2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰でもキャラAA全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 21:24:54.70 ID:Zucn+Gyj0.net
初めての人も気軽に全レスできます。
本日の全レスAAはバス亭です。このAA以外でも全レスできます。

叩き暴言や自治さん、他スレの話題をお持ちの方は、速やかにスレを閉じてください。
このスレに関しての議論とか内輪懐古話は下記URLでお願いします。

誰でもキャラAA全レス 本部兼避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/7853/1399559526/
      , < ̄ ̄>.、
     /____ ∧
     .{ BUS STOP }
      ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ /
       ゛<__>'
       __ |__| __
     ./______\
     ||______||
     ||平日.|土 |休日||
     || 三: [] 三[] 三 ||
     |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
     | ______.|
     .\______/
         _|__|_
       ///////∧

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 21:29:55.57 ID:Zucn+Gyj0.net
ho

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 21:37:40.18 ID:Zucn+Gyj0.net
h

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 21:39:28.84 ID:4A15MUSHO.net
                _,. zァァァェx_
             ,ィf伐爻jfァ‐ァ─ト、
.            ,ィf^Y{___jリ´ /   〈/∧
              仟'⌒ ー'  / / ヽ ハ
           f{ l \ r f l ,ィァ─ 、 \',
              V∧、 ノ__ヒソヽ-゚-彳  /l´ハ
              V_ト、r'´。ノj -、ノ \  | Vl }
              V! `ニ /ヽ_,ノ    丶l  r'ノ
              ‘,   i  ,ィ二二ヽ  \!ハ
             〈 ハヽ│ レ'´ 二´   j i |
            ヽ.∧l    ー'    . ::/  |
                ー\      / /   |
                  | > ニ二´ イ─┬J┐
                  |/\_/Z::::::::|::::::( ロ ロ 〕
.      _______ 〈::::└ァ└:::::::::|::::::_〕ロ ロ )
   /:::::::::::::::::::::::::::::≧x ̄: ̄l ̄l二≧:、_└i_n_「::\
.  , ':::::::::::_r‐,_::::::::\::::\:::::: ̄::::::::::::::::::: ̄ ̄\:::::\
 /:::::/ヽ└ハ─ハ┘:::::::::::ヽ:::::ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ ̄〕:::≧=-

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 21:41:24.15 ID:y6lFPdRf0.net
>>4
IDすごくない?
ムショ入ってますよ、ムショ。刑務所

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 21:46:00.21 ID:Zucn+Gyj0.net
軍人?

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 21:55:40.49 ID:Q9bIsbI80.net
仗助は普通にスタンド能力で機械とかの何でも修理屋開業
して大金持ちになれると思う

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:03:53.71 ID:Zucn+Gyj0.net

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:07:20.96 ID:vpZU5OpS0.net

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:14:44.91 ID:y6lFPdRf0.net

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:20:19.08 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
             !ヽ イ"´ ̄`゙゙ ト、/!
            , !、ヽ _,, -‐- 、  / ,ィ、
         , イ   ,,!、!ヽ ((.|j.)) ,フ{、ノ、  `ヽ、
      ,.イ   . イ   ゝヾ-‐‐-</、   `ヽ、  `ヽ、
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ         剣を握らなければ おまえを守れない
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /          剣を握ったままでは おまえを抱き締められない
    ト 、_ `ヽ、 ,' ,' >'⌒ ヽ< イ ‐-、―! ! ,/,,,,,,,,-‐ 7
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /
     ヽ ̄ ̄¬¬! / ヽ_ ノ"`ヽ_ ノ .', j¬¬ ̄ ̄7
     ∨――¬'"ヽ ̄´/ !   j \ ̄ ̄ノ ¬――-/
      ヽ_,,, ―¬ ヽ< `ヽ'   !-" ヽ/ ¬‐ 、  /
       ヽ _,,-‐‐¬ 〈` ト‐----‐フ" 〉 `ヽ 、  /
        "´      ヽ \  / j´     `"
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:21:30.85 ID:Zucn+Gyj0.net
そんなあなたに熊手

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:23:44.29 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
         , イ   ,,!、!ヽ ((.|j.)) ,フ{、ノ、  `ヽ、
      ,.イ   . イ   ゝヾ-‐‐-</、   `ヽ、  `ヽ、
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ     >>12 熊手といいますとお掃除をする道具ですよね?
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /           こんな出で立ちの私でも扱えるのでしょうか?
    ト 、_ `ヽ、 ,' ,' >'⌒ ヽ< イ ‐-、―! ! ,/,,,,,,,,-‐ 7
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /
     ヽ ̄ ̄¬¬! / ヽ_ ノ"`ヽ_ ノ .', j¬¬ ̄ ̄7
     ∨――¬'"ヽ ̄´/ !   j \ ̄ ̄ノ ¬――-/
      ヽ_,,, ―¬ ヽ< `ヽ'   !-" ヽ/ ¬‐ 、  /
       ヽ _,,-‐‐¬ 〈` ト‐----‐フ" 〉 `ヽ 、  /
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:25:49.32 ID:vpZU5OpS0.net
こんばんは、ギルガルドさん
あなたには、いつもお世話になっていますよ

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:28:25.37 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ      >>14 どうもこんばんは主さま。ご贔屓にして下さってありがとうございます。
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /            最近の対戦環境で私めの出番はありますか?
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:30:24.67 ID:3dMwbGT40.net
似合そうな眼鏡買ってきたぞ

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:32:12.97 ID:n96EU+k70.net
生首にゃん

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:32:46.48 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ    >>16 似合いそうな眼鏡…もしかして拘り眼鏡でしょうか?
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /         
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:33:18.12 ID:3dMwbGT40.net
おう、ついでにちょっとSも振っておいたぞ

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:33:26.21 ID:vpZU5OpS0.net
最近の環境は、既に引退してしまったので解りませんが、俺がプレイしていたときは、ほぼ毎回見かけていましたね
あなたとファイアローは、第6世代の中ではかなり優秀な相棒でしたよ

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:34:58.84 ID:y6lFPdRf0.net
片手剣なら守ることもできるし抱きしめることもできるぞ!

