2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アイドルマスターな全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:52:01.69 ID:ZCIeopBl0.net
                        _____  / }
                     ,....:::::´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..`ヽ{ /
                  ,..::´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\lに二二}
                 fY.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.ヽ、.:.:.:.:.:...:.:.:.:}ミ`ヾ,
              , <j{:.:.:.:.l:::.:|:.|..|:..::|:.|::::::.\:.:::..::::..:::Lハノ:',
              ヽイ:レ':..:::.j.::.:|::|::|::.:.|:.ト、::::::.:.ゞ;.、:.:.:.ヽ:.:.:.:.::`、
                   .':.:.:.:.:.l/.:.:.:ハ:!:.}'.:::!::}:::\:::::\\:::.::}:.:::.:.:.::.::\
                ハ::.:.:.:.:!:::.:/ l|::| 乂ノ\斗<二ト\l::.::ヽ、.::::.::ヽ
                 |:::::.:.:.:.l:::/‐ナナ}/イヘゝ `_ r==ミ'、 |::.:l:ハ:::ヾ:.:.ハ
                  l::ィ::::.:.:.'〈  r≠ミ、       んチハ 》 l::.:j,:::::ト、:.:\:.'.
                  |:{l:::::.:.ハヘ 《 圦ハ     弋辷ソ  ハ/ }::::| ヽ.:.:}:.l
                 l:||:.:.:.:.:.ヽヘ 弋:り       xwx/:/'ノハ::|  `,:l::|     プロデューサーさん、全レスですよ! 全レス!
               V::::ハ:.:.:.:`:.xwx     '      /ナ:´::::::::}ト、  }|::!     きっと誰でもウェルカムです!
               ノ::/ V::',::.:.ト`、   r─‐┐  /:::::::\:::l|ゝ二ノl:リ-
                  /:人   V:ヘ::ヘゞ>  ,`ー ´ / L _ヽ::::::::ト:ゞ-´ /
              /:/  ヽ、_幺ヘ.:\:::::::/ 「 ̄ ´_ノ-' ヽ:\:从 (`ゝ 、
             /'´    ー=r:ヘ≠ヘ彳´ ニヽ /`}    j、:ゝ、  /r‐ -\
                   /   `  、|  ハ、{ ,人  /   `ー‐{/ ̄ ‐ `,
                  /        l /YX┴く/ヽ/       {「`二 |
               イ: :  、/ j        lXXX/ ,.         ヾー'   l
                 / !: .   f,ノ      / ̄ 7   ′ _    i  `, 、   |
           rxく      、/       /XX7  r=f二く_}== { ノ  j   }
         / :\ヽ、   /     /XXX,イ   〃r' ヾ、   Y  V   j
       ,  ´   : :.\:',   _,l. : : : : /XXX//   . : l| ||  }}: . j   j   ,′
     / _     :_,人> ´ ヽ: :/XXX/ X{:. . : : :l| || _ノノ: :./: .  ,′  j
    〈    `丶、/ ̄     , <XXX/{XX,」__ . : : 7彡.:´: :,イ: .  /    .'
     ',       ',      /XXX/. : LXX|    f≠ミx   L三7     '
      ヽ      '、   /XXXX/   ハXX」     l|{|  }}  j| ノ    ,′
       、       ヽ /XXXX ,イ    {XXX|    l|||   j|  ,' |       /
       \       /XXXXXXハ. , '. :lXXX|  ノ ゞzx彡', ′,    /

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:52:54.89 ID:9ePPdwCO0.net
アイドルのマスター?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:52:56.07 ID:UEDkLLbU0.net
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)      
    |ミ/  ー◎-◎-)   
   (6     (_ _) )<どっ どっ どっ どっ
  _| ∴ ノ  3 ノ 
 (__/\_____ノ    
 / (   ||      ヽ
[]__| |ラブプラスヽ  
|[] |__|______)  
 \_(__)三三三[□]三)   
  /(_)\:::::::::::::::::::::::|     
 |Sofmap|::::::::/:::::::/     
 (_____):::::/::::::/      
     (___[]_[]  

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:52:58.37 ID:KZKI7E4Z0.net
2get

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:54:10.66 ID:WfTjBFlP0.net
春香あああああああああああああああああ
クビだああああああああああああああああああああ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:55:07.20 ID:2bC7pcami.net
アイドル系芸人?
それとも芸人系アイドル?

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:55:27.58 ID:NUwZSSq70.net
千早じゃないならいらね、帰れよ

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:56:03.38 ID:ZR1N26oNi.net
東京2日目のチケットくれ

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:56:51.80 ID:apKuCCld0.net
踏んでください

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:57:24.56 ID:EooC8sueO.net
しねなの

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:59:05.66 ID:uPlW50pl0.net
おめーじゃねえすわってろ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 19:59:48.30 ID:WZ9MBz3bO.net
はるかっか?

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:02:01.31 ID:ZCIeopBl0.net
                      __
                  /ヽ_,. ´: : : : : : `ヽ,へ
              r―‐〈/: : : : : : : : : : : : く  }>‐-、   >>2 はいっ! アイドルのマスターです! ……ごめんなさい、ちょっと嘘つきました。
              {r‐./: : : : : : : : : : : : :、: : `ヽ<__/   アイドルのマスターを目指している感じの……ふつ……メインヒロインなアイドルです!
             `|: : : : /: /l: /l: : ト、: : :.V: : : : : :|ヽ
                 | : : : l: /i |:,l |.:.:.|├-ミ」\: : : :.|: |   >>3 え、なんですかこの人……こわ……。
                 |: : .斗七¨l_l |.:.:.|│_|`ヽl:.:. :.:|.:.l
                 |:.:. :.{ト_| _   ̄  __   |: :. :.|: |   >>4 おっそーい! もう4じゃないですか、全然2じゃないですよ!?
                 |: : : :l 〃 ̄`    ´ ̄`ヽ.|: : : l:/   やる気あるんですか!? 本当に2を取ろうとして2getだなんて言ったんですか!?
                 |:.l: : :l xx  __  xx  l: : :/{    違いますよね? どうせ「まぁこのタイミングなら4か、よくても3だな……」とか思ってたんでしょう!?
                 |∧: :.>、   ∨  }   ./|: :.l::::\   もっと頑張ってくださいやれるやれるできるどうしてどこで諦めるんですか今日からあなたは富士山です!!
                 l| \:.ト、>  `_, イ_`/l: /_lニ⌒
              ∧'¨|`\j r┤    i/ .j/ ∧:\   >>5 ええーッ!? ちょ、いくらなんでもそれは酷くないですか!?
             / V∧   lト、_   //.   ∧V¨´}   私が何をしたって言うんですか!? 失敗なんて、ちょっとライブ中に転んだり動きがぎこちなかったり、
               l: : : V∧   ハ ` ´. / / ∧V.:.:.:l   音程外したり歌詞間違えたりしたくらいじゃないですか!
               |: : : :.V∧ ヽ∧___r‐//_∧V:. :. :l
               |: : : : :.Vミ≧=‐}‐ロ‐{≦ムイ_ノ: : : : l    >>6 アイドルです! 芸人系アイドル……って芸人系じゃないですからぁぁ!?
              l:.: :. : : :.\}: : :|   | : :./:: : : : : : : l    なんでそうなるんですか! みんなして芸人、芸人って……私をなんだと思ってるんですか!
                  ∨:. : : : : :.:∨:|   |: :/: : : : : : : :/    まったくもう、私は芸人系芸人なんで……じゃなくッてぇぇ! アイドル系アイドルですよっ!
                ∨ : : : : : : V}   |:/: : : : : : : ,イ

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:02:06.85 ID:fvlXOTdV0.net
安倍のハルカス

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:02:38.56 ID:xPAu87Ih0.net
がんがれ

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:02:56.20 ID:WfTjBFlP0.net
それだけ失敗してたら仕方ないだろ
俺も反対したんだがな
社長がどうしてもクビにするって……ごめんな

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:03:32.88 ID:2bC7pcami.net
やっぱ芸人か
正直あんま可愛くないしそっちの路線じゃなきゃ生き残れないもんな

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:03:45.82 ID:UEDkLLbU0.net
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)      
    |ミ/  ー◎-◎-)   
   (6     (_ _) )<すまぬwww怖がらせてしまったようで御座るwww
  _| ∴ ノ  3 ノ 
 (__/\_____ノ    
[]__| |ラブライブヽ  
     (___[]_[]  

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:03:54.96 ID:yNEMZi+AO.net
生きろなの

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:06:11.13 ID:PwTaPMkb0.net
枕営業してるって噂マジ?

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:06:45.22 ID:ZCIeopBl0.net
                      __
                _ ,. <:::::::::::::::::::>.、        >>7 えー、いきなり酷くないですか……千早ちゃんがかわいいのはわかりますけど……。
               /  〉:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       わかりましたよォ、帰ればいいんでしょう……もう……。
               ,{_/_ノ:::/::::::::::::::::::::| ̄`ヽ:::::::\     (ナレーション)――その後、彼女の行方を知る者はいない……。彼女が遺体となって発見されたのは、
            /´/Y::::::::/::::::::|:::::::l:::::|/ヽ_ノ]=- 、ヽ    わずか3日後のことだった……。
           <  l /l::::::::l:::::::::::|:::::::|::::::`丁::/ |`ヽ >!
            \_/ |::::::::|:::::::::::l:::::::ト、:::::::|:::,' |\_/:::l    >>8 えっ? そ、それを私に言われても……アイドル権限でバァーン! みたいに出せたりとか、
            / |  i:::::::_|_::::::|::::┼l─-|:,'  |  〉:::i    そういうのもないので……えっと、あの、頑張ってください……としか……!
               ̄|-┤:::::::|::::::::::::|ヽ:| .|::::::」レ-':\/::::::\
                l:::::|::::|='==ミ ̄  ,ィ===./:::::::/:::::|::::::::`>   >>9 え、嫌ですよ。なんで私がそんなことしなきゃならないんですか、あほらし……。
            __,!:::::ヽ:ハらしヲ    らしク:::::::::/::::::::l`ヽ::\_  ……はい! 貴方の気持ちを踏みにじってみました! これでいいですか?
         _r<ヽ八::::::::::∧ ̄  ,    ̄/::::_ノ>--、) ∨-''´
      ,.--イ`ー──┴''ヽr‐、--─へ /:/   ヽV    l\   >>10 金髪毛虫は泥まみれにでもなってるといいですよ! 泥まみれ!
_____/  /         `ヾl     〉''´ ,、__ノ=,_ノヽ  !  ヽ  ……じゃなくって! なんでいきなりそんなこと言われてるんですか、私!?
     〈             //,ィア`ー'´ ̄     ̄ヽ\  /ゝ、 ∧ なんなのなの! なんなのなの!
      \__,,.  --<l ̄ ̄ //             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ヽ_ 〈〈__         /
                  `ヽ-'     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:09:24.10 ID:0kduurcL0.net
(つ´・ω・)つだっこ

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:09:48.60 ID:V2Y2Hkb80.net
閣下だー

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:10:13.70 ID:KZKI7E4Z0.net
俺は富士山なのか・・・よし、今度こそイケる気がするぞ

24get

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:11:23.88 ID:037Y1P+K0.net
ここまでイチャイチャ無し。

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:13:11.29 ID:ZCIeopBl0.net
              ____    __
       ,ィ二二lフ´: : : : : : : : : : ` .くヽ \      >>11 あ、はい。座ってます。でもあの、私が座っていても、誰かが来てくれるとは限りませんよ?
      ,イ/三ミ/: : : : : : : : : : : : : : : : \ヽ,l_     まぁ私も、誰かが来てくれたらなーとかは思ってますけど……。誰かが来てくれるなら、
    /j-ヘ´ ̄: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ノヽ    それはもうここに鎮座しますけど……。
   / /|  ハ: : : : : : : l: : : :/: /|: : : : l: : : : : : :ハ\\
  ∨/: レ-┘: : : : : : l--/|,,/_ !l: : : :|: l: : :l: : : :'.___l/  >>12 はるかっかです! いえ閣下ではないですけど、はるかっかですよ、はるかっか!
    |: : : : : : |: : : : :l: |_/,.===、`´: : :|/、_|_: : : l    かっかー! ……あ……これ思ったより恥ずかしいですね、はるかさんがやるのはいいですけど、
    l: : : : : : |: : : : ::l/ / ,fフハ l: : ::| =、/!: : : :|    私がやるとちょっと……。
    l: : : : : : l: : : : : l. {  ト::l:::}   ̄ fイl |:l::/: : l
.    ',: : : : : :∨ : : : ',   ー''     |:リ /イ : : :!    >>14 そんな安倍晴明みたいに言われても……晴明さんってあれですよね、なんかよく分からない儀式で、
     ! : : : : : ∨: : :ハ '''      ` ''' } : : : ,'    なんかこう……すごいことやる人ですよね。……うわぁっ、私の語彙の少なさが露呈しちゃいます!
     l: : : : : : : ∨: : : ', U r─‐ァ   ノ:: : :/
     |: :,l: :/l: : : :>、l\|> _ー‐' ,. . <: : //     >>15 はいっ! 天海春香、17歳! 頑張ります! 頑張りますよ!
    厶' l/ |/ ̄`ヽ \_,イハ ̄ : : :/: //      頑張る……? 頑張る……無個性アイドル……しまむ……うっ頭が……。
       /     ', / 〉ト、l`ヽ/| : /
      /         レ ,'ノ   ハ //        >>16 そ、そんなぁ! どっどど、どうにかならないんですか、プロデューサー!?
       /        l ハ |l   l           こんなところでアイドルやめるなんて嫌ですよ! どうしたら……はっ! ま、枕営業ですか!?
.     /   l      !/ll|/l   _}           枕営業すればいいんですか!? 嫌ですよ! しませんよ!
     /    l__>イ/‐'//-‐''"l           ……は、ははっ、わかりました、新手のドッキリですよね! やだーもう、プロデューサーさんってば!

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:13:52.69 ID:D+gzIb140.net
東京公演で会おう

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:14:56.55 ID:vDyHpa600.net
はるるんのリボンもぎたい

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:15:12.86 ID:WfTjBFlP0.net
すまん!
765プロもお金がないんだ
だから、春香の代わりに俺がやめようと思う
今までありがとうな

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:16:33.84 ID:VHwg06Zu0.net
ふぁっきゅーはるかっす

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:17:14.78 ID:6FFlgS720.net
春香さま…エロ同人探してDLsiteやDMM同人を見てる最中の俺を叱りつけてください

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:18:07.54 ID:WZ9MBz3bO.net
閣下じゃないはるかっか把握したー!
はるかっかははるかさんじゃないの?

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:20:28.30 ID:ZCIeopBl0.net
                 /`フ__
              _rく/: : : : : : > 、        >>17 百パーセントのはずれですよ!! アイドルですってばー、ア・イ・ド・ル♪
             「 //: : : : : : : : : : : : :\ __    ええっ……今私、正直あんまかわいくないって言われました? これすっごいショックなんですけど……。
            /Lノ_/: /: ://: : : : : : : : : : /  >   正直あんまやさしくない人に正直あんまかわいくないって言われましたぁ……よよよ……。
              /: : : : //__//: : /li: |: : :|: : : ハ_/l
             ,': : : : /」|i_」|ミ|/ |i: !: : :!: : : : レヘ   >>18 案ずることはないでござる。拙者、生まれは出雲阿国、龍門寺の近所でござる。
           l: : : : /ィニニヽ   |」|i--:|、l: : :∧ ハ  拙者は八百万の神の一柱、雪桜楽大明神に守護されているゆえ、これしきの精神攻撃には動じないでござる!
           !: : : :l´トしクハ    `ヽノ:/: :|:`Tト-┘  ……これでいいのかな……よく分かりません。
            |: : |: | `ー'    ___  Y//: : :|:!
          ノ!|: :|: | ''''   ,  ,,, ̄ヾ/,‐ァ=、/::! ヽ  >>19 生きるなの! ……あ、生きるの! の方がよかったかな……よかったかななの。
        <: :||: :|: |   、       ///´: ::|    貴方も脆弱で矮小な人間の僅かな生をせいぜい謳歌するがいいなの。
         <リ、::|/\  ` ー _ノ /'::|/: : : :|    なのってつければ何言っても許される感があるの! ……あるなの!
           ムヘ| |ノ| \ _,イ´  /、ト/: : : :|ノ
          / / |     弋  イ_ /: /|/、    >>20 どこからそんな噂を聞きつけたんですか、誰から聞いたんですか? 教えてください!
      ,.<´  ム  |_     ∧  / \'  /∧   その噂の元を調べて、やっつけます! そうですね、この際、徹底的に撃滅しちゃいましょう!
      ハ    l |i  ! ̄`ヽ / く`'´   ヽ`>< l   気合! 入れて! 行きます!
       | ハ   .| l|  ト-ヘ-^^^ハ      `メ/  l
      |  \ | l|   !: : : : : : : :∧    //`ヽ |

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:21:59.38 ID:2bC7pcami.net
じゃあ可愛いとこ見せて訂正させてみろよ!(ここまで前振り)

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:24:01.99 ID:qUJLlKqL0.net
伊織ちゃんのお胸すりすりしたい

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:26:52.08 ID:PwTaPMkb0.net
確かライバル事務所の・・・

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:27:04.83 ID:ZCIeopBl0.net
        _,ィヽ, -────‐- .,_
    r─‐<ノ‐''": : : : : : : : : : : : : : :>、         >>22
    |_l>''": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : rく`ヽ       抱っこですか? しょうがないですねー、えいっ! ヒョイッ
    /: : : : :/: : : : : : /: : : : : : : : : : 、: :\_y}-ュ--、    ほーらほら、高いですよー、このまま私が後ろにブリッジすればジャーマンになりますよー。
   ,': : : : :/ : : : : : : l: : : : : : l: : : : : :! : / /lヽ\_l   ……いやしませんけどね!?
   ,': : : : :,': : : : : : : ::|: : : : : : |: : : : : l: :\/ :|  /
   !: : : : :l: : : :/ : : : :l : : : : : :|: : : : :::|: : : :l: :レ' :l     >>23 閣下で……はないですけど春香さんですよー。もう、今は一人の女の子なんですから……
   l/l : :-|‐-、l : : : : :|: : : : : : l: : : : : :!: : : :|: : : : :l    閣下なんて呼ばないで、春香……って呼んでくださいよう。
   l :|/\lr┬、/\lヽl/ ̄`丶l : : : : ,': : : ::!: : : : :|    貴方が閣下の方がいいなら、私も努力しますけどォ……。
   |: : : : l ら:}    ,-┬-、/\: ::/ : : : ,' : : : : :l
   l: : : : | ヒク      /刀ム : : :/: : : ::/: : : : : ,'    >>24 そうです、人は皆、誰でも心に富士山を持っている……ん……です? ……ですよ!
   l: : : ::l// 、     らしク:〉/ : : : ∧: : : : :/     やりました! 大成功ですよ、大成功! ではこちら、商品の焼けた鉄の棒となりまーす。
   l : : :∧        ///`´  /: : : : / /: : : :/     大変お熱いので、気をつけてお持ち帰りくださーい。
.   V : : ∧ ヽ ___,       /: : : : /イ : : : /
    \: : l:\       ,.ィ/: : : /: : : : : : l       >>25 ……ですね……おかしいですね、どうしてこうなったんでしょうか……。
    /\| : /: :ー┬‐ '"  /イ/.}、 : : : : : : l       やっぱり道を間違えてしまった感がありますよね……。
    ̄ ̄ム-‐'"/´l     ///: /\: : :l : \     あれれーおかしいなーこのドキドキはー……ハハッ……。
         /: :〈     /: : :/: : : :\lヽl\>

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:27:57.13 ID:S78VGGTm0.net
春香よ・・・
例えばそなたの友人・・・仮に千早としよう
彼女とトップアイドルの席を争ってもらう
勝てばトップアイドルだが、負けた方はAVに強制的に売られる
そなたはどうするか・・・

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:28:50.86 ID:UEDkLLbU0.net
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      
   (  人____)      
    |ミ/  ー◎-◎-)   
   (6     (_ _) )<おっぱい!おっぱい!
  _| ∴ ノ  3 ノ 
 (__/\_____ノ    
[]__| |ラブプラスヽ  
     (___[]_[]  

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:28:51.24 ID:Z+5NYeUg0.net
アイマス全レスすげー久しぶりで嬉しいぞ
春香ちゃんが元気そうでもっと嬉しい

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:29:52.40 ID:6erIiAUMO.net
相撲の解説上手いよねー
いつも感心しちゃってるよ!

