2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰でもキャラAA全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:22:06.60 ID:eX8eRsVo0.net
誰でもどうぞ

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:23:40.80 ID:CBOBCVqri.net
とうとうテンプレすらまともに貼れなくなったのかこの糞スレ

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:26:22.55 ID:ANDogc0t0.net
もう立てない方がいいぞ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:28:22.98 ID:fvyiNNuk0.net
取り敢えず乙

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:31:47.00 ID:boinbG2u0.net
;;;;/;;;;;;;;;;;;;|;;;;|,,,,,,,,,,,,,,,,/::::::::::::::::::::::::::ハヽ;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,|l|;;;,,,,,,,|;;!,,,,,,,,,,,,,,,,|
;/ |;;;;;;;;;;;;;|;;;;|,,,,,,,,,,,,,,/::::::::::::::::::::::::::: ヽヽ;;;;;;;;;,,,,,,,,,,!l!;;;,,,,,,,!;;|,,,,,,,,/ ̄ ̄\
'  !;;;;;;;;;;;;|;;;;|,,,,,,,,,,,|,'::::::─-::__::::::::::  ヽヾー─‐’'リ、;_;|;;|,,,;;/       ヽ
  };;;;;;;;;;;|;;;;|,;;,,,,,,,,|!:::::、_,xz≧z≧-:、       ..ィチ::  リ!;;/  久 何  |
  |;;;;;;;;;;;|;;;;|,;;,,,;;,,,|!::::>if'チ",.γメミ\\    ,イ≦不、_ /;;;!  し  こ  |
  |;;;;;;;;;;;|;;;;|,;;;;,,;;,,|!::::iii ii。i;;;i i `      /γ::cメ:ヾミ ,';;; |  ぶ の  !
  |;;;/ ̄\;;;;; ,;;||::::ヾ ヾ、.う_ノ          { し’ノ/' ,';;;;;,,!  り  ス   |
  |/  と  ゙;;;;;;l;;ヽ:::::::::::"""     ..........   ヾ="   {/,,,|  に  レ  .|
  |  さ   !ヽ;;;;,,;;\::::::::::::............:::::::::::::::.     /;;; /!   :  ?  .!
  |  か  |:ヽ\;;;\::::::::::::::::::::::::::::::::::::r'     彡チl /|   :     /
  |  に   .!ヽ-ト、`ー::::::::::::::::::::::::::::::::::::       /:,'   \      /
;,  !  来  |;;;;;;;|:::\:::::::::::::::::::::::::::─ −     ,イ,,,'      ̄ ̄ ̄
;;;,,,,|ヽ. た   !;;;;;;;}::::::::丶::::::::::::::::::::::::::::::   _,ィチ,'|,,,|
;;;;;;,|;;;;ヽ! /;;;;;;/ヽ::::::::::::::>::::::::::::::::::::  ィ;;,,! !;;! .!,,,!
;;;;;;;|;;;;;;;;`T´|;;;;ノ|  >-、::::::::::::::`:::::::r‐≦;;;;;;,,| |;;| .|,,,|

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:37:56.32 ID:boinbG2u0.net
                  . . .-─-. .
          r─ . .、  「:::::> ´: : : : : : : : : ヽ
        r ´: : : : : :>ーヶ´: . ̄ ̄ ̄ ヽ)ヽ: }` 、
        |: r──く:::::/: : : : : : : : . . .   ノ
      \ ー/ : V: : : : : ∧: : : : : .ヽ: : : : . .
         7: : : : i: : : : : :′ \ヽ: : トミ : : : : . i
          : : : : :|: : : : 斗  ´    ̄   ` i : : |
         | : : : ∧: : : : :j   __     x=ミ | : : |
         |: : : : : : : : : : : ァ'⌒`    、、、ノ: :从
         |: : : :i: : : r\: :〉 、、、   `   7 ィ
         |: : : :|: | i 丈_`ー    ー '  人i:|
         |: : : :|: | | : : : : : >  _  イ: : :、|        /7
         l: : : : : | |: : : : : : :/ 、_ 〔: : : : : :\    ハ   //
        ノ : ィ: : >‐n─‐ヘ  ∧ヘ 〉───ヘ.  | j ヘ〈
             |/`.:.:、:| |.:.:.ハ.:.:「 ̄`Y´ ̄ }.:.:.:.:.:.:.:.:.i ′Y´ }
             ′.:.:.:.:.:| | ヘ.|.:.:〉 ´ 大 ` 〈.:〉.:.:.:.:.:/:| {   辷/
            i.:.:.:.:.:.:.:.:|  二}.〈   人   〉.:.:.:.:V.:.:|〈 _/
            | .:.:.:.:.:.:.:|   kノ、 \∧ 〉- /==.:.i.:./`ー─ 〉
            | .:.:.:.:.:.:〈`ーく.:.:.\.:.:.:V.:.:./.:.:.:.:.:.:.:./ .:.:.:.:.:./

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:38:16.39 ID:7PvM8vXT0.net
お疲れさまです

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:39:24.65 ID:JiwrNg9g0.net
ぬおおおおおおおおお

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:39:57.42 ID:RHudW7Qm0.net
とさかってどの辺ですか?

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:40:50.93 ID:fvyiNNuk0.net
死ぬのって怖い?

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:43:16.26 ID:boinbG2u0.net
[SPLIT]
                       ,  -ヘx‐=¬ ̄ ̄ト-ヘ、
                  __     _]  /∠ -‐…‐-ミ   )\_
             /^\ /⌒ /        ≦⌒<  ノ⌒ヽ
       r──- ..,_{{   )「  /  _.. -‐‥…‐-ミ \   \  冫
      }    ─- }} ン'⌒ヽ/ '´           `ヽ\   \/しヘ
      厶 .ニ-‐==ム{   /             ヘ   \      ヽ  }
     {/. ´:.:.:/ _」l  /     /{ :.    ::l,    \    ∨
       ∨:.:.:.:.:《_,「 ̄`/     .:/ i:l:{::    ::l;ハ    ヽ      ,
       \:.:/勹{__ ,′   .::/  i:lヘ::     ::l, l-‐ヘ   ヘ     :l
       |   ::| └|    :{/    j」 ヽ::.   ::} lハ: 」-─ハ  l .:|
       |   ::|   |  ::|   l   / ヽ \_ -┘   ___   :| :| .:.:}  >>7
.         |   ::|   |  ::|   l /               ン'冖ミ | :| ::;ハ  まだ始まってもないのに酷い・・・
.        l   ::l   |  ::|   ∨    ,,..ニ、      :.::::::.: | :| /.:.|
        l   ::i   |  ::|  :.::、 /'⌒            从ノ/ }.:|
         l   .::i   | :.:八 ヽ:.:\ :.::::::.:    ´     /イ( /.:.|  >>8
           l   ::i   lハ:.:.:.\::.\__      ,   ⌒ l      ル'.:.:.:.|  落ち付こ?
         |'.  :l    V:{ンヘミ辷ー-       V   }    人 :.:.:.:.|
          | ,  :l   ヘ__乂 __\込、        -‐'   イ:::::rクく \┐
.         |  '. :l /   /.::::::〔~\ヒ≧-‐┐    _. イ::: rヘ \ ヽ }└ヘ  >>9
        l    ::i {   / .::::::::::__)‐-∨ / /^ヽ ̄   {_:::∧       }   〉  頭のてっぺんのここだよ
.       ,   ハ :i `丁il .:::::::::::::|    {   ' / 〉\__/\ノ    丿 ノム
.       ,′ /.:.:}:j   l] | :::::::::::::::\  八     寸 ∧∧ /    /  ⌒ ̄}
      /  /.:.://   「 | ::::::::::::::::::::::)ー-h\    ∨ィ介ト{     〈    _」  >>10
.     /  .:.://   ∧ |:::::::::::::::::::::::::::::r┘ lト、     》:| |∧   ∨   ⌒丁、  怖くない人なんていないよ
     /  .:.://  ./ ハ儿ノ :::::::::::.\::::{_,コ リ     /:::|o |:::::、    ',  / __{:::::\
.    / /.:.:.:.:/  /  .::/ .::::::::::::::::::::::..\:::::::∨   /:::::|  |:::::::、   ∨  厂::::::::::: }
   /  .:.:.::/   /  .:.:{ :::::::::::::::::::::::::::::.. \/    /| ::::| o |:::::::ll、    マ/::::::::::::::::〈
.  /  .:.:.::/   /  .:.:.:.:.\::::::::─-::::::::::::::::/    /^|::::::| ̄:|:::::::|ハ     ヽ_ノ:::::::ノ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:44:43.87 ID:7PvM8vXT0.net
い、いえ、スレを建ててくれた事に対してですよ 失礼しました
傷付けてしまったのなら、お詫びをしたいです
何なりと、お申し付け下さいな

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:45:20.96 ID:bJNLUBqo0.net
[SPLIT]

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:45:53.32 ID:JiwrNg9g0.net
かわいいいいいいいいいいい!

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:45:55.20 ID:fvyiNNuk0.net
でもことりちゃんは鳥だから怖くないとか?

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:46:39.11 ID:IDPMZXJz0.net
                     ,アニ
                /   7        \
               /  >=/
             /  /   l          ヽ
             /     / i        l  ヘ
            /     / ハ      ヽ  l  l i
            //     /〈 〈ヽ       ヽ.l  l l i      たまには海の上からあがってみるってのもいいかも知れないわね
           //     /l ヽヽ ` ゝ、  ヽ l li
           l/ハ   /__l_ヽヽ  ´ _,≧i l li
          ,/ / ハ  ィ、__、`ヽト  ト ,ノ7 l lヽ、
          / /  //  、ヽ   ノ  \    /l l lヽ メ、ヽ、
        //  /|  l ヽ  ̄    ,   // l  l ∧ー-\\
       // l l /∧ l 、 \            / l/l  l\ヽ  ヽ\ヽ、
       /  ヽ`// l ハ\ ト\   ‐ ´ / //  l ヽ\  / l  ヽ
      /    ノ /  ∧  乂ヽl ゝ` ー  /ヽ/ ハ   ∨///\/ /   リ
    ,イ    / / / メヽ l ヘ" ヽ    / /|i/ l   l/////,\   /
   ///   /l l ィ////ハ  liヘ_ ノ        l'  l   l///    i /
, イ  ヽ / / ヽヽl//////l  /ハ、      , /l ヽ  ∨//   ト、
l l    /  l   ヽ\///// /ヘ l  ヽ  ,   ハ,l     ヽ//   lヘ\
ヽー―メ v  ヘ\ ト\\フ////∧ l      ハ ≧、 ヽ l l/////   ヘ ヽ
    〈  \ ト、 ヽヘ \ヽ\//// ヘ_ ヽ  /////>、ヽl////     ヘ ヽ
ヽ   ∧    , ̄ ∧ニミ、ヽ\ ///∧メ ,l ,///_//   lリヽ \    ヘ  \
 l  / ヘ   /  ハ _ノ ヽニニュ_ト三≧彡ニニ=    l//∧  ヽ   ヘ  ̄ `ー
  ` /   _ /   ノハ      ` \三三彡'"        ,////∧  ヽ.   ヘ
  >''" / _ ////,ト         ヽ  /       /l//三l\  ヽ   ヘ
     ,ィ/////////ハ\         〉=ヘ     _ /   l  l/\ヽ ヽ   ヘ\ヽ、
     i/////////l  \ ー――  7 li ハ ̄/         l i l  ヽ   ヽ   li \

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:49:22.42 ID:boinbG2u0.net
              {厂\     }/:.:.:.:.:.:.:>   ¨¨¨¨¨ ヽ
               ハ  -――fこ>  ¨¨¨¨´   、     \
             :  〈:.:.:.:.:.:.:.:. ´           \: :       :,
              i / `ヽ: :./       / /    丶}ヘ   j}、
              |./   ∨         '゜/ ′      ‘。  /′ 、  >>12
              |   : :/   ={}=/ /  j }  .|     }/    ,  本当になんでも言うこと聞いてくれるの?
              |   : : .′     .メ    |ハ  |    |       ′  絶対に?
                ; : : : .′ /   ;゙ー--- |,__{   |    |、      i
             ′: : :/} ′   i  斗-=ミ、 ゝ{:..|ィ  人} |       |
               / : : /:.:} ! |   |レ'__)ハ }ト   ∨ }/  }__j      |  >>13
           / : : : :..:.:| j| .j|   |{ 弋r少       斗=ミ  |      イ  それはおまじないみたいなもので・・・
             : : :.i: : :| j{.|ij{  .|(_)―        __)ハ‘,|   | / i|
            i  : : :|: : :|八|iハ ..小:.:.:.        弋r少 ノ`}  l:′i|
          j│ : : : |: : :}: : リ。}  } \     ′ `¨C /:/ j{ .|  ノ  >>14
          i{ .|  : : :.:{: : :}: : ウゝ. |    /⌒ヽ    :.:.:ー=彡.::八 |/   私なんてそんな・・・
          |レ ¨¨¨¨i≧ュ...,,_イ{  リ、 〈    }     /イ//{:| }:|
         ´      }i:i:i:i:i:i:{  \      ー‐    ィウ:.|ィ゜リ .乂  >>15
.       /    /   Y:i:i:i∧   ー┐` --−<.: :j|:| |: |}|       私は鳥じゃないかな・・・ごめんね
      /     ′  | Y:i:i:i∧、{三≧r≦}│i:i:i:i:i:ヽ:| |:/ |
.     /\ ̄}  {________} }:i:i:i:i:i∧ ー/ハ〉 |:i:i:i:i:i:i:i:i|`¨ヽ i{
     ′ ,ノ `ー┘  {/___}:i:i:i:i:i:i∧        |:i:i:i:i:i:i:i:i|   ‘ぃ
    └<{        「i:i:i:i:i:i:i:i:i:i∧     {:i:i:i:i:i:i:i:i|  } い}

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:50:05.87 ID:hW6m3TtY0.net
ことりちゃんと…深海棲艦さんかな?

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:51:34.53 ID:JiwrNg9g0.net
にこちゃんかわいいいいいいいいいいい!

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:51:51.52 ID:7PvM8vXT0.net
>>16
こんばんは
海上からいらっしゃったのですか 身体が冷えているでしょうから、温かいお茶でも淹れましょうか

>>17
ええ、ことりさんの為なら何でもしますよ

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:52:14.55 ID:b8AbHpJt0.net
私はカモメ

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:52:17.70 ID:fvyiNNuk0.net
>>16
誰ですかあなた

>>17
え?人の姿を借りた鳥なんじゃないの?

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:54:05.98 ID:2Dxgt95N0.net
小鳥の置物を置いたらコトリを音を立てたよ

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:55:56.23 ID:boinbG2u0.net
                                     ─
       │┼o                          、_
       │(厂        _,,r冖‐r冖‐┬冖、         l_
        ┼        r―[>くノ⌒^\¬┴</\        (_  >>18
          丿こ.     {. . く/|: . . . .\〉. . . . . . .く.\       | │ 私はことりだよ
         │┼o    {/ /..八丶. . .\ . . . . . . . .`'く       丿
         │(厂     /`7../. . .|..|\ ノ |. . |... . . . .|│      丶
       ┼      /. . .|. . . .|∧|_. . . . .|\|∧. . .│|      l_  >>19
         丿こ.    /. ./. |│. .| ┃⌒^´┃  ゙7 . |人     (_  にこちゃんかわいいよね、にこにこにーできるのはにこちゃんだけ
          (     /. .//|人_人 ┃    ┃  厶イ./∧    ┐、、
.          )   /. /   /人⊃ /\ ⊂⊃人ノ.'./ ∧    しヘ
.            {/八    /(⌒゙> \/__.. イ>'⌒) . . .:,    ニ|二  >>20
              V   ((. . .>={{/ {不、/ /}}=< . .)) . :,   (厂  ことりのために何でも?笑ったりしない?
              //. .(__,,. イヘくノ\>个ト ..,,_). . . . . :,   ┼‐
                  /. . . . . ./ . . | . {二ニ=彡 \\/|. . . .│ (_|
.                |/|. . .八. . .<フ   ̄     \>┐ .|. l   ノ   >>21
               \{  \_rくニ二ニ二ニ二ニノ ノ}ノ|丿      カモメちゃん・・・?珍し苗字だね
                      \>〜〜‐-、___,/ノ /
                       `ー/^X^Y⌒'ー'´
                         └'⌒'┘              >>22
                                          私は空とか飛んだりはできないから・・・ごめんね
                    -=≡三三三三三≡=-
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:57:24.11 ID:bJNLUBqo0.net
飛んでる…

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:57:34.28 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T        動体反応アリ、このスレにスナッチャーがいます
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ
   |   ・・/      / /⌒┓
   |  ::γ      /  ヽ、 ┛
   |・・___ヒ――― ┤   /)
    ̄ λ___⊆⊇___/ ̄>
        て冖二 二 )
        =|  |(==
        ∧:目:∧//
      /^/    冂    
     /儿      八 

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:58:15.24 ID:7PvM8vXT0.net
>>24
絶対に笑ったりしませんよ
それに、そう言われると、どんなお願いをされるのか気になります
恥ずかしいのなら、そっと耳打ちしてくださいな

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:58:43.02 ID:IDPMZXJz0.net
                      ,  7  ̄, ` ヽ
                     /  //     〉 、
                       /  //  , /  イ ノトヽ
                   / / / / // ィ- ´ ∧ヽ
                    , / // / / // r- 、   / li ヘ
                / /// //  ィ/ ハ:;:;:;,メ / ィ/iヘ ヘ
           _   z≦ニニ イ ィ 7 // /   /〈ノ/ i l ヘ
      _ -‐ _>‐  ̄  // ////// /  /   ハ.i  l ヘ
     / >'"´      イ彡/ / /// ノ\    冖 ィ /,i  l   へ __    -‐`‐`‐ァ  >>18 えぇ、私のことを知っているとは意外だわ。ごきげんよう、戦艦タ級です。
    //     _ -‐ ´ ィ  /  /// /    ヽ _ イ///   l_ - \: : : : : :    /ィ'       今日は敵としてではなく一人の参加者としてきました。宜しくお願いしますね。
    il、  _ -‐  _ -‐  /   /<ーく、   /k'_ /// /l'/: : : : :  \     // ノ
     メー―‐/  / /  /` <: : : : : : :>ヽ\ ∠ 彡/、: : : : :      ィ'// 〈     >>20 あら、見ず知らずの人間、いやヒトでもないのに優しくしてくれる方がいらっしゃるのね。
   />ヽマ   / /ィ/     ` <:_:_:_: ィ'´ ̄ ` く≦=ニ_zz__ zz三三/            そうね、暗くて冷たい海から来たことだしいただいてもよろしいですか?
  /    )   イ  / /      / ´ 、  ミ        ヽヽ Y三三三ニ  ̄
  l   // /  / /     , イl     ヽヘ        i ;ヘ l三シ              >>22 失礼、自己紹介がまだでしたわね。私、戦艦タ級と申します。
  ヽ / ィ //   ///   イ: : : : :ト        ー 、     //ノ l ハ´                   以後宜しくお願いしますね。
  メヽ/ l / /  / /   /: : : : : : : | ヽ       >    / イ/ ハ
// /  l // / /  / : : : : : : : : : l -‐ヽ     /\ / //,ハ ヘ
l l /  / / // /: : : : : : : : : : : : : l/三ミ\  /     \  /  >ヘ
i ', l  i ;  // /: : : : : : : : : : : : : : l  三 ミl ム     ヽ  > ´  ゙ハ
ヽ \', ', l ハ ;: : : : : : : : : : : : : : : l  三 ミl_ ィ;へ     ` 、   ヽ ∨

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:59:02.73 ID:RHudW7Qm0.net
>>11
つむじのあたり?
とさかだとわかりやすいようにこの辺りにモヒカンを作ろう

>>16
戦艦さんですか!

