2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バカ「(久々にスロット1万やったけどなにも起きなかったな……チッ)」→バカ「最近の、スロ、は、無理、ゲー……っと」カタカタカタカタトーン

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/18(金) 21:32:01.48 ID:2aFypy7A0.net
ぼく「バカめ、俺は諭吉3体を生け贄にし、チャンスゾーンを召喚!!!!!」

バカ「!!!!!!!!」チラッチラッ

ぼく「この10gに勝機を魅た!!!!」

バカ「……(外れか)」ジー

ぼく「まだまだあああ!!!!俺はさらにもう一体の諭吉を追加召喚!」

バカ「なんだとおおおおおおおお」ブリュブリブロブリリリ

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/18(金) 21:32:30.23 ID:dAnPxSeB0.net
生意気な初春に無理矢理イラマチオさせてお仕置きしてやりたい
まず抵抗する初春の頬にガチガチに勃起した男性器を押し当てるように擦り付けてその匂いと感触と固さを肌に教えてやる
そのあとは小さくてかわいいお口を無理矢理開けてそこに喉まで男性器をねじ込む。「噛んだら頭蓋骨叩き割って脳漿ぶちまけるぞ」ってテンプレの脅しも忘れずに
当然初春は男性器を口の中に入れることに慣れてないので「んぐっ」ていう声とともに唾液交じりの吐瀉物が初春の口からろろって流れ出てくる。俺のチンコも初春の制服もゲロまみれだ
一旦男性器を口から抜いてビンタする。初春は何も答えずに咳込みながら泣いてる。再度初春の口に男性器をねじ込む。ゲロのせいで匂いはひどいが滑りがいい
初春の頭を掴んで暴力的に前後に揺する。初春が「ろろろろろろ」って喉から水っぽい声だか音だかわからない拒絶の叫びを発してる。
中一女子の口と喉をオナホ使用するのはたまらない。すぐ出てしまう。女子中学生の喉奥に濃いザーメンをぶちまける。
はじめての精液のむせ返るような味と匂いに耐えられなかったのかまた「んくくく」って声と共に口から胃液があふれ出てきた。さっき一度吐いたからか量も少なく、固形物はなく綺麗な黄色の液だった
男性器をゆっくり引き抜くと精液の糸が初春の唇から付いてきて重力に負けて垂れ下がり、彼女の口と顎の周りを白く汚していた
一仕事終えた女の子の顔を見下ろすと顔面中をぐしゃぐしゃに汚した華奢な女の子が大きく口をあけて弱弱しく咳込みながら半分呆けて遠い目をしている
これだけ消耗するのも無理はない。二度も吐いた上、頭もグラグラと物みたいに揺らされ、口も塞がれて呼吸も満足にできていなかった。おまけに精液の匂いと味が口の中にこびりついていつまでも消え去らない
でもごめんね初春。涙と涎と胃液と鼻水と精液でヌメヌメ光を反射してる君の扇情的な顔を見てたらまたちんちんがはち切れそうに膨らんじゃったよ。
だから初春、お口アーンしてくれる?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/18(金) 21:36:28.20 ID:2aFypy7A0.net
ぼく「この諭吉と引き換えに、ゾーン狙いを敢行!!!カマは掘らせん!!!!!!!!!」

バカ「なんだとおおおおおおおお!!!!!!!!!!」

ぼく「うおおおおおおおおおおおおおおおふたたび激熱ゾオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!」

バカ「あっっぴょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!??!?」

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★