2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:08:27.16 ID:pmgvVpy80.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:09:09.17 ID:iDBXXL3A0.net
新しいアニメ糞だったぞ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:09:10.01 ID:qnM2qzKrO.net
http://teamyuka-3.blog.so-net.ne.jp/blog/_images/blog/TEAMYUKA-3/488307.jpg

この写真の女性にそっくりだと言われている女刑事でしたがこんばんは

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:12:16.48 ID:pmgvVpy80.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん そう言われても俺にはどうすることもできないし・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ていうかあの1話を見ただけで面白いとも糞とも言い難いんじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まぁ予備知識がないと視聴者置いてけぼりみたいになっちゃう
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         っていう可能性はあるかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>3
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん どうもこんばんは 番長です
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             キミは全レススレでよく見かけるけど
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            実際のところどういう意図で書き込んでるんですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:13:16.23 ID:nOSzjDMo0.net
ななこちゃんを妹に下さい!!

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:13:53.70 ID:VWUenNFV0.net
ウメハラ敗退

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:16:06.20 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>5
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いやくださいとか言われても・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          どう考えても俺に言うようなことじゃないよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺は菜々子にとって従兄でしかないわけだしね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         キミがそれをお願いできる人がいるとすれば
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           ご両親くらいのものじゃないかな
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>6
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             おお まじすか
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ちなみになんの大会で負けちゃったんですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       格ゲーって運の要素も絡みそうだしなぁ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:16:51.06 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| おいゆ〜

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:19:25.87 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>8
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         モコイさんどうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          昨日は俺屍2の体験版やってみたけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        やっぱり本腰入れてプレイできないっていうのはもどかしいね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         ワクワク感は増した気がするけど・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そういえば体調はどんな感じですか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:20:55.10 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| 多少マシ。今日は会社で講演会?とかいうのが4時間近くあって疲れた
    コーちんかわいかった?

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:21:12.49 ID:yXWtDRr30.net
番長さん…ちょっと不幸話聞いてくださいよ…
ずぶ濡れになりながらバイトこなし、愛用してたバッグのジッパーが壊れ、それでもP4GAを観ようと頑張ったのに…
ガソスタでの握手からの頭痛のシーンで電波入らなくなった

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:22:06.38 ID:VWUenNFV0.net
evoっていう世界最大の格ゲーの大会
いつものウメハラなら軽くベスト8まで行くんだけど今回はよく分からん外人に負けてベスト49?くらいで終わっちゃった

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:25:29.21 ID:iDBXXL3A0.net
>>4
確かに一話だけじゃなんとも言えんが
話のペースが早すぎるな
最近アトラスは迷走しすぎだと思う
P4Dとか

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:26:46.06 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>10
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 仕事とはあんまり関係なさそうに見えるけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それもお仕事のうちだってことなのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        コーちんはかわいらしくてちょっとやばいレベルです
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         そうでなくともすべての神様に3Dのモデルがあって
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           交神することを考えると全体的にちょっとやばいレベルだよ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>11
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             う、うん どうもこんばんは 番長です
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            きっとそんなキミの頑張りは天が見ていてくれるはずさ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       もしかしたらそのシーンでキミにワイルドが目覚めたのかもしれない
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     試しにテレビに手を突っ込んでみたらどうかな
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>12
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            なんとなく聞いたことあるような気はする・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そのよくわからん外人さんはどこまで行けたんですか
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            ウメハラさんが今いくつなのかわからないけど
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                反射神経にはどう考えても年齢による衰えもあるだろうしなぁ

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:28:54.75 ID:VWUenNFV0.net
>>14
ウメハラに勝った外人はその次の試合で早々敗退してる
それはあるよね
でもウメハラより年上のsakoっていうプロがベスト8まで行けてるしそれは言い訳にならないかな
まあウメハラの敗因は今までずっと使っていたキャラを捨てて短期間しかやってないキャラに替えたことだな

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:29:05.27 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>13
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そう思う気持ちはわかるし俺もある程度はそう思ってるけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          P4の2期だと思えばそれほど不自然でもないような気がする
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        人気作で押して行こうっていうのは迷走ではないと思うけど・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:30:52.87 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>15
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そうなのか・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          よくわからないけど話を聞く限りだと
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        調整不足的な負け方だったのかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         ウメハラさんがどうしてキャラを変えたのかとか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そのへんはウメハラさんにしかわからないことだしなぁ

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:31:51.06 ID:yXWtDRr30.net
天の文字が犬に見えてなに言ってるか一瞬わかんなくなったじゃないか
すごい!テレビに手形がついてホラーチックに!