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 21:59:52.40 ID:JiwrNg9g0.net
ください

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:00:10.65 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ       >>28
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T        こ、怖そうな方がいますネ…
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ     あの、お名前ハ? 
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:02:23.25 ID:fvyiNNuk0.net
>>24
鳥じゃないのはは分かったけど、どうして謝るの?

>>28
戦艦の方でしたか。こちらこそよろしく。
最近秋めいてきましたがお変わりなくて?

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:03:31.14 ID:boinbG2u0.net
                     _ __
            __  __    r┴/: -‐=二,,_\
           / -:\{  >'^´ 〈: :__: : : : :\\_
              {: : : : 八〈  .>: ´: : : : :.\: l: : :∨ \
            ノ-‐=:ァ'/⌒ア: : : : |: : : : |: : :}∧: l |\イ__
           `Tニ/_〉、/: : :.:/|: : : : |: : : : :|八|: :.∨ {
             |: : : |∧/ : | l/  | |: |: : :、: : : ::| ∨: :∨|  >>23
             |: : : |' |: : :| |  八|V\__\____|: :|: : : l〈   そうなの・・・?もしかしてシャレなのかな・・・
             |: : : | :|: : :| | / ̄    x≠ミ∨/ : ハ:|
              八: : :| :|i: 八|  ___    V::::リ》/: :/l .ノ
             ; : | 八: : :\'⌒^      `¨´厶:イ: |    >>25
.               |: i|  |:\\:\_  _’___    イ´ : |    飛んでないよ?きっと疲れてるんだよ、大丈夫?
             /|:.リ  |: : : ⌒'へ、 V__.ノ .ィ: :|: : : ',
           /: |/   / : _/_: : : : r‐i=‐-<ハ|:.:.|: : : :.',
.   --―――=彡: : /  / :_「\ 7¨Т  \ / ∨_/ヽ__',   >>27
.// ̄>‐: : :/: /  /: /_|_7 ∧ /‐\|  | `Y´_|_:、  それだったらいいかな・・・じゃ、言うね
(: :( /:/ __彡 '゙    /: /〈  _{ / / x介x\∧  ト   |: :、 私ね、穂乃果ちゃんと結婚したいの
. ァ'´:/ ̄     _//ニ∧____∨∧/| | || | YT∧ l\ 人: :\
. l : /  . .-‐=: ¨ア¨´: : ∨ニニ〉‐/./_/_///o| | i| | |∧ |\「ニニ\: :\
八: {/: :/_, : :´: : : : :/∨=ニУ     〈/`ー|_|――‐ V_ノニニ=/: : : :`丶、   >>29
 /: ://¨¨¨ア¨¨¨ : : : |   :|        l      ∨二彡イ: \: : : :\`丶、 モヒカンなんてしたら恥ずかしくて外出られないよ・・・
: |::,イ /:/  /: : : : : : : : : :7ー八       ヽ| /       厂 |: : : : : :.:\ーミ∧: : :\
八: |八{_   |: : : : : : : :/: :/   ∧、__\  { __ ノ  ノ  ̄|: : : : : : : : :',  ヽ|: : |ヽ|
 >「/‐\|____∠ -‐ミ、 /¨ノ、‐-= ̄⌒  ⌒¨7__'    | : : : |: : : |l |   |::__L.リ__
. |/トノーへ__ノ            //⌒     ̄   ___,∧ ∧ -┴ ミ|:__|リ_/___,っ 〉lТ〉  >>30
. /ニ二∧ |≧:┬-----‐=ァ´  |\\     ̄  ノ∨∧          __、___ノ∨_「    何を?にこちゃん・・・?
/ニニニニ∧、: : :|\  ___,/     |   ̄ 、 ー=ニノ  ∨ ヽ,__,,..  -‐ァ冖ア://ニニ\
ニニニニニ∧\:| __У /      \   ー     |\ \ // ⌒¨´ _/ニニニニ\
ニニニニニニニア /  l /|       \   / /    ヽ</  _ -=ニ/ニニニニニニ
二二二二二/  /    ′|  八        /    /ヽ`、` <二ニニ/ニニニニニニ

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:04:22.13 ID:hW6m3TtY0.net
>>24
合ってたか、ことりちゃんこんばんは
学校始まったと思うけど楽しい?

>>28
戦艦タ級さんね、こちらこそ宜しく!
深海棲艦さんが来てくれるのは珍しいし、別嬪さんだし歓迎致しますよ

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:05:04.13 ID:JiwrNg9g0.net
にこが着た衣装……

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:06:09.59 ID:7PvM8vXT0.net
>>28
ヒトではないのですか、納得しました 
とても人間とは思えない、妖艶な雰囲気でしたから
はい、紅茶ですよ 一緒に温まりましょうか

>>33
なるほど、同性婚ですか… 俺は応援しますよ
まずは、それが可能な国へ駆け落ちなんて、素敵かもしれないですね

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:06:42.06 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T        >>35さん、女性へのセクハラはご法度ですよ
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ      ギリアンじゃないんだから…あ、私の名前はメタルギアMk-Uです
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:07:43.07 ID:boinbG2u0.net
                            __
                       /. . . . ヽ  /| _
                     /r─-ミ. . }/, .<. . . ミ
                       /. . .マ 三ニ9く. . . . . . . . . ヽ
                   /. /.> ¨ . . . . . .¨<. . . . . . lト.
                     //./ . . . . / . . . . . . .\. . . /.| .\  >>32
                 /. ./ . . . . /|. . |. . . . . . . リ/. . . . . .,  だって鳥だと期待してたみたいだから・・・
                    く._. ./ . . . /  |/. |.L | . . . . . . . . . . . . ´  人間でごめんね
                 〈_.从 . ァミx  ハ从/L . / . . . ./ . . . . .|
                  ┴─く  ヾ   ≫=ぅx/. /. . . . . . |  >>34
                 /   O O ,     んヘ 斥 勹i. . . . ./ . ソ  穂乃果ちゃんに海未ちゃん、皆に会えて楽しいよ
                 |     З !      ゞ--癶  小 . / . /|
                 > _ イδ    " "   イ丿/}. .∨│
               /  /   ハ         ─=彡  人 . . . |   >>35
.           ___/  /     込   _    ^┬‐. 彡 . . . .八   それはにこちゃんに断らないと・・・
        r─┴-    ̄`く _  ノ乂. . . _ヽ __ -=ム. . . .‘、 . . . . \
      こ二二二二   フ    ̄ ヽ. . . . 厂/ニニニニ\. . . \. . . . . .\
      ` ─‐ ォ-‐   ´   ⌒    ト--t1/二ニニニニ二\. . . \. . . . . .\  >>36
         (_ -‐─‐- ,__,  /ム 「二ニニニニニニ\. . . \. . . . . .\ 応援してくれるの?でも穂乃果ちゃんに気持ち伝えてないから・・・
                  ヽ //=ハ |ニニニニニニニニニ\. . . \. . . . . .\
                 //ニ二∧」ニニニニニニニニニニ\. . . \. . . . . .\

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:08:02.58 ID:2Dxgt95N0.net
真面目な話だょ
つか 擬音の後の と を を と間違えてたし ああもう

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:08:22.13 ID:IDPMZXJz0.net
          イ´   Z  、
       /     >Z `ヽヽ
      /   /  / /ヘ   ヽ
      /   / / /  /ヽ  ヘ
      l   '  '   //ハヽl i',
      l   l  l>二 /  _メ,l ll    >>29 まだ自己紹介してないのに見破られるとは。ふふっ、私も名前が売れてきましたね。
     /    li  K ̄ヽ    /ヽ ll        ご名答、戦艦タ級です。しかよく分かりましたね、ヲ級さんやレ級さんとは違って見た目ではわかりにくいのに。
     イ  i/ N ,l ` ー    ー''/, lリ
    /l  / // /i     '  //メ/    >>31 こわそう?…あーなんとなく察せられちゃいますか?確かに変なオーラとか出してるねとか言われちゃいますけど。
    / l '// /へ   ァ  //ィ         私、戦艦タ級って言います。…貴方はなんというお名前で?
   / l./ : :l /ノi  `  ィ"/: :ヽ
   / ハ : : l l:l ヽ  / /l l : : : : ≧、   >>32 実はこう見えて戦艦なんですよー。大層な肩書きいただいてますよね。
  〈  l ∧: : l li   '´/: l l: : : / iヘ       そうですね、虫の声やぷっくり太った生サンマと色づいてきましたね。私は元気ですよ。
   ヽソ, ヘ: : /l三ミ./: //: /   l ヘ
    〈 /ヽ: : l: :/: : //ハ'  \  .l ヘ >>34 こういう場は初めてなので緊張しますが宜しくお願いしますね。
   /    Y'/// 〈i〈l ヽ  ヽヽ l-="     そうなのですか?聞くところによるとヲ級さんやレ級さんあたりはここに参加したことがあるようですけど。
  /    >ー/     ヽ:l  ヽ  ヽヽ
  l  /////l     l:'    \ /
   、 ///ィ7       '    /ヘ ヽ
   'ヽ _ l//.     '     /  ヘl
       l/ノ ヽ、 _ ィ   / _ ィ'
      .l ヽ 、ニl   / ,   l‐"   \
       l   .ヘ  ̄/    ,'     \

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:12:52.33 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T      >>40   戦艦タ級さんデスカ、珍しい名前ですねェ。
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ       私はJUNKER・ギリアン・シードのナビロボットを務めているメタルギアmk-Uデス。
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:13:09.99 ID:W8vkWDZu0.net
>>38
ことりちゃんこんばんはー! なでなで・・・

>>40
おぉ、タ級ちゃんだ・・・
なんだか珍しい

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:15:15.44 ID:JKxV+mQH0.net

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:16:33.20 ID:fvyiNNuk0.net
>>38
思い込んでただけで期待してたわけじゃないよ。
だから謝ることないよ。人間でいてくれてありがとう。じゃあね。

>>40
そうですね。芸術やら食欲やらと楽しい良い時期です。
そんな時期を目いっぱい楽しむ為にも、これからもご自愛ください。それでは

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:18:58.21 ID:IDPMZXJz0.net
             ,   イ ´       ` ヽ
           / ,Z‐-  _         ヽ
         /  ∠ 、    `ヽ         ヽ
        / / ∧     ヽ    ,       '   >>36 あらあら、人間さんにそう言われるとはね。見る目がございますのね。
       / / '  \     ,     ,       '       何よりヒトじゃないと言うのに色眼鏡にかけず歓迎して下さるだなんて。
        '  l ',   ><    ,     ,      '       粋なものを淹れたのね。茶葉は何かしら?
       l   l  ヽ   二> テ、    ,      '
       l  ,ハ ニ ヽ / l:l  / .∨   i      '  >>41 珍しいというか変わった名前じゃありません?戦艦と言えば大和だとか長門って相場が決まってるのにタ級って。
       ', ハ ヘi;     ,Y /  ∨  .,      '      って貴方、ロボットさんでしたか。メタルギアさん、宜しくお願いしますね。ギアさんって呼べばよろしいかしら。
       ヘl  ノ           ∨          '
        ヽ ハ          ∨   ,      '  >>42 ごきげんよう、タ級です。そうですね、私は初めて参加しましたから。
         l  l`、         ∨  ,       '      ヲ級さんやレ級さんはよく地上にあがるって言ってましたから私もあがってみた次第です。
          l  l  l`:`'         l   ハ       ヘ
         マ ヘ  l ヽ _  , ´  l  / ヽ      ヘ
          マ ヘ _\ ヽ≧l   ' /   /≧zミヽ ヘ___
           ,マ ヘ: : : :`:´/'l //  /: : : : : : : :/      ̄
          /i: マ| : : : /ヽ  // ィ: : : : : : : : : /
         / : i: ハ: : /    // /: : : : : : :/;/  _  z ≦三
          /メ‐"_ノ: :/    / ,l': : : : : : : //l イ
      ,  '  l: : : : : /ニニミ、 l  ∨: : : ///  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /     l: : : : /三≧シハ   ∨://イ . `ヽー――テ‐、―‐
  , ´      l:_:_:_/_/: : : : : : ヽ ヽ ´ /ヽ . . . . .ヽ . i / ハ
  ,       ソ : : : :〉ニニ=‐   ' ヽ ∨  ヽ . . . . .' . l/  l l
  l     ィァテ、/          ヽ/   ' . . . . . .メ   ' il
  、  /: :〈: : /:./i           /    ' . . . .l'   / リ
  、 /: : : : : : : : / l            /      l . . . l  / /

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:19:16.72 ID:JiwrNg9g0.net
変なロボットに怒られた……

ことりって変な声だよね

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:21:03.36 ID:UbvY1pO20.net
全員ワンパン余裕だよ!

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:21:29.47 ID:W8vkWDZu0.net
>>45
そうなんだぁ・・・いらっしゃいタ級ちゃん!
ゆっくり地上を楽しんでいってねー! ぎゅーっ♪

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:21:44.35 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T        >>45 ウーン…確かにちょっと聞きなれない名前ですが、良い名前だと思います。グフフ。
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ        メタルでもギアでもどちらでも結構ですヨ
    ̄ λ___⊆⊇___/ ̄>        >>46 ムッ、変なとは何ですか!
        て冖二 二 )
        =|  |(==           アッ、あなたこそスナッチャーですネ!
      /^/    冂    
     /儿      八 

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:22:40.55 ID:hW6m3TtY0.net
>>38
良かった良かった
相変わらず穂乃果ちゃん達といちゃいちゃ…じゃなくて健全に頑張ってそうだね

>>40
改めて過去ログ見たら確かにレ級ちゃん来てくれてたんだ…
あの時丁度規制中で見ずに寝ちゃってたからさぁ、損したよ
ヲ級ちゃんもタイミングが合わなくて見過ごす事が多くて
「俺個人は会う機会が少なかった」の方が適切っぽいな、流石に鋭い指摘だ
深海棲艦さん同士の間でもっともっと全レスが流行ったら嬉しいな
そこで折角会えたんだから悪手お願いしても宜しいでしょうか?

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:23:46.67 ID:7PvM8vXT0.net
>>38
想いを伝えなければ、何も始まりませんよ
今の関係が、壊れる事が怖いのでしょうか…

>>45
定番ですが、ダージリンですよ お口に合えばいいのですが…
しかし、何だか緊張しますね それほどに美しいです

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:25:27.93 ID:RHudW7Qm0.net
>>33
そっかー
とさかにきたって言うたびに、とさかってどこ?って聞かれるのも煩わしいかと思ったんだけど
すまないな

>>40
よく見かけますからね
とはいえ何級までかはわからなかったけど。戦艦タ級さんだったんだ
どこの海域に居るタ級さん?

>>41
このロボも全レスする系のロボなのかな?

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:26:59.94 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T      >>52 ハイ、全レスする系のロボットデス。
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ      ドウデス?他の女性たちと同様可愛らしいデザインでしょう?
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:27:55.67 ID:JiwrNg9g0.net
>>53かわいいかわいい、壊したくなるくらいのかわいさ

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:28:13.49 ID:vtjv0dn40.net
>>38
ラブライブ!の子だっけ?

>>40
戦艦と戦闘機のリアル寄りの操作性のゲームやったから分かるけど
自分の体と同じように操作と言うか動こうとすると普通にまずいね

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:29:26.92 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T        >>54 ワー!ヤメテクダサイ!防衛機能はないんですから!
   |===| |_|__           私を壊すと政府から何らかの処罰が課せられますヨ!
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:29:47.29 ID:7PvM8vXT0.net
>>53
俺が聖徳太子なら、同時に3人とお話できるのですが…
なので、あなたに抱きつきながら、他の方とお話してもよろしいですか?
ひんやりして、気持ちが良さそうです

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:30:59.89 ID:+lhGLjnM0.net
>>16
タ……タ級……!?攻撃される前に先制しなきゃ!抱っこひょいっ!

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:33:14.70 ID:IDPMZXJz0.net
                   ´         ヽ
                /  ,  、        l
                /   / l  l ヽ         l      >>44 後はスポーツ、でしたっけ。秋なのに飽きが来ないとはこれいかに。ですわ。
                |  / ヽ l  ヽ     l  l           お心遣い痛み入りますわ。しかし私は深海に棲みし者。そういう彩りはそう経験できないのが寂しいです。
                |  l _` ヽl´_ヽ   l  /           ごきげんよう、お疲れ様でした。
                ∨l ヽ i.|  `i.| |  l  >――- _
               _ヽl 〈  、_ ,   l  l//////////  >>43 殴?…こういうときはカタカタ 検索っと。
               ∨ハ  l >ー, ´l l  l///////         …殴られうさぎ?なんだか響きからしておぞましいですわ。
                ヽヘ lヘヘ|ミィ≦ニ   l//// 、`ヽ、   
                /ヽノ iヘィ―ヘ  l\´  \l  ̄    >>47 あら、大した自身がおありなのね。今流行の俺は強いぞ!つえええ!って奴ですか?
              / /ヽ /T|  ,ィl l、 \    \        レ級さんが好みそうなタイプですわね。
            /  // // ,ハ ´/ ∨ ヽ ヽ\    \
          /  / / // /ヘ /   ヽ   V ヽ \   \` ヽ、    >>48 えぇ、宜しくお願いしますわ。・・・しかしここまで砕けて話されるとル級ちゃんを思い出すわ。
         /  /  /  ' 〈l/_`'__ 〉    l ,、,、ヽ、,ヽ   ヽ  \      もしかしてあなた、ル級ちゃんの生まれ変わりだったりして。そんなことはないですよね、ふふっ
      ____ /二二二 /  '    ヽ  /_ ヽ_ テ-、        \
     , (i )  >、――    l_         _ヽ/ //` ) ヽ>イヽ      __ \ 
    /   ̄/ ̄ヽメ‐ テl>、 l  \二_7 ̄  ∨  二 /ヽ/l/7  ヽ  / /  ヽヽ
    /   /  /  |_Y_/_/ l   `7ヽ    ∨≧二Y,,/-ーヘト、ヽl l 〈     ハ >>49 まさか名前で褒められるとは思ってもみませんでした。そしてやたら人間くさいお方なんですね。
    l    /  // |∨ヽへ_〉l\    l ヽ  _ ィ´ lヽ/\/ヽ ̄l ヽ l  ヽ ー  / l     ではギアさんと呼ばせて頂きましょう。ギアさんは普段どういうことをしているのですか?
   / /‐"  /  /―ニ ̄ ヘ  ` ヽl   ヽ       l   , >‐〈   l  l   |'"  l
  / /l     l   l_  _,>ヘ    l    ヽ    l \_|_/   l  |r -、|   /
  ヽフ ヽ    l     ̄     ヘ   ,ハ   ヽ.   /|          l  ヽー" /
      ヽ   l          |> / l    ト\//ヘ         l    /
       \  、         l/  l    l `"  ヽ       l   /
         \ 〉        l   l      l    ヽ     / /
                    l   i        l    ヽ    /
                      l  /       l     |
                    ヽ/        l     l
                              \  |
                                ヽ /

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:35:16.21 ID:YOPqMh+r0.net
>>45
……………………ん?え?……あ、あの……漁の邪魔なんだけど……
え、っと……漂流者?にしては随分シャキッとしてるけど……ってか海の上立ってるけど……

>>49
オタコ…違う、AI?

