2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰でもキャラAA全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:29:28.12 ID:/J7aRf8u0.net
初めての人も気軽に全レスできます。
本日の全レスAAは水銀燈です。このAA以外でも全レスできます。

叩き暴言や自治さん、他スレの話題をお持ちの方は、速やかにスレを閉じてください。
このスレに関しての議論とか内輪懐古話は下記URLでお願いします。

誰でもキャラAA全レス 本部兼避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/7853/1399559526/
                       ,. -‐=rァ=‐- 、
                   / /_r┘_rヘ┴'^'ヘ
                     / / { r'^_,.イ┘^广ハ
                 /  r‐く、_r'ァ〜へ=ー'ヘ
                   //i^刃ト、>  / / / 〃} | l i
               // / 「 {_〉 il ll/X//// j |!|
                //./ / /| |ハ ll ||{::メ、ソノ// || l|
           _, '´ / /  /,.ィ^⌒ヽ. l!ゝ  {´ノ八.ノ |
          _,. '´  , ' / / /       ヽヘ ィ´┐ |ト\
         /    // // /|_,. -‐ ¬´〉、ヽ_」_ lハヽ、\
    //     / // / / /!_,. -一 'フ }_r\Y┐ ヽ`ヽ、`丶、
    .///    , ' ,// / //! ハ_| >r7二> ヽ、_,r〜ハ  \r‐、へ、`丶、
   | |′   / //,' !! l | | | /| ∨| \   \_  |厂{ ̄ ( ┴-、 、 `丶、
    ヽ!    /  /,! ! | | |ノ!l ト、!  |  \    ヽ`7‐- 、て_ 乙、 、ノ `丶、 `ヽ、
     `ー /^! / l| N| | | リ /}  ノ ,. ‐-\   /    `ヽ) ノ__`).    \ ヽ
        | | | l| | ヽ、!   〈  /    ̄へ/  |    }/ヽ \`丶、_  ) }
         | | ハ. ト、  \   X   / 、   //  j   /   ヘ  `ヽ、 }<ノリ       ,. --─
        | l  ヽ〉\     ヽ/ ////   |//     |  r-、 └─┐¬─--一'´
        ヽゝ         ハ  | | //     レ'´ ∧  ハ   、  \   | ‐-  __ __
                   /  ヽ | |/     ノ  /   /  ヽ  \>、\ ヽ-==^ヽ `丶、ー--
                r¬´ |    | /  _,.イ´  /.   /   ヽ  〈  )┴-、     |    \
                 |   | i    | _/ /    / |  /    rヘ  〉/   ( \__ノ、     |

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:31:18.68 ID:/J7aRf8u0.net
                       ,. -‐=rァ=‐- 、
                   / /_r┘_rヘ┴'^'ヘ
                     / / { r'^_,.イ┘^广ハ
                 /  r‐く、_r'ァ〜へ=ー'ヘ
                   //i^刃ト、>  / / / 〃} | l i
               // / 「 {_〉 il ll/X//// j |!|    やっぱり”おぼん”というのが終わった直後はなんだか寂しいわね…
                //./ / /| |ハ ll ||{::メ、ソノ// || l|    私には関係ないはずなのに
           _, '´ / /  /,.ィ^⌒ヽ. l!ゝ  {´ノ八.ノ |  
          _,. '´  , ' / / /       ヽヘ ィ´┐ |ト\
         /    // // /|_,. -‐ ¬´〉、ヽ_」_ lハヽ、\
    //     / // / / /!_,. -一 'フ }_r\Y┐ ヽ`ヽ、`丶、
    .///    , ' ,// / //! ハ_| >r7二> ヽ、_,r〜ハ  \r‐、へ、`丶、
   | |′   / //,' !! l | | | /| ∨| \   \_  |厂{ ̄ ( ┴-、 、 `丶、
    ヽ!    /  /,! ! | | |ノ!l ト、!  |  \    ヽ`7‐- 、て_ 乙、 、ノ `丶、 `ヽ、
     `ー /^! / l| N| | | リ /}  ノ ,. ‐-\   /    `ヽ) ノ__`).    \ ヽ
        | | | l| | ヽ、!   〈  /    ̄へ/  |    }/ヽ \`丶、_  ) }
         | | ハ. ト、  \   X   / 、   //  j   /   ヘ  `ヽ、 }<ノリ       ,. --─
        | l  ヽ〉\     ヽ/ ////   |//     |  r-、 └─┐¬─--一'´
        ヽゝ         ハ  | | //     レ'´ ∧  ハ   、  \   | ‐-  __ __
                   /  ヽ | |/     ノ  /   /  ヽ  \>、\ ヽ-==^ヽ `丶、ー--
                r¬´ |    | /  _,.イ´  /.   /   ヽ  〈  )┴-、     |    \
                 |   | i    | _/ /    / |  /    rヘ  〉/   ( \__ノ、     |
               ト|   | i   | |  {    /   | /   _,ノr┴'´/    / ヽ    〉、   |
              / !     !    !|  イ  /⌒ヽ!/-、__,.ノー^ゝ  ヽ __ノ {    }  ( ̄  \   |\
__           __,ノ  |/   ハ   |  / | (   } ヽ |    |.ヽ    ヽ  ー( ̄) ヽ、   ! |  ヽ
    ̄二__ ̄ ̄ ̄       /ヽ |   | /  l  ヽ、./   ヽl    |  \    \ ,_〉 {___ノ   | |
       ー- _     /r‐、 |   | '  |_,.ノ〈    ノ.     |(^7 \    \        |

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:34:01.07 ID:RL693ftM0.net
寂しいなら一緒にいてあげますよ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:35:51.78 ID:wXvoyDpa0.net
何となく人間達の寂しさを感じたんじゃあないの
敏感だなぁ銀様ったら…

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:38:42.57 ID:/J7aRf8u0.net
   {ilililililillilil/ノ /   /      ヽ \
   {Zilililili/ノ  il   i    ヽ   ハ ',
   {Zil≦イ  il  .il  ト、   i    V  >>3 あらいらっしゃい人間…
 _,彡イ 水 ̄ミヾ=.il  .il  ハ   ヘ  i .il     うふふ、優しいのね なんだか心が揺らいでしまいそうだわ ありがと
イイ  //ハヽ  //   il  i ト   ハ  il il     でも大丈夫よ、私はいつも一人で乗り越えてきたんだから…
ヾ .//  Z_/ il  .升 | リハ il リ イ 丿
 .Y /    iliイ.  iト  ハト>K彡' }/ イ.//  >>4 御機嫌よう人間…
 //    川  .il ヽK' / ィ= / i、 il        は…、私が人間の寂しさを?そんなはずないわ…
.//     ハi.l  人} ィ匕r:j    `ー,       と、言いたいところだけれど、最近ちょっと人間との距離が近くなった気もするし…
Y     i i.l  .ハリ   ̄ ̄     /       そういうこともありえるのかもしれないわねぇ
illi}    il il  il il        _ _イ
ilil}    il Y/ ノ       - ' ノilリ
人     ヾ≧ '         / /
ilililゝ, - - 、 \\ r、___ /i./
ィ三三三三三ミ、ヽZミ=、_
三三三三三三三ミ、 \iミミ、

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:42:34.20 ID:wXvoyDpa0.net
銀様の御機嫌ようの優雅さに痺れるぜ!
もしかして、ここで度々お話してるうちに人間に馴染んじゃったのかな

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:46:04.64 ID:/J7aRf8u0.net
  |  |   |                       {;;i´√マ {ム  i! i! ̄
  |  |   |     |          |        ムマ/i!  {{  }ハ i! i!
  |  |   |     l    .|       | |!  |   |;;ム  |  マ  |;ハ ヾ     >>6 な、何を今更…// それくらい薔薇乙女である以上当然のことよぉ
  |  i!   |     i    |     }}ハ|  斗´i!i! .|ヽ;;i .|  iム. マハ  \      そうねぇ、ここで人間たちといろいろと関わったおかげ…というのは否定出来ないわね
  |   i!   i     ∨  .i!    i!/ 斗´从__リi.| ノ;;| /|  .iム ヽi    \    人間と馴染むだなんてありえないことだと思っていたのに わからないものねぇ
.  i  i!   i      ∨ i!     /ー ´ _x≦笊  |i;;;;;|/ .iヾ  iム  \
  i  i!   i!从从  ∨ i!   /   彡弌:::::ソ´ i マ;;|  | i!  i_ム\ \
.  i  i!   -‐―‐ヾ. \ヾ /    ´¨ ̄    }  マ} i!∨ヾ ヽ} \ \
   i  ム     i! ,xz笊仆、ヽ/          /从{| | /、 ヽ, xzzzzx
   i .ム    ヘ ⌒弋_ソ                // / | レx≦//////////
.   } iム∨   ヾ、               ノ / .|∧/////////////
.   | |マ、.∨  ム \     ヽ    __    /   |///////////////
.   | ! .マ. ヽ  .!   ヽ      ‐ ´    / ////////////////
.   | .|  ヾ、 \ }   `>x         ///////////////////
.   レ′ //// 从≧x___ へ  `≧-  __   //////////////////
     //////////////// \_  // ̄////////////////////

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:47:53.44 ID:RL693ftM0.net
本当に? 無理しなくていいんだからね・・・?
これまでがそうだったからってずっとそうしてなきゃいけない理由なんてないんだから・・・ぎゅううぅ

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:47:57.88 ID:wXvoyDpa0.net
微妙に照れちゃう銀様かわいい!
昔は人間をエネルギー源専用にしてたんだっけ
俺なら銀様に吸い尽くされる(意味深)のは本望だがなぁ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:49:22.24 ID:7cVx0yh10.net
いらっしゃいませー…あぁ水銀燈様、今日はどんな電気をお探しで?
本日のイチオシは原点回帰の白熱電球です、水銀燈様限定で32.77%OFFでございます