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:38:18.73 ID:tT9WSBSZ0.net
(´―З‐)………

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:42:05.92 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
            , !、ヽ _,, -‐- 、  / ,ィ、            >>17 確かに私はタイプがゴーストではありますがグロテスクではありません…
         , イ   ,,!、!ヽ ((.|j.)) ,フ{、ノ、  `ヽ、             生首と言えばオニゴーリあたりではないでしょうか。
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ     >>19 それはそれは…拘らせてかつS振りとは中々奇特な事をする主さまですね。
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /           何か明確な仮想敵がいてこのような調整にしたのでしょうか
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /   >>20 ふむふむ、半年ぐらい前であるなら確かに流行っておりましたね。それはもう見飽きるぐらいに…
     ヽ ̄ ̄¬¬! / ヽ_ ノ"`ヽ_ ノ .', j¬¬ ̄ ̄7        ファイアローは厳選のお供としても引っ張りだこでしたね。勿論素の性能も中々でしたが
      ヽ_,,, ―¬ ヽ< `ヽ'   !-" ヽ/ ¬‐ 、  /     >>21 ・・・お言葉ですが片手だけで抱きしめたとしても刀身で傷つけてしまうかと思われます。
       ヽ _,,-‐‐¬ 〈` ト‐----‐フ" 〉 `ヽ 、  /          それに抱きしめるなら何も持たずにするのが一番かと。
                ´ヽ, `´ ィ'"               >>22 この顔にこの口、ゴクリンでしょうか。
                 .\ ./
                   ゙'´

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:43:06.56 ID:u0kjpOw10.net
かに道楽?

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:47:05.43 ID:T2QhaYUD0.net
イタ飯?

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:47:50.32 ID:3dMwbGT40.net
ヤルガルドにアレンジ加えただけです、4振りバンギ抜き抜きくらいで
バンギ相手にキンシの択するくらいなら上から聖剣したくなった
有利対面でシャドボぶっ放してればいい

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:50:16.54 ID:vpZU5OpS0.net
現環境でも、やはりメガガルーラ氏が猛威を振るっているのでしょうか…
今度発売されるORASで、また復帰しようかと考えているので、そのときはまた、頼りにしていますよ!

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:55:08.79 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
            , !、ヽ _,, -‐- 、  / ,ィ、           >>24 私、かに道楽のアレに見えるのでしょうか…。クラブやキングラーじゃあありませんけど。
         , イ   ,,!、!ヽ ((.|j.)) ,フ{、ノ、  `ヽ、            私、ギルガルドと申します。以後お見知りおきを。
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ    >>25 私、そんなにお洒落なものではありません。もっと言うと食べられません…。
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /          ギルガルドと申します。宜しくお願いしますね。
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /   >>26 Sに振った時点でヤルガルドと名乗っていいか分かりませんが…運用としてはありかも知れませんね。
     ヽ ̄ ̄¬¬! / ヽ_ ノ"`ヽ_ ノ .', j¬¬ ̄ ̄7        聖剣って使うまでは微妙に感じますけど意外に使いどころがあったりしますね。
     ∨――¬'"ヽ ̄´/ !   j \ ̄ ̄ノ ¬――-/         私が知らない時代ですとゴーストの通りってそこまででしたのに今や悪とノーマル以外に通るようになったんですよね。すごいです。
       ヽ _,,-‐‐¬ 〈` ト‐----‐フ" 〉 `ヽ 、  /     >>27 彼女はどうなのでしょうか…バンク解禁されてから教え技を引っさげて暴虐の限りを尽くしてるとは聞きますけども。
        "´      ヽ \  / j´     `"           なんだかんだで後2ヶ月か3ヶ月ちょっとで出るんですよね。時が経つのは早いものです…。
                ´ヽ, `´ ィ'"                   えぇ、御用とあらばこのギルガルド主さまのご期待に応えてみせますよ!
                 .\ ./
                   ゙'´

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:56:50.12 ID:EE9yfjbcO.net
なんか水色でロボットみたいなポケモンいなかった?

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:57:03.13 ID:y6lFPdRf0.net
不器用…なのではないだろうか
逆手にもって外側に向けたら平気じゃない?

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 22:57:15.80 ID:u0kjpOw10.net
う、うん自分にはアレにしか見えない 美味しそう…(ジュルリ…)
ギルガルド?じゃあ鳴き声はギルルルルルとか言っちゃうんですか?

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:00:10.12 ID:1PEdTfu30.net
君ポケモンなん?

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:01:34.24 ID:T2QhaYUD0.net
炎の石で進化しないの?

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:02:46.23 ID:vpZU5OpS0.net
信じればポケモンは必ず答えてくれる、という事ですな
やはり本当に強いトレーナーなら、好きなポケモンで頑張るべきですからね

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:03:45.90 ID:3dMwbGT40.net
運用理論としてはヤルガルドってことね、交代してシールドフォルムに戻るか交代先に2発食らわせるか
60族って普通に考えたら激戦区じゃない、わざわざ下降補正かけるのももったいない気がしてさ
聖剣は眼鏡でも必須だとおもう…輝石ラッキーやバンギ縛れるし
その悪とノーマルには聖剣通るしね

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:06:53.89 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ     >>29 察するにゴルーグの事でしょうか。奴も私と同じゴーストなんですよね
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /          初見でタイプを見破れた方はそうそういないと思います。
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /    >>30 はい、ご指摘の通り不器用なのかも知れません。私少々特殊なポケモンでして…。
     ヽ ̄ ̄¬¬! / ヽ_ ノ"`ヽ_ ノ .', j¬¬ ̄ ̄7        平気とかそんなものではないんですよ!ポエムに突っ込んではいけません!
      ヽ_,,, ―¬ ヽ< `ヽ'   !-" ヽ/ ¬‐ 、  /     >>31 そんな涎を垂らされましても困りますよ。私鋼タイプ故に噛まれても責任は持てません…。
       ヽ _,,-‐‐¬ 〈` ト‐----‐フ" 〉 `ヽ 、  /          はい、ポケモンです。意外にも鳴き声は名前通りに鳴くって訳でもないのですよ
                ´ヽ, `´ ィ'"               >>32 はい、そう見えないかも知れませんがポケモンなのです。
                 .\ ./                     ですが存在が確認されたときは話題になったのですよ?鋼ゴーストという組み合わせで…。
                   ゙'´

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:12:44.11 ID:1PEdTfu30.net
鋼ゴーストって凄いことなの?

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:13:48.15 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
      ,.イ   . イ   ゝヾ-‐‐-</、   `ヽ、  `ヽ、     >>33 炎の石では進化しませんが石で進化するのは合ってますよ。
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ         尤もその石は比較的最近になってから存在が確認されたものですけど
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /
    ト 、_ `ヽ、 ,' ,' >'⌒ ヽ< イ ‐-、―! ! ,/,,,,,,,,-‐ 7  >>34 その通りでございます。命中100未満をかわすのも急所を出すのも主の想い次第です。
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /       続々と新たなメガシンカが確認されていますがそれにも負けないように頑張る所存です。
     ∨――¬'"ヽ ̄´/ !   j \ ̄ ̄ノ ¬――-/    >>35 はい、仰ることは分かります。確かに60は80や100と同じぐらい激戦区ですね
      ヽ_,,, ―¬ ヽ< `ヽ'   !-" ヽ/ ¬‐ 、  /         となると控えめあたりで運用をされているのでしょうか。
       ヽ _,,-‐‐¬ 〈` ト‐----‐フ" 〉 `ヽ 、  /          ラッキーなんかは私に手の出しようがありませんしそう考えると拘ってても聖剣は欲しいですね
        "´      ヽ \  / j´     `"           仰る通り幅広い攻撃範囲もあることですし。
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:14:31.46 ID:tT9WSBSZ0.net
((((´―З‐)たいあたり

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:16:11.12 ID:T2QhaYUD0.net
カラテチョップ!カラテチョップ!

