2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:20:30.46 ID:PUCY+MLa0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:21:30.86 ID:zpd8XeHK0.net
そのメガネにローション塗ってヌルンヌルンにするぞコラ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:22:26.15 ID:+XuAT5n60.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         
                i Ll i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         みんな!こいつは偽物だ!!騙されるな!!
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ 
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ L \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:23:03.96 ID:NqS6R36M0.net
シャドウ発生かな

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:24:24.19 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         最近メガネのつるの滑りが悪くてかけづらくなってたんだよね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そういう意味ではちょうどいいかもしれないなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>3
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           偽物だとか本物だとか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           それこそ些末な問題じゃないかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          参加者のみなさんは全レスに参加して楽しければ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             それで必要十分だと思うしね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>4
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     シャドウにしてはなんていうか・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . こんなの俺じゃねえ的に否定したくなるような感じではないね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   だからきっと暴走もしないんじゃないかな
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:27:28.22 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| うぇーい

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:29:24.86 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>6
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         モコイさんどうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そういえば先週末あたりはずいぶん体調悪そうだったけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        今はどんな感じなんですか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:32:14.11 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| 起き抜けは咳き込んでいます
    体力は9割戻ったよ

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:34:08.97 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>8
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         完全に復活したわけではないにしても
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          かなり良くなってるのは間違いないみたいだね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺も一安心さ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         今週末は土日ともお休みなんですか

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:34:14.25 ID:NqS6R36M0.net
うわ

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:35:48.85 ID:NIAWC8EP0.net
                       ,  -  、
                     <       ゙  、
                 /              \
               / /                \
                 / /  /    ヽ            ヽ_
              / / /       \   \   ヽ   {{ 》
             i / /  /   i   \\      \ .}ヽi|r 、
                 i i / /./       | ヽ |ヘ \ \    ヽ.}}γ}} , 、_
             | .| /  /  |  |  i  | リ >\ ヘ_ \  ヽ || |‖/ //ー, 、           
           ,ヘr| i .i  i  / |i i:.  |i.  |:|´   ,  |\ i i i {{_}} //   /} .}_          ・・・・・・・おそいわよばか・・・
             /i ヽ| | |  | i  | i:.  |.i  | !  イ ェ≠=x| | i | /  /  / ノ ノ\\
          i | | | |  |i i i  , |:  | i | !    ‖ し心} |i | } リ | /  / / /, -ゝ ヽ       おやすみ・・・
     ,、-一ハ | ! | !リ|   | ! レ´| | リ 从     乂 廴少 i リ レ  |   |/  /´ , -、}丶 、   
.     i ヽ、 l .リ / /  !  ハ  i  ! |≠サx        ̄  o// リ| |   i|   /´  /人   }
.     | | .i | .i    | V ハ  i  《弋ミ心}         / / / { |  {   i/  / /  \ ノ
     i .i. _ ノ┴     〉/ ヽ i V\≧ノ   、        /:::.:.\ヽ  {  { |ノ  ノ    y
.     /    -―--ノ∠\\ヽゝ\             /:::.:.:::.:.:\ \i i | <  / ̄ ̄\
.    /        ,ノ´    ̄_Tヘ\ _-,―,- -―-ニ -―<、- .:.:.:.:>´`ヽ\` - ´<´ヽ\ i
   /                r/ ` ´/  ヽ、   ` ヽ、_> ̄     `  ̄ ´    ヽ  }
   `ゝ、                  |l    |    ,  \>, 、 `ヽ                  /
      ー  __          〜-一γ ̄  \ ヽ\`....´    ...........:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::........   /
              ̄ ̄ ̄ ー一ヽ _  \    TT´/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::  ノ`ー 、
                         ̄  ̄ ー -  \ __           ,..  イ     `
                                    ̄     ̄ ̄ ̄ ̄  ̄

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:37:08.43 ID:NWdD7FMl0.net
ばんちょりーっす
久々だけど今日もバイトなので挨拶だけで今度時間がある時に。トリアーエズおやすみー

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:38:44.17 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>10
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うわ・・・うわとはいったい・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          謎が謎を呼ぶ新展開だね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        もしかしてダイニングメッセージですか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>11
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん ごめんなさい><
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          先月末からこれくらいの時間じゃないとスレが立てられなくなってしまって・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             キミが来てくれるとわかっていれば30分くらいは早くできるかもしれないんだけど・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            とにかく俺なんかのことを待っていてくれてありがとうございます><
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       これだけのやり取りでもキミとお話できることは俺にとって大事なことさ・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>12
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            どうもこんばんは 番長です
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             チョリーッス!
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん ずいぶん久しぶりだね・・・忙しいんだろうなぁとは思ってたよ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                まぁ少ない便りは元気の証拠とも言うしね またお話してください
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:39:59.29 ID:ZqsI4YVy0.net
ガイアの夜明け

