2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:17:10.97 ID:dQQmw5Rv0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:20:03.58 ID:V7LEfMML0.net
|゚△゚| P4GA見た?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:20:35.76 ID:VJJxZb0u0.net
2週目番長きた
これで勝つる

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:21:47.26 ID:Z+CDQ2p/0.net
久しぶりばんちょー

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:22:19.81 ID:w+MI2UNZ0.net
お前が落ち武者だ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:23:29.89 ID:dQQmw5Rv0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお モコイさんどうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          いや・・・うちはMBSが映らないからまだ・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        2時5分からっぽいから全レスを一旦停止して見ようかなと思ってるよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>3
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん P4GAの鳴上さんはホントにそういう存在なのかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          あと1時間以内にそれがはっきりしそうだけど
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>4
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       どうもこんばんは 番長です
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     そしてどうもお久しぶりです 番長です
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . こうしてキミとまたお話できてとてもうれしいよ・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>5
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             ダチョウ倶楽部で言うと上島さんみたいな武士ってことですか
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            それはそれでおいしいなぁ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:26:06.59 ID:V7LEfMML0.net
|゚△゚| 2周どころか4周くらいしてんじゃねえの?ってカンジ
    まぁネタバレはこのへんにしとくか

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:28:09.83 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>7
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん それでアニメは面白くなるのかな・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          というか見る側としても1周クリアしてること前提みたいになるのでは
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まぁ見てみないことにはなんとも言えないか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:29:33.08 ID:QhG8XnKe0.net
踏み込みが足りん!

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:30:29.01 ID:V7LEfMML0.net
|゚△゚| 無印アニメ視聴かゲームプレイ済み前提っぽい作りだったよ
    番長はやっぱブラゲやってんの?

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:31:48.88 ID:VFC2V9fs0.net
疲労知らずのヒーローとは番長のことかい?

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:32:30.42 ID:w+MI2UNZ0.net
Gでの追加部分以外は結構はしょるらしいよ
特に何の描写もないまま自然と陽介や千枝たちと仲良くしてたり
P4のアニメか原作に触れてないときつそうだけどそれはそれで面白そう

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:34:29.43 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>9
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         踏み込みというと
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          もしかしてたたら場衆の方ですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        すいません俺はちょっとやったことがなくて・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>10
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           やっぱりそうなのか・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          今年がペルソナイヤーだからって
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             P4GAではじめてペルソナに触れる人もいるっぽいんだけどなぁ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ブラゲと俺屍2の体験版を・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       しかし体験版はやらない方がいいかもしれない どうしよう
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>11
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん 疲労を知らないのにヒーローとはこれいかにって感じだね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺だって人間なんだから疲れはするし
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             トイレで大きい方をすることだってあるよ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:36:07.73 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>12
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なるほど・・・仲良くなる過程がないとって思わないこともないけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          普通のアニメだってはじめから友達として始まったりするしいいのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        実質的にP4の2期だって考えれば悪くないってことだろうか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:36:58.92 ID:V7LEfMML0.net
|゚△゚| ボクなら体験版やるねぇ。データ引き継ぎあるんでしょ?
    今週は湿度MAXだったせいか調子悪い、番長は元気かね?

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:40:01.75 ID:w+MI2UNZ0.net
番長さんが奇策すぎる

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:41:10.70 ID:7UYUrggB0.net
LOTO7当たったよ(当たったよ)

でも1100円でしょんぼり

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:41:45.71 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>15
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺も当初はそう思ってたんだけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          最初の設定で難易度あっさりで固定だって言われてね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        じっくりしか考えられないと思ってたからちょっと・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         最初の当主を俺の写真を撮って設定したら微妙な顔になって
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           畜生って思って変な顔で撮ったらイケメンになってちょっと腹が立ちました
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うーん 元気は元気だけどいろいろあって寝不足気味かもしれないなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          油断すると体調崩してしまうかもしれない
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             お互い気をつけないといけないね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>16
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん それはP4GAのことですか
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . ゲーム本編だと喋らないからわかりにくいけど
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   もともとそういう人間だったんじゃないかと思うよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            ていうか奇策を気さくと変換して解釈したんだけどよかったですか

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:42:26.12 ID:w+MI2UNZ0.net
どっちでも似たようなものだよ

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:42:44.73 ID:VFC2V9fs0.net
バイト中に浮かんだフレーズだから細かいことは気にするな
オブラートに品の無いこと言いやがったな!
どうせならうんこっていえよ!