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:18:15.53 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
      ,.イ   . イ   ゝヾ-‐‐-</、   `ヽ、  `ヽ、    >>37 タイプの組み合わせで言えば炎と地面しか抜群がないので優秀と言われていました。
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ        それもXY、いわゆる6世代の環境ではタイプ相性が見直されてしまって
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /         炎、地面、悪、ゴーストの4つが弱点となってしまいました…。
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /   >>39 …寝ぼけているのですか?残念ですが効果はありません。
     ∨――¬'"ヽ ̄´/ !   j \ ̄ ̄ノ ¬――-/     >>40 何故か初代ではノーマル技でしたね。格闘になっても私には効果はありませんがね。
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:21:07.06 ID:1PEdTfu30.net
増えたのかよ。それは痛いな
4つってのはやっぱり多い方?

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:25:52.80 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
            , !、ヽ _,, -‐- 、  / ,ィ、         >>42 そうですね、多く思えますがその分半減や無効タイプもあるのであまり気にならないかと。
         , イ   ,,!、!ヽ ((.|j.)) ,フ{、ノ、  `ヽ、          具体的に言えば11もののタイプは無効か半減に抑えられます。
      ,.イ   . イ   ゝヾ-‐‐-</、   `ヽ、  `ヽ、       もっと言ってしまえば4倍弱点はないのでまだ救われてる方だと思います。
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:26:09.40 ID:j+8qjemI0.net
             ?
        , -─- 、,_    __
      /`ヽ /  }_,/  `ト、
      {__j^i^}─く, r'^ヽ、r‐1 `!
       f'´  `Y´  ノ l、  `l, i }─1
      ヽ、_」 -n1゙   トャ_,ノ ̄\ }
            l o'┘_ └'oヽ、 _ ノ'´
           ヽ   ` ┘   /
          f' ̄`ヽ    _⊥.
       _,.`ニヽ、    __   )、
      /  ノ⌒ヽ、 / `'ーく  \
        !  /      Y       ヽ   \
      |  |      人        l    ` ーァ
      / |    /  \    ト . _, - ´
    /  ノヽ、  人    ト-、  |__|
   └─ ´ヽ、 ト、 ト、ヽ、  ト、_」ー┘
        `′ ` ` ` ┘

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:29:23.53 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ      >>44 おや、貴方は…。キレイハナではありませんか。
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /           よろしければ全レスしていって下さいね。私は保守がてら続けているようなものですので…。
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:29:52.55 ID:1PEdTfu30.net
じゃあ全然悲観することないんだね。よかったじゃん
これからもがんばれ。おやすみ

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:31:08.18 ID:y6lFPdRf0.net
ポエムに無粋なツッコミを入れる
これに勝る喜びなどあるだろうか。ある。たくさんある
おやすみー

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:31:54.37 ID:l6aTMvIt0.net
                  _ ..................... _
               >::´::z:::::ヽ:::::::::::::::::`:<
             ./::::::/:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            ,/:::::::::/::::::::::i!:::i:::::::::::::::::ヽ:::::::::::ヽ
           〃:::::/:::::i:::::::::::::i!:::!:::::::::::::::::::::i!::::::::::::ヽ
          ./::::/:/:::::::i::::::::::::;ィ:::{:::::::::i!:::::::::::i:::::::::::::::::マ
         /::::/::i!::::::::i!:::::::::::i:i!:::i:::::::::iヽ::::::::i!:::::::i::::::::::ヽ、
        ,イ::::/::::i!:::::::::!:::::::::/{:i!:::i、:::::∨マ::::i!:::::::i:::::::::::::::ヽ
      ,ィ≦/::::::!:::::i!:::::::::i-i--メ,{:{i:::izメ--メム:}::i!:::::::i::::::::::i!::::::゙マ
    ,ィ≦:::::;/::::::::!::::::{:::::::::《芹气ゝ;:メ、 〃芹气》:::::::::i!y::::::i!ヽ:::::}
 /ィ⌒゙ -゙イ::::::::i:{:::::::Z::::::!.ゞ歹  `ソ  ゞ歹:/:::::::::/ }::::::i!ノ:::イ     ん……。
:´: : : :ヘ  ./::::::::/!i!::::::::Z::::ヽ    i     /:::::::::/:´::::::/::/
: : : : : : ヽ/:::/::/ i::N´i::::ヽ;::::r=>  `  <::::::::::::/:::::::::ノy´
: : : : : : : :{::::i!::{: :i:::::!`ヽ::Nヽiヽ、   、  /:::::::::::/≦彡´: :`ヽ―――――-=ニ、
ヽ: : : : : : 丶{N: :ヽ::{: : ノ{´: : : i!≧t   ./{/{:::::::{: :>:´: : :z-:--==--: : : : : : : : :i       >:
 i!: : : : : : : ヽ:i!: : : : : :r-ヽ: : :{ヽ、}`゙y´: : ゝヽ::::i:´ : :,>:´: : : : : : : : : : : : : : : : : i!     /: : :
 i!: : : : : : : : : :ヽ:>ri´i: i: :iヽ=ヽ--´---==彡:`ヽ>---===z____: : : : : : : : : : : : i___/: : : : :
 ヽ: : : : : : : : : :/圭i i! i: i: : ヽ: : : : : : : : : : >ィ´y´: : : : : : : : iヽ `>x: : : : : : :: :{: : : : : : : : : : :
  ヽ: : : : : : : /圭i!:i!ii i!::ヽ: ヽ:ヽz==-: ´:>^====y´____/圭ヽ   `ヽ: : : : : ヽ: : : : : : : : : :
    ヽ: : : : :/圭圭iヽヽ≧i、: ヽイ: : :/´ / ̄二⊃圭圭圭圭圭ヽ    ` ̄ ̄`ヽ: : : : : : : :
     >-/圭圭i!ヽヽヽi!≧-≦圭/   - ´ ̄`ヽ、圭圭圭圭圭i!           ̄ ̄ ̄
      i!圭圭圭i!::::ヽヽヽ!-----/     r≦ ̄`^圭圭圭圭圭i!i

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:32:58.13 ID:j+8qjemI0.net
おでん食べる?