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:32:01.72 ID:VWUenNFV0.net
まあ詳しくはウメスレで

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:34:00.18 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>18
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん まぁそういうこともあるさ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          犬に頑張りを見てもらえる人生もステキなものじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        その調子で手形をつけて行けば
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         将来キミが有名になったときプレミアがつくかもしれない
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>19
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん そこまで能動的にチェックするほど
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ウメハラさんに強い関心はないかもしれない
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            そういやゲームはやっぱりストリートファイターですか

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:36:11.81 ID:iDBXXL3A0.net
人気作で押して行こうって言ってもいくらなんでも作りすぎだろ
G、U、U2、Q、Dで5個もあるんだぞ

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:37:02.90 ID:nOSzjDMo0.net
ジブリのヒロインだと誰が1番かわいいと思う?

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:37:06.57 ID:yXWtDRr30.net
パートナーは大事だよね
まあ俺は猫派だけどな
家のテレビブラウン管だから粗大ごみ回収屋しか欲しがらないよ

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:42:57.33 ID:VWUenNFV0.net
そうだね
オワ4です

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:43:08.09 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>21
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ゲームが面白くてしかも売れるのであれば
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          何作作ったって作りすぎってことはないんじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        リメイクとか完全版とかをたくさん作るなら非難されても仕方ないと思うけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         そういうのはリメイクのGだけなわけだし
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           UとU2それにDの評価はちょっとわからないけどGとQの評価は悪くないし
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>22
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             難しいことを聞くね・・・俺そんなに熱心に見てないからなぁ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            下手をするとジブリを見てこの子かわいいなって思ったことはないかもしれない
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>23
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん 俺にとっての花ちゃんとかね・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   俺もどちらかといえば猫派かな
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            猫は俺には持ってないものをたくさん持ってるような気がする
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             うちのテレビもブラウン管だからだいじょぶだよ

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:43:30.87 ID:k+NJLpdY0.net
金剛…いやマシン番長じゃないのかよ

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:44:26.27 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>24
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          すいませんオワ4ってなんですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そういう略し方をするゲームがあるのは間違いないんだろうけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>26
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           エヘッ、ゴメンネ。
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          マタ一緒ニ遊ボウネ。

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:45:50.97 ID:FbPuLRBnO.net
|゚△゚| てすと

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:46:06.35 ID:VWUenNFV0.net
ウルトラストリートファイター4略してオワ4な
ウメスレ用語チェックしていけ

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:46:45.68 ID:iDBXXL3A0.net
他にもっと作るべきゲームがあるだろっていう話だよ
ライドウとかアバチュとかさ

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:50:30.11 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>28
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお なにかあったんですか><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          つながりにくい状態とかなのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そうだとしたら原因は何だろう
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>29
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん 正直全然わからないけど
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そういうものだと思うしかないね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             いやさっきも言ったとおり強い関心はないので・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>30
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     そう思ってる人は少なからずいるだろうけど
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . そういうゲームを作るより売れると判断したからじゃないのかな
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   俺もP4GAよりももっとアニメ化すべきタイトルがあっただろ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            と思った口だから気持ちはわからなくもないけど
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             アトラスはセガに引き取ってもらったばかりで
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            冒険するより安定して売れる物を作ることを選んだってことじゃないかな
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                そこには一定の理解を示すべきだと思う

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:50:37.07 ID:yXWtDRr30.net
もう花村と結婚したらどうかな
おおマジか、絶対犬派だと思ったのに
番長に無いものねぇ…気紛れなとことか?
そうなのか!PS4は遊べないけどまだ現役で使えるから重宝するよね

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:53:37.46 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>32
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いや花ちゃんと俺は同性なのでそれは無理かなと・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺が女の子に生まれてたら付き合ってくださいくらい言ってかもしれないね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺は自分が犬的な人間だと思ってるから・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         同じようなものにはあんまり惹かれないかなってね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           気まぐれとか自由とかそういうイメージはうらやましいよ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺はゲーム用のモニタは持ってるんだけどね・・・

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:54:07.94 ID:VWUenNFV0.net
そうか
残念だな