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:57:47.15 ID:/J7aRf8u0.net
   , ィ  / /   , ! ! 、 ヽ  ヽ(ヌ::.::.::.::.::Y)_
 //  / , l| |  /| l| |l lハ 、  、て)、::.::.:::|< ̄》
/ /  / / l| l | ,'|l| |l | |l `、 ∨;=ヘ::.:::ル1 ̄}
 /  / /| l|! l| ll | l| | |l   ll l|《_」「l「`ト、/  >>8 無理なんかしてなくてよぉ?貴方にはそんな風に見えるのねぇ
'/  /l l| | || | l| l| | |l | l|>七 l| 厂}j,小 !       いいえ、私は誇り高き薔薇乙女第一ドール… 今までの自分の生き方を否定するようなことはしないわぁ
'  / l| l| | |l |八 | | l|T"/jL斗;ァj / // l:l |       やっ…// ちょ、ちょっと、なにしてるのよ… まったく、女の心の隙に入り込もうという気かしらぁ? 
  /l| l| { 丁二ニ、ヽノ リ' /^玄沙 // / , // l
/ //∧ l 八 弋忘ト        // / |:l l| |    >>9 て、照れてなんかないわよ…// 馬鹿ね
'/〃|,小. ヽ \^"´         -=彳i 〃/l」 l| {        そうね、でも今変わらないわよぉ?私には契約なしに力を吸い取ることもできるしねぇ
|l i| |l |il \ `丶、  ___、-_ァ   , ||!/| l|!       あら本当?それならちょうど今力が少なくなってきたところだから吸い尽くしてあげようかしらねぇ
|l i| |l |i| |li| l「`7"フ´/ r-′  /=k| |l l  ∨!       うふふ…冗談よ
|l i| リ i|l |li| iハ { ′  ヽ::`フ:i^ヽ、//| |{ !  { l
|川/ |l| |lil 川\r、__rヘノY^!::ト::.::.:「 Nヘ八  い、    >>10 あ、あらいらっしゃい…ってなんで公共の場で私と貴女両方でいらっしゃいなんて言ってんのよ…
| l/{ l|l|/ji| ノ !厂ヽ\ ヽ、∨ ヽ::.:〉 l |ハ ヽ、         ……そう、また店員さんってことねぇ、まったく相変わらずで逆になんだか安心してしまうわねぇ
                                    でもだからと言って私を電気扱いして愚弄していいとは言わないわよぉ?まったく…値引きも微妙だし…

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 21:59:16.59 ID:F4sSwJTR0.net
銀様可愛いよぉ可愛いよぉお!!
もう一生どこに行くにしても銀様を肩にでも乗せていたい!!

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:00:26.53 ID:wXvoyDpa0.net
冗談かよ!安心した反面残念だよ
過去には沢山の男を虜にしてきたみたいだし、絶対気持ち良いと思ったのにな…

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:00:40.10 ID:RL693ftM0.net
ふふふ、この程度のことで狼狽えちゃって・・・やっぱり人と触れ合う経験がなかったみたいだねー♪
孤独を貫くのもいいけど、一度人の温もりを知ってから判断しても遅くはないんじゃないかな・・・? すりすりさわさわ・・・

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:02:16.37 ID:X8K7koQ90.net
今日もかわいいよ銀様

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:02:53.16 ID:g6EP6sZR0.net
ドールズで一番美しい銀様ちゃんこんばんは

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:11:28.70 ID:/J7aRf8u0.net
  |l   .|  |l  | |  |l   |l l|l  l| | l | l |l | l 〃i{ / |l.  |l
  |l   .|  |l  | |  |l   |l l|l  l| | l | l |l | l 〃 ハ}  |li  |l  >>12 ちょ、ちょっと何言ってるのよ貴方…// 少し落ち着きなさいな
.  八.i |  |l  | |  |l   |l lリ ,ハ,| l |/| | 〃 l.| lト、洲  !!       肩に?うふふ、なんだか面白い絵になりそうねぇ 周りから見たら腹話術師に見えるかしらぁ?
 /  }l |  |l  | |  |l   |l ./ /{ |l/イ| l |l | {| 从ヾ}iヾム |       ちゃんと練習しておきなさいよぉ
./   .|l |  |l  | |  |l   |l厶斗匕l 斗抒坏l| /l|./  } |ll  }l |
.    |l |  |l_|_|_|l   |l   l|/癶 ヾ_ン  |li/リ|  / l|ll  リ !  >>13 うっふふ…面白いわねぇ貴方… 安心したのか残念なのかどっちよぉ
.    |l | ´|  | | Lハ_ヽハ. /       ||V l| ./l 从 / /       間を取って半分くらい力を貰っちゃおうかしらぁ
.    |l |  |l  坏芯ソ         lii  リハ′/=冬、<二三     は、はぁ?// 私は人間の男を虜にした覚えはなくてよぉ?
.    |l | . 八 | ヽ                // } r仁三三k `マニ      力を吸い取られてるのに気持ちいなんてないと思うけど…試してみる?
.    |l | 人 ヽ ハ     丶    _   //  ′三三三三>--
.    |l /i{  \. {  >      ` ´   /  イ/ニ二三三三三三  >>14 だ、誰も狼狽えてなんかないわよ// 人間と触れ合うことほとんどなんてそりゃないけど…
.    |/ ヽ _}.|    >o。  _    //∠二三三三三三三      人の温もり…は知らないことはないわ 私にもかつてマスターがいたしね
.    |   ∠二二|三ニ=冬=- l| } ≧=彳 /三三三三三三三三      …って、ちょ、ちょっと!や、やめなさいったら// モゾモゾして気持ち悪いじゃない
    ∠二三三|三三三三≧ /〃⌒V∠二三三三三三三三

>>15 あらいらっしゃい人間 可愛い?美しいの間違いではなくて?
     可愛いというのは雛苺や金糸雀のような存在を言うんじゃないかしらぁ?

>>16 御機嫌よう人間 うっふふ、貴方はわかってるわねぇ
     そうよぉ♪私は薔薇乙女…いえ全ての存在のなかでも一番美しい存在よぉ そこだけ訂正しておきなさいねぇ

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:13:42.51 ID:wXvoyDpa0.net
半分位なら丁度良いや、やっぱり銀様は話が分かるお方だ!
ほらほらどうぞどうぞ

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:14:34.34 ID:7cVx0yh10.net
>>11
32.77%OFF……お得ですよ?お仲間……買ってあげましょうよぉ…
今なら乳酸菌飲料2ダースセットですよ?

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:15:31.27 ID:X8K7koQ90.net
銀様は確かに美しいとも言える、でも可愛いとも言えるな
なぜならいつも頬を赤らめてツンデレしてるし

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:16:06.09 ID:9EgTVdq20.net
ノスタルジックな銀様も魅力的です!
なんでこんなに可愛いんだろう…

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:17:23.42 ID:AG50h+890.net
こんなにも高潔で一点の曇りもない水銀燈に俺の薄汚い劣情をぶつけて穢してやりたい

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:18:12.39 ID:WgSDFexf0.net
ぎんぽっぽ!ぼいんっ

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:22:48.97 ID:/J7aRf8u0.net
                      ___
                   _豸テ三三三≧ェェァ
                 イ テ三三三三三乃ィ. \-、    >>18 …あら、もしかして貴方の思惑通り…というわけなのかしらぁ?生意気ねぇ
               /  爿三三三三ネ`ヽ、 ヽ   \\       ふ、ふん…仕方ないわね …手を出しなさい…(ぎゅ…)
                .:'   片三三三尢`ヽ、   ヽ \ ハ .ヽ      ……ああ…、潤むわぁ… ふふ、貴方はどう?力が吸い取られてるの、わかるかしらぁ?
            /    之三三ヨ匁 `ヽ、ヽ、  ∨ハ ハ ヘ
                ′   ネ三三ヨン∧ 、   ヽ ヽ ∨ .|  |  i   >>19 ……相変わらず人の話を聞かない店員さんねぇ……
             |    弓三三ヨ  ヽ ヽ  \\ハ |´_,', .j        その32.77%という数字には何か意味があるのかしらぁ?ってお仲間って何よ失礼ね
              |  |   豸三三=t   ヽ ヽ/ `ヽjヽ ヾ,ヘ         だいたいなんで電気屋さんに乳酸菌飲料なんて置いてあんのよ!いらないわよっ!
              | i |  <<ノ三三ミ_j \  ハ-=r'´    'i_`ヽ、
              ', i l  〉/i:|∧ハt、   \ ハ       ,.ィ i',  ̄`  >>20 う、美しいとしか言えないわよ か、可愛くなんか…//
               ', |  .|'、ンj| |N〃,    .ヽ、ヽ        |、\       う、うるさいわね!赤くもなってないったら!
                | |    ! i|j i:i  ハ    ',`ヽ\     j   \     ツンデレって何よ、確か翠星石のような子のことをいう言葉じゃなかったかしらぁ?
              |j   .| j:| i!ヾ  ∧   ∧_  -‐≦´ ヽ   `ヽ、
             |!    ||_| |:', ヽ .j,--ヽ  .∧ |ハ \`ヽ、     >-  .     >>21 の、ノスタルジック?今日の私はそんなふうに見えてぇ?
             |    |  |_i  /:::::::::::::\ .ハ i'、ハ`ヽ、\ ``ヽ       ``ヽ、     また確かにいつもよりアンニュイな感じかもしれないけどぉ……
             |    |   .イ:::::::::::::::::::::>、_ ヽヽ\ ``ヽ、  \ ヽ`ヽ、    \    あ、貴方もなのぉ?私は可愛くなんかないったら…// ま、まったく…
             |    |  .|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i  \``ヽ       .\ \ ヽ    \
              |    |  j::::::::::::::::::::::、::::::::::::::|ヽ>-``=-'      \ \ \   `ヽ、

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:23:22.44 ID:9yGQGOZi0.net
金糸雀が一番かわいい

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:25:04.71 ID:wXvoyDpa0.net
銀様に生意気って言われるといかにもお姉さんって感じでときめくなぁ
おおおお、銀様のおてて柔らかい…しかも微妙にヤクルトっぽい良い匂い……
確かに若干疲れたような気はするけど幸せだぁ、このまま干からびても良いや

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:25:40.79 ID:7cVx0yh10.net
>>24
公私混合は人間の基本…それともプライベートな私がお望みで?
まぁそれはともかくこの特に意味のない値引き32.77%、どうです?
今なら水銀蛍光灯とLED一粒、それに乳酸菌飲料2ダース……ちょっとお待ちください!
更に今お買い上げになるならば「真紅を思う存分殴っていいよ券」を12枚で2100円!

