2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

みょんな私が全レスさせてもらいましょう

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:10:01.77 ID:3IEykEU70.net
     __,ヘ_ ,. -──- 、,
    ri::::;ヘ>===- 、 `ヽ. 
    7〉' ,  , ハ 、 `ヽ  ',     
    i i /_!,/ィ」 L、!_ハ_i ', i     
     |_i__!イ'T,j   'T_,T!_ハ! | 
      ! 7i"      ",!l | | 
   .  | i l>.、.,_` _,,.イ! /l |      __
     ヽ!ヽヘレくレ'/レ'ヽ!' /〉 , '"´  `ヽ.
       /7}><{/:::/^ヽ.くx'/ /  ´・ ω・`! こんな時間からですけども。
      r〈/::::Y::::t::k' _,.ィ'×、> ,'       ,' 
      / k:::::i::::::::::i'´ !/ /      ,
   .ヘ、//::`7::T::: ̄!  |、 ,'      /      
   `>'::::::::/:::::::::::::::::::!  |::ヽ.   , '"´        
   rくe::::::/::::::::::i:::::::::::し_ノ::e::>、'   
   ヽニヽ7ニ二ィ_T__ハ_7イノー'´〈        
     `ゝ、_rン ^ヽ、_r、,ノ  `ヽi       
      ,.イ--!   Y i、
     (二'ン'    〈'二_'〉

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:10:51.47 ID:mw2sEE+P0.net
ガンガンガン!グリグリグリ!オンオンオン!

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:10:56.18 ID:VaM/wFSc0.net
みょんみょんみょん

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:11:19.99 ID:9VOoWbB20.net
イザークさん?

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:11:21.76 ID:CtSD2mZU0.net
バカ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:13:11.84 ID:b8VRqDjJ0.net
うどんげのことどう思ってる?

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:13:21.19 ID:l3pveIrx0.net
切れないものの具体例をあげて

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:16:20.04 ID:XdPI5PiL0.net
          ____
       / \  /\  切れないものなどあんまりない
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   だっておwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:16:53.41 ID:6zzr2hFe0.net
ほっぺたみょ〜んてしていいですか

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:17:27.55 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/    >2 来客一番目、おめでとうございます。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、   なんともみょんな野獣のようなお方が来ました。
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.  (それとも何かの擬音かしら。)
        .,.'     /:/ .  ,        ';   
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i >3 みょんみょんみょん
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |    いいですよね、可愛いですよねみょんみょん。
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」    これからも是非とも使っていって頂きたい。
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´   
       | i      !.   |''"     〉    >4 主人公に顔面切られて興奮しちゃうようなおかっぱではございません。
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ       どちらかといえば私は切る方が好みでしょうか。
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´」          
          ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>フ´       >5 未熟者ではありますがバカではない……と思いたいのですけど。
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_ううん……否定はしません。
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ.  あ、でもバカって言う人がバカなんですよー。
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  (言ってやりました。鼻息ふんすってしてやりましょう。)
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i 
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、  
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7 
   __,,,... -‐::''/::::`>-ヽ、_,,..イ__;/ヽ.‐''"`´└'(    /   / し'⌒ヽ.
''"´:::::;;::::-‐ァ'::::::::::/:::::::::;'::::::::::::i::::::';:::::::::':、     `ヽ (   /'、.,__ノ⌒ヽ)

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:23:54.59 ID:3IEykEU70.net
        _,,..、_  __,,,,...,,,,__
    r--、r「::::::::::|7´       `"'' 、     
    `ヽ;::::ヽ::::::::!'_,,,,...,,,__       `ヽ.   >6 可愛そうな付き人さんでしょうか、主人が主人だと大変そうです。
      >'>'"´ ̄    `"'' 、      ':,    あとは、エッチぃ事に巻き込まれてるのをよく見ますか。
     / /  ,  ,  ,     `ヽ.     ',   エロ担当って奴ですか??
     ,' .,'   / /l  ハ   i ;  ,  ',    i  >7 怒り等の概念などでしょうか。
     i !  ,' ハ | / |  ./l !  !  ,.ゝ   |    悩みは断ち切る事ができますが、人の思いを全てというわけには行きません。
    ノ ,i   ! 'ァr''、,!_ !__/、!_ハ-‐!  !/    |    後は、私が見たことのない鉱物とか、そういうのでしょうか。
   く_,.ヘi_/ ハ` ゞ┘   ,-r'-‐=ト、ノ!   ! |  
      ノ   .!"   ,    ゞ-''´ ハ/   ! / ,,. -─- 、, >8 ……挑発するにも相手を選ぶべきだと思いますが。
     く,/i !ヘ、         ",/ i  ,ハ/, '       `ヽ. 斬られたいんでしょうか、このおまんじゅうさんは。
       レへ/_.>、, ` _,. .イ/  ハ/ ,:' ,.へ.       ', ……別に怒ってはいませんよ!!煽りなんて私には効かないんだから…。
         ,:'´ /:/ i ̄/ |::/__/´ `ヽ./:/        !
.\       i   ,':::::!}><{、_」:::/      Y         ,:'>9 ふぁい??……ほの、べふにいいんれすけろ……。
\ \   rイ  i:::::::i/::::::::::::::i       ヽ.  、.,,___,,..: '    なんれこんなことほ??
  \ \/〉i_、___!::::::i::o::::::::::::,イ        〉 ,'         (じとーって目つきで見上げてやろうと思います。)
    >',ァ'"ヽ、、. ,!::::::!:::::::::::::::::`i、__rヽ-、_  ノ  !
  〈/i '´ ,、);::::::::ハo:::::::::::::::::7   ./-'     ',
     ,ヽ._ y'"⌒ヽ、!::::::::::;:イ/    /  ヽ.    i
     !、___ハ._/、, _, `"´  ̄ `   ,イゝ   )  ノ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:25:18.52 ID:gxnutKJS0.net
ゆゆ様よんできて

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:25:22.19 ID:eSigOhLk0.net
       (\    _
        | )   / )
        / |  ( /
       / /   ||
       / |   ||
       \ \  / |
        \ \/ /
       _|   /__
         ̄三三三二 ̄
  l二二二二二二二二二ヽicd____ヽbユ
  |((;,)》゙''‐‐‐---‐‐‐'''"《(.,)l二I     /l二I
  "ヽ、ィ⌒ィ⌒ィ⌒ィ⌒ィ⌒y/=;/―y―y‐'/=;/
    \_人._人_.人._人_/,/―――‐";,/
       """""""""""""~ """""""""~

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:25:38.72 ID:elDgDarD0.net
みぽんぬジャンプ
 <(^-^)<
   □
 < <
   \\\

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:26:36.22 ID:X0d7KpK00.net
みょんー踏んでー!

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:26:53.46 ID:fFh69+Bk0.net
なんでもいいからヤらせろ

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:28:12.10 ID:9VOoWbB20.net
おススメのBGMは?

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:29:13.25 ID:6zzr2hFe0.net
(可愛い……) …え!?あ、ああごめんごめん
なんともおまんじゅうのような柔らかそうなほっぺただったものだから…その…つい
ほんとにごめんね(なでなで)

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:32:08.39 ID:l3pveIrx0.net
結婚を前提にお突きあいしてください

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:33:06.86 ID:3IEykEU70.net
            ト 、  , 、
            |://\彡ヘ
            |:!{::::::::\::::}
      r─_'ノノ:::::::::::::}_」─‐-      >12 残念ですが幽々子様はもう御休みになられております。
      ヽ{{ ̄,  ´ ̄ ̄ ̄ `ヽ、`丶、    ぐーすかぐーすか幸せな夢の中です。
       |:レ´              ヽ  `、   何か言伝でしたら私が伝えておきますけど。
       /´ {   /{   !        }}   l   
        | イl  ナミ i  」L __}     l|   |   >13 ……そのぉ、大丈夫なんですか。
        |/ハ f抔Y r=ミx/`   l|   |       頭がキャタピラに食い込んでおりますけど。
        {イ Y V ∨ Y r} }}  ハ ノ  ト1      頭隠して尻隠さずとは正にこの事ですね。 
          l| ゝ"    ー',, ハ / / ヘ ||     
        レハト>^__/_/{/乂从 l|      >14 膝を折り曲げたままの姿勢で跳躍をッッ!! 
        ,.| -{ `Y::{}ト、/ ̄ Y Y´ |         あれでしょうか、ツェペリ家の秘伝のアレでしょうか。
      ,  ´  く_ ゝ|!:く    L'、          
           Y´',´: :7ミ厂: : :'ヾ、     >15 ……変態さんですね。
    '          } '.: :ノ /: : : : : : : ' 、       間違いない、変態さんでしょう。踏んであげると喜んじゃいそうなので
   .'        |  V /: : : : : : : : : .',\_rュ    ……そうですね、なでなでしてあげましょう。
   i       . : } |{: : : : : : : : : : :.',::::::、Y乙  (かいぐりかいぐり。)
   l         . : :(}_jソ: : : : : : : : : : . '、○ノノ >16 そうですか。そこまでの覚悟をお持ちなんでしたら……。
   '.       : : : : : : : : : : : : : : .   'くc      ヤりましょうか。武器はなんですか??
   ヽ                     `ー- 、    (刀をスラリ、と抜き。平行に構えてみせましょう。)
    ` .,  . : : : : : : : : : : .   ,  -─-  、   \
       ` ー─────  ´     _`,   ノ     
                      r ´ _,.  ´

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:34:43.29 ID:X0d7KpK00.net
見破るとはさすがみょん
しかし、この変態はなでなでされても喜ぶのだ!