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:30:43.89 ID:yNEMZi+AO.net
は?

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:33:53.21 ID:ZCIeopBl0.net
         {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、
          ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .        >>27 ふっ、いいでしょう……私も待っていますよ!
       .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_      ステージに立つ私に視線を釘付けにされているあなたを、私の網膜に焼き付けます!
.        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\    ……なんかプロポーズっぽいですけど、こんなプロポーズされたら絶対ドン引きですよね……。
       /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \
.      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ   >>28 はるるんのおっぱい揉みたい? やだーもうっ、何言ってるんですか!
      : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧    そんな事言ったって……えっ、言ってない? ……またまたー、今更誤魔化しても……え?
       : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、    ……リボン? ……あ、あはっ……も、もいでもいいですよ! リボン!
       : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  }
       Y: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/    >>29 そんな……どうしてそんな事に……ってちょっと待ってください!?
      ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|     なんでプロデューサーさんが辞めるんですか!? 今プロデューサーさんが辞めちゃったら、
  ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l     この765プロはどうなっちゃうんですか!? この世の終わりじゃないですかぁ!
    `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;     ……っ、ダメ……ダメですよっ……プロデューサーさん、行っちゃヤですっ……!
   /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Y 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./
  `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./      >>30 え……また私こんなこと言われてるんですけど……もうそろそろ挫けませんよ?
   ,≠≦‐‐==く⌒\    ー―、}>、: : ミノX ;.:.:.///       いくら私だって、こう何度も芸人だの帰れだのFUCK YOU……ぶち殺すぞごみめら……!
.  /   \    ヽ  \    f大ハ- 、:> /:.ノ/ ′      とか言われたら、メンタル強くなって平気になっちゃいますよ??
  {       ヽ   }     \   /   Y \ ´

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:35:05.99 ID:0kduurcL0.net
(つ;´・ω・)つぶるぶる

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:36:12.35 ID:VHwg06Zu0.net
はるかは綺麗なキレのいい一本糞してそうだな普通だから

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:37:12.30 ID:WfTjBFlP0.net
俺は春香がアイドルマスターになれると信じてる
でも、今は春香がアイドルを続けるにはこうするしかないんだ
泣くなよ春香
俺は笑顔の春香が好きなんだ

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:39:55.68 ID:4amoebk20.net
温泉ライブのオファーあるんだけど、やってくれる?

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:40:05.87 ID:d+sa4FLA0.net
俺があげたよだれかけ使ってる?
お古だけど愛情たっぷり染み込んでるから大事にしてほしいな

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:40:30.07 ID:V2Y2Hkb80.net
そんな…アイドル様を呼び捨てなんてできない

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:45:45.11 ID:KZKI7E4Z0.net
それじゃ春香には俺の熱い棒をプレゼントしちゃおうかな

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:46:04.54 ID:ZCIeopBl0.net
                            -――} \.....
                       .........´....................}  \...`/  ̄ ̄{   >>31 随分と唐突ね、地べたに這いつくばる虫のような家畜以下の塵埃の分際で。
               }\ /{ /..../........................\ \[_]      /   事もあろうに、虫けらが高貴なる私に「叱りつけてください」とは……見上げた根性ね。
                    〈  \/..............................}............/   }ハ\   〈    どんな教育を受けて育てば、そのような厚顔無恥な事が出来るのか、不思議でならないわ。
               「  ̄/...../..../............................ }i⌒ヽ} ∧ 丶   〉..   ああ、さぞかし劣悪な環境で生まれ、育ってしまったのでしょうね。可哀想なゴミ虫。
              ノ   /...../..../..... |......|.../´| ̄/ |...../   }∨⌒}\.‘, その上、やっていることは獣同然。貴方に理性というものは存在しないのかしら。
             <  //...............{.......|......l/::::: }/ |../     V../}.........}  ……いえ、愚問だったわ。そんなものが存在するなら、そんな事を口に出せるはずがないもの。
                ⌒) /........|........|.......l./ ::::;ィ斗圷ミ>r  ;   V...}/.....;   それに、獣同然だなんて、獣に失礼だったわね。虫……いえ、虫けらにも劣る貴方と比べれば、
                  / /.i........|....../{⌒/::::::::〃 {じ刈/:::}...\|   V......./   獣ですら高貴なる存在に思えてしまうわ。こんな醜い存在がこの世にあるなんて、
            / / (. |........|.../ /仍x:::::::::::::::乂ツ:::::ノ/......〕   }...../   この目で見るまでは信じられなかったでしょうね。ああ、なんて酷いのかしら、この男は。
          /  八/  |........W∧_乂ツ⌒   ''"´   /.../__, イ.......'    こんな塵芥と一緒に居ては、私の格まで疑われてしまうわね、ああ恐ろしいわ。
           /⌒ ´ 〔   |........ |//ト"´丶    _,   //⌒...../..{......|    ほら、こんな事をしている場合じゃないでしょう。今すぐ私の視界から消えて野垂れ死んで、
         / Y      Y /:|........ |//|:,     . ′   |............/.\......|    その薄汚い魂を綺麗さっぱり洗い流して生まれ変わってきなさいよ。そうすれば、
      /  }       }/ |........ |//|人        /|........../.........\{\_) 私の視界に入るくらいの権利は与えてやってもいいわよ。とはいえ、貴方のような存在が、
    r<´ __ノ        } X......|//|  }>     /}\}.........'\....ヽ...\   死してなお行く先々に不快感と苦痛を撒き散らすのではないか……そう考えると、
.   _/  \:::::{_           X...|//| ノ////><:// /.../}  \....\{\  このまま死なせてしまうのも少々酷というものよね。ここは一つ寛大なる私が一肌脱いで、
   {  \  Y           Y{//|/∧ ̄¨¨ニ=- / // /⌒\ \⌒\  貴方の存在を浄化してあげるわ。ふふっ、ただで死ねるとは思わないことね。
   { \__\ノノ          Y八{/ \    / /     ̄ ̄|⌒\    この私に「叱りつけてください」などと宣ったのが運の尽き、死ぬまで後悔させてあげるわ。
  ├―</            ‘{  \  \ 厂} //         }       ……いえ、後悔は少し違うかしら。私という存在に巡り会えた幸運を喜ばせてあげる。
   }\ _〉          /_:{__/  ノ ̄}/  /        ∧      どれだけ凄惨な死を迎えようとも、私に看取られるなら幸せなことでしょう。
   |     {           / ̄ _[_ (_))¬<´ ((_))/⌒\     〉     大丈夫よ、優しくするわ。痛くはするけどね。
   |    {           rー{__ニ=-/    } //⌒\\   /
   |    |         /  //     ∧V/      \\ {      ……はいっ! これでいいですか!
   |    ∧       /     | {      /∨ 、    丿\\
   |    ∧      {      | {       〔__  \ / /}/
   l     ∧   /⌒ヽ    { {.     }   \ \ //

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:49:04.65 ID:kfDgEbrN0.net
あ、春香ちゃーん! そろそろ収録始まるからこっち来てー!

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:50:10.79 ID:6FFlgS720.net
あ、ああ…う、ふぅ…
既に幸せです…
めちゃくちゃにしてください…はぁはぁ

54 :にゃぼろん ◆Nyaboronq83z :2014/08/21(木) 20:50:36.64 ID:efPvCV3ki.net
俺について一言

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:50:45.03 ID:GkAoGgDx0.net
             , <:::::::::::::::::::::>、
           /´ ̄\::::::::/´`\::::\
          /:::::::::::::::::::::ト、/l::::::::::::\:::ハ
         ./:::::::::::::::::::l::::| ̄ !:::::::::、::::\:ハ
        //::::::::::::|::::::l:::l  、|::|_:::\::::|:::|
         /:|::::::|:::::::|ノ/|::|   リ  \:::lヽ!:::l
       |/ l:::::|::::イ|/ |/   r===|/l`l:::|
         l::::|、::| ,ィ==   ///// )ノ:::l      春香、私もお願い
         |ヽ|:`ハ////  ,     /´:::::::l
         //::::::::ヾl、    ワ  /〉:::::::::::∧
         //,イ:::::::::_>---ァT|:|ノ | ̄ ̄l::∧
       // /::::::::l   |>_|_|_|_|:/ /   |:::::∧
        // /::::::::::|  .| |/ |:l:l:l::| ∨    ,|::::::::∧
      // /:::::::::::_|  /   ヾ|_|/ }    /l:::::|ヽ:ハ
     /:/ /:::::::::::::}  ̄>─ァ  /  |    /:::|::::::l l:::ハ
.    /:/ /::::::::::::::::L_/  / `>---」    /:::::|:::::ハ l::::ハ
    /:/ /::::::::::::::::::::} l\|_     ヽ  /:::::::j|:::::|::! !:::::}
   {:::|  |:::::::::::|::::::::::| |   >, 、   /::::::::/l::::::|::} |:::ノ
   l:::|  l::::::::::::|:::::::::l く     |  ` ー'|::::::://:::::/|::! |/
   \>∨:::::::」┴/ /      |__,, ノ〉∨/::::/ リ /
      \/  //    ─{-- / ∧   ̄
         /       /       ∧
        く       /\        ∧
         |\   /::::::::::ハ     /
         |::::::\/:::::::::::::::::∧   /|

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:51:22.41 ID:X33r9N0+0.net
わた春香さん可愛い
http://i.imgur.com/v6LjPoK.gif

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:55:45.14 ID:ZCIeopBl0.net
       _  /: : : : : : : : : : : : : : : :人   }:`ヽ、
      /rぅ-┐: : : : : :{: : : \: : : : : : : >┘: : : \            >>32 はいっ、はるかっかで……あ、はるかっかと言ってもかっかではなくて、
.    |し / : /: /: : :、 : : : :丶 トミ:丶\:\: : : : :ヽ           春香さんははるかっかで……んんん?? すみません、私がこんがらがってきました!
      しヘ./: : :{: :{、 : : {\: : : : :\-\:ヽ \}: : :. : : : .、         春香さんです! ややこしいので、春香……って呼んでくれていいんですよ?
.      .': : : :| ∧: :、\: \丶: :ト、 : ヽ ヽ} ∨.:i : :. : : 、 丶
     : : : : :| i ,\{⌒ヽ: :\ ` ` ⌒    Y: : :. : : :ヽ: `: .、     >>34 はいっ! ……えっと、私、天海春香です。いっつも芸人って言われてますけど、
     i :/: : : |    ,,-=ミ ⌒      ,,-=ミ }}‐v }:. : : : マヽ: : .    本当は私も、アイドルの前に一人の女の子なんですよ……? だから、いつもの明るく振る舞ってる
     |/: : : 八  〃'{_,ハ       〃⌒¨” 〃 } }: :. : : : :. }: ハ    私だけじゃなくて、本当の私……女の子の私を、見てほしいんです……っ。
     ′: : i: :、ヽ儿弋ノン             }  /∧ : :. : : :∨/     だから、そのっ……ここ、今度、私と一緒にっ! でっ、で、デー(ブブーッ!)
    : : : : : i { ヽ\      ′         /'′ ': : :}: : : }′ ;    えっ時間切れですかっ!? も、もうちょっとだったんですけどぉ!? うぅっ……。
    i: : |: : :i:ト ,_ト \  、     ノ   人{     !: 八: :/
    | : i| : : i\:{:ハ、             イ: : :\  レ  )′      >>35 えぇっ!? もう、急に何言ってるんですか……でも、そんなに興味があるんですか?
    l: 八: : :i  \ } > . _     /、:L:_: : : ;≧=-         い、いいですよっ! そう言うなら、私も、一肌脱いじゃいますか……って伊織!?
.    、{  \:\_,ノ: : rセ77≧=ー ´ |Z_/,h:_:≧=-          なんでそこで私じゃないんですかぁ!? そういうのは本人に言ってくださいよぉ!
     \   \: マフ_:_|{V/r}      |⌒Y{ {、
          /{` ⌒ i}、Vd、    ト{ }}リヘマ7ー─- .       >>36 ライバル事務所の……763(ナムサン!)プロでしたっけ……?
        / /     |{ 、Vヘ d、_,、,、,≠'′ }j    jい       なんですか、言うなら最後まで言い切ってくださいよ!
         {     i} 、Vハ __> <{{          .′}       ……まぁ、言い切ったところで違いますけどねっ!
.       _{   マ=- .    ー=ミ  (`寸}    ,. -=7  ハ
      ′l   ∧    >っ_てニ=-っ \ r<   .′ ′      >>38 ええっ!? なんですかその選択はっ……! そんな、そんな酷い選択……!
       |  l  { ,.> '´  ´  r七斥‐-=ぅ `  ヽ  } /   }     決まってるじゃないですか……そんなの、私がトップアイドルになるに決まってます!
     __|   . }′         `¬-=ニZy     丶/ /   /}_     そうすれば、売られた千早ちゃんの姿をいずれ見ることができて……うふふ……。
    /  〉  ∨          、マ7ァ:ァzr'      `ヽ /.ノ⌒Z   ……冗談ですよ?(キリッ)  その時は千早ちゃんにトップアイドルの座を譲ります……。
     {  ` ._/    ァ‐- -‐ぅ__У〈_∧ 〈 vァ、_     ∨  /⌒}   だって、私! 大事な千早ちゃんを売ってなるようなトップアイドルなんて、なりたくないから!
.     〉   /   /{\ \      | | ゝ'′ ⌒ヽ     マ´  /
    /   ,    / ,{  `  、ヽ     l l     / ハ    ,    、   >>39 にっこにっこにー! にっこにっこにー!
     ー‐/    {┘}     } }     l l      { //}     ∨  ノ   ……あとなんでしたっけ…… ダレカタスケテ-!! チョットマッテテー!!

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 20:57:25.05 ID:2bC7pcami.net
やっぱ芸人だわこいつ…

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:01:28.25 ID:ZCIeopBl0.net
          / /   /           /   \
        / /   /              /       \   >>40 本当ですか? そういえば、たしかに最近見ないかもですねー……。
        {  /    {    > ニニニニニニ、`ヽ   ノ}   えへへっ、そう言ってもらえると嬉しいです! ……ちょ、ちょっと遅れ気味ですけど、
        ∨ヘ    >イ . <         \\/    私も精一杯頑張るので、応援していてくださいねっ!
         \_>イ. <      , --r─‐ 、 \
           {_x<._     x<_,   __ノ \l\ \   >>41 本日のセンシュラクです! ナンバー4ランカーのリキシ・スモトリ、
          / : : !: : >r ィ≦テ_   _イク!ハ |__:!`ー'   ダイポンギが現れました! その身長は10フィートはあろうか? 巨大な身体、そして鉄仮面!
          {: :イ|: : : : |{ト、丁タ ̄}|´⌒|{トク / /}l |     ああ! 御覧ください! 「ダイポンギ!」「今日こそヤッチマエー!」の唱和です!
          ∨:ハ|: : : : llL____/j  、.lL___ノ :|     ……ってなんで相撲なんですかっ!? それアイドルの仕事じゃないですよね!?
              ∨::|: : : : | ヽヽヽ    ' ヽヽ| : : : |
         _ノ:: :|: : : : ト、     ー‐ ‐'  ,八 : : |     >>42 えっ……あっ、はい……ごめんなさい、なの……あの、調子に乗りすぎたなの……。
        _,>: : :l: : : : |:::\       , イ: : : : : |     あっ、ごめんなさい、なのなの言ってたら鬱陶しいですよね……ごめんなさいなの……。
        `ー─ァ: Nハ: :::| ̄`ヽ>  __/ヽ|イ: : |: /
          ∠...ィ、 ∧ |    `<⌒ヽ⌒| |: /|/      >>44 ああ、震えちゃってる……ごめんね、脅かすつもりがあったわけじゃなくて……。
       , ---く`ヽ`ヽ\ハ|     \    j∧       大丈夫ですよー、ほらほら、高い高ーい! ここで手を離したらどうなるんでしょうか……?
        /  `ヽ \\\l\       \}    !\      ……なんて、冗談ですよ?
     /    ハ / ̄¨ ̄ ̄}>-rr─一 '}    |  |

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:01:50.37 ID:WZ9MBz3bO.net
えーと… はるか?
いきなり呼び捨てとかドキドキする…

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:02:52.16 ID:Vyg+6eIU0.net
今度の一番くじの春香さんのタペストリーが滅茶苦茶かわいいんですが

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:03:51.11 ID:0kduurcL0.net
⊂(・ω・`;⊂)))) サササッ

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:05:03.34 ID:Z+5NYeUg0.net
>>59
春香ちゃんの人気の上にたった1人だもんしょうがないよ、まあまあごゆっくり
いつでも一生懸命な所に元気を貰えるんだ

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:06:45.49 ID:PhVyDTMh0.net
スポーツとは何だったのかと最近思う
オリンピックや国際大会で自国を応援しないといけない感じ
実際金でルール変え放題

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:07:46.83 ID:Lq0Y2TlX0.net
春香ちゃん健気で可愛い!

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:07:47.25 ID:6erIiAUMO.net
何そのアメリカンスタイル!初めて聞いたよ!
えっ、春香さんって元相撲部でコアな相撲ファンなんだよね?