やすいでしょう?(チラリ

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:27:24.99 ID:YzoJGETt0.net
銀様と赤ちゃんプレイしてみたいな
おむつ交換とかしてほしい

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:30:35.91 ID:g6EP6sZR0.net
はい、銀様は森羅万象この世すべてのどんなものより美しい。それに可愛い。
完璧すぎますね、銀様。

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:32:01.23 ID:u08xDRgQ0.net
銀様お待ちしておりました
ウェルカムヤクルトです。どうぞ

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:32:21.05 ID:F4sSwJTR0.net
肩車とかもいいかもなー
とにかく銀様を常に連れていたいわ
なんでこんな可愛いんだか

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:32:40.19 ID:RL693ftM0.net
ほんとに? 声が震えてるように聞こえるよー? ふふふ、じゃあマスターの温もりを思い出しちゃうのが怖いんだねー♪
ほら、もっと思い出させてあげるよー・・・さわさわ・・・スカートに手を入れてお尻をさわさわなでなで・・・

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:35:34.87 ID:/J7aRf8u0.net
                        x --x__x--zz---  、
                     ャ≦:::::::::i辷ゞィソ:::`ヽ>x ` 、
                     ノ:::::::>片尺豸x:::::::::::::::::\ミx ヘ   >>22 高潔で一点の曇もないのは当たり前だけどぉ…何よその歪んだ欲望は…
                 〃=.イイチ'´     ``辷z::::::::::::::ヘ斗. ',      やめなさい もし手を出そうものなら容赦しないよぉ…?
                 L=イ´            乂z、:::::∧キハ
                    ,..〃/  /  / .   ! |  l .| i! ゝム::::::::iソ i  >>23 はぁ?ぎんぽっぽ?なにそれ馬鹿にしてんのかしらね… …ぼいんって何よ…  
               〃イ_/' i ' ./i | !  | |  |i |. i.|  7i- 、:::iィ  i      私は水銀燈よ、名前くらいちゃんと呼んでほしいものねぇ
             ,イイ´.//!.i! i / .i .li |  i .! リiVi .i | i jYzィ7イiヾ .|
            〃  //i l  i !ヽi | | ! j .iV i! i .j | / ィ==、__,zz、j   >>25 あらいらっしゃい人間…
            '′./ ,'∧ ヘ |示zz'、iヘ∧! ',ノ 7/i了 L==テハij、_i,'        すごいわよ貴方…私その言葉だけで貴方を覚えてしまったみたい
      -=z、       ,.イ/., '/,'.ハ ヘ ゞ-ィ     '〒テ7'/./, './ ji|| 7         薔薇乙女が来ると大体そう言ってるわよねぇ それにしても本当に金糸雀が好きなのね
        ヾ\ . イ 〈:i/ /,'i' , ' 〉 ハ、       ´¨¨`イ:/イ /.i〃!', i         ちょっと嫉妬しちゃうわ
        ≧x::ニニz:ヾ_ i::!、 〃 i.ハ    '__     彳:/ /: j ,' |::i.!
    ,.ィ´ニニニニニニニニ≧x_,7//!>.、  `   . イ,  /i/ i/! | i   ,. --≦ニ  >> 26 だって私長女だものぉ そういう雰囲気になるのは当然よねぇ、うっふふ♪
   ,イ≦ ̄イニニニニニニニニ_7 r-.///j i | l >--<:::.../ /.!.| | | .! ハ 〃イニニニ       ちょ…私が聞いているのは私の感触とかじゃなくてぇ…//
     ィ´ /ニニニニニ/i::,'j:::::///::i>、_,イ:::/:iハ::::ヽ/ / i | | |∧i_,.イニニニニニ       って、ヤクルトっぽい匂いってなによ…// 匂いが出るほど飲んでないわよ馬鹿ね
       /イ/ニニニi:',iヘi' i:::7.,'/::::iイi  ム:::::::i.|:::::::/ /ハニニ: ̄ ̄ヽ,ニニニニニニ       そう?でもそろそろ離さないと本当に干からびてしまうわよぉ?うふふほらほらぁ♪
      ′'イフニニニイヾi.',::V:::i,.'/:::::::/   〃=' izz/ /イ ノイ i:::::::::::::::::ヽニニニニニ
     / /イ ̄.〈',:::::::::::::::::i j:::rV ヽ _//__ _.i:i イ/   !v::ヽ::::::::::::::::::::::| \ヽ``ヽ、  >>27 公私混同ってあまり良い意味で使われないと思うのだけど…
    / /   r==ヽ::::::::::::::::| !::/ 廴几ハ廴/'´ハ几__i、.',:::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ \        そうね、たまにはプライベートな貴方も見てみたい気もするわねぇ
  〃 〃   / .j::izzzz>:::::::::::| !' i √/ r----j i  ゝ'イ:::ヽ、::::::::::::::::::::::::::ヘ i   ',        意味ないの!?な、なんなのよもう… いらないって言ってるじゃない…
  /  / /i / イ√ 7:::::::::::::i::::::i i:i V └==、/N .i  \::::::::\::::::::::::::::::::/ .j          ちょっと待ちなさい…LED一粒って何よ!なんの意味があるというの!?
                                                      真紅を殴っていいよ券?ふん、そんなものなくたって私がその気になればいつでも殴れるんだから
                                                      それもいらないわよっ! ちっとも安くないわよ!ほんっとお馬鹿さんね貴方っ!

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:38:12.43 ID:wXvoyDpa0.net
金糸雀ちゃん以下は銀様が実のお姉ちゃんで幸せだろうなぁ
い言われてみれば本格的に体が重く…ばたっ
…そうだ、銀様起こしてくれない?もっかいおててにぎにぎしたいし

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:38:42.70 ID:AG50h+890.net
水銀燈のカバンにウンコをちょっとだけ付けておくとか〜
おちんちん触って洗ってない手で水銀燈の髪を撫でたりだとか〜

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:38:51.84 ID:nNsJB29hO.net
こんばんは、8月病みたいになっちゃってますね…

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:41:49.85 ID:9EgTVdq20.net
なんだか今日の銀様は守ってあげたくなるような…そんな可愛さですよ!
銀様の魅力はほんと底知らずというか、毎日色が変わりますね!

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:43:18.25 ID:WgSDFexf0.net
あまりにもキュートなので名前も可愛くしてみました!的な〜?
それとも麗しいお嬢様とお呼びすべきでしょうか、ぎんさま

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:47:50.15 ID:/J7aRf8u0.net
                                  r‐、   r ―、 /::}、
                   ___    __         ヽ::j  /:::::::: /::/::}  >>28 ……な、何言ってるのかしらこの人間…
               r==y'―r'::⌒ヽ':─`<⌒ヽ.        /:::::/}/ |/      こんな性癖を持った人間と出会ったのは初めてかもしれないわぁ…ドン引きよぉ
             rY⌒r=ノ⌒毛f::j少:__:r_:::::::ヽ:==ミr=、、   /:/           そ、それに赤ちゃん役が貴方なのもビックリよぉ… 
          r==='rィ::::r‐ォ…ゝノゝノゝノゝノ ヽ:::ヽノ___}}   /      r:―、
           {__j/:::/ゝノ=彡          ゝ==彡⌒ヽ== ミ  {:::} {::} /::::/ >>29 あ、あらぁ、そこまで言われるとなんだかその…照れるわねぇ//
        r==ァ::: X== ヲ   ! !|         弋___ノト ___}:}      /:/       か、かわ…!?そ、それは貴方の勘違いね、美しいことはあっても可愛いなんてありえないわぁ
       {___/__/:i!=ヾノ::!   i! !| |  | |! i| |   . r===ハ=ミ      /        私は完璧だけどぉ…やっぱり貴方も私のことに関してはまだ完璧にわかっているわけではないようねぇ
        ̄{__ 介ゝ__j!! :!i!|| i! !| |  | |! !| | ! !弋_ イ:!:|__}}  {::::}
         .′| |!  |:!i!|| i! !|  }! i! !:! :| ! ! ! | !! !:トゝ          >>30 あらぁ?いらっしゃいって言おうかと思ったら出迎えられてしまったわねぇ
         |i! i! | | | | |i!i!ヽ!ハ从  ハ: ! |:| !| ! ! ! l リ L!   {::::}          うふふ、まぁいいわ ウェルカムヤクルトってどんなヤクルトよ!ってツッコミはなしにしてあげるわよぉ
         |i! i! | | | | |||||||| \_ V  ゝ― :イ | ||| | :              ありがと、頂くわねぇ (コクコク…) ふぅ…なんだか少し元気が出た気がするわ さすが乳酸菌よねぇ♪
         |i! i! | | | |ゞi!=====      =从=:==||| | ;  {::::::}
         |i! i! | | | | ||| | ぅ|     | ぅ | ||   | :      >>31 か、肩車ぁ?// それはこっちがお断りよぉ/// そんなの恥ずかしいったらないわ
         |i! i! | | | | |||弋 ノ       弋 ノ || | | ;          本当に何を言ってるのよ貴方…、私を常に連れてなんかいたら早死するだけよぉ?
        | i! | |:: ヘ||                リ: !  | .           か、可愛くなんかないったら…っ!// 貴方目がおかしいんじゃないのぉ?
        | i! | |  从 U             イ | !  |
        | i! | | ∧ へ     ⌒     イ |: | !  |      >>32 や、やめてよ… めぐ… あの子の温もりなんて…ふんっ!枷でしかなかったわよぉ
        | ::| |:/  ヽ| >  ─  <  | :|: | !  |           やっ…!// ちょ、ちょっと本当に怒るわよ!死にたくなければそこまでになさい!!
            |  ::| !′ i!  | /::Y~⌒r@~~}ハ | :|: | !  | ;
         | :::| !:  {!八|:/:::::::ー:──::::::::V  !: ! !  ! :
            | ハ:  ヽ. /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V八| |  |