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:42:27.02 ID:NqS6R36M0.net
うわ言のような事をいって泡を吹いて倒れる番町

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:44:25.94 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>14
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         生きる者はいつか死ぬ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          形あるものはいつか壊れる
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>15
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん いったいなにがあったんですか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           もしかしてエボラ出血熱ですか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          念のため言っておくけどタウンじゃなくてロングです

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:45:03.77 ID:yzR6ETop0.net
俺と菜々子のコミュランクがセクシーコマンドー外伝

久々にマジアカやって自分の馬鹿さ加減に絶望した
知ってる?クイズマジックアカデミーってゲーセンのやつ

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:47:41.84 ID:Li6cwuV40.net
またアバチュみたいな世界観の奴出して下さいってアトラスさんに伝えておくれよ

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:54:34.19 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>17
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なるほど・・・クリナップクリンミセスなわけだね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          うんうん この前P3の劇場版見に行ったときも
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        たしか3クレジットくらいプレイしたよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         ちゃんとキャラの名前はばんちょうですだし
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>18
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺もそういうゲームを期待したいところなんだけど・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             今はセガさんの意向を汲んでゲーム作らなきゃいけないだろうしなぁ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            とりあえず売れそうなゲームで稼いでからになるんじゃないかな

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:55:20.92 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| ちょっと作業してた
    血液検査したら今回の件とは別に肝臓の数値が悪いとかゆあれたけど
    エコー撮ったらそれほどでもないってゆあれた
    土日休みっす

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:57:36.29 ID:3UYfg953O.net
( `・・,_ゝ´・)こんばんは

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 02:58:44.19 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>20
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん 合間合間に書き込んでくれれば
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それで十分すぎるほどさ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺にはそういうことはよくわからないんだけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         とりあえず薬とか通院とかそういうことにはならなかったのかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           おお 今日はどんな休日でしたか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺も明日お休みだけどひたすらだらだらしそうだなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>21
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん どうもこんばんは 番長です
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       すいません俺の見間違えかもしれないので
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     気を悪くされたら申し訳ないんだけど・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 右目がふたつあるように見えるんですけどだいじょぶですか

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:00:58.10 ID:el+OqvSv0.net
ばんちょうおいすー
P4GAの水着回素敵でしたね

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:03:03.01 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| 今日は朝寝して病院と整体行ってラノベ一冊漫画2冊読んで終了
    また2〜3日間に病院行かなアカン、こないだ休んだばっかなのにさ

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:05:26.79 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>23
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          う、うん 今週のP4GAは水着回だったのか・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        残念だけど俺はまだ見てないから感想とかは言えないんだけどね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>24
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うーん 積み本の消化としてもそこまではかどってない感じだね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          いやラノベとはいえ小説1冊読めれば十分なのかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             またそんなすぐ行かなきゃなのか・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            まぁこの際だからしっかり体調を整えられるといいね

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:07:14.67 ID:yzR6ETop0.net
うちのキッチンはクリンレディS!(大嘘)

今度から対戦相手に番長いないかチェックするわ
全国正解率90%超えてる問題を素で間違えて死にたくなることが頻繁

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:09:40.08 ID:el+OqvSv0.net
ふはは、そうだろうと読んで具体的な中身は書かずに置いておいたのだ!(っぶね〜、書くところだった)
トリアエズ、マリーはかわいい

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:11:20.22 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>26
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん すいませんそれがどういう冗談なのかわかりません
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ちなみに使用キャラは・・・まぁ言うまでもないか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺ならあのキャラを使うに決まってるしね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         まぁそういうこともあるさ・・・逆に単独正解だってたまにはあるだろうし
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>27
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん まぁネタバレはなしの方向でだしね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             でもアニメなんて見なきゃわからないものだし
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            別に口頭で言われたってかまわないって気もする
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       マリーさんは俺にはPQのイメージがほとんどだからなぁ

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:14:11.15 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| いやーガンパレ面白いわ。今のラノベつっても改行まみれってわけでもないし
    そーいやアバチュはラノベ作家がストーリーとか設定に関わってたよね

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:15:40.86 ID:el+OqvSv0.net
え?いいの?いっちゃうよ?
マリーの水着がレースアップだったので興奮しました

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:20:44.64 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>29
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         改行まみれってちょっと前のラノベのイメージかもしれないね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          いや今のラノベにもあるのかもしれないけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ラノベの新刊の棚とか見るとタイトルがわけわかめすぎて困るんだよね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺も年を取ったのかなと思ってしまうよ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           たしか五代ゆうって人だったよねって思ってぐぐったら
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           この人女性だったのか・・・アバチュのノベライズ的な
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          クォンタムデビルサーガはとても面白かったよ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>30
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん ネタバレといえばネタバレかもしれないけど
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     俺にとっては軽すぎるからなんの問題もないね・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うーん 俺も見たら興奮するのかなぁ