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:44:55.45 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>17
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おめでとうおめでとう
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          たしかに少額だけど当たりは当たりさ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        キミが近くにお住まいならお祝いにロッテリアをおごったんだけどね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>19
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん だいぶちがうんじゃないかって気もするけど
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          表に出てくるものとしてはたしかに似たようなものか・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>20
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       バイト中に俺に言う言葉を考えてたってことですか><
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     上の人に気付かれたら大目玉だよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん いややっぱりネチケットとしてそういうことは言うべきじゃないかななんて・・・

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:47:24.49 ID:V7LEfMML0.net
|゚△゚| ああ、ずっとじっくり固定でやりたいのね
    ボクも1は一回データ消えるまではずっとじっくりでやってた
    自分の顔はなんか嫌だなぁ。デフォで何パターンか用意しといて欲しい
    ボクは最近また口唇ヘルペスできはじめたよ。先週と今週二連続
    アーモンド毎日食べないとダメだなぁ

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:52:41.04 ID:3TFX/Vj10.net
すっぽこぽんの すっぽんぽん

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:54:41.11 ID:VFC2V9fs0.net
ばーかそんなんじゃねーよ!
今日疲労がすごいな…→疲労…ひろー…ヒーロー→疲労知らずのヒーロー→そういや主人公ってヒーローだったな
ということなんだよ
VIPにネチケットがあるとは思えないけどな…

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:58:43.10 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>22
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん まぁどのみち体験版は1年しかプレイできないっていうし
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          適当にやって感じをつかんでおくだけにとどめようかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        本編への引継ぎはとりあえず考えないことにしてね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺屍の発売日を今か今かと待ってる人はあっさりじゃ満足できないんじゃないかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           なんか決め方は何パターンかあったし
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           自分の顔を撮ってそれを元に編集とかもできるし・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          やっぱり体調自体が下向きになってきてるってことなのかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             早くいい調子に戻るといいね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>23
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん すっぽんぽんって全裸を連想してしまうんだけど・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . いくら夏で暑いからって服は着ないとダメだよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>24
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん ということなんだよと言われても・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            まぁでも普段からダジャレを考えようとするその心意気は
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                まるで揺れる波濤のように天を突くかのようだよ
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    無法地帯だからって自分も無法になろうとは思わないってことさ

じゃあちょっとP4GA終わるまで全レスを休止します><
CMのあたりで保守レスは入れると思います

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 01:59:58.74 ID:V7LEfMML0.net
|゚△゚| でまあ、調子悪いってのに明日も仕事なわけですよ
    だからもう寝る。そいじゃオヤシミ番長
    P4GA楽しんでこいよチミ

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:05:35.69 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>26
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお 土曜日もお仕事なのか・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          無理せず頑張ってほしいって言ってもなかなか難しいだろうしなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         どうなることやらだね・・・

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:05:58.70 ID:VFC2V9fs0.net
いやちょっとなにいってるかわからないッス
誉められてるってことでいいのか?
わきまえるところはわきまえるってとこか
まあ番長がうんこっていうとなんか違和感あるしな
P4GAうらやましいぜ…いってらっしゃい!

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:07:11.68 ID:trjT+QK/0.net
ゴールデンやってるね

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:08:25.31 ID:a/uftuI60.net
アニメはじまったよ番長

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:09:31.09 ID:trjT+QK/0.net
関係ないけどペルソナ2やってるよ

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:17:05.89 ID:dQQmw5Rv0.net
花ちゃんかわいすぎわろた

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:26:05.01 ID:ThfS/dfO0.net
P4U2発売もうすぐですね!
前作のストーリー良好だったし初心者人口も多いし楽しみ!新キャラも多いし
キャベツ参戦とかやばいですね

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:26:47.14 ID:trjT+QK/0.net
ばんち強すぎじゃね

