2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「あ、トイレットペーパーなくなりそう」カラカラ……

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:34:33.09 ID:5IXTuQLk0.net
俺「うーん。でも替えるの面倒くさいなぁ」

俺「まぁ次うんこする前に取り換えればいいか」

〜数時間後〜

俺「やっべぇ! マジうんこ漏れる!」ドタドタドタ

俺「あ、しまった! トイレットペーパーなかったんだった!」

俺「このままするとうんこしたあと困るし……」ギュルルルル……

俺「取り替えないと!」ドタドタドタ

俺「ああああああああああ!!!!!!!!!」ブリュリュリュリュ

俺「漏らしちゃったよぉ……」ふぇぇ……

紳士「ちょっとお邪魔しますよ」ガチャリ

俺「……っ! だれだっ!?」バッ

2 :アドセンスクリックお願いします:2014/07/22(火) 15:34:57.17 ID:WyK7jxVp0.net
      |:::::::::::::::
      ∧_∧::::::::::::
 __   (´・ω・`) :::::::: すみません、ここでうんこしていいですか?
◎ー)  /     \:::::::::
 |  | (⌒) (⌒二 )::::::::::::
 ~~~ /⌒ヽ( ̄、  ヽ___
   /    Lヽ \ノ___
   ゙ー―――(__)---

3 :叔父:2014/07/22(火) 15:35:13.47 ID:iLjTgJJw0.net
.               ⊂⊃
..            (ヽ、   ノ),
..        _ノ⌒ヽ、ミ(  ) 彡 ,ノ⌒ヽ、
       `ー,へく,'  )彡⌒ミ゙ ( 、,` ヘ ー'
       ノノ, , ヽ ( (´・ω・`)ノノ    \ また神の話してる
          'ノノノノ(|   |)八ヽ)八)) )
              (γ /
               し/

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:35:34.73 ID:IkJ20Zkv0.net
あああああああ!>>1 の家が!!!   〈     . ’      ’、   ′ ’   . ・
                           〈     、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
                          〈       ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY´     ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
                              、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i                、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;                _、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、___
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;.               / ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・/\
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i               / :::::. :::>>1 ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ. _/    \
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;         /    ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ__/       \
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"        /_______________/|          |\
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;          ̄|   _____  .______.  |          |
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"          |  |       |  |         |  |          |
::::::: |.    i'"   ";                 |  |       |  |         |  |          |
::::::: |;    `-、.,;''"                    |  |       |  |         |  |          |
::::::::  i;     `'-----j             |  | ==== .|  | ===== .|  |          |

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:37:20.16 ID:5IXTuQLk0.net
紳士「これはこれは。濃厚で芳醇なかおりに誘われてきてみれば」

紳士「かわいらしいお嬢さんがうんこを漏らしているとは」

俺「う、うるさいな! これは事故なんだよ!」