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:22:57.02 ID:5hgS/jgE0.net
ちわー(゚Д゚)

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:24:14.85 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>32
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ちわーだなんて三河屋さんがこんな時間に来ちゃったのかと思ったよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        8月に入って商売の調子はどうですか

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:24:59.87 ID:yzR6ETop0.net
とくに意味はないから気にしなくていいデス

使用キャラは気にしてなかったなぁ
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・で適当に決めた
でも決勝とか行くと聞いたこともないような単語(答え)を皆知ってたりするから愕然とする…

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:28:15.31 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>34
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 例の深い意味はないけどカフイミンミンはありますってやつだね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まじすか・・・俺は公式サイトで3時間 プレイ前に1時間は悩んだなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        決勝はみんな自分の得意ジャンルを選んでくるからね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         それも無理はないと思うよ

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:33:09.98 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| 女の人ってのは実はボクも知らなかった
    富士見ファンタジア小説大賞初の大賞受賞者だったから覚えてんよね
    大賞とったあと殆ど富士見で書いてなかったけど

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:36:48.67 ID:yzR6ETop0.net
決勝行くとすべてのパラメータ負けてたりしてへこむ……
ちなみに俺のグラフはアニメとスポーツ以外がぺっちゃんこだぜ

ウォンチュウ!寝る!

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:40:31.90 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>36
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         五代ゆうだとどっちでもありな名前だよね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ほほう たしかに富士見ファンタジアからは途中で離れてるね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺はクォンタムデビルサーガを読んだ感じだと
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         普通にSF作家かなにかだと思い込んでたよ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           ハヤカワ書房の文庫だったせいかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>37
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             まぁ決勝に行く人はだいたい強い人だから・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ちなみにキミは今どの組なんですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       俺はたしかナイトミノタウロスだったかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:44:02.90 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| 大賞作は読んだけど、なんか暗くて情景が浮かびにくい作品だったなぁ
    ハヤカワってーとやっぱSFかなって思っちゃうよね

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:50:04.69 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>39
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         まじすか そう聞くとあんまりライトな感じはしないんだけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          クォンタムデビルサーガは面白かったから
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なんか別の作品も手を出してみようかなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         ハヤカワの文庫ってなんか他の出版社の文庫とはちがうイメージがあるね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           装丁も若干でかかったりして文庫用のカバー入らないし

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:52:33.37 ID:Li6cwuV40.net
ハヤカワなら今スワロウテイルってシリーズ読んでるけどかわいい面白い

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:57:36.85 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>41
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         タイトルでイメケンしても
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          同名の映画ばっかり出てきてよくわからないなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        錬金術的な話なのかな

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 03:57:50.02 ID:P9USk8EL0.net
お話しましょ

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:00:25.42 ID:bJa4PnkS0.net
検索ワードに早川文庫って追加すれば出るべ多分

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:01:48.99 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>43
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それは俺も望むところさ・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        キミとお話できるのをいつも楽しみにしてるくらいだからね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>44
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           やっぱりSFっていうくくりになるんだね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺はSFはそんなに強くないからなぁ

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:04:30.10 ID:bJa4PnkS0.net
というかSF物の大手だから早川……
たまに違うのもあるけども

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:07:36.40 ID:P9USk8EL0.net
映画のスワロウテイルはいい映画だったにゃ
ほんと?楽しみ?

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:10:38.11 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>46
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         クォンタムデビルサーガも
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          くくりとしてはSFってことになるのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺はあんまりそういうイメージで読まなかったんだけど
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>47
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           おお そうなのか・・・としか言えないのが悲しいところだね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          キミは映画はよく見に行くんですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん そんなところでウソやお世辞なんて言わないさ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             じゃあ今日は4時半までで終わりにするよー

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:13:43.14 ID:bI30tEYe0.net
へもへもー!
ぺぬりゃんぽー

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:15:50.15 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| また作業してた
    ひと通り積み本消化したらまたゲームしたいなぁ
    スパロボ2周目続きやるか、PQのP3ルートやるか、魔都2周目やるか
    魔都もパッチが2回来てだいぶまともになったっぽ

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:15:58.37 ID:bJa4PnkS0.net
アバチュもシミュレーテッドリアリティって言われるパターンのサイバーSFになるんじゃないかねー?
この世界は神様の様な凄い存在が作った箱庭に過ぎないって奴

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:17:57.60 ID:P9USk8EL0.net
映画はあんまり行かないけどたまにものすごく観るよ
じゃあハートフルなお話して