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:34:17.73 ID:FvRyxfZci.net
チュッ……

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:36:12.08 ID:zI/jljb20.net
ポケモンよりも妖怪ウォッチに出てきそう

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:36:58.13 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
             !ヽ イ"´ ̄`゙゙ ト、/!          >>46 えぇ、最初はちょっと期待外れだの言われましたが私もゴースト技を主力にしているので
            , !、ヽ _,, -‐- 、  / ,ィ、             タイプ相性の見直しはむしろプラス点であると思ってます。
         , イ   ,,!、!ヽ ((.|j.)) ,フ{、ノ、  `ヽ、          悲観するどころか相手にすると面倒だと言われて対策されるまでの存在になりましたけどね…。
      ,.イ   . イ   ゝヾ-‐‐-</、   `ヽ、  `ヽ、       はい、応援有り難うございます。おやすみなさい。
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /    >>47 そこはいや、ないで締めましょうよ。まぁ師匠さんのポエムはいろんな感情を掻き立てますがね。
    ト 、_ `ヽ、 ,' ,' >'⌒ ヽ< イ ‐-、―! ! ,/,,,,,,,,-‐ 7    おやすみなさいませ。お付き合いありがとうございました。
     ヽ ̄ ̄¬¬! / ヽ_ ノ"`ヽ_ ノ .', j¬¬ ̄ ̄7   >>48 おや、こんばんは。どなたか分かりませんが是非全レスしていってくださいね。
      ヽ_,,, ―¬ ヽ< `ヽ'   !-" ヽ/ ¬‐ 、  /    >>49 私、暑いのは苦手でして…。折角のご厚意ではありますが遠慮致します。ごめんなさい。
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:39:06.71 ID:vpZU5OpS0.net
>>38
それでは、信頼関係を深める為にも、ポケパルレで思い切り撫でて来ますよ
……ところで、どこを撫でればいいのでしょうか

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:39:23.40 ID:l6aTMvIt0.net
                     _
                  __//__   ――  、
     r――=ミ     _ /  { 乂_\__,,    <
     }       −<__ -==ゝ''::::::: /:::::::::::::::::::::¨:::...、   <
   /         /  /::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     <
.   /           / ,...::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         <
  /          / /::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.         `
 乂    __    _,i...:'::::::::/:::::::::: /::::::::/:::: |:::::: |:::::::|:::::: | ::::::::::.  、          \
         > '::::ー=彡:::::::/:/::::::::/ ::::: |:::::: |:::::::|:::::: |::::::::::::::.  \  /      }
.      -=彡/::::::::::::::::::::: /::::/::::::: /::::::::: |:::::: |:::::::|l::::: | :::::: i:::::.     /      ,
       /::::::::::::::::::::: /::::/i::::::: /:≧s。::|:i:i_::|::::::八::斗::::::::}:::::i   /      /   >>50 ガシッ……何? これは一体どういうつもりなの。
      /)::::::::::::::::::::/::::/へ :::: /:}:::/{::/_{从/!:::/  ぅr} }::: 八:::  __/      /    なんでアタイに口づけなんてしようとするのか分からないけど、
      /:::::::::::::::: /::::/::/ Y::/:::::イ う:r'_  /  V:リ |::/:::::: |´ニ=\      /    そんな動きじゃ指一本触れるなんてできないよ。
      {⌒ イ::/::::/::::: 乂_彡':::::: | 乂zソ      `´ 从:::::::小=|ニ=i    /
      乂_彡 イ:::::::::::/::::::::::::::: |: : : :        '   /}:::::::::::::|⌒ ニ }         >>52 ……ドーモ、ギルガルド=サン。ヤモトです(オジギ)
          >彡:::::r⌒ :::::::::::::::::: 人            ,   八::::::::::|ニ|ニ八  '       アタイは少し立ち寄っただけだよ、雑談は……少しくらいなら。
         {/}::八:::::::::::::::::::::::::/__\__  -  /:::::::::::::从,,人ニ=∨       ちょっとの間だけど少しお邪魔させてもらうね。
             /   ̄>-=彡'''、\\:. :. :. :. :. :.≧≦__::::::::::::: /ニ,/ニニ==}
             /从:/====\\\:. :. :. :. :. :. :. :. :. }: /==/ニニニニ|
               ―=ニ ニニ=\\\ :. :. :. :. :. :. :. |ニニ,/ニニニニ:!
          /ニニニニニ=- ニニ\\\ :. :. :. :. :. 人== 'ニニニ=-
        _/≦ ̄ ̄ ̄/\ ニニニニ=\\\-=≦=- V ニニ/
     /:. :.{ニニニニ=-{'  \ニニニニ}i \\\斗r≦丁、__/
    /:. :. :..:|ニニニニ/     ⌒ヽニ= /   \\\ニニi|ハ'
____彡 :. :. :. : 人ニニ /        }ニ,/'     \\\=l|  ',  _       __
:. :. :. :. :. :. :. :. :. \=/          /| W        _彡イ ////////≧==≦///////>
:. :. :. :. :. :. :. :. :. : //          }l=/   /       {へ{////////////////// ̄
:. :. :. :. :. :. :. :. :. //           八{    /       人//≧<_____ /
:. :. :. :. :. :. :. :. ノ/           /イ´            ` </////////\

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:43:01.54 ID:Zucn+Gyj0.net
……あ、寝てた、いかんいかん……飲み過ぎたか

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:44:26.16 ID:vpZU5OpS0.net
>>54
こんばんは
失礼ですが、お名前を伺ってもよろしいでしょうか?

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:45:53.63 ID:zI/jljb20.net
>>54
カワイイヤッター!

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:47:02.43 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
            , !、ヽ _,, -‐- 、  / ,ィ、          >>51 ポストポケモンと言われる作品ですよね。
         , イ   ,,!、!ヽ ((.|j.)) ,フ{、ノ、  `ヽ、           あまり存じ上げませんがゴーストタイプである以上私が出ても違和感がなさそうです。
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ   >>53 えぇ、存分に同胞を愛でてあげて下さい。スキンシップは好き…だと思いますので
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /        撫でるなら柄っぽい部分か手にあたる部分が安全だと思います。刀身の部分は自己責任で行って下さい。
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /  >>54 どうもどうも、ヤモトさんと仰るのですね。宜しくお願いします。
     ヽ ̄ ̄¬¬! / ヽ_ ノ"`ヽ_ ノ .', j¬¬ ̄ ̄7       しかしそのルックス、ゲッコウガやアギルダーを彷彿させますね。奴らは確か…ニンなんとかと呼ばれていたような。
      ヽ_,,, ―¬ ヽ< `ヽ'   !-" ヽ/ ¬‐ 、  /    >>55 大丈夫ですか?ほろ酔いは確かに気持ちよい眠りを誘うと聞きましたが水分補給も行って下さいね?
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:51:57.68 ID:Cl8IZH7A0.net
アバー

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:56:46.70 ID:zIgQpgqr0.net
                   ,、
                  / ',
                  //ヘ.',
                 ,' /ヽ',.',
                 ,'/ ,、 ヾ!
     く   <   //_ {イ-__‐ヽj ゝ`ヽ    >   ノ    >>59 その鳴き声、アバゴーラですか?
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /          貴方も上手く弱点保険が使えますよね。
                ´ヽ, `´ ィ'"
                 .\ ./
                   ゙'´

