2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【人狼】新規ちゃんもVIPで人狼

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:17:02.12 ID:UjO5huGw0.net
         /: : : : : : : : : : : : : `丶、       ---- 、
         /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : \           \
       . : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : .  /  楽   い              VIP人狼部は
      . : : : : : : : : : : : : .: : : .: .:: :. : : : : : : :. ′   し    っ          誰でも待ってるよ
.     /: : : : : : : :i: ,:i: : : :ト、:,」L{i_:ハ:i: : : : : ::i     も    し
    厶イ: : : : : .:|i:八: : :.|.:ハ:i: :l|ノ州: : : : : .:|     う   ょ          るる鯖:http://werewolf.ddo.jp/
      |.:: : : : :才Zノ\:|( 斗笊ミメ|: _: : -=j     よ   に             したじ鯖:http://vipjinro5g.dip.jp/index.cgi
      | i: : : : ;抖笊ミ     Vーり l/ }: :/:八    !
      l人: : : :::.乂_り       ̄  .ノ.://   、
       乂: {:八 、、   '__  ``.刈乂       ー-----‐             VIPで人狼wiki:http://wikiwiki.jp/vipjinro/
         ヾ(      ヽ ノ  イリ
              >r‐   乂}ト。.                         新規ちゃんはvikiの「新規ちゃんへ」と
                Y^}     _./      、                  「禁止項目」を読んで来てね。
     ___    /     |`` '"´ /       __:.                  初めてのプレイ時は村人希望がお勧めだよ
.   / 、Vn   ∧     :|  ̄ ̄ /      _/.  ;ミメ、
  〈 ュ`Yノ ノ  ′ト、    :|   /    ..:::イ :!′ } Y \             時間がある人は
.   }⌒;´イ  {:!.!:.\  ;    ′ ....::::::/ ; |  / ∨\ ハ               漫画「汝は人狼なりや」も読んで見てね
   ハ   人  八 ;、:::.:\l   厶イ.:.::/---マ:!.:// . }  ヾ|               http://puripeni.web.fc2.com/index.html
   [__フ_彡ヘ/  |  ー‐ミ以r‐… ´      |// {:八                   第1章 貴志編でゲーム概要が解るよ
   { 【  ハト、 !      )___{           j/  ≧=- 、
   ∨\  } E    /:.:.:.ハ        〈    \ }

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:17:28.60 ID:UjO5huGw0.net
          /i、、/i        r―――――――――、
   ミと二二二ミ,,^ω^彡二つミ < 男は狼ブーンwwww |
      ミヾ |   /        ー―――――――― '
        ヾ( ヽノ   ・ルールはちゃんと読むwww
         ノ>ノ    ・VIP仕様でもマナーは守るwwwwww
     三  レレ     ・アク禁されたら土下座して管理人に謝るwww
               ・わかんなかったらWikiで調べるwwww
               ・途中で落ちるなら最初からやるなwwwww

【簡易ルール】
村人になった場合   他の人の矛盾を探し、狼を探して吊るそう
狼になった場合     他の狼と相談して村人を一人残らず食べよう
占い師になった場合  他の人が村人か狼かを調べ、推理の鍵となろう
共有者になった場合  他の共有者(安全な村人)を探し、村に潜む嘘吐きを見つけよう
狩人になった場合   狼に狙われそうな人を守り、村の平和を守ろう
霊能者になった場合  死体が人狼か村人かしらべ、占い師が本物か見極めよう
狂人になった場合   村人に嘘を教えて人狼に有利な状況を作ろう
妖狐になった場合   巧く潜んで最後まで生き残ろう
猫又になった場合    吊られるとランダムで誰かを道連れにするので、出来るだけ噛まれよう

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:17:43.02 ID:ErGydJFJ0.net
結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗

私は、共有です。
2日目に吊られたことになります。

失敗した。

あたしが共有だということを思い出したのは投票のほんの10秒前だった
ミユ叩いたあとにメリッサに誘導受けたと感じた時に嫌な予感がした
バカだバカだなにが潜伏だどうせ吊られるならCOしとけばよかった

あたしは2日目、記憶を失っていた。
覚えていたのは名前ぐらいだった。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗したあたしは失敗
なにが原因なの吊り逃れはうまくいかなかった発言が完全じゃなかったんだ
でもアリスは悪くないあたしが悪いんだ
あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:18:37.88 ID:UjO5huGw0.net
http://vipjinro5g.dip.jp/index.cgi?vid=2465#form
点呼20:35