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:56:15.04 ID:iDBXXL3A0.net
>>31
一理あるがそれでもアトラスには冒険してもらいたかったな
ペルソナ5までやるゲームが俺屍2しかないじゃないか

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:57:00.98 ID:i9SOo+GW0.net
ごようだー さわぐと ためにならんぞー

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 01:58:13.30 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| PCが乗っ取られて・・・っというと語弊があるか
    携帯だと今マトモに見れないなぁ
    神様の3Dモデルちょっと好みじゃないけどコーちんかわいっぽいと思いました

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:03:37.30 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>34
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そういうところ全レスは難しいよね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          参加者の話題にまったく乗らないってことはあんまりないけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ホントに好きなのじゃなきゃある程度までで終わってしまう
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>35
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺は別にこれでいいと思ってるというか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          メーカーの方針にユーザーが口を出してもあんまりいいことないと思う
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             結局不満なことを不満だというだけにとどまってしまうというかね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            やるゲームや面白いゲームは探せばいくらでもあるものさ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>36
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん どんなご用ですか
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   お話ならいくらでも大歓迎だよ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>37
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            ご家族の方が一時的に使ってたとかかな
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                携帯でVIPは俺ほとんど経験ないなぁ
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    そうなのか・・・俺はわりとよくできてると思ったけど・・・
                                                前作でお気に入りだった神様が3Dにっていうのはうれしいものさ
                                                そしてコーちんはかわいいです 菜々子と比べても甲乙つけがたいかもしれないくらいさ

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:04:12.84 ID:yXWtDRr30.net
じゃあ女装した番長が花村に告るという方向でいきましょう
そういうものなのか…カップルとかでもそういう話聞くなぁ
でも実は甘えたがりだったりするんです、猫ってやつは
くそうくそう!俺の気持ちを裏切ったな!

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:05:34.30 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| 友達きてんねんけどなぜかめぞん一刻第一話鑑賞会になって・・・
    鋼のシスコン番長にそこまで言わせるとはかなりのもんだねコーちん

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:05:42.78 ID:HaE5Fgqt0.net
こるぁああああああああああ番長ぉおおおおおおおおおおおおおおおお

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:06:46.46 ID:VWUenNFV0.net
番長の好きなものって何さ

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:10:43.73 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>39
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いや方向でいきましょうって言われても・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は基本的に女性が好きなのでちょっと・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        うんうん 実際従順な人よりもわがままな人に惹かれるかもしれない
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         それもわかる・・・わがままっていうのは甘えたいってことかもしれないしね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           いや裏切ったつもりはないです><
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ゲームにはしっかりお金を使ってるつもりだからね・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>40
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん めぞん一刻とはまた・・・アニマックスとかでやってたんですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       俺にとって菜々子はいわゆるシスターではないです><
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     まぁなんていうか・・・菜々子とコーちんはまったくタイプがちがうんだけどね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 毎月コーちんがやることを提案してくれるんだけど
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   なんでも言いなりになりたくなってしまってね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>41
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            どうもこんばんは 番長です
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                なんかよくわからないけど粉雪思い出したよ

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:12:13.81 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>42
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         わかりやすいところで言えば
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          やっぱりP4とアイマスってことになるのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        細かいことを言えば他にもいくらでも出てきそうだけど

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:12:23.25 ID:iDBXXL3A0.net
番長は今なんのゲームやってんの?