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:57:57.88 ID:l6aTMvIt0.net
                            ___
                       .....::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.........、
                        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                   '::::::::::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::.
                 /:::::::::::::/:::::::::::/:::::::::::::::i:::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.      >>56 ……ドーモ。ヤモト・コキです(オジギ)
                   /:::::::::::::/:::::::::::/:::::::::::::::: |:::| ::::::::::::::::::::::: i::::::::::::::.      でも、アタイの名前なんて覚えてもしょうがないよ。少ししたら、ここを離れなくちゃ。
                '::/:::::::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::|:::| ::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::.     アタイと一緒にいたら、あんたまで危ない目に遭うからね。
                  i/::::::: /::::::::::: i:::::::::::::::::::斗十一:::::::::::::::::::|::::::::::::::::i
                /:::::::::::i:::::i::::::::|:::::: |:::::::::::::|::从 |ハ:::::::::::::::|::::::::::::::::|     >>57 ……アタイがカワイイなんて、冗談めいた事を言うのはやめなよ。
             __彡イ::/:::|:::::|::::::::|:::::: |::::::::::斗f夭7 /::::::::::: | )::::::::::: |    そんな褒め言葉は、アタイじゃなくて……アサリ=サンみたいな子に言うべきだ。
               /: |/::::::|:::::L::::|:|:::::: |::: / f rj i  ' :::::::::::: |::::::::::::::::|    それに、アタイに関わるとロクなことにならないから……。
                 /::::/::::::: |:::::| ,斗ミ∨l::/    v ソ {:::::::::::: / :::::::::::::: |
             /::::::::::::::::::|:::: 《 f ハ /        _人:::::::::/:::|:::::::::::::: |     >>58 そう、それがアタイの名前。覚えていても、また会うかどうかは分からないけど。
               /::::::::::::::::: 人:: ヽ  vソ        ⌒7::::::::::::::: |:::::::::::::: |    ゲッコウガやアギルダー……? ……ニンジャ? ……アタイもニンジャだ。
..           /''⌒7:::::::::::::::::::::iハ   '        /:::::: /::::::: |::::::::::: 从    その2人がニンジャなら……アタイもゆっくりしていられないね。
               i::::::: ∧::::::::|::込      , -  /彡イ::::::::::人:::::/
               |:::/  ) :: |::::::个    _{ 7 )|:从:::::/ ̄フ ̄ \     >>59 安心しなよ、アタイはまだ何もしていないよ。
               |'    /::::从:::::人__ { i i i i {   /ニ/ニニニ ヽ   アタイは他のニンジャとは違う、アタイはただいつもの日常に戻りたいだけだ……。
                   //  /_ /  ∧     し 'ニニ/iニニニニニ_   ソウカイ・シンジケートのニンジャなんかと一緒にしないでね。
\               /   /  i   / ∧    }ニ /' |ニニニニニi
       _            イ     人   / ∧     |= /  , ニニニニ==|
             ――    |  //| \__∧   ∨   _ニニニニニ:|
\___                   | { /ニ | 人〜〜=∧   、 /ニニニニニ=:|
       \         __彡' iニニ|ニ|ニ/ニ:∧    〈ニニニニニニ=|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |ニ 人=∨ニニ/,,∧    ∨ニニニニニニ:|

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/12(火) 23:59:15.00 ID:FvRyxfZci.net
ペ〜ロペロペロペ〜

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:01:11.96 ID:+i2g0sCf0.net
>>60
知ってます、貴方の事。
あれです、デジタルモンスター。

>>61
ドーモ。ヤモト=サン。
ズンビーのマネをするイッパンジンです。

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:01:59.06 ID:0XTzhPlu0.net
>>58
最近のポケモンは知らないんですが、ゴーストタイプってのはなんとなく分かります。
あとはメキシコっぽいかな。頭の形とか

>>61
ロクなこと上等。カワイイは正義。古事記にもそう書かれている。

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:02:33.72 ID:48NkFycf0.net
>>58
確かに、剣先など撫でると危なそうですね
注意して撫でるようにしますよ

>>61
いえいえ、一度聞いた女性の名前は、決して忘れたりしませんよ
危険な目に遭うと聞いては、放っては置けないのですが…
何か出来ることはないでしょうか?

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:02:42.76 ID:2glqi2Qw0.net
アイエエエ!?ニンジャナンデ!?コワイ!ゴボボ!!(泡を吹いて失神)

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:03:21.51 ID:nmo8kCO10.net
>>48
ぎゅうぅ!なでなでなで!よしよし!

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:11:46.87 ID:R6nbZwKo0.net
                   ,、
                  / ',                 >>61 そうですね、一期一会と言いますし…ですが素敵なお名前ですね。
                  //ヘ.',                     そうです!ニンジャ!…えっ、ヤモトさんもですか?
                 ,' /ヽ',.',                    ですが彼らはポケモンなのでニンジャそのものではないかと思いますよ。
                 ,'/ ,、 ヾ!
             !ヽ イ"´ ̄`゙゙ ト、/!            >>62 ペロリーム…でしょうか。軽業と腹太鼓両立は魅力的ですが使いどころが難しい。
         , イ   ,,!、!ヽ ((.|j.)) ,フ{、ノ、  `ヽ、        >>63 そうそう、私はデータ種の…いや違いますよ。ノリましたけど違います。
      ,.イ   . イ   ゝヾ-‐‐-</、   `ヽ、  `ヽ、        そもそも私みたいに剣だけのデジモンっているんです?
      \   \イ /   j .ト-'! j´  ヽヽ'"   /     >>64 知らないと仰っていますが見る目がありますね。
    ト 、_ `ヽ、 ,' ,' >'⌒ ヽ< イ ‐-、―! ! ,/,,,,,,,,-‐ 7     この見た目なら如何にも呪われた剣みたいなイメージを抱くかとは思いますけど
    ヽ     ̄ Y /./ヽ(_)  } { (__)ヽj| \j  ̄     /      私メキシカンじゃありません故にそのあたりは詳しくはないです…。
     ∨――¬'"ヽ ̄´/ !   j \ ̄ ̄ノ ¬――-/   >>65 割れ物、ではありませんが気をつけて扱ってくださいね。怪我されたら傷薬を塗りますけど…。
                ´ヽ, `´ ィ'"             私は次の分返事を返したらおいとましますね。
                 .\ ./
                   ゙'´

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:16:11.16 ID:48NkFycf0.net
>>68
お疲れさまです、ギルガルドさん
もしかしたら、どこかで対戦相手として会うかもしれませんね