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:33:03.96 ID:7UYUrggB0.net
アニメジョジョの海外反応サイト見てたら、味方のお爺さんキャラにおかしな妄想抱いてる外人さんが多くて
ちょっと怖いです

老け専ってヤツでしょうか

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:37:49.92 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>28
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         それはもちろんさ・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          キミのようなダジャレンジャーは大歓迎だよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まぁ郷に入りては郷に従えみたいな言葉もあるけどね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺は生まれてこの方その単語は発したことがないよ・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           P4GA見てきました><
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>29
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん 俺もばっちり見ちゃったよ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            来週にはもう完二が仲間になってるっぽかったんだけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       いったいどう展開するんだろう
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>30
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うんうん そして終わったよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            これはこれでいいのかもしれないけど
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             なんとなく面白さの質が変わってるような気もする

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:38:14.68 ID:5/DrgtUp0.net
センセーこんばんわクマ!
とうとうP4GA始まったクマね!!

でもヨースケの家じゃ映らないから、DVDが売り場に並ぶのを待つクマ

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:40:53.92 ID:a/uftuI60.net
二周目をアニメにしたような感じっすね
前作がバンダイチャンネルで見放題になったので予習がてら見なおすことにします
それではお休みなさい

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:41:03.98 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>31
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお ペルソナ2というと罪ですか罰ですか
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺も罪はクリアしたんだけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        罰は途中で止まってしまったんだよね・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>32
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うんうん やっぱり俺も花ちゃんが一番の親友って感じで・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺が強いってことは他のみんなも強いんだろうか
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>33
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       たしか月末だったっけ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     でも俺は今回は買う予定がないんだよね・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . P4Uで格ゲーのセンスのなさを再確認してしまったからね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   新キャラのみなさんにはがんばってほしいけど・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>34
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん モコイさんが言ってたとおり
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                2周どころか4周くらいやっててもおかしくない強さだったね・・・
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    鳴上さんにも困ったものさ

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:42:07.71 ID:trjT+QK/0.net
今は罪だよ
タクシーと死闘してる

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:42:41.22 ID:VFC2V9fs0.net
ダジャレンジャーか…カラーはマゼンタでいいよ
嘘つけぇ!小学生のときあるだろう!…あるよな?
くそっ俺は12日になりそうだぜ…

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:44:53.45 ID:3TFX/Vj10.net
ちょっと おもしろいでしょう

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:45:10.16 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>35
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん だれのことを言ってるのかわからないからなんともだけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          単にかっこいいから惚れたってだけのことでは・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そういうアブノーマル系なのではないと思いたいんだけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         いやおかしな妄想するだけで十分アブノーマルか・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>37
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          どうもこんばんは 番長です
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             やっぱり地域によっては見られないところもあるってことか・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            クマきちも1話で出てきたけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       初対面でうざさがなくて好印象でした
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>38
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うんうん まさにそんな感じで・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            1話の一番の見せ場も派手な戦闘シーンだったような気がする
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             マリーさんのほとばしるパトスも良かったけどね
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            P4Aのウリはシャドウと相対するときのみんなの心理描写だったと思ってるから
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                そういう意味での面白さが減っちゃう気がして心配かな
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:50:32.00 ID:5/DrgtUp0.net
んもぅ、センセーは人が悪いクマね〜
クマは〜いつでもウザくない好印象ボーイよ

今はジュネスのテレビでルパン三世見てるクマ
やっぱりとっつぁんは山寺さんよりも前の人の方がしっくりくるクマね

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:54:00.14 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>40
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         タクシーって何だったっけ・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なぜか真っ先にロマサガ3のナハトズィーガーが出てきたよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>41
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           マゼンタって赤っぽいのだっけ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           でも赤はもう売約済みで・・・あの人はどこに行ったんだろう
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          いやーないなぁ・・・うちは落ちぶれても元上流家庭だから・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             12日ってもう今日な気がするけど
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            要は明日のこのくらいの時間ってことかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>42
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん たしかに響きは面白いかもしれないけど・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   キミのレスの感じのほうが面白いような気がするよ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>44
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            う、うん いや別に意地悪みたいなことを言ったつもりはないよ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                俺の心からの素直な気持ちさ・・・他意はないよ
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    そういうのは気持ちはわかるかもしれないけど言うものじゃないと思う
                                                これから新しい世代に交代しなければいけないキャラはたくさん出てくると思うし

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:59:48.61 ID:trjT+QK/0.net
噂イベントの敵だよ
ドリフトで疾走してるよ

ハイパーゴールドラグジュアリーフルオートマチック真ファイナルヴァーチャルロマンシングときめきドラゴンマシーン!