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:08:29.44 ID:GkAoGgDx0.net
            ,,.: .:⌒ヽ.r. 、
          ,,.: .: .: .: .: .: .: .: .:.\
.         /.: .: .: .: .: .: }:∨i.: .: .: .:.        私も全レスして歌います
        /.: .: .: .: .: .:.,├‐┤.: .: .: .:.
        : .: .: |.: /.: /!.j  /: .: .: .: }        聴いてください!
          {.: .: ≧ュ∠ j/ ィ云.;_.: .: ′
.        从.: .《 代j   `ー’/.: .:∧
            \{ `¨  ' 、 '' 彡イ/.: .: .      >>61 春香のタペストリー私も欲しいわ・・・高槻さんのはないのですか?
           / ≧ュ, `¨ .イ_.:_.:_.: .: .: .:\        私のCDとかはラストワン賞とかで出ないかしら
      ,. _  .: .: .: .:/ 斗 //ニニY.: .: .: .: .: ...
      ‘ ... _ ¨ ー-y'⌒ <¨´ニニニ/.: .: .: .: .: .: .: .: ...
      /.: .: ¨¨t乂/_/,勹 ー=ニ廴_.: .: .: .: .: .: .: .:ヽ丶
      .: .: .: .: .: .: ././ \\ニ=ー- 。,_ ¨ ー-= .: _.: .:. ヽ
    .: .: .: .: .: .: ,;///////\\ニニニニニ\.¨.: .:ー-.  二フ
   /.: .: .: .: .: f´/.j二二二¨} \ヽニニニニニ\.: .: .: .: ,: .}
.   .: .: .: .: .;;くニ/,厶`---=彡.: .: \ニニニニニ/.: .: .: ./jノ
.   : .: .;fニニ/´////////,∧.: .: .:.`マニ/,: .: ./j/
   从/ニニ//ニ/!/////////∧.: .∧.: .:/ {.: ./
    ヘニ// 7/|∨////////∧/ j/   乂{
     ∨ { .{/,|/V////////,'∧、
       `‘ .|,∧/∨////////,∧\
            !/∧/∨////////////
          V/∧/∨/////////
          ∨_厶厶厶厶厶イ
          /  j     :,  `ー 、
         辷竺艾     .艾竺爻

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:08:32.70 ID:apKuCCld0.net
はぁはぁ…俺もはるか様にいじめられたい…

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:08:57.99 ID:V2Y2Hkb80.net
>>67
今日は何を歌うんです?

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:09:08.83 ID:ZCIeopBl0.net
                 /{\,,..  -‐――‐‐-
             __  | {/_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
             /   `フ'′ { ̄ 二ニ=-‐ァァ:.:.:.:.:.:_ :,  ∧    >>45 すみません、何を言っているのか分からないので日本語でお願いします!
.         /       l--‐ ‘:,    。s≦:.:.:.:.:.:.:.l   ∨     普通という単語だけは聞き取れましたが、後はさっぱりで……。
       -‐='′      \-‐= ‘:,_ ゝ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.|   []   |
-‐=              「|\:.ト \:.ヽノ:.:.{∧ハ{:.|  ∧\    >>46 そんなっ……お願いです、プロデューサーさん! 私からも社長にお願いしますから!
               。s≦: W 丶 ` \{\{―トミヽ /:.|‘:, ヽ   だから、プロデューサーさんもっ……私と、一緒にっ……トップ、アイドルっ……グスッ……。
       ,,.. -‐=≦ /|:.:.:.:. |z=ミメ、   ,ィf笊ミメ、 }:.:.:.:.:l ‘:,  }  嫌ですよぉ、せっかくこれまで一緒に頑張ってきたのに……こんな形でお別れなんて……。
 ー‐=≦<   /__/:|:/:.:.|       ん:.C〉} /:.:.:.:. l   ‘:,/  やだ、プロデューサーさんと離れたくない……プロデューサーさんと一緒にいられるなら、
        丶 ____ V:.:.:.:|    ,   `¨¨¨´ /:.:.:.:.:.∧   }   ずっと笑顔でいますからっ……えへへっ……。だから……辞めるなんて言わないで、
\     ′   \      ∨:ハ   r::::::....     /:.:.:.:.:./ |__/   一緒に社長にお願いしに行きましょう……? 私、絶対諦めませんからっ……!
  丶   ′         丶:∧、乂::::::ノ   /:.:.:.:.: /
       |          \} 〕iト--‐=≦ /:.:.:.:./        >>47 温泉ライブですか!? ……それって機材とか大丈夫なんでしょうか……?
     \|         _|| ヽ   ___,/:.:.:/、__       ……お、温泉だろうと私は水着を着ますからねっ!? じゃないとほら、
               / 〉ニ\_|_ト _/: /     ‘:,      また転んで色々な意味で事故になっちゃったら大変ですからっ!
          ‘:,       /ニ≧=‐[ ]≧=‐=彡     /  |
            ‘:/   ≧=‐ァ‐ / トミニニ{  /. /          >>48 え……? ……えーっと……ああ! もしかしてアレかな……。
          /       /ニ/ :/ 寸‘:, ̄ V. /      \     プロデューサーさんがチェックの時に、ゴミと間違えて捨てちゃったやつ……。
               /ニニ/// 寸\  ∨           ……っていうかそれ、愛情じゃなくて別なものが染みこんでますよね!?
              \_/O「     }__/
          人       { {           ′          \  >>49 もうっ、私だってアイドルとは言っても、あなたと同じ一人の人間なんですよ?
          ≧=‐-    }O}       /  〕iトミ       |  アイドルだろうと、そうじゃなかろうと、上も下もないんですっ!
             ∧        { { ≧=‐‐‐=彡      }-‐=≦     それに、呼び捨てにしてくれる方が……私とあなたの心の距離も、きっと縮みますよ?
         / :〉       }O}     ∧       }      |  だから……呼んでください、春香って。その方が、私も嬉しいからっ……!
              /      { {    / 丶      } __   ∧
          /       }O}        \    「/ / ∧ / |

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:09:28.97 ID:WfTjBFlP0.net
>>67
千早さん
まな板ソング歌ってください!

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:09:37.61 ID:vDyHpa600.net
72

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:11:08.77 ID:6FFlgS720.net
>>67
こんばんは。今日は春香さまからものすごい気持ちいい罵りを受けたんですけど
春香さまは普段からあんな感じなんですか?
あともしできたら千早さんも俺を罵ってください…

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:11:50.68 ID:VHwg06Zu0.net
はるかさんのあとにトイレに入ったらはるかさんのうんこが
流れずに残ってそう!

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:12:17.81 ID:WfTjBFlP0.net
>>70
無理なんだ
何度も話し合った結果なんだ
俺だって、春香と離れたくないよ(ぎゅっー!
春香は俺の夢なんだ
アイドルとしてキラキラ輝いてほしいんだ
そのためなら、俺はどんなことだって我慢できるんだ

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:12:43.54 ID:4amoebk20.net
>>70
最新の防水技術で問題ないらしいよー
あぁ…水着はNGらしいからタオルでなんとか頑張って!
じゃあ男湯と女湯の2ステージよろしくね!

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:13:07.73 ID:V2Y2Hkb80.net
>>70
人間には崇める方と崇められる方が存在し、その上下は明確に存在するんだ!
お前が上、俺が下だポルナレフ、とかなんとか言おうと思ってたけど、やめました
春香さんが喜んでくれるなら…
でも急に呼び捨てだと戸惑ってしまうので、春香さん、じゃダメですか?

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:13:34.44 ID:qiYPCea50.net
はるるんってエロい身体してるよねハアハア

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:15:13.03 ID:uPlW50pl0.net
アニマス海回で転んだ所のお尻はマジでエロかった

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:16:32.70 ID:GkAoGgDx0.net
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
           /::::::::::::::::::::::::::,:::::,:::::::::::::::::.
         /::::::::::::::::::::::::/::::jハ/{:::::::::::::::::::.       >>62 あらなにかしらこの子・・・
          /::::::::::::::::/:::::/:::::/  !:::;::::::::::::::::.           かわいいわね、我那覇さんの新しいペット?
       イ::/:::::::::::/:::::イ:::::/   ',::{::::::::::::}::l
        !:イ:::::::::::/7::/`!::/  ´ ̄ ヾ!、:::l::::|::|      >>64 そうなんですか・・・?でも自国を応援してひとつになることは良いことかと思うけど・・・
        !{|!:::::l::/,イチ_l/   ,ィチ圷、Y::;:::|          ルール変え放題なのはひどいわね・・・
        !∧:::;/ 弋(ソ     弋(ソ  /l/::::|
          ト::,ハ        '      /) }:::: !     >>65 春香はがんばりやですから           >>66 春香ってそうなの?初めて聞いたわ
        ,:::::ゝハ.        ,     八´l:::::|          見てくれる人はちゃんと見てくれてるわね      でも勝てるのかしら・・・
         /:::::::;:::込、     ̄    /::::::::|:::::;
      /::::::::/:::::::/ >     イ、:::::::::: !::::::.      >>68 あんなに長文で返されると逆にちょっとうらやましいわね・・・
       /::::::::/:::::::/ { |  ` ´  | }i::::::: |:::::::.
      ,:::::::::/::_/ /∨     ∨l:::::::: !::::::::.      >>69 聴いてくれるのですか?ありがとう・・・目が合う瞬間を歌います!
      /:/ヽ  \/ i.__     _「\>、:::::::::.         目と目が合う瞬間すーきだと気づ〜いた〜♪
    ,イ::{   ',    ∨  `   '´  |  `  `ヽ::.
    {:::::|   、_   ト、      ,イ     /  ヽ

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:18:35.83 ID:cbHya8Qz0.net
はるるーんちーちゃーん
ファンタジーRPGの仕事きたらどんなジョブがいい?

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:21:41.32 ID:EooC8sueO.net
胸揉ませておくれよ!

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:22:06.03 ID:ZCIeopBl0.net
                 . .-‐:‥:‐-. .
            ,..:.´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: `.:.. 、
.            ,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \     >>50 えっ!? あ、あなたの熱い棒って……お、男の人の熱い棒って……その……アレですよね?
            / :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..__,,  キャッ……ダメですよっ、わた、私そのっ……初めてなんですからっ……!
.          .′.:<云>/:.∧:.:.:.;ハ:.{!:.:.:. l.:.:.:.:.:.:.∨   そ、そうだ、さっき渡した熱い棒を返してもらえば、交換はキャンセルですよね!?
            :.:.:.:.:.:.:/∧∨:/  l:.:/ j八: :_:|:_:_l_:.:.:.:i〉   やっぱりそれ返し熱ッッ!? ファッキンホット!(くそ熱い)
.           i:.:.:.:.:.〈_i:.: i_|/´ ̄j/     \|\ト|:.:.:.|
          .:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:|  ,.x=ミ    y=ミy |:.:.:.|   >>52 え、もう収録始まっちゃう!? ごめんなさい、今行きまーすっ!
.            .:.:.;ハ :.:.:.│〃_j:ハ     jハ 狄.:.:.|   バタバタ……ぜぇぜぇ……そ、それで、今日は何の収録なんですかー?
.           ∨r'|:.:.:.:.:| {i ビツ       ヒツ ノ:.:|:.: |
.             〉、|:.:.:.:.:|   '''      , '' !:.:.|: /   >>53 ああ、言い過ぎたせいで精神に異常をきたしてしまったんですか……!?
.        ー=彡.:.:|:.:.:.:.:|           .:.:.:.j/    ごめんなさい、もうKP(閣下パワー)が尽きてしまって、めちゃくちゃにするのはできないんです……。
        ー=彡:.:.:|:!:.:.: ト .      _   イ:.:.:. ;     でも、幸せそうな顔……私の力で、ファンの人をこんなに幸せな気持ちにさせることができるなんて……。
          `¨¨从.:.:.:|+*+ぅo。   。介|:.:. /     私も……幸せですっ……!
              _,ノ;.;\|*+*+*+*うl升*+i}|: /=ミ
           ≪ ;. ;. ;. ;. ;.゚'*+*+*+(j川r+*f|/ ;. ;. ;≫   >>54 そうですね、92点です。「にゃ」という言葉でまずかわいさを演出していて非常に取っ付き易いですね。
          /;. ;. ;≫;. ;. ;. ;.{゚'*=+=+=Y*+*+} \く;≫.、  その後に現れる「ぼ」による語感の落差で、大きなインパクトがあり印象に残ります。
        /´ ̄`;.;.;\;. ;. ;. ;{*+*+*;}ノ{;*+*+} ;. ;.〉〉;..;.l   そして最後の「ろん」で落ち着いた流れを見せての終わり……非常に高得点ですね。
.      ;. ;. ;. ;. ;. \;\;. ;.{*+*+*゙} ;.{;*+*+} ;..//;. ;.;.|
.        |;. ;. ;. ;. ;. ;. ;};. ;.\{*+*+*;};. {;*+*+};.//;. ;. ;.;|  >>55 お願いって何を!? 何をお願いされたの!? もしかしてちょっと上にあるやつじゃないよね……?
.        |;. ;. ;. ;. ;. ;. ;};. ;./{*+*+*;} ;.{;*+*+};'/;. ;. ;. ;.|  うん、きっと違うはず……あの千早ちゃんが、さっきみたいな事を言われて喜ぶはずが……。
      /{;..;. .;. ;. ;. ;.;.};.〈;. ; {*+*+*;}=;{;*+*+},';. ;. ;. ;. ;|  ……はずが……な、ないよね?(上目遣い)
.       ;. ;.\;. ;. ;. ;. ; };. ;〉; 从+*+*};.;.{;*+*+};. ;. ;. ;. ;人
     {;. ;. ;. \;. ;. ;. };.;{;.(lil) ヾ*+};. 从*+*}.;. ;. ;/;. ;. 〉 >>56 明らかにかわいいと思ってないですよね、それ!? 完全に違うの目的ですよね!?
     {;. ;. ;. ;. ; \;. ;};.;{;. ;. ;. ;. ;.゚'*};. ;. ;.゚*+;}; /;. ;. ;. 〈  そ、そういうの、やめましょう? 私だってこうやっておどけてみせてますけど、実際は恥ずかしいんですよ?
     {;. ;. ;. ;. ;. ;. ;⌒ヽ};. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. `{´;. ;. ;. ;. ;. ;ヽ だから……や、やめましょうよぉ。ね、ねっ?
      };. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. };.(lil) ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;{ ;. ;. ;. ;. ;. ;. ;.}

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:23:24.11 ID:Dfe03vod0.net
インベルすき

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:24:59.24 ID:GkAoGgDx0.net
:::::::::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::/l:::::::::::j!  マ::::::|:::::::::::::::::::.
::::::::::::::::: /:::::::::::::イ:::::::::::::::/ !::::::::/    ,:::::|:::::::::::::::i::::}
::::::::::::::::/:::::::::::://::::::::::::::/  |:::::::;     }::: !:::::::::::::::|::::|     >>71 ・・・・・・なんでまな板ソングなんですか?まな板・・・おさかな天国とか?
:::::::::::: /::::::::::,:' /::::::::::::, '  j!:::::/ 、___,.. |:: |,::::::::::::: !:: |         さかなさかなさかな〜さかなをたべーると〜
:::::::::::/::::::::/ /:::::::::/,ィ/ j!:::/       |:::ハ::::::::::::/|::リ         からだからだからだ〜からだにいいのさ〜・・・くっ
::::::::イ:::::/ __/:::::/イ    /::イ      j:/ハ:::::::/ j:/
:::://::イ ̄ ,:::/      /     ___,..ィ// /l::::/ /     >>72 はい・・・72ですね・・・なんですか?どういう意味ですか?
:///    /´ ―--_,       ` ー r/ ハ' ,j::/            全然わかりません!くっ・・・!
:{  。`= 二二二ィυ .:/::/::/::/:.  | },′/イ
:|    .ノ  /    .::/::/::/::/::/::/::/::. !♭。ο゚         >>73 いいえ春香は普段はああいう感じじゃないと想いますけど・・・
   i   ゚!                 、    i ;                そういう方向性にシフトしたのかしら・・・変なテンションね
\ /   i                |/ 。               まだ罵られたりないんですか?気持ち悪い・・・
  \  /                  イ゚o
  ο∪゚、         /⌒V  /、::!  〇。         >>74 はるかはちゃんと流します・・・
    υ>         ̄ ´  /////`ヽ、゚               さすがにそこまでドジだと引いてしまいます・・・
 οΟ    >       ///////}///Y :
\        / |//// ̄///////// ///| .,;
//\      /  {//////\/////////// :;

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:26:30.14 ID:WfTjBFlP0.net
>>85
ごめん悲しくなった
悲しくなったついでにrelations歌って
あれ大好きなんだ

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:28:14.55 ID:kfDgEbrN0.net
>>55
千早ちゃんもこんばんはー! ぎゅーっ♪

>>83
あはは、そこまで慌てなくても大丈夫だよー
あ、今日はね! 水上運動会やることになったから春香ちゃん頑張って♪
水着になる前に一旦紹介するからそのままステージに出ちゃってー!

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:29:49.36 ID:V2Y2Hkb80.net
>>80
いい歌だ…
えーっと、お金を入れる用の籠とか帽子とかないんですか?

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:30:32.91 ID:6FFlgS720.net
>>83
そ、そんな…あれだけ罵られても喜び気持ちよくなるゴミ虫な塵芥にそんな優しい声をかけるなんて、逆に頭がおかしくなりますよ
KPの補充はどうすればいいんだろう…そうだ
さあ、どんどん痛くしてください…はぁはぁ(服従のポーズ)
>>85
あ、ああ…引かれてる…
言い尽くせないくらい超大満足ですが千早さん、いや千早さまを見るとついムラムラと…
春香さまに服従のポーズしてるとこまで見て…いや見ないでください…

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:33:07.09 ID:ZCIeopBl0.net
              ____
            .: ::::::::::::::::::::::::::::..`:.. 、 
        __/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: V´ 〉   >>58 うぅっ、そんなぁ……結構もうちょっとだったと思ったのに……!
.        〕   Y⌒〉:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨    ……ごめんなさい、>>58さん……ちょっと調子に乗っちゃいましたけど、やっぱり怒っちゃいました……?
       /ゝィi〔_丿::/:::/::i::::::::}ヽ:::::::::',::::::::ヽ    えっと……さっきはふざけてみちゃったけど、でも、私が一人の女の子っていうのは、本当ですよ?
.        '::::::::::::::::|:::/:::/ ::ハ :::::| ハ :::: i ::::::::: ,   手、貸してくれますか? 今も、ほら……グイッ……私の胸、ずっと心臓がドキドキしてるんですよ。
       |:::::|::::::::::|イ,.斗t冖_ 厂以¬| ::::::::l |   だから、ちょっとおどけて見せないと……緊張してるの、すぐバレちゃうから……えへへっ。
       l:::::|::::::::::l 〃 赱ヽ   ´芹`Y| ::::::l:l |
         .::::|::::::::::|〈′ヒリ     ヒソ  | ::::::l:|リ   >>60 えへへっ、それでいいんですよっ。……私もちょっとドキドキしちゃいますけどねっ。
.       ∨|::::::::::| .:.:.      '   :.| ::::::l:|    こうやって、面と向かってファンの人に呼び捨てにされるのって、実はそんなに多くないですしね。
.          }:|::::::::::|               /::::::::l:|    みんな「ちゃん」付だったり、友達みたいな感じで呼び捨てにされることはありますけど……。
          リ\l 小       /⌒) / :::::: 从   だから、その……もっと呼んでくれても……いいんですよ?
          /:::::::/:::::::::〕  、  ー /::::::ハ/
      イ 7:::/:::::::: /|     T´_ー r‐ゝ       >>61 本当ですか? えへへっ、そう言われるとちょっと照れくさいですね……。
        ' jI斗-へ \   '     〕  ̄ ̄ `ヽ   ま、まぁ当然ですけどね! 私はかわいいので! ……はい、調子に乗りました……。
        / \    ∧ ___∧     i  '   でも、やっぱり褒めてもらえるのは……なんていうか、力が湧いてきます!
          〈    ヽ    〉二二二ソ    |   ′
        }\    ,   〉   ⊂ニニ⊃    l  >>62 ああっ、逃げちゃった……逃がすな! 追え、捕まえろ! 捕まえたものには金一封をやろう!
.         ′        〉,.斗-、;;;;;;;;;⊆) }   |  ふふふ、どこどこまでも追いかけて、捕まえて、そしてたっぷり可愛がってあげますよォ……。
.          }      }     j ,イ フ ;;;〔 才`ヽ   |  撫でたり愛でたり、広くて清潔な小屋を用意して、高級な餌を与えてやりますからねぇ……ふふふ……。
.          }      |! ,.斗┤ /) ;;;r-/    ゙、 |
            ∨ ` ──ヘ  |   イー─/     }  >>63 えへへっ、私の人気だなんてそんな……買いかぶりすぎですよう。でも、ありがとうございますっ。
            }         ゙ , ゝ- 'ヘ         /  そう言われたら、私も元気いっぱいで頑張るしかないですよねっ! 一緒に頑張りましょうっ!
          \        \ _/ 〕 \     /   なんとかやれるよう、精一杯でいっちゃいますっ!