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:35:37.41 ID:RHudW7Qm0.net
>>53
いやいや、この可愛さは女性の可愛らしさとはまた別の方向性だと思うわ
なんかペット的な感じの可愛さだ
誰作のロボなん?いいセンスしてるわ

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:38:28.61 ID:W8vkWDZu0.net
>>59
そんなに似てるんだ・・・? 少なくとも前世の記憶はないけど、もしそうだったら楽しいね♪
よーし、それじゃ今日はタ級ちゃんをお姉ちゃんだと思っていっぱい甘えちゃおっかなー♪
ぎゅううぅ・・・後ろに回した手でタ級ちゃんのお尻さわさわ・・・

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:40:03.33 ID:jMhkXH/dO.net
フラッグシップのタ級さんはときどき怖いです…

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:40:19.06 ID:sjeC2BuzO.net
スナッチャー・・・古いな!何年前の作品だ

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:44:38.59 ID:IDPMZXJz0.net
           /   イ ´ / `   `   `
         /  /    /i   ヽ     ',
         / / /   イ ィi     ヽ     ',    >>51 ふふっ、王道だからこそ良いのではありませんか。いただきます。…やはり慣れた者は安心しますね。
        /  / / /    l l     l     ',        もっと肩の力を抜いて下さいな。私も緊張していますが慣れようと思っているので…。
       / /  メ、 \     l ',     ,   l    i
      /  /   ハ: . ヽ`    ヽ   /  l     i   >>52 あら、そこまで出張していないのですが…。まだまだ知らない事がありますね。
     /  / /   '   ̄    ニニヽ l/    l    i       私はジャム島のタ級です。俗称で言うなら4-1ですね。
   / / /  l         ヽ .ノ'7    ハ    ヘ
  / /  /  ハ       '     /    /ヘ  \ ヽ   >>55 そりゃシュミレーションではありますけど実際に戦禍が渦巻く中で動いてるって考えたら卒倒ものだと思いますよ。
  /  /   /  l ヽ  、      /    /: : ヘ   \ ヽ _    だからこそそういうゲームが受けてそうではありますけどね。
  l  l    l   l//\   ´   ィ     /z≦三二> ヽー _ ` 、
  l  l//</l/i  l////≧,  ´ /    /ニ三三>‐"彡、  ヽ ̄ ヽ ヽ >>58 そう恐れないで下さい。とって食おうって訳じゃないんですから…。
  ∨、 ∧iヽ l リ ノ///l´ ヽ  /   /\三三/////二ニ> ヽ   ヽヽ     …恐ろしさの余り誤って海に向かってジャンプされたようね。
   ∨ /∧ヘ ' /: : : : :i 、   ,'  //、   \////ニ二二二二\ \  i i
    . . ./ ソ /: ヘ: : : l二ミヽ メ  / i≧z__ 二二二二二二≧z\ヽl  >>60 おや、こんな海域で漁とは奇特な方もいらっしゃるのね。ここは魔のバミュウダ海域というのに。
   .i /  /li ヽヘ: : l ̄ヽソ / i i/二二二 ̄三三 二二二二二二\ヽ      当然ですわ、だってヒトじゃありませんもの。戦艦、と言っても説得力はないでしょうけどね。
   ヽ l  ///   i:ヘ: l: : : /  // i//l ̄ ̄─二二二三三=─二二二二ヽヽ

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:45:37.58 ID:hW6m3TtY0.net
>>65
タ級さん>>50は…

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:47:04.49 ID:7PvM8vXT0.net
>>65
やはり、陸上では緊張されるのですか 大丈夫ですよ、今は2人きりですから
では、お互いにリラックスしましょうか 
楽しく話していれば、いつの間にか緊張など忘れているでしょう

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:50:35.95 ID:vtjv0dn40.net
艦これのジャンル自体シュミレーションゲームな気が
それと一番慣れるまで難しかったのが旋回だった

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:51:31.84 ID:IDPMZXJz0.net
                      ,  7  ̄, ` ヽ
                     /  //     〉 、
                       /  //  , /  イ ノトヽ
                   / / / / // ィ- ´ ∧ヽ   >>50 おっと、ごめんなさい。飛ばし、失礼致しましたわ。
                    , / // / / // r- 、   / li ヘ      えぇ、なんか海域にいるのも退屈だ−!って言って出て行きましたけどまさかそれがこことは。
                / /// //  ィ/ ハ:;:;:;,メ / ィ/iヘ ヘ     規制中…何かよからぬことをされて捕らわれたのですか?
           _   z≦ニニ イ ィ 7 // /   /〈ノ/ i l ヘ     そうですね、艦は問わないので来てくれるといいんですけど。私だけじゃいささか不安なので…
      _ -‐ _>‐  ̄  // ////// /  /   ハ.i  l ヘ    悪手?握手でよろしいでしょうか。私、冷たいですよ?
     / >'"´      イ彡/ / /// ノ\    冖 ィ /,i  l   へ __    -‐`‐`‐ァ
    //     _ -‐ ´ ィ  /  /// /    ヽ _ イ///   l_ - \: : : : : :    /ィ'
    il、  _ -‐  _ -‐  /   /<ーく、   /k'_ /// /l'/: : : : :  \     // ノ
     メー―‐/  / /  /` <: : : : : : :>ヽ\ ∠ 彡/、: : : : :      ィ'// 〈
   />ヽマ   / /ィ/     ` <:_:_:_: ィ'´ ̄ ` く≦=ニ_zz__ zz三三/  >>62 (ふむ、やはり違ったか)お姉さんだなんて、私ヒトじゃないんですよ?
  /    )   イ  / /      / ´ 、  ミ        ヽヽ Y三三三ニ  ̄        おっと、戦艦は体中が武器、迂闊に手を回すとバン!ですわ♪
  l   // /  / /     , イl     ヽヘ        i ;ヘ l三シ
  ヽ / ィ //   ///   イ: : : : :ト        ー 、     //ノ l ハ´         >>63 あのオーラを纏った私こそ、ハイパータ級なのです。オーラシュートできそうな勢いですよ。
  メヽ/ l / /  / /   /: : : : : : : | ヽ       >    / イ/ ハ             ですが今はただのタ級ですよ。そう怖がらないで?
// /  l // / /  / : : : : : : : : : l -‐ヽ     /\ / //,ハ ヘ
l l /  / / // /: : : : : : : : : : : : : l/三ミ\  /     \  /  >ヘ
i ', l  i ;  // /: : : : : : : : : : : : : : l  三 ミl ム     ヽ  > ´  ゙ハ
ヽ \', ', l ハ ;: : : : : : : : : : : : : : : l  三 ミl_ ィ;へ     ` 、   ヽ ∨

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:53:20.76 ID:e0wEqX0z0.net
タ級!?う、撃たれる!?

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:53:22.98 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T             >>59 パートナーのギリアンと似た思考をするように設計されていますので
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ          >>61 私を作ったのはJUNKERメカニックのハリーです。
   |   ・・/      / /⌒┓         フフフフ、あなたの物にはなりませんヨ
   |・・___ヒ――― ┤   /)       >>64 アルファビルに問い合わせたところ、1988年の作品となっています
        て冖二 二 )             私からすれば訳60年前の作品になりますね
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:53:44.76 ID:W8vkWDZu0.net
>>69
ひっ・・・そ、それは恐ろしい・・・
ちなみに安全なところはないの・・・?

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:53:47.54 ID:hW6m3TtY0.net
>>69
良からぬ?俺は全く身に覚えが無いよ…とばっちり・巻き添えって奴さ、人間社会ではありがちでね
おっと誤字ごめんよ、そうそう握手!にぎにぎ……うーんひんやり柔らかで気持ち良い
そういえば爪綺麗だね、お洒落してるのかな

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:55:39.04 ID:YOPqMh+r0.net
>>65
そりゃ沖に出れば………でっかいのも釣れると思ってさ……深海棲艦だってもちろん知ってら
最近じゃ規制も厳しいし、ちょっと抜けだそうと思っただけだが……
…………(マジマジ
近海の化け物に比べて…よく見れば以外と美人だな……

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:57:17.32 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T       >>59 ああそうですね、普段はスナッチャー捜査をしているギリアン・シードのナビゲーターをしていマス
   |===| |_|__
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 22:59:27.98 ID:RHudW7Qm0.net
>>65
そうなん?あれ、記憶違いかな
夏のイベント海域あたりにも出張してなかったっけ。髪の毛白い方の戦艦さんよね?
4-1のってことはボス、だっけ?

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:01:23.30 ID:RHudW7Qm0.net
>>71
ほー、ハリーさんとやらやるなー
俺とて人のものを取ったら泥棒ってことくらいは知ってるからな
取ったりはしないよ
ちなみに非売品なの?

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:01:32.79 ID:jMhkXH/dO.net
>>69
あのオーラを纏ってないっていうことは今は戦ったりする感じではないですよね?
むしろ良かったら仲良くなりたいくらいです!

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:01:46.63 ID:pkstCqNt0.net
         ノ: : : : : : : : :─=: : : : : : : : : \
       /: : : : : : : : : : : : : : : : : \: : : : : : :.
.       /: : : : : : :|: : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : :.
       /:/ : : : / !: :\ : : : : : : : : : : : : :':,: : : : : :.
       : l: : : :/  ヘ:.:.、\: : : : : : : : : : : : ': : : : : : |
     |: |: : : |   -‐: :.、 ゙ 、 :_:_: : : : : : : :.|: : : : : |
     |: |: : : | /   \〉    ≫=-ミ __| : : : : ハ
       : |: : : |   x≦ミ       ノ:刈゙, | : : : / ':.、
      ∧: : : :. 〃 ノ:小      乂__ツノ,. : : /  }ヘ
     :.∧:. : :.:圦弋_ 少       .:.:.:.:.:/: : /    }: :\      こ、ことりちゃんっ!?
    /: { \: : :\.:.:.:.:.:.   ′     ムイ     /:小⌒
   ノイ:..   \: : :}               |  / : /
     j/l:ヘ    下^      (  )      广^⌒∨ン
      八ト: 7ー‐ \              /^⌒   }
        {      ≧=―-- __, rチ  く     \
          〉   >  >  >  、`\ く    く   }
        /              \  \ く    _人___
         {    >  >  >  >        -=ニ / / /\
      /⌒ー               -=ニl l l l l,/ / / l l ヘ
.      /^ー-------───r─< アl l l l l l l l l ' ,  ,′l l 小
     /l l l l l l l l l l l l l l l l l \\/l l l l l l l l l l { { /l l l l l l |

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:03:04.55 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T          >>77 私は売り物ではありません、ナビゲーターを所持するにはJUNKERになる必要がアリマスネェ
   |===| |_|__  
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ          まあ並大抵の事ではなることはできても死んでしまいますが
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:04:01.46 ID:YOPqMh+r0.net
>>71
あぁ……違うのか……道理で不思議な声してると思ったら……
へぇ…………メタルギアねぇ……いいセンスだ

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:04:03.88 ID:IDPMZXJz0.net
                      イ          `
                     /                ヽ
                    /                 ヽ
                /    /ハ    \ ヽ        '
              / /   / 、 \   ヽ       ', l  >>67 慣れない環境ってのは何かと不安になりますからね。深海棲艦とて同じです。
              / /   /  ヽ  \   ゙    l    l      りらっくすりらっくす・・・こう意識するとかえって落ち着けなくなるのは何故でしょうか?
             /l/l   ,    ヽ   _>、 '    l      ,     
            / /l l   l `ヽ  \ "  _ `l   .l     , >>68 シュミレーションとお祈りですね。ラックこそがものを言う世界ですよあれは。
           / / l l   代ミ、     イ i テ''l   .l      ,     実際にやると難しそうですわね。どこぞの湖でやってるコンテストなんかでも旋回した瞬間に着水しちゃいますし。
          / /   ∨   lヽゝ-'     '`=´ l    l   l  ,
         //    ヽ   l            l    l   l   ,  >>70 撃ち方、ハジメェ!なーんて言ってみたり?大丈夫です、取って食おうとしませんよ。いたしませんとも。
         /       l   lヽ  `       ,l    l   li   ,
        /        l   l  ` 、`  ´_ イ ,l     l   li    ,  >>72 兵器というのは本来怖い物であるべきなんですよ?
       /          l   l   /`ァ= テ 二l    lニニミヽ   ,       それは秘密です。そんなことを教えれば隙を見せることになっちゃいますし。なんなら触って確かめますか?
      /  r-< ヽ- r´l    l >へ l  ,メ ィ l , 、 lヽ  ヽヽ   ,      ロシアンルーレット方式で
     ./ /`ヽ  l  l  〉,l ィニ二'‐=/二二/二7'/ニ´ ̄ ヽヽ   ヘ  ,
    / ,ム  l  l l / イ´_二-テ´_ -‐  ̄//´  , イ´ヽ´ヽ   l  , >>73 そういうことですか…。それは災難でしたね。
    ,  | ヽ_ ハイヽ'`',//-‐ オ /    /  ヽ / ヽ   ヽ '   l  ,      ニギニギと… 凍傷を起こしそうな勢いでしょう?この気持ちよさ。
    ,  l  l > ' ´ /  / /     ,    ( ヽ   メ-‐  ̄\  l  ,      特に意識してませんがツメが長いと不潔だ!ってよくル級ちゃんが言ってたので切っているだけですよ。
    i / 7' /   /    / /    ,     \/  l   ,  ヽ. l  i
    ∨           / ,      i       lヽ  l    ,   、 l リ
    /  /    /       ,  i       :        l ,  l    l   , l /
   '             /l  l       i       l ,  l    l     i.l
   i   l     l     l l  i       i        l ,i .l     l     il
    ,l        l     l l  l     l       //l l    l    'i
   ∧   、   l     i l  lヘ    ',       ,//.l l     i    l
  / ヽ   、        ,il   l\ミ ヽ ゝ __ ナ/ .l .l      '      ヽ
  /   ヽ 、  ヽ ,,. イヘ   l  ` ニ二二二二/ ,.l l      '     ',

83 :70:2014/09/04(木) 23:06:31.51 ID:e0wEqX0z0.net
>>82
ひえっ!?
……びっくりした…本気で撃たれるかと思った…
…ほんとに取って食わない?

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:06:37.50 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T       >>81 誰と勘違いしたんデスカ?アラレちゃんですか?
   |===| |_|__
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:07:03.64 ID:0SI5unsn0.net
>>79
ことりちゃんなら入れ違いかもよー?

>>82
な、なるほど・・・よーし、じゃあちょっと挑戦してみようかな!
・・・ちなみにどのくらいの確率?

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:07:24.64 ID:7PvM8vXT0.net
>>82
リラックスしようと、焦っているのかもしれません
無理をなさらず、安心して笑顔で語り合えば、おのずとリラックス出来ますよ

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:07:46.74 ID:sjeC2BuzO.net
まさかの80年代作品!?
PCエンジンあたりが初出かと思ったけど違うのね

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:08:39.27 ID:hW6m3TtY0.net
>>82
タ級さんに会えたんで少しは運が向いてきたかもな!
うん、最高だよ…そうだ、逆にタ級さんの方は俺の手熱くて辛くない?
ル級さんが、そっかぁ…じゃあその黒マニキュアっぽいお洒落な爪は素なんだね

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:10:06.08 ID:vtjv0dn40.net
寝る前に君のおっぱいで遊んでみたい
舐めたり引っぱったりとか

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:10:21.69 ID:pkstCqNt0.net
           . : : : : : :_,.    /: : : : :―-: : : .
         /: : : : >'"   -―=': : : : : : : : : : : : :\\
         /: : : :./  <": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\:}
        /: : : : / /.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\
     /: : : : / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :’
     : : : : /./: : : : : : : : : : : : : :. ィ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',        >>85
     : : : /./ : : : : : : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',       そ、そうなんですか、、残念です。。。
     ′:__j |: : : : : : : : : : : :/   |: : ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |       でも、あなたに話かけてもらえて嬉しいです、ありがとうございますっ♪
.    /:.:/⌒Y.: :.: : : : : : :. :./    |:/ _〉: :\.: : : : : : : : : : : :. :.|
   /:.:/   |: : : : : : : : : :/ ̄ ̄ ̄ ̄   \ : \: : : : : : : : : : : :|
.. /.:.:.|   |: : : : : : : : :/               \〉 \:. :.:.|: : : : :.l |
//: : : |   {: : : : : : : :ム斗__ア芋气          \ |: : : : //
:У : : 八    ’,: : : : : : :| ^ 弋,_辷ク         斗斥气/ !: : :.//
: : : : /:.:∧   ∨.: : :. :.|               辷_ク ノ/|: :.//
⌒7:八: : :|\  ∨\: :.| .:.:.:.:.:.:.:.:.            /./ン/
  乂 \:|: : : :ー┐ ,\           ,  .:.:.:./   /
  /¨¨¨⌒ヘ:.:. .:.|  ヘ                 /ー‐テ´
../      ー=ニ __ \      `  -    ∠: : : /
             二=-- __    -=チ ̄ ̄`Y
 ─‐=ミ                 ‐< --─     |
       \                        /
 \      丶                     ハ
  i.i.\                           }
 i i i i i\                           /
 i i i i i i i i≧=──────────-  __ 彡_
 i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i>、   /i i i i i i i i i i i i)

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:10:38.70 ID:YOPqMh+r0.net
>>84
ギクッ……そんなわけないじゃないかぁ……タハハー

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:10:40.01 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T         >>79 オヤ、また未登録の方が来ましたネェ。
   |===| |_|__  
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ           ちょっと、スナッチャーかどうかを確認するために体を調べさせてもらってもいいデショウカ?
   |・・___ヒ――― ┤   /)      >>87 初出はPC-8801mkIISRですね、「メタルギアシリーズ」でおなじみの小島秀夫氏が手掛けました。
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:12:36.14 ID:hW6m3TtY0.net
>>79
花陽ちゃん、ことりちゃんを追って来たのか?

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:12:40.15 ID:wjrHiyww0.net
みなさんこんばんは

95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:13:51.22 ID:7PvM8vXT0.net
>>79
ことりさんは、穂乃果さんに逢いに行かれたようですよ
想いを伝えに行ったのかもしれません

96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:14:08.96 ID:0SI5unsn0.net
>>90
いえいえ、どういたしまして♪ こちらこそ花陽ちゃんに会えて嬉しいよ!
よかったら心当たりのありそうなとこ一緒に探してあげよっか?