46 :絢瀬 絵里(エリち) ◆VG/vacM.A. :2014/07/13(日) 02:12:30.53 ID:f9Yy4mXv0.net
           /         └⌒ヽ
          / /___  _ノ__ 」{⌒},」 ,,,,─┐
         _ノ / 「;;o。;。゚;;o;;;;;;\ ___/゚;;;;;o;。;;;;}
       ⌒ 7 l   V;;;0゚o;;o;;;;;;0; \)。)」;;。;;;;o。O;〈
           八ノ   Y;;;;;。;;;;O゚;;;ox<   ̄ ̄   > 、
         /    |;;;;;;;;;ニ=/´⌒^'"⌒  '´     `
     乂_ イ     从;;/;;〃 /            、    \
    \,._,/    / ^¨。/ l /             \     丶
      ⌒ ー─'彡'o。;;;;゚;′|,.′      r‐┐l
         /;;。;;;o;;;;;;;; l /      /  i! ト、     ',    ,
         入;;;;;。 ;;;;;;;; | l,/ /    /       l \      '     l
           ニ=-‐'" | l  | |i   /  ̄ ‐ムj   丶  \ i     ト、
              ∧i | | |   ′ _,,,..   `'     ヘ  :|     |^ ',
               八从 |:.斗ャr_);;小_       \|     |  ’
                   | 丶! i|{ 乂zン      xャ=ミ l! / /j   }   ころまるキュン♪
                   人   ト八 .:::::.      "    У,イ /i/ ノ
                   \ /\        ,   .:::イく//ノ      今日は別の場所でお返事してました
             /    〃ノ'\`           /\く
               //'′ ', \    マ ̄ア    イハ ` }       頑張ってくださいね
       ニ=   -─ 彡 八{   ri   、  /´),.. <   l--i|
     //⌒         \(⌒}   _>イ /\ ノ /( _ノ
.     //             ( ∠,.<く V '\/ / )-=く
    八(       _/⌒ヘ-='"{ゝ--、 ヽ`  /./⌒/(´    \
     ⌒    / / /_ノ .(⌒) V⌒/     /〃.. //       }
          /  〉^}. .|(⌒/⌒ ′  ,イ.{(⌒ト.j         |
          .′  }ノ. . | /)/. .l    /. .入_^ ,ノ         '^>
            ′_/.. . . ..(_/(⌒Y|    {. . . ..(_人}  ___,//
       /´ /.. ... ..../ / . (⌒○|   |. . . . ../=-'"´.. ..(⌒). .`Y
       Y.ノ. ..′.... ....ノ ′.....(__乂|    ,.. ...〃.(⌒). ..(⌒◯⌒) |.、

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:12:50.49 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| いや、PCでゴニョゴニョで・・・
    コーちんの声はストライクウィッチーズの主人公の声だねえ
    PV1個見てみたけどコーちんあんましゃべんなかった

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:17:18.25 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>45
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         今はPQをクリアして俺屍2の体験版をやりながら
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          本編の発売を待ってるって感じかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        三国ベースボールっていうブラゲもやってます
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         期待してるゲームならほかにもいくつかあるよ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>46
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          おお どうもこんばんは 番長です
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             どうしてコロマルさんの名前が出てきたんですか><
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            別の場所というと・・・俺も存在は知ってるつもりさ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       キミもおつかれさまでした
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     VIPだったらきっと一名無しさんが書き込んでたと思うんだけどね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>47
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            う、うん そうなるとたまたまやってたからとか
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そういう理由でもないってことなのか・・・どうしてまためぞん一刻だったんだろう
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            よしかさんとかって名前の人だっけ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                一人称があっしだったり語尾がおかしかったりある意味安易なキャラづけだけど
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    俺は大いに気に入りました キャラとしてはイツ花さんより好みなタイプかも・・・

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:17:39.47 ID:h7o1m70h0.net
うぇーい元気?

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:18:43.29 ID:yXWtDRr30.net
なんなら花村に女装させれば問題無いでしょう
振り回されたいってのは割りと俺も思うよ
でもそう思う度にため息が出るのはなぜだろうね
うらやましい限りだぜ…買おうとは思わないけど

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:19:01.76 ID:i9SOo+GW0.net
ていちょうに…… おなわにつけい

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:19:20.07 ID:iDBXXL3A0.net
PQは買ったけどクリアする前に売っちゃった
期待してるゲームってなに?

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:20:28.25 ID:rRvJfCFv0.net
チャリ壊れた助けて番長

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:21:45.74 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| ネット環境無い友達「めぞん一刻見たい、スカパーでやったら録画して」
    ボク「めんどくさい、こないだPC貰ったんだからネット繋げよ」
    友「いや、なんか歯止めが効かなくなりそうで・・・ってかあんな古いアニメあんの?」
    ボク「ソッコーあったぞ」
    でなんか流れで1話見ることに
    そうそうその娘