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:34:37.40 ID:GkAoGgDx0.net
                     _
                 .. ァ::::´:::::`ヽ-::...、
               ィ::::/::::::::::::;:´:::::ヽ:::::::\
             イ::::::::´::::/:::i::::/::/::;ィ;:::::\ヽ:::..
            /:/:::/:::::::::;':::::|::/::::i:/-'=ヘ::::ハ::ヽ::.
             /:;::::/::::/:::::j:::::j!:j:::::|!:!    |::j:::!::ハ:::!
              /;:::!:::|:::/::::メ!、/|:ハ ::|i:!  ィ Tハ::!::::::i::i   >>78 ・・・
          /::j:::!:::':::i:::/i/i/` j ヽ!リ´ __ リ l::|::::::j:::!
          i:イ::::i:::::::jzァチハャx、     ,ォぅてrヽ!::::/::j|   >>79 そ、そんな目で見ないでくださいっ////
          j八::::、::::::ト マ_ソ        ゞー' イ::/::::::!       私はカラダより歌を評価されたいんです・・・
          ′ ト、::从|xxx    ′   xxx ノ:/ }:::|::
              jハ:ハヾ              /:/ j:::|::!   >>81 そうですね・・・私は吟遊詩人がいいと思います
            ,':::::iヽ__、    ヽ。  _ノ   ,イ´_ィ::::::|::i        レクイエムを歌ってゾンビを魅了させたり・・・とか・・・どうかしら?
            /::::::j:::::::::ゝ.         /:::::::|::::::|:::i
             ;::::::::i:::::::::::::::::ヽ      ィ::::::::::::::!:::::!::::.    >>82 あの、お引取り願えますか?アイドルはそういうことしませんので
             /::::::::j::::::::i:::::::::::i > 彡´ j::::::}:::::::::|::::|::::ハ       というか無理です・・・あてつけですか?・・・くっ
          .::::/::::::i:::::::::!::::::::::j       L:::/::::::::::!::::l::::::::.
         /::/:::::/ ̄` 77´′      ̄ヽ{ ̄`ヽ::::::::::.    >>83 そ、そんなわけないじゃない、何を言ってるの春香
          /::/::; ´     //_      _   マ!   マ::::::::.        冗談よ・・・冗談で貼ったけどその後やっぱり全レスしたくなったの・・・よろしく春香
.        /::/::/   .   //   ヽ   ´      }i    マ::::::::.
.         /::::::/   j _ノ (_            ハ      マ::::';ヽ   >>84 悪いけど私たちはそっちの世界のアイドルじゃないわ・・・
       /:::::; ′   /!___ヽ         ,イ__jト      、::::|::ハ       見てないし・・・私はジアースとか好きですね
        /::::; ′   /:::!____\       /__!:::ヽ.    ヽ!::::i:.
.      /:::::′  , ′:|_____ヽ    /___|::::::ハ    、::::!::.
    , イ::     /:::::::::i_____ハ_/____.}:::::::::、     マ|::::
  イ::j/     /:::::i:::::{____{ z]_[ーァ{_____i:::::::::::ヽ    マ::::.
  ´  ハ   、_/!:::::::|:::::!____,人´ 八 `ヽ____j::::::::::!::ヽ,     V:::!
    !:∧   ヽ!::::::|i:::::L__,ィ´ー´/⌒「⌒'` マー7::::::::::!i::::/    /::::i
    |:i:::ヘ    \:::i|::::「      /    :.     `7:::/!::::| |:/     イ::::::|
    |:l|:::::lヽ     マ!::::ハ    , ′        ,':::/ |:::::j/    ,イ j::::i::|

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:34:51.77 ID:hZpDeNkW0.net
はるるん可愛いよはるるん

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:37:42.33 ID:uPlW50pl0.net
>>91
これ貧乳verあったのか

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:37:45.62 ID:WZ9MBz3bO.net
いいのー?
えーと、じゃあ はるか…っ///

95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:38:09.63 ID:Vyg+6eIU0.net
>>67
千早ちゃんは事務所特権とかで手に入れたりするんでしょうか
千早ちゃんのCDや千早ちゃんのタペストリーが出てくれたらとてもうれしいのですが

>>90
普段は春香さんのこと別にさほど好きでもない私も思わずグッと来てしまいました

96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:38:10.67 ID:4amoebk20.net
>>91
その水着可愛いねー
とっても似合ってるよ!

97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:39:04.28 ID:i2c8aCdX0.net
こんばんは。フライデーの記者です

98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:40:30.55 ID:Z+5NYeUg0.net
>>90
おう、俺とも皆とも来てくれた千早ちゃんとも楽しもうや!
…一緒に精一杯でいっちゃうってちょっと色っぽいな……何でもない

>>91
やあやあ千早ちゃんもこんばんはだ
千早ちゃんの方は物理的に随分と色っぽい格好だがどうしたのかな?

99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:46:46.01 ID:GkAoGgDx0.net
         、_
       / ` ヽ、
      ,'     \  __ , ,
      i  _,, -‐'':::::::::::::::::::::::.ヽ、   ,-‐   " ̄ ̄メ
    `''=,..τ:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::.i::〉''::..、    __ ,  |      >>86 魚は良く食べてます・・・くっ
     ,.::: ,:::::::, '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ /::::::   |           私も好きですその曲・・・美希の持ち歌じゃないかしら?では・・・コホン
   /' 〃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;イ/|::::::::::::::::`、:::     i'          べつになんていわない〜で〜違うっていって〜
  ,'::: , '::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'::/ ゙´"|::::::|,::::::::::::',    ,'            いいわけなんか聞きたくないわ〜胸が張り裂けそう〜で〜♪
  l| /:::::::::::::::: ‐''"~丶 :::..イ:/  __ i':::::|!:::::::::::::::.    /
  | ,'::::i'::::::::::/:: i'__:::::://:.' "´ ̄`iヽ/l:::::::::::::::::i  /      >>87 どうもこんばんは♪わっなにかしら?
 八 |::,'{:::::::::! 《"´ィハゝノ'  _ -‐ 〃ノ ト::l::::::::::i::|!/           あ、甘えているの?困るわ私・・・よしよし?
   ! |:::::::::::: ` {|ゝi     ,イんミx、_ ,':::':::::::::::|::i::/
     ',::::::::::,'  弋リ      {i儿 ィi.》:::::::::::::::/::|::|        >>88 ありがとうございました・・・えっそんなお金なんて・・・じゃあ代わりにCDをもらってください
       ゞ;ヽ、..""        弋ゞ乂〃::::::イ:::/ ::i::l            ええと・・・この萩原さんが掘った穴にでもお金はお願いします
.       人    '     ,, ,, ,, /::::://〃'::|
            ` 、 ヽ __     ノ::://:::::::/:::::!        >>89 なにしてるのよ・・・キサラギの映画のハルシュタインみたいみたいな構図ね・・・
          _仆、       _ イ斗:::::::::::::::l:::::::::::',            写メとっておきましょう・・・あっ私の写真機能ついてなかったわ
           ヽ   `ハi',ハ   :|iワ'/> ̄ヾ、::::::::\
             イヽ  くハ,ノ  ,-iワ/  / ̄ 'ゝ::::::::..         , ''""'' 、 
          j  ', 、 い〇フ''"  /     l::::::::::::::',       /  , ''"'' 、 `;
            | ハ ゝ}/  ヘ,、  /    i λ::::::::::::::ヽ    〃 /    `¨´
           \__ヽ /_,、i   ,;ゝ i        ゝ::::::::::::::ヾゝ  i  :i'
           l:::`ト{/ i \/: : :ノ  ノ   i /ヽ:::::::::::::::.ヽ\/  j|
            |:::i:::l,∨: : : : : 〉: ヘ_ , /  _ ,/:::::::::::ヽ、::::::::::::::',ヽ /
.             |从::. ヽ: : : : :リ: : ,' `''  / ゝ,::::::::::::::|i::::::::::::::::.ヽミ、
              |::! ',:}  ヘ: : : __, 〃    /   ヽ-、:::::::!ヽ::::::::::::}/
              `i|、|ヽ、_i| ̄ 〃_ -‐= 、 ノ i'ヽ、-‐|::::::::::/

100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:49:03.18 ID:WfTjBFlP0.net
>>99
…………俺は胸の大きさなんて気にしないから
ああ、良い歌声だなぁ

101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:50:29.27 ID:GLWtFcvT0.net
学歴は?

102 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:50:32.61 ID:kfDgEbrN0.net
>>99
はぅ、千早ちゃん可愛いよ・・・/// お胸にすりすりもふもふ・・・
うん・・・千早ちゃん見てたら甘えたくなっちゃった・・・/// 迷惑だった・・・?

103 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:52:26.07 ID:V2Y2Hkb80.net
>>99
歌を売りにしているアイドルさんだけありますよね
こんなところで生で聴けるなんて思いもしなかったですよ
CD!?そんな、サービス良すぎじゃないでしょうか
とりあえずこの穴に1500円くらい置いていけばCD代くらいにはなるのかな。チャリンチャリン

104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:52:45.52 ID:ZCIeopBl0.net
                       ───
                    イ: : : : : : : : : : : : : \
                 /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :\        >>64 スポーツですかぁ……まぁ、たしかに自国を応援しなきゃならないムードはありますよね。
              _ / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/⌒ヽ      私もみんなについていけるように観てますけど……って急にどうしたんですか?
.          //: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/   / 〉     何やら思うところがある感じですけど……。
.         / / . : : : : : : : : : :. : : : |: : : : : : : : }\/ /: ヽ
.          ヽ/ : : : : : : /: : : : : l: : : | : :l: : :| : : l : :l__/|: : : .    >>65 本当ですか! >>65さんってばいきなりかわいいだなんて大胆!
         / : : : /: : / : : l: : : l : : :| : :l: : :ト、: :l : : : : |: : : :|    もうっ、それって私がアイドルだからとりあえず褒めておく、みたいなのじゃないですよね?
.           : : : :/ : :/:,.斗孑‐: l: : : lー┼r┼‐:ャ : : : : |: : : :}    もっと心の底から、本音を絞り出すように言ってくれないと、全然響きませんよ?
         ′ : :/ : :/ 〆 ̄`ー'^ー┴冖\|\_l.: : : : :| : : :.    そんな、別にかわいいとか……上辺だけで言われても、嬉しいだけですしっ……えへへ……。
          lハ : / : :/:/ ,斗≠ミ     斗≠ミx | : : : : |: : :/ ノ)   ノ}
          { l{∧: :/: 〉〃 _)笊      _)沁 》 | : : : : |` ー─=彡 ,′  >>66 アメリカンスタイル……ま、まぁ一応アメリカンスタイルではあるんでしょうか……。
          i{ : V : 从 乂ソ      乂ソ  | : : : : |:_:_:_:_:_:_:/    えっ? そ、そうですよ、私も相撲部の時はスモトリとして、日夜「ノコター!」「ノコッター!」
         jl: : |: : :k 〕     '         | : : : : |ニニニニニニ\   って言って……ないですよね!? どんな捏造ですか、それ!?
.          j} : |: : :{Vト、              |: : : :ハl ニニ }ニニニi
            j}: : : : :{ニニ 〕 、     、っ       |: : :/二二ニ/二二 l   >>67 千早ちゃん来た! これで盛り上がること間違いなし!
          j} : } : :|ニニニニ{ {≧s。   _  ィi´  ,: :/二二ニ/ニニニ |   わ、私も全レスして話します! 聞いてください! ……って同じだった……!
         jト、:}:.:.:|ニニニニ乂ト、       /レ'二二二/二二二 {   えっと……頑張ろっ!
         j!  \|ニニニニニ ト、\    _ イ//ニニニ/二ニニニ{
                 |ニニニニニ∧ \`_─_‐<i:i/ニニニ/ニニニニニ}   >>68 さ、さっきみたいなやつですか? さっきみたいなやつは、もうパワーが……。
                ∨ニニニニニ〕i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:/ニニニ/二二二ニニ}   一回の全レスで一度しかできないんです、ごめんなさいっ!
                ∨ニニニニ}i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i:i/ニニニ/二二二ニニイ   お詫びに……えっと……殴ればいいですか? 苛めるってよく分かりません!
              ∨二二 }i:i:i:i:i:i/i:i:i:ij{ニニニ/,ニニニニ/ /\
                   ∨ニニ}i:i:i:i:i:{:i:i:i:i:j{ニニニ/,二二ニ/二/二ニ\     >>72 こいつはひでえッー! こんな悪には出会ったことがねえほどなァ――ッ!
                  ∨二∧ー ‐乂_:i:i:j{ニニニ/,ニニニニ /二二ニ \   環境で悪人になっただと? 違うねッ!! こいつは生まれついての悪だッ!
                 ∨二∧ : : :}i:i:i:i:j{ニニニ/, 二二ニ /二二二ニニ\  プロデューサーさん、早えとこ警察に渡しちまいな!

105 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:53:55.85 ID:ZCIeopBl0.net
        _ /^ヽ_,. -‐ァ‐- ..    _
        /.:(r-y  _,.  ノ.:.:.:.:.:.:.:.`:.く_ノ
.     /.:.:.:.:.:/)7 「.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\、     >>74 ええーッこの人、他の人の話を全く聞かない系男子ですよ……。
    .:.:.:.:.:.:.://./ |.:.:.:.:. /{ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\    この人も流れずに残ってるし、早くどっかに流れてくれないかなぁ……。
   :.:.:.:.:.//.:.:.:{__,ノ.:.:./斗-ミ、.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.: 、
    |.:.:.:.:.:`.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./  ノ   ヽ:|^ :.:.:.:.:.:.:.:.:}!   >>75 そんなっ……でも、まだ決まったわけじゃないですから! それまで私、諦めませんよっ!
    |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ ,.ィf圷¨_  斗-トv:.: /「   たとえプロデューサーさんが諦めたって、私は絶対に諦めたりなんかしませんから!
    :.:.:.:.:.:.:.: |.:.:.:.:.:.:.:| 《 ヒ ハ     -ミ 八/ ノ   あッ……! ぷ、プロデュ……サ……っ。……ダメですっ、そんなこと言ったって……ぎゅううぅっ
.    :.:.:.:.:.:.:. |.:.:.:.:.:.:.:{ `弋:ソ    /ハ /.:.:.|     プロデューサーさんが我慢したって、私がそんなこと我慢できませんからっ! 
.    }.:.:.:.:.:.〈r.:.:.:.:.:.:.:.:.、```      Vソ.:.:.:.:.|     私がキラキラ輝く星なら、プロデューサーさんは太陽です! プロデューサーさんがいないと、
   /.:.:.:.:.:.:.:`|.:.:.:.:.:.:.:.:.:. u     ,、、{:.:.:.: |     私はみんなの前で輝いていることなんかできないんですよっ! だからっ……だから……!
_, イ.:.:./.:.:.:.:.:.:|{.:.:.:.:.:.:.:.:.;     - 、  /.:.:.:.::|{
.  |/7.:.: /.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:/j  (   ノ .ィ.:.:.:.:.: 八    >>76 そんな……いっそそんな防水技術とかなくてもよかったんじゃないですか……?
    /|.:.:/|.:/)八:.:.:.:.V> .     '"_リ从.:.:._/  _    いやちょっと待ってくださいよ、タオルって……そんな、絶対無理ですよぉっ!
   厶r==‐‐ .._ \:.:.V-.:う壬 「\  ̄. . . . . . \  ……んん? 混浴じゃなくて男湯と女湯でステージ分かれてるんですかっ!?
     /        \\)、 `トミ,\ \  . . . . . . .. \男湯で私が何してるとこを撮るんですかっ!?
.    /  ___       \ `、| |  \ \  . . . . . . .. ゙
   厶-‐==‐- .._    \ |  _   \ \ . . . ._._._. . .)、   >>77 そんなことない! 天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らずです!
/ア'"         .._   `.|// )     \ \ . 人_  `ヽ   まぁ実際は人間なんて不平等なもので、生まれながらにして人間としての格が決まることもありますけど。
ニ7          r‐--℃⌒ヽ_(_       \「 ̄ ̄ `r-|   え? 私が上であなたが下って……えっと、騎乗位ですか? ……あっ、いえ、何でもないです。
ニ{          ノ    )、 ノ  )         フ "⌒ヽ |   喜んじゃいますよ! ……うーん……せめて「春香ちゃん」にしませんか?
                                    なんだか「さん」付けだとむず痒くて……。

106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:54:35.59 ID:6FFlgS720.net
>>99
やめて…やめ…なんで付いてないんですか
せっかくの写真&脅迫プレイかと思ったんですが…うう

107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:56:24.98 ID:BpiJa3cg0.net
おっせぇな

108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 21:58:53.87 ID:4amoebk20.net
>>105
大丈夫だよ、最近メキメキと成長してるじゃないか!
何って…そんなことオレの口から言わせないでよ…
ちなみに参加費用1人10万円みたいだからさ、たっぷりサービスしてあげくれ!

