2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

コミュ障でもイケメンの俺はなんとかなるけどwwwwwwww

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 08:24:15.33 ID:/AcminJ50.net
ブサメンのお前らは変な空気になってそのまま流されるんだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 08:24:31.97 ID:IWnMFAiH0.net
           _____   _, ----- 、
       r‐-r/  /- '",, `゙''" '''''  ` ヽ、
       ノヽ / ). ∧/       ヽ    `ヽ,
      (_  >ノノ ./     l l   }     ヽ
      <__/ ./{ `/   /   ! !  } }   }  ハ
      /__ {/./   l l.   l l ___}_,}____ }   }
      ゝ }-- {.  l  l l, '"´ ̄     .__ヽ、 ノ
.      / ヽ  {  l/----- 、   r'"二,,_ .l {´
      ゝ__ {  > ./ .,xr‐‐、、    /{___jノ .l {
       }、_{   _{  ゝゝ-‐'"         }.ハ
       ヽ ゝ. /rz{         },..,、、.,、,}、{{.,_       /i
        ヽ{.ヽヽハ        ノ;、:、. .:、:, ,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
         `¨¨`ゝ.ヽ.      ヘ_,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
             ヽ `ヽ 、 _     , イ
                ノ-、 . `゙ '''''"  .l
            , - 、__,ノ‐、_`''‐-- ,,__,ノ{ __
      , --、'"´- ,r-、\  ` ‐ 、______ノ、_  `ヽ、 _
      ヽ_,,ノ'''"`‐' ¨-、` \          ` ‐ヽヽ'"ヽ
.     /::::::/::::::/::::::ヽ `ヽ\           l }‐ }_
    /:::::::/::::::::::/::::::::::::`'ヘ_r‐、`- ,,,,_,,,,,,,,,_    j-‐‐{ヽヽ
.   /::::://:::::::::::://::::::::i i::::::::::" -^- '''''ヽ   \ _,/ __,,,,_}::ヽ:ヽ
.   {::::::! !:::::::::::://::::::::://::::::::::::/::::i i::::::ヽ ‐'''''‐ゝノ/__  l、:::::l:::ハ
   ゞ、:ヽヽ::::::://::::::::://:::::::::::/::::::::::l l:::::::::ヽ ‐'''"l:::ハ ` ‐'ヽ、::::;;l
   / `‐-- 、,,,__:::::::/::::::::::::::{::::::::::::l l::::::::::::"---、}:::ヽ -‐'::::::}::ヽ:ヽ
  /:::::::::::::::::::/:::::ヽ-----'":::{:::::::::::::l l::::::::::::::::://::::::::::::::::l l::::}::::l l:::ヽ
  {::::::::::::::::::/:::::::::::::::}:::::::::::::::::::\:::::::l l::::::::::::::://::::::::::::::::::::::::ノ:::::l l:::::}

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 08:25:16.60 ID:SU6q0Dw70.net
ダウト

俺イケメンだけどコミュ障のせいで人生うまくいってない

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 08:26:29.67 ID:JAJxomZ90.net
専業主夫希望です 30代前半の男です。
主夫を希望される女性は意外と多いと思うのですが、どこで出会うことができるのでしょうか?

私が主夫を希望とする理由は、
・外で働くよりも支える方が性に合っている
・家事全般が好き、ルーチンワークが苦にならない
・育児に興味がある
等から自分に合っていると思ったからです。

以下、私のスペックです。
・年収400万
(略)
お相手に求める条件は
・35歳まで(子供を希望している為)
・年収500万以上
のみです。

以下女の反応↓
 「専業主夫になりたい男か、、、情けなさすぎる。
家のことがやりたいなら働きながらでもできるでしょうに。」
 「自分の年収が400万円なのに相手の女性に500万円を求めるって・・・。」
 「あなたのスペックを見たけれど、長所がないですよね。あなたと結婚してあなたを専業として養うことのメリットが全く見えてこない。
だから、たとえ専業主夫を求める高スペックな女性と出会ってもその女性は絶対にあなたを選ばないと思います。

今あなたが考えなくてはならないことは、どこで出会えるか?ではなく自分自身を磨き上げることではないかな。」
 「専業主夫を希望するのなら、トピ主さんは条件を出さない方がいいと思います。専業を希望するのなら、選んでもらう立場ですから。 」

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★