はどうがんばっても人気だよね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>46
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん なんだかよくわからないような気もするけど・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . さっきのとかはダジャレってわけでもなかったけどね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   目の筋肉を刺激するような感じなんだ折るね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            青島製作所っていうのは今放送中の
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             ルーズヴェルト・ゲームっていうドラマのネタさ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            あんまり期待しないで見始めたけど面白いね

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 03:56:59.67 ID:+NkGXq690.net
凱歌を唄え、アーカード

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:00:33.58 ID:wjwSlCFy0.net
ペルソナは知らないけど、金剛番長は知ってる分補正かかってるからね仕方ないね
卑怯って言うと嫌なイメージしかないけど、卑怯番長のは子供たちや仲間のためだったり
ぶっちゃけ中盤以降は卑怯ってか、敵の卑怯な奴をもっと上のスケールのでやり返してる感じだから
あんま卑怯って感じしないんだよねぇ

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:04:47.73 ID:HM5tWtNa0.net
もうどれが冗談でどれが冗談じゃないかわからなくなってくるよねwww
なんていうかダジャレンジャーのように冗談に命をかける!みたいな?うん自分でもわけわかんなくなってきましたごめんなさい
まさしくその通りらしい、ピントを合わせるのに結構筋肉使うらしくて
ほほう、俺はドラマを最近めっきり見なくなっちゃったからなぁ
番長はドラマとか見るんだね、なんとなく見ないイメージがあったからちょっと意外かも

すまんがそろそろ寝させてもらうよ、おやすみ番長

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:11:55.29 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>48
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 凱歌って言われても
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まず凱歌を知らないから歌いようもないなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>49
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そういうところはあるよね
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           馴染みのあるキャラのほうがひいき目に見てしまうものだからなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          正直卑怯番長は人気の高さをバックに優遇されまくった感じがして
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             そこが一番卑怯なんじゃないかって気もする
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>50
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     うんうん だいたい冗談は面白い必要もないしね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 言った本人が満足すればそれでいいっていうものかもしれない
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   巷で言われてる視力トレーニングも
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            普段あんまり使わないような眼の筋肉を刺激するようなものらしいし・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             俺もそんなに見るわけじゃないんだけど・・・なんとなく思い立ってね
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            最新話では普通に泣けてしまったよ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
今日は4時半までで終わりにするよー

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:14:43.93 ID:+NkGXq690.net
みなみけ見てて思ったんだけどやっぱり吉野がいちばんかわいいとおもう

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:19:01.48 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>52
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん みなみけっていうのはまったくわからなくて・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          だからそう言われてもわからないとしか言いようがないかな

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:20:26.71 ID:+NkGXq690.net
お金なくて新しいゲーム買えない死ぬ
働きたくないでござる
絶対に働きたくないでござる

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:23:58.14 ID:wQtqBxNj0.net
ペルソナはやろうやろうと思いながら手が伸びないゲームなんだよなぁ
それは否定できないwwww
金剛番長を送り出したのも卑怯番長だしラストの結婚式も卑怯番長のだしね
誰うまwwwwwww

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:27:00.76 ID:u5Dstely0.net
はじまったな

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:27:52.98 ID:2t4cysca0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>54
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 働かなくてもお金が入ってくる
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          システムを構築するしかないんじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        やったことないけどFXとかがいいんじゃないかと思う
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>55
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ゲームなんてやりたいと思ったらやればいいのさ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          手が伸びないならほかの手が伸びることをすればいいと思う
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             卑怯番長ががんばれば漫画自体の人気も上がりそうだしなぁ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            そういや七つの大罪がアニメ化するとか言うけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       あれにもそういうキャラはいるんだろうか
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>56
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   それはブラジル対メキシコかな
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            始まったなっていうにはちょっと遅い気もするけど・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                じゃあ次で終わりにするよー

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:30:32.41 ID:wQtqBxNj0.net
きっとそのままやらず仕舞いになりそうやで
七つの大罪見たことないんだよな
今度読んでみよっかね〜
お疲れ様〜

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:33:44.21 ID:u5Dstely0.net
おわったな…乙

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:34:47.77 ID:+NkGXq690.net
誰か養ってくれないかしら

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/18(水) 04:39:03.62 ID:2t4cysca0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           明日は本来お休みなのですが処々の事情により
       、     ヽ:..|    | トi           今日と同じくらいの時間にスレを立てるつもりです
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          みなさん気が向いたらで構わないのでぜひまた書き込んでみてくださいね
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         夢でも会えたらいいですね!またねー
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           >>58
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              ゲームなんてやりたいと思わなければやらなくてもいいものさ
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              いやあらゆる趣味がそうかもしれない
'     ` ̄  ´     ‖/l                俺も途中までしか読んだことないけど
  .l           ‖/l\           良くも悪くも鈴木さんらしい漫画だと思うよ
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            >>59
  `         ,.-'"    |/ l            う、うん いやサッカーは絶賛試合中だけど・・・
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         俺の全レスは今終わるところだよ
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       >>60
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        そういう奇特な方もいないとは言い切れないよね
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      たとえば中世の芸術家は貴族に養われて創作活動をしてたわけだし
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   そういう道を模索してみるのはどうだろう
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

総レス数 61
58 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★