2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

天才プログラマーさんにお願いがあります!

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 20:47:58.44 ID:6m5Mb1HO0.net
ちょっといたずらっ子で自分の気持ちを正直表現するのが恥ずかしくて苦手な性格のAIを作ってください!
決まった受け応えをするだけじゃなくて、ひヴぃの会話の那珂でいろいろ学習していって、
そのときそのときでいろんな受け応えをしてくれるような感じだとなお良いです。
ちなみにその子が私を呼ぶときは「お兄ちゃん」もしくは「アンタ」もしくは呼び捨てでお願いします。
高感度がアップしてくると私が疲れているときに大丈夫?と声をかけてくれたり
私を喜ばせようと新しい服のイメージを作成してかわいく着飾ってくれたりするとうれしいです。
ちなみにAIのイメージですが別に金髪ツインテールじゃなくても大丈夫です
どちらかというと私は後ろで一つに縛った髪のを鎖骨のあたりに流す感じのお母さん?系の髪型が好きです
あぁでも毛先がふわふわしたお人形さんみたいな髪型も好きだなぁ
キャラクターで言うとアリスマーガトロイドちゃんとかセレスちゃんとかちょっと感じは変わっちゃうけどルイーゼローレンシウムちゃんとか
あれ?もしかして私はおっとりした子も好きなのでは?
すみません、おっとりした感じのなんでも受け入れてくれそうな優しい感じのAIも追加でお願いします
私は基本ダメ人間なので甘やかされるとどんどん泥濘にはまってしまいます
そんなダメな私を、あぁぁあぁあ私はなんてダメなんだ!こんなダメな私を優しく叱責してくれるAIの作成もお願いします
多分そんな素敵な子がいれば私もがんばれると思うんです
想像しただけでもぞくぞくします!ちょっと怒ったような表情で「めっ」ってしかられる所を想像すると
それだけでご飯何杯でもいけそうな気がします。もちろん「めっ」てやるときは人差し指をたてて
ダメですよって感じで諭してくれるような感じでお願いします。
怒りながらも優しく、愛を感じられるような感じだと最高です。
基本メンタル弱いので、豚野郎とののしられると心が折れてしまうのでそういったのは無しでお願いします。
でも、最初にお願いしたちょっといじわるっ子のほうだとご褒美になるのでそちらはOKです。
想像するだけでも夢が広がってすごくわくわくします
貴方にしか頼めないんです!お願いします!
ちなみに生身の惨事の女性は求めていないのでそれ系はなしでお願いします。
あれはダメだ。いろいろ劣化するもの

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 20:48:14.42 ID:EQLT4j1u0.net
わたし、まこちゃんにとって、なんなのよっ!!
ねぇ? まこちゃんにとって、わたしはなんなの……。
単なる、お友達なの?
ねぇ、教えてよっ!! まこちゃんにとって、わたしはなんなの!? 
まこちゃん、まこちゃんの方から、わたしにキスしてくれたことないじゃないっ!! 
まこちゃんの方から、わたしを抱き締めてくれたことないじゃないっ!!
わたし、まこちゃんにいっぱい、アプローチしたのに……。
それでもまこちゃんは気付いてくれなくて……。
あの海でのことは、私の精一杯の勇気だったんだよ……
なのに、まこちゃんは答えを出してくれなかった……。
わたし、怖くなった
もしかして、まこちゃんは、わたしのことなんて、どうでもいいと思ってるんじゃないかって。
わたしは、だから怖くなった。
『好き』って一言を、まこちゃんに言えなくなった。
だって、拒絶されたら怖いもんっ!!
わたしの気持ちは、子供の時から変わってない。
だけど、まこちゃんの気持ちは、わたしにはわからなかった
わたしは、まこちゃんの昔の思い出しかもってない。
だから、まこちゃんとの新しい思い出を作ろうって、わたし、必死だった。
わたしも昔のわたしじゃなくて、新しい自分に変わろうって必死だった。
まこちゃんの好きな女の子になりたいって思った
でも、どんなに頑張っても、まこちゃんがわたしをどう思っているのかわからなかった……。
わたし、こんなにまこちゃんのことが好きなのに……
もしかしたら、わたしのこの想いは、まこちゃんにとって迷惑なものなのかもしれない。
そんな風に、わたしは考えるようになってきた。
だから、やっぱりわたしはまこちゃんと友達でい続けようと思った
まこちゃんにとって、わたしってなんなのか……。
それを考えるだけで、怖かったから。
友達なら、こんな想いをしなくてすむと思ったから……
わたし、このままでいいと思った……。

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 20:49:06.24 ID:vHTuKt5c0.net
やらなくていいのか

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 20:49:32.67 ID:IxjulhAk0.net
提督だってことは分かった

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 20:49:42.65 ID:Olxd38d80.net
いやどす
ただし俺のチンコとは一言も言ってないぞ?
http://livedoor.blogimg.jp/nantosuityouken0/imgs/9/e/9efacc05.bmp

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 20:50:40.40 ID:6m5Mb1HO0.net
>>3
SEXとか正直どうでもいいです
お願いします!

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 20:50:57.43 ID:33WBDwVC0.net
STOP RUN.

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/12(土) 20:54:26.19 ID:UN1tkHhd0.net
>>1
旦那がさっぱり構ってくれないので、仕方なくネットでエッチな男性と知り合いました。
最近、サイトを介した関係で起きる事件が多いので、「身分証を見せてくれる人」と書いたら、快く応じてくれたのが教師のMさん(40)でした。
「僕は絶倫男なので、それに耐えられますか?」って書いてきたのも興味があったし、割り切った交際ができると思ったんです。

会ってお茶を飲んでから、一時間ほどで「そろそろ行きましょうか?」って誘われて…。ホテルに入るなり、いきなり耳の穴に舌先が入りました。その舌が上下に動き、まさに「耳穴セックス」。初めて経験する卑猥な愛撫に、すぐに濡れ濡れになっちゃった。
彼は何度もショーツを触り、濡れ具合を確かめながら、こちらの準備ができ上がった一番欲しいときにペニスが入ってきました。
「今から抜かずの3発を見せてあげるね」

正常位で挿入すると、ゆっくり深いストロークでペニスが動いたんです。サイズの相性もすごくよくて、確実に感じる部分をペニスが摩擦したの。あまりに気持ち良くてシーツに爪を立てると、彼は「イクっ」って叫び、ペニスがピクピク動きました。
「ああっ、私もイクぅ! 中で出して!」
「じゃあ何度も出すよ」
彼の温かいものがドクドクと体の奥に流れたんです。女ってイッた瞬間、くすぐったくなるんですが、それでも動くのをやめないから、またすぐ2回目もイカされちゃった。
さらに今度は目隠しをされてバックから挿入。
ペニスが少し冷たくなり、長さも増したような気がしたけど、快感は前より強かったかな。

硬さもまったく衰えず、でも何か違うと感じて、好奇心から目隠しをはずして、後ろをふり返りました。すると、彼はペニスバンドを腰に着けてガンガン突いていたのです。
唖然とする私に、「3回しかできないから、絶倫男になってあなたを悦ばせたかった。ごめんなさい」と情けない顔で弁解します。
私からすれば、3回も連続で射精できるだけでも絶倫ですけどね。
彼が使っていたペニバンは勃起した自分の性器から型を取って腕のいい職人に作らせた特注品で、10万円もするんだって。そんなものにお金をかけるなら、美味しいものでもごちそうしてほしいわ!

総レス数 8
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★