109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:00:48.11 ID:WfTjBFlP0.net
>>105
実はもう辞表を出し終わってるんだ
春香、わがまま言わないでくれ
大丈夫だ、春香なら俺がいなくても輝けるよ
俺は新しくアイドル事務所でもはじめようかな
それで春香みたいなキラキラできるアイドルをみつけるんだ
お別れの時間だよ春香……離れよう(ギュッ

110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:00:44.74 ID:GkAoGgDx0.net
           _,...........,,__
      ,..r::'"::.::.::.::.::.::.::.:`:':ー:-、
     .,r'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:.::_:`':ー:.、,_
    ;'::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:;::.::.::.`:':ー:、:':,       >>92 良かったわね春香・・・
    .'::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:j'::.::.::.::.::::、::.ヾ::、          私もかわいいと思いますよ?高槻さんの次くらいに
   ,'::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::;!::.::.::.::.::.:j 1::ヾ::'.
  j'::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.j::.::.::.::.::.::ト、 ';::.:i、::、     >>93 ありました・・・私もさっき見つけたのよ
  {::.::.::.::.::.::.:;.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.i i1::.::.:j1:! ヽi;:.:1'i:!         貧乳verというかデフォルトverというか・・・くっ
  :i::.::.::.::.::.::.i::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:! .i'::.::./'i/   };:::} l!
   i;::.::.::.::.::.:{::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.j ,ィ::::/. ;r=ュ、 !.i:j       >>94 私はいつも春香呼びですよ?もう照れずに呼び合える仲よ
   1::.::.::.::.:::.!::.::.::.:::.:::.:::.::.::.::.l' .l:/'    `' { j!
   ノ::.::.::.::.::.:1::.::.::.:::.:::.::.::.::.::.i、i{   ''    '〈       >>95 残念ながらそんなのないと思うわ・・・
 ,r'::.::.::.::.::.:::.::.!::.:;r::.::.::.::.:::;::.::.:'、ヽ.      }            一番くじってよくアイマスしてるわね・・・今回は私の生歌じゃだめ?
:´::.::.::::;r::.:;r::.::::〉'::.:::.::.::.::.:::!:.::.::〈ヽ   ,.._  /
::.::.::..:;:゙::./'::.::./::.:':、::.::.::.::.::j::.::.::.::'、  ( ノ , '        >>96 あ、ありがとうございます・・・!夏なのでその・・・
::.::.::.:j':;/::.::.::/::.::.::.:ヾ;::.:::.::i::.::.::.:::.:':、 、,_ /             こういう仕事も歌の仕事につながるらしいので、でもビキニだしあずささんや四条さんのほうが・・・くっ
::.::.:::jr'::.::.::.:i'::.::.::.::.::.::\:;:j::.::.::.::.::.::ヽ  `
:::.::.:´::.::.::.::〈、::.::.::.::.::.::.:::Y::.::.::.::.::.:::ノ            >>97 こ、こんばんは・・・なんの御用でしょうか?
-rュ'::.::.::.::.::.>=、;::.::.::.::.::.:';L::.::.,r<                 わ、私たちなにもやましいことありません!あの・・・アナ雪歌います、ありの〜ままの〜♪
::::ヾ;rー、;r'´, . .`"'ー--F:'゙く´. . . ..ヽ
:::.::j:ヽ  . i' . . . . /:::.:::.;:':、. . ';           >>98 どうもこんばんは・・・私も来てしまいました、夏なのでこういう仕事も入ってきて・・・
:::.:,'::.::'! . ,' . .  . . ;':::.::.::.:i;:::'、  . .'、              い、色っぽいですか?本当に?べ、別にうれしくないですけど・・・私は歌で評価されたいので!
:::/:::.j;:1 j. . . . . j::.::.::.::::li::.::.i,.  . .'、

111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:01:16.40 ID:ZCIeopBl0.net
              ......:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:......
       __,..:.:´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`:.、     うぅっ、書き込みに失敗してた時の悲しみ……!
      厂/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.〈三二〔〕二三〉
.    ∨ .: :.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:/ /\\:.:.:.    >>78 やだもうっ、何言ってるんですかぁ! 私なんて、ひんそーでちんちくりんで……。
.    .′. .:i:.:i:.:.:.:.i|:.:.: i:.:.:.:. i:.:.:.:|〈_/:.:.:.:i\〉.:.:   って、何見てるんですかっ! ……まぁ見るだけならタダですけどぉ……。
.     i:.:i: :N:.:|:.:.:.:八:.:.:|: : :.i:|:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:i!
.     |:.:l: :|,.斗匕!  ヽj‐- 乢:_:.:|:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:. |!   >>79 なんだかマジで嬉しくない「マジでエロかった」ですね……転んだ時って……。
.     |:.从j   - 、     , -   `|:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:. i!   もっとこう、あるじゃないですか! 別なところでの魅力が! ……あ、ありますよね?
.     |:.:.l:ハ 茫ミ     ィf茫_ |:.:.:.:.:.:.:.|⌒Y:.ノ
.     |:.:.l:i:爪 ヒリ       ヒり ,ノ |:.:.:.:.:.:.:.|ノ /〈     >>81 はいはーい、はるるーんですよーっ。んー、ファンタジーRPGですか?
.     |:.:.l:i:i:i:  ,         |:.:.:.:.:.:.:.|ノ:.:.:.\    んー、ガンナーとかカッコイイですよね! スタイリッシュに空中でロールして、
.     |:.:.li:i:i:i:.           u. |:.:.:. i!:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.>  続けざまに必殺技! みたいな! ……どこかで聞いたことあるようなガンナーですね。
.     |:.:.l:i:i:i込、 ー ‐-      |:.:.:.:i|: :.|:.:.:.:.<
.     |:.:.l:i:i:i:i:i:{\       イ|: :.:八从\:.:.:.:.:>    >>82 しねなのの次に胸揉ませろって……胸は揉みたい対象で、他はしねなのですか!?
     从;N:i:i:iハ{   -‐≦::::_厂 ̄ ̄ \   \´      あなたにとって、女性の身体は1割の揉みたい部分と9割のしねなので構成されてるんですね……。
.      |:i/        ̄/´ ̄ ̄ ̄\  ̄ ̄ ̄ ̄\
.       j/           /            ̄ ̄ ̄ ̄\ \      >>84 それアイドルじゃなくてiDOLの方ですよねっ!?
                   /´ ̄ ̄ ̄ ̄\         ̄ \    そこはほら、「春香さん好き」とか「春香ちゃん好き」とかでもいいんですよ?
               〈 r―― 、    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \   なんなら、「敬愛する春香様」とかでも大丈夫ですし……えへへっ。
                  \〉     \________  ̄`〉
                     ∨〉         /          ̄〈   >>87 え、ヤですよ……その辺の泥でも食べててください。
                    |′          /             ∧
                    |         /          / ∧

112 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:01:53.15 ID:VHwg06Zu0.net
はるかっす適当にスルーしてると親友のちーちゃんにも
同じ質問するでそれでもええか?こら!

113 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:02:40.20 ID:cbHya8Qz0.net
はるるんPSO2プレイヤーなの?

114 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:02:59.95 ID:i2c8aCdX0.net
>>110
安心してください。今日はただの通りすがりですよ。
あなた方のネタはもう頂いてますから…フフフ

115 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:03:02.82 ID:V2Y2Hkb80.net
>>105
一行目でいい人だなって思ってたのに、
二行目でん?ってなって、三行目では完全に台無しにしてきたよこの子
春香ちゃん!アイドルらしからぬ言動は止そう!
こんなに俗っぽい人がアイドルなら人間に上も下もないんだろうなぁって思わされるし
なんかアイドルじゃなくて普通の人だと思って凄く親しみを感じてしまうから止そう!

116 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:04:15.69 ID:OTaXVH8Q0.net
全レスですか?全レス!?

117 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:04:41.96 ID:u0FtiMrM0.net
おでんマン参上
      △
    / ●\
       □
      / \

118 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:08:21.40 ID:ZCIeopBl0.net
                          __ _
                  . <. . . . . . . . . . .> .  γヽ
                /. . . . . . . . . . . . . . .iニニニヽ./ニニ}
                   〃. . . . . . . . . . . . . . . . .Vニニニ.}{ニニノ
             「/. . . . . . . . . . . . . . \ . . . ` ーイト\ _/7
                . . . . . . . } . . . .\ . . . . Y. . . . . .|:| `ー―'         >>89 頭がおかしくなる? 面白いことを言うわね。元々おかしいじゃない。
             ′. . . . . .|\ . . , ≠"´._.lハ . . . . レ. . {>,          KPはそう簡単には溜まらないのよ。私の御姿があまりにも神々しすぎるせいで、
                ,{ . . . . . . . ト.、\: : ィ笊爪「 |. .|. . . . . .|///>,        消費量が尋常ではないの。だから、私の気が向くまで待ってなさい。
              八 . . . .- ≠: :\: : : :乂zソ: :!. ′.. . . ..|//////>,     まぁいくら待ったところで、私は貴方のような襤褸切れに等しい存在なんて、
           /| V . . . ィ笊ハ: : : . ………l/ . . . . . ∧//////// >,   あっという間に忘れてしまうけれどね。
             //|. .Y. く 乂ソ ¨,        / .| . . . . ///////////// ハ   ……? 何、その服従のポーズは。この私の前にいるというのに、頭が高いわよ。
.            ///{ー― ̄}`ヽ…          /| . . . /////////////// ∧  もっと頭を下げて、地面にめり込むぐらいまで土下座なさい。
.           \ ∧ :::::::: Y 丶   、 ¬   ./ .|/ . //////////////////.〉  ……ああ、いえ、もういいわ。床が汚れるから、下がりなさい。私の視界外までね。
.            ヽ∧ ::::::: ゝ. . .> .      / イ . /////////////////./
       ,. -=≦ニニニニニノ\ . . . . ≧ーイ´ ̄l .////////////////./
       fニニニニニー――、′.ヽ. . . .!| ∧   ///////////////.イ、
      }ニニニニ´ ̄ヽ¨¨¨´////_ !|/ ヽ∠/////////―=≦.//ノ
       ニ二W´ ̄ `ヽ 〉|//////)  `∧´ ̄ (///―=≦//////// ≧=-
        ニニニ「   ノ    Y//// `ヽ ∨ γ´///////////////////////≧=-
.      ニニニ:! Y´     V///////⌒| |⌒/////////////////////////////
.       ニニニ:l  {       ヽ/////  .| |∨//\/////////////////////////
.       ニニニ:| ∧        ヽ.//   | |. ∨/////=-/////////////////////
      ニニニ|  /\      / ∨    | |  ∨////////=-/////////////////
.      ニニニ.} 込   \  /        .| |.   ∨///////////=-/////////////

119 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:09:07.92 ID:4amoebk20.net
>>110
まあ、あの2人は強烈だからね…・
でも千早ちゃんファンからしたらたまらないよ!

120 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:09:14.10 ID:apKuCCld0.net
千早さんと春香さんにダブルラリアットくらいたい
失神して泡吹いてるところを爆笑されたい

121 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:12:14.37 ID:GkAoGgDx0.net
            |         |:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,、:.:.:.:.:\
            |    /二ヽ |/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:,:.:.:.:.:.:./、}:;z、:.:.:.:ヽ
          /⌒ー‐/ニニニニ(__l.:.:.:.:.:.:.:.:.:;ィ:.:.:.:/}:.:.:.:./  ^ー、}:.:.:.:.:.::.    >>100 私だって気にしてません・・・!でもネタとして定着してしまって・・・
       __(ニニニニニ{ニニニニニニ )、:.∠≦/:./ヽ/:.:/     :.:.:.:.:.:.:.:.         あ・・・ありがとうございました!え、えっと次はカラフルデイズ歌います
      (ニ ヽニ二二二二ニニ.ノニ)'<(´ ん心ヽ//         :.:.:.:.:.:.:.:.        自由な〜色で〜描いて〜みーよう〜
       \_/         `ヽ,.イ    弋rタ /    __⌒ヽ }:.:/}:.:.:.::
        l             ト、:|           ,z≠ァ、/:./::j;.:.:.:.}   >>101 はい・・・高校生・・・ですけど
        |         ! `               弋rタ )ア:/:::/|:.}:/        歌に学歴なんか関係ないんじゃないでしょうか?
        |          l       , ―‐     `   ´/;イ:::/:::|ル'
        /          |-、    |ー‐ 、 ヽ     .イ::::/}:::/′    >>102 いえ、大丈夫よ・・・こどもかしら?
       ,          ,::::::i 、   丶   ) ノ     /ノル' レ           お姉さんはアイドルをしているの、えっとすりすりもふもふよりも
        /          ∧::::j \     ̄     ..イ::/              私の歌を聴いていかない?
      ,              }ニ= 、  、     /三三ヽ|
            、       トミ、ニニ=、  7ーイ,'三三三三、          >>103 ありがとうございます!私には歌しかないので・・・
        {       ヽ       lニぃ\ニニニニ〉::|ハ三三三三ム              いえ原価30円くらいですし・・・あっあまり言わないほうがいいですね
      ,        }     lニニぃ二二⊇::::l::::.マ三三,≠ツ               こ、こんなに!?ありがとうございます!ええともう1曲いきます
       ∧       ノ      jニニニぃニニニぃト、:::::::寸〃   У⌒ヽ
    /:.:.ト、    '     ,ニニニニニぃニニニ}}ムー-、`\ /   , - \      >>104 こんばんは春香、なんだかはっちゃけているわね
   /:.:.:.:.:.| ヽ      /ニニニニニニぃ二〃二「 /⌒く__ノ    ̄ヽ          私なんかでつりあえるかわからないけど・・・一緒に歌いましょう♪
 /:.:.:.:.:.:.: :|       /ニニニニニニニニ((⌒゙う二j { r、    )  ,rー‐' )          シューベルトの魔王を練習しているの

122 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:14:02.46 ID:Z+5NYeUg0.net
>>110
お仕事でしょうがなかったのか、若いのに頑張るなぁ
千早ちゃんは歌えさえすれば何でも良いの?

123 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:15:11.63 ID:kfDgEbrN0.net
>>111
あ、あれ?
春香ちゃんなんだか急に冷たくない・・・?

>>121
うん、お姉ちゃん大好き・・・ぎゅううぅ
えっ、いいの? 聞きたい聞きたーい♪
アイドル衣装とか着て躍りながら歌うんでしょ?

124 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:16:19.37 ID:WfTjBFlP0.net
>>121
貧乳だって立派な特徴だよね!
わき(^ω^)ペロペロ

125 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:16:24.40 ID:V2Y2Hkb80.net
>>121
CD一枚、CDケース、歌詞カードやらの紙代、印刷代、色々含めて原価30円!?
大量生産ってすごい。改めてそう思った
一瞬損したような気分になりましたけど、ライブだともっとお金取られますもんね
それに比べたらなんでもなかったし、それ以上に価値のある歌がもう一曲聴けるんだと思ったら
そんな気分吹き飛びました。お願いします

126 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:16:38.17 ID:6FFlgS720.net
>>118
放置プレイしてくださるんですね…はぁはぁ
頭が高くてごめんなさい…地面ぺろぺろ…

え、春香さまの前から消える…それだけは…
いつも春香さまの視線の端にいる、殴っても蹴ってもいい鬱陶しいゴミになりたいんです…

127 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:17:31.32 ID:lmuCD5FT0.net
AA全レスについて語るスレ★14
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/19011/1404728713/

128 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:20:07.94 ID:dX9aNHvB0.net
アイマスって正直言ってアイカツの完全下位互換だよね

129 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:20:29.83 ID:6FJ6IdOE0.net
ヲチスレまだあったのかー

130 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:20:55.46 ID:GtgFsODI0.net
俺はー!!
好きだー!!
いおりんがー!!!

131 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:22:47.02 ID:/z/KV4ij0.net
ちっぱい

132 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:24:09.01 ID:GkAoGgDx0.net
            ′     `:、                              , '´     ,′
.            、        〈\                      . '´      /
             \    . :〈\\   _.、      ..,_       /        /
               `  ,__..:.:{[ ̄]n^`           `丶,  / 〉 /⌒>、、    /
                ⌒{[_n´   _.、     ..,_    ∨./ /___/  }} . イ     >>106 古いのよ私の・・・えっとムーバっていう携帯電話で・・・
                 _ア;' ; . _ァ'゙        `丶,_ ; ;〔 /[_/ ̄∂             携帯なんて電話できればいいじゃない・・・
                 〕k,_; ;_ア:/..: .: . . . : / . . |__j^⌒\j/_]/       \         でも春香に罵られて良かったわね・・・今日の春香面白いわ
_,,..     ..,,_         〕jn....:/.:..: . /|..:/: |: : 厂| .:...:...: i[_/    \:....   }:..
         `ヽ       / /..:..:'^| : :/ー-//|: /  |:..:..:./: |V      ヽ \/..:..}   >>107 そういわないでください
 -‐…ー-  ._   }   /  /..:..i |Ч/⌒j_斥   |/ `¬. : /: : |〉          }.../..:..:/        私たちも一生懸命返してるので・・・がんばるわ
.         〕  {‐-≠-‐ ′ :.込,_  、、、    ^j_斥 :/_;人[ \      / ...:..:.∧
.          / /...:..:..:{....:..:..i..j弌:、       '  、、〃 / /\   \  _,.∠ニ=-‐…‐‐-  ..,,_  >>112 あの、どういうことですか?
        /.......{_......:.::. ...: i八:.jJh、  、,   /: : / /..:......ヽ  Χ                    そんなの私もスルーしますよ・・・ちゃんと流します!
.        /.../7〔_r┘ .:.:∧.:.:i_;シ′  )h、__,.  . :个:/7/〉:.:.:.:......jー/  \_,. -‐…‐-           親友だなんて・・・ふふっ
__      /.../  { :.:.:.:.:.:.: ,:'T⌒^'ャ    j,) (r / ̄ ̄V//.:.:.:. /]ノ:/    〔_r┘
 \___,,   {../   \__,/{ :   廴,、 ,リ {_,〕 「{_,>┐..:.. /   /         >>113 なにかしら?ゲーム?春香はゲームを持っているのね
    {   {        {八_j、___,.ん、_,ノ^ -‐ヘ_,={__   「-‐ ´     ´               私もソリティアくらいならできるわ
     ´、   、__,,ノ     \__,.  ヘこ>こ>こ>こア   `ヽ 〕=-‐                   _,
     ` ー--く      :.    〈/:, .  ┌‐{_,=-   _」/ ,                r┘  >>114 な、なんですって?言っていいんですか?生きては帰れないですよ?
          /...{__ノ    ∧     ∨ , : /  .′  jk_;ア ∨ j     __〕‐--‐ ^⌒\__)        音無さん、プロデューサー、この人です
           {../ /   /{_∧     ∨: [.r/   / _〕   ∨    _,ノ.........\___ノ
         .乂_ {__,ノ¬、__∧    _ァ'゙     / _アー-  '<  〈........ヽ____彡        >>116 プロデューサーさん全レスですよ全レス・・・
 _  -‐=…=‐-  ..,,_]....:/{ :..:|h,    /      /; ,_フ        \_ノ/\...}                春香のマネよ・・・
:'´   /     . -‐…‐-ミ/二、        /7ア7〕iト .     ∨  丿
.   /       /     _, :'^ア `゙'沁.    //  〈__八..:.:〕iト . __,ノ               >>117 お、おでんマンさんこんばんは
.   ,      /       ,〕 く_  __,シ込,__,.ィ{:i:/{   ,〉`'マ ⌒ヽ`丶、-‐…‐-  _             ずいぶん季節はずれね・・・冬の歌を歌いましょうか?
  ′    {        )、    __/.....://;:i:i/_ `¨^´  、`       \       `丶、
  {      、      `^^ニ7....:(_ノ;:i:i∧ニ=--=ニ´       }    ,         `
   '´ ̄ ̄\` 、      //..:..://;:i:i/. . . 、. .\      /      ´           ,