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:35:23.33 ID:CtSD2mZU0.net
とりあえず脱げ?
あ、カチューシャはとらなくていいから

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:36:43.40 ID:kTaavRf60.net
みょーーん!!ぎゅうぅ

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:37:34.96 ID:zcz64PQq0.net
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´
こういうスレあんまりデレない方が好み

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:39:58.04 ID:3IEykEU70.net
    ri::::;ヘ>===- 、 `ヽ.  >17 ひろありけちょうをいること。
    7〉' ,  , ハ 、 `ヽ  ',     広有射怪鳥事〜Till When?ですか。
    i i /_!,/ィ」 L、!_ハ_i ', i     私のテーマソングです。
     |_i__!イ'T,j   'T_,T!_ハ! | 
      ! 7i"      ",!l | |  >18 むむ……あ、いえ……私も別に嫌という気はしませんでしたから。
   .  | i l>.、.,_` _,,.イ! /l |      __その…撫で撫でされるほうが、うれしいですけど……恥ずかしいです。
     ヽ!ヽヘレくレ'/レ'ヽ!' /〉 , '"´  `ヽ.  ……お、おまんじゅうが好きなのでしたら、私の半霊とかも、むにむにしてみますか??
       /7}><{/:::/^ヽ.くx'/ /  ´・ ω・`!
      / k:::::i::::::::::i'´ !/ /      ,  >19 結婚……。
   .ヘ、//::`7::T::: ̄!  |、 ,'      /     私は幽々子様に使える未熟者です、亭主を持つ事は許される事ではありません。
   `>'::::::::/:::::::::::::::::::!  |::ヽ.   , '"´       その……気持ちは嬉しかったですよ。
   rくe::::::/::::::::::i:::::::::::し_ノ::e::>、'           ……そうですね、結婚は無理ですけどお突き合い程度なら構わないです、多分…。!
   ヽニヽ7ニ二ィ_T__ハ_7イノー'´〈           さあ、存分にお突き合いといきましょうか。
     `ゝ、_rン ^ヽ、_r、,ノ  `ヽi           (西洋のれいぴあという刺剣を用意しました。)
      ,.イ--!   Y i、
       ̄       ̄

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:43:08.84 ID:VaM/wFSc0.net
下痢なんだけとたすけてください

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:45:58.81 ID:6zzr2hFe0.net
そう?それなら良かった 僕も君みたいな可愛い子をなでなでするのが好きでさー(なでなでなでなでなでなでなでなで……)
半霊?もしかして君の後ろに居たこの白玉みたいなやつ?ごめんもうすでにさせてもらってるんだけど…(フニフニフニ…) 柔らかくて気持ちええですはい…

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:47:04.86 ID:gxnutKJS0.net
幽霊なのに夜寝るのかよ

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:47:21.33 ID:3IEykEU70.net
     ト、
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    >21 (変態だーーー!!)
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、     あ、その……そうですか、今日はありがとうございました。
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,   (スススーッと幽霊特有の気配の少なさを存分に活かし、距離を取ろうと思います。)
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.    
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i  >22 な、なんで脱ぐ必要があるんですか
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |     確かに最近は暑いですけど……あ、カチューシャはご容赦頂けるんですね
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |     ですがダメです!!恥ずかしいじゃないですか。
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |    
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i  >23 うひゃあっ!?
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  |       ちょ、ちょっと……何してんですかあなたは。
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !     ……こっちは偽者です、本体はあっちですよ……バカですね。
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|      (恥ずかしいので、変わり身の術という体で半霊を指さしておきます。)
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,       >24 なんの爆発!?
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ  えっと、その……爆発するような人にはデレませんので、安心して構いませんよ。
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ  ……でも確かにそういう方が需要ありですかね。
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !   私は絶対あなたたち相手にデレたりしません!!
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'   (キリッ。)
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/       
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)  >26 ……おしりに何か詰めてさしあげれば良いのでしょうか。
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´       ぷっちょなんて如何でしょうか。
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /    ある一部の方たちのおしりに詰める物の有名所と聞きました。
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi     ……冗談はさておき、おなかを冷やさぬ事です。

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:47:47.82 ID:fFh69+Bk0.net
セックスさせろっていってんだよ

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:48:51.19 ID:kTaavRf60.net
なぬ!?変わり身!?
……ん〜、俺は偽者のほうが好みだからこのままでいっかな〜♪す〜りすり

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:49:37.47 ID:eSigOhLk0.net
    ∧_∧
  O、( ´∀`)O   
  ノ, )    ノ ヽ
 ん、/  っ ヽ_、_,ゝ
  (_ノ ヽ_)

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:50:27.37 ID:85NXverY0.net
何回も潰されてんのに弦月擦ってんじゃねーよ、いい加減ガードする事覚えろよ!!

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:51:39.38 ID:X0d7KpK00.net
はいまたねーっておーい!まだ2レスしか会話してないから!
それにしたって半霊まで引くことないじゃないか

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:56:12.55 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/    >27 …………。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、    (平常心平常心平常心を保つのよ妖夢……。)
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.   ベツニ、カワイクナンテ、ナイデスヨ。
        .,.'     /:/ .  ,        ';   ……ふう、って――ひぁっんっ……んん゙っ!!もうちょっとその……優しく触ってくださいね。
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i  あと急にはダメですよ。
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |  
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」  >28 ええ、霊も寝静まる丑三つ時というではありませんか。 
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´      夜更かしはお好きなんですけどね、私が眠い日はなかなか困り物です。
       | i      !.   |''"     〉    
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ     >30 ……私みたいな小さい人に貴方のような大きな方の大きなソレが入るとは思いませんが。    
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´」         刀にだってそれにふさわしい鞘が要るのです。
          ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>フ´          私にはもっと小さなポークビッツのような物がふさわしいのです。
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ. >31 …ええ。まんまと騙されましたね、うつけものですね!! 
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';    ……えぇ、えっ…ちょ、ちょっと!?
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i   あ、あのぉほ……っ、ほおずりは、やめていただけませんか。
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、  偽者さんでも、恥ずかしいですから……。
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7 
   __,,,... -‐::''/::::`>-ヽ、_,,..イ__;/ヽ.‐''"`´└'(    /   / し'⌒ヽ. >32 つるりとした胸おなかに、ふさわしくないでっぱり一つ。
''"´:::::;;::::-‐ァ'::::::::::/:::::::::;'::::::::::::i::::::';:::::::::':、     `ヽ (   /'、.,__ノ⌒ヽ)    私が貴方の迷いと共に、つるつるぺったんな平面にしてあげましょうね。(ギラリ。)

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:57:02.91 ID:g4nQOYJp0.net
お胸すりすりさせてください><

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 03:57:16.40 ID:kTaavRf60.net
うっひゃー偽者さんももちもちほっぺだね!こりゃあいい
お尻もためしにさ〜わさわ〜♪

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:02:28.05 ID:6zzr2hFe0.net
(無言だけどちょっとづつ顔が赤くなってる可愛い…) (なでなで…)
わっ…!って…えっ!?もしかしてこの白玉は君と繋がってるの!?てっきりペットかなにかかと…
その…謝ってばっかりだけどごめんね 知らなかったもんだから で、でも悲鳴にちょっとドキッとしてしまいました///
優しく優しくね(サスサス…)

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:03:04.27 ID:gxnutKJS0.net
食費大丈夫?

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:04:00.12 ID:3IEykEU70.net
    r--、r「::::::::::|7´       `"'' 、     >33 え??あ、すいません……。
    `ヽ;::::ヽ::::::::!'_,,,,...,,,__       `ヽ.      慣れぬうちはガードという劣勢な状態を耐える忍耐力はないのです。
      >'>'"´ ̄    `"'' 、      ':,     投げキャラよろしく無敵のついた技はガチャガチャとつい擦りたくなるものなのです。
     / /  ,  ,  ,     `ヽ.     ',  
     ,' .,'   / /l  ハ   i ;  ,  ',    i  >34 ええ、ありがとうございました…おなかいっぱいです私。
     i !  ,' ハ | / |  ./l !  !  ,.ゝ   |    (うう…ノリツッコミ。)
    ノ ,i   ! 'ァr''、,!_ !__/、!_ハ-‐!  !/    |    ……別に引いてはいません。ただ貴方の発すオーラに近づけずにいるだけです。
   く_,.ヘi_/ ハ` ゞ┘   ,-r'-‐=ト、ノ!   ! |    (スッスッ。)
      ノ   .!"   ,    ゞ-''´ ハ/   ! / ,,. -─- 、, 
     く,/i !ヘ、         ",/ i  ,ハ/, '       `ヽ. >36 ……すりすりとはいけません。
       レへ/_.>、, ` _,. .イ/  ハ/ ,:' ,.へ.       ',    まな板もしくは洗濯板に頬をゴリゴリと削るが如し忍耐です。
         ,:'´ /:/ i ̄/ |::/__/´ `ヽ./:/        !    貴方に、その覚悟があるのでしたら。
.\       i   ,':::::!}><{、_」:::/      Y         ,:'    (今のうちに胸のとこに洗濯板をはさんで置きましょう。ちょっと、擦れちゃいそうですけど。)
\ \   rイ  i:::::::i/::::::::::::::i       ヽ.  、.,,___,,..: '
  \ \/〉i_、___!::::::i::o::::::::::::,イ        〉 ,' >37 ……あっ、あっ……うう、このままじゃ変態さんに見えてしまうではないですか……お互いに。
    >',ァ'"ヽ、、. ,!::::::!:::::::::::::::::`i、__rヽ-、_  ノ  !    その…もういいですよね、いい加減に離れてもらえませんか……。
  〈/i '´ ,、);::::::::ハo:::::::::::::::::7   ./-'     ',    ……あんまりエッチぃことする人には本体も触らせてあげませんからねっ。
     ,ヽ._ y'"⌒ヽ、!::::::::::;:イ/    /  ヽ.    i
     !、___ハ._/、, _, `"´  ̄ `   ,イゝ   )  ノ

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:05:42.09 ID:kTaavRf60.net
え、でも本体ってその餅みたいなやつでしょ(白けた目
じゃあ偽者のほうが良い〜♪ちゅっちゅ

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:07:23.49 ID:zcz64PQq0.net
楽しい?