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:51:08.92 ID:7cVx0yh10.net
>>33
プライベート…うーんそうだなぁ…
たしかに最近やっと漢字も覚えられたし…
代わりに青い子の名前忘れたけど…
でも買わないの…割と人気商品なんだけどなぁ……白熱電球……

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:51:53.67 ID:u08xDRgQ0.net
しかしながら銀様にはカクテルとかそう言ったお洒落な飲み物の方がお似合いですな
せめてグラスにヤクルト注いでチェリーを一つ浮かせておけばそれっぽい飲み物に見えなくもない…

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:52:29.12 ID:9yGQGOZi0.net
えへへー・・・
というわけで水銀燈のお胸すりすり・・・

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:54:54.36 ID:g6EP6sZR0.net
うーん……可愛さでは蒼星石や翠星石に一歩譲るとして、それでも銀様も十二分に可愛いと思うけどなぁ……。
そりゃあ可愛さより美しさのほうが突出してますけどね、銀様は。

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:54:59.40 ID:F4sSwJTR0.net
えーいいじゃんかー 肩車されてる銀様は絶対可愛いよ
肩車してると銀様が見えないのが残念だけど
あー可愛くてチュッチュしたいよー

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 22:55:48.87 ID:YzoJGETt0.net
なるほど銀様は赤ちゃん役のほうがよかったのか…
でもあいにく赤ちゃん役は譲れないね
もしあれだったらこっちでおむつ付けるから交換してくれないかな

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:00:24.62 ID:/J7aRf8u0.net
__>.::.::.::.::.::.:..\:.\-―一1::ト、::<___,,.>‐  二、ヽ
ヽ::{_x<ノ⌒^⌒ヽ::.\___|::|,/\:.ヽー---―<\ _\
::∠ノ ̄         ー‐―┬く  |::ト、`二二ニニ二´_  ̄  >>34 は…、疎まれることはあれ幸せだなんてことあの子達が思うわけないわね それくらい私にだってわかるわよ
´   丶  `  、     |::| \|::| \:.\\:\   \ ̄`      きゃ…!ちょ、ちょっと…!だ、だから言ったじゃないもう… 
      \    \     ヾ ー┴|、   \:.\丶`ニニ二二     し、仕方ないわね…// 起こすってどうすれば…っていうかいきなり起きるのは危ないのではなくて…?
  ヽ    \   ヽ\  \  ̄ ̄  \   \:.\    /      ふ、ふん、特別にこの水銀燈の膝を貸してあげるから…あ、頭を乗せてそのまま少し休みなさい…//
   \      \  '. \  \      ヽ  \:.\  /.::.::.:
    \   /\ \l ,,ィ笙z \      ゙,   ヽ :.∨.::.::.::.  >>35 きゃぁぁああ!!あ、貴方いったいどういう思考してるのよ!い、イカれてるってものじゃないわぁ!
  、    \′  ヽ、Vnニミメ、lハ     !     l ∨.::.::.::.::.      口にされるだけでもおぞましいったら…っ!!もうそれいじょう喋るんじゃないわ!刺すわよ!!
  \  \|\   |i7、ゞ'ノ バ ! ',    |    |/.::.::.::.::.::.:
     \  |\` ¬ |l!^゙=イ  |l  | | |   /.::.::.::.::.::.::.:   >>36 あらこんばんは人間よく来たわねぇ でも8月病ってなによぉ初めて聞いたわぁ
ヽ     ヽ\|  ` ー‐ヾ     l!  |  |! |l   ′::.::.::.::.::.::.       ま、季節に変わり目というのは得てしてそういう気分になりやすいものだからあながち間違ってもいないけどねぇ
 \     \` ー‐一        l ‖ | |   |::.::.::.::.::.::.::.::
   \    \            | |||| |::.::.::.::.::.::.::.::   >>37 ど、どんな私よ…// まあ確かにちょっとアンニュイな感じだけどぉ… 
    丶、__ \          | ハ|  l  |::.::.::.::.::.::.::.::       う、うるさいわね…// それはこうして生きている以上気分の浮き沈みくらいあるわよぉ…
゙\    \>< ̄ ,,_          ,  l  | |::.::.::.::.::.::.::.::       それが魅力かどうかはわからないけど… 毎日というより今回は季節のせいかしらねぇ
  \  /` ―-_,,《{ゞヘ      ノ!    |j::.::.::.::.::.::.::.::.
  、 \ヽ=ニ二 _ご¨} -     '‐' =     〈::.::.::.::.::.::.::.::.:   >>38 きゅ、きゅーと…// 初めて言われたわぁ… でも最後に”的な”なんて言われると嘘っぽく聞こえるわねぇ、うふふ
    \ ` <二 `アミ         _   -一个 、::.::.::.::.::.::.       麗しいお嬢様だなんて言いづらいったらないじゃない…// い、いいわよ普通に水銀燈と呼んでくれれば…
 、    \ ー―一 ヽ ヽ` ー‐¬  ̄     |  ト、::.::.::.::
ヽ \ト _ ー一   |   l   |       |  |イ\::.::
  \ \|  ̄ヽ   l   |    |l         |  | |  卜、
   ト- `ニ=-|   | |    | |      /l  |'::〉、∨
   |  | l    |   |l |     | !     /.:/ヘ ∨ \
   |  | |    |   || |   l |   |::l   ∧ '.
   |  | |   |    || |    !  l  _」::L.ノ::∧ '、
    |  ||  |  ハ|  ′ /..::::/.::|-‐'´  \ヽ /.:
.   |  |.|  ! /  }ノ  / / ⌒>'.::/        \⌒7
  |  | |     l /    /    /..:::∧        /

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:02:02.99 ID:AG50h+890.net
ほかにも色々あるけど一通り試したよ
水銀燈ったら全然気づかないのw

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:06:42.93 ID:wXvoyDpa0.net
そんなに嫌われてんの?もうアリスゲームも終わったんだし皆仲良くってのも…
心配して膝枕までしてくれる銀様優しいや…さらさらのカッコ可愛いスカートの中にすべすべのお膝の感触も感じて極楽極楽

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:07:01.62 ID:9EgTVdq20.net
季節の変わり目はなりますね、今の時期はセミが転がってたりするのを見ると…
多分、今日は銀様1人じゃ寝ないですよね!
誰かを呼んだりとか、クッションを抱えたりだとか…想像するだけで可愛いです!

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:07:12.55 ID:nNsJB29hO.net
5月病の8月パターンみたいな感じです
それで落ち込んでいたりとかは大丈夫でしょうか

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:12:43.21 ID:/J7aRf8u0.net
「/.:::::::::::::/」       l          l        l  i
」.:::::::::::::/」┘  l::. .  l:. :.    |: :.  l::.    |:.. l  :.i    >>40 あ、貴方ねぇ…私の漢字を覚えてくれたことは嬉しいけどぉ…
〕::::::::::/」'    |:l:: :: :: l:: :: .  ::.l:: ::. |:: . . li::. . l:: ::i        青い子って蒼星石のことぉ?忘れちゃったのぉ?
」::::::::/l  ̄`ヽ!:l:: ::l:: |:: :: | :: :i :: : :.l: :: :.. | : ::. l ::: :|\      一つ覚えたら一つ忘れるって…どれだお馬鹿さんなのよぉ…呆れた…
 ̄不\___/:.|: : l: :|:: :: | :: ::! :: :: l :: : :: .l :: ::|:l :: ::l_ 〉    か、買わないわよ というかそもそもどうして私が電気なんて欲しがってると思ってるのかしらまったく!
//l \   ゝ l|: :|:: ! :: :i :: ::| :: :. l!:: :: : :.! : :!: :: : l\/ヽ    
.〃 |i   ヽ/、 l|  l | l l|!:::! :l l|l:: l: ::! l l:| : l: !|  /  >>41 か、かくてる…?そ、そうねぇ 確かおさけというやつだったかしらぁ?
/| lヽ l  | l >- 、__l j| l l ,'/ //_, 孑l':l´!l ,:' /l, /       ちょっと飲んだことないからわからないけどぉ、なんだか自我が保てなくなるって聞いたから…ちょっと怖いわねぇ…
./ l/ l | l l |ー‐r==== 乂イ l / / z====ヤ/:/ / / ,/       え、ええ 私にはそれがお似合い…ってなんだかそれものすごく子供っぽいじゃない!い、いいわよ//普通にくれれば!
': /! i:|.ハ l| 、 乂ー::!       ´ l:::ー乂 // /'/.|
 | i  | ト l  `  ̄`          ´ ̄ ´/l´ イ{'/ | |    >>42 やっ…!// ちょ、ちょっと!なにがというわけでなのよっ!
 | l  l i ヽ                     / il l| i  | |        貴方金糸雀が好きなんでしょう!?浮気にもほどがあるわ!は、離れなさい!
/」 .:: ::| l |\ 'J        '′     / l | :l |  | |
:: | . :: :| i ::l |lヽ    -ー -     /i  l ::| |  ヽヽ   >>43 …翠星石はまぁわかるとしても…蒼星石…?あの子もどちらかと言うと私よりな気がするのだけど…
:: :: : :l| :: :i |-i           /.: ::lヽ \ :! ヽ  ||       それとも人間たちには私や蒼星石みたいなタイプも可愛いというカテゴリーに分けられてしまうのかしら…
 .: :: i:|:: :: l |ノ  ≧:.、 _  へ、l: :: ! | `ヽ ! 」   ヽj        そ、そうでしょう?//そうなのよぉ!可愛さなんて子供みたいなもの私にはいらないのよぉ//
-─-、i:|  |:l ト、        {ト、 ヽ :: i |  |
 / |!l| l:il|ヽ         l  \i l-──- 、     >>44 だ、だから私は可愛いだなんて思われたくないんだったら…!// こ、子供じゃないんだから!
                                       わ、私を見たいのであれば前で抱くのが…その…//いいのではなくて?
                                       ちゅ、チュッチュってなによ// い、嫌に決まってるじゃない…馬鹿ね…

