2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(つ´・ω・)つ おやすみまえのだっこちて

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/24(日) 00:33:13.61 ID:XOF6CTpm0.net
(つ´・ω・)つ だっこちて

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/24(日) 00:33:51.83 ID:QCxzNiEf0.net
(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ>>1

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/24(日) 00:34:41.18 ID:ozvWL4s20.net
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
       ____.____    |
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧ |   |
     |        |( ・∀・)つ ミ |
     |        |/ ⊃  ノ |   |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    | (つ´・ω・)つ
                        |
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |         
                        |
                        |

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/24(日) 00:34:47.80 ID:P51rBHsN0.net
俺「そんなこと言っても俺のこと好きなんだろ? ん?」

女「……違うもん、俺くんのことなんか別になんとも思ってないもん」

俺「ああん? さっき葬式で俺のことチラチラ見てただろ、気づいてんだぞ」

女「別に俺くんなんて興味ない、ただ俺くんが……元気かなって思っただけ」

俺「やっwぱwりw俺のこと好きなんじゃねーかwwwwwwwwwいいからやらせろよ」ぐいっ

俺「おら……こっち向けよっ」ぐいっべろちゅー

女「んっ……/// やめてよ!」どんっ

俺「うわっ……いってーな、なにすんだよ」

女「人が嫌がってるのに無理やりちゅーするなんてサイテーだよ! なんでこんなことするの!?」

俺「そんなこといってお前も股ん中濡らしてんだろ……顔見りゃ分かんだよ……」

女「もう知らないっ! じゃあねっ!」

俺「ちょ待てよ」ぐいっ

女「私は……お姉ちゃんじゃないもん」

俺「は?」

女「私にお姉ちゃんの代わりなんてできないもん! おねえちゃんを見るみたいな目で私のこと見るのはやめてよ!」

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/24(日) 00:38:35.42 ID:DropKzYu0.net
 _、 _ 
( ム` ) >>1甘ったれんな!
  ⌒

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/24(日) 00:39:30.58 ID:Dli7xXo20.net

↓>>1    
                  m(つ ´・ω・)つ
                ⊂c  ノ__  ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|                /⌒ヽ
            ( ^ω^) i i二 .ノ               _( ^ω^) il|   
          (´  二二二 ノ                (´ \   \|il |il il|
         /    /:                  /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ==/                   i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ                  ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ                /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)              /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::|            /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ           レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
                                       /⌒Y⌒ヽ

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/24(日) 00:49:51.54 ID:PtzKvB2h0.net
∵('ξ(◯Ξ(Д´)

総レス数 7
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200