2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

劇場版ポケットモンスター ジガルデ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/23(月) 16:13:45.53 ID:x6NFfCco0.net
二時間で終わるから見てってね

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/23(月) 16:16:09.46 ID:W2eTKYqX0.net
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,   まとめブログのポケセン管理人さん、もうやめにしませんか。
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K あなたがポケモンが好きなのはイタイほどわかります。
     メ i        7 .K 当職も実は、ポケモンが大好きなのです。 
     ヨ .y -一  ー- !, f ですがだからこそ、だからこそです。 
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\ あなたがポケモンスレを立てるたびになんJでは語れなくなる。 
.     !,Y         f .! こんな事誰も望んではいない。 
.      ]   、.`ー' .,  .├' 当職は悲い。もっとアツく語りたいんだ。 
.       !,    ̄ ̄   .ハ 今ならまだやり直せます。遅くはない。 
      /ゝ,      ,ノ ヽ, 一緒に優しい世界を作っていきましょう。
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,  
  ⌒  /   ',     /.   |     ヽ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/23(月) 16:16:26.80 ID:gmp6XHd40.net
        M.ハ从人ノヽ
      イリ       ノリ,,
      メ _,,,,,,,,,,,,,,,,,,,_ .K      
     メ i        7 .K      なるほど、荒らしですか・・・しかし、そんなことがまかり通っている今のネットははっきりいって異常だ
     ヨ .y -一  ー- !, f      いいですか?ネットの荒らしというものは
     r! .!. ィtァ   tァx .!.\       嵐が過ぎるのを何もせずじっと待つだけではやられっぱなしで泣き寝入りなんです
.     !,Y         f .!       荒らされないようにスレタイを工夫したり転載禁止宣言すれば、なんJでもポケモンを語ることが可能です
.      ]   、.`ー' .,  .├'       荒らされないし皆で楽しく語れるんですよ。やってみて損はありません
.       !,    ̄ ̄   .ハ
      /ゝ,      ,ノ ヽ,
    //.  i`゙'''''''''"´ /   |\,__,,,,,,

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/23(月) 16:16:52.32 ID:1m+jKUxT0.net
             yw,v'V ` '  v Vi ,、
          ,Jヾ           ' }v,
         _|               { 
        ≧  _,,,.... - - - - ...,,,,__ ≦
        ≧ |              |_ ≦
         Σ ; |  _,,,_    ,,,,,_  |ii <
         Z .i リ ´          ` | Σ ぽ…せん……しねぇw
         z、,' __   __  ', _Z   
         { ',j             リ. }
         ヾ_|     、,,_,,,      ト/  zzZZ
          |    ー-----‐    ,'
           ',           /

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/23(月) 16:17:16.72 ID:CuhU7d/H0.net
武内雅喜さん、あなたはなぜ何も答えないんですか。
あなたは2ちゃんねるの管理人でもないのですよね。
なぜ2ちゃんねるから、なんでも実況Jやニュース速報VIPから転載禁止の文字が入ったスレッドが転載禁止がないものとして、あなたのブログに転載されたのですか。
なぜあなたはわざわざ転載禁止のないしたらば掲示板を通してお金を得ないのですか。
あなたは過去当職に対する殺人予告を多数起こされ当職に対する謝罪を行なわなければならないのに、謝罪しないことが当然という態度をとっていたのはなぜですか。
あなたは自分が得た多額の報酬を自分が気に入っている違法風俗店の人達に分配して、富豪として未成年と行った性行為を当職も行えるようにしなかったのはなぜですか。
あなたはお金が欲しかったのですか。2ちゃんねるのなんでも実況Jの住人がポケモンを語れなくなった人に対してあなたは何と思っているのですか。
なぜあなたは弁護士の当職を自分のブログを使い殺害予告したのですか。あなたは当職の大事なお客ではなかったのですか。あなたは当職と争うことについて何と考えているんですか。
あなたは近年転載禁止を無視しておりますが、なぜ本件について口を閉ざすのですか。
あなたはこういうときこそ表に出て、説明責任を果たすべきです。世相を斬ることはできるのになぜ沈黙を続けるのですか。
私はあなたのことが嫌いなのではないが、私はあなたがしていることが理解できない。私はあなたに問い続ける、私には代弁しなければならない声がある。

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★