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:07:44.52 ID:/Udj/hN40.net
夜更かしみょんちゃん可愛すぎ
寝る子は育つからお先におやすみなさーい

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:08:51.47 ID:chxbVwyd0.net
かなり昔から時々全レスしてね?

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:10:37.65 ID:X0d7KpK00.net
そ、そんなに近付き辛い・・・?
大人しくするからこの微妙な距離感やめようよ…

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:11:18.99 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/   >38 ……ペットではなくて、半霊ですってば……。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、   半分は私なんです、魂と魄が分かれててですね……感覚は残ってるんです。
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.  噛んだりしたら私も痛いですし、おもちみたいだと思って焼いたりしようものなら
        .,.'     /:/ .  ,        ';  私がのたうちまわると言う事です。
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i  ……悲鳴ですか、なんのことでしょうね。私は別にただ息を吐いただけに過ぎませんが。
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |  ………………っ。
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」  (下唇を思い切りかみ締めてぷるぷる耐えているかもしれません。)
       | i      !.   |''"     〉    >39 火の車。ふぁいあーかー。
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ        安く大量にお買い物をするその知識がなければ白玉楼はやっていけません。
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´」         ……普通なら、ですけど……どこにあんなお金がしまってあるんでしょうね。
          ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>フ´
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_>41 ……えっ。
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ. おかしい……おもちみたいなほうが全開は大人気だったのに……。
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  ――ひゅいっ!?あ、あのっ……ちゅ、ちゅーはダメです、さわさわすりすりもダメです!!
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i いい加減にしないとほんと、怒りますからね!!
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、  
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7 >42 ええ、わりと。
   __,,,... -‐::''/::::`>-ヽ、_,,..イ__;/ヽ.‐''"`´└'(    /   / し'⌒ヽ.  こんなたくさんの方でお話する機会なんて滅多にないですから。
''"´:::::;;::::-‐ァ'::::::::::/:::::::::;'::::::::::::i::::::';:::::::::':、     `ヽ (   /'、.,__ノ⌒ヽ)

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:15:03.90 ID:gxnutKJS0.net
そうかあまり食べない上に夜更かししてるからみょんはそうなんだね
ゆゆ様はよく食べてよく寝てるからああなのか

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:16:57.97 ID:6zzr2hFe0.net
半霊…なんだ、珍しいねぇ しかも感覚が残ってるだなんて
あはっ可愛い、でも僕も白玉と勘違いしてたからあやうく黒蜜をかけて食べちゃうところだったよ
ふ〜ん、そう?息を吐いてただけねぇ♪
あーなんかお腹が空いてやっぱり白玉食べたくなっちゃったなぁ!トニーもう我慢できない!(カプッっと甘噛み)

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:17:54.16 ID:3IEykEU70.net
    ri::::;ヘ>===- 、 `ヽ.  >43 夜更かしみょんみょんそろそろ眠い。
    7〉' ,  , ハ 、 `ヽ  ',     もう少し、大丈夫そうですけど…貴方は先にお休みするんですね。
    i i /_!,/ィ」 L、!_ハ_i ', i     おやすみなさい……。
     |_i__!イ'T,j   'T_,T!_ハ! |     ……夜更かししてるからおっぱい大きくならないんですかね。
      ! 7i"      ",!l | | 
   .  | i l>.、.,_` _,,.イ! /l |      __>44 えーっと……そうですね、結構前の事になりますか……お邪魔させて頂きました。
     ヽ!ヽヘレくレ'/レ'ヽ!' /〉 , '"´  `ヽ.  ……本当に昔な上に本当に時々になりますけど。
      / k:::::i::::::::::i'´ !/ /      ,  >45 博霊結界と遜色ないレベルだと思いますよ。
   .ヘ、//::`7::T::: ̄!  |、 ,'      /     ……ふふふ、冗談ですけどね。
   `>'::::::::/:::::::::::::::::::!  |::ヽ.   , '"´       ええ、ここからでは貴方の顔をしっかり見る事ができませんし。
   rくe::::::/::::::::::i:::::::::::し_ノ::e::>、'           (とっとこ近づいて見上げてやろうと思います。)
   ヽニヽ7ニ二ィ_T__ハ_7イノー'´〈        
     `ゝ、_rン ^ヽ、_r、,ノ  `ヽi     >47 ……やはり、そのことが大きく関与しているのですか。
      ,.イ--!   Y i、            私、決めました。これからは幽々子さまに負けじと大食らいになり…夜はさっさと寝てしまいます!!
     (二'ン'    〈'二_'〉           明日からがんばります、ええやってやりますとも私は!!

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:20:17.88 ID:X0d7KpK00.net
そこまでか…ある意味すごいけどちょっとへこむな…
…でも近すぎても妙に緊張する///

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:20:26.46 ID:eSigOhLk0.net
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´∀` )" .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:24:54.62 ID:g4nQOYJp0.net
ぐすっ・・・けちー><

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:25:09.63 ID:gxnutKJS0.net
          (Y)
      ,,..-ー7" `ヽー- ..,,
    /,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
   /'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '.,
   l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ l
   ',::`γ´ ハ  λ _ハ、  ゝr'"i  がんばってね☆
    ヽ;:i レイ〜.レハノr= 、レヽノ::ン
☆⌒  ノレ´ .i.-─   ヒ_ノi.  |' 
      7 从" ┌┐ "从  i 
     〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ  〉 
    __ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ<{ 
-=ニ ̄:::::ヽゝ、ノY  rー'-、ノ:::::::: ̄ニ=-
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ー'" ̄ ̄ ̄

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:27:03.05 ID:chxbVwyd0.net
ねむい

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:31:18.20 ID:3IEykEU70.net
     ト、
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    >48 はぁ……ひぃ、そ、そうですね……ここまでしっかり半霊なのは私の家系がちょっと特殊なのかもしれません。
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、      ……冗談でもやめてくださいね、本体……じゃなくて偽者のほうは多少ガードがききますが。
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,    本体のほうは突進したりするくらいしかできませんから。
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.    ……なんですか、半霊だって息をすることだってあります。
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i   ……え??ふあぁあんっ!? ちょ、ちょちょちょ!!トニーさん、やめてくださいってば!!
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ | 
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  | >50 そこを含めて冗談ですってば。
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |     ほらほら、こんな近くに来たってなんともありません。
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i    ……それどころか、触れたって全然なんてこたーありませんよ??
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  |      (ちょっとほっぺたをにやつきながらですけど、なでてあげましょう。)
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !     
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|  >51 WOW!! ナイスポーズですね。
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘    キレてるキレてる。
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,       (やんややんや。)
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ 
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ  >52 あ、いえ……別に構いませんよ??
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !       まな板もとい洗濯板でもよろしいのですかと、お聞きしたまで……くく。
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'      
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/   >53 ……っ!? 
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)       あれ、幽々子様……もうお目覚めになられたのでしょうか。
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´         まずい、まずいわ……まだ朝餉の準備ができてない……。
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /  >54 普通でしたらもう2時間もするとおはようの時間ですからね。 
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi      予定がないのでしたらぐっすり眠ってしまうのも良いかもしれません。朝ごはんは食べられなくなりますが。

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:33:11.32 ID:gxnutKJS0.net
              __
     γ´ ̄ ̄ ̄     ̄`ヽ
      / _|__┌┐ノ ノ | つ i
      ',  l | ノ l  l. !! !
      ゝ___    ___ ノ
          て  )
            て_)
               _,.. ―-、,,.. ===、、   っ
          / ̄ラ≪、,,__,,/´ ̄ヽ`ヽ、》 っ
            |L__,'´ _,,.. ヨ_!jニニ、,__== ''"ヽ  っ っ
           ̄>=(イ゙A__y´ハ !ヾ__,‐-、 、 i 
           ヒ'i´トi/_,.!   iーナ'1i   !〉_Fヽ  ,、 、
           (」 、i ',丶! iイ,__リ| i. Tヾ<)  ,ノ `>ノ
     li      ノヘ',兀う V' ヘニノ`! |) し 〉  `''"||、了  起きたわ
    _ ヾ,vヘ, _,..,    | ',"" __  ""ノ  ト、 ノ  _,,..-、!| ´  早く作ってこのスキマに詰め込むのよ
    〉_ラ'ヾ;:'´ヽ、ヽ''"i ゝ ..!_`:_,,..ヵ  |` "`ーン''"^`'
           `''"ト 、 〉 ',   i/   j`ー ''"´
            「_ヲコ-7  |l`>コE7',
            i ( j`´i   i (´ )`' ヽ
             !  '´   ',  | `     ヽ
            ,'     ',  !  _ゝ、__,..メヲ
           <ニ.ヽ-‐、、-っ ヽ、t_,ヘ_ン´
              ̄^ー'"´

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:36:40.19 ID:chxbVwyd0.net
ちょいと寝るから朝ごはん作ってて
じゃおやすみー

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:36:45.39 ID:6zzr2hFe0.net
ん?どっちが本体でどっちが偽物?っていうかどっちも本体と変わらないんじゃ…
(何この子反応かわええええ///) あ、あのさ 君と話してたら…その、胸がきゅんとしてたまらなくなるんですが
あ、あの、よろしければ抱きしめさせてもらっていいですか!そうしないと死んでしまいそうです!

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:37:40.27 ID:X0d7KpK00.net
あぁ冗談か…良かった良かった
うー…むにむに気持ちいい…癒されるー

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:38:04.22 ID:g4nQOYJp0.net
妖夢ちゃんのお胸がいい!