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:15:42.51 ID:7cVx0yh10.net
>>51
ソウセイセキ…………あのシルクハットの子の名前か……また長い戦いが始まりそうだ……
え?電気いらないの?…………ヒクワー

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:16:54.04 ID:WgSDFexf0.net
〜的なってのは老若男女問わずに使うって話ですよ銀さま!嘘っぽく聞こえるけどこれも日本の文化なのですよ?
もう普通に麗しい銀さまっていいますよ。ごきげんよう麗しい銀さま

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:18:44.93 ID:u08xDRgQ0.net
なんと。銀様のようなステキな方にはお酒はつきものですよ
大丈夫ですよ。相当呑まないと自我が保てなくなる状態になんてなりませんから
むしろ適量であれば身体にはいいみたいですよ?ドールには関係ないかもしれませんが

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:20:51.81 ID:6AO3CG5G0.net
キンチョール巻くと頭くらっとするのはなんで

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:21:39.04 ID:F4sSwJTR0.net
まぁ銀様は美しいんだけどさぁ、可愛くもあるよねって
やったー!銀様から抱っこの許可貰ったー!!
銀様にはペロペロよりもチュッチュだよねー もう可愛いなぁ銀様チュッチュ

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:22:15.56 ID:9yGQGOZi0.net
え、えへへー…水銀燈ちゃんが素敵過ぎるからつい…

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:25:27.81 ID:/J7aRf8u0.net
     |  i{         i{.     | i| |   /゙ i  ;    {i:i{ {i{ /7゙:}.Y,
     |  i{    i   i{.     | i| | !/ | i ! /    辷==彡'}i:i} Y,   >>45 ち、ちが…っ!// そういう意味じゃないわよ!何ありえない勘違いしてんのよ殺すわよっ!
      {i 从   |   i{     」斗匕ト、 j人.|レ' }      {i{  }i:i}.  Y,      譲らなくて結構よ!貴方本当におかしいんじゃないの!?
      {i ̄{「ヾ=-}L,,_ i{       }八廴| |__j|jI斗汽      {i{  :i:i}   }i:}      もしあれなんてありえないわよ!嫌に決まってるじゃない!!馬鹿も休み休み言いなさい!
..    八 {j   \!,ハ厂 、______,,ノ 斗f≦斧刈  }     ; . {i{  /i/   .}i:}
  从    ヾ伝云竿竿ミ           {Vハ  j}  ;     ./  {i{ ./i/ ;   .}i:}  >>47 ば、馬鹿言ってんじゃないわよ!そんなコトされたら気づくに決まってるじゃない!!
.   Y 、.   {  {  ノ片         乂  ,ッ゙ /   ,.    /i/.:/   }i:}       そしてその場で貴方の命は無くなってるはずよ!!
    Y \  、乂  ツ              /  ./   ./i/.:/    .}i:}        (い、一応確認…ゴソゴソ…) ほ、ほらやっぱり!まったくこれだから人間というのは信じられないわぁ!! 
    i.   \「                       /  /     :i:i゙ /    ノ'´
    |   ∧ ┛┗                 厶イ       {:i:{/          >>48 ま、まぁ表面上では優しく接してくれているけどね、私は姉妹たちにアレだけのことをしたんだもの…
    |    .∧ ┓┏             , 、     |         ヾ{i ‘,      ;       本気で許されただなんて思えないわよ…
  Y {                rvvw 七V ハ           /   、   ;从/       ふ、ふん…// 今日は特別よ ちょ、ちょっと感触を確かめるのやめてよ…/// 膝を抜いて頭ぶつけさせるわよぉ///
..  Y.     个: .       ゙´ ̄        ;       /、.    \./i:i:i:i:i:
.    Y 、      {i ≧s。             /      /ニ\.   /:i:i:i:i:i:i:   >>49 そうでしょう?…って、い、嫌…っ!わ、私アレ苦手なのよぉ… 死んでるのかと思ったら急に動き出すし…
     Y \     {i     二ニ=‐‐ r‐七" /      /ニニニ\ィ7i:i:i:i:i:i:i:i:       な、なんでそうなるのよ… 私は今日も一人で寝るわよ っていうか私しかいないし…
                                                     よ、呼ばないったら…/// 鞄で静かに寝るだけよ…!変な想像しないで//
 >>50 そうねぇ、ま、季節に変わり目というのはそういう感じになりやすいわよねぇ
     べ、別に落ち込んでるわけじゃなくてよ?ちょっと寂しい気分になったってだけで
     これから私の好きな秋も来るわけだし…気分も上がるってものよぉ

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:27:07.69 ID:YzoJGETt0.net
ツンデレか…ツンデレママもいいかもしれない
じゃあ難易度を下げて、あやしてほしいな
じゃあいくよ…ばぶぅー

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:29:53.50 ID:wXvoyDpa0.net
気に病みすぎだよ、過ぎた事だし蒼星石ちゃんも無事生き返ったんだから誰も恨みやしてないと思う
今日は銀様のデレと恥じらいを存分に堪能出来るほんとに特別な日だなぁ!俺は果報者だ

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:31:48.60 ID:nNsJB29hO.net
不思議ですよねー、かと言ってずっと季節が一緒とかでもやっぱりダメですけど
寂しい気持ちですか、そういうときはもし良かったら一緒にいられたりできら…
あともう少しで8月も終わりですからね!なんとか乗り切っちゃいましょう

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:33:18.30 ID:9EgTVdq20.net
確かにたまに動きますね、下手なホラー映画より怖いですよ…
子どもの頃は抜け殻を見つけただけでテンション上がってたりしてたんですけど
そうなんですか?でも不安な時って…抱きしめたり抱きしめられたりしたくなるじゃないですか…!

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:34:07.04 ID:g6EP6sZR0.net
ドールズで一番可愛いのは蒼星石だと思ってるけど……いや、まあボーイッシュな子が好きなだけだからかもしれないけど。
それに可愛い可愛い翠星石の双子の蒼星石が可愛くないわけがないじゃない?
そしてその二人の姉である銀様が、美しい>可愛いであったとしても銀様だって可愛いの、それは事実!

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:37:16.19 ID:/J7aRf8u0.net
                -r=y=y=y、、
               /z〆..::::::::::{f勾::::::..ヽ     >>52 はぁ…本当にわからなくなってしまったのねぇ…
              /x<..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\        で、また蒼星石を覚えたら私を忘れる気?許さないわよ?
            /.f7.:::::刈ー'^ー'^ー'^ー'ヘーマ}:::ヽ      ちょ…!なんで私がひかれなくちゃならないのよ!こっちのセリフよ!どれだけ私を馬鹿にすればいいの貴方!
.           / xリ::xFノ l   l .l  .l.  l   マヘ
          / {{l::/ノ .i .|  ll | l| |! |  ! | l|   ハ   >>53 あらそうなのぉ?私は貴方から初めて聞いたけどぉ?まったく…おかしな文化を作ったものねぇ
.         / {{:/ノ  l .l l l l || |l |  | | l| ! llハ       …っ/// も、もう… す、好きになさい え、ええ御機嫌よう… や、やっぱりなんだか変な感じねぇ…
        /  ィリ{ l| 十 t .⊥l l| ハ.} , ィ 千 l l| .|
.       /, .//|:}トヽlヘlr=tzぅミヽリ リj 斗 T7/ハ l、   >>54 貴方私をいったいどういうイメージで見てるのよ… そもそも私は人形よぉ?
  .、   .// 〈〈_}小ノハ ヾ弋ン`    ゞ ' 〃イ リヘヽ      せめて紅茶とかではないのかしら
  l:ト:. // 〈.{ /ハ、}.〉\__       '  u イ / l .l::|//       本当?弱い人は弱いのでしょう?この薔薇乙女第一ドールが少量で倒れたりでもしたら目も当てられないわよぉ…
、 ヘ!:V./   ゞイ 1トム‐イ \ 、-.. _,  // / l.l:}.1   ._      そうね、私達ドールでお酒を試したことある子なんていないはずだからなんとも言えないけど…
i;\ヽ;i〉./ _〃∠ノ1 / }| ノ1 ヽ  − イ / / /千1!|Yチi;i;i;i卞z,,_
i;i;i;i;Y// //⊥ー |||_ノ´  } ヘ.:::::´:y:::ム/ / /ム!|:!||;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i≪_  >>55 きんちょーるってあのうっとおしい蚊を殺すための武器だったかしらぁ?
i;i;i;i;i;{/ 〈〃::::::ヽゝン⌒   ,、 Y`ーt:::/イ〃/::::\トi;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;≪,      うっふふ…それはもしかしたら貴方が人間だと思い込んでるだけで実は蚊だった…とういうことかもねぇ…
i;i;i;i;i/  ノ:::::::::::::::≧ x _, -、く \ヽ }|´__ //:::::::::::::\i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;
i;i;i;/   /::::::::::::::::::::::::〈 \ 「 ヽ _  く. l ||:::::::::::::::::::::::::l;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;   >>56 ま、まったく…// 私にはその感覚が全く理解できないのだけど…
i;i/_ 、|__::::::::::::::::::::::ヽ__,. -< ヽー"' ||:::::::::::::::::::::::/;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;        え…、ちょ、ちょっと待ちなさい!誰も許可をあげたつもりは…っ!!
 l:t- 水ー::l:}::::::::::::::::::::ヽ \ ` _>--ハ才1::::::::::::::/i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;        や…っ!/// やめなさいったら!人形にそんな行為して恥ずかしいと思わないの!?///
 |:|/ィ|トヽ:l:l::::::::::::::::::::::::\ へ__> ヽ   |::::::::::::/;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;

>>57 あ、貴方本当は女なら誰でもそういうこと言うんじゃないでしょうね…
     そんなことしてたら大本命の金糸雀にまで嫌われてしまうわよぉ?告げ口しちゃおうかしらぁ、うふふ…

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:42:02.93 ID:F4sSwJTR0.net
どこからどう見ても綺麗で可愛いじゃん もうたまらないよ
まぁ抱っこならチュッチュもしやすいしねー あぁもう銀様銀様ーチュッチュ
銀様が魅力的すぎて俺を惑わすからしょうがないよぉチュッチュ