97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:15:49.52 ID:IDPMZXJz0.net
             ,   イ ´       ` ヽ      >>71 おっとまた飛ばしてしまいました。すみません。…パートナーさん、ですか。きっと楽しそうな方なのでしょうね。
         /  ∠ 、    `ヽ         ヽ   >>74 大物狙いでここに来られるとは…マグロなんて釣れませんよ?川のヌシなんかも釣れません。
        / / ∧     ヽ    ,       '       褒めても何も出ませんよ?私、セイレーンとかそういう類じゃあございませんから。
       / / '  \     ,     ,       '
        '  l ',   ><    ,     ,      '  >>76 あぁ、そういえばそんなこともありましたね。なんか海域の長の前座を務めてたりしてました。
       l   l  ヽ   二> テ、    ,      '      残念ながらボスとしては4-2が初めてなんです。4-1の私はいわゆるお仕置き部屋担当です。
       l  ,ハ ニ ヽ / l:l  / .∨   i      '
       ', ハ ヘi;     ,Y /  ∨  .,      '  >>78 それは秘密です。お答えできません。いざとなればいつでも砲塔を向けられちゃいますから襲わないって保証はありません。
       ヘl  ノ           ∨          '       …ですがここは友好的な方が多いですわね。仲良くしましょう?
        ヽ ハ          ∨   ,      '
         l  l`、         ∨  ,       '  >>83 伊達に戦艦はやっていないのです。声で怖じけつくならまだ幸せですね。
          l  l  l`:`'         l   ハ       ヘ     ご想像にお任せいたしますわ。私、気まぐれですから。
         マ ヘ  l ヽ _  , ´  l  / ヽ      ヘ
           ,マ ヘ: : : :`:´/'l //  /: : : : : : : :/      ̄
          /i: マ| : : : /ヽ  // ィ: : : : : : : : : /
         / : i: ハ: : /    // /: : : : : : :/;/  _  z ≦三
          /メ‐"_ノ: :/    / ,l': : : : : : : //l イ
      ,  '  l: : : : : /ニニミ、 l  ∨: : : ///  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /     l: : : : /三≧シハ   ∨://イ . `ヽー――テ‐、―‐
  , ´      l:_:_:_/_/: : : : : : ヽ ヽ ´ /ヽ . . . . .ヽ . i / ハ
  ,       ソ : : : :〉ニニ=‐   ' ヽ ∨  ヽ . . . . .' . l/  l l
  l     ィァテ、/          ヽ/   ' . . . . . .メ   ' il
  、  /: :〈: : /:./i           /    ' . . . .l'   / リ
  、 /: : : : : : : : / l            /      l . . . l  / /

98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:16:26.65 ID:pkstCqNt0.net
              __ ヘ __
             ∠/   \ヽ-────-
              /  {⌒^⌒'}⌒\ ___: : : : : : : : : .
              \  r 爻 く    ): : : : : :¨ ̄ ̄ ̄ : : : \
             八\L_,人__」  ィ : : : : : : : : : : : : : : : : : \\
           ///\{    厂/: : : : :  ィ : : : : : : : : : : : : \l          >>92
         //////i/〉\/「: : : : : :./ /: : : : : : : : : : : : : : : :.',         調べるって、どんなことするんでしょうか・・・。
         〉、___ //:./////l|: : : : /   .: :∧: : : : : : : : : : : : : : .         えっちなことはめっ、ですよ。。。??
          /////7 /i/////|: : :./     |: :l ’: : : : : : : : : : : : : : .
        L/////l/└ ┬‐┘: /___」__L_ : : : : : : : :.:.|: : : : : :.
           7−┘li////|: : : :./       i: :.|   \.: :.: :. : :.|: : : : : |:|       >>93
        ノ: : : : : :7=‐┘: : / 斗=劣ミ   、|    \: \:.:|: : : : : |:|       うん、、ことりちゃんがちらっと見えたからお話したいなぁ〜って。。。
      /:ィ: : : : : :/  |: : : : l圦r/i:::い    i|     ,__\: ヽ.: .: : :.:|:|       でも残念なことに入れ違いみたいだったよぉ。。。
      {/ | : : : : 人  |: .: :|:.l  乂);ア        ィチ⌒ヾ∨: : : : :/l:|
         八: :/|: : : :\ヘ:.:.:|/ .:.:.:.:.         ri:::トy 刋: : : : :  リ        >>94
.          ∨ |: : : : : :¨\j            乂ア  / : : : /          こんばんは、お話しましょうねっ♪
            八: : : : : : : :ト、         ′  .:.:.:.: /:|: : :./--、
             \{\: : :.|i \    「    ァ     /:.:.|(___ ィ ’、       >>95
                   ): :人   \    -       / : : |: : / l_,  \     穂乃果ちゃんかぁ、、モテモテだなぁ〜・・・。
               /ン |      \     -=≦: ノ:/j:∧:.ハ'´    ’     穂乃果ちゃんみたいなカリスマ性が羨ましいなぁ、、、なんて。。。
                  /       7フ^i:/ (:/⌒ ¨´   〈 〈  /  l
           ─- /         l ─<⌒\__    '} V「 r   !
          /   \            (     \ 八 ` } ノ  |      >>96
      /        ⌒\─-      ̄ r'      ’  \ /    |      なんか穂乃果ちゃんに逢いに行ったみたいだよぉ・・・??
     /            ^⌒\       |   \   ’   l \   |      邪魔しないで置こう?ねっ♪
    ′   \            }--、   r'     、  |  /!    |
    l        \               \__」       \.└‐、|∧    !\
    |         \            〈 0\       \  | ヘ   |  ’

99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:17:42.83 ID:HlbRooOT0.net
ラブライブのモブの子だ

100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:18:07.03 ID:hW6m3TtY0.net
>>98
まあまた明日学校で会えるさね
そうだ、花陽ちゃん最近特にハマってるご飯のおかずってある?

101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:18:10.98 ID:e0wEqX0z0.net
>>97
じゃあ撃つかも知れないってこと?
怖いこと言わないでよ…ビクビク

102 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:18:56.95 ID:0SI5unsn0.net
>>98
あ、そうなんだ・・・あの二人は仲いいからねー・・・
じゃあこっちも対抗して二人でいちゃいちゃしちゃう・・・? ぎゅーっ・・・

103 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:19:21.15 ID:7PvM8vXT0.net
>>98
穂乃果さんは何となく、リーダーのような感じですからね カリスマ性も頷けます
しかし、花陽さんも欠かすことの出来ない、素敵な女性だと思いますよ

104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:19:33.33 ID:oe0VgB120.net
                     -‐……‐-
                  /, ―-----―  \
                / 〈_几「 ̄ ̄l_几〉   \
                    />‐─=ミ             |
              /〃 . : . : . : . `丶、    `tァ┴=ミ
                〈::::_i : .八.: .∧: . :/ヘ:\   〈〈 ̄ ゙̄≫
             ≪|: ,ハ.: .代心∨ イV圷、,__〉\,__《
                ∨小: .}_辷j   辷リ : |フ《⌒>\》
                《/│: 乂  r::::v   | リ: . :∨|_厂    アタシもちょっとだけ参加するわ!
                 \|厶≧ ァ 七爪乂人厂     
                      xrく{V『l圦V x.「 |ー‐--n')')_ 
                 __|┼く_人_>、ー┴'゙ ̄ ̄j じr'
                    》_[_W ,.  〈:::::\    ノ 人
                  (ン仁二}ニム::::::::\_(___,,ノ
             /⌒\/く_/   |   \:::;_>‐\
               │      ̄_〕ー‐rvヒ.二厂/ / /⌒ヽ\
                {__   「Lム二l マ゙二| |  〈  匚} |
               \_└_ノ}二|  〉二| 人  丶 __,ノ
                    ̄ ‘ー┘ ‘ー┘  \__/ ̄

105 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:19:39.84 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T       >>91 アヤシイものですね
   |===| |_|__
   |   ・・/      / /⌒┓  >>97 ウーン…多少スケベなところはありますしスケコマシですケド
   |  ::γ      /  ヽ、 ┛     頼れるときは頼れますかねぇ
        て冖二 二 )     >>98 …ハイ、これで検査は終了デス。グフフ。
        =|  |(==        どうやら白のようですね、とすると先ほどの動体反応は…!?
      /^/    冂    
     /儿      八 

106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:20:54.71 ID:hW6m3TtY0.net
>>104
メリーちゃん?結構久々な気がするなぁ、元気だった?

107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:21:02.72 ID:e0wEqX0z0.net
>>104
こんばんはー!

108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:21:23.70 ID:7PvM8vXT0.net
>>104
こんばんは
今夜は賑やかで楽しいですよ

109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:23:21.46 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T          >>104 また未登録の方が…失礼ですがお名前をお願いシマス。
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ           あなたはネオ・コウベ・シティの住人デスカ?
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:24:00.49 ID:IDPMZXJz0.net
                     ,アニ
                /   7        \
               /  >=/
             /     / i        l  ヘ   >>85 チャレンジャーなのか命知らずなのか、承りましてよ。
            /     / ハ      ヽ  l  l i       それはお答えできません。ソーシャルゲームのレア排出率が公表されてないのと同じで秘密です。
            //     /〈 〈ヽ       ヽ.l  l l i      では、どうぞ。
           l/ハ   /__l_ヽヽ  ´ _,≧i l li  >>88 ふふっ、それはどうか分かりませんが…。深海棲艦全レス参加コンプリートに一歩近づきましたね。
          ,/ / ハ  ィ、__、`ヽト  ト ,ノ7 l lヽ、     熱い?・・・そうね、冷たくはないかしら。私に握られて凍てつかないってことはつまりそういうことかも。
          / /  //  、ヽ   ノ  \    /l l lヽ メ、ヽ、  えぇ、ヒトの爪がピンクっぽい色なのが黒になっただけよ。
        //  /|  l ヽ  ̄    ,   // l  l ∧ー-\\
       // l l /∧ l 、 \            / l/l  l\ヽ  ヽ\ヽ、
       /  ヽ`// l ハ\ ト\   ‐ ´ / //  l ヽ\  / l  ヽ >>89 そう遊んでいられる暇はないと思いますよ?いろいろと仕込んじゃってますから。
      /    ノ /  ∧  乂ヽl ゝ` ー  /ヽ/ ハ   ∨///\/ /   リ     それに得体の知れぬケダモノを触ろうだなんてどうかしてるわ。
    ,イ    / / / メヽ l ヘ" ヽ    / /|i/ l   l/////,\   /
   ///   /l l ィ////ハ  liヘ_ ノ        l'  l   l///    i /  >>94 ごきげんよう、もうすぐ日付が変わりますわね。
, イ  ヽ / / ヽヽl//////l  /ハ、      , /l ヽ  ∨//   ト、       どうぞ宜しくお願い致します。
l l    /  l   ヽ\///// /ヘ l  ヽ  ,   ハ,l     ヽ//   lヘ\
ヽー―メ v  ヘ\ ト\\フ////∧ l      ハ ≧、 ヽ l l/////   ヘ ヽ
    〈  \ ト、 ヽヘ \ヽ\//// ヘ_ ヽ  /////>、ヽl////     ヘ ヽ
ヽ   ∧    , ̄ ∧ニミ、ヽ\ ///∧メ ,l ,///_//   lリヽ \    ヘ  \
 l  / ヘ   /  ハ _ノ ヽニニュ_ト三≧彡ニニ=    l//∧  ヽ   ヘ  ̄ `ー
  ` /   _ /   ノハ      ` \三三彡'"        ,////∧  ヽ.   ヘ
  >''" / _ ////,ト         ヽ  /       /l//三l\  ヽ   ヘ
     ,ィ/////////ハ\         〉=ヘ     _ /   l  l/\ヽ ヽ   ヘ\ヽ、
     i/////////l  \ ー――  7 li ハ ̄/         l i l  ヽ   ヽ   li \

111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:25:13.58 ID:pkstCqNt0.net
                 ───ァ──
.             /: ://⌒¨¨/: : : :__: : : : : \           >>99
          /: ://.: : : : : : : : : : : :.\.: : : : :.\         花陽のことかなぁ、、、そうだよねきっと、、、はぁ〜。。。
.          /: : :/ /: :/.: : : : : :.|: : : : : : : : \: : : : : \
          /: : :/ /: :/.:.: : : : : :.」_ : : : : : : : : : \: : : : : :.      >>100
       /: : :/ /: : : : : : : : /  |.: : : : : : : : : : : : : : : : : l     うんっ、明日あったら今日のこと話してみるねっ
       : : : l |: : : : : : : :./   !:l、: : : : : : : : : : :、.:.: :. |:     ご飯のおかずはなんでも好きだけど、最近は希ちゃんと焼き肉行くから、
.       |.: :.:.l | : : : : : : /    」 _,>、.: : 、: : : : : :.l: : : :.:| |    お肉にはまってるかも〜♪
        ノ:.:.:.「 |: : : :| : / ̄ ̄ ̄ ,: i  \: \.: : :. :.|: : : : l:.|
     /:/: : / ニ|: : : :|: :|  ,斗=ミヘ|    丶 :\ : :.|: : : : l:.|    >>102
    /:/: : /  八.: .:.:|: :|ア⌒):小 ヾ\    ,x=ミ ┤: : :/:/    だ、ダメですよぉ。。。花陽は一応スクールアイドルだから・・・。
  /://: : : |    ∧ : |: :|^ 辷_,ソ      _ノ小d: : ∧ハ    こういうのはダメなんです、、、握手なら大丈夫ですよ??ぎゅー♪
  |(  i: |: : :|      \.:.:| .:.:.:.:.        辷,ン ノ: :./ |ハ:.:|
      !:从 人       \            .:.:.:._// /| j:/     >>103
.    人∧ : : \    /ノ      、   ′ ⌒7_ノイ:.:|:/      そ、そうですか、、ありがとうございますっ!
       \\: :\:¨¨¨⌒\        一__  _/フ/:/: /       でも何処がいいかって言うと、答えづらいんですよね。。。?
         ⌒¨'\\: :.:| 丶         (::::)==彡: : /
                 ¨⌒|   > __,. <⌒  ¨ ̄         >>105
          ____/      L__ -‐´ ̄ ̄ \      ふぇえっ!?白って何のことですかぁっ!!
        / ¨¨⌒  <          /  ☆       \    動体反応??言ってることがよくわからないですっ
       /          ¨¨ ー─ 、  /               \
.      /                   ☆ __≧=-  /
      /                  ニ=-         \
      .′               =‐                   \
.    /===ミ    /     ≧                   |
    /     ヾ  ∧     〃                          |
.   /       ∨ \   〃                      /

112 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:26:25.42 ID:oe0VgB120.net
      /   // .::::::::::::`:ト、 〉      __ |
.   / _   イ.::::/:::::::::::∧l<       / l〕ト      >>106 そうよ、メリーで合ってるわ 久々って言われてもねぇ…多分それはアタシであってアタシで無い的な…そんな感じよ
  <´  /:::::::i:::∧::::::::::::/  、:::::\     | |i |圦\\        ええ、もちろん元気に決まってるじゃない! 人間とは作りが違うのよ そう言うアンタは元気に過ごしてるの?
   ヽ '::/::i::l/  \::::::l    \::::}\_,| |i || |.\丶ヽ
.   人{/:::::|/=='  \| ==ミ∨::::::::::::| lj || | | ゝ-'′   >>107 はーい、こんばんは 今日は随分と人が多いわねー、まぁアタシも多いのは嫌いじゃないから良いけどね
  〈/∧::::⊂⊃         ⊂ニ⊃::::::八_,ノ| | |             って言ってもアタシはそう長いするつもりは無いからもしかしたら一番最初に終わっちゃう可能性もあるわよ
   // 〉::::{               |::::::::::::::::::::::| | |
.  〈/ l:::/l:\, ‐y‐ 、      !:::∧:::i:::::::∧|/   >>108 こんばんは そうみたいね、一通り見れば賑わってるのが分かるわ アンタ達が楽しめれば来てる方も来た甲斐が
.      j厶l::::/   、   }_   イ|:/、∨:::::/ }         あるってモンだと思うわ アタシは…どうだろ、まぁ楽しませるって自信は特にないけど適当に寛がせてもらうことにするわ
     /   ∨ ノて/⌒ヽl.   jリ′ ヽ::::/
   八   {  ゝ-'{   }  /′,_,  i/   >>109 未登録? なにそれ、ここには登録してない人しか入っちゃダメだったりするの? ふぅん…まっ、そういうことなら分かったわ
.    `トイ`ヽ _ >-、 \(  ´⌒` |         アタシは夢喰いメリー メリー・ナイトメアよ そのネオ・コウベ・シティっていうのが分かんないんだけど…多分違うんじゃない?
   <人人  / /  l\ \ 、   ノ

113 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:26:45.36 ID:YOPqMh+r0.net
>>97
えーーー!!!何でだよぉ!!何のために苦労してここまで来たんだよぉ!
誰も撃たなかったんだぞ!!くっそぉ……深海棲艦の住む海には大物がいるって聞いたのに……
はぁ……撃たれに撃たれ燃料も尽きたし……どうすりゃいいんだよ……

>>104
あ、悪夢担当の人?

>>105
似てるんだから仕方ない!

114 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:27:57.58 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T              >>111 ああイエ、スナッチャーか否かという意味での白という意味デスヨ。…グフフ
   |===| |_|__                 このスレにスナッチャーがいるということで、ギリアンより一足先に来たのデス
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

115 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:28:09.11 ID:RHudW7Qm0.net
>>79
さっきのとさかに来てた人のお知り合い?

>>80
JUNKERってのはそんな過酷な仕事なのかね
君目当てでなるメカオタなんかもいると思うんだけれども

>>97
よかった、記憶がとんでるかと思ったよ。レアな子を取りに行くときに何度も見た気がしてたから
ボスから逸れた時のお仕置き部屋担当だったのかぁ
4-1、4-2はあまり行かなかったからな…わからなかったよごめんね
お仕置きするのってどうですか、楽しいです?

>>104
ドーナツが好きな人だ

116 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:28:25.89 ID:7PvM8vXT0.net
>>111
そうですね… あがり症な所がとても可愛らしいです
守ってあげたくなるような、そんな気持ちにさせますよ
それから、ふにふにしたくなるような頬も、とても愛らしいです

117 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:28:40.69 ID:e0wEqX0z0.net
>>112
短いの?長く居てくれてもいいんだけどなあ
まあそれまでよろしく!

118 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:29:38.57 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))       >>112 ああ、ネオ・コウベ・シティの人間ではないのデスね、なら未登録も納得デス。
   / ̄ ̄ / |  T       
   |===| |_|__             単刀直入に聞きますが…メリー・ナイトメアさん、スナッチャーかどうかの確認をするため体を調べさせてもらいマス。
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

119 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:29:41.26 ID:jMhkXH/dO.net
>>79
花陽ちゃんとことりちゃんってちょっと珍しい組み合わせ!

>>97
こちらはまったく戦ったりするつもりはないですよ!
本当ですか?はい、よろしくお願いしますね?タ級さんは深海のみなさんとは仲良しな感じですか?