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:43:59.12 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/   >56 ああ、助かります紫様。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、   ……では、御口をあんぐり開いて頂いて。
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.  (ガツガツと握り飯を詰め込んでおこうと思います。)
        .,.'     /:/ .  ,        ';  ……え??ああ、スキマが少し狭いので、紫様の御口のほうが入りやすいかと思いまして。
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i ……熱々のおみおつけも飲んでいかれますか??
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |   
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」 >57 ええ、お休みなさい。
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´     何がお好きなんでしょうね、一般的な朝食……
       | i      !.   |''"     〉      いえ、ここは攻めの料理を披露すべきでしょうか。
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ       
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´」     >58 はぁ…はぁ…っ、ほ、本体ふぁ……私です、ごめんなさい……。   
          ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>フ´         そっちが偽者れす……。
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_(甘噛みの痺れで少し惚け気味でした。)
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ.  ……会話かっこ物理という感じでしたけど、あ……はい。
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  えっと、噛んだりしないのでしたら、抱きしめるくらい構いませんよ……??
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i 死なれても困りますし。
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、  >59 なんだ、思っていたほど深刻な変態さんではないんですね。
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7    私程度に攻撃の隙を与えてしまうなんて。
   __,,,... -‐::''/::::`>-ヽ、_,,..イ__;/ヽ.‐''"`´└'(    /   / し'⌒ヽ. (ぐにーっとほっぺをおもちみたいにひっぱってやりましょう。両手で。)

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:45:26.19 ID:kTaavRf60.net
え、でも本体ってその餅みたいなやつでしょ(白けた目
じゃあ偽者のほうが良い〜♪ちゅっちゅ

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:46:28.46 ID:gxnutKJS0.net
モゴゴ!ちょっとー!?やめなさい
幽々子はどういう教育をしているのよぉ

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:48:41.67 ID:6zzr2hFe0.net
(と、吐息が色っぽい…/// 何この子可愛すぎ卑怯…)どきどきどき…///
あ、ありがとう うんもちろん噛んだりなんてもうしないよ じゃあ…その、失礼します/// (ぎゅっ…)
(あふぅ…ちょっと体温低めだけどやわっこくて気持ちいい…///)

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:54:55.95 ID:X0d7KpK00.net
まだ軽い程度の変態だよ
…ちょっと痛いけどまだまだ…!

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:57:13.49 ID:3IEykEU70.net
    ri::::;ヘ>===- 、 `ヽ. >60 私の胸が良いと言われる。
    7〉' ,  , ハ 、 `ヽ  ',    しかし私に胸はない、つるつるぺったんなこの箇所を胸と呼ぶにはあまりに
    i i /_!,/ィ」 L、!_ハ_i ', i    あまりに慎ましく。
     |_i__!イ'T,j   'T_,T!_ハ! |    ……やわらかなお胸はございませんが。
      ! 7i"      ",!l |     (洗濯板はするりと抜いて、両手を広げてみせましょうか。)
   .  | i l>.、.,_` _,,.イ! /l |      __
     ヽ!ヽヘレくレ'/レ'ヽ!' /〉 , '"´  `ヽ. >62 無限ループって怖いですよね。
       /7}><{/:::/^ヽ.くx'/ /  ´・ ω・`!    うう、ちゅっちゅはいけませんってばぁ……。
      / k:::::i::::::::::i'´ !/ /      ,      ……私までなんだかどっちがどっちゃだかわかんなくなってきた……。
   .ヘ、//::`7::T::: ̄!  |、 ,'      /      
   `>'::::::::/:::::::::::::::::::!  |::ヽ.   , '"´  >63 ……幽々子様はまだ眠っておいででした。
   rくe::::::/::::::::::i:::::::::::し_ノ::e::>、'         ですから仕返しをですね……。紫様、幽々子様ならあの程度一のみでお済ませになられますよ。
   ヽニヽ7ニ二ィ_T__ハ_7イノー'´〈        握り飯はたーんとありますので、スキマから出て召し上がっていかれてはどうですか。
     `ゝ、_rン ^ヽ、_r、,ノ  `ヽi   >64 んっ……貴方は随分と暖かいんですね……。
      ,.イ--!   Y i、          ……お布団のようです、ね……。
     (二'ン'    〈'二_'〉         ………くぅ……すぅ、……っは。いけないいけない……随分とドキドキしておられますが、持病ですか??

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 04:59:28.73 ID:g4nQOYJp0.net
慎ましいからすりすりに適してるんだよ!

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:01:58.32 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/   >65 なぁんだ、私はてっきり服も下着もひん剥いてそこら中ぺろぺろすると噂の変態さんかと思いました。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、   ……ええ、ご安心を。
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.  私も未熟なりにまだまだ本気ではないですからね。
        .,.'     /:/ .  ,        ';  (ギリリッ、と摘んで引っ張ってやりましょう。サドっけたっぷりの表情で。)
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i  
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |  >67 ……そ、そうですか。  
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」     (慎ましい、自分で言うより人に言われるこの破壊力は一体……少しくらり、と来てしまいました。)
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´      …でしたら、構いませんよ。
       | i      !.   |''"     〉       ゆっくりと……してください、ね……。
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ        その、突っ込んでこられると壁に頭をぶつけるのと同じ要領になりますので。
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ.  
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        '; 
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i 
   __,,,... -‐::''/::::`>-ヽ、_,,..イ__;/ヽ.‐''"`´└'(    /   / し'⌒ヽ.

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:02:10.15 ID:6zzr2hFe0.net
そ、それは君が可愛いから血流が激しくなってですね…///
じ、持病でもないよ!/// 君は天然かい!///ってあれ!?ちょっと眠そうにしてる!?
しかしその眠そうな顔もトロンとしてて可愛い… 噛まない!噛まないけど…理性が… (ちゅっ…)

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:02:37.75 ID:gxnutKJS0.net
   r「\\γ´:::::::_`ヽ  (_ノi  _,// ./ 彡          も、もう夜が明けちゃうからわたしはこれにて・・・ばいばい
   /  _,.ヽi:::::::::::i´ o`i________レ´i   .ハ  
   !、∠   | l、::o::ノ_,.-┴'''""´、 /   i::::ヽ、  
     ヽ、_ヽ/ ̄ ̄ 7`ヽ   /`ー--、_ハ::::::::::':,
        ̄/ー-ヘ/  `ー^ー-、  / ヽ、ゝ:::::::i
        /ゝー/^L__,.-、__  7-ヘ、__  `ヽ、::::l
        !、_ン 彡 7、____,.! /   i  ̄ヽヘ:::::|
            /ゝ-/`ヽ、__,.ヘ__ト__,.、_r┴'゙ 
            !、_ン 彡

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:02:51.94 ID:g4nQOYJp0.net
わーい すりすり

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:08:39.47 ID:X0d7KpK00.net
それは変態じゃなくて犯罪者…っ!いたいいたい…
ああでもいい表情…///

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:11:45.94 ID:3IEykEU70.net
     ト、
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    >69 か、可愛いく……なぃですょ……。(ぼそりぼそり。)
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、      ……持病でないのでしたら、私が原因というのは本当なんですか……??
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,    え、えぇ、と……私はどうしたら……。
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.    あ、いえいえ……全然眠くなどありませんよ??気のせいです、私は素面です……。
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i   (とはいいますけども、目はとろんとしてふわりと開いた口からは涎がでる始末でした。)
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |   ……うひゃ!?顔……近っ、あむっ……!? ん…………。
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |   (ちゅっ、と言ったら口ですかね、口ですよね。眠いからですけど、目を瞑ってしっかりと身を任せました。)
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |    
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i >70 怖い……ですか??
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  |      なんでしょうか、ただ私は握り飯を食べさせてあげただけなのですけど。
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !     ええ、またおいでください。
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|      その時はもう少し美味しい物を用意してお待ちしておりますから。
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘     (あつあつおでん、あつあつおでんのはんぺんだいこんですね。)
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,      
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ >71 おーよしよし。
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ     ……こんなのでいいんですか、貴方は。
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !      (すりすりされると少しなんともいえぬ気分ですね。なでなでしといてあげましょう。)
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'      大きい方が好きな殿方まみれだと聞いてましたけど……。
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/       
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)    >72 変態さんと犯罪者さんはまた別のものなのですね。
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´         どちらもお縄に掛かるものだと思ってましたけど……。
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /     (うーん、と悩みつつもギリギリ引っ張っておきましょう。)
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi      おや、なんともいえぬ顔をしますね貴方は……ほっぺが千切れるのがそれほど嬉しいんでしょうか。(ぐいぐい。)

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:14:27.79 ID:X0d7KpK00.net
どっちも見つからなければ…
ああああ痛い痛い痛い!ギブアップ!

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:19:26.62 ID:6zzr2hFe0.net
もうはっきり言う!君は可愛い!これでもかってくらい可愛いのよ!
だからどきどきの原因は僕が君に恋しちゃったからだね!言わせんなよ恥ずかしい!///
君はどうもしなくていいよ!むしろそのまま自然なままでいてほしいよ!
ね、眠くないって言われても… ああっ!涎が…! もう仕方ななこの子は…///(フキフキ)
あ、あれ?嫌がってない…っていうか身を委ねられてる?/// いかんもう抑えられん…/// (ぎゅぅ…ちゅっ…はむぅ…)

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:20:18.66 ID:g4nQOYJp0.net
えへへー 幸せー・・・
こんなのがいいんです!