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 02:59:59.48 ID:5/DrgtUp0.net
おぉ〜センセーは常に新しい視点クマね!
さすがセンセークマ。クマも見習わなければ

そういやセンセー、三で思い出したけど、ペルソナ3の映画は見たクマ?

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:01:47.19 ID:VFC2V9fs0.net
いやピンクっぽいかな…仮面ライダーディケイドがいい例ですね
くそうくそう!なんか俺が恥ずかしい人みたいじゃないか!
12日の24:00〜って書いてあったけど…
いやまさか今日なわけないよな…はは

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:03:46.79 ID:w+MI2UNZ0.net
二周目の番長さんのジオは威力高いね

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:06:26.56 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>46
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なんとなくは覚えてるような気がしなくもないようなそうでもないような・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それだけどうしようもないネーミングなら覚えててもいい気はするんだけどね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>47
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん いやそんな新しい視点とかってつもりは・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           老齢とか亡くなったとかで声優が交代するときは
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          積極的に受け入れるようにすべきだと思う
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             前のほうがよかったなんて言っても仕方ないし
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            新しい人もそういう評判を目にしたらいい気はしないだろうし
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん それが見に行ってません 正直まずい気がする
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>48
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   なんかプリンターのインクはそんな感じだよね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            ディケイドと同じっていうと赤とかぶりそうな気がする
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             いや排泄物のことを言い合える関係っていうのもステキなものだと思うよ・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            12日の24:00って言ったら普通は明日というか
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                次の日が変わるタイミングだと思うけどなぁ

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:08:36.47 ID:trjT+QK/0.net
まあストーリー関係ない敵だし期間限定だからね
あとレベリングも兼ねてるのさ
ヒトラーまで遠い

長くてよく忘れるけどなこれ

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:11:33.56 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>49
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         あれ絶対ジオじゃないでしょ・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          マハジオダインくらい言ってないとおかしい
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        それに最後に使ったのはジオ系ですらなかったような・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         アローシャワーとかアイオンの雨とか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そういうスキルだったんじゃないのかな
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           つまり合体事故で得たイザナギだったのでは・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>51
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            たぶん噂のボスとかも全部倒したつもりなんだけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       件とかはちょっと覚えてるね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     長いクルマのボスがいたっていうのは印象に残ってても・・・

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:12:03.28 ID:5/DrgtUp0.net
声優さんとか亡くなると悲しいクマね〜
ちなみに、イゴールさんの中の妖精さんは、監督の意向で変えてないらしいクマよ

あちゃ〜、センセー、急いだ方が良いクマよ
早ければ今月18日ぐらいで終わっちゃう映画館もあるクマ。公式ページを要チェッククマよ

そういや、センセーは今日の晩御飯なんだったクマ?
今から夜食を作るんだけど、参考にしたいクマ

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:14:41.71 ID:w+MI2UNZ0.net
事故ナギ言われてるね

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:14:51.81 ID:trjT+QK/0.net
花子さんとか噂イベントは楽しい

轢かれるのが印象的だった

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:16:22.68 ID:VFC2V9fs0.net
やっぱり赤に近いのか…?じゃあコバルトブルーがいいな
いやいや素敵じゃねーよ!汚ねーから!でもツボるとヤバイ
だよな!だよな!ああびびった…
じゃあもう寝るわおやすみー