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:43:18.05 ID:7cVx0yh10.net
>>64
だって……今の時代電気嫌いな奴って中二か水銀燈しかいないじゃない
ねぇ……まぁいいや、事情はわかったよ……水 銀 燈 さ ん

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:43:53.23 ID:u08xDRgQ0.net
ドールであることを忘れてしまうほどの美しさということで
まぁ正直銀様がどんな酔い方をするのか見てみたいという下心も多少ありました

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:48:53.44 ID:/J7aRf8u0.net
  |l   .|  |l  | |  |l   |l l|l  l| | l | l |l | l 〃i{ / |l.  |l
  |l   .|  |l  | |  |l   |l l|l  l| | l | l |l | l 〃 ハ}  |li  |l  >>59 ひ、人の話を聞きなさいったら…!だれがツンデレよ!違うわよっ!!
.  八.i |  |l  | |  |l   |l lリ ,ハ,| l |/| | 〃 l.| lト、洲  !!       あ、あやす?わ、私そんなことしたことないもの…!わからないわよ!
 /  }l |  |l  | |  |l   |l ./ /{ |l/イ| l |l | {| 从ヾ}iヾム |       ってなに始めちゃってんのよ!ああんもうっ!ヤクルトでも飲んで静かにしてなさい!(グイグイッ)
./   .|l |  |l  | |  |l   |l厶斗匕l 斗抒坏l| /l|./  } |ll  }l |
.    |l |  |l_|_|_|l   |l   l|/癶 ヾ_ン  |li/リ|  / l|ll  リ !   >>60 そう…なのかしら… でもやっぱり… 蒼星石が生き返ったのは真紅のおかげだし、私だって…
.    |l | ´|  | | Lハ_ヽハ. /       ||V l| ./l 从 / /         (…ハッ!)い、いけないなんだか私らしくないわねぇ…
.    |l |  |l  坏芯ソ         lii  リハ′/=冬、<二三       確かに今日の私はおかしいわね、忘れて頂戴 
.    |l | . 八 | ヽ                // } r仁三三k `マニ       でもやっぱり貴方が最初から私を優しく扱ってくれたから…かもしれないわね
.    |l | 人 ヽ ハ     丶    _   //  ′三三三三>--       じゃなければ…こ、こんな膝枕なんてしないわ…(なでなで…)
.    |l /i{  \. {  >      ` ´   /  イ/ニ二三三三三三
.    |/ ヽ _}.|    >o。  _    //∠二三三三三三三  >>61 そうね、この四季があるからこそ日本は美しいのだし…
.    |   ∠二二|三ニ=冬=- l| } ≧=彳 /三三三三三三三三      うふふ、貴方私を誘ってるのかしらぁ?なんてねぇ、冗談よ、でも気持ちは嬉しいわ ありがと
    ∠二三三|三三三三≧ /〃⌒V∠二三三三三三三三       そうねぇ、もうこの暑さにも懲り懲りだし、さっさと過ごしやすい季節になってほしいものだわぁ

>>62 (びくっ) ほ、ほらー?そ、そうね…ホラーなんてちっとも怖いことなんかないし比べること自体おかしいと思うけど…
     ふふ、私達ドールにはそういう子供の頃…なんてものがないからわからないけど…面白いものねぇ
     貴方達人間はそうかもしれないけど、ドールである私はいつだって一人で生きてきたのよ これからだって同じこと…

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:50:16.34 ID:YzoJGETt0.net
ば、ばぅう…ごくん
うええええんん!!!
ままいじめるぅう!!!

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:56:56.92 ID:wXvoyDpa0.net
乙女だもん、たまにはしんみりする事もあろう、そんな銀様もまた素敵だよ
あっおててなでなで気持ち良い…幸せ過ぎて明日槍降らないかなぁ

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/25(月) 23:58:11.75 ID:9EgTVdq20.net
さすが銀様!そうだ、実は今度24時間耐久ホラー映画鑑賞会するんですけど一緒にどうです?
子どもは無邪気ですからね、大人になって虫がダメって人多いんですよ
そんな…じゃあ僕は銀様の傍にずっといたいです…!

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:01:27.54 ID:5ndpWlOh0.net
                       >-テ=---:{ニ{@}ト,
                       , : ´ r辷::::::::::::::::::ゞz==彳
                    /  辷:::::::::::::::::::厶イ',.\\ヽ     >>63 あらぁ、貴方は蒼星石がお好みなのねぇ うっふふ、ボーイッシュねぇ 確かにあの子は男の子っぽい見え方するけど
                      /  辷::::::::::::::::テ//| l .|| i ヽ、ヽ.\       中身は実は一番女らしいかもしれないわよぉ
                   / .,:辷:::::::::::::テ 7/j | i .|| |  ',∨.Y.ハ       ふん…、翠星石と蒼星石は似てるようで実は似てなかったりするんだけどねぇ…
                   .′.//t_:::::::::ri:}  |.| | ! i .|| |   | ! | |.|      蒼星石本人が私に似ていると言ったくらいだし…さすがに翠星石が私と似てるとは思わないでしょう?
                    i //{:r_フx::=x'   |.| i | | .|| |   } ! | jリ     ふ、ふん/// 姉妹といっても人間とはいささか違うからね なんでそういう結論に至るのかは理解できないけど…
                     / //r彡.'7八::|   !| |z=ミ|j_i. // .///      ま、まあその…ありがと…//
                 / // / / i  |j,  |ハ弋:::リ j_//j_///
                   / // / / /!   | ヽ ハヾ、`′ { ヽ´彳   >>65 き、綺麗と言われるのはわかるけど可愛くなんてないったら…!
                / // / / /| ハ ヘ、 ヘ     冫 ',         ちょ、ちょっとほんとうに待って…// やっ…!もう!やめてったら!
                ,イ // / / /  !    ', ハ``ヽ - ノ i | ハ        ま、惑わしてなんかないわよ!/// い、いいかげんにしなさい!(ザクッ!)
                //./ / / /  /i   ハ  ∧   イ',〃j /
           /// / / / /  / .|∨   !ヽ-:<ニ x_ヽ i./     >>66 電気嫌いがなんで中二になるのよっ!ほんっと意味わからないったら!!
           //.イ / / / /  /  j ∧   .|':: :: :: :: :: ::.>xヽ、        貴方ぜったいわかってないわよね!?な、なんでスペース空けて言われたのかしら!?ちょっと怖いんだけど!
      ,. イ 〃7 ./ / / /  /  //:::::∨ i:: :: :: :: :: :: :: :: :: Y ヽ、
`ー─ ' ´    {{  / / / /  /  //:::::::::::V !:: :: :: :: :: :: :: :: ::7ヽ  `ヽ、    >>67 …っ/// し、仕方ないわね…そこまで言うのならそういうことにしておいてあげるわよぉ…///
         ヾ .| ! { |  .|  //__:::>.ィ∨i:: :: :: :: :: :: :: :: ::ト、 ∨  \       ふ、ふん…やっぱりそういう気持ちもあったってわけ…
             | .'| | | /:.| {イ>,.:::--==ヽ:: :: :: :: :: :: :: :: r≦ .V    \     ま、素直に白状したから許してあげるけど… 人間たちの前で潰れるような美しくないことだけはしないと言っておくわぁ
            V |りレ':: : |/イ<:::::::::::://::|:: :: :: :: :: :: :: :: ト='  |/|   jY
            _}ヾ:: :: :: :: :: ヽ::::>x-:' <::::j:: :: :: :: :: :: :: ::.∧ミ==x j/|/
            ヽ:: :: :: :: :: :: :: \://:::::7:: :: :: :: :: :: :: :: ::∧ミ=、 }}
                 V:: :: :: ::_r--、::>-:.<:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::\}〃
             .':: :: :: :/    ヽ:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ヽrt  __
              7:: :: :: :.i       \ :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::ハ:: :: {::(>=≦:::)
             7:: :: :: : t        r':: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::∧:: :: ーiYiヾ=x
          r-、 /:: :: :: :: /         \:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :∧::::::/:|:ヘ',: \ヾ
        {:t-::/:: :: :: :: /       _,  〉:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::i:: 〈::::!::', ヽ ∧}}
     ___,>'´/:: :: :: :: /       /:: ヽ':: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ∧:: i:::| : ',:ハ ∧

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:03:41.14 ID:jLZM/nMlO.net
元気がなくなるのはあれですけど、そういう感動がなくなるのもやっぱり悲しいですからね!
なんというか言葉のままの意味です!こちらも寂しい気持ちのときには一緒にいてもらいたいですから
9月になったらすぐ涼しくなるわけじゃないとは思いますけど、気持ちが違いますよねー

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:04:49.14 ID:glqpZ12D0.net
少なくとも俺にとっては可愛いんだよ!可愛いって観念しないと今度から銀ちゃんって呼ぶぞ!
もう体が銀様を欲してやまないんだよー
抵抗しないでください!ちょっと抱きしめてチュッチュして離さなくなるだけだから!

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:06:05.47 ID:cB+Q2CGy0.net
>>72
いやはや…闇がお好きな方にはかないませんなぁ、ウヘヘ
いやぁ、闇の水銀燈さんは本当にかっこいい……とでも言えば満足かな?
……そうかっかしなさんな、乳酸菌とってる?