133 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:25:15.24 ID:GkAoGgDx0.net
            ′     `:、                              , '´     ,′
.            、        〈\                      . '´      /
             \    . :〈\\   _.、      ..,_       /        /
               `  ,__..:.:{[ ̄]n^`           `丶,  / 〉 /⌒>、、    /
                ⌒{[_n´   _.、     ..,_    ∨./ /___/  }} . イ     >>106 古いのよ私の・・・えっとムーバっていう携帯電話で・・・
                 _ア;' ; . _ァ'゙        `丶,_ ; ;〔 /[_/ ̄∂             携帯なんて電話できればいいじゃない・・・
                 〕k,_; ;_ア:/..: .: . . . : / . . |__j^⌒\j/_]/       \         でも春香に罵られて良かったわね・・・今日の春香面白いわ
_,,..     ..,,_         〕jn....:/.:..: . /|..:/: |: : 厂| .:...:...: i[_/    \:....   }:..
         `ヽ       / /..:..:'^| : :/ー-//|: /  |:..:..:./: |V      ヽ \/..:..}   >>107 そういわないでください
 -‐…ー-  ._   }   /  /..:..i |Ч/⌒j_斥   |/ `¬. : /: : |〉          }.../..:..:/        私たちも一生懸命返してるので・・・がんばるわ
.         〕  {‐-≠-‐ ′ :.込,_  、、、    ^j_斥 :/_;人[ \      / ...:..:.∧
.          / /...:..:..:{....:..:..i..j弌:、       '  、、〃 / /\   \  _,.∠ニ=-‐…‐‐-  ..,,_  >>112 あの、どういうことですか?
        /.......{_......:.::. ...: i八:.jJh、  、,   /: : / /..:......ヽ  Χ                    そんなの私もスルーしますよ・・・ちゃんと流します!
.        /.../7〔_r┘ .:.:∧.:.:i_;シ′  )h、__,.  . :个:/7/〉:.:.:.:......jー/  \_,. -‐…‐-           親友だなんて・・・ふふっ
__      /.../  { :.:.:.:.:.:.: ,:'T⌒^'ャ    j,) (r / ̄ ̄V//.:.:.:. /]ノ:/    〔_r┘
 \___,,   {../   \__,/{ :   廴,、 ,リ {_,〕 「{_,>┐..:.. /   /         >>113 なにかしら?ゲーム?春香はゲームを持っているのね
    {   {        {八_j、___,.ん、_,ノ^ -‐ヘ_,={__   「-‐ ´     ´               私もソリティアくらいならできるわ
     ´、   、__,,ノ     \__,.  ヘこ>こ>こ>こア   `ヽ 〕=-‐                   _,
     ` ー--く      :.    〈/:, .  ┌‐{_,=-   _」/ ,                r┘  >>114 な、なんですって?言っていいんですか?生きては帰れないですよ?
          /...{__ノ    ∧     ∨ , : /  .′  jk_;ア ∨ j     __〕‐--‐ ^⌒\__)        音無さん、プロデューサー、この人です
           {../ /   /{_∧     ∨: [.r/   / _〕   ∨    _,ノ.........\___ノ
         .乂_ {__,ノ¬、__∧    _ァ'゙     / _アー-  '<  〈........ヽ____彡        >>116 プロデューサーさん全レスですよ全レス・・・
 _  -‐=…=‐-  ..,,_]....:/{ :..:|h,    /      /; ,_フ        \_ノ/\...}                春香のマネよ・・・
:'´   /     . -‐…‐-ミ/二、        /7ア7〕iト .     ∨  丿
.   /       /     _, :'^ア `゙'沁.    //  〈__八..:.:〕iト . __,ノ               >>117 お、おでんマンさんこんばんは
.   ,      /       ,〕 く_  __,シ込,__,.ィ{:i:/{   ,〉`'マ ⌒ヽ`丶、-‐…‐-  _             ずいぶん季節はずれね・・・冬の歌を歌いましょうか?
  ′    {        )、    __/.....://;:i:i/_ `¨^´  、`       \       `丶、
  {      、      `^^ニ7....:(_ノ;:i:i∧ニ=--=ニ´       }    ,         `
   '´ ̄ ̄\` 、      //..:..://;:i:i/. . . 、. .\      /      ´            なぜか書き込み失敗するわ・・・二重とかになりませんように

134 :ファンの女の子:2014/08/21(木) 22:26:30.67 ID:4UOBBONG0.net
      /   /        /              \/
.      /   /       /        |`ヽ
     /   /   /  / / /       ,ィi   V   ヽ. ハ
     /    /   /  / / / /   //':リ    i     1 l! >>1 ねえねえサインくれない?私ねあなたのファンなの
    ,′  ,   i _,斗 '|⌒| i   〃 / //⌒ メ 、    | ハ!
    |     |    |  | :レ |  |ハ  :/ / 〃 / ハ`/ .ハ' |
    |     |   :八 : .: リ _,,,,,_ヽ/   /   __,   | / / :| | でも実際アイドルって真近でみるとテレビで見たときより可愛いわね
    | |  |     ト ィfテ'⌒`ヽ     ィf⌒ヾ/ハ / リ /
    | |l  :|    :ト !                  {/ 〃 / /
    | リ  1    | ヽ ////    ′ ///.イ !/ ´
    | /  1    ト- 、      rv-- ァ    ノ | リ
    '/   |l   ヽ|: : : :| ヽ     、⌒y   < :| |
        リ /  :|: /: :|  > 、  ニ′'´:|: :   | |
    ′  人/. .乂/: : :     : : :7´: : :.:.:|: :   l:リ
   /   / ハ    ヽ ノ     : : :| : : : : :.|: :  / |
.  /   /   | ハ   ヽ         ト 、 _!|: :  | /ヽ
 /   /  _」/ |   i       ヽ  ヽ::` ̄!| L  \
./   / ̄::::::: |′    1ー- 、   , -‐  \:::::! |::ヽ  ヽ
'   /::::::::::丶::: !  |    l|    `  ′      ヽ:| |:::::::\ \

135 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:28:11.99 ID:i2c8aCdX0.net
>>133
あ、嘘ですウソウソ
だから落ち着いてください。落ち着いてアナ雪歌ってください

136 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:28:17.57 ID:kfDgEbrN0.net
>>134
おー、お仲間さんだー! ぎゅーっ♪
春香ちゃん本当に可愛いよねー!

137 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:29:00.38 ID:6FFlgS720.net
>>132
そろそろ電池が爆発する頃ですね
はい…罵られて体がゾクゾクして生きてる喜びを感じます
千早さまもぜひ!

138 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:33:14.57 ID:ZCIeopBl0.net
        ノ\_.. -‐ … ‐- ..
.         〈\ ノ_ノ)         ` 、
.        ,.: .,ゞ⌒ヽノ:..          .:. 厂〉      22時半くらいまでのレスに返しておしまいですっ!
.     / . :⌒)ノ´::..  ..:.ト、 :.:.:...    V⌒丶
.      ;′.:/ ..::|..:.::从 .:.:| \..:.::|:...   〈⌒ーく     >>91 そ、そうだよね、びっくりしたァ……いくらなんでも、千早ちゃんがそんなお願いするわけないもんね……。
.      :.. .::| ..:.::|/'"´\|`   \|\ |:l:.. ー‐一    冗談だったんだ……って何を冗談で貼ったの!? 何が冗談だったの、ねぇ何が!?
      :. .::| .:.:::|,斗筏_    ``ヽ从ト::.. ヽ     ……ふ、深くは追求しないでおこうっと……よろしくっ!
.     V(| .:.:::|` ビツ    f筏_ 从::.:.:...l
        ゙:.| .:.:::l  '''       ヒツ ノ,イ〈 ヽ::..|         >>92 >>92さんかっこいいですよ>>92さん。さながら大地に舞い降りしイスラーフィール……。
        从 ..:.::.         ' ''' ん!:.:.\l:::.|   __    ……なんて、これはさすがにちょっと大げさでしたね。でもかっこいいのは本当ですよ?
.     ノ::.イ\ : 、  ヽ  フ   ,.:´::〈⌒ /: ;:' 〈    /\
     ー=彡ノ::. ::\:\      イ::ト、::: ヽ//  厂\,/ / 〉   >>94 いいんですよっ! それはもう、大喜びしちゃいますからっ!
.      ー=彡ヘ/´`ーうT爪〉ニニ二 ̄∧   〈rーf辷} ̄ 〉   ……っ、えへへ……そんな顔真っ赤にされて呼ばれると、私まで恥ずかしいじゃないですかっ!
           イ\   厂l]]]__ト、 〈 ∧  ∠二ノ| \/_   でもいいですね、こういうのも……ふふっ、>>94さんっ♪
.     ,  ´   |   `〈   / \   〉、V∧_/   \/ と丶  腕に抱きついちゃいましょうか、えいっ! ぎゅううぅっ……。
    〈 ` 、 |__ / \/   l\/ ゚| \/ /\ /\ ⊂ニ 〉
        / \  /    |__/_o∧ |o /   \/ \/ ⊂ニ 〉  >>95 あれっ!? 褒めてもらったと思ったら、別にさほど好きでもないって……。
     ∨/   \\____\/∧ | 〈   () () ()  と ノ   ううっ……わ、私だって、あなたなんて、別にさほど好きでも……ありますけどォ……。
.      〈      \/ /    \\|/  \/ ̄ 二つ_//〉    もう、タペストリーだけじゃなくて、私でもグッときてくれないんですか……?(上目遣い)
.      〈\       ∨     \![>‐く      ̄ ノ/
.        \\    〈 /     _/   \\, -――r〈     >>97 こんばんは! マンデーの使者です。私の仕事は、サタデーやサンデーにうつつを抜かしている
           \      ∨   _/       \ト、_   / /     学生や会社員に、マンデーの訪れを優しく伝えることです。みんなマンデーが来るのをとっても
.           〈`ー―‐/ ̄ ̄        _/  匚〕‐〈      楽しみにしているみたいで、みんな大喜びです。この仕事は、やりがいがありますよ!
           \          __/O\    ーヘ __
.              \l    ___/       |       ∨:. \        >>98 えっ、>>98さんと千早ちゃんとで精一杯でイっちゃう……?
                 \___/―┐     |         V  ̄ ̄ ̄\    やだもー、何言ってるんですかぁ! そんなことさせませんからねっ!!
               |└──‐┘     |          「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〉  ……あなたは私だけのものですから、3Pなんてさせませんよ?
               |           |\_____/::.....     /   もちろん全レスは3人で楽しみますけど、後のお楽しみは……二人でですよ? ぎゅうっ……。

139 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:34:05.87 ID:ZCIeopBl0.net
                    ⊂ニニ\`ー‐  \,x ⌒¨´   \    なんで書き込み失敗するんですかーッ! 言ってるそばから22時半過ぎてるしっ!
                       ⊂ニニx<¨ ̄ ̄/           :,
                       __ノ: : : ⌒!/ . : : …=ミ 、    }   >>107 じゃあスピード重視で、>>107さんには1行で……。
                       _,ノ: : \: :Yノ / : : :|: : |\: :\\   ノ   なんてできませんっ! ……でも特に話すことがないのでやっぱりスピード重視っ!
                  ノ(\: { ;ノ: ノ/ : / : : |: ; |  }ハ: : ∨  }
                    厂{: : >ーf⌒/〉 : /: :⌒メ/丿 ⌒从: :| /\   >>108 防水技術はメキメキ成長されても困りますけどねっ!?
              __,,. -={_,人:_,;ノ 人〉 : iY _芹ヽ    __ |从   }   こうなったら私が、物理的な感じでカメラをメキメキと……え、賠償金?
              \  /   / /: : / : 从Vり    ,⌒Y八   /   えっ、口に出すのも憚られるほどのはるかさん行為を……!
              /}/'⌒/ //: :/{ : : {    _    小: \ /    参加費用10万円!? 何をサービスさせられるんですかぁ!?
             /⌒\  /〜'( ; : /: :)X(: : :、  (  }  八: :ド=-    も、もしかして口に出すのも憚られるというか、口に出されるんですか!?
                    ∨     |: 八: : : : :、: \_  ー /( j :|/
               {     乂  ):, : : :\(⌒ ァーく: ー=彡'    >>109 えっ……? 嘘、そんな……ダメですっ、ダメ、ダメぇっ!
                 \    ー=彡人: :(⌒\ /\:(⌒ア      嫌ですっ、私……プロデューサーさんがいないと輝くなんてできませんっ!
                 `¨¨¨¨¨/⌒:,丶ニ=ー{ /‘, {       いつだって、プロデューサーさんが見ていてくれたから……私は、これまで……!
                       /     ‘,ー―      ‘〈\     やだぁっ、どうしてそんなこと……プロデューサーさんが、他のアイドルを……なんて……。
                    ,      ‘,            iハ    ううぅっ……グスッ……ヒック……ぎゅううぅっ……やだ……そんなの、やだ……。
                       ′   /   〈\   \  ノ||    ……絶対、私がこの765プロを大きくするから……それで、プロデューサーさんの目に留まるくらい
                  /    / \ }\` ー‐( ∨ )ノ|    人気のアイドルになって、プロデューサーさんが、また私をプロデュースしたくなるくらい、
                      /    / }_,,人  \_(_人_) ,;ク    素敵なアイドルになって……またこの765プロに、戻ってきてもらいますから……っ!
                    /    /  人\ \\ ___/\xク     絶対、絶対離しませんから……ッ!! ぎゅううぅっ……。
                  /     ′ ⌒ドて_入_ア⌒Y^7
                    {    ⌒\  |        \: :jノ^Y⌒ヽ    >>112 ええーッめっちゃ理不尽かつ適切な感じのやり口……!
                 \       \丿       __)f : :ノ: : ノ┐   この人……できる……! ……けど質問は選びましょうよ!?
                     丶      丶 /> ,ニづ: :{ー‐=つ|
                    /`   _ /: :/   ノ^つ八: :⌒ ーァ′   >>113 えっ!? まま、まさかそんなっ……別にアークスとかじゃないですし!
                  /⌒/       `{: :{ーt_ァ'´ /  {⌒T´     そんな、ダーカーとか倒したりなんかしてないですよっ!?
                ) {        )X(\:)/  /   ) ノ      ……ふむ、誤魔化すのは失敗じゃないかな?
                 (_ \        /  /(
                 /\て_ `ー=ミ      / _)

140 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:35:51.18 ID:Vyg+6eIU0.net
>>110
ないのか残念ね
生歌なんて最高の贅沢じゃないですか
千早ちゃんほんと好き

>>138
うわ、あざとい春香さんやっぱ天使だわ
あざとかわいい

141 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:35:55.54 ID:8MJWZ18P0.net
千早さんは最初は美人系かと思ったけど可愛い系でした

142 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:38:08.20 ID:Z+5NYeUg0.net
>>138
う、うおっ、何と大胆な!?(柔らかくて良い香りだ…)
春香ちゃん、テレビで見るよりうんとノリが良くて冗談も上手いんだなぁ……もし本気なら暑さ以上に溶けちゃう位嬉しいけどさ…
これで最後かな、春香ちゃんほんとにお疲れ様でした!またね

143 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:38:29.96 ID:4UOBBONG0.net
               /        ,.     `-‐- 、  ヾ/レヘ| / !
              / / /  /         ヽ / レソ_!|
                // /  /  /       i;、     V ノ/イ ノ'
             // /  /  / l!         l"ヽ l   l<ー<. i
             // /  /  /! l     / /   l .!   l 、ヽヾ、 ヽ
             /,l レ  l / | i    / //    ! i   ! l、ト ヽ.,_ヽ\
              /l i.,! 'i'''i‐+kV  // /_,,,.. ..,,_i ハ  l  ゙ = ュヽ!`゙゙゙"
              l ! l ヘ.ヒィュミヘ / /´     リ`i'‐ l |、  l `iヾ!
                 ', l ヘ !.ヾ iイ:;心i   '"´ _,,...   ! /, l l   l | …「でもここだけの話…私は高槻やよいちゃんが一番好きなのよ」
             ヾ{ヽヽ ハ ゝニン     イ===ソ/   |ノ  l !
                | i \!      ;          / .l   | |   l | 本当うちの学校の部活の連中にやよいちゃんのつめのアカでも煎じて飲ませたいくらいだわ
               | l;'i. |ヽ、r、  、__     ,. l.   | |  i l !
               | / l |ヾ∧ヽ、ヽ.,,,.ノ  ,. イ  i   | !i  i ',||
               |/ ! i|'´ヽ.! .! > -  ´    .l   l!、i |  i ヽ
              / , / !  /| l、イr{´ i.      l  /lヽ _,. .,_ ヽ
              // リ  | /イー-V /  !    l  ハ.|‐- "´ ` 、',
                  i/  ! i ! /il ─ i i. l`ヽ   __ /  .l |l      ヽヽ
             |!  l  | !l{.| 二''リ |   '" / / l ̄!l         ',丶
              |{ /|  !V' l '"ヘ ! /|!   /!/ ! |  ヘ       l\

144 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:38:40.35 ID:4amoebk20.net
>>139
カメラ破壊は困るよ!そういうのは20世紀の芸風なんだから…
そうだよ…どこの口とは言わないけどねってバカ!
さっきから下ネタがひどいよ…!春香の出来る範囲でいいからよろしく

145 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:39:01.11 ID:GkAoGgDx0.net
:::::::::::::::::::::/::::::::::::::/:::::::::::::::/l:::::::::::j!  マ::::::|:::::::::::::::::::.
::::::::::::::::: /:::::::::::::イ:::::::::::::::/ !::::::::/    ,:::::|:::::::::::::::i::::}
::::::::::::::::/:::::::::::://::::::::::::::/  |:::::::;     }::: !:::::::::::::::|::::|    二重投稿になってるじゃない・・・
:::::::::::: /::::::::::,:' /::::::::::::, '  j!:::::/ 、___,.. |:: |,::::::::::::: !:: |
:::::::::::/::::::::/ /:::::::::/,ィ/ j!:::/       |:::ハ::::::::::::/|::リ    >>119 ええ・・・みんな大きい人のほうが好きなのかしら?あんなに身近にいられると・・・
::::::::イ:::::/ __/:::::/イ    /::イ      j:/ハ:::::::/ j:/         たまらない・・・?ニッチなのね?ふふっありがとう・・・
:::://::イ ̄ ,:::/      /     ___,..ィ// /l::::/ /
:///    /´ ―--_,       ` ー r/ ハ' ,j::/       >>120 なんですかそれ・・・プロレスのヒールですね完全に
:{  。`= 二二二ィυ .:/::/::/::/:.  | },′/イ             アイドルなのでそんなことしません!そんなの想像して笑ってしまうわ
:|    .ノ  /    .::/::/::/::/::/::/::/::. !♭。ο゚
   i   ゚!                 、    i ;           >>122 はい、でもこういう仕事も歌の仕事につながるので・・・がまんしています
\ /   i                |/ 。               歌は私のすべてですから・・・歌が歌えれば・・・なんでも!
  \  /                  イ゚o
  ο∪゚、         /⌒V  /、::!  〇。         >>123 ありがとう・・・は、離れてくれないとお姉ちゃん歌えないわ?
    υ>         ̄ ´  /////`ヽ、゚                そうね・・・歌いながら踊るのって大変なのよ?おはよう朝ごはんを歌うわね ララララ朝だ♪
 οΟ    >       ///////}///Y :
\        / |//// ̄///////// ///| .,;         >>124 そうですね・・・いじられてばかりだけど・・・もう胸はいいじゃない!
//\      /  {//////\/////////// :;              きゃっ!な、なにするのよ!汚いわよ?処理しててよかったわ