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:18:53.61 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>53
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         スタッフロールには特別出演って書いてあったね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          イゴールさんは代わりが務まる声優さんなんていない気がするから
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        今後出ないってこともありうるんじゃないかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         マリーさんとマーガレットさんの会話でも喋らなかったしなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           16日が最後のチャンスっぽいけど歯医者なんだよね
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           17日は俺屍2の発売日だから見に行けないし・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          今日は和風おろし焼肉弁当だったよ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>54
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       やっぱり俺じゃなくてもそう思うか・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     そうとうやり込んでる人の鳴上さんって感じだね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . それをアニメにするなんてどうなんだろう
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>55
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             うんうん あのゲームの大きなウリのひとつだったと思う
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            ボス戦に絡むことだけじゃなくてお店の品ぞろえとかね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                轢かれるんだっけ・・・

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:21:37.34 ID:trjT+QK/0.net
あのテイストでもっかいペルソナ作ってほしいな
あと前作キャラとか葛葉も出るのはよかったね

森に入ります→戦闘画面に入ります→ブオーン

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:23:10.93 ID:5/DrgtUp0.net
和風焼き肉くまか〜、良いクマね〜
じゃあクマは、あえてのイタリア風焼き肉に……あれ? 焼こうと用意した肉が無いクマ!?
この足跡は、、、、間違いなくチエちゃんです、本当にありがとうございました……じゃないクマ!

鶏肉があるから、薄切りにして焼き肉風味でいただくクマよ
おろしポン酢があるから、それ使って食べてみるクマ

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:27:15.69 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>56
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         コバルトブルー・・・戦隊ものって5色くらいしかいないんだから
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そんな細かい色指定しなくても・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        いや・・・汚いことを気軽に言い合えるってところに
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         美しさがあるっていうある種の逆説がね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           いやまぁ確証があるわけじゃないし番組表を確認すべきでは・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>58
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ペルソナはペルソナでいいゲームだと思うけど・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       そういう意味でもP1P2とP3P4は別シリーズ的なところがあるね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん すいません全然わかりません
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>59
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            うんうん 悪くない弁当だったと思う たまには頼むのもいいかな
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             イタリア風ってトマトソースでとかなのかな
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            なんでも里中さんのせいにすればいいってものでは・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                鶏肉もいいよね 牛や豚より淡白な感じがするし
今日は4時までで終わりにするよー

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:30:55.51 ID:5/DrgtUp0.net
鶏肉は美味しいクマよ〜、それに安いクマ。胸肉なんて100グラムで50円いかないクマよ!
コンソメ入れたトマトソースで煮込んでチーズをトッピングするとハイカラな味付けになるクマよ
センセーもお試しあれ〜

でもクマは豚肉の方が好きかもクマ

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:34:28.17 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>61
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん 俺もそれはよくわかるかもしれない
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          あんがい豚や牛のカレーよりも鳥のカレーのほうが好きかもしれない
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        う、うん たしかにハイカラなイタリア風になりそうだけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         焼肉ではないような気がする

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:35:44.92 ID:trjT+QK/0.net
雪の女王編は強敵でしたね
まあキャラデザも違うしね
あとギャルゲっぽくなったし

実際こうだから困る
動画見つからないから自力で探すかプレイしてください

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:41:27.99 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>63
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺はアヤセさんとかかわいいと思います
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まぁ女性キャラといい仲になれたりもするしね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        P5では何股もできる仕様を改善してほしいね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         う、うん プレイするのはほぼ無理かなぁ

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:41:48.78 ID:5/DrgtUp0.net
トマト煮込みは、クマのお気に入りクマ
ちなみに〜、鶏肉はスライスして、今はフライパンの上で良い感じに焼けてるクマ
これに塩ふったら、焼き鳥クマね……

鳥モモ肉や胸肉は、煮込み料理こそ真の価値を発揮するクマね
まるで火炎ガードキルを手に入れた雪子ちゃんのように

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:44:47.42 ID:trjT+QK/0.net
南条くん結構好きだったよ

最高何股すれば気がすむんですか番長
それより修羅場イベントをですね

バーチャルコンソールでやろっか

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:48:08.88 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>65
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そういうのは俺も好みっぽいなぁ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          じゃあ逆にそこにジャムとかあんことか入れて
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        台無しにしてみよう
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         たしかにそういうイメージはあるかもしれない
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           豚肉や牛肉はさっと焼いて食べるほうがおいしい気がするけど
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そこに天城さんをたとえるのはどうなんだろう 適当なのかな・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>66
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            南条くんはいいよね 南条くんだけはくん付けで呼んでしまうなぁ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       いやだけってわけでもないけど
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     最高何股とかはわからない・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺はある人一筋だったからね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   何股もできるならそういうイベントを作ってしかるべきだね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            バーチャルコンソールってなんですか