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:09:16.87 ID:VSUaK4Pg0.net
自分からすれば高嶺の花のようなものですから
お話させてもらえるだけでも光栄ってなもんですよ
まぁお酒の酔い方も人それぞれ違いますからね。…金糸雀とか雛苺あたりはガブガブ呑んでも平気そうなイメージ

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:11:28.86 ID:5ndpWlOh0.net
  !  !   / /  ! l      l l  ! !   l い
   !  .! /! ハ !      ! l  ! l    ! | l   >>69 きゃ…!ちょ、ちょっと泣くんじゃないわよ!!びっくりするじゃない!!
  !l|ヽ、 !i l l l l   l   l .!  l、 l!   l  l l      もう…どうしろっていうのよぉ…こっちが泣きたくなるわよぉ…
  !l ヽ `トl、l l l i:、  l  ./! /! .,ム!カ   l ! l l      ほ、ほら泣き止みなさいったら…(なでなで…)
  トL_\{| ヾト 、ヽい l / l/-!7´_lム!   / /! l/
  l. ヽ`卞. 〒‐k  l/|/ ッr‐ヤ´!,/!  ,.ィ' / l ,!ヽ    >>70 そうね、私にこんな気持ちになることがあるだなんて自分でも驚いたわ
   ヽ O、ゞ-‐'′      ゞ匕o/ //l/ ,l/ l        沈むばかりかと思ったけれど…こういうのもいいかもしれないわね、貴方のおかげ…かしら…
  ヽ.〉 zz ̄            /ィ´/l     l         うふふ…明日は頭上注意してなさい?これからすることで何が起こるかわからないから
 \. ヽ、          '  , -=チ'´ l   /| ,l/::ヽ.       ……(ちゅっ…) 今日はありがとね 感謝してるわよ 
    l\_..>   ,.く二ニ=ア  /    レ:::´::レ:´::::::;::l
   .l: :ヾ、、  (      /,.. く:l    !::-‐::´::::::/::::|/:/    >>71 そ、そうでしょう?…え?い、いや私はそろそろお暇しないといけないから残念だけどご一緒できないわぁ
    l: : : : :`、‐-===.´:´lYl: : l    l !:::::::::::::::::::::::/|::: ̄::>      ごめんなさいねぇ…
     l: : : : : : :,.フく_: : : ;K>!: :l    l l:ヽ::::::::::_:::::::-‐<        そのようね、私はお父様に作られてからすぐダメだったけど… 虫ってなんであんなに美しくないのかしら…
     .l-i、: : :///l7lヽV/'´>l: : l |  ll l: : l: ̄::::::: ̄:::_:::::::::`ヽ      うふふ、なぁに?私のミーディアムにでもなるというのかしらぁ?命の保証はできないはよぉ♪
 l    l_ーヽ{::l:l/∧l:lヽl  {r!: : l !  !l l: :.l::_:_::_;:-<`ヽ.ヽ:::::::::::ヽ    なんてねぇ、冗談よ 安心なさい
 :ヽ   ヽヽ,.=l〈,-T「´r/V: : : : !  ! !l /:::::::/`ヽ._ ` ` }< ̄
 : : ヽ   ヽレ=-l/@l:l7=y´: : : : :l  !: ;イ ` ‐L_y     l::::::ヽ 
  : : : :\   ヽ:::::'::==-.:´: : : : : : :! /:´/-、   /      /  ̄

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:12:22.85 ID:5ndpWlOh0.net
           ..-イィ_ァ:::::ff::::::::i!=.:.:.:.::::.:.::::::=\::::::::::::Vヽ
         /  彳j/::::::::::ゝ=:ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::Vハ
       _ ,.'-―ィ=j/:::f::::ノ7:::::::::_弋_ア弋_ラ弋_ラ、::: i|ヾ::::::::Vハ
    ,. ´ / ..'《 /:::::::::イ⌒弋ノ  ヾ.      弋ぅ ト_:::\::::ヾノ,
  /   . ´  ィ=i:::::::イ_リ=イ   |:.:ヽ   '.       ヾi《ぅ/:::::::ノヽ==、、
./   . ´   イ《_ノ:::/ 》イ  i|   |.:.:.:.ヽ 丶     ヽ. |〃ヽ:イ::ヾ:\ノノ
  ./   /.ィ《 ¨〉::/=イ | |  |.:.:. i:.   \      ll⌒'〃| :::ト、‐く
/   .イ. ´//::Y:::/=イ! | |  '.:.|ヽ     \    ヾ=/ イ::小. \:ヽ    今日はここまで返したら終わるわね…
 ..'´/  /.:.:.:レイ  :|:!i! '. iト   ヽ  ヽ 、   ヽ   ||ff  /i! トハ_ノノ,
´ /  . /  i! i!!   |U  Yi  ヽ   ヘ トヽ.\    !  /_ヾ==イ|::| j:ヽ==-
/   //  i!  i!  Ui    |  ハ   !i!\ ヽ x 十V,イ ,}:::| .|/! |:::|  '.
     .'/ .′ |   i!  ハ! i  ト、   ヽ i!ト  iイ. i,.V=〃i/j∧V i! |:::|   !
   // / / .:|  i!  | ハ! _jト、- 一 i i!!   X´Xィ芹少 .' ハ::Yハ: !/|   !
   .'/j/ / .:.|  从 X升ヽ亅-ヽ=ヽi リ       ¨i i /イ :|::|1 V:::|   从
  ///.:./ .:.:.:|  :/ ヽヽヾヽVィr芹r少           | ! //i|イ:ト  ヽ  :.ト、
  //:.:/  .:.:.| .′  \\ \ ¨            | !/ /:.iU|::| ヽjト、.:.: | ヽ
〃/.:./  .:.:.: |_/. -─‐:-、ヾ.\ ミ=-     ` _    |  イハ人ハ|  ハ:.:.: |/
//  -==:.:/   .:.:.:. \) ヾ ゝ    _r::’‐` ::fヽ fヽ:'´ ̄ ̄ヽ /!_:_:j:_‐|
/  /  .:./   /.:.:.:.:.::ヽ. `ー  >‐//:::if`:::::/| ! ! V::::::.   \::::::::::::|
  / :/     イ      `ー .-/:::::/:::/ :ノ|:::.i:.! | :.:|  ヾ:::::     \ :: 从
  . :.:/   .′  |:.:.:/   .::. :.:.:.:/ :/.::/ /:::イ:::i::! |  ヾ   i    ヽ.  \:::::ヽ
 ' .:/ / /:.    |.:.:     ィ⌒ !  i  ! i::/::ヽ  ヽ      i      ヽ.  \:::
/..:/ .  イ:.:.   |/  :::::イ i  人 ヽ  .::!..  ヽ::..      i      \
.:./ //:.|:.:  / :| ,::::イ::::::| :| ':::::::> _  ノ     \::     ヽ:.:.:.:..:.
/ イ        ヾ/::ノ::::: | :/ /::::::::::::::f⌒`ー 、   ヽ      \:.:.:.\
::.  !         .:.:|':::::::::: |/ /:::::::::::::::::|'⌒し'⌒丶   )     ノヽ:.:. ヾ
          .:.:| /:::::::/ /:::::::::::::::::::::Y⌒Y⌒ヽ   イ     厂ヽ:::\  ヽ

79 :70:2014/08/26(火) 00:16:29.24 ID:kLWj0dHo0.net
ぎぎぎ銀様にちちちゅちゅーされちゃったた
薔薇の花びらという形容すら霞む甘い高貴な香りと柔らかさ、温かさ…蕩けちゃうよ
こりゃもう宇宙服着込んで出掛けるしか無いな!
銀様お疲れ様、大胆な銀様も素晴らしかったです、じゃあまた今度

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:17:35.06 ID:IIpF0UCI0.net
僕っ子ボーイッシュな子の心が一番乙女なのは王道です! 可愛い!
まあ、似てないねぇ。オッドアイなところぐらい? それも左右反対だけど。でも蒼星石も翠星石も銀様も可愛い! 他のみんなも可愛い!
つまり、薔薇乙女は全員可愛いってことさ! そのなかでの銀様の美しさ。すばらしいですね。

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:19:16.04 ID:cB+Q2CGy0.net
>>78
あ、あら帰っちまうのか…そうだな……夜も遅いしな……
目標…病院……(ガシッ
装填完了!……投げ方はじめ!!!
とおっりゃあああああああああああああ!!!(ブゥン

オタッシャデー!

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:26:04.67 ID:5ndpWlOh0.net
                  ,. - ─── ィrォt‐zrt 、
                /     ,.ォメ´::::::::::::::::: ィゝフ
                ' /  _ _jン´:::::::::::::::::::::::::: ゞフハ   >>73 ふふ、そうね…それにしても私はただの人形だというのに人間みたいな事を言い過ぎたわ…
             /  / / r/::::::::_ r_ィ=r=tz-tォz::::::ヽ       貴方達人間と深く付き合いすぎたかしらね 
            , '/    fr.= ゞ ::::: ォ7´         Y ',      うふふ、あらそう?優しいのね貴方 私も貴方となら一緒にいてもいいかなと思ったわ…
            //  ,.  lL= f::::_ ハ     |       |  |      そうね、最近は残暑も長いし…秋が好きなのに困ったものだわ
              //  /  ir===/!ヾ _ .イ | |! |: | |    |  |      気持ちも早く秋空みたいに高くなりたいものね ふふ
            /.イ ./ / L_ イハ_jj_ノ| | | ||l ! | |    |  |
         .//  / /  ,〃 /  !!  トN:ijl_リトレ'リ | li   |  ,  >>74 な、なんで私キレられてんのよ!可愛くないのは可愛くないんだからしょうがないじゃない!
         ノ//  ' /  j/ /|! ゞヽハ! |  7rォ'ヾl リ  / /       ぎ、銀ちゃんなんて呼ばせないわよ!//
      / /   '//  イ / .|i. |::| | ゞ'   v'   ,ィヾノレ'         あ、貴方も人間なんだからもう少し理性というものを働かせなさいよ…
       jハ/   '  /  /, ' ∧|i. |::| l!.\ ''''   ( !            そ、それをやめなさいっていってるのに…!も、もう…帰るんだから…は、離してよ…// 
     ∧ミヽ/  , ' ム /⌒|i、 |::|N ̄   _ / | 
    ,' ;::::::ゞミゝ /_,. イ ' '    ヾ|::|ハ へ ,.ィ ! |    >>75 ……っ!/// や、闇が好きだなんて誰もいってないでしょう!闇を纏いし…とは言ったかもしれないけど…///
    /,..ゝ::::; Vゞ_//   | !|     N く  } | i  | i       まったくいっつもいっつも私の事馬鹿にして…!私の事嫌いだったらそうハッキリ言いなさいよね!
   ' γメィゝ::::.,'/    | !|     iヾヽ | | |  i |       たまに摂ってるわよ!ふん!まったくもう!
  ./lレ:/ / /フ |  /  i リ      i `、ヽ, | |  | |
  / /  / 〃 /|∠ノ  レ     ト、 ヽハ. |  | |   >>76 ほんと貴方口が上手ねぇ…// 何か望みでもあるというのかしら…
  !/  /_! / l_ /        |  〉´ } |  | |       そ、そう?それならいいんだけれど…私も貴方と話せて楽しかったし、また来なさいね
  / r:::::::::::\く      /     | /   /ヽ  | |       そうでしょう?で、でも金糸雀と雛苺はそもそも飲まないと思うけど… なんだか壊れちゃいそうよぉ…
 / / |::::::::::::::::::::!    /     |   /  } | |

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:29:02.17 ID:cB+Q2CGy0.net
>>82
『あ、好きだよー!水銀燈ー!!!!!君が好きだからいじめてるんだ−!!!』
……ふぅ、見えなくなったけどライブ用スピーカーで叫んだし……聞こえてるだろう
夜中だけど

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:30:29.13 ID:VSUaK4Pg0.net
銀様に望みだなんて畏れ多くてとてもとても…
お疲れ様でした

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:34:33.25 ID:jLZM/nMlO.net
銀様としてはそうううのは嫌になっちゃうのでしょうか、共感できたりするのは嬉しいのですけど
本当ですか?…もし良かったらそういうときはお願いしますね?
今まで短かった分、秋が長くなって欲しいくらいですよねー
銀様の気持ちも秋空みたいになれますように、お疲れ様でした!