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:17:59.63 ID:eHhjFiXp0.net
               ____
          ....::::´:::::::::::::::::::::::::::::::::::....、
         /:::/::::::::::::::: \:::::\:::::::::::: \             >>62 どうしたの、一体。バリキドリンクでも飲み過ぎてオーバードーズしてるのか……。
       /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::\:::\:::::\            可哀想だけど、アタイには助けてあげることはできないね。ゴメンナサイ。
.      /:::::/::::::::::::::::::::::::\::::::: \:::::\:::\:⌒ヽ
..     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::: \:::::\:::ヽ   \        >>63 ドーモ、>>63=サン。ヤモトです(オジギ)
     , ::::::::::::: i:::|:::::::|::::::: |::::::::i\::::::: \::: ヽ:::::    \       ……ゾンビー・ニンジャかと思ったら、そうでもないんだね。……アタイ? アタイは見ての通りさ。
     i::::::::::::::::|:::{:::::::{::::::: |::::::::|  \::::::::ヽ::::::::小  ヽ \     こんなマッポーの世の中で、ニンジャのマネなんてするもんじゃないよ。
     |::::::::::::::::W!:::::: 、::::::{\: {   > ::::::::::::: |::i     \:.、    本物のニンジャに目をつけられたら、モータルなんてあっという間なんだからさ。
     l::::::::::::: -=芋ミ、 \:\ \ 才芋=-::: |::::: W      }:::i
.    八::::::::::::::::{乂zソ   ⌒` 乂zソ ノ Y::::: ||     |:::|    >>64 口ではそう言えても、実際にソウカイ・ニンジャとの争いに巻き込まれた時には、
      、:::::::::::人             /}:|:::::::||     |:/    後悔したって遅いんだよ。……それはいいけれど、やっぱりアタイにカワイイは無縁だよ。
        }\:::::::::::\    、      /ノ |::::::八    /'     大体、アタイはニンジャになっちまったんだ。今更、カワイイなんて……アタイには……。
       :::::::\:::::::::::\        , .::::::小:/::::::\        ……だから、その……やめてくれない? 調子が狂っちゃうからさ。
        \::::::\:::::::::::\'⌒'    イ:::::/ |/::::::::::::::>-= ⌒≧=--
        |::\:::::::\:<⌒ヽ  ィ.:::: }/_/r≦ニニ/=/ ----==ニ\    >>65 忘れた方が賢明だよ、ニンジャの名前なんて。
        |::::::::\:::{: }⌒ `¨´  |_:/ニニ/ニニニ/=//、     `⌒\  今もアタイを追って、どこからか別のニンジャが襲ってくるかもしれない。
         ><ニ \人      、ニ==/ ニ==/=//:::::::::\         ……カラテカだろうとスモトリだろうと、ニンジャと戦うなんてムボーだ。
       / /≧<⌒/ニニニニニニニ=,/=/=// ::::::::::::i\:\       ニンジャがあんたを殺すのなんて実際ベイビーサブミッションだよ。
      // /ニニ /ニ /____________彡 /::::::::::::::::::::|  \:\
     |{ / / ニ /ニ /=/ニ厂 フ ------=彡 ::::::::::::::::::::: |   \:.ヽ    >>66 あ……。困ったな……まぁ、この人からすればアタイも他のニンジャも、
.    /||' ,/= /ニ /=///////   //////\ ::::::::::::::::: |     ::::i    大して変わりがないのかな……。このまま起こしてもまたショックで倒れるだけだろうし、
    / ゙||,/,/ニ /=//'//////   /////////\::::::::::::: |i.      }:::|    フートンをかけてアタイは去った方がいいのかも……。
.   {ニ||,/___彡≦__彡'//////'ノ    {//////////ハ:::::::::::八    |:::|
  /|ニ||〃-=彡´ ////// ̄     ノ////////////\:::::::::: \   |:::|
. /=|ゝrく⌒≧=-----<______////////////////,\::::::::::::ヽ |:::|

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:24:02.58 ID:0XTzhPlu0.net
>>68
剣というよりコマっぽい。もっというならベイブレード

>>70
確かに軽はずみな口だった。すまんな、本当にすまん。
でも実際かわいい。かわいい!かわいい!

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:27:34.01 ID:48NkFycf0.net
>>70
残念ながら、もう忘れることはないですよ
しかし、ニンジャですか… 実際に存在していたんですね
格好良くて、素敵だと思いますよ

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:29:32.48 ID:Z/Xed5Yt0.net
>>70
やっぱり食事には気をつけてる?

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:30:24.66 ID:eHhjFiXp0.net
           _             r―― 、
          \\            _〕..ノ.../
           \\ ---------=二............./
          rr''..................................-----<{
          |.{............. ---- /::::::::::::::::::::::::\
          |....... <     /::/::::::::::::::::::::::::::::::::.      _       >>67 ……ッ!? イヤーッ!(バク転)
           \...........\ /::/:: |::::::::::::::::::::::::::::::i     ( ̄ヾ:.      ……いきなりアタイに抱きつこうなんて、一体どういうつもり?
   i ≧=-- イ    \_........ {:i|:i:::メ{:::::\:|:::::|i:::::::::::.    ____ 〃      見たところ、ニンジャでもなさそうだし……。
   ` <'⌒ヽ|      /{ミメl八;沁 V-≦:::: |::\::::::\_ノ''つ::::人)
       }...... |  _/,ニ八=={ {....\__ ゞ''' 、::::.、ハ:::::::、:::::::::::::::::::::::::\     >>68 アタイもニンジャに追われる身、また会うまで無事でいられるかは分からないからね。
       |........ヽ  ⌒>―\__!.............\__,, ト.、: \::、:::::\―=ミ:::::::::::::::.    素敵……? アタイの名前が? ……ふふっ。ギルガルド=サンも、いい名前だね。
       |............i  /......// / ̄ ̄\.....ー从.\::::Y\:::::\::::\Y:::::::: }i    ニンジャ……! ……そうだよ、アタイもニンジャ。ちょっとしたことがあって死にかけて以来、
       |............| /....../ / { __ ,,>--rヽ∨)::|::::::\:::::Y::::::il:::::::: 八   アタイはニンジャになっちゃったんだ。……ポケモン? 聞いたことない名前……。
...    人...... /.../  ,  人 {i------<⌒>'/ 、 |:::::::::::}:::::|:::: 八::: /
     へ  ̄ ̄    / /  \::\    `<::{\\::__:::|:::/::::/ :::: /     >>71 いや、いいよ。気にしないで。でも他のニンジャとの戦闘になった時は、
   /   \  __ /i ハ    \::ゝ_,,    ` < 二ミメ::::/ :::: /      足手まといになるからすぐに逃げてくれないと。
  <        f‐ノ ̄,ノ|__       ̄ /::>......,,,   ̄ ヽソ/:::::::::i       ……っ、や、やめてよ。アタイにカワイイなんて実際似合わないから……。
  >\     /と  ̄ =ミ         'ニ=ー―=≧ 、,, rv' _::::::|       アタイみたいなニンジャじゃなくて、普通のカワイイ子に言ってよ……っ。
   -- \/// |/Y:{  }ハ  \_ {__        '// 、 \
    L _// | _:人\__|  、    / / ̄\___  '/// 、     >>72 ……そう……でも、次に会うまでアタイが無事でいられるかどうか。
     ̄ ̄ ̄へ{:./:.  ̄八  -=彡 /_____/{  '/// 〉    この時代のニンジャは、生来のニンジャじゃない。皆アタイみたいに、
..     _(:. :. :. :/:. :. :./:. :. ―--=彡\:. :. :. :\:./:. 人  \,/     ニンジャの魂……ニンジャソウルが乗り移ってニンジャになるんだ。
     |:.| :.  ̄/:. :. :. :{:. :. |:. :. :. :. |:. :. :\:. :. :.//: /、          それに格好良くなんかない……このマッポーの世の中じゃ、ニンジャなんてただの人殺しばっかりだ。
     l_r-=彡:. :. :. /:|:. :. | ,, <=、__:\彡'´   \
      乂 :. :. : //r--=彡   \:::::::::::::::)へ       \       >>73 そうだね、いつどこで何を入れられるかわかったものじゃないし。
       \/:. /八        ヽ:::::::::::> '⌒   __    }       でも、アタイのニンジャ嗅覚力があれば、毒を盛られようと気づくから実際問題ないかな。
          `¨¨¨´ \        v ´        _  - '
                  \       、-= 二¨ ̄
                       ヽ
                   `¨ヽ     }、