146 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:39:10.74 ID:SkS7SnP+0.net
うわああああああああああん
見逃したあああああああ
最初から参加したかっあなあ…

147 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:40:30.29 ID:WZ9MBz3bO.net
じゃあもう一回…! はるか…っ///
だってやっぱり恥ずかしい…!
わわっ!? ぎゅ…///
お疲れ様、はるか♪

148 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:40:34.35 ID:ZCIeopBl0.net
                      __
                  /ヽ_,. ´: : : : : : `ヽ,へ      >>115 すみません、でも1行目は結局人の言葉なので……!
              r―‐〈/: : : : : : : : : : : : く  }>‐-、   ちっちち違うんです! たしかに騎乗位って言っちゃいましたけど、騎乗位ってそうじゃなくって、
              {r‐./: : : : : : : : : : : : :、: : `ヽ<__/   その……と、とにかく騎乗位は違うんです! 関係ないんです!
             `|: : : : /: /l: /l: : ト、: : :.V: : : : : :|ヽ    はっ、はい! すみません、ちょっと慌てて口がダダ滑りになっちゃいました……。
                 | : : : l: /i |:,l |.:.:.|├-ミ」\: : : :.|: |    ……ハッ! そ、そうですよ、こうやって俗っぽい雰囲気を出すことで、普通の人なんだなーって思わせて
                 |: : .斗七¨l_l |.:.:.|│_|`ヽl:.:. :.:|.:.l   親しみを持たせる大作戦だったんですよ! 大成功ですよ、大成功! ……よし、誤魔化せた……!
                 |:.:. :.{ト_| _   ̄  __   |: :. :.|: |
                 |: : : :l 〃 ̄`    ´ ̄`ヽ.|: : : l:/    >>116 アイエエエ!? 全レス!? 全レスナンデ!?
                 |:.l: : :l xx  __  xx  l: : :/{    ……と全レスですよ! 全レス! ってなんとなく似てますよね? ……そうでもないかな……。
                 |∧: :.>、   ∨  }   ./|: :.l::::\   とにもかくにも、全レスですっ! 
                 l| \:.ト、>  `_, イ_`/l: /_lニ⌒
              ∧'¨|`\j r┤    i/ .j/ ∧:\  >>117 わぁ、おでんマンさん! こんな所で会えるなんて、光栄です!
             / V∧   lト、_   //.   ∧V¨´}  ガシッ! ガブリッ、むしゃむしゃ……モグモグ……ゴクンッ……ふぅっ、美味しかったぁ!
               l: : : V∧   ハ ` ´. / / ∧V.:.:.:l   ……あ…………おでんマンさん、自分の体を賭して、私に命と食べ物の大切さを教えて……!
               |: : : :.V∧ ヽ∧___r‐//_∧V:. :. :l
               |: : : : :.Vミ≧=‐}‐ロ‐{≦ムイ_ノ: : : : l   >>120 ダブルラリアットって……なんでですか!? しませんよ!?
              l:.: :. : : :.\}: : :|   | : :./:: : : : : : : l  マグネットパワー・プラース! みたいなやつですか? あんまり知らないですけど……。
                  ∨:. : : : : :.:∨:|   |: :/: : : : : : : :/  あのなんか、ラリアットで挟んでマイムマイムマイム……ってやるやつかな……。
                ∨ : : : : : : V}   |:/: : : : : : : ,イ

149 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:40:35.65 ID:WfTjBFlP0.net
>>139
ありがとう春香
俺はいつだって春香のことを見てるよ
いつかきっとまた会えるから
だから、再会の約束をして別れよう
春香大好きだ(ちゅっ
さようなら

150 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:43:13.27 ID:Z+5NYeUg0.net
>>145
相変わらず歌にストイックな事で、尊敬しちゃうよ
いずれは紅白狙ってるの?

151 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:43:32.00 ID:kfDgEbrN0.net
>>145
おお・・・なかなか独特な歌だね・・・
あ、千早ちゃんせっかくだしライブみたいにくるって回ってみてー!

152 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:43:32.62 ID:4amoebk20.net
>>145
そんなこともないと思うよ、6:4くらいじゃないかな
すごいドキドキしたよ…!もっといろんな水着でやってほしい!

153 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:46:43.14 ID:V2Y2Hkb80.net
>>148
人間宣言かよ…まぁ親しみを持たせる大作戦だったら成功ですけど、うん…
しかし、なんてノリがいい人なんだろうか。アイドルとは思えぬノリのよさで楽しかった
お疲れ様です

154 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:50:03.46 ID:GkAoGgDx0.net
                    _   ____
                  . : : : `´ : : : : :`: . .
              / : : : : : : : : : : : : : 、:\
              . : : : : : : : : : : : : : : : : : \ \           >>125 えっと・・・そのへんはどうなのかしら?CDがそれくらいって話で・・・
            /: ,: : : : : : : }:V:{ : |: : \\⌒ : \   ,、,、          でもそんな高価ではないはず・・・すごいわね
.           /: /: : : : /}: /  ∨|`ー、:\ヽ: : : 「} ./// , 、        ありがとう♪じゃあもう一曲歌うわね・・・聴いてください・・・蒼い鳥
           : :/{: i : / }/   _ 斗 ´ | \}ヽ} : / !/////        蒼い鳥〜もし幸せ〜近くにあっても〜♪あの空へ〜私は飛ぶ〜未来を信じて〜
            {/ {: { /ー‐   ィヒアノ .|/´〉: : : /    /
        , -‐-=. ._{/_f ヒソ =-――.´ ̄´/´7‐´ ノ  ∠ _      >>127 こんなの貼っちゃだめじゃない・・・
.       / . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . { {___ ,.-‐ 一′          なにがしたいのかしら・・・みんなはこんなの開いちゃだめよ、悪い子になるわ
      / . . . . . . . . . . . . . . . .__ . . . . . ゝ、/ : : : : : : : : :\
.     {. . . . . ._ . . . -− . . |\ー/ 〉` ̄´二二ヽ: : : : : : : \     >>128 アイマスの方が先輩ですし・・・知名度だって・・・
     ヽ. . . . . . . . . . ./. ./ | ./=∨ /  /. . . . .`\:.: : : : : : : :\        対立をあおっちゃだめです仲良くしましょうよ
        `ー、´. . . / . . /. |/  ∨ ./. . . . . . . . . .}: : : : : : : : : :.\
          ̄{´ . . . /   {{ ‖  〈, -―m、. . . /\: : : : : : : : : : :\    >>129 そうみたいね、あんまり動いてないようだけど
.      ,.r、   ` ̄} /    .〉フ.r―/´ ̄`\\/. . . \ : : : : : : : : : : \
.       |.| |.i   ./..i.    //| !  }. . . . . . . . 〉´∧ . . . \: : : : : : : : : : :.\    >>130 ありがとう・・・って伊織の話なの?
     ,、 |.| |.| /. . . |   ///| _l/. . . . . . . . .{ . . ∧. . . . . \: : 、: : : : : : : : \       私は高槻さんのほうが好き・・・伊織も来てくれるといいわね・・・
    ヽヽ|   {/. . _, -‐-. ._-‐. .´. . . . . . . . . . ./. . . . ∧. . . . /、: : \ ̄   ‐- : \
       ヽ.   V´/. . . . . . `. . . . . . . . . . . .., /|. . . . . .∧ /: : : :\: : \    ヽ: }   >>131 どっちの話かしら?今ここには二人いるけど・・・
        〉、__/ {. . . . . . . . . . . . . . . . . . ./´. ゝ. . . . . . \ : : : : : : \: : \     ソ        まぁわかってるわよ・・・くっ
.       / . . . >'∨. . . . . _ . . = - ― ´. . . . . ` 、. . . . . \: : : : : : :\: : \
      . . . . . . . . ./` ー ´ |//∧     {. . . . . . . . . .\. . . . . \:\ : : : :\: : : :‐-. _   >>134 あらファンの女の子・・・ふふっありがとう♪
     / . . . . . . . /     }∨//∧    { . . . . . . . . . . . \. . . . . \:\ : : : :\ ̄ ̄ `       私は歌が歌えればいいのだけれど・・・ね
.     {. . . . . . . ./{      / \ //     \. . . . . . . . . . . . . . . . . . . \:ヽ: : : : :ヽ          あなたもかわいいわよ、アイドルできそう・・・サインね、サラサラ
.     {. . . . . . ./ {_\_{ _ === _ _/. . . . . . . . . . . . . . \. . . . . .\}\ : : :}

155 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:55:02.64 ID:ZCIeopBl0.net
                 /`フ__
              _rく/: : : : : : > 、       >>123 ……チガウ……チガウ……ネス! ネスサン。ネスサンネスサンネスサン
             「 //: : : : : : : : : : : : :\ __    ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン
            /Lノ_/: /: ://: : : : : : : : : : /  >
              /: : : : //__//: : /li: |: : :|: : : ハ_/l   >>121 そ、そうかな? 私はいつも通りだよ、いつも通り!
             ,': : : : /」|i_」|ミ|/ |i: !: : :!: : : : レヘ  一緒に歌えば、千早ちゃんだって私なんかよりずっと輝け……魔王!?
           l: : : : /ィニニヽ   |」|i--:|、l: : :∧ ハ まいんふぁーたー、まいんふぁーたー! いぇつとふぁーすとえあーみひあーん!
           !: : : :l´トしクハ    `ヽノ:/: :|:`Tト-┘ えあーるけーにひはーとみーあらーいつ、げたん!(流暢なドイツ語)
            |: : |: | `ー'    ___  Y//: : :|:!
          ノ!|: :|: | ''''   ,  ,,, ̄ヾ/,‐ァ=、/::! ヽ  >>126 ごめんなさい、閣下はKP(閣下パワー)が切れたので帰っちゃいました……。
        <: :||: :|: |   、       ///´: ::|   でもきっとこれは閣下からの試練、そう放置プレイだと思います! ……きっと。
         <リ、::|/\  ` ー _ノ /'::|/: : : :|   ごめんなさい、でももう閣下もあなたに興味をなくしてしまったみたいなので……。
           ムヘ| |ノ| \ _,イ´  /、ト/: : : :|ノ   きっとあなたみたいな人じゃ、殴ったり蹴ったりする鬱陶しいゴミにもなれないと思いますよ。
          / / |     弋  イ_ /: /|/、    だから、また閣下が会いに来てくれるまで、煤でも舐めて生きましょう?
      ,.<´  ム  |_     ∧  / \'  /∧
      ハ    l |i  ! ̄`ヽ / く`'´   ヽ`>< l  >>127
       | ハ   .| l|  ト-ヘ-^^^ハ      `メ/  l  01011バカめ、>>127は01んだわ!10101
      |  \ | l|   !: : : : : : : :∧    //`ヽ |

156 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:58:58.27 ID:V2Y2Hkb80.net
>>154
それを1000円くらいで売れてたらぼろもうけですね…
千早さんの歌が入ってるからこそ、30円が1000円にも2000円にもなるんでしょうけど、本当すごいや
幸せが近くにあったら迷わずそれを取ってしまう弱い人間が聴くと
この蒼い鳥って曲、覚悟やらが見える壮絶かっこいい歌に聞こえますね

157 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 22:59:08.09 ID:6FFlgS720.net
>>155
うう…再会を楽しみに待ってます
放置されて忘れられてもむしろ嬉しいですから…
お疲れ様でした春香さま…

158 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:00:31.42 ID:ZCIeopBl0.net
              ____    __
       ,ィ二二lフ´: : : : : : : : : : ` .くヽ \       >>128 え……もしかして、アイカツおじさんですか?
      ,イ/三ミ/: : : : : : : : : : : : : : : : \ヽ,l_      私はアイカツの方は全然分かりませんけど……比べてもしょうがないと思います!
    /j-ヘ´ ̄: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\ノヽ     というか下位互換にはならないと思いますよ……下位ならまだしも……。
   / /|  ハ: : : : : : : l: : : :/: /|: : : : l: : : : : : :ハ\\
  ∨/: レ-┘: : : : : : l--/|,,/_ !l: : : :|: l: : :l: : : :'.___l/   >>129
    |: : : : : : |: : : : :l: |_/,.===、`´: : :|/、_|_: : : l      シッ! 見ちゃいけません!
    l: : : : : : |: : : : ::l/ / ,fフハ l: : ::| =、/!: : : :|
    l: : : : : : l: : : : : l. {  ト::l:::}   ̄ fイl |:l::/: : l     >>130
.    ',: : : : : :∨ : : : ',   ー''     |:リ /イ : : :!     私は―!! 好きだー!! ……雪歩がー!!!
     ! : : : : : ∨: : :ハ '''      ` ''' } : : : ,'     ……なんで伊織なんですか! そしてこれ前にも言われた気がするんですけど!
     l: : : : : : : ∨: : : ', U r─‐ァ   ノ:: : :/      だとしたら全然嬉しくないお久しぶりですね!!
     |: :,l: :/l: : : :>、l\|> _ー‐' ,. . <: : //
    厶' l/ |/ ̄`ヽ \_,イハ ̄ : : :/: //       >>131
       /     ', / 〉ト、l`ヽ/| : /        アッハイ。……私……じゃ……ない、ですよね……。
      /         レ ,'ノ   ハ //         ……どう答えればいいのかな……分からない、私には到底分からない……!
       /        l ハ |l   l
.     /   l      !/ll|/l   _}            >>134 えっ……何この圧倒的存在感! この人……きっとテレビに出てる!
     /    l__>イ/‐'//-‐''"l            えっと……あ、ありがとうございます! サインなら、えっと……ササッ……はい、どうぞ!
                                あ、えへへ……そうですか? その言葉が私の励みになります!

159 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:07:15.04 ID:GkAoGgDx0.net
          ,, -‐-、(    / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∧
         /        /: : : : : : : l: : : : : l、::l: : : 、: : : :、: :ハ  如
         l   )    /: : :l: : l: : ::l: : : : :/ ^.|: : : l: : : : :l: : :ハ 月   >>135 あらウソなの?良かった・・・私あの件からそういうのすごい気を使ってて
          `ーノ    l: : : |: : {: : ::|: : : :/  ,,|-─|─: : :|: : : :l 千        マイクに血をつけるところだったわ・・・
         r─‐┴    |:/: :{: : :l-─: : ::/   l: :,,⊥_|: : ::|: :l : | 早        ありの〜まま〜自分にな〜るの〜♪なーにも〜こわくーない〜風よふ〜け〜♪
        /    ア  |'|: : l: : :ト、: :||: /    彳;;;;;;;;;;lヽ: :|_⊥、| で        少しも寒く無いわ〜
        l     イ   |: : |: : |,イニァ、    lつ;;;;j|;| /l: |ィ- |l す
         ヽ-┐   ド  l: : lヽ:|{ P;;;;l     L三彡  リ b ノ:|     >>137 怖いこと言わないで、今は電池も取り扱って無いみたい・・・
       _,rv-、 ヽ_,,_ ル  ヽ: | ∧ lミシ'  _   _ /// |_,イ: ::|          よ、良かったわね・・・そんなことで生きてる喜びを感じるなんてとんだ変態ね・・・近づかないで
       l   └, /       .゙、| ヽl ///  ィ'": : :ノ  /: : :|: : :|
       ヽ__,,_ノ l   や      |>、__二二_ 「: :_|_::|: : :|     >>138 も、もちろんよ・・・でもあれだけ長文もらったら・・・ちょっとうらやましいじゃない
      r'ヽ_    \_  っ  人 .l : : : |: : ::_|_:_:|/   `「l   `ヽ::|          いえなんでもないわ・・・よろしくって春香もう終わるみたいじゃない?私も終わろうかしら
      {__,,_ノ   /   て <  >: : : |: :/  |:ト、  ノ |:|    l::|
      r、     |    ま   ∨|: : : : |:/ __/    _/::ト|    |::|     >>140 アイマスの一番くじってよくやっているからそのうちあるかもしれないわ?
     (,__ノ     !、_   す   ./: : : ::/∠  /.,,ィエフ」::::ヒ{    |::l          ふふっそういってもらえるとうれしい・・・じゃあ歌います
    ,, -─- 、    {    。 / : : : /_\ミヽl//三三ミ::|    |:::|          笑っていいよ〜泣いていいよ〜だって巡ってまた春は来るから〜
  /: : : : : : l: :.ヽ ポ ゙、__   / : : : ∧_く∧ミ:|/,二(⌒ー':l    |::::l         繋ぐレインボ〜〜♪
. /: :|: ::l: :}´ーリ\:| ワ   \_/: : : : 弋三ニノ::::∨二ニ''::::::::| i   |::::l
. {::l: lノ:∨ ○ lr.、 |        `l: : : : :`lー┬''´`ー---‐'''|ノ`ー.┴.┴    >>141 そ、そうですか?私は・・・クール系だと思ってるんだけど・・・
 l:∨○  rヘ '''' ∨        l: : : : : :| >''ー─''ー─''゙´                モバマスでもクールだし・・・えっとありがとう?なんだか気恥ずかしいわ
 |: /l '''  l::::| ∩イ:|         `ー─''
 .l::`TTH∩フ| .|:|::l     イ   Eヨ     亡  相               >>143 あら私と一緒ね・・・私も高槻さんはとってもかわいいと思うわ
  |: : |:|:| | |::::ノ_ノ:|::|     ̄l ̄ ‐┼‐ の  女  心 o                   ふふっとってもおいしいかったわよ・・・

>>146 こんばんは・・・・・・そういうこともあるわ、えっと・・・きっとまたすぐやるわよねぇ春香?
     ええっと・・・何か歌うわ何がいいかしら?おーおきな力でそーらに浮かべたらルーララ宇宙の風にのーるー♪

160 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:07:48.54 ID:GtgFsODI0.net
>>154
うん、いおりん大好き。
いおりん可愛いいおりん。
踏まれたいおりん。

>>158
いやー、前にも言ったっけ……。
むしろいおりん以外の765アイドルが全レスしてると毎回のように言ってるような……。
もうどれがどれだかわかんないですごめんなさいはるるるるるるるるんさん。

っていうかもう終わりかあああしまったぁ……お疲れ様!!