/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ /:.:/l:.:.:.lヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:丶
./:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./::/ //./.:.::/ |::.:.:.:.:.:.:ヽ:::..丶
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.:.:./:/ ./  ./.:.:./  |.::.:.|:.:.:.:.:.i:.:.:.::ヽ
--−ヘ:.:.:.:.γ二/:::/∠_\   /:://   |:.:/|.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.}
    .|:.:.:./匕 /:://ソ´ヽヾ\, /:://u,__|/-.l:.:.:.:.:.}::::/|::|
    ||.:.l 弋/::/‖ {::乳::|  //  彳=ヾ |:.:.:./:.:/ .|/
\/\|:.:.\ l/    ヽ;;;シ  ´   /イ;;::i Y::::/::;/|
::::::::::::::::\.:.:.:.> u /////     弋;;;,ノ ソノ.:.:.:.:.:.:|
:::::::::::::::::::::レ  \     ,.__   , ///// /:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
\:::::::::::::::::\   \  /  ` ー┐   ./ノ\|:.:.:|:.:.:|
\.\:::::::::::::::::\   \ヽ_  .丿   ノ   \|\|
  .\:\ヽ:::::::::::..ゝ /|\ _,..-− ´       ` `

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:22:15.42 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>49
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          もちろん元気さ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        仮に元気じゃなかったとしても
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         キミに来てもらえたら元気百倍だよね・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>50
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん いや問題しかないって感じじゃないかと・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             女装コンテストの花ちゃんはやり方によっては
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            もっとかわいらしくなったんじゃないかって今でも思ってるよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん 実際どうしてため息が出ちゃうんですか
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     好きな人のために思い悩むのは不幸ではないよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . いろんな機能がついてるテレビよりはただのモニタだから安いよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>51
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん いや俺はなにも悪いことしてないので
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            お縄につくのはちょっと・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                まずはどうして捕まっちゃうのか理由を教えてください><

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:22:35.58 ID:cejMaq7Q0.net
陸の王者

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:25:47.14 ID:HaE5Fgqt0.net
ザムディン!

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:27:33.25 ID:h7o1m70h0.net
あげてたごめんね
カッコいいセリフじゃな

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:30:46.45 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>52
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         PQもいいゲームだったと思うけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          バランスとか隙も多いゲームだったような気はするね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まず俺屍2と同じ日に出るシャリーのアトリエ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         7月24日に出る東京新世録
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           8月7日のロストディメンション
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           10月2日の禁忌のマグナ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          10月11日のモンハン4G
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             それから未定の剣の街の異邦人かな
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            特に剣の街の異邦人にはものすごい期待してて
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       P5とかぶらないか超☆心配してるよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>53
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん どこがどう壊れちゃったんですか
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            やっぱり自転車屋に行って直してもらうか
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             新しいのを買うかするしかないんじゃないかな・・・

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:33:39.73 ID:iDBXXL3A0.net
>>59
全部チェックしてみるわ
俺はもう寝るわ

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:34:05.52 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>54
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 友達の要望だったわけか・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          いい友達だとも言えるけど・・・難しいところだね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺は逆によしかさんの話してるところを見たことないからなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         でもよしかさんもコーちんとは性格ちがいそうだね
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>56
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん 陸の王者っていうのはどういう・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ライオンとかそういうことですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>57
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     ザムディンって何だっけと思ってぐぐったけど
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . グルグルのネタなんですか
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   グルグルも俺ほとんど知識ないんだよね・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>58
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            いや別に謝るようなことではないさ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                そういう調子こいたことを言いたくなってしまって困ったものだよね

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:35:23.84 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| 芳佳ちゃんは真面目ないい子だけどおっぱい大好きだよ

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:36:10.42 ID:yXWtDRr30.net
それには同意しかないね
完二は仕方ないとしても花村は元がイケメンだしなぁ
その好きな人がいたら素敵な悩みなんだけど…
幻想は幻想でしかないのさ
そうなのか、普通の電気屋でも売ってるの?

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:36:37.88 ID:h7o1m70h0.net
あんがとさんです
だがそれがいい
もっと調子こいてもええのよ?