120 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:29:57.45 ID:HlbRooOT0.net
>>111
どうしたの?
ため息なんて付いて
君の学校にいるミューズってかわいい子多いよね

121 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:32:11.79 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))
   / ̄ ̄ / |  T         >>115 かつてスナッチャーを追う人は6人いたのですが、現在ではたった一人になってしまいましタ…
   |===| |_|__            どれも優秀なコップであったり軍人であったのデスが…あなたはどんな実績をお持ちで?
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

122 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:32:46.46 ID:hW6m3TtY0.net
>>110
コンプリート理想だなぁ、個人的には潜水カ級ちゃんにもいつか来て欲しいです…もし潜水用のレギュレータ咥えてたら喋れないだろうけど
よし、いっちょ指をもっと絡めて…にぎっ、もし嫌だったら言ってよ

>>111
お肉は幸せになるよなぁ
ちなみに個人的には特にホルモンが好きです

>>112
春頃にミスドのお勧め教えてくれたのは別のメリーちゃんかな…
お蔭様で俺も元気だよ、ありがと!
夢魔さんはやっぱり頑丈なんだなぁ、頼れる女の子って惚れちゃうぜ

123 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:37:06.35 ID:RHudW7Qm0.net
>>121
残ったのたった一人とか。過酷すぎるなJUNKER
スナッチャーってやつが強すぎるんかな
実績?俺は世界を何度も救ったことのある勇者的なアレだぜ

124 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:37:55.12 ID:jMhkXH/dO.net
>>104
夢も希望もあるんだよ!きっと!

125 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:37:31.02 ID:pkstCqNt0.net
                   -─‐: :r: :─: : : : : :. . 、
                 //´⌒^.: : : : : : : : : : : : :.\         >>115
                    /: : : : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : \       はいっ♪ことりちゃんとは一緒にスクールアイドルやってるんだよぉ〜
                 /: : : : : : : /: : : : : : : : : : :丶: : : : : : :
              /: : : : : : /l: |: : : : : : : : : : : : :,.: : : : : : .      >>116
              . : : : : : :./  l: |i.:. :.:.l : : : : : : : : r‐、 : : : |      本当ですかっ、、恥ずかしいですけど嬉しいです。。。♪
                 |: : : |: : /   l:.|_〉: : |: : :\.: : : :.|  \_/⌒}    ほっぺはよく凛ちゃんにつっつかれます、、柔らかくて気持ちいいみたいですよ。。。?
                 |: : : |: / ̄ ̄^ヘ  、:.{\: : :\: 八   }_ノ   |
             /|: : : :/  xr=ミ、   \ \: : :\/  /\__/    >>119
               /: |: : : | 〃んノ:゚ハ      xr=ミーL_/: : : |     2人でユニット組んだりもしてるんだよぉ〜?
         ー=彡:.人.:.:.:l   乂__シ       んノ゚:ハ }_| /: : /:/     何かおっとり系で波長も合うみたい♪声質も似てる気がするんだぁ〜
          /: :/:八\:! .:.:.:.:.       乂__シ 刋: : :/:/|
           |: /: : : :\l\         ′  .:.:.:.:. /: :./:/: |      >>120
           |/ |:ハ: : : : ヘ      /⌒ヽ    -=彡:.:イ:./: : ト、     うん、、、ミューズはみんな可愛い子ばっかりだよぉ!
             \j乂__\    、   j     / イ : : : /      ちなみに花陽もミューズの一員なんだぁ〜。。。
             -<__ノ⌒i\     ̄     イ¨.:.:.:ノ : : j/
         <      У⌒「≧ ー=チ:.:./: : :/j: :/        >>114
          ̄「 ̄¨「 ̄/    ) ー  广⌒ ̄  ¨´         そ、そういうことなんだ、、、花陽勘違いしちゃったぁ♪
      /     i|///||  {    ヘ ___ノ-ト __             スナッチャーって何だろ??悪いものなの?
.     _/ __    ||///|| /   /\  ___ ∨i∧‐、
   「}」 | |「¨ト-rL///_└‐'"         ∨/|  ヽ          >>122
  〈/^⌒7⌒ー‐L/)(⌒{⌒「7r‐┬-、__     |/ |   |         うんうん♪ホルモンも美味しいよねぇ〜
  l    〈\ | 「//厂⌒>‐┴ ┴ <__}「⌒i⌒ー ┘   |         花陽はハラミとかが好きかなぁ〜??今度一緒に食べに行きたいねっ♪
_,/      \\ノ//  /  /  /  「¨⌒ー<L )T ァ、
         ` }ン            x---、 _」⌒ヽく
           |_|___        { HANAYO}   ノ
  -─-    r       }         人       /  〈
〔__  \__」__|_|___」           \  ./ |  〉
.7    ̄ス///:::::::::::::::::::::::: |     /    ` ´ / /

126 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:37:32.34 ID:oe0VgB120.net
                   ,  -――――-  、
                    / _r┐         ┌._\    >>113 悪夢担当? 別にそういうのが担当ってワケじゃないんだけど…っていうかアタシが夢魔を退治してるのは
              / └ 、 ` ー――一 ´ t┘ ヽ        アタシが元の世界に帰る手がかりを探してるってだけであって、夢魔に取り入られた人間を助けるのはそのオマケって感じよ
              /    </ ̄ ̄,二二二Y′  '.
            /             /|: : : : :ト、: :\ \     >>115 何よその覚えられ方は…まぁ間違ってはないから良いんだけどさ、どうせ覚えるなら名前で覚えて欲しいかな
               '      /  ∠:,/_|: : : : :|;.ム--l:\ '.==x       って名前を知らないから覚えられてないのよね…えーっと、アタシはメリー・ナイトメアよ 短い間だけどヨロシクね
            |       / / |.:/  |:l : : : |.:| |.: :|: : |\ }}
          _|.rュ    / /:/,斗'- 、|:|: : : :ハj.ム、ハ : |.:|:ハ/ニヽ   >>117 んー、それはどうかしらね…一応今の予定ではそこまで長いするってだけであって実際は分からないわ
        / ̄,イア 二Y: :〃 んハ i リ|: : / f、ハ Y: ハ:|: |V/,二 '.       とりあえずアタシのその時の気分ってことね! ん、アタシの方こそヨロシク! ところでアンタはドーナツとか好き?
.       〃 //ィ′ -―|: :|:|、 Vソ   |: /  Vソ ,ィ|/:|:リ: |‖| r  l
       ヾ彡'//l    -―|: 从:::>    |/  '   く::||: :|: : :| ` T´ |   >>118 そもそもアタシは人間じゃないわよ? 夢魔って言えば分かるかしら…要は人間からすればバケモノよ
         〃/|    r‐ノ : : |:ヽ、      、    /: :ハ: :∧. |   |        アタシのことはメリーで良いわよ…って確認? というよりそのスナッチャーってなんなのか分かんないんだけど…
        / 〃|    |´|.: : :个ー`    ( _ノ   ': |/: |: :| l`ヽ  !
          / / _|    /: :|:| : : ト .        / : : : : |メ、 |    {   >>122 アタシって言う意味では合ってるかも知れないけど、なんて言うか…別のって言い方は変だけどそんな感じね
            / \_∧r‐|:| : : N   ` ーr‐ ´ |:|: : : :|个ー`|   !        ん、別にアタシはお礼を言われることなんて何もしてないわよ? とりあえずどういたしましてって言うべきかしら
.           /     / l |:ハ: :リ|      |   リ|: : :∧|   |   .       そういうもんなの? どっちかって言うとオシトヤカな女の方が好かれるってイメージあるけど…
          /      厂| l |:/r|      ト、  |: :/ |.     |   '.
         ,〈     ノヽ.| |、 |_         ヽ, |:/.  | \__|     '.
.        /iト`===彳   | / \|   ̄`   ´ ̄  }〈 \|    |    ヘヽ.
.       〃,||    ノ   l/    \        ハ\ |     /|      V}
     {{./l||     ト、   l       ヽ,ー--一:::´:::::|  \   //|       '.
     Y|||   _ノ| |  /        /::::::::::::::::::::::::::::|   /   l ||     i
.     | |||| ̄   l j   |/       /  ̄ ̄ _ ̄ ̄ | /ト、  ' ヽ.       |
       l |||   //_, ィ′     / ー┼ ァ|¬  .|/ | |\ \,.> . _丿
        `||ー  "    |       /:l   /|ヽ f六コ   |   | |   ̄
                 |    /::::|  | | lコ |   |  | |
                 | ,   /:::::::|________|  | |

127 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:38:29.29 ID:IDPMZXJz0.net
          イ´   Z  、
       /     >Z `ヽヽ
      /   /  / /ヘ   ヽ
      /   / / /  /ヽ  ヘ   >>101 あははっ、そうかも知れませんわね。私、自分の発言に責任を持つタイプじゃありませんから♪
      l   '  '   //ハヽl i',        でも何もしなければ仲良くしたいんですよ?ヒトの実態、気になりますから。
      l   l  l>二 /  _メ,l ll
     /    li  K ̄ヽ    /ヽ ll   >>104 ごきげんよう、変わった姿をしていらっしゃるのね。人間さんなのですか?
     イ  i/ N ,l ` ー    ー''/, lリ
    /l  / // /i     '  //メ/   >>105 普段は三枚目だけどたまに二枚目になるって方なのかしら。
    / l '// /へ   ァ  //ィ         ギアさんが慕うぐらいのヒトだから素敵な方なのでしょうね。
   / l./ : :l /ノi  `  ィ"/: :ヽ
   / ハ : : l l:l ヽ  / /l l : : : : ≧、  >>113 釣り人ならそこに海があるから進んでこられたんじゃあなくて?航海士も似たようなものでしょう。
  〈  l ∧: : l li   '´/: l l: : : / iヘ       そんなジンクスを吹き込むヒトがいたのですね。哀れとしか思いませんわ。
   ヽソ, ヘ: : /l三ミ./: //: /   l ヘ       どうしてもってなら、海に沈んだ資源、おわけ致しますよ。
    〈 /ヽ: : l: :/: : //ハ'  \  .l ヘ
   /    Y'/// 〈i〈l ヽ  ヽヽ l-="  >>115 でも正直印象薄かったと思いますよ?後期型さんや個性豊かな鬼や姫がいましたから。
  /    >ー/     ヽ:l  ヽ  ヽヽ          いえいえ、大体の方は4-3に入り浸るとききますし、海を荒らされないからこちらとしても助かってるのですよ?
  l  /////l     l:'    \ /          …それ聞いちゃいます?正直ゾクッとしますわ。予想外の航海で怖じ気づく娘どもの顔に。
   、 ///ィ7       '    /ヘ ヽ
   'ヽ _ l//.     '     /  ヘl
       l/ノ ヽ、 _ ィ   / _ ィ'
      .l ヽ 、ニl   / ,   l‐"   \
       l   .ヘ  ̄/    ,'     \

128 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:39:06.45 ID:0SI5unsn0.net
>>104
わーい、メリーちゃん可愛いよメリーちゃん♪

>>110
うぅ、なんてユーザーに不親切な仕様・・・よーし、覚悟を決めたよ!
それじゃタ級ちゃんのお股を・・・つんつんぷにぷに♪

>>111
あぅ、それは残念・・・まあ握手だけでもそれはそれで貴重だよね♪ にぎにぎ・・・
あ、ところで花陽ちゃん! なんか今日臨時で健康診断やることになったらしいんだけど聞いてる?

129 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:39:32.33 ID:7PvM8vXT0.net
>>125
やはりそうなのですか、それは凛さんが羨ましいですね
少しだけ… いや、何でもないです

130 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:40:59.58 ID:e0wEqX0z0.net
>>126
ドーナツ?まあまあ好きだよー
ちょっと食べたくなってきたかも…

>>127
じゃ、じゃあ仲良くさせていただきます!何もしませんから!
だから撃たないで…ね?

131 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:41:42.84 ID:HlbRooOT0.net
>>125
特に、にこにーが好きかな
あっはっは
君、面白い冗談言うね

132 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:42:12.66 ID:hW6m3TtY0.net
>>125
ハラミも柔らかくてジューシーで良いよね…
喜んで!焼肉パーティ楽しいだろうなぁ

>>126
ここは色々不思議な所だもんな
メリーちゃんは可愛くてしかも頼れるっていうのがたまらんのだよ
特にドーナツ用意したら頑張ってくれるでしょ?

133 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:43:43.61 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))         >>123 ヘー…それはナンテゲームですか?
   / ̄ ̄ / |  T                ずいぶんRPGが得意なのデスネ
   |===| |_|__
   |ロ  =|/ ̄ ̄ ⌒>ヽ          >>125 (グフフフ…白デスカ…)スナッチャーというのは正体・目的が一切不明のアンドロイドデス。
   |  ::γ      /  ヽ、 ┛        人間を殺害し、殺害した人間とすり替わる(スナッチ)ことからスナッチャーと呼ばれマス。あなたのご友人ももしかしたら…
    ̄ λ___⊆⊇___/ ̄>         >>126 夢魔…私のライブラリにも乗っていませんね、後でガウディに聞いてみまショウ。
        て冖二 二 )             スナッチャーというのは…以下同文デス。
        =|  |(==
        ∧:目:∧//           >>127 別に慕っていまセン!
      /^/    冂    
     /儿      八 

134 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:43:44.60 ID:wjrHiyww0.net
お話したいが眠気がピーク
おやすみなさい

135 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:46:44.84 ID:jMhkXH/dO.net
>>125
そうだったの?言われてみたらちょっと雰囲気は似てるような
同じ学年だったら最初から仲良しだったりしそう!

136 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:47:54.44 ID:YOPqMh+r0.net
>>126
そうなのか……夢魔ねぇ……昨日も今日も夢魔にしてやられたなぁ……
全く……朝起きるたびに全身シャワーとは……はぁ……夢○は夢魔のせいだろ?なんとかしてくれよ

>>127
う、うるせぇやい!人間は嘘つきなんだよびぇーん!!
はぁ……お分けされてもタンクに穴が開いてちゃ海を汚すだけだよ……
君たちは駆逐艦の教育をしっかりなさい!罪のない人間を撃つなと!!
全く……浮いてるからいいものの……もういい!近くの島まで漕ぐ!押せい!!

137 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:48:06.42 ID:oe0VgB120.net
                __
             . x´___ .>. , ___     >>124 いや、いきなりそんな事言われても何についてなのか分かんないんだけど…それは現状とかによるんじゃない?
           /  ゝ_r‐_r―‐ ´//      `ヽ       どう足掻いても無理な時は無理なのよ、夢やキボーを持つのは別に良いけど、空回りで終わったらそれこそ虚しいでしょ?
           /             /: \       |
          _  /           / : : : : : ヽ    /   >>127 変わった姿…まぁ人間から見ればこういう服装はちょっと変わってるのかしらね? アタシは人間じゃないわ、夢魔よ
.       / 》x' /      ___, ィヽ: : : :ヽ,: : : : :'.  /         そういうアンタはなんとなく人間じゃない気がするわね…かと言ってアタシと同じってワケでも無さそうだけど
      〃 //|||     /.:斗-/- l: : : : ム:|、 : : ∨
      辷彡'l |レ′  /|: / |:/  |: :|/ lハ:|: : : |   >>128 あ、アリガト…別にアタシが来てもそこまで喜ぶことないんじゃない? 喜ばれて悪い気がするってワケでもないけどね
      /ト=彳  |  /: |/f'だハ`ヽ.|: :/,rセヽl:|: :| リ        アタシはそこまで長く居るつもりは無いから過度な期待されても困るし、普通に接してくれたら気が楽で助かるわ
.    〃 〃 /  l, イ: :|、乂ソ  |:/ ヒソ,.ィ:|:/j/|
   /  |l /  / |:|: :八{::/      '  `|:|':|  ヽ   >>129 まぁまぁ、ねぇ…アタシは食べ物の中で一番って言うくらい好きよ 現界の至宝と呼んでも過言じゃないくらいね…!
.      ||厶<.|.: :从: : : \       _   从 |  /        食べたいなら買って来れば…って言っても今はお店やってないわね …分かってると思うけど、アタシのはあげないわよ?
.       /  /.:|: : : : \: : : \   ´  /|: :l:|/
       \.厶个:∧ヾ : \: : : \ェ.- ´‐| | : リ            ,. -- 、   >>130 不思議って一言で片付ければそうね、色々と説明するのもバカらしいからその方が良いかもだけど
.          ̄|/l:ハ:Ν\l\: /⌒ヽ  リハ: :|               /rァ777ァ,、       た、たまらんって褒めすぎじゃない…? そこまで褒められると何か裏があるのかと思っちゃうわね…
            |      /       |:/              |'///////}       まぁそうだけど…なんかそれアタシがドーナツ一つで何でもするみたいな言い方に聞こえるわよ…?
            厶-―/       〉、                  V´ ̄ `V
           r′        <ヽ-‐ _´ノ \                 '.ィ77ァ/
            /        | └'^-′     \               Y^Y
         / |      \|       __     /              ,k‐ト、
         /  |        /     /  `ヽ./           /  ヽ.〉
        /     '.       |   /   ,.-、-〉        _,.  -く   ,.、ヽ〉

138 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:48:31.81 ID:pkstCqNt0.net
           ィ´ ̄¨「 ̄ ̄i「 \__/  |
        _ /⌒ \  i ___」_L\    ィ               >>128
        / \ ./  . : ´: : : : : : : : : :‐--_ノ               いえ、、聞いてないですが。。。
      /   ./ /: : : ──:.: : : : : : : :. :.\                あのね、ことりちゃんが健康診断をやたら受けさせようとする人に気をつけてって
.     / ヘ 〆 /: : : : : : : : : : : : : : \: : : : : :\              言ってたんだけど、あなたの事なのかなぁ・・・??
    /  ∨ /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\: : : : : :\
.    /:!¨\/ /: : : : :∧: : : : \ : : : : : : : : : \: : : : : :\          >>129
   |: | /ヽ!: : : : :.|  :.\__: : : : : : : : : : ___、:. : :.:|⌒¨          あ、あの、、、よかったら触ってみてもいいですよ。。。??
   |: У  l|: : : : : |  >、:\ ̄ ̄ ̄ ̄ィチミ、`: : : :|            確かめてみてくださいっ。。。♪どきどき
.  /     /|: : : : : l /  \:.\     _ノ小 》|: : :/:\
. /   _/∧.: : : :.:|    斗=ミ      乂ン ...|: :人: : :}          >>131
⌒ー‐=彡/\l: : : : |   〃}::小         .::::|/|: : \」ノ        にこちゃん可愛いよねぇ。。。プロ意識も高くて憧れてるよぉ。。。
`¨¨¨¨¨「.: : : :.∧: : : : .、 i{_ノz_ソ      `     |: : :| 厂        うぅ、、、冗談じゃないんだもん、、本当なんだよぉ。。。
     |: : : : : : :\.: : :.\  .:.:.:.       ┐   /: :(\
    /.: : : : : : : :.|\: : :.:\_     r   ノ   人 ー\\           >>132
     |: : : : : : : : 人_ー─'⌒           / j:/⌒ヽ\`ヽ         きっと楽しいよっ♪希ちゃんと行くと美味しいお肉教えてくれたり
.     从:乂: : : : : : : : : ⌒¨^:.ト--   __,//   ⊂ニニ    \       焼き方も手馴れてるからとっても楽しめるんだよぉ〜
     \_\: 人: : : :/⌒ヽL__  ├‐ミ      ⌒\     \
         `  ¨⌒「 ̄ ̄     ‐└ \\_/⌒>   丶\    ヽ     >>133
              |___       \」ヘ\\´ ̄)  ー┐   l    何か、、罠にはめられちゃったかもぉ・・・。
             /----=ミ   、     ⌒’ \\⌒)  /¨ヘ   i|    ミューズの中に、、、まさかそんな人はいないと思うけどなぁ。。。
           __ノーァ--=  \ \      」  \\⌒ソ   ', l    凛ちゃんだったらどうしよぉ、、、怖いよぉ。。。
         /⌒¨フ_ ∠._    \ \ /¬¨⌒ヽ 〉 -<     ’
         \ |      ⌒\l    /   l|   ヽ|   ヘ         >>134
.            { |        <  /     |   ト     ’         おやすみなさい、またお話しようね♪
           ^'|          ア        l|  r┐ |    |
            |        /         |//'^ J     |        >>135
                                             ことりちゃんは1年先輩だけど仲良しだよっ♪
                                             もちろん同級生だったとしても仲良しだったと思う♪