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:31:16.50 ID:2glqi2Qw0.net
うっ。このフートンは一体…
もしやあのニンジャ…ニンジャ=サンがかけてくれた?
だとしたらすごくゴメンナサイだ。あんな優しい人に怖いなんて言ってしまった
スゴイタカイビルから飛び降りてセップクしたい気分だ…

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:34:10.26 ID:Z/Xed5Yt0.net
>>74
やっぱ嗅覚いいんだねー
何が好物なの?

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:39:06.39 ID:48NkFycf0.net
>>74
なかなか物騒な話ですね
出来ればそのような環境に、身を置いて欲しくないのですが、やむを得ないのでしょう
せめて、こうして話しているときだけは、安心出来るように努力しますよ!

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:41:13.74 ID:R6nbZwKo0.net
                      /'、
                     /  ',
                     //ヽ .',                   >>69 はい、ホウエン地方、もといルビサファリメイクで復帰すると思いますので
                    ,'",、 ヽ !                       その時はお手合わせお願いしますね。一対戦相手として。
                ,、   .,' /ヘ ヘ'.   _                   あなた様もお疲れ様です。良いお盆休みを。
                | ヽ, -!-'―--、j、 /j                 
                | {´  __  フ   !               >>71 独楽…ですか。カポエラーはそうですけど私は生憎剣でして…。
              , イゝヽ"´lイ0ヽ',` >.| イ`ヽ、                 では… \バートゥスイッチオン!/ これを見れば納得していただけるでしょうか。
            , イ イ" `Y |ト ,イ_,イ /`´`ヽ、 `ヽ、
          / /     .| |    ,' ,'     `ヽ, ヽ
          /  |       | |   .l !    ,ィ''"´ ̄ ̄7ヽ、      >>74 なにやら思った以上に大変な方なのですね…。迫り来る刺客、私の住んでる世界では
         /   |      .j l    | .|  / イ / ヽ !`ヽ ヽ        実に考えがたいものであります。
        /   j      ' |    .! j  / ィ .!/"⌒ヽ| /ヽ .ヘ       いえいえ、私の名前はギル(斬る)+ガルド(Guard【護る】)という単純なものですし
        /  ィ‐ヽj     ,' ,'    .| ! .,' ,'  `j、 .〇 jイ   ', ',      ヤモトという響きの方が特別に感じられますけどね。
       .ハ、ヽ'_ノ !     ,' ,'    j ', | |,ゝイ`ヽ∠ノ⌒ヽ"´ j .!
       ,'   ̄  .',    / ,'     .' ',V" .ハ .〇 .}.{ 〇',.ハ ヽ、,'      これが噂に聞くニンジャですか…追われ身なのもあってかなり苦労されているとお見受けします。
       ,' ! |  |  ヘ  / ,'     .', ',V. !-> イ ヽ-‐=-'  /       ですがここなら恐らくは安心ですので束の間ではあるかも知れませんがゆっくりしていってくださいね。
      .,' | j  j、  ハ / 〈      〉 ', \.,イ、_!   ! >、 /        この世にいる不思議な生物…ポケットモンスター。縮めてポケモンといいます。
      ,' .|  !  }'、 _イ ヽ, ヽ   / ィ´  ヽ、  ̄ ̄_,,>"          頭の片隅にでも置いて頂ければなと。私はこれで失礼しますがどうかお気を付けて…。
      ーj_ハ―'"`    ト、 ヽ/  _!       ̄ ̄
                   |   ソ´
                   .\/                        遅くなってすみません。それではありがとうございました。またいつか。

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:41:18.64 ID:yyHIiXNX0.net
ヤマトちゃんのスカートめくっちゃえ……ぴらーっ♪

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:43:35.08 ID:0XTzhPlu0.net
>>74
アッハイ。草場の影から応援します。でもいつかは一緒に戦いたい。
少し言い過ぎたけれど、君とラブメンテナンス重点したい。

>>78
‥‥ごめん、ロウソクっぽい。美女と野獣に出てきたやつに似てる。
おつかれさまー

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:49:50.36 ID:odoM0R280.net
>>74
ニンジャ!?