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:20:06.33 ID:ErGydJFJ0.net
◆小説
「村の広場の方から女性の悲鳴が聞こえた。俺は驚いてかけつけるとダグラスの無残な姿がそこにあった」
◆ケータイ小説
「キャー!びっくりして俺はかけつけるとダグラスが死んでた」
◆ラノベ
「広場の方から村全体に響き渡るようなカトリーヌの悲鳴がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや朝飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも広場に向かう事にしたのである」
◆山田悠介
広場から悲鳴がした。俺はびっくりして驚いて行ったらダグラスが死んでた
◆司馬遼太郎
「(悲鳴−−)であった。余談だが、日本では狐憑きという信仰がある。これは日本版の人狼(狼男)として…」
◆竜騎士07
「キャァァァッッッ!!!後ろで大きな悲鳴がした…!俺は昨晩の占い結果を整理した…。
脳内に快感物質が満ちて、夜明けが来る…………ッッ!即座に俺は占いをCOする…ッ!」
◆ジェイ・マキナニー
「きみが村を歩いていると広場の方から悲鳴が聞こえる。でもきみはそんな事は気にしない。
コカインの過剰摂取でリア狂になってしまったきみの頭は、朝一でシスコピを貼ってブラウザをそっ閉じする事で一杯だからだ」
◆奈須きのこ
「――突如、背後から悲鳴が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾くロケット霊能COする―――ッ!」
◆VIPの某古参
「朝から悲鳴とかマジ糞。広場にいる奴らは悲鳴あげてる自分に自己陶酔してるようなダボだろ
は?ダグラス殺されてるとか意味わかんないっすね。殺した人はCOしてどうぞ
それ以上に殺されるダグラスは無能だったってだけだろ。自分の命も守れない馬鹿なの?」

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:20:17.48 ID:1mYgjgme0.net
7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:22:10.63 ID:1mYgjgme0.net
8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:24:50.34 ID:q4ccZHtq0.net

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:25:34.91 ID:1mYgjgme0.net
10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:25:34.97 ID:ErGydJFJ0.net
                 , イ   ̄  ̄  ̄
                  /              \
                  /        ト、  ヽ       \
              /   /    / |ハ  i|         ∧
               / /   ,′  ./ iリ  | | iト、      ./ ‘, 素村はね 村人はね
               ,' / | {i   /| /  |ハ |__.\    |    自分の意見が通らないから
           |/|  | |  l/ |/   / ,.ィ::心`ヾ   iリ   | 不快なのよ
           | i|  | |i /,ィz≠      W::::} i} \/  | .|
              i| ,ハ i{' /{う沁      ヾ:ツ |  i|ヽ リ、.| でもね
              i| /| ト、.ヽ ヾ:ツ  '    :::::: |  i|.ノ ./ .リ どんなに不愉快でも
            |/八l\{∧::::            |i //|/ /  どんなに発言力が小さくても
            |  ヾ|  ト_‘,    ' ¨     .l // {
                |  |  |l>     _ .イ.ト ノリ/|      思考を停止することも
                |  |\{ヾ |-': :|    |/|/_|_ _     投票を棄権することも
                | リ /:八:\: :iト、___,j /: : : l: }_    許されないのよ
                | /:.:|: : : :\: 八 ̄▽ |{: : : : |:/:.:}
                |/:.八: : : : : \∧._ /|: : : : /:.:/|
                   /\:.::.≧= 、: : :\\/: : : : :/:.:/ .|