139 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:50:16.42 ID:IDPMZXJz0.net
                   ´         ヽ
                /  ,  、        l
                /   / l  l ヽ         l     >>119 ふむ、まぁ私も元からそう戦うつもりはないですからご心配なく。
                |  / ヽ l  ヽ     l  l           全員というわけではないですがある程度は仲良しですよ?
                |  l _` ヽl´_ヽ   l  /           ただ背中を預けられる仲なのはル級ちゃん一人ですけど。
                ∨l ヽ i.|  `i.| |  l  >――- _
               _ヽl 〈  、_ ,   l  l//////////  >>122 ああ、あの方ね。中々インドアな方だしそうそう来ないんじゃないかしら。
               ∨ハ  l >ー, ´l l  l///////          ツチノコレベルじゃないけど、ビッグフットレベルで珍しいかもしれません。
                ヽヘ lヘヘ|ミィ≦ニ   l//// 、`ヽ、        別にこれぐらいなんともないですよ?むしろ私が力を強くしすぎてないか不安です。
                /ヽノ iヘィ―ヘ  l\´  \l  ̄
              / /ヽ /T|  ,ィl l、 \    \     >>128 金が物をいう世界の縮図、それがソーシャルゲームです。
            /  // // ,ハ ´/ ∨ ヽ ヽ\    \        ・・・なんとまぁ、覚悟を決めた結果がこれ、ですか。残念ながら当たりでも外れでもありません。スカです。
          /  / / // /ヘ /   ヽ   V ヽ \   \` ヽ、    これを引くとはどうしようもないスカですね。スカと呼びますよスカ。ちなみにスカ部位はなんも感じませんよ。
         /  /  /  ' 〈l/_`'__ 〉    l ,、,、ヽ、,ヽ   ヽ  \
      ____ /二二二 /  '    ヽ  /_ ヽ_ テ-、        \  >>86 あぁ、また。何度も飛ばしてるなんて。すみません。
     , (i )  >、――    l_         _ヽ/ //` ) ヽ>イヽ      __ \    なるほど、ゆ、ゆっくりとですね。焦りは禁物と。スーハースーハー…
    /   ̄/ ̄ヽメ‐ テl>、 l  \二_7 ̄  ∨  二 /ヽ/l/7  ヽ  / /  ヽヽ   やっぱりダメだ。何も考えずに話すのが一番ですわね。
    /   /  /  |_Y_/_/ l   `7ヽ    ∨≧二Y,,/-ーヘト、ヽl l 〈     ハ
    l    /  // |∨ヽへ_〉l\    l ヽ  _ ィ´ lヽ/\/ヽ ̄l ヽ l  ヽ ー  / l
   / /‐"  /  /―ニ ̄ ヘ  ` ヽl   ヽ       l   , >‐〈   l  l   |'"  l
  / /l     l   l_  _,>ヘ    l    ヽ    l \_|_/   l  |r -、|   /
  ヽフ ヽ    l     ̄     ヘ   ,ハ   ヽ.   /|          l  ヽー" /
      ヽ   l          |> / l    ト\//ヘ         l    /
       \  、         l/  l    l `"  ヽ       l   /
         \ 〉        l   l      l    ヽ     / /
                    l   i        l    ヽ    /
                      l  /       l     |
                    ヽ/        l     l
                              \  |
                                ヽ /

140 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:51:36.38 ID:7PvM8vXT0.net
>>138
わ、解りました 少し緊張しますが、失礼してふにふに…
…ふむ、実に柔らかく、気持ちがいいですね
今のように瞳を見つめたまま、いつまでも触れていたくなりますよ

141 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:51:52.66 ID:HlbRooOT0.net
>>138
嘘だよ
ミューズ見てるけど
君みたいな子見たいことないよ

142 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:52:13.40 ID:e0wEqX0z0.net
>>137
そんなに好きなの…?そこまでのドーナツ好きは初めてみたなあ
うーん、コンビニなら空いてるし置いてそうな気もするんだけど行くのがめんどいんだよなあ
……ドーナツ持ってるの?

143 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:53:00.31 ID:55y8kwfO0.net
         \ |
          \|
          /○ヽ
       ___ (o○))      ウーン…どうやらスナッチャーはいないようですねえ、おかしいですねぇ
   / ̄ ̄ / |  T      
   |===| |_|__         そろそろギリアンが戻ってくるのでもどっ…え?サボってなんかいませんヨ!
   |   ・・/      / /⌒┓   それではサヨウナラ
        て冖二 二 )
        =|  |(==
      /^/    冂    
     /儿      八 

144 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:53:09.37 ID:7PvM8vXT0.net
>>139
俺も何か、気に障ることを言ってしまったかと思い、落ち込んでいたところです
今夜はお互い、疲れているのかもしれませんね

145 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:54:43.42 ID:hW6m3TtY0.net
>>137
まあ楽しけりゃ良かろう!
裏は無いしドーナツでやらしい事させようとも思ってないよ、メリーちゃんったら疑り深いんだから…

>>138
希ちゃんはお肉に関しては中々右に出る子居なさそうだもんなぁ
凛ちゃん達も一緒によく行くのかな?

>>139
やっぱりカ級ちゃんってインドアなんだ、口数少なそうだし…
力加減してくれてるんだね、優しいなタ級さん

146 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:57:08.70 ID:pkstCqNt0.net
           . : : : : : :_,.    /: : : : :―-: : : .
         /: : : : >'"   -―=': : : : : : : : : : : : :\\
         /: : : :./  <": : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\:}         >>140
        /: : : : / /.: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.\        えへへ、、、やっぱりそうなんだぁ〜。。。♪
     /: : : : / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :’       見つめちゃだめぇ、、、恥ずかしいもん。。。
     : : : : /./: : : : : : : : : : : : : :. ィ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',
     : : : /./ : : : : : : : : : : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ',     >>141
     ′:__j |: : : : : : : : : : : :/   |: : ヘ: : : : : : : : : : : : : : : : : : |     ・・・。いぢわる。。。
.    /:.:/⌒Y.: :.: : : : : : :. :./    |:/ _〉: :\.: : : : : : : : : : : :. :.|
   /:.:/   |: : : : : : : : : :/ ̄ ̄ ̄ ̄   \ : \: : : : : : : : : : : :|     >>143
.. /.:.:.|   |: : : : : : : : :/               \〉 \:. :.:.|: : : : :.l |     ばいばいっ♪また会おうね〜
//: : : |   {: : : : : : : :ム斗__ア芋气          \ |: : : : //
:У : : 八    ’,: : : : : : :| ^ 弋,_辷ク         斗斥气/ !: : :.//      >>145
: : : : /:.:∧   ∨.: : :. :.|               辷_ク ノ/|: :.//       希ちゃんはタン塩に凝ってるみたいだよぉ、ヘルシーなんよって言ってたっ
⌒7:八: : :|\  ∨\: :.| .:.:.:.:.:.:.:.:.            /./ン/        凛ちゃんも一緒にいくけど、凛ちゃんはお肉よりもラーメンとかすぐ頼んじゃうんだぁ。。。
  乂 \:|: : : :ー┐ ,\           ,  .:.:.:./   /
  /¨¨¨⌒ヘ:.:. .:.|  ヘ                 /ー‐テ´
../      ー=ニ __ \      `  -    ∠: : : /
             二=-- __    -=チ ̄ ̄`Y
 ─‐=ミ                 ‐< --─     |
       \                        /
 \      丶                     ハ
  i.i.\                           }
 i i i i i\                           /
 i i i i i i i i≧=──────────-  __ 彡_
 i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i i>、   /i i i i i i i i i i i i)

147 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:58:06.64 ID:RHudW7Qm0.net
>>125
ほほー
スクールアイドルとな。まぁ可愛い子たちだし、アイドルって言われても納得してしまうけど
やっぱりそう会うことはないレアな人なのかな。サインねだっておいた方がいい?

>>126
なんとなく、ドーナツ食べてる人ってイメージだったもので
メリー・ナイトメアさんね。覚えたよ、よろしく
悪夢って名前の割に、あまり怖くない人なんだねぇ

>>127
印象薄いかなぁ。他の海域行くと大抵黒髪の戦艦さんに会うと思うんだけど、
それ見慣れてるとさ、白髪の戦艦タ級さんみた時「やべえ強いのきちゃった。ワンパン大破あるでえええ」って
恐怖を覚えてずっと警戒してた記憶しかないよ
うわぁSだなぁタ級さん・・・Mな人と相性良さそうね。男にはMが多いんですってよ、知らないけど

>>133
馬鹿野郎おめー、RPGの話じゃねーよ
俺だったらそのスナッチャーってヤツもワンパンだからなマジで

おやすみー

148 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:58:24.36 ID:IDPMZXJz0.net
           /   イ ´ / `   `   `
         /  /    /i   ヽ     ',
         / / /   イ ィi     ヽ     ',   >>130 不安がる人間ってのもたまらない…。いえ、宜しくお願いしますね。
        /  / / /    l l     l     ',        もうすぐ中秋の名月ってのが拝めるみたいですよね。
       / /  メ、 \     l ',     ,   l    i
      /  /   ハ: . ヽ`    ヽ   /  l     i  >>133 えー?本当ですか?なんかツンデレ?ってやつですか?
     /  / /   '   ̄    ニニヽ l/    l    i       これだけ人間味溢れるギアさんならそりゃ照れ隠ししますよね♪
   / / /  l         ヽ .ノ'7    ハ    ヘ
  / /  /  ハ       '     /    /ヘ  \ ヽ  >>134 それは残念…また次地上にあがる機会があったら話しましょう?
  /  /   /  l ヽ  、      /    /: : ヘ   \ ヽ _    ごきげんよう、さようなら。
  l  l    l   l//\   ´   ィ     /z≦三二> ヽー _ ` 、
  l  l//</l/i  l////≧,  ´ /    /ニ三三>‐"彡、  ヽ ̄ ヽ ヽ  >>136 まぁここにも罪がないのに同胞から虐げられたヒトが一人。
  ∨、 ∧iヽ l リ ノ///l´ ヽ  /   /\三三/////二ニ> ヽ   ヽヽ       それは困りますわね…。海が汚れては生物の繁栄も妨げられますから。
   ∨ /∧ヘ ' /: : : : :i 、   ,'  //、   \////ニ二二二二\ \  i i       えぇ、お困りみたいですし一つ砲撃をぶっ込めば分かってくれるでしょう。
    . . ./ ソ /: ヘ: : : l二ミヽ メ  / i≧z__ 二二二二二二≧z\ヽl       …押していては日が暮れそうですよ。ここは砲撃で船を押すというのは?
   .i /  /li ヽヘ: : l ̄ヽソ / i i/二二二 ̄三三 二二二二二二\ヽ
   ヽ l  ///   i:ヘ: l: : : /  // i//l ̄ ̄─二二二三三=─二二二二ヽヽ

149 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:59:00.87 ID:7PvM8vXT0.net
>>146
失礼しました、ですが、もう少しだけふにふに…
…さて、満足しました、ありがとうございます
今夜は、いい夢が見られそうですよ

150 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/04(木) 23:59:13.58 ID:oe0VgB120.net
             /       `ヽー--- 、       _
            /         \ヽ  ヽ.     /  }}      >>133 そりゃー普通に人間に知られてる存在じゃないもの、アンタが知らないのも無理ないわ
              /       ..::::::::::::::ハ \  \  /  〃r=ミ         そのガウディっていうのがどういう人間かは知らないけど、多分その人も知らないんじゃないかしら?
.             i      ...::/: : : : : : : {  \  V /' 〃  》        以下同文? それって知らないからガウディに聞くってこと? そうだとしたら意味が分からないわよ…
       r==x }    >-': : : : :i: : : :i:八 : : : : \ {辷==彳=彳
       ゝ、 ヾ   /:::::八: : : : |: ト、:「ヽ:.\: : : : >- 、=ミzzzzx   >>134 それは残念ね、でも眠いなら素直に寝てた方が良いと思うわよ? 別にそこまで無理して起きて話したって
        _>'  /: : /: ∧ : : : : ! X  }: : `ー―t―- ヽ ヾx ヾ       特にどうかなるって程でもないと思うし また今度会った時にでもゆっくり話しましょ、おやすみ
         //   /: : : : : : { ヽ: : :: '.' ィてぅ: : : : :::::::ヽ     ヽ メ、
      /_{  |ヽ!/l: : : : : |≧xヽ:へ:j V少 }: : : :::::r::: \  ./    >>136 なっ…アンタ夢魔に取り入られてるって事!? しかも自覚があるの…? いや、なんでそこでシャワーの
        ̄ > l \: :l: : : ィfてう \   ー'く: i: : : ::::ヽ: ::\/          話になるのよ…え、今聞き取れなかったんだけど何が夢魔のせいなの? な、なんとかって言われても…
         〃 Lト 、 ヽ: : :∧ V'ソ   、      j人: : ::l:::\:::「`ヽ         そりゃアタシだってなんとか出来るモンならしたいわよ! でもアタシ一人じゃそんな事出来ないし…
        {{  「ト 、  \{ ヾ   ,   vヽ /:::::}: : ::ト、::::::::{ __
      _{{  { i }    > _/l   ヽ _ ノ .ィ:::::::ノ: : ::|:::ヽ⌒\/´   >>142 モチロンよ、逆にあんなに美味しいのにそこまで好きじゃない理由が分からないわ! アタシくらいドーナツが
      _{辷=ミ xヘ ii--<     |>---   |::::::::7 : ∧:::::i /          好きって人間は居ないのかしらねぇ、もし居るとしたら結構気が合うと思うのに…ああ、そういえばコンビニでも
.  ./  _>-==ミメ   ヽ   ヽ:::}ニ===ニl:ト::::{ |::{ ノヽ:|'             買えたわね でもドーナツはやっぱりドーナツの専門店で買うのが一番よ! も、持ってるけど…何よ…
   i、  (    フ⌒7ー- 、_   \  r-へ |ノ\:ヽ/  /--、
    、_>,.〃  {{    r−'´ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ f^ヽ  ー-t__          >>143 そのスナッチャーって言うのが結局なんなのか分かんないけど、ここには居ないと思うわよ
       〃 ー-へ___乂_  -<辷ノ」{   \     {::::{__           アンタ…何か仕事とかサボってここに来てたの? 別にアタシには関係ないけどさ…じゃ、お疲れ!
      〃        \     \_ ( ゞtヘ   ` ー-----― ´   ` ヽ
                _ }   / `ー┘__  -―-  _          }
                  {  /  /:::::::::::::: : : lヽ: : ::::::::::l     t-  _ <
            /j /  /::::::::::::: :: : : : | ヽ: : ::::八     |l
.      ___/   {  / l>-――-- '    ̄ ̄lヽヽ    |l
     /         / .ゝ:::l              |ノ::::\ 八
.    /   ____/  : : : : |           ′: : : :.\ ヽ

151 :145:2014/09/05(金) 00:00:58.12 ID:+7UCIoKr0.net
>>146
ヘルシーなタン塩好きとは希ちゃんも多少気を遣ってるんだなぁ、失礼かもだけど…
あははは、凛ちゃんはやっぱりラーメンの申し子か!しょうがないなぁ
そういえば花陽ちゃんはご飯一筋でラーメンやうどんには浮気しないの?

152 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:03:47.32 ID:lN6clzpu0.net
>>148
も、もしかして怖がらせて楽しんでたりする…?
ま、まあよろしく…
中秋の名月っていうと…15日くらいだっけ?

>>150
だって他にも美味しいものあるし…ドーナツにこだわらなくてもいいんじゃない?
あー、確かに専門店の方が美味しいよね
いやー、ちょっとドーナツ食べたくなっちゃって…一つくださいお願いします!

153 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:04:10.57 ID:rKAbtJUh0.net
>>137
そんなことないよ! メリーちゃんが来てくれてすっごく嬉しいよ♪
はーい、それじゃ普通に接するねー♪ ぎゅーっ

>>138
ふぇっ? い、いや! 違うよ! 別に変な勧誘じゃなくて、最近テング熱とか色々流行ってるからまとめて色々診断しようってことになって・・・
別に怪しいものじゃないよ・・・?