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 00:59:28.57 ID:eHhjFiXp0.net
                     _
                  __//__   ――  、
     r――=ミ     _ /  { 乂_\__,,    <                  >>75 コソコソ……よかった、無事に目覚めたみたいで。
     }       −<__ -==ゝ''::::::: /:::::::::::::::::::::¨:::...、   <               ……なんだか落ち込んでるように見えるけど、これ以上アタイが深入りしても、
   /         /  /::::::::: /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\     <           実際面倒事になるだけだし……きっとダイジョウブだよね。
.   /           / ,...::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ         <        スゴイタカイ・ビルから飛び降りたり、セプクなんかしたりしなければいいけど。
  /          / /::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.         `
 乂    __    _,i...:'::::::::/:::::::::: /::::::::/:::: |:::::: |:::::::|:::::: | ::::::::::.  、          \   >>76 好きでそうなったわけじゃないけど、そうなるね。
         > '::::ー=彡:::::::/:/::::::::/ ::::: |:::::: |:::::::|:::::: |::::::::::::::.  \  /      }   好物……アタイの? アタイの好物か……ちょっとすぐには浮かばないな。
.      -=彡/::::::::::::::::::::: /::::/::::::: /::::::::: |:::::: |:::::::|l::::: | :::::: i:::::.     /      ,   でも、食べ物じゃないけど……オリガミ。オリガミは、アタイ、好きだ。
       /::::::::::::::::::::: /::::/i::::::: /:≧s。::|:i:i_::|::::::八::斗::::::::}:::::i   /      /
      /)::::::::::::::::::::/::::/へ :::: /:}:::/{::/_{从/!:::/  ぅr} }::: 八:::  __/      /    >>77 こんなマッポーの世の中じゃ、さほど珍しい話でもないよ。
      /:::::::::::::::: /::::/::/ Y::/:::::イ う:r'_  /  V:リ |::/:::::: |´ニ=\      /     アタイだって、できれば平和に暮らしたかったよ。でもこうなっちゃったものは
      {⌒ イ::/::::/::::: 乂_彡':::::: | 乂zソ      `´ 从:::::::小=|ニ=i    /      しょうがないから。……そうだね、こうやって話してる間くらいは。
      乂_彡 イ:::::::::::/::::::::::::::: |: : : :        '   /}:::::::::::::|⌒ ニ }          とはいえ、アタイもあまり呑気にはしていられない。もうそろそろ行かなきゃ。
          >彡:::::r⌒ :::::::::::::::::: 人            ,   八::::::::::|ニ|ニ八  '
         {/}::八:::::::::::::::::::::::::/__\__  -  /:::::::::::::从,,人ニ=∨    >>78 アタイも面倒なことに巻き込まれたとは思ってるよ。
             /   ̄>-=彡'''、\\:. :. :. :. :. :.≧≦__::::::::::::: /ニ,/ニニ==}     でも、たとえニンジャが相手だろうと……戦って戦って、いつもの日常に戻るんだ……。
             /从:/====\\\:. :. :. :. :. :. :. :. :. }: /==/ニニニニ|     なんだか騎士めいた名前だね。アタイは実際カッコイイと思うよ。
               ―=ニ ニニ=\\\ :. :. :. :. :. :. :. |ニニ,/ニニニニ:!     でもアタイはダイジョウブ……まだまだ頑張れるから。それに、ここは安心する……。
          /ニニニニニ=- ニニ\\\ :. :. :. :. :. 人== 'ニニニ=-      ポケットモンスター……。バイオ生物とは違う存在なのかな。
        _/≦ ̄ ̄ ̄/\ ニニニニ=\\\-=≦=- V ニニ/        うん、ギルガルド=サンも、よかったらアタイの事を覚えておいてくれると嬉しいかな。
     /:. :.{ニニニニ=-{'  \ニニニニ}i \\\斗r≦丁、__/          それじゃあ、オタッシャデー!
    /:. :. :..:|ニニニニ/     ⌒ヽニ= /   \\\ニニi|ハ'
____彡 :. :. :. : 人ニニ /        }ニ,/'     \\\=l|  ',  _       __       アタイもそろそろ行かなきゃ。追手のニンジャが来る前に……。
:. :. :. :. :. :. :. :. :. \=/          /| W        _彡イ ////////≧==≦///////>

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 01:00:17.02 ID:eHhjFiXp0.net
                            ___
                       .....::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.........、
                        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\        >>80 それじゃ近すぎないかな……巻き込まれても、アタイは助けられないよ。
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ       ……モノズキってやつ? あんたがニンジャにでもなった時は、考えるよ。
                   '::::::::::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::.      なっ……あ、アタイをからかうのはやめてよっ! あっ、アタイと……そんな……。
                 /:::::::::::::/:::::::::::/:::::::::::::::i:::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.     じょ、冗談も行き過ぎるとシツレイだよ。……もうっ。
                   /:::::::::::::/:::::::::::/:::::::::::::::: |:::| ::::::::::::::::::::::: i::::::::::::::.
                '::/:::::::::::::::::::::::':::::::::::::::::::::|:::| ::::::::::::::::::::::: |:::::::::::::::.    >>79 ……イヤーッ!!(後ろ回し蹴り)
                  i/::::::: /::::::::::: i:::::::::::::::::::斗十一:::::::::::::::::::|::::::::::::::::i    いきなりアタイに何の用? それに、アタイはヤマトじゃなくてヤモト。
                /:::::::::::i:::::i::::::::|:::::: |:::::::::::::|::从 |ハ:::::::::::::::|::::::::::::::::|    人の名前を間違えるなんてスゴイ・シツレイだよ。アタイじゃなかったら、セプクものだね。
             __彡イ::/:::|:::::|::::::::|:::::: |::::::::::斗f夭7 /::::::::::: | )::::::::::: |
               /: |/::::::|:::::L::::|:|:::::: |::: / f rj i  ' :::::::::::: |::::::::::::::::|   >>81 ……気づかれたならしょうがない。……そうだよ、アタイはニンジャだ。
                 /::::/::::::: |:::::| ,斗ミ∨l::/    v ソ {:::::::::::: / :::::::::::::: |   そういうあんたは……ソウカイ・ニンジャどころか、ニンジャですらないみたいだね。
             /::::::::::::::::::|:::: 《 f ハ /        _人:::::::::/:::|:::::::::::::: |   だったら話が早い、アタイなんかに関わらないで、早く逃げた方がいいよ。
               /::::::::::::::::: 人:: ヽ  vソ        ⌒7::::::::::::::: |:::::::::::::: |
..           /''⌒7:::::::::::::::::::::iハ   '        /:::::: /::::::: |::::::::::: 从
               i::::::: ∧::::::::|::込      , -  /彡イ::::::::::人:::::/
               |:::/  ) :: |::::::个    _{ 7 )|:从:::::/ ̄フ ̄ \
               |'    /::::从:::::人__ { i i i i {   /ニ/ニニニ ヽ   それじゃあ、アタイもこれで行くよ。皆、オタッシャデー!
                   //  /_ /  ∧     し 'ニニ/iニニニニニ_
\               /   /  i   / ∧    }ニ /' |ニニニニニi   ……イヤーッ!!
       _            イ     人   / ∧     |= /  , ニニニニ==|
             ――    |  //| \__∧   ∨   _ニニニニニ:|
\___                   | { /ニ | 人〜〜=∧   、 /ニニニニニ=:|
       \         __彡' iニニ|ニ|ニ/ニ:∧    〈ニニニニニニ=|
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     |ニ 人=∨ニニ/,,∧    ∨ニニニニニニ:|

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 01:02:13.65 ID:2glqi2Qw0.net
オタッシャデー

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 01:02:24.57 ID:48NkFycf0.net
お疲れさまでした
色々と大変そうですが、お気をつけて

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 01:03:20.66 ID:odoM0R280.net
>>83
なるほど、分かった……オタッシャデー!!

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 01:04:31.35 ID:0XTzhPlu0.net
おつかれー。サヨナラ!バーン!

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/13(水) 01:22:40.58 ID:odoM0R280.net

総レス数 88
74 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★