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:27:12.20 ID:3IEykEU70.net
    r--、r「::::::::::|7´       `"'' 、    >74 ここには警察さんはいるのでしょうか。
    `ヽ;::::ヽ::::::::!'_,,,,...,,,__       `ヽ.     ……あ、いえ来たならば私がズバーッとやっちゃえば良いだけでしたね。
      >'>'"´ ̄    `"'' 、      ':,   ギブアップ??すいません、横文字にはとんと疎い物で……。(ぎゅいぎゅい。)
     / /  ,  ,  ,     `ヽ.     ',  
     ,' .,'   / /l  ハ   i ;  ,  ',    i  >75 ……や、やぁ……やめてくださいよ、ほんと……。
     i !  ,' ハ | / |  ./l !  !  ,.ゝ   |    (顔がリンゴのようにまっかっかでした。俯いて、消え入りそうな声ですけど、やめるように、と。)
    ノ ,i   ! 'ァr''、,!_ !__/、!_ハ-‐!  !/    |    ……こ、恋ですか??
   く_,.ヘi_/ ハ` ゞ┘   ,-r'-‐=ト、ノ!   ! |    赤い実弾けると噂の……私には…その、わからないのですけど……
      ノ   .!"   ,    ゞ-''´ ハ/   ! / ,,. -─- 、, 何もしないでいいんですよね…。
     く,/i !ヘ、         ",/ i  ,ハ/, '       `ヽ. ……むあっ、な、なんですか……好きって事と口元を拭かれる事に関係があるんですか??
       レへ/_.>、, ` _,. .イ/  ハ/ ,:' ,.へ.       ', ……んっ!?んぁ……むぅぅ……んっ。
         ,:'´ /:/ i ̄/ |::/__/´ `ヽ./:/        ! (なかなか激しいキスにちょっと、こうですね…ぎゅっとされたままですけど、身じろぎです。)
.\       i   ,':::::!}><{、_」:::/      Y         ,:' (ドキドキしているせいでしょうか、服越しにこすれあうだけでも、ぴくりと身体がはねてしまいます。)
\ \   rイ  i:::::::i/::::::::::::::i       ヽ.  、.,,___,,..: '
  \ \/〉i_、___!::::::i::o::::::::::::,イ        〉 ,'  >76 こんなのが……。
    >',ァ'"ヽ、、. ,!::::::!:::::::::::::::::`i、__rヽ-、_  ノ  !     とりあえず幸せそうなので良しとしておきましょうか。
  〈/i '´ ,、);::::::::ハo:::::::::::::::::7   ./-'     ',     ……ちょっと息をされるとくすぐったい感じですね……。
     ,ヽ._ y'"⌒ヽ、!::::::::::;:イ/    /  ヽ.    i     (息止めてもらえませんか、とは言えないのでそのままですけど。)

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:27:51.04 ID:yRWSgX7A0.net
妖夢って年齢詐欺?

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:28:03.78 ID:xqMJ9HTM0.net
お 丁度朝勃ちをおさめてくれそうな可愛い子が

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:29:12.81 ID:+rEqbDOjO.net
みょんちゃんとっても早起き…それとも夜更かし…?

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:29:17.47 ID:oSeLnRgM0.net
お前じゃ勃たない

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:29:29.29 ID:X0d7KpK00.net
もうやめてやめて!
ほっぺた本当に千切れるから!(涙目)

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:30:42.12 ID:eSigOhLk0.net
勃った

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:37:06.38 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/   >78 正確な年齢はあまり数えておりませんね。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、   黄泉では時間の進みがゆっくりですし、お誕生日といわれる風習もイマイチぴんと来ません。
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.  ただ……幽々子様にお使えして100年は立ってないと思いますよ。
        .,.'     /:/ .  ,        ';   
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i  >79 ……もう二度といきり立つ事が無くなってしまうかもしれませんが。
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |     それでも宜しいのでしたら、我が楼観剣でスパッと行ってさし上げますよ。
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」    大丈夫です……痛いのは最初だけですから……。
       | i      !.   |''"     〉    >80 ……夜更かしみょんみょんです。
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ        そろそろ眠いと言ったのはいつごろだったでしょう。
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´」         まだ私の中ではこんばんわです。
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_>81 ……べ、別に立ってもらう必要はないわけですけど。
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ. ええ、全然立ってもらう必要などないわけですけど!!
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  ……そりゃあそうですよ、まだ小さいですし、ロリコンじゃあるまいし……。
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i >82 あ、やめてほしいんですか。(ぎゅりり)
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、  そうと最初からちゃんと言ってくだされれば離してさし上げましたのに。(ぎゅーっ、ぱちん。)
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7 ……今度は貴方の番でしょうか。
   __,,,... -‐::''/::::`>-ヽ、_,,..イ__;/ヽ.‐''"`´└'(    /   / し'⌒ヽ. それとも他の事を??

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:38:12.37 ID:y5iLTluIO.net
妖々夢で苦手だったから好感度低かったけど、最近はそうでもなくなった

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:38:36.90 ID:6zzr2hFe0.net
なんでさ、真っ赤になったその顔もすごく可愛いよ(ほっぺサスサス…)
わからないってことは君は恋したことないのかい?そうなるとこの気持を伝えるのもなかなかに難解かもしれん
うん、何もしないでいいんよ 拭いたこととはあまり関係ないけど…いやでも好きじゃなきゃそんなことしないか…(ブツブツ…)
…ん…っ…ふは……/// 大丈夫?緊張してるみたいだけど、すっごいドキドキが伝わってくるよ?(胸をさわっ…)
続き…していい?

って言いたいところなんだけど、そろそろ準備しないと…
最後にもう一度抱きしめさせてね(ぎゅっ…) ありがとう、君に会えてよかった とっても幸せでしたよ(ちゅっ) 
またいつか会えるといいね お疲れ様

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:40:20.00 ID:+rEqbDOjO.net
や、やっぱり夜更かしなの…?
みょんちゃんが来てたなら一緒に夜更かししたかったのにー…
ちょっと変な感じだけどこんばんは!

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:41:06.52 ID:g4nQOYJp0.net
うんうん
すーはーすーはー

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:42:54.49 ID:X0d7KpK00.net
いったい!!
はぁ…ちゃんと言ってたはずなのに…
みょんに痛いことするぐらいなら俺がされてやる!

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:46:22.23 ID:3IEykEU70.net
     ト、
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    >83 うひゃあっ!?……あ、貴方はさっきのマッスルな方……??
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、      (な、なんて見事な一物。私の腕ほどはありましょうか。)
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,    ……えっと、おめでとうございます。
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.   今日はありがとうございました。
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i   (マッスルなのが余計恐怖でしたので、お帰り願う事にしました。)
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ | 
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  | >85 ……妖々夢ではラスボス以上といわれた難易度でしたからね。
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |     それにトゲトゲしい部分もあのころはありました……
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i.      一時期人斬り脳内になったことも……
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  |      ……ですが、苦手でなくなったといわれると弱くなったと言われてるような気がしてなんとも言えんです。
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !     
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|  >86 ひぁ……や、やぁですってば……可愛いと言うのは反則ですょ……。(もにょりもにょり。)
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘    ……私もひょっとして、恋してるんでしょうか……??さっきから、その……貴方と一緒で
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,       胸の奥がひどく暴れてて……。
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ ………ぷはあっ!?けふっ、けんっ……!!ああ、ちゅぅってこんな……。
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ  (キスの知識なんてないわけですから、息が上手にできていなかったかもしれません。)
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !   (すこしむせてしまいますけど、自分の指で、感触の残ったままの唇をゆっくりとなぞってみました。)
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'    ……っ、ふあ……へ、変態さん……変態さんではないですか……っ。
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/    急におっぱいなんか触ったりして……。
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)     ……はぇ??あ、ふぁい……えっと、その……ありがとうございました。
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´       へ、へんな意味ではありませんからね!!
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /     
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:46:36.55 ID:DGtbGIxY0.net
おはいお

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:49:06.38 ID:xqMJ9HTM0.net
えー 
じゃあ良いよみょんをおかずにして自分でおさめるから

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:51:28.36 ID:y5iLTluIO.net
好意にあたいするってことさ

なんか既視感あるな

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:52:44.65 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/   >87 ええ、ばっちり夜更かしですね。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、   というか夜が明けてしまいました……朝日が眩しいです……。
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.  ……そ、そういってもらえると嬉しいですね。
        .,.'     /:/ .  ,        ';  今度の夜更かしは是非ともご一緒しましょうか。
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i  はい、こんばんわ。そろそろ朝餉のお時間ですけど。
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」 >88 ……っ、ひぅ……っ、あ、あのー……。
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´     すーはーすーはーは禁止でお願いします。
       | i      !.   |''"     〉      すりすりまででお願いします……。くすぐったいですよー……。
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ         
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´」         >89 たいへんよくのびました。 
          ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>フ´              (背伸びをして撫で撫でしてあげましょう。)
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_    ……あれ、そうなんですか。全然聞こえてなかったです……。
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ.  ……なんとも漢らしいですね、では抓る場所くらいは貴方に選ばせてあげましょうか。
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  (人差し指と親指をハサミのようにパチパチやってみせました。)

95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:52:51.70 ID:B57nJDVY0.net
妖夢ちゃんおはよう

96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:54:21.52 ID:kTaavRf60.net
ふっ……お前はようむ、こんぱくようむ(変換面独裁)

97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:55:11.99 ID:Bt/06p8RO.net
おはようようむ
なんかすごい時間から起きてたんだな
俺はまだ眠い

98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:56:55.15 ID:g4nQOYJp0.net
仕方ないなー すりすり