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:26:05.41 ID:ErGydJFJ0.net
       r、「iハ                 ハ/}n
       rヽ  レ7                  ∩  /っ   私の為に殴りあわないでー
       `Y /´/   _           L ヽ ノ
        >.--ヘィ'"´ ̄> '" ̄"'/ }、   ,.ハ、 `7       村が私を確定○と勘違いしてるのはわかるー
         ト--/ハ  /. . . . . . . ヽ_/ハ /   /7
           ヽ {!  ヘ //. . ./ハ. .i..fi..V/ヘ/   ./          でもエミリーは霊能乗っ取りなのー
            ヽ   i{!i. .}rリ'´リ.八ト+}..、..ヘ   /
             ヽ  リv.トN⌒ . ⌒iハ∧ .} /              やめてー
              ヽ    !ハ  iフ  ノ/ |. .l./
               ヽ  VV>, - ィi//  レ'/                  殴りあわないでー
             〉、 レヾ レf::ハiレ !| ∧
.            /. . ヘ{   ハ = i/. . ヘ
            /. . {. .ハ   l::::l   /. . . . ヘ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:26:51.99 ID:ErGydJFJ0.net
        r、「iハ                 ハ/}n    +   ,..     . ..; ',   ,:‘
       rヽ  レ7                  ∩  /っ. .; : ’                  ,:‘
       `Y /´/   _           L ヽ ノ    あ あ                
        >.--ヘィ'"´ ̄> '" ̄"'/ }、   ,.ハ、 `7                         ,:‘.    +
         ト--/ハ  /. . . . . . . ヽ_/ハ /   /7    こ ん な に 狐 C O し た い
           ヽ {!  ヘ //. . ./ハ. .i..fi..V/ヘ/   ./                            ,:‘. 。
            ヽ   i{!i. .}rリ'´リ.八ト+}..、..ヘ   /.;     気 持 ち に な っ た の は  
             ヽ  リv.トN⌒ . ⌒iハ∧ .} /  +。
              ヽ    !ハ  iフ  ノ/ |. .l./       初 め て な の               。
               ヽ  VV>, - ィi//  レ'/                             .. ' ,:‘.
             〉、 レヾ レf::ハiレ !| ∧      :: . ..   .. ' ,:‘.              .. ' ,:‘.
.            /. . ヘ{   ハ = i/. . ヘ'
            /. . {. .ハ   l::::l   /. . . . ヘ    

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:27:01.17 ID:u5jDIEzI0.net
ほしゅ

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:27:07.08 ID:1mYgjgme0.net
15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:27:14.72 ID:8AOC5Y6J0.net
ねじれしたい

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:28:15.00 ID:wt8dMdwZ0.net
>>12
こいつ腹パンしてがっつり種付けした後に吊りたい

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:29:16.77 ID:ErGydJFJ0.net
こわい

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:32:19.56 ID:1mYgjgme0.net
        r、「iハ                 ハ/}n    +   ,..     . ..; ',   ,:‘
       rヽ  レ7                  ∩  /っ. .; : ’                  ,:‘
       `Y /´/   _           L ヽ ノ    あ あ                
        >.--ヘィ'"´ ̄> '" ̄"'/ }、   ,.ハ、 `7                         ,:‘.    +
         ト--/ハ  /. . . . . . . ヽ_/ハ /   /7    こ ん な に ね じ れ し た い
           ヽ {!  ヘ //. . ./ハ. .i..fi..V/ヘ/   ./                            ,:‘. 。
            ヽ   i{!i. .}rリ'´リ.八ト+}..、..ヘ   /.;     気 持 ち に な っ た の は  
              ヽ    !ハ  iフ  ノ/ |. .l./       初 め て な の               。
               ヽ  VV>, - ィi//  レ'/                             .. ' ,:‘.
             〉、 レヾ レf::ハiレ !| ∧      :: . ..   .. ' ,:‘.              .. ' ,:‘.
.            /. . ヘ{   ハ = i/. . ヘ'

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:33:05.28 ID:mYhb67080.net
>>18

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:34:51.76 ID:1mYgjgme0.net

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:36:23.09 ID:ErGydJFJ0.net
       rヽ  レ7                  ∩  /っ   私の為に殴りあわないでー
        >.--ヘィ'"´ ̄> '" ̄"'/ }、   ,.ハ、 `7       村が私を確定○と勘違いしてるのはわかるー
         ト--/ハ  /. . . . . . . ヽ_/ハ /   /7
           ヽ {!  ヘ //. . ./ハ. .i..fi..V/ヘ/   ./          でもエミリーは霊能乗っ取りなのー
            ヽ   i{!i. .}rリ'´リ.八ト+}..、..ヘ   /
             ヽ  リv.トN⌒ . ⌒iハ∧ .} /              やめてー
               ヽ  VV>, - ィi//  レ'/                  殴りあわないでー
.            /. . ヘ{   ハ = i/. . ヘ

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:37:55.75 ID:mYhb67080.net
>>21

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:38:03.25 ID:1mYgjgme0.net

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:38:19.18 ID:ErGydJFJ0.net
こわい

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:42:37.74 ID:8AOC5Y6J0.net
こわい

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:42:37.82 ID:ErGydJFJ0.net
         ト--/ハ  /. . . . . . . ヽ_/ハ /   /7    こ ん な に 狐 C O し た い

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:50:38.65 ID:1mYgjgme0.net

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:51:08.59 ID:8AOC5Y6J0.net
>>26

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/21(月) 20:51:27.45 ID:ErGydJFJ0.net

総レス数 29
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★