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:19:18.60 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>49
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うーん でもやっぱり袖触れ合うも多生の縁っていうし
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それをたまたまだって考えるのはちょっとさみしいんじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        運命だって思ったほうが幸せなことだと思うよ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>50
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うんうん まぁもうちょっとで全レスも終わりだし・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ほほう それだと魔都がちょっと面白そうかもしれないね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺はどうもモチベが回復しなくて
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            別のゲームに誘惑されてしまう始末さ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>51
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うーん どうだろう
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   クォンタムの結末からするとなかなか難しい気がする

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:21:21.59 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>52
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん たまにものすごく見るって・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          たまにまとめていっぱい見るってことなのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ハートフルなお話かぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         最近そういうエピソードそんなにないかもしれないなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           コンビニの店員さんにドリンク剤1本サービスしてもらったことくらいかな

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:23:01.32 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| っと、俺屍2止まってんのか、わりと引きずるね
    そ〜言う時って時間を置いたらまたやりたくなったりするけど
    番長の場合はその時には別のゲームやってそうね
    今はなんてゲームに浮気(?)してんのかな?新世黙示録とか?

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:29:30.29 ID:P9USk8EL0.net
うん 毎日2本借りて観てたときもあるけど、観ないときは全然観ないの
店員さんは番長のことが好きなんだね

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:31:11.44 ID:PUCY+MLa0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>55
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 実はそうなんだ・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          たぶんまたやり始めるとは思うんだけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺は今はブラゲ以外はなにもやってないよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         誘惑を受けてるのはwindows版の剣の街の異邦人ってゲームで
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           8月22日発売なんだよね・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>56
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             おお それはたしかにものすごく見ると言っていいレベルだね・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            1日4時間は映画に費やすってことだろうし
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん いやそういうわけではないと思います><
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     サービスって言ってもクーポン券みたいなのをくれただけだしね

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:34:59.04 ID:PUCY+MLa0.net
●´`・)<じゃあ次で終わりにするよー

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:35:05.49 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| 剣街か、コンシューマ版はもう出てんだっけ?
    ダンジョンがつまらないッて聞いたような気もする
    戦闘特化のハクスラなんかね
    シミュレーテッドリアリティぐぐってみたらアバチュの名前あった
    ゼーガペインとかビッグオーとか電脳コイルの一部とかも
    SAOがあってログ・ホライズンが無かったのはちょっと気になるが

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:35:24.63 ID:el+OqvSv0.net
お、今日は長いね
風呂から戻ったで

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:38:48.46 ID:P9USk8EL0.net
すごく見たくなる時期がたまに来るの。でも最近はみてないねー
番長のことが好きだったら面白いのにね 番長もお礼に何か持っていったらいいよ

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:38:50.24 ID:JylqyzZGO.net
かゆい!かいて

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:51:32.49 ID:PUCY+MLa0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           今日は地元のお祭りがあって花火が上がってました
       、     ヽ:..|    | トi           もっとも俺は音だけで見たわけではないですけどね
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          まさに夏の風物詩って感じですね
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         夢でも会えたらいいですね!またねー
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           >>59
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           箱○版がすでに発売済みだね
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              amazonのレビューをざっと見た感じだとダンジョンがつまらないってよりは
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              いつものダンジョンだなってくらいなんじゃないかな
'     ` ̄  ´     ‖/l                言わばマンネリを感じちゃうデザインというか・・・
  .l           ‖/l\           その中ではログ・ホライズンはマイナーってことなんだろうか
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            いやアバチュのほうがマイナー度は高い気がするしなぁ
  `         ,.-'"    |/ l            >>60
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         う、うん いや今終わるところなんだけど・・・
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       とにかくお帰りなさい 湯冷めしないように気を付けてください
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        >>61
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      なんかそういうのもいいね 俺も足とお店が近くにあれば・・・
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   いやそれでも難しいかなぁ 
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  うーん オーナーさんになぜか気に入られててそれでみんなよくしてくれるんだと・・・
                           お酒のクーポンが当たったときにレジの人にあげたことならあります><
>>62 どこがかゆいんですか かいてあげるから孫の手をください でももう10分以上たってるね・・・

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/03(日) 04:54:45.32 ID:N4BapEZs0.net
|゚△゚| なるほど、まぁ目新しいギミックとかは無いよってことなのかな
    ログ・ホライズンはアニメしか見てないんだけど
    世界設定の根幹に関わる部分はまだ語られてないからさ
    SAOと似てる部分も多いけど、違うものなのかなって個人的に気になったのさ
|゚Δ゚ |乙 これは乙じゃなくてモコイブーメランなんだからね!勘違いするなよチミ

総レス数 64
68 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★