99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:57:38.47 ID:3IEykEU70.net
      __「`ヽ-:::'´|
     く::::::\:::::}:::/─‐- 、,  >91 おはみょんございます。
      >、:::;> '"´ ̄`"'  ` .、   いい朝ですね、ちょっと曇ってますけど暑くならずに済みそうです。
     ., '  /ア  /__ /   ,   ヽ.      
    /   l/  / _」_/ ! /! i  i  ', >92 ……そ、それなら構いませんけど……。 
   :'    .'   7´んハ ;_/; ハ 、.;   }     (いやまって…ほんとに構わないの私……??)
   |   レヘ. 八弋,rノ  `'ァt、/  ;    ちょちょちょ、ちょっと待ってください!?この場でおち……そ、その…
   |    (_| |""    .  り ハ / /     それを取り出してはじめるおつもりですか!?
   | |    !.| |.    ,. - 、  "トレ'       
   | l    | '、 :   l   リ  八!        >93 その気持ち、正しく愛ですか。 
   レヘ、  '、 \ト 、    _,.イ |        ,.. -─- 、  私と同じ武士道を行く仮面のお人が言っていた気がします。
      \r ヘ/r 、 `T斤|ヽヘ/       ,:'´      ヽ.  ……あ、好意っていうのは、ありがとうございます。
     ,. -‐イ:::\_\rlヽ、 '"´ ̄`ヽ.    /  *´ ω`* ! 普通に嬉しいですね、なんというか……。
    /    ヽ::::::}::::ヽrイ}ヽ、⌒ヽ `' ー'         ; 
    ,'     、}:::レ'7」トヘ. ';   ':、           /      
    /      ';::::::::\l::::::'; }   ,. ‐─-、      /
    、  、__  ノ:::::::::::::';::rァ} :、 ./ `つ} } }--‐ '"´  
  ,' ヽイ´ ̄ ヽ!:::::::::::::::::}o:::ハ_ノ /  _ノ ノ-'J       
  ! / |     |!:::::::::::::::::!::::::|´ ∨   /´      

100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:58:44.31 ID:+rEqbDOjO.net
朝が来たーっていう感じになるよねー、夜更かしのあとのこの感じはあんまり好きじゃない…?
うんっ、みょんちゃんが良かったら!睡眠時間が短くなってもみょんちゃんと一緒の方が良いもん!
朝ご飯…ゆゆ様が起きたら作ったりしないとだよね?

101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 05:58:50.99 ID:X0d7KpK00.net
ありがとう…って言うのも変な感じ…
抓るの限定なのか…それじゃあ
親指の付け根の膨らんでる所を親指で
人差し指で手の甲側からそこを挟んで…って伝わるかな

102 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:02:19.35 ID:xqMJ9HTM0.net
だって妖夢をおかずにするのに妖夢の居ないとこに行ってどうするんだよ

103 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:04:23.93 ID:3IEykEU70.net
            ト 、  , 、
            |:!{::::::::\::::}     >95 ……くぁ、おふぁようございます……。
      r─_'ノノ:::::::::::::}_」─‐-     良い夢は見れましたか……??うらやましい限りでふわ〜ぁ……。
      ヽ{{ ̄,  ´ ̄ ̄ ̄ `ヽ、`丶、    
       |:レ´              ヽ  `、   >96 なんという事でしょう。
       /´ {   /{   !        }}   l      大当たりです、魂魄妖夢です。
        | イl  ナミ i  」L __}     l|   |      変換面を独裁しようとは不届き物ですね!!
        |/ハ f抔Y r=ミx/`   l|   |
        {イ Y V ∨ Y r} }}  ハ ノ  ト1 >97 おはようございます、皆さんちゃんと朝には目が覚めるんですね。 
          l| ゝ"    ー',, ハ / / ヘ ||    今からお勤めでしょうか……私もそろそろ台所に立たねばなりません。
        レハト>^__/_/{/乂从 l|      ええ……夜更かしの度が過ぎました。
        ,.| -{ `Y::{}ト、/ ̄ Y Y´ |     奇遇ですね、私と一緒にお顔洗いにいきますか。
      ,  ´  く_ ゝ|!:く    L'、          
           Y´',´: :7ミ厂: : :'ヾ、   >98 はふぅ……、すりすりするの飽きないものですね。
    '          } '.: :ノ /: : : : : : : ' 、     ……無いおっぱいが更に磨り減っちゃったりしないでしょうか……。
   .'        |  V /: : : : : : : : : .',\_rュ    
   i       . : } |{: : : : : : : : : : :.',::::::、Y乙
   l         . : :(}_jソ: : : : : : : : : : . '、○ノノ 
   '.       : : : : : : : : : : : : : : .   'くc      
   ヽ                     `ー- 、    
    ` .,  . : : : : : : : : : : .   ,  -─-  、   \
                      r ´ _,.  ´

104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:06:22.74 ID:y5iLTluIO.net
きっちりスペカも攻略したけどねー(どや顔

105 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:07:58.94 ID:Bt/06p8RO.net
そりゃ仕事があるからな 無いならまだ寝てたいよ…
もう炊事か…
早起きじゃなくて夜更かしなんな 俺はレス待ってる間にざっと洗ってきたからようむが顔洗うの眺めてる

106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:12:10.94 ID:3IEykEU70.net
     ト、
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    >100 私は……その、寝ずに朝日を拝むのはなんだかダメだなって感じになりますねぇ……。
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、      (規則正しいから外れる事を嫌う真面目タイプでした。少し遠い目になってしまいます…。)
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,    ……それはなかなか捨て身な考え方ですね。
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.    でもいけませんよ、眠いのでしたらしっかり眠った方が良いに決まってます。
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i   こっそりお布団にお邪魔してあげますから……。(ぼそぼそ)
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |   ……そうですねぇ、作らないとですねぇ……あ、めんどくさいなんて思っちゃいませんからね!!
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |    
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |  >101 ……そうですね、お礼を言うのも言われるのも違うと思います。
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i      あ、ツボでしょうか。
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  |       えっと……手のひらの表っかわを親指で押して……あ、意外とここのぷっくりやわこいですね。
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !     ……ここは何のツボなんでしょうか。
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|     (ぐいぐいぐいっと手のひらを掴んでぐいぐい押し込んでおきます。)
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘    
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,         >102 あ、それもそうですね。
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ ……じゃ、なぁああぁいっ!!陰部を見られるという恥じはないのですか!!
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ こ、こんなちんまい私に陰部を晒すという恥はないのですかー!?
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !  (一応、両手で自分の顔を覆って見えないようにはするのですが、隙間がちょっぴり開いているやもしれません。)
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'  
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´   
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /     
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi

107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:12:44.20 ID:B57nJDVY0.net
妖夢ちゃんとイチャイチャしてる夢みれたからね そりゃあ良い夢だったよ
流石に眠いかな?添い寝してあげようか?いや添い寝してあげたい

108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:15:32.88 ID:X0d7KpK00.net
あーすごく気持ちいい…
単純にここが疲れてるってのもあるんだけど、消火器系とか
簡単に言うと胸から喉までの内臓に効くみたいだよ

109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:15:54.65 ID:WefYx0UJ0.net
みょ〜ん(笑)

110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:19:08.75 ID:+rEqbDOjO.net
そうなの?でもたしかに朝日は起きたときに浴びるって感じだもんね!
むむむ…分かってるけど一緒にいられないって悲しいっていうかなんというか…
ええっ、何か恥ずかしくなっちゃうようなことが聞こえたような…?
わ、分かってるってば!眠くてほんの少し味付けを間違えたりーとかはちょっとだけ心配だけど…

111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:20:22.09 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/   >104 ぐぬぬ……。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、    なんでしょうね、このなんともいえぬ感覚は……。
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.   いーえ、いいんです……私だってまだまだ新技新スペカ開発中ですからね!!
        .,.'     /:/ .  ,        ';  負けたわけじゃありません!!
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |  >105 私も炊事、庭の手入れにお買い物と……お互い忙しいですね。 
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」      ……もう少しなら他の方が準備してくださってますので、ここにいても平気と思いますけど……。
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´      ……な、眺めてるんですか??
       | i      !.   |''"     〉       ……顔を洗うところ眺められるなんて初めてかもしれません……。
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ        (ちょっと恥ずかしいのは何故でしょうか。とりあえず井戸水を汲んできてばしゃばしゃと洗っておきました。)
          ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>フ´      >107 はあ……そうなんですか、お風邪は引きませんでしたか……??
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_(眠気でちょっぴり目がとろんとしてるかもしれません。)
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ.  ……って、添い寝してたんですか……私と……。
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  ゆ、夢の中でしたんですよね……??でしたらもう満足してらっしゃいますよね……??
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i  >108 ふんふんふん……、気持ちいいんですか。
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、   それならよかったですよー。こんな所に疲れがたまってるんですか??
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7  ……えっと、指相撲のチャンピオンとかなさってるんでしょうか。
   __,,,... -‐::''/::::`>-ヽ、_,,..イ__;/ヽ.‐''"`´└'(    /   / し'⌒ヽ. ……へえ、胸から喉……表面、いえおっぱいには聞かないんですかね。
''"´:::::;;::::-‐ァ'::::::::::/:::::::::;'::::::::::::i::::::';:::::::::':、     `ヽ (   /'、.,__ノ⌒ヽ) >109 みょんみょん。カッコ笑ってなんですか。みょんみょんにつける必要はございませんよ!!

112 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:20:24.52 ID:xqMJ9HTM0.net
まぁ恥ずかしいけど、これはこういうものだからしょうがないよね 見せることに意味があるから
妖夢が手伝ってくれるならこんなことしなくて済むのに
手伝ってくれれば一応陰部を見なくて済むと思うよ?