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:51:05.08 ID:trjT+QK/0.net
罪罰終わったらやるかペルソナ
リメイクあるし
流石番長かっこいい

キタローは文化祭で修羅場イベントありましてねフフフ

wiiのやつ
スーファミとかのゲーム出来るよ

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:51:44.11 ID:5/DrgtUp0.net
まさかのジャイアンシチュー化!? センセー、チャレンジャークマね
それとも……あの3人の料理で舌がおかしくなっちゃったクマ?
……不毛な味って、どんな味クマ? 割と気になるクマ

雪子ちゃんに限らず、後半は各種ガードキルがほしくなるクマね〜
でもメギドラオンとかでもあれば話は別になるクマ

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 03:57:50.93 ID:dQQmw5Rv0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>68
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん それもいいんじゃないかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          でも罪罰ペルソナとか俺だったらどこかで積んじゃいそうだなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なんかまったく毛色のちがうゲームを挟みたくなる気がする
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         キタロー先輩のそのイベントはマイナス要素はあるんですか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           P2の話ではなかったんだっけ P2もそれでできるのかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>69
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             まぁ料理はなるようになるものさ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            自分が食べるものであればどんな味になっても問題ないってことじゃないかな
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       不毛な味っていうのはまぁ・・・何のメリットも見いだせないってことかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     うーん 俺はそんなに重宝した覚えがないかもしれない
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . でも楽になることは間違いないよね

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 04:00:34.71 ID:5/DrgtUp0.net
ん〜、おろしポン酢が、脂の乗った鳥モモ肉との絶妙なハーモニーを奏でてるクマ
これはまさに、味のマヨナカテレビクマ!
……なんかこんなコメントをしている芸人がいたクマね

ガードキルの便利さは、やりこみ続けると解るクマ
難易度が上がると力押しじゃ厳しくなるクマよ……

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 04:03:24.48 ID:trjT+QK/0.net
正直な話積んでたのを崩してるんすよ
最終セーブが二年前だった
世界樹→メタルギア→ペルソナ2と流れて来ました
間にダントラ挟みつつやってます

どうだっけか特になかったような
あとハム子も確か同じイベントがあったはず

ロマサガの話かと
ペルソナは機種違うから無理だけど女神転生は出来るよ

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 04:07:20.37 ID:dQQmw5Rv0.net
●´`・)<じゃあ次で終わりにするよー

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 04:08:17.36 ID:5/DrgtUp0.net
センセーお疲れ様クマ〜

さて、ご飯食べて汗かいたし、シャワーでも浴びるクマよ〜

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 04:09:44.58 ID:trjT+QK/0.net
お疲れ様っす

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 04:15:10.94 ID:dQQmw5Rv0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           明日はまた今日と同じくらいの時間にスレを立てると思うので
       、     ヽ:..|    | トi           気が向いたらで構わないのでぜひまた書き込んでみてくださいね
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          夢でも会えたらいいですね!またねー
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           >>71
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           味のマヨナカテレビってあんまりおいしそうじゃないんだけど・・・
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              どちらかというとマイナスかゲテモノかってイメージじゃないかな
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              う、うん なんかガードキル使う方が力押しな気が・・・そうでもないかな
'     ` ̄  ´     ‖/l                俺は本編では一度も使ったことなかったと思う
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            >>72
  `         ,.-'"    |/ l            ほほう それもなんか不思議な流れだね
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         でもゲームの流れなんてそんなものかな
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       いやとてつもないマイナスの要素がなければ意味がないと思う・・・
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        ならぬものはならぬのですって感じさ
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      ロマサガだったらよく覚えてるから必要ないかな
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
>>74 うんうん お粗末さまでした キミもおつかれさまー
>>75 ありがとうありがとう キミもおつかれさまー

総レス数 76
70 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★