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:34:49.48 ID:5ndpWlOh0.net
                  _ .. _-‐ _‐__、
               .,´r_'7-'`´::::::「Lヲrt、
             , ´rァ'::::::::::::::::::::::::ゞ__フ::\
            / _ィケ::::::::::: __r__t__ァ、_z-_、:::ヽ   >>79 あら…貴方顔が真っ赤よ?うふふ可愛いわね
              /  l/::::::__/ノ`´        ゞ.|       まったく…そこまで私を持ちあげなくてもいいのよ 結局私はただの人形なのだから…
           /r=アr≦/ /    /     ヽ ヽヽ      うふふ、そうよぉ 明日は本当に気をつけなさいねぇ 何があるかわからないわぁ
            / |l_〆::|ヽヽ i:::   | |        |!  | !     貴方もありがと ずっと傍にいてくれて嬉しかったわ またね
          .イ ..ゞイ :::|| // |::::  | |::|:::     ハ  l |
        / ,.::::::i:||  |ト∧ ∧:::l..| |::|::::.   /:::l:::/ /|  >>80 うふふ、みんながみんなそうだとは思わないけど…貴方がそういう子が好きだということは否定しないわよよぉ
         . ' :::::::/:;. ||lj:: ハリ廾丁ゞiハ;:: メ|:::/:/::/lリ      まったく…実のところは誰が本当に好きなのかしらね あまり八方美人だと蒼星石にも呆れられてしまうわよぉ?
        / .::::::::::/::/ 从:::: ハゞ=l‐   l、/_/レ::/ノ        ま、私のことに関しては信じてあげるわ ありがと それじゃまたね
     / :::::::::::i::/  |iハ:: ∨        ´ フイ|ノ
    ,. ´.:::::::::::::: |:|::::  |ノ^ヽ.:| \ ヽ_ァ ′⌒ヽ|      >>81 そうよぉ…貴方がずっと私をからかったりするから…
    / .::::::: ,..─|:|::::  |::::::丶`ヽr_ ーく //´リ :i|          って!きゃ…!ちょ、ちょっとまたなの!?い、いいかげんに……!!
  / .::::::::;;//:::::::W:::: ヽri :::r、_:::ヾ \// |/ _j _ァ          きゃぁああ!!! (ハァハァ…) も、もう!貴方どういうつもりなのよ!!
 7 ::::::::::::::| i::::::::::::::ヽ::.:....| | ////ヽ //三  /===、       毎回毎回最後に投げ飛ばして!!ふん、もう知らないわぁ!!お望み通り帰るわよ!!じゃあね!!
. ハ::::::::::::::| ::::::::::::_;:::::\::| `l l レ'ノイ  r -t   `ー-l l |
/ :::::::::::::::ノ _,二 - :::::ヽ :::ハ   ゝv  人ノ    l7 )リ
 |::::::::::.//:::::::::::::::::::::::ヽ\ハ   Vゝ        く j
..:|!:::::::::f ::::::::::::::::::::::::::::::入|_.〉  ノ       イ_フノ /
:∧::::::::ゝ_;::::::::::::::::::::::/ ::: ハ  イ ノー─z人 j |  イ
:| ヽ.::::∧ >-i::::::::::::| ::::::イハ /ノ  ||  //ヽ::`ハ / :j|
:|  ∨ |/ | /:::::::::::::|.,イ∧_ノ|:::フ ゞ- '  V|: |/:::r'ハ

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:36:34.60 ID:5ndpWlOh0.net
                   ___ __
                ,.:::::´::::::::::::rf'⌒刈'ト .                     /
                 /'::::::::::::::-‐::::込,__,乂::::::::\               /(
                //:::/:::::::::::_ァ=-‐…‐- ミ::::::::::\                /ニ,
             /ノ:::/:::::;厶='′         `'ーぅ:::{                / ニ{
             , }:::::::::ノ      i|        、`'ヘ}            /ニニ}  /
             .′}:::::_r'  /  ′ 八  l     }   \     ハ   /ニニ///
          /,_,_,}://}:}i  {  l   |  \|   l }  、 V:}   /ニ|  /ニニニニ/
        くf⌒Y::::{ }:}i  | ̄丁 'ト l  +‐ 7丁  } !}:}  , ニ|/ニ/ニニ.′
.         八,_//l::l//   l抖=-ミ∧ハ /抖-r=ァ  / /レノ、 /ニニニニニニ/
ニ、      / `7/ //¨l \ ヘV^)ツ ` j/ V)ツ/  /}// Уニニニニニ=‐-___ ,ノ   今日はここまでにさせてもらうわね
ニ\}\ ,/  // //  |   : \     ′   厶イ   l:し)/ニニニニニニニニニ/     もし飛ばしてたりしたら言って欲しいわ
ニニニニ=‐- 〈/ 〈〈  八  `く⌒  _ ,′ .イl | {,__/ニニニニニニニニニニニ=‐- .    それじゃ付き合ってくれてありがと またね 
ニニニニニニニ=‐v / ∧   {i`'ト ,, _ ..r升八  、 マ:¨ ̄ ̄lニニニニニニニニニニニニ\
ニニニニニニニ/⌒:::`:'ーヘ   \l⌒Lf⌒Y}:l:::::::\  '.::::::::::::::|ニニニニニニニ=‐- __ ̄ ⌒丶
ニニニr―v'⌒′:::::::::::::::::::::::,  、lし/\V:/^Y)::::::::::.,  \::::::::::ーfく⌒L7、ニニニニニ=-一'
ニニニ|::::::{(;::::::::::::::::::::::::::::::::::::,  |イl_ `¨_⌒)}:::::::::::'.   ' ::::::::::辷 彡ヘ.\二_ニ=-‐
ニニニ7:::::::い :::::::::::::::::::::::::::::::::l   | jノ^fー'⌒く/})::::::::::}ハ,   '.:::::::::::::::::::::::::::`⌒ヽ\__/〉
ニ=-‐{:::::::::::ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::::l  f{   (k勿) _(7::::`'ト- ヘ, |\__:::::::::::::::::/{:::::::}ノ⌒´
/ニ{f⌒>)::::::::::::::::::::::::::/:::::::::| j∧)_  `¨´ _(/:::::::::ノ  /∧.{   }「丁¨¨´   {:::::::::\_
ニ=‐ {{ア爪{:::::::::::::::::::::::/^i{::::::::::|/::::::\)r_v;f仏:;_ :::::{//_l___}しヘ'⌒7ヘ,_ノ , {:::::::::::::八
 /::// |{}}≧=-‐… '′八::::::::′::::::::::::/ ィ /,  ̄\ヘ  j厂{_/ 人,_/ {:::::-‐::::::::\
:'::::::// :::|{}}       /  ,\::::::::::::::::::ー'::/ / / /^ 、 r┘  _ L,_/ 爪} ∧::::::::::::::::::::::\
:::: 〈/:/(f¨ -‐ァ _ /}/ )∧::::::::::::::::::::::ー'しヘノ‐-  」ヘ, ̄  /{_,//Lコ/:::::\:::::::::::::::::::::::
:::::/   }:〉 (´   ´    ′ ;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::\(,_ /  ,./J/ \::::::::::::::\:::::::::::::::::
:/     〈/            }:::::::::::::::::::::::::::::_::/:::::::::::V⌒)//ニ -:―丶、:::::::::::\:::::::::::
                      厂:::::::::ニニア/::::::::::::::::::::`'くr‐':::::::::::::::::::::::::__:≧=―-:::'=‐- _
  _ .  -‐…―-  . __ . -‐ァ(::::::::::::::::::: ̄:::::::::::::;‐- 、:::::::::::::}::::::::::::::::::: ̄::::::::::::::::::::::::::::::::/⌒
 ̄::::::::::::::::::::::::::::::::_::::::-‐::::::::::::::}::::::::::::::::::::::::::::::::::/   丶、:::::} ̄:::::::::‐-::::::_::::::::::__  -‐ '
::::::::::::::::_:::::-‐::::::::::::::::::::::::::/⌒'ヘ :::::::::::::::::::::::::::::/     /:/\}:::::::::::::::::::::::::::::: ̄‐-‐…::::::¨ ̄

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:37:19.24 ID:cB+Q2CGy0.net
ふぅ、おつかれー

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:40:06.69 ID:IIpF0UCI0.net
えぇ、一番好きなのは蒼星石。これは本当。
そして一番美しいのは銀様だと思ってる。
うん、信じてくれてありがとう銀様。お疲れさまでした。

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 00:55:53.29 ID:cB+Q2CGy0.net

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 01:05:22.29 ID:cB+Q2CGy0.net

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/08/26(火) 01:14:14.07 ID:cB+Q2CGy0.net

総レス数 92
75 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★