113 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:21:29.38 ID:15mjstlO0.net
そのオナホ気持ち良さそうだねあとで俺にも貸してよ

114 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:22:45.32 ID:X0d7KpK00.net
指相撲はしないけど指はよく動かすからね
おっぱいには効かないな…残念ながら内臓だけだよ
…もういっそ手のひら全体してもらっちゃおうかな

115 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:24:17.25 ID:B57nJDVY0.net
風邪気味じゃないけど体調は悪いかな…すこぶる悪いよ
いや添い寝はしてないよ!イチャイチャしてただけだから…妖夢ちゃんが甘えてきたからなでなでしたりしただけで
だから一緒に寝ようか

116 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:24:40.35 ID:Bt/06p8RO.net
忙しいねえ
もう少し、か ようむは後どれくらい話していられるのかな?
見てるよ 可愛いようむが顔あらうとこ 可愛い なでなで

117 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:25:38.87 ID:y5iLTluIO.net
まあ、まぐれだけどね。特に一個目のスペカあたりは全力で殺しにきてたよね

118 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:30:00.73 ID:3IEykEU70.net
            ト 、  , 、
            |:!{::::::::\::::}       >110 でも、確かに夜更かししてやったっていう開放的な気持ちにもなりますね。
      r─_'ノノ:::::::::::::}_」─‐-        規則という束縛から解き放たれるという快感という感じでしょうか。
      ヽ{{ ̄,  ´ ̄ ̄ ̄ `ヽ、`丶、   ……一緒にお布団に入って私が貴方を抱き枕のように使わせてもらうという話です。
       |:レ´              ヽ  `、  やらしくなんて一切ありませんからね。
       /´ {   /{   !        }}   l  それなら心配はございませんよ。幾度と無く繰り返された調理という行為は
        | イl  ナミ i  」L __}     l|   |   もはや私の中、細胞にまで記憶されてますから。
        |/ハ f抔Y r=ミx/`   l|   |   ……剣より上手になっているかもしれませんね。
        {イ Y V ∨ Y r} }}  ハ ノ  ト1 
          l| ゝ"    ー',, ハ / / ヘ || >112 は、ははは、恥ずかしいのでしたら今日はやめにしておきませんか!!    
        レハト>^__/_/{/乂从 l|       そんなに毎日毎日出してたら身体に良くないかもしれませんよ!!
        ,.| -{ `Y::{}ト、/ ̄ Y Y´ |       ……て、てつ……だう。
      ,  ´  く_ ゝ|!:く    L'、          み、見なくて済むのに……手伝えるんですか??
           Y´',´: :7ミ厂: : :'ヾ、         (触れたり、そういう事には少しだけですけど興味がありました。ですので、赤い顔のままですけどじぃっと見つめておきました。)
    '          } '.: :ノ /: : : : : : : ' 、   
   .'        |  V /: : : : : : : : : .',\_rュ  >113 ……はい??えーっと、おなほ……ですか。  
   i       . : } |{: : : : : : : : : : :.',::::::、Y乙    気持ちいい……物ですか??
   l         . : :(}_jソ: : : : : : : : : : . '、○ノノ    (おなほという単語がわかりませんでした、横文字にはとんと疎いもので。)
   '.       : : : : : : : : : : : : : : .   'くc     ……あ、半霊のことでしょうか!!少しでしたら、どうぞ。
   ヽ                     `ー- 、    
                      r ´ _,.  ´

119 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:35:02.47 ID:kTaavRf60.net
ようむの服のした潜り込んだ

120 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:37:57.06 ID:+rEqbDOjO.net
みょんちゃんくらいしっかりしてると逆にもっとそうなっちゃう感じ?でもゆゆ様に見つかったら怒られちゃいそう…
や、やっぱり聞き間違いじゃない…?だ、抱き枕だなんてどっちにしても恥ずかしいもんっ!嫌とかじゃないけど……
剣よりも手慣れてる感じなの…?それなら心配とかは大丈夫かなー、眠くてふらふらーっていう感じでもないもんねっ

121 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:38:37.69 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/    >114 なんでしょう……ヒント、ヒントもらえませんか。
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、     おっぱいには効きませんか……外側に効くツボなんてないんですかね。
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.   ……あ、構いませんよ。えっと……こういう感じでしょうか。
        .,.'     /:/ .  ,        ';   (掌全体という事なので、ぎゅーーっと握手のようにして、それはもう万力のような力を込めてさしあげました。)
       ;'      !;'  ;'  ;' / !ゝ;、,」 ,ハ |  >115 そ、それは大丈夫なんですか……?? 
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」      すこぶる体調が悪いのに……夢の中の私が相当お世話になった様子で……。
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´      ……こ、こんな風に甘えたりしたんですかね……。
       | i      !.   |''"     〉       (体調が悪いとの事なので、少しでも体温を暖めてさし上げようとぎゅーっとするのですけど。)
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ        (私半霊なんでひんやりしたかもしれません。)
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´」         ……え、えっと……今度、寝室お邪魔しましょうか……。
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_>116 ……お互いしっかりと休憩は取りましょうね。
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ.  もうそろそろですね、7時くらいから作業のお手伝いに入るかと。
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  ……ふーっ、て……顔を洗うのが可愛いんですか……少し変なとこに反応しますね貴方は……。
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i ん……な、何故なでなでしてもらってるんでしょうかね……私。
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、(なんとなく照れくさく感じてしまいました。)
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7  >117 ……ご謙遜されてしまいますと、そんなことありませんといいたくなってしまいますね……。
   __,,,... -‐::''/::::`>-ヽ、_,,..イ__;/ヽ.‐''"`´└'(    /   / し'⌒ヽ.   そうですね、一枚目でぴちゅーんっと花火になる方が多かったかと記憶しています。
''"´:::::;;::::-‐ァ'::::::::::/:::::::::;'::::::::::::i::::::';:::::::::':、     `ヽ (   /'、.,__ノ⌒ヽ)   何を使ったのか……少し思い出せませんが、幽々子様をお守りするためですから、最初から全身全霊だったかもしれません。

122 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:41:38.01 ID:X0d7KpK00.net
ヒントというか答えだけど音ゲーしてるんだよ
今手のツボを調べてみたら綺麗に胸だけ無かったな…
あーいいねいいね…ほっぺは痛かったけど手ならちょうどいい感じ

123 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:46:08.09 ID:y5iLTluIO.net
そういう一生懸命なところが妖夢のいいところだよねえ
そろそろ寝ないの?

124 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:48:39.26 ID:g4nQOYJp0.net
妖夢ちゃんのお胸は減っても素敵だよ・・・

125 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:50:44.74 ID:3IEykEU70.net
     ト、
     「::::\┐  _,,. --──- 、..,,_    >119 どぉおわっ!?ちょ、ちょちょちょ……!?ふ、服やぶけちゃいますってば!!
   r-‐'へ::::::::!_'´ __,,,,......,,,,,__    `ヽ、      動かないでください……動かないでくださいよ……。
   >:、:;::::::>''"´       `"'' 、   ':,    もし動けば、この場ですっぽんぽんになっちゃいますし……貴方を斬らねばならなくなりますので!!
  └─ァ''"  /            `':.,  ',.    
     ,:' /   / ,' /  ,' i.  ', ':,  i    ',!  i   >120 そうですね……日中のスケジュールへ対するせめてもの反逆とでも言いましょうか……。
   / ,'  .,'`メ、!,_,/ ./! 、i__,,!イ .|.  i ,ゝ |       幽々子様はあまり気になさらないですよ。
   ,'  i   ,!/,.-ァー;' / !/ァ;ー'-r'、 ! /__」  |      朝昼夕晩としっかり食べられるならそれでもいいわ〜、と仰ってました。
   i   ! ハ!イ i `ハ     i `'ハ Y/ i/  ; |       ……半霊がいつもはその役目なんですけどね、たまにはこう……温いのがいいなー、と。
  └'^iー! ,iヘ ':,_ン    ':,__ン ノ!'  |  i. i      ……そうですね、なんとも言えませんが。
    ,:'  .!.7,.,.,     '     .,.,., ,'!  .!  |       半目で寝ぼけながら作ってしまうかもしれませんが、出来上がるものは一緒という按配です。
 o ゜/  ,:'. ト、   r‐,-‐ ''"´`ヽ. / ;   |  ! !   >122 おとげー??あの、キーボードのようなものをパチパチとたたいたり捻ったりする奴でしょうか。
   ,' .// i. `i:.、.,!/      ,.イ,:' ,'   | ,'i .|        一度だけ見たことがあるのですが、あの恐ろしいほどに落ちてくる物を全て叩き割るのは至難の技だと思います!!
   レヘ_/ヽ. !ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ___,/、___!へr┘       ……そ、そんな……。先人たちはいったい何をしていたのでしょう……。
       /      ヾ!二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ,         む……全力なんですけど、気持ちいい程度ですか……。(ぎゅむむむ)
       ,'        ',l>く}:::7    rノ   ,. '"´ ̄`ヽ.  っ 
     K_    _,r-イYン/ムi:::::/   ,ノ´  /        ', っ  >123 あ、ありがとうございます……次また敵機として現れたときは
       /Y>ベ´   '';:::::io:/   ,イ   /           !        全力で斬り潰してさし上げますとも!!
     ,.:':::::ヽ、ン':,    ヽ/   ,イ /゙,ー、,'   、    ,.-‐、,'        ……寝るというか、そろそろお仕事ですね。
   /:::/:::::::::::::::::ヽ.   '    ,.;'ヾ/、/_/ノ  ヽ. ヽ,/,.-‐'/        幽々子様の朝ごはんを作るという。
 ,く:::::::/::::::::::::::::::::::::`ヽ、___,.,.イi `'ー'^''‐'/      ヽ.,/ (___)
'´::ヽ`'::、::::::::::::::::::::::::::::::::/!::::::::::!    ,'       ,.:'"´     >124 これ以上磨り減るとへっこんでしまいそうなんですが……。
::::::::/`7::::`''r-::、:;_______/rL_,.イヽ.   i   _,. -‐''"´`ヽ  /     あ…それはそれで、すっぽり埋まっていい感じなんですか……ってダメですよ!?
::::::;'::::::!::::::::::';:::::::::::\:::::::::::::::::!:::::::':,   ヽ、       ノ ノi      大きくしてください……そう願ってすりすりしてもらえると……。

126 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:50:52.30 ID:B57nJDVY0.net
うーん大丈夫か大丈夫じゃないかと聞かれたら大丈夫じゃないねえ 吐き気を催すぐらい体調悪いし
え…?あ、ありがとう 夢の中と違って実際にされるとちょっと恥ずかしいね!でもあったかいよ
まってるよ?妖夢ちゃん居ないと寂しいからね?