>>139
うん・・・だってさすがにここに武器なんてなさそうでしょ?
す、スカ・・・まさかそんな選択肢があるなんて・・・
まあでもこの際ハズレじゃなきゃ別にいいや つんつんぷにぷに・・・

154 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:06:37.15 ID:7vTe+ZTI0.net
                        -───-
                    . . . : : : -───、: : : .
                    / /         \: : : \             >>147
                  /: :./  H A N A Y O    \: : : \           花陽のサインはあんまり価値がないかもしれません。。。
                    /: :./   =─────==ニ 〉_.: : : :.           一応、ミューズはラブライブ優勝しましたので、、それなりに価値はあるとは思いますが。。。
                / : : | /x-=宀⌒ ̄ ̄⌒¬-..__」: : : : :.          自分でこんなこと言うのって恥ずかしいですね・・・。あっ、おやすみなさい、また会いましょうね♪
                : : : :/ィ/  \l \: : : : : : : : : 「: :l : : : :.
               |: :/ /:/ ̄ ̄¨¨\ ^⌒x==ミ\:.:.|: : : |:「^ー=彡
               |:( .ィ:∨   x==ミ     r代_ハ 犲:.| : : ハj : : : : \    >>149
               |: : : : :l 〃r代,ハ      乂z少' |:/ : /l: |: : : : \:j    いえ、こちらこそ喜んでもらえて嬉しいですっ♪
                 八: : : : : 代弋,z夕       .:::::::. j': :./ !: :`\: |      是非、花陽のふにふにな夢を見て下さいねっ
                  \ : : : \ .::::::::.   '      / イ /: :lハ:.l j/
         「 ̄⌒^⌒ヽ、 ト下 : :.\     ⌒ヽ   ´ 厂ト .:.:.:| j/
       く¨|        ) j : : ーヘ⌒    、 ノ    イ:.:/ )ン          >>151
        〉/ )     ∧ ノイ: : : /|:丶        ィ--v__/ ̄^\       やっぱりアイドルだし気にするよぉ〜、、花陽も気にしないとダメなんだけどね・・・。
        ( ∠ ( \ /  |^ 人 : /八:l\:`≧=---=チ/    /     丶     ラーメンやうどんも好きだけどやっぱり白いご飯だよぉ!ご飯一筋ですっ!
       (─- つ j\/ 〉  \(  \ ア´ |    /  ィ ,′
       (/`ー'- 〕  |⌒        /^ _ノ   ./  /__/
     ⊂二二¨    \」     / /   厂  ./  /) /            l     >>153
     ⊂二二`     \     /   |   ( __/ _/ 7        /   |     怪しいもん。。。それに「テング熱」じゃなくて「デング熱」だよぉ・・・?
     /   _フ       ー──────────一        /^ー^ー^>    じゃあ具体的にどんなことするんですか??色々理由をつけて体を触ってくるって聞いてますよ??
     .′⊂ -‐ \                 /          /⌒ー=彡
     |         入                   l            /     |
     |      /   ̄\二ニ=-  __     \       /   |   |
     |     ./ヘ      \ |  |     二ニ=─────'     !   !    0時15分までのレスを返して終わりにしますねっ
     |     /        \ l|      |    \ \      /    |
     l   /     ∧         `人       |      〉/           |
     |  /      ヘ      /   \    \   //          |
     |_,/          \_,/       ト-、   丶/ ^             |
                   \        /   (                  └┐

155 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:07:56.69 ID:4sp6QP/U0.net
                        /   >x`≧===≦´x<    \
                      /                       '.
                       |  /   . -―- 、    ∧  |        >>145 そうね、細かいことは気にせず楽しめば良いのよ! いや、アンタ絶対何かさせようとしてたでしょ…
                ∠三≧}/   /: : : : : : : : : ヽ    ヘ{≦三ミx 、          わ、分かったわよ…疑ったりしなければ良いの? それでそう言うってことはドーナツをくれるってことよね?
               / >/ノ   /: : :/:/: : : : : : : : :\   V\<  \
             / ///  / : V: ハ: :|: : : : | i:ヽ: : >.   \ \ \ l |   >>147 うーん、そこまで食べてるかしら…って食べてるわね、結構 ええ、こちらこそヨロシク!
            〃 /////  /:i: /|X |: |: : : : |:ハ イ、: \   \ \ ヽト、       名は体を表すって言葉があるらしいけど、別に名だけが全てじゃないってことよ ん、おやすみ!
            l | ////'/ /.: : :|;l斗=ミkハ: : : :|,.斗=k.ヽ: : \   ヽ. ヾム/\
            | |'イ//, イ:|: :l : : |:|  んハ'゛ V.: :|んハ  〉:ハ: : |: `.:ー- ミ彳l \\   >>152 他にも美味しい物があるってことは知ってるわよ でもアタシはその中でもドーナツが一番好きなの!
            |_レ//(   l∧:ハ: l:从:> Vソ_(ヽ〉、:|'Vソr<:l|: l : ハ: 人   ||   \\      そりゃそうよ、専門店がコンビニで売ってるドーナツに負けてたら何の為にそれだけ売ってるのよって
.             //// `>/: :/:ハ|: : トY´ イ,」У./У/〉 〉 リ: l:/  l.:|: ト` <||   ヘ 〉     感じになっちゃうじゃない いや、食べたくなるのは分かるけどさ…イヤよ、これはアタシのものだからね!
             // l l   厶イ= 八: 个l ′   ^´//У /|: :| =|:ハ:j.    ||
            〃  | |  /   ヽ |:|: :|┤      /l   ! |: l| - 、 \  Ll   >>153 ふぅん…それならその言葉は素直に受け取っておくことにするわ …ってそれのどこが普通なのよ!
                Ll ( r ― <ハlノ>′\       丿  \:ハj ,. -‐\丿          鬱陶しいわね、今すぐアタシから離れなさいよ…! それとも一回痛い目みないと分からないの?
                   〉'  ̄.>´ ||    >一 ´ ヽ    \/ , -― ゝ
                / -┤     ,ゞ、__ /テテテ ラテテ,\     `  .  ヘ   
                  /   l     /l.|ハア //>´∠//厶/∧ 、     `ヽハ
             .'    \  .YW ///777777777//∧ \      l
               |    .  ´ l」イ|///////∧///////∧   ヽ.    |
                 ー  ´     !  ////////  V//////,厶 l   ` ー--′
        . -―- .       / ,//\////    V/> ´ | ヘ ヽ
      /     _、` x.    ///7   ヽ' ‐ , ー ′   ヽ. 、 \\       .  -- .
    /   ,rァ7///ハ ∨ハ、// //\              , イハ  \ ,x</      \
     l //////////ヽ///l \<\//>―fi==f!―<////八__///// /_       '.
     ∨////////////,\/|  iヽ.\` <//||o_o||'///> ´_/ ////,//////7ァx   |
     ∨/////  ̄     \  |  '   \//  ̄ ̄ | |.イ  //   l/////////////∧ /

156 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:08:59.08 ID:d6Wy6EfP0.net
>>154
ええ、おやすみなさい、花陽さん お疲れさまでした
夢の中でなら、抱き締めてふにふにしても許して下さいね

157 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:10:02.57 ID:+7UCIoKr0.net
>>154
花陽ちゃんはそのまま気にせず白いご飯をもりもり食べれば良いのだ、多少ぷにっとしても問題無いしな
お疲れ様、またね!

158 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:12:17.91 ID:+7UCIoKr0.net
>>155
じゃあこの抹茶ドーナツと引き換えに…ほっぺたぷにぷにさせてくれないかなメリーちゃん?
この位ならやらしくないよね?

159 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:12:05.04 ID:7pCKRaxW0.net
                      イ          `         >>137 あらまぁ、ヒトではないのですか。夢魔とはまた知らない響きです。世界は広いですのね。
                     /                ヽ           あれ、分かっちゃいました?初見でそう見抜くとは、夢魔さんもヒト以上に見る目があるんですね。
                    /                 ヽ          まぁ同じヒトならざるもの同士惹かれてるのかもしれませんね。
                /    /ハ    \ ヽ        '
              / /   / 、 \   ヽ       ', l    >>143 おっとギアさん、お疲れ様でした。
              / /   /  ヽ  \   ゙    l    l
             /l/l   ,    ヽ   _>、 '    l      ,   >>144 それは思い込みすぎですよ。自信持って下さいな。
            / /l l   l `ヽ  \ "  _ `l   .l     ,        そうね、週末も近い…じゃなくて気候の変化についていけなくて疲れているのかも。
           / / l l   代ミ、     イ i テ''l   .l      ,
          / /   ∨   lヽゝ-'     '`=´ l    l   l  ,  >>145 海の中があの方のホームグランドですから。でも寡黙って訳じゃないんですよ?気配を殺してるだけで
         //    ヽ   l            l    l   l   ,       普段でしたらこう優しくはいきませんよ?…ですがヒトと話してみると敵として出会いたくはないですね。
         /       l   lヽ  `       ,l    l   li   ,
        /        l   l  ` 、`  ´_ イ ,l     l   li    , >>147 黒髪というとル級ちゃんですか?あの子はよく「戦闘慣れしてない艦隊にぶっ込んでやったぜ!ぎゃはは!」と
       /          l   l   /`ァ= テ 二l    lニニミヽ   ,      武勇伝を語ってますからねぇ。
      /  r-< ヽ- r´l    l >へ l  ,メ ィ l , 、 lヽ  ヽヽ   ,     私、マークされていたのですかー。前座なのに大役もらえてたんですねー。
     ./ /`ヽ  l  l  〉,l ィニ二'‐=/二二/二7'/ニ´ ̄ ヽヽ   ヘ  ,     ふふっ、相性ですか。そんなものよりかはあどけない表情の娘なんかが好物ですけどねェ。
    / ,ム  l  l l / イ´_二-テ´_ -‐  ̄//´  , イ´ヽ´ヽ   l  ,
    ,  | ヽ_ ハイヽ'`',//-‐ オ /    /  ヽ / ヽ   ヽ '   l  ,
    ,  l  l > ' ´ /  / /     ,    ( ヽ   メ-‐  ̄\  l  ,
    i / 7' /   /    / /    ,     \/  l   ,  ヽ. l  i
    ∨           / ,      i       lヽ  l    ,   、 l リ
    /  /    /       ,  i       :        l ,  l    l   , l /
   '             /l  l       i       l ,  l    l     i.l
   i   l     l     l l  i       i        l ,i .l     l     il
    ,l        l     l l  l     l       //l l    l    'i
   ∧   、   l     i l  lヘ    ',       ,//.l l     i    l
  / ヽ   、        ,il   l\ミ ヽ ゝ __ ナ/ .l .l      '      ヽ
  /   ヽ 、  ヽ ,,. イヘ   l  ` ニ二二二二/ ,.l l      '     ',

160 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:12:42.87 ID:rKAbtJUh0.net
>>154
そ、それはちょっとしたタイプミスで・・・!
えっと、具体的には・・・身体に発疹がないか調べたりとか・・・まあ確かに触診も入るけど・・・
ほら、例えばこんな感じで・・・花陽ちゃんのスカートをぴらっ♪ 下着越しにつんつんぷにぷに・・・
あ、花陽ちゃんお疲れ様でしたー♪

>>155
えー、これがこっちにとっての普通なんだけどなー♪ すりすり・・・わーっ、離れます離れます!
うーっ、くっつくのはダメかぁ・・・それじゃ代わりにメリーちゃんのスカートをぴらっ♪

161 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:14:14.66 ID:4sp6QP/U0.net
       /.: : : : /     {       . ..:.:{      ヽ:
.    /.:   ../ i⌒i  ‘,. . : : : : : : .:.:.:.:}    i⌒i      >>158 ま、抹茶ドーナツ…それはなかなかの条件ね…! でもベタベタ触られるのなんて好きじゃないし…うーん…
  /.:.:   . . :.′|:::|   ∧:. : :. : : : : :.:.:.:′  |:::|           …分かったわ、交渉成立よ! でもあんまり触ったら怒るわよ? そうねー…三秒くらいなら許可してあげるわ!
,イ .:i:.:.. ./: : : .:/  |:::::|     丶:.. :.:... : :..:.:./     |:::::|
..i.:.:.:|:.:. :|: : : : {    う::i      \:.ト :....:.:.′   う::i
..|:.:/i.:.:..:{:... : :∧ /ヽヒノ        ヽ \::{      ヒノ ノ}
..!::|从.:.:.::.:.. : :ト、V::::::〉///         `  ////「:::::/:
八{/:.〉:.:∧:.:..:|:.{>ー         __        フ-≦
 /.:/:.:.ノ:.∧:.:i从         /   ` 、
_ムムイ:.}:.:.:.ヽV: :..、        ‘ー――i i‐’       .ィ
′.:.:.:.:.:人:.:.:.:.:\:.:.:i> ..         { j     .. ≦´.:.:

162 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:14:45.16 ID:Y1BS5CN4O.net
>>137
例えばメリーちゃんがちょっとだけじゃなく長居してもらえる希望とか?
たしかに無理をしてお互いに空回りみたいになっちゃうのは嫌だけど

>>138
やっぱり!なんというかすぐに打ち解けられちゃいそうだもん
二人の歌もとっても気になる!

>>139
それなら何よりです!どうしても最初は警戒しちゃう感じなのでしょうか
たしかにタ級さんとル級さんが組んでいる場所はとっても難関なだったりします、やっぱり普段も仲良しっていう感じですよね!

163 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:15:22.47 ID:d6Wy6EfP0.net
>>159
そういう理由なのかもしれませんね 今日は早めに休んだ方が良さそうです
と言うことで、そろそろ眠りますね、おやすみなさい お疲れさまでした
良かったら一緒に… と思いましたが、海に帰られるのでしたね

164 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:16:13.03 ID:Rg2QvGtx0.net
>>148
な、なるほど……行けるかも……はぁ……とりあえず一晩明かすか……
よーし!ドーンと行こうや!!

>>150
多分な…この現象は絶対に夢魔のせ……いやだって夢モニョモニョ……したらシャワー浴びないと……
聞こえなかった……?夢モニュいだよ…………
ああぁあああ!!もう!!!夢精だっつってんの!!!夢魔のやることっつったら夢精だろうよ!!
寝てる時に出るんだよ!!あれが!!男のカルピスが出るんだよ!!夢魔のせいなんだよ!

165 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:17:29.62 ID:d6Wy6EfP0.net
>>161
お疲れさまでした、メリーさん
俺の処理能力では、同時に多人数とお話するのは難しいのです
今度機会があれば、お話しましょうか

166 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:19:07.83 ID:7vTe+ZTI0.net
                           _ ==──=ミ
                        . . : : : : : : : : : : : : : : : : .          >>156
                      /: : : : : : : : : : : : : :\: : : : : : : \       うんっ、夢の中ならぎゅーってされても恥ずかしく無いから大丈夫だよっ♪
                    / : : : : : : : : ィ: |: : : : : : :ヽ : : : : : : : \     お疲れ様ですっ、また会いましょうねっ
                      /:.: :. : : :.:/  |:.:|: : : : : : : : : : : : : : : : : : .
                   /:.:/: : : /   j:.:ハ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : .    >>157
                     .: l: : :/ 斗-─.:/ ヘ: : : : : : : : : :|: : : : | : : : |   ありがと〜♪じゃあこれからもどんどん食べちゃうぞぉ〜!
                   |: :|: : l           、: : : 、.:.: :.|: : : : | : : : |    お疲れ様です、またねぇ〜♪
                   |: :|: : | x=气ミ      \ : \ : |: : : : | : : : |
                     八 :! : :〃r'i:::(_リ      x=ミ 、: : |: : : : | : : : |       >>160
                   /: : \: :| 乂zシ       r'i:::(__d7: : : :/.: : :./       ひゃうっ!もぉ〜!いい加減そういうことやめなよぉ〜。。。
               ⌒7: : : 人\.::::::::.         弋z_夕 jl : : :/: : : イ        お疲れ様ですっ
                 |/l : : : : |     '     .:::::::::::. /: :/⌒).:.: :.|
                  /从: : : :人   、          ムイ    ` : :小          >>162
               /   \ : : : \    ー一     ⌒<     ノ:/ : |          「告白日和、です!」や「ぶる〜べりぃとれいん」をよかったら聞いてみてくださいねっ♪
                |     >-=:_:.\    ⊂=====彡:ー‐=チ:./ l: :.|          お疲れ様です、ばいば〜い♪
               人   / / /.............>┌‐==チ  i/): : : :/:./ ノン
                〉 /   ,' ,'............/  j     //l/ )⌒
                 人ハ   i! |........../         / ././ /-─────=ミ
            ト    _八  -i| |.........L_   /⌒\---/.....\         \       それでは、ここで終わりにしますっ
            | \(/ /三ニ\.......|⌒{___,」  >ー'─ }......./\                花陽とお話してくれてありがとうございましたっ、おやすみなさいっ♪
            |   ア'三三三ハ... |  ⌒/\ ¨ー'^ ノ.//⌒’          l
              /   「三|三三三/⌒'L_/.'  />、 _/'^⌒    |         /
          <     |三iL.三三 |     )^/ /  /  ̄/         |       /
            =-   |ヘ三ニ=ー─〉、 /l  \ ./   /       / ー┬─=彡
              /⌒'| ∧三>'"  | lニリ   ー   }       /   ノ
                 | /⌒i      | ∨       /       /^¨¨¨´
                  ∨\/|     ∨      イ      /
.               |\,' l|     /       |    / /

167 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:19:13.12 ID:+7UCIoKr0.net
>>159
気配を殺す…カ級ちゃん忍者っぽいな、川内ちゃんとはまた違った方向性かもだけど
俺もタ級さんとうちの部隊の子らが戦うのは嫌だぜ、仲良くしたいなぁ

>>161
よっしゃ乗った、交渉成立!!
抹茶ドーナツ渡して…3秒ぷにぷにぷにぷにもにゅもにゅすりすりぷにぷに

168 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:19:55.36 ID:lN6clzpu0.net
>>155
まあそうじゃなきゃドーナツ好きを名乗らないよね…
えー、くれないの?一つだけでいいから…

169 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:24:07.89 ID:4sp6QP/U0.net
              /   /     /       / : \ : : : : : : : \` ー―`=‐- 、
           /   ,    /       /: : : : : : : 、: : : : : : : : \        ヽ   >>159 一般的に知られてる存在じゃないから知らないのも無理ないわ、アタシもアンタみたいな
          ,   j   /        ,イ: : : : : : : : : | 、 : : : : : : : : ヽ      }        存在を知らなかったわけだし、そういう事よ ふふん、アタシにかかれば人間とそうで無い者の区別くらい
        __j_,r'/         , イハ : : : : : : : : |  丶 : : : : : : : : .       ′       簡単に付いちゃうのよっ! ひ、惹かれるって…別にアタシはそーいう趣味なんか無いわよ…?
    , ´, -‐ '7/:/        / : / __' : : : : : : i: : -―i: ‐-: : : : : : i      /
    "/ , : :´ : :,        __,/ : : : ' ̄_} : :} : : : }: レ,x=ミ、i: : : : :i: |     ′   >>160 嘘吐きなさいよ、アタシがどれだけ現界に居ると思ってんの!? それくらい分かるわよ…!
 // /:/ :/:/      ,: ´: |: : : : :/___ : :ハ : : : / ,イ斥 ハ} : : : :ハ:    /          ええ、次くっついたりでもしたら病院送りになるって考えておいた方が…ってさせないわよそんな事ッ!
/ : jレイレ〃:レ〃 ___ .イ : : : |: / ;ィ灯笊坏j/  : : ;イ  {rテi} }ノ |: : : / ,リ   /
ヽイ:/:/ / : イ/ | : : : : : |: : : :|;ハ人 い、,ノ::i}  //ノ   うソ '∧| : : ' 〃   ′   >>161 んー…それはちょっと無理かもしれないわね、今の時点でケッコー疲れちゃってるし…
 /ハ:/:777/   | : : i : : i : : : : : : {`弋)しン /          ∨; : /    /          お互い? どういう意味か分かんないけど…まぁ普通は無理をしないのが一番よ、気軽に行きましょ
.: /  `7 :〃 ヽ  | : : i : : i: : : : : : : iヽ_ノ           `      ,: /}一 ´
{/    i : / /  | : : : : : : : i: : : : i l                    .イ:, : i    >>162 だから何が夢魔のせいだって言ってるのか分からないってば! 何なのか分からないのに夢魔のせいに
    |: '/   ,: : : :|: : | : j: : : :iハ|、____ ー‐ ´  /: i/ : ハ        されてちゃたまんないわよ…! シャワーの意味も不明だし…え、むせい? なにそれ、夢魔と関係あるの?
    L{     ノハ :i | : :|'jハ : : {ハ         \ __, イ: : ,: : : ,: : i        男のカルピス…? ちゃんと説明しなさいよ、どうせアタシが分かんないと思って適当に喋ってない!?
      丶     i八| i: | ,ハ: : i  \      /´}⌒j/: : / : : ハ: |
        \___j|癶|  ハ: |        /  |  ハ /: : :/|、 i八   >>165 そう? アタシは別にゆっくり返してくれても構わないんだけど…アンタがそう言うならそれで良いわよ…
                / ̄ ̄ ̄从、        /  ,   ,ハ: : : ' 八\         ええ、今度また機会があればその時にヨロシクね? それじゃーお疲れ、おやすみ!
            '         `\     /   {    j/   / /
          /            \\ ∧\ |\     / 〈

170 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:24:54.11 ID:Y1BS5CN4O.net
>>166
曲名からなんというか甘い感じ?
聞いてみるねー、お疲れ様でした!