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:38:32.72 ID:VWUenNFV0.net
番長おやすみんごす

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:39:29.18 ID:i9SOo+GW0.net
人のものを とっちゃいけないって 学校で おそわったろう

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:40:24.55 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>60
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺屍2が終わる9月あたりでプレイするゲームがなさそうなのが難しいところだね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は東京新世録あたりをやろうかなと思ってるけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>62
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん 俺のイメージもだいたいそんな感じで
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          コーちんも真面目ないい子なのはたしかだけどやんちゃな感じもするしなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             女性なのにそういうところが好きなんですか><
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>63
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     うんうん 完二はまぁ・・・どうやってもあんな感じだろうね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺の数少ない恋愛経験では
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   たいてい相手の方が立場が上だったような気がする
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            というよりは俺がそういう位置におさまりたがったのかな
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             俺はアマゾンで適当なのを買っちゃった気がするなぁ・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            まぁ買うきっかけが買うきっかけだったから仕方ないけど

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:43:56.67 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>64
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いやお礼を言われるようなことでは・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それがいいんですか><
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ただ俺もどういう時に調子をこくのかよくわからないしね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         相手がかわいらしい人だなって思えば調子こくような気もするけど
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>65
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             みんごすのんごすってなんですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>66
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん 学校じゃなくても常識的にわかりそうなものだけど
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . ていうか俺は人のものなんてとってません><

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:44:48.25 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| おっぱいは正義だからね、仕方ないね
    PQとスパロボはもうやらへんの?

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:46:13.23 ID:h7o1m70h0.net
いいんです!
いいとこ見せたい時が一番調子こくよね
そして失敗してしまうのね

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:48:29.80 ID:VWUenNFV0.net
おやす今井麻美ンゴス

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:50:06.24 ID:yXWtDRr30.net
それこそ女子力なら優勝できるだろうけどなぁ
ちょっとそういうのうらやましいな
俺の数少ない経験では優位に立ってるのが俺だったからね
ただし片想い時を除く
ああアマゾンか、そりゃ安いわ
きっかけ?買わないと死んでしまうとかそんな感じですか

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:57:16.81 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>69
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 気持ちはわかるようなわからないような・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まぁ性癖的なことに関しては仕方ないのは間違いないね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        う、うん 正直厳しいんじゃないかなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         たいていのゲームでそうだけど1度クリアすると
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           一気に熱が冷めてしまうのが俺の悪いところだと思う
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           PQはともかくスパロボはもうやらないんじゃないかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>70
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん そう言ってもらえるとこちらとしてはありがたいけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       男が調子こくのは正直あんまりいい印象じゃないような・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     失敗して笑いになってくれたらいいけどね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>71
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            う、うん おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             それでンゴスってなんですか

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:59:24.33 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>72
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん 完二は直斗くんへの想いといい
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ある意味で誰よりも乙女しちゃってるよね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺の感覚ではどうやったら優位に立てるのかってくらいさ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         まぁ立ちたいともそう思わないわけだけど
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           PS3のゲームをやろうと思ったら
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ブラウン管だと文字が潰れてゲームどころじゃなかったのさ・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          買わないと死んでしまうっていうのとほぼ同じかな

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 02:59:57.08 ID:i9SOo+GW0.net
うーむ くいものの うらみは すごいんだから

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:02:28.39 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| 今日は放置してたエリザベス3回目倒した
    やはりサロメとチャージ修羅多段物理は正義

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:03:10.72 ID:h7o1m70h0.net
程度によるかもね
なればいいよねー

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:04:29.15 ID:KzXxkcOaO.net
ばっ、番長!ばんばんばんばん番長!!
んほおおおおおおおおおおおおおおおお

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:05:30.72 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>75
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 食い物の恨みはすごいっていうのは知ってるけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          てことは俺がなにか他人の食い物を食べたってことですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        人並みくらいは食べるけどそんな意地汚いことはしません><
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>76
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           やっぱりもうとっくにエリザベスさんは倒してたか・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          なんか別の主人公でもう1周クリアすると
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             また隠しボスが出るとかなんとかいうよね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            チャージ修羅多段物理ってひどいダメージが出そうだね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       多段が全段ヒットすることが前提になるかもしれないけど
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>77
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うんうん 
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺の場合は全レスでの調子こいた言葉は
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             ネタ的な意味で言ってることの方が多いからまぁ・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            なんか微妙な空気になって苦笑いされたらいいなみたいなね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    >>78 落ち着け

今日は3時半までで終わりにするよー

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:06:35.09 ID:yXWtDRr30.net
直斗絡みの完二すごくいい感じだよね
告られればそうなるよとだけ
確かに文字小さくなるもんね…
GTA5なんて悲惨なものよ

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:09:31.02 ID:h7o1m70h0.net
ネタと分かってるなら楽しい
ハハハハ………みたいな空気
気持ちいい

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:10:03.89 ID:OEApUENbi.net
はじめまして
番長さんのレス
スマホでは見にくいのですがなんとかなりませんか?