127 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:51:35.50 ID:kTaavRf60.net
すっぽんぽんになればいいじゃん ほれほれ〜 太ももスリスリ

128 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:54:06.85 ID:Bt/06p8RO.net
そろそろ終わりかな? お疲れ様
いや顔を洗うのが可愛いんじゃなくて可愛いようむが顔あらってるんだよ
可愛い子は何しても可愛い
よしよし、なでなで…

129 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:55:13.67 ID:X0d7KpK00.net
そうそう、捻ったりはしないけど大体合ってるよ
おっぱいに効くツボは基本的におっぱいの周りにあって
背中の肩甲骨と背骨の間にもあるんだけど、ここは自分じゃ押せないかな…
やっぱり指で一点集中じゃないと威力が分散してしまうからね

130 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 06:55:20.77 ID:y5iLTluIO.net
夜中からやってたから寝るのかと思った。眠くない?
そろそろ時間だから、じゃあねー

131 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:00:22.95 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、  そろそろ朝餉の支度に向かいましょうか……。ありがとうございました名無しさん達。
              r、_rーヘ'´!:::/   >126 ええ!?あ、あの……病院行きましょう……だ、大丈夫です……!!
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、    も、もし死んじゃっても私がしっかりとお迎えに……って、ああ違います!!
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.   ともかく……一度診てもらった方がいいんじゃないでしょうか……。
        .,.'     /:/ .  ,        ';   ……あ、ほんとですか。私でも温いって感じてもらえるんですね……。
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i  ええ、今度こっそりこそこそとお忍びでお邪魔させてもらいましょうか……。
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」   >127 いや、いやぁああぁっ!?ビリビリいってますって、いってますってばぁぁーっ!?
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´        こ、この……ついに本性を現しましたか変態さん!!
       | i      !.   |''"     〉         ……いいでしょう、この楼観剣の錆びにして――――
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ          (ぐあっと刀をふりあげたその瞬間でした、ばりばりとけたたましい音を立てて衣服が破れ落ち)
        `ヽ__!\_i`ヽ!ヽ._!`'ーrァ'i´」          (つるんぺたん、にピンク色のそれとそれが露になったかもしれません。下はドロワですが。)
          ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>フ´            ――ッ!?ひゃ、ひゃわわわぁあぁっ!!?
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_  (ババッと屈んで少しの間、ぶるぶると震えていたのですが。しゅぱぱっと逃げ帰っていきました。)
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ.  
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  >128 ええ、これにて最後となりますかね。
         ヽヘ    V:::::::::::!_;;:」=-‐'、  r'r、      _i     ……はぇ??えっと……あ、ありがとう……??
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、  あ、そういう事ですか……といっても、そ、そんなに何しても可愛いってほど可愛くはありませんょ……。(ぼそりぼそり)
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7 ……え、えへ。ありがとうございました…その、お互い今日も張り切っていきましょう。

132 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:01:15.33 ID:+rEqbDOjO.net
ゆゆ様が許してくれても何だかいけない感じだもんね…だからときどきはそのいけない感じにも反逆したくなったりとか…
四食…?えっと、夕の部分おやつみたいな?
えっと、夏はまだ良い感じな気もするけどずっと冷たい感じでも心地良いわけじゃないもんね、きっと…
身体が作り方を覚えてるみたい…?でもケガにだけは気を付けてね!

133 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:02:44.85 ID:g4nQOYJp0.net
大きくなったらすりすりじゃなくてふにふにになっちゃうよ!
それはそれでいいけど・・・またねー

134 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:04:33.97 ID:Bt/06p8RO.net
ようむは可愛い 俺が保証する
お疲れ様ようむ なんか東方キャラの正統派な全レスはひさびさにみた気がする…
楽しかったよ またね

135 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:07:44.35 ID:B57nJDVY0.net
死んじゃったら妖夢ちゃんとずっと一緒に居られるのかな?だったらもういいかなあ
ってそんな死なないからね?!大丈夫だよ心配いらないさ
妖夢ちゃんの優しいからね 身体は冷たくても心が暖かいと俺も暖かくなってくるよ
その時を楽しみに待たせてもらうよ それじゃお疲れ様ー、楽しかったよ

136 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:08:37.57 ID:3IEykEU70.net
     __,ヘ_ ,. -──- 、,  >129 あの反射神経を剣道へ活かせば恐ろしいまでの使い手となり得るかもしれません……。
    ri::::;ヘ>===- 、 `ヽ.   ……あ、あるんですか!?おっぱいのまわりにだとしてもです!!
    7〉' ,  , ハ 、 `ヽ  ',  背中のほうにも……ちょっと今度是非とも押して頂きたいです!!
    i i /_!,/ィ」 L、!_ハ_i ', i  ……指先ひとーつでー、という奴ですね。
     |_i__!イ'T,j   'T_,T!_ハ! |  最後に……えいっ!!(ぐりっと。)
      ! 7i"      ",!l | |      (~)  >130 多少はもちろん眠いですけどね、楽しい時間を過ごしたと思えば。
   .  | i l>.、.,_` _,,.イ! /l |   γ ´⌒` ヽ    多少の眠気などどうとでもないのです。
     ヽ!ヽヘレくレ'/レ'ヽ!' /〉 {i:i:i:i:i:i:i::i:ii:}     ええ、私もこれにて……またお会いしましょう。
      r〈/::::Y::::t::k' _,.ィ'×、> ,'       ,'  >132 ただ日中は大変ですけどね。
      / k:::::i::::::::::i'´ !/ /      ,       ここは黄泉なので、地獄を見るという表現はおかしいですけど。
   .ヘ、//::`7::T::: ̄!  |、 ,'      /       そのような感じですか、眠気との決戦とはかくにも厳しいものなのです。
   `>'::::::::/:::::::::::::::::::!  |::ヽ.   , '"´         ええ、あとお夜食が抜けていましたね。
   rくe::::::/::::::::::i:::::::::::し_ノ::e::>、'             冷たい感じが欲しい時は呼んでくだされば……その代わり冬は貴方を私が
   ヽニヽ7ニ二ィ_T__ハ_7イノー'´〈             お呼びするかもしれません……。ええ、心配ご無用ですとも!!
     `ゝ、_rン ^ヽ、_r、,ノ  `ヽi    >133 いけませんか??私はふにふにする方が殿方はお好きなものだと。
      ,.イ--!   Y i、            ええ、ではまた。

137 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:11:57.07 ID:X0d7KpK00.net
いったい!急に強くしたら痛いよもう…
背中のツボならみょんも抵抗無いだろうしね
次はみょんのツボを色々押してあげようか…お疲れ様ー

138 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:16:09.84 ID:3IEykEU70.net
                  _r-、
              r、_rーヘ'´!:::/   >134 うぅ〜〜……あんまり可愛いって言い過ぎると男の価値が下がるといいますよ!!
           .,.. ''"ヽ、'、:::::::::!/`>- 、    ……で、でも……そ、その、ぁりがとぅ……。(もにょもにょ)
         /    くヽ;:>''"´    `ヽ.   ええ、おつかれさま。そうなんですか??といっても、私も古い人間なんじゃないでしょうか。
        .,.'     /:/ .  ,        ';   ここで言うと……随分と前になりますし、私が遊びに来たのも。
        .;'     ;.':/ / / / ! !  i i  またお会いしましょうね。
       i       i'  i  !/ .イ iハ レi/ !」   >135 ……冥府へは、ゆっくりと遊びに来てくださいね。
       i. !     .|___/ヽ、」.   り 〈iー'´        誰でもいつかは来れるのですが、生への帰り道はございませんから……って、冗談ですか!!
       | i      !.   |''"     〉         ……詩人のようですね、貴方は。
       レ!   !  ! ハ   |   - ,.イ          ええ。またお会いしましょうね、寝床で……。
          ァ'"´ `ヽ.`ヽr-!_>フ´        >137 ……即効性と効果があるのでしたら、胸のほうでも喜んで差し出しますとも。
          /      Y:::「ハ7';`ヽ.      _,,....,,_  うふふ……痛いのに惚けた顔をしてらっしゃいましたからね。
         ,i  、__    ';:::::::V:::::i  ';   , '´    `ヽ.  ええ、背中がへっこむくらいに押して……こう、ばいーんっと突き出させてくださいね。
         ! r'´ `ヽ、.イ:::::::::i:o:::!   〉   !        ';  おつかれさまでした。
           `':.、    >'''"´   _   iァ'7! i-'‐ァ''7"7´メ_二l)、  それでは、またいずれお会いしましょうね……。
          ,く:::::ヽ.     ,.イ´`と_,ノi !| |rァ''"´ ̄ ̄/   ノi7 ……さぁて、朝餉の準備準備だ……っ。
       ̄       ̄

139 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/04(金) 07:16:35.17 ID:+rEqbDOjO.net
ほとんど寝ないなんて絶対辛いよね…黄泉なら地獄は見たくても見られない…?見たい人なんていないと思うけど!
ってお夜食も…?でもゆゆ様みたいな感じなら逆に作りがいみたいなものを感じちゃったりとか!
えっとえっと、じゃあどうしても寝苦しいときはお願いしちゃうね!ふ、冬は…もし良かったらっ……
それじゃあ頑張ってね!お疲れ様でした、またね!

総レス数 139
96 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★