161 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:09:15.17 ID:GkAoGgDx0.net
       ,,-< ̄ ̄` ̄>、
      /:::::::::/::fミ ヘ:::::::::::::::\
     /:::::::::l::::l:::/   .l:::|:::::::l::l::ハ
     ||:::|::::|:::j:::i    |:::|ヽ:::|::}::l::l
     ||:::{:::j|/|/ 八_ |/  ∨ノ::|::|     春香が終わるなら私もそろそろ・・・
     リ|::|/、_    >‐┬┐|:|_ノ::|
     ヽ|::l |::::}ヽ.......|:::::ノ / |トノ:::|      みんな聴いてくれてありがとう、おつかれさま
   く.  |:::〉`U´ 、::::: ̄Uu/リ::::::|
   :   |:::ヽu_ヘ -ェ‐''::::::::::::::::|
   :   l::::::|:::::::,イヘ||F',ヽ::::::|:::::::i
   ッ  |:::::|::::く_}コ>| <l]_」::::l::::::/
      /::::/::::|/  :|   |:::::|:::/
      ̄ ̄ ̄Tヽ_/lヽ/|‐┴'
          |_>‐┴-、:_|
          l/    ヽl

162 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:12:06.75 ID:6FFlgS720.net
>>159
ああ…引かれるのも幸せです…
じりじり…
お疲れ様でした

163 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:19:06.87 ID:ZCIeopBl0.net
         {__ノ'´//l\ヽ\: : : : : : : : : : `: 、
          ///: .' |: : >_)ノ: :.; : : : : : ; : : : : : .        >>140 うぅっ、やっぱりあざといって言われた……あざとかったかなぁ……。
       .': :/ ': /:/  |/: : /: ノ: : : /: /: :ヽ: : : : ヽ_      で、でも天使って言ってもらえてるし、一応褒められてる……のかな?
.        /: : :{_/: .': :.  ノ: :.///: : :.//:ハ: : :.、: : :ヽト.\     えへへっ、>>140さんもかっこいいですよっ! ぎゅうーっ……。
       /: : :l: :.:/ ': :.{イ:./-/ー/:_:_:.//ノ j/: :.lハ: :}:.:l: ヽ \
.      {: : : l: :/: l: : : :l/     _    ′ ∧: : |/:./: :l: : ト、ノ   >>142 ふふっ、>>142さんが私のファンなら、私は>>142さんのファンってところですね!
      : : : :V: : : : : : | ,, ャ示ミ、ヽ      ヽ/、/|: : ; :.∧    それはもう、この世知辛い芸能界を生きるため……じゃなくって、単に性格かなぁ?
       : : : ; : : : : : : |{{ ん)り        ,,=ミ、  八:/: :j  、    ふふっ……冗談でこんな風にくっついたりなんて、すると思いますか?
       : :/:.: :. : : : :.l  V'ソ       ん'リハ 冫ノ|: :ハ  }    溶けちゃいそうなら、もうひと押ししてそのまま溶かしちゃいましょうか……なんてっ。
       Y: : : : : :l:.:.l          Vソ ノ/: :: :|: :.|j/    でもどうせなら、私を溶かしてくれないと……ですよ? えへへっ。
      ノ |: l: : : : :l: :l    __     '      .':.:.:.:.:.|: :.|      はいっ、>>142さんもお疲れさまでしたっ! また会いましょうっ!
  ー―‐´:.: :'从: : : : :l:.:l   {     -、    /:.:.:.:.:.:.|: ;:l
    `>:ノ: :jハ: : : :.l:.:ト.  、     ノ   /:.:./:.:.:.:.l:/:;      >>143 あれっ!? 私のファンじゃなかった!? ……ちょっと悲しい……。
   /:/:.:.:.:.:.:.:.:.、: :、:Y 丶   ー    ..イ:.:./:.:.:.:.:.:':./      でもやよいもかわいいし……ちっちゃい子が好きなのかな、この人。
  `ー'―‐彡':.:.:/:.:\{ヽ \ `   __.. :<\j:.:/}:.:.:.:.:.,:./
   ,≠≦‐‐==く⌒\    ー―、}>、: : ミノX ;.:.:.///       >>144 ……ガメラ破壊に見えました、ガメラ見たことないですけど……カメラも壊さないでおきます!
.  /   \    ヽ  \    f大ハ- 、:> /:.ノ/ ′       だ、だってぇ! >>144さんが変なこと言うからですよ! 10万円がどうとかサービスがどうとか……。
  {       ヽ   }     \   /   Y \ ´           わっ、わかりました! 私にできる範囲でいいなら、やります! 頑張ります!
                                     ……っとと……でもこの床、滑……ステーン! あいたぁ!?

164 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:21:16.25 ID:ZCIeopBl0.net
       _  /: : : : : : : : : : : : : : : :人   }:`ヽ、
      /rぅ-┐: : : : : :{: : : \: : : : : : : >┘: : : \           >>146 うわあああああ! なんか遅れて来ちゃった人がいます!!
.    |し / : /: /: : :、 : : : :丶 トミ:丶\:\: : : : :ヽ         そんなにしょげなくても、また会える日が来ますから! だからほら、落ち込まないでください!
      しヘ./: : :{: :{、 : : {\: : : : :\-\:ヽ \}: : :. : : : .、       この私の目が黒い限りは、私の目の前で落ち込む事は許されませんよ!
.      .': : : :| ∧: :、\: \丶: :ト、 : ヽ ヽ} ∨.:i : :. : : 、 丶      だから、>>146さんも……落ち込まないで、元気な顔でお別れしましょうっ。
     : : : : :| i ,\{⌒ヽ: :\ ` ` ⌒    Y: : :. : : :ヽ: `: .、    そうじゃないと、気になっちゃって私が安心して帰れなくなっちゃいますから……ね?
     i :/: : : |    ,,-=ミ ⌒      ,,-=ミ }}‐v }:. : : : マヽ: : .   ……でも、そうですね……それじゃあ、>>146さんが元気になれるおまじない、かけちゃいましょう!
     |/: : : 八  〃'{_,ハ       〃⌒¨” 〃 } }: :. : : : :. }: ハ  こうやって……ぎゅっ……抱きしめて、後頭部に腕を回して……グイッ……なでなでなで……。
     ′: : i: :、ヽ儿弋ノン             }  /∧ : :. : : :∨/   ……はいっ、これでどうですか、元気出してくれましたか?
    : : : : : i { ヽ\      ′         /'′ ': : :}: : : }′ ;  それじゃあ……またいつか会いましょうっ!
    i: : |: : :i:ト ,_ト \  、     ノ   人{     !: 八: :/
    | : i| : : i\:{:ハ、             イ: : :\  レ  )′    >>147 えへへっ……いいですね、いいですねぇ……こういうの、ドキドキします……。
    l: 八: : :i  \ } > . _     /、:L:_: : : ;≧=-       大丈夫です! 私も実はちょっと恥ずかしい上に照れくさいですから!
.    、{  \:\_,ノ: : rセ77≧=ー ´ |Z_/,h:_:≧=-        あっ……もう、やっぱり腕より、こっちの方がいいんですか? スルッ……ぎゅううぅっ……。
     \   \: マフ_:_|{V/r}      |⌒Y{ {、           こっちの方が、ずっとドキドキすると思いますけど……私のドキドキも伝わっちゃいますし……!
          /{` ⌒ i}、Vd、    ト{ }}リヘマ7ー─- .     でも、ちゃんと呼んでくれたので……こういうお返しも、悪くないですよね?
        / /     |{ 、Vヘ d、_,、,、,≠'′ }j    jい    ふふっ……それじゃあ、お疲れ様ですっ! またいずれ!
         {     i} 、Vハ __> <{{          .′}
.       _{   マ=- .    ー=ミ  (`寸}    ,. -=7  ハ    >>149 うぅっ……ヒック……私もっ……私も、プロデューサーさんのこと、ずっと見てますから!
      ′l   ∧    >っ_てニ=-っ \ r<   .′ ′    プロデューサーさんを見れない時でも、ずっとプロデューサーさんのとこを想ってますから!
       |  l  { ,.> '´  ´  r七斥‐-=ぅ `  ヽ  } /   }    だから、絶対……絶対、765プロに戻ってきてくださいね? 約束ですよっ!
     __|   . }′         `¬-=ニZy     丶/ /   /}_   プロデューサーさんが寝て過ごしても平気なくらい、立派な765プロにしますから!
    /  〉  ∨          、マ7ァ:ァzr'      `ヽ /.ノ⌒Z  だから、いつかきっと……んぅっ!? ……っ、ぷ、プロデューサーさんのバカ……ッ!
     {  ` ._/    ァ‐- -‐ぅ__У〈_∧ 〈 vァ、_     ∨  /⌒} 戻ってこないと、絶対許しませんからねっ! だから……また、いつか……!
.     〉   /   /{\ \      | | ゝ'′ ⌒ヽ     マ´  /
    /   ,    / ,{  `  、ヽ     l l     / ハ    ,    、
     ー‐/    {┘}     } }     l l      { //}     ∨  ノ

165 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:22:10.14 ID:ZCIeopBl0.net
                             ____
                          ノ笊Y((花))YY笊Y斧ヽ
                   __,r(⌒Y⌒廴_Y_ノ}i(iYi)}⌒Y⌒ヽ_
                       } (笊)ノ廴r':.:. : : :.:.:.:`ーヘ.从(笊)loY
                    廴_Y_ノゝ:l:.:. : : ;ハ/´}:.:.:.i:.:.:i:.:ヽノ从{_
                  //:| |:.|:l:l:」L:._:/ /  l: l:.:l:.:.:l:.:.:.lく_∧_〉
                     j/|:.| |:.|从ル:/`゙′ j/L:l:.:.:l:.:.:.l:.//l |
                     |:.l/ :| yf芳ミ       __`ヽj:.:./〈/: | |
                     |:.:|:.:.l { ヒツ      f芳ミ V:.:/:. i:|_|
                     |:i:|:.:.|  :.:.:.:  ,   ヒツノ 'Y:.:.:.:.i: :|     おしまいですっ!
                    ノ|从:.:i:.   r―    .:.:.: んイ:.:.:.:.从j     ありがとうございましたーっ!
                      '⌒lノ.:.: 込、  、   ノ   /:.:.:.|:.: :/
                   ー=彡'⌒ヽノ \   ̄   イ ー‐|: /ミ
                    ,. :´ : : : : : }_)   ー=≦ (マ : : : j/: :ハ
                ト、: : : : : : : V)`ヽ  '"´(V: : : : : : /.: :i
                |:.‘,: : : : : : V)     (V : : : : : /: : :.|
                / : :‘,: :rヘヘヘV)⌒ ⌒(V: : `ヽ / : : : :|
                  / : : : :.}{ ヽヘ}_}_}ゝ)   (V : : : : : }: : : : :.|
                    |: : : : :.:}:} ア´   `マニア´ ̄`ヽ: :.}: : : : :.|
                    |: : : : : }ノ.′      ∨     V:} : : : : |
                  ノ: : : , '  i       |      ∨: : : :.:|
                   廴/   |         ll        } マニ=-:.}
               /    /|         l:l        | マニ=ミ)
                 〈     /) :.  ___ l:.l        ! ハ_:_:_:_)
                   \__/: ) ∨/TTT∧|:゙| __  , 〈:.:.}  |
                /:/:.) | |l l l l l l|:゙|/二二 ∨  〉:.\|
                    〈 : /: :.) | |l l l l l l| l| l l l l l |  ノ\:. :}
                    ∨:.:./`ヽ|_|l_l_l_l_l_l| l| l l l l l |(: : : : ヽ:}

166 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:22:49.55 ID:V2Y2Hkb80.net
二人ともお疲れ様

167 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:23:05.70 ID:WfTjBFlP0.net
春閣下乙

168 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:25:24.35 ID:GkAoGgDx0.net
             , <:::::::::::::::::::::>、
           /´ ̄\::::::::/´`\::::\
          /:::::::::::::::::::::ト、/l::::::::::::\:::ハ       >>150 そうかしら?この世界はいろいろ大変だし・・・努力しなきゃ生き残れないの・・・
         ./:::::::::::::::::::l::::| ̄ !:::::::::、::::\:ハ           紅白・・・!そうね・・・行けたらいいけど・・・あの小林幸子さんみたいな衣装はちょっと・・・
        //::::::::::::|::::::l:::l  、|::|_:::\::::|:::|
         /:|::::::|:::::::|ノ/|::|   リ  \:::lヽ!:::l      >>151 ふふっこどもは好きかなと思って・・・さっきのはメカ千早バージョンよ?
       |/ l:::::|::::イ|/ |/   r===|/l`l:::|           いいわよ・・・?ターンターン♪
         l::::|、::| ,ィ==   ///// )ノ:::l
         |ヽ|:`ハ////  ,     /´:::::::l       >>152 そんなもんかしら・・・ちょっと自信でてきたわ
         //::::::::ヾl、    ワ  /〉:::::::::::∧           水着の仕事はもう・・・えっとじゃあスクール水着とか・・・にあうって言われるわ・・・くっ
         //,イ:::::::::_>---ァT|:|ノ | ̄ ̄l::∧
       // /::::::::l   |>_|_|_|_|:/ /   |:::::∧     >>155 ほんとに?すぐ上のレスでネスサンネスサン言ってるじゃない・・・ぽえ〜ん ぐんまけん・・・
        // /::::::::::|  .| |/ |:l:l:l::| ∨    ,|::::::::∧         ええ・・・ドイツ語!?参ったわ春香・・・でも私も負けてられない!
      // /:::::::::::_|  /   ヾ|_|/ }    /l:::::|ヽ:ハ        おとーさんおとーさん魔王がいるよ〜ぼうやそれは枯れ葉のざわめき〜♪
     /:/ /:::::::::::::}  ̄>─ァ  /  |    /:::|::::::l l:::ハ
.    /:/ /::::::::::::::::L_/  / `>---」    /:::::|:::::ハ l::::ハ    >>156 あなたをわすーれない〜♪でもきのうにはかえれない〜♪
    /:/ /::::::::::::::::::::} l\|_     ヽ  /:::::::j|:::::|::! !:::::}         ご清聴ありがとう・・・!そんなに価値のある歌声かしら私・・・うれしいわ
   {:::|  |:::::::::::|::::::::::| |   >, 、   /::::::::/l::::::|::} |:::ノ          ええ・・・そういうところもすきなのこの歌・・・いい歌をもらえて感謝してるわ・・・聴いてくれる人もいるし
   l:::|  l::::::::::::|:::::::::l く     |  ` ー'|::::::://:::::/|::! |/
   \>∨:::::::」┴/ /      |__,, ノ〉∨/::::/ リ /     >>160 そ、そうなの・・・なんだか変なフェチの人が多いわねここ・・・
      \/  //    ─{-- / ∧   ̄              私も高槻さんになら・・・いやどうかしら・・・
         /       /       ∧
        く       /\        ∧
         |\   /::::::::::ハ     /
         |::::::\/:::::::::::::::::∧   /|
         |::::::::::::::::::::::::「/::::::::::\/::::::|

169 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:27:35.71 ID:GkAoGgDx0.net
                                 ''"´::::::::`Y´:`:::..
                              /:::::::::::::::::::::::::::::`ヽ::::ミ:...
                        r''"´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                          /::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::\
                           /:::::::::::::i:::::::::::::::::i:::::::ト、::::::::::\::\:::::::`ヽ
                       /イ::::::::::::{\:::::::::::ト、:::ハ.\:::::::`ヽ:::::::::::::::::::.......      _,ノ
                      {:::::::i:::::トミ\:::::i _>ヤ, \::::::i:::::::::ミ=-:::::::::::>-‐:::::´::::イ
                           人:::::ヽ:i汽抃,`ヽ イ斧冫 Yi\i:::::::::::::ミ=-::::::::::::::::::ミ ==-‐ ノ
                    /::::i:>::ミト、    、    _,ノ\::::::::::::::::::`::<三ニ=-:::::::::::::::<
                      (:::::::::i{:::::::::∧    _ _   ハ;;;;;;;;\:::\:::::::::::::::`::<三ニ=-‐:::::::\
                         \::八:::::::{ 个 、       .イi:i:i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::ミ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ア=-:::::::\
                         _ > ,>:::\i:i:i:|> く i|_i:i:i:i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:≧=‐-::::::::::::::::::::彡⌒ヾ   `ヽ
                   _  "´,x≦ _> ''"´l     `!:.`.トミ_=-‐-:::::::::::≧=‐-‐ ''"´)          \
             _,n _x'´x≦ >'  ''‘´    `ヽ    '"´l : : !: : : : ヽ ⌒ (
           _,ィ / .! iハ>''"´   /                ,: :: :,!: : : : : :i    `ヽ
         r | Uし' |,ノ      /              ,': : : ; : : : : :.:.|
.       ...<しし'γ´ /       /    i _  ___ /: :: :;' :/:: : : : :}      それではみんなありがとうございました!
    ...<Z>'´`i. (   /     ./     /i´-‐ ー-  _/: :: :/ 〈/:. : : : :i
 <Z>"´   ハ.   {     /     / .lニ 二ニニニ/: :: :/: : :}::: : : : ∧     春香もおつかれさま・・・
            ‘,    .   /     /  i<ニ二  _/: : ::/: : :.:i: : : : /:::::〉
                   V ./    /r‐ミト >-‐ 、./ : : / : : : :i: : : :/:::::::!
                 マ    / ,i >.:´: : : :/ ̄ ̄ ̄ ̄ i\::: : : : :|
             ‘.,      r<彡イ: : : : : :./           .i::::::::. : : : i
                   i::::::::_:::::イ: : : :/ニニニニlニ!ニニ!: ::::::::: :`ヽ
                   \   ノ''"´:::::::ノ: : :,:'           |: : :::::::: : :.}
                    /::::::: : : : : : ./________j.: : : : ::::\!
                   /::::::/: : : :.://i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〉: : : : :::::::\
                   〉:::/: : : : ..:::::::/:.:!\::::::::::::::::::::::::::::::::::::/i::::: : : : : : : : 〉
.                r' ´: : : : /:::::::;': : |: : : : : : : : : : : : : : : : : : i:::::. : : : : : : ::\
               / ̄: : : : : : /::::::::::::{: : :|: : : : : : : : : : : : : : : : : : i::::::. : : : : : : : : :\

170 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:27:40.52 ID:Vyg+6eIU0.net
>>159
感激です!千早ちゃんの空が聞けるなんて!
お疲れ様千早ちゃん!

>>163
春香さんにあざといは褒め言葉だよ!
ありがとう春香さん!
お疲れ様!

171 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:29:32.45 ID:kfDgEbrN0.net
>>155
わーっ!? 春香ちゃんがバグった!?
だ、大丈夫・・・? さすりさすり・・・あ、春香ちゃんお疲れ様でしたー♪

>>168
おー、すごい! って回ったら千早ちゃんのスカートの中が・・・/// じーっ
えへへ、千早ちゃんお疲れ様でしたー♪

172 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/21(木) 23:32:44.74 ID:SkS7SnP+0.net
二人ともお疲れ様!おかげで元気出たよ
次こそは最初から参加するぞおおおおおお!

総レス数 172
162 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★