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:14:21.83 ID:uQUyWE+i0.net
お、センセー、今日も精が出るクマね
ジュネスの余り物のお惣菜をどうぞクマ

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:15:22.48 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>80
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん P4で一番の萌えキャラは完二なんじゃないか
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          と思えてしまうくらいさ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まぁ基本的に告白した側が気を使うのは仕方ないのかもね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺が買ったのはたしかトトリのときじゃなかったかなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           錬金の文字が読めなくて全然ダメだった気がする
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>81
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん できればみんなにもそう思ってもらいたいものさ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            それを気持ちいいと思ってもらえると助かるんだけど・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       全レスだと気軽に調子こけるけど
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     実際面と向かうとなかなか調子こけなかったりするしなぁ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>82
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            どうもこんばんは 番長です
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そしてどうもはじめまして 番長です
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            それはどうしても横長になってしまうからってことだろうか
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                なんとかと言われてもなんともしようがなくて・・・
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    AAの下にレスを作ると一度に返せる量が減るだろうしなぁ

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:16:17.70 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>83
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ジュネスの惣菜は売れ残ったりするんですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        気持ちはありがたいけど今はお腹すいてないしなぁ

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:19:03.48 ID:i9SOo+GW0.net
ライスカレーを かなだらいに 二はいも食べたんだからね……

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:20:29.00 ID:h7o1m70h0.net
気持ちいいとか言う人ほとんどいませんがね
現実で調子こくのは大変やね

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:20:43.34 ID:uQUyWE+i0.net
そりゃ、毎回完売おんれーとは行かないクマよ
まぁ、半額の唐揚げとかはチエちゃんとかが買って行ってくれるクマけどね
ちなみに、稲葉マスの姿焼クマ

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:24:16.49 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>86
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いやいろいろとおかしいから・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まず前提として食べてないし
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        仮に食べたとしてもそんな人知を超えた量食べられるわけないからね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>87
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そうなんだよね・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          まぁ調子こいたレスを見て一発で冗談だと思うのは
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             難しいのかもしれないけど・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            うんうん それこそシャレにならない可能性だってあるし・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>88
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺もできれば半額の時間帯を狙って買いたいものさ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   スーパーの惣菜で川魚ってちょっと珍しい気がする
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            いくらくらいの価格設定なんだろう

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:25:18.23 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| うっかり作業に集中してた
    チャージ修羅英雄の証憤怒の力黒の舞踏で2000×6とか出るのぜ

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:26:32.78 ID:yXWtDRr30.net
完二にも幸せな感じになってほしいものだよね
まあねぇ、逆に不利になるってパターンはあるのだろうか
文字が重要なゲームだとどうしようもなくなるからねぇ
やっぱモニター買おうかな…

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:27:03.54 ID:h7o1m70h0.net
調子乗ったこといってマジレスされるとあれっ?てなる

もしかしたらいい方向に進むかもしれん
シャレになってほしい

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:29:15.20 ID:uQUyWE+i0.net
そうクマ? 他のスーパーでも、結構川魚の空揚げとか売ってるクマよ
1匹120円の半額で、60円。それに「しょーひぜー」がかかるクマ

あとはコロッケとかもお勧めクマよ。1つ20円ぐらいで売ってるクマ

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:32:40.14 ID:pmgvVpy80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>90
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いやいや俺の全レスなんて片手間に書き込んでもらえれば十分だからね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          う、うん 準備が必要とはいえ1ターンでそんなダメージが出ちゃうなんて
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        たいていのボスが一撃?で消し飛んじゃうんじゃないかな・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>91
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うんうん まぁ幸せになってほしいのはみんな同じだけどね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          幸せから一番遠いのはクマきちかなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             なんたって人間じゃないっていうハンデは大きい・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            それは相性次第というか・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       もし今のブラウン管のテレビで文字が潰れるのなら買うのもいいと思う
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>92
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うん・・・でもどちらかというとそういうののほうが多い気がする
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            まぁそれはそれでいいっちゃいいけどね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             いい方向に進めばいいけど
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            誰でも口説く軽いやつとか思われたら・・・
>>93 磯部揚げは売ってたような気がする 半額の時間過ぎても売れ残ってるってことは川魚って人気ないのかな
    コロッケは安くておいしくてボリュームもあっていい惣菜だね