紳士「まぁまぁ。その事故のおかえで我々は出会えたのだから」

紳士「奇跡に感謝しないとね」

俺「……ところでおじさんは誰なの?」

紳士「私はね。通りすがりの紳士ですよ」

俺「そんな妖しい風体の紳士がいるわけないでしょ」
俺「黒いタキシードにシルクハットだなんて」

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:38:00.58 ID:NgQ/qtxv0.net
紳士「ふぇぇ…お尻は舐めちゃらめぇぇ…」

俺「いいってことよ♪」

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:38:01.22 ID:Jf8ZOuZN0.net
ほもすれ

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:38:24.27 ID:FaLAOgUB0.net
              | |
              | |  ウィーン
              | |
              | |
             i三i
             〃   ヾ、
            〃      ヾ、
          〃         ヾ、
         〃    ____   ヾ、
        〃   /     \  ヾ、   またクレーンで釣られて
       ||   / _ノ  ヽ、.. \ ..||     途中で落っこちる仕事が始まるお・・・
       || /  o゚⌒   ⌒゚o ..\|| 
        ヾ,|    (__人__)      ,〃
         (⌒),   ` ⌒´    .(⌒)´
        / i          ヽ ヽ
    / ̄ ̄l___ノ,、            ノ__ノ
  /  _ノ   \|         |l/ ̄ ̄\
. ̄ ̄\( ●)(●, |         ,ィ|  _ノ   .\
 _ノ   \  (⌒)     (⌒)  ノ  ( ●)(●)l
( ●)(●)l/ ̄ヾ._____ヾ.__ノ'  ̄ ̄\__人__)
.. (_ 人_/  _ノ   \. 人_)/ _ノ  ... \⌒´
  _/ ̄ ̄\●)(●)/ ̄ ̄\( ●)(●/ ̄ ̄\
 ̄\  _ノ  \人/  _ノ   \ (_.人/  _ノ ヽ、
  .. \( ●)(/ ̄ ̄\( ●)../ ̄ ̄\  ( ●)(●)
..)(●)l..(__/  _ノ  .ヽ\ ̄\  _ノ   \ (__人__)|
(__人/ ̄ ̄\ (●)(●)ノ  .\(●)(●)|  ` ⌒´}
  /  _ノ   \ (__人__)●)(●)/ ̄ ̄\ __.ノ 
. ̄ ̄\(●)(●/ ̄ ̄\__人__)/  _ノ   \.  \
 _ノ   \人__)'   _ノ  \ . |    ( ●)(●)l_ノ  ヽ、

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:39:22.91 ID:5IXTuQLk0.net
紳士「馬鹿な! これが紳士の正装なんだ!」くわっ!

俺「ひっ!」

紳士「お前がうんこを漏らしている間にも、アフリカの子供はおなかをすかせているんだ!」

紳士「うんこ漏らしているところを人に見られて興奮している変態が!」

俺「ふぇぇ……」

紳士「さぁ! その薄汚い尻をこっちへ突き出せ!」ガバッ!」

俺「いや……っ! いやああああああああああああ!!!!!!!!!」

俺はその日、処女を失った。

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:42:00.59 ID:5IXTuQLk0.net
それから数か月がたった。
紳士はそれ以来俺の目の前には現れなかった。

俺「あの荒々しい手つき」

俺は彼のことを頭に思い描きながら、股間に手を伸ばした。

俺「んっ……」クチュクチュ

俺「…………っ!!!!!」ビクンビクン

俺「……はぁっ! はぁ……っ!」

俺「……会いたいよ」

俺「紳士さん……」

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:43:38.26 ID:5IXTuQLk0.net
そんなある日のこと。

俺「やっべぇ! マジでうんこ漏れる!」ドタドタ

俺「あー! トイレットペーパーないんだった!」ガサゴソ

俺「あああああああああああああ!!!!!!!!!!」ブリュリュリュリュ

俺「うんこ漏らしちゃったよぉ」ふぇぇ……

そのとき。ガチャリとドアが鳴った。
俺は振り返る。

紳士「何か、お困りごとかな」

俺「……っ! 紳士さん!」ぱぁっ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:46:31.11 ID:5IXTuQLk0.net
俺と紳士は激しく愛し合った。

紳士「私はね。うんこを漏らした人のところに現れるんだよ」

俺「……っ! そうなの!? じゃあ俺毎日うんこ漏らす!」

紳士「ははは。……私の体はひとつなんだから」

紳士「あんまり仕事を増やさないでくれよ」

俺と紳士は声を上げて笑った。
うんこを漏らすと現れる紳士。
次にあらわれるのはいったいいつだろうか。
もしかしたら。
今夜あらわれるのは、あなたのところにかも知れないよ。

俺「なーんてね」

終わり

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:49:28.36 ID:FdtaLjlO0.net
____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/07/22(火) 15:51:59.27 ID:uCGJjs4+0.net
イイハナシダナー

総レス数 14
10 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★