じゃあ次で終わりにするよー

95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:35:43.19 ID:uQUyWE+i0.net
基本的にお魚さんよりお肉の方が売れ残りが少ないクマね〜
まぁ、クマはお魚好きだから、売れ残ってる確率が高くて助かってますが
20円の激安コロッケを大量に食いながら呑む(ノンアルコール)ビールがうまいクマよ

センセー、お疲れクマ〜

96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:35:49.76 ID:q+RNrdRe0.net
|゚△゚| うへへ
    まぁチャージ修羅の時点で既に2ターン食うからね
    倒しきれないと反動ダメージに悩まされるし
    前衛3人全員でチャージ修羅すれば多分ラスボスと2週目ボス以外は全員倒せると思う

97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:37:10.60 ID:h7o1m70h0.net
理解してくれる人もいるからいいけど皆同じ反応だと恥ずかしいれす

なんか楽しそうなやつだなーってなりませんかね

乙カレーよー

98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:45:31.11 ID:yXWtDRr30.net
まあそれもそうだね
クマもなんとか幸せの輪に入れてやってください…
ですよねー、でもそういった例を見てみたい気もする
買っても買わなくてもいいってか…
まあ結局は財布次第になるけどね
じゃあお疲れさまー

99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 03:48:05.42 ID:pmgvVpy80.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           俺屍2の発売を指折り数えて待つ段階に入りました
       、     ヽ:..|    | トi           みなさんはもう当主の名前や初期職業は決めてしまっているでしょうか
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          夢でも会えたらいいですね!またねー
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         >>95
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           まぁ俺もだいたい魚と肉が並んでたら肉を食べるかなぁ
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           俺はアルコールの有無にかかわらずビールはあんまり・・・
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              キミもおつかれさまー
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              >>96
'     ` ̄  ´     ‖/l                うんうん
  .l           ‖/l\           その準備のターンにしっかり準備できるかどうかってことだよね
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            2000×6とか聞いたらそりゃそうだと思うしかない・・・
  `         ,.-'"    |/ l            実際そのダメージを叩きだしてるところを見てみたいなぁ
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         >>97
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       その恥ずかしがってるところがいいんじゃないかな・・・
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        うーんどうだろう それこそ全レスならそうなりそうなところだけど
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      リアルだとなに言ってんだこいつってことになりそうで・・・
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   そのあたりも言い方かもしれないけどね
>>98 クマきちが恋愛とかで幸せになれるとしたらP4のレギュラーメンバの誰かといい仲にならないと・・・
    でもそれってとても難しいんじゃないかと思う あるいはエリザベスさんやマーガレットさんなら可能性もあるのかなぁ
    俺のもたしか2万円くらいはしたような気がする 同じのだったら今はだいぶ安くなってるんだろうけどなぁ

100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/13(日) 04:14:24.62 ID:q+RNrdRe0.net
                     / : : : : : / |/     ∨      /,. -=≠ .:|!       r、 r、     .r、 r、
                    /: /|/イ: /      u    ,  //   /  .::∧     │|_ノノ   │|_ノノ
                   /: /__ |/  u     /_,.イ/ ’ _/::::...   ‘,    .|└‐一;   .|└‐一;
               i:/  ̄`\、_ ー==、 _彡≦⌒ニ=‐ "´   u   ‘,    ̄ ̄     ̄ ̄
               || 、___,,≧ミy:/´__ :::..`ー一 u        u  》    \ノ)    \ノ)
               |! \ __’_ノイ´  r:、>               ≪   __/ヘ)    __/ヘ)
               |:     ̄ ̄...::::::{ f:> '´   _,. -‐         \、 _n_     _  _
               |:           _,. -‐ ´_,,.二二ニ=ミ、      》 ー; r' ヽ)  } )__} }__
               |:   u    -‐ ´_,. -‐ ´      __   ヽ   |!  〈/__{{_    { レ,¨} }¨
               |:        _,/´     _,. -‐ ´     \   '::  ||   (Oノヽ)   V(Oノヽ)
               |: u   /´  __,. -‐ ´            :, |:   ||   ,x:==、、
               |:       ! /´                   V|:   || 〃 }|  }}
急に貼りたくなった
|゚Δ゚ |乙 これは乙じゃなくてモコイブーメランなんだからね!勘違いするなよチミ

総レス数 100
96 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★