171 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:26:56.88 ID:5FKQD6AI0.net
腹見えてるが

172 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:31:04.26 ID:eruvGLTG0.net
裸になりたい

173 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:31:44.26 ID:Y1BS5CN4O.net
>>169
お疲れ気味なの?でも確かに時間もけっこう遅いし仕方ないよねー
気軽にね!お互いっていうかメリーちゃんが無理をしなければそれで
それはともかく明日もドーナツを食べられるって考えたら希望が湧いてくる感じがしない?

174 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:31:46.91 ID:4sp6QP/U0.net
             /    _ __        \
            /    /: : : : : : : \       \     >>167 むー…なんかそう言われるとまんまと乗せられたって感じがするわね…! ん、それじゃ確かに受け取ったわ
             /    /: :/: /: : : : : : :.\     く ̄`ヽ        もし三秒以上触ったら…ってちょ、待っ…何す…い、いい加減にしなさいよこのバカ! いくら三秒って言っても
           〃    /: :/: /: : : : : : : : : : \    ト、ヽ\\      限度ってモンがあるでしょ! アンタねぇ、そんな事も分からないの…?
         〃 /   /: :/: / l: : : : : :l∧: : l: : \   ヽ\\\\
        〃/   /: :/:_∧ ト、: : : : l  ヽ.|,..イ: :\  \\\\\   >>168 いや、別に名乗ってはないんだけど…そりゃアンタにあげる理由も無いし、得にもならないじゃない
       〃/   /: : :.l:, テ>メ、: :ー<>テ=メ、: : :.\  \\ ヽ V}        うるっさいわねー…ダメなものはダメなの! しかも一口ならまだしも一つってどれだけ欲張りなのよ…!
       〃/  イ: : :.:l.:〃  ハ V \.: .Y ハ V   ハ: : : :\  ヽ V //|
      〃 / Vl: : :.:.l: : ト、 _ヒ.ソ    \| ヒ。ソ _ノ }: : リ: : ト、   l lV/ |   >>171 ? 何よ、見えてても別に問題ないじゃない? っていうか人間でも普通にそういう格好の人居ると思うけど…
     〈〈 /    \ヽ: : :ト 〉     ′     〈 ,ハ:. /: :.l:| \ V L ノ          見せて減るものでもないし、それくらいアタシの好きにさせてくれても良いでしょ アンタにとやかく言われたくないわ
       LLヽ    /: \:ハ            /: :l/: :.i i:l   l ハ | 」
       `77>=ー/: :/:/: : :ゝ    ー-    ヘ: : : : : : :ハ、  || ||
       //  l i/: :/:/: : : :{:j: :>      イ:V:/: : : /: :ハ リ  || ||
        //   L| イ:八: : : :lノ   i `二´  | /: : : /イイノ|   || リ
            l/ 从: :.|     }ー ----‐{/: : : :/L
                |   /ノ      V: :: /   ̄ `ヽ
              ,  ‐」 /       __ノ.:/ /      ヽ
             /「 ̄  /L_ ___ く      V        l
            / |   / __     二ヽ    { . :./     |
            / |  //: : / ∠´: : : : \  {  /        L
           /   | /: : : / /. : : : : : : : : :ヽ  y′       `ヽ
         /    |′:/   二二二7: : : : : :.y′          }
        く     |: :/´ ̄ : : : : : : : : : :::::.: : :./      イ⌒   ノ

175 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:32:34.78 ID:7pCKRaxW0.net
         /  ∠ 、    `ヽ         ヽ
        / / ∧     ヽ    ,       '    >>152 あはっ、聞こえました?でもエキセントリックな姿が揃う棲艦の中では
       / / '  \     ,     ,       '        人間的なルックスですし怖がらせるには足りないでしょうね。
        '  l ',   ><    ,     ,      '        はい、十五夜です。私たちは海からお月様を見ることになりそうですけどね。
       l   l  ヽ   二> テ、    ,      '
       l  ,ハ ニ ヽ / l:l  / .∨   i      '   >>153 むしろそこにあるんじゃないかって怪しむところじゃなくて?警戒心持った方がいいですよ?
       ', ハ ヘi;     ,Y /  ∨  .,      '        スカという『選択肢』なんて立派なものではありません。スカはスカですよ。
       ヘl  ノ           ∨          '        適当なヒトね…。いやスカね。蚊に刺されたような感触ですわ。
        ヽ ハ          ∨   ,      '
         l  l`、         ∨  ,       '   >>162 そりゃあ普段から苦汁を飲まされているからでは?海域を荒らすなら全力でお相手しますから。
          l  l  l`:`'         l   ハ       ヘ       粗暴だけど私より力がありますからねル級ちゃん。だからこそ普段の生活はだらけてて・・・まぁ放っておけない奴ですわ。
           ,マ ヘ: : : :`:´/'l //  /: : : : : : : :/      ̄ >>163 季節が変わってまだ暑いと思ったらこれですものね。そりゃあ半袖で過ごす計画が破綻します。
          /i: マ| : : : /ヽ  // ィ: : : : : : : : : /              えぇ、海こそが私の母なる大地。帰れるところがあるのは幸せ、ですからね。
         / : i: ハ: : /    // /: : : : : : :/;/  _  z ≦三      ごきげんよう、おやすみなさい。
      ,  '  l: : : : : /ニニミ、 l  ∨: : : ///  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   >>164 思い切った決断をするのね。賭けに出たのかしら。もう少し悩んでも良さそうですけど…。
     /     l: : : : /三≧シハ   ∨://イ . `ヽー――テ‐、―‐       …テッー!ズバコーン バッカルコーン
  ,       ソ : : : :〉ニニ=‐   ' ヽ ∨  ヽ . . . . .' . l/  l l     >>167 忍者よりかはシーフが似合ってそうですわ。資源集め、刺客からの攻撃に長けてますから。
  l     ィァテ、/          ヽ/   ' . . . . . .メ   ' il          戦場で分かり合えれば幸せなんでしょうけど、こちらの海域を渡る者は容赦しませんわ。
  、  /: :〈: : /:./i           /    ' . . . .l'   / リ          悲しいけど、これが戦争です。

176 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:33:38.50 ID:lN6clzpu0.net
>>174
じゃあ一口でいいから…
いや、一欠片でもいいからちょうだいよー…なんでもするから…

177 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:35:42.90 ID:lN6clzpu0.net
>>175
いや、姿形は怖くなくても強いのが分かってるから十分怖いです…
俺なんて撃ったら一撃でしょ…?
海からの月も綺麗そうだけどなー
一回見てみたいよ

178 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:35:49.46 ID:Rg2QvGtx0.net
>>169
…………(プチッ
じゃあ説明しようか、夢魔は夢に潜む悪魔だね?人が寝てる時にいたずらする悪い悪魔
男に夢魔が取り付いたらね、エッチないたずらを夢の中でやっておちんちんを大きくするんだ
そのエッチな事を一晩中続けてたら射精するんだよ、分かる?射精、おちんちんから白い液が出るの
寝ている時にそんなことが起きたら嫌でしょ?だから夢魔のせいで毎朝シャワーを浴びないといけないんだ
僕は困ってるんだよ、ね?寝るときにおちんちん大きくしたくないんだ、頼むよ?

179 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:37:19.62 ID:+7UCIoKr0.net
>>174
限度?一体何処がやりすぎだったというのかなぁ?説明してよメリーちゃ〜ん
ほらどう、抹茶ドーナツ美味しい?

>>175
そしてタ級さんみたいな戦艦は大艦巨砲の真っ向勝負って訳だな
華奢なのによく頑張るぜ味方も敵も…
じゃあせめてここでタ級さんを堪能しておかねば!ついでに香りもくんかくんか

180 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:37:46.09 ID:Rg2QvGtx0.net
>>175
…………ァァァァアアアーーーー…………(ズシャァァァ

っててて………………船は粉々になったが……何とかついたよ………………(プスプス
むしろよく生きてたな…………はぁ……どうしようか……

181 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:43:50.79 ID:Y1BS5CN4O.net
>>175
荒らすつもりじゃなくても荒らしてることになっちゃいますよねー…
仲良くなるために会いに行くにはどうすればいいのでしょう
戦うと強いけどいつもはーっていう感じなのですね、それならタ級さんが放っておけない気持ちも分かります!

182 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:43:58.42 ID:rKAbtJUh0.net
>>166
えへへー、花陽ちゃんの大事なとこつついちゃったぁ・・・///
花陽ちゃんお疲れ様でしたー♪

>>175
うぅ、なんだか馬鹿にされてる気がする・・・つんつんぷにぷに・・・
それにしても深海棲艦ってやっぱり人間とは違うんだねー・・・こんなとこつつかれても何も感じないだなんて・・・

183 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:46:06.62 ID:4sp6QP/U0.net
               _____
       _ __ イ r─冖 ‐ j    `ヽ         ____     >>172 はぁ、裸になりたいならなれば良いと思うけど…でもそういうのってタイホされたりするんじゃない?
      , ´  ̄ ̄>  _  ̄ ̄ ̄      \    / ̄ ̄ ̄\        それで近くに居ると確かジジョーチョーシュっていうのをされるのよね…裸になるならアタシから
      ;     /: : : : : : :\          \_,//___ /        離れたところでやってくれないかしら? アタシも面倒事には巻き込まれたくないし
   _ 」___ イ. : : : : : : : : : : :┬ 、_ _       \ ──── '
    `7─ァ ,: : : : : : :ハ : : : : : ト、 :、⌒ヽ` ‐ ── _ 、  ̄ ̄ ̄\   >>173 少しだけ眠くなって来たし、疲れも溜まって来たって感じね…そうね、もうこんな時間だもの
      } / :/: : : : : l:」 、: : : : :〔 ヽ」X=ト、: : l: : : : : : ! \ ̄\__ヽ       ああ、そういう事だったの 別にアンタが心配することでもないわよ、アタシは人間とは作りが違うんだから!
     / ///: : |: :イ {⌒\: : : :V / んハ ∨l: : : : : : ゙,   丶 ¨¨¨¨ 〉、      確かにそれなら困難な状況だとしてもちょっとは希望が沸いてくる気がしなくもないわね…
.    〈 /´ ′:|.:|: : ト、r汽ミヽ : : : 、 )rソ ノ〕: : : :}_:_: ′    \ /  \
    \ l: :l |.:| : :l〈  んハ \j v   ̄ 〈 |: : : :|r_> :\___,  〉\、  )〉  >>176 一口って言ってもそれをあげる為には新しいドーナツを取り出さなきゃいけなくなるし…
    _/l l: :| |.:| : :|、 _ nソ           `|: : : :|: l : : : :「 ̄  /  i } /′      ちょっ、なんでそんなに懇願してくるのよ!? 端から見ればまるでアタシが悪役みたいじゃない…!
 / ̄ ̄/ 」ト、l∧|\|: ヽ/, - 、ィ ¨ ̄vヽ    j}.: : : }: l:ハ : : |   /  //         わ、分かったわよ! ホントに一口だけだからね? ほら、勝手に食べなさいよ…
 ` …イ{ Y: : : : / : : : /    } 、 :::::::::::}  /}: : : 八l ∧ : | /  〈/
.    / V: : : :ィ : : : :l      } ` ー‐ イl /: : :/ , _/  ̄         >>178 夢に潜むっていうと若干違うんだけど…ま、まぁそんな認識で良いと思うわ でも必ずしもそういう夢魔が
   ∧/├─‐ l: :l : : l     ` ¨¨7ニニニ{/: :/「   \                取り付くってワケじゃないわよ? 夢魔とその夢魔に取り付かれた人間が友好関係になれれば共存って事もあるし
  .′( |   乂{: : :乂__,     /ー  ∠ィ /___」                いや、なんで悪戯ってそういうの限定なのよ…しかもアンタ喋るのが早すぎて何言ってるか分かんないんだけど…
/ ; / ̄ ̄     \___ ノ    /\____\ ̄ ̄/ \___             …えぇっと、それで具体的に言うとアタシは何をすれば良いのよ…夢魔退治なら今は無理だからね?
  , |\      \         /ニニニニ>′ _\ {      }
  i l/ \     }        /ニニニ/∠ニニニニ=ヽ}  _. '   /    >>179 確かにアタシは三秒間触って良いとは言ったけどそんなにメチャクチャにして良いって言ってないじゃない!
  /    i    /       /ニニニ〔___ィニニニニト、∨    〈          いくら何でももう怒ったわ…これは約束違反に取っても仕方な…えっ? あ、モチロン美味しいわよ!
        }   , ‐ァ─   /ニニニニニニニニイ⌒ヽニニ斗 、,/   〉
      /{__/ /   /ニニニニニニニニニ ;′   ゙̄lニニl   /
.   /    /  /ニニニニニニニニニニ /      {ニニ}__/\
 _,/    /  /{ニニニニ/´ ̄ ゙̄ー‐ ′     }ニソ    \
  \   ./  / : :ゝ-==ニ}               / ̄\      ヽ

184 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:48:04.18 ID:+7UCIoKr0.net
>>183
メチャクチャにする…
…何かいやらしいなオイ!ってメリーちゃんにそっくりの声で聴いた記憶が
良かった良かった、美味しかったかぁ!

185 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:50:09.04 ID:7pCKRaxW0.net
                     ,アニ
                /   7        \      次で一通り返したら終わりますわね。
               /  >=/
             /     / i        l  ヘ   >>169 なんとまぁ、シークレットな方…と思いきや、お互い様のようですね。
            /     / ハ      ヽ  l  l i        ただ者ではないなとお見受けしましたがそうみたいです。夢魔さんって素敵。
            //     /〈 〈ヽ       ヽ.l  l l i        うふふっ、違いますよ?そういういかがわしい意味じゃ無くてバイオリズムが合うなと思っただけです。
           l/ハ   /__l_ヽヽ  ´ _,≧i l li       >>177 ふふ、私の砲撃身に染みていますのね。ですが戦場はこうでなくては…。
          ,/ / ハ  ィ、__、`ヽト  ト ,ノ7 l lヽ、          そんなことやったこともありませんしするつもりもないので分かりませんよ。
          / /  //  、ヽ   ノ  \    /l l lヽ メ、ヽ、       地上から見るのとでは視点が変わりそうですよね。…いっそ貴方と私、住む場所交換します?
       /  ヽ`// l ハ\ ト\   ‐ ´ / //  l ヽ\  / l  ヽ  >>179 そんなところです。ジョブで言うならモンク、ロトで言うなら初代の勇者です。
      /    ノ /  ∧  乂ヽl ゝ` ー  /ヽ/ ハ   ∨///\/ /   リ       戦場が海ってだけでしのぎを削っていますからね。相手も味方も全力です。
    ,イ    / / / メヽ l ヘ" ヽ    / /|i/ l   l/////,\   /        そんな記念みたいに言わないで下さいよ…恥ずかしくなって帰っちゃいますよ?
   ///   /l l ィ////ハ  liヘ_ ノ        l'  l   l///    i /   
, イ  ヽ / / ヽヽl//////l  /ハ、      , /l ヽ  ∨//   ト、    >>181 そうですね。荒らす意思がなくとも海に漂う船があるなら撃ってる、ってのが正しい認識です…。
l l    /  l   ヽ\///// /ヘ l  ヽ  ,   ハ,l     ヽ//   lヘ\        うーん、いきなり会いに行くのも警戒すると思いますからね。話すことに関しては私が
ヽー―メ v  ヘ\ ト\\フ////∧ l      ハ ≧、 ヽ l l/////   ヘ ヽ      メッセンジャーになるということでどうでしょう?見たところヒト全員が悪いってわけじゃなさそうですので。
    〈  \ ト、 ヽヘ \ヽ\//// ヘ_ ヽ  /////>、ヽl////     ヘ ヽ     えぇ、戦闘に関することは意欲的ですけど他は無頓着なんですよねぇ。そういうところが好きなんですけど。
  ` /   _ /   ノハ      ` \三三彡'"        ,////∧  ヽ.   ヘ   >>182 スカはもはや無能提督やハゲにも劣る称号ですから。でもこれを引けるのは幸運なので悲観することないですよ?
  >''" / _ ////,ト         ヽ  /       /l//三l\  ヽ   ヘ       えぇそもそも純粋にヒトじゃないですから。ヒトの皮を被ったケダモノ…感覚器官はヒトのそれと同じって訳じゃないんです。

186 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:50:27.06 ID:lN6clzpu0.net
>>183
だって食べたくなっちゃったしドーナツ専門店は開いてないし…
ってくれるの?ありがと!
うん、やっぱり美味しい…

187 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:52:17.28 ID:lN6clzpu0.net
>>185
こ、ここは戦場じゃないし…って撃たないでいてくれるのね助かった…
うーん、さすがに交換まではしなくていいかな…

じゃあお疲れ様!

188 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:54:14.43 ID:4sp6QP/U0.net
            r‐:.、    /::|                   ____
              /::/\\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ─-   /:::::::::::::::::::::/_
           |::::|   У          __           Y:::/二二フ:::/:::::/   >>184 えっ、どこがイヤラシイのよ…メチャクチャにされたからそう言っただけよ? 別に変な意味は無いわ
           |::::i  /r冖、      / コ       |:::|::/  /::::/:::::/         アタシにそっくりな声…ちょっとよく分かんないんだけど、どういうこと? な、何でそんなに喜ぶのよ…
              ヾ::∨ 己  ー--‐ 彡 コ         l:::i/  /::::/::/          もしかしてアンタの手作りだったり? それなら美味しかったわよ、自信を持って良いと思うわ!
              /     ` ー--‐  ´            L二二:::∠::\
         /_ . . . . .-───-==          \::ヽ  \::ヽ   >>185 アンタも人間には一般的に知られてない存在なんでしょ? まぁそれはただの感なんだけどね
        { / /: : : : :∧:: : : : :斗─ ヽ: : :ー-..      _ヽ::\  ヽ::\      夢魔って一口に言っても色々居るわよ? 特にアタシなんて夢魔の中でもかなりイレギュラーな存在だし
          //\ |: i: : :´厂\:: : : ::|彡=≠\: : : : : : TT: : : |   \::ヽ \:::ヽ    ふぅん…波長が合うって感じかしら? それなら分からなくもないわね、敵対するってことも無さそうだもの
       /:;′ ヽi/| : : |r=テヽト: : Y´ |:::::_|\: : : : |/ : : : |     |::::|  |::::::|
        |:::l    |::| : : |i|  |::┤ \{ 弋:::::::ノ/: : : : /: : : : : |     |::::|  |::::::|   >>186 それならコンビニとかに行けば良いでしょ…面倒だとしても食べたければそれくらいするのが普通でしょ?
        |:::!    |: ヾ: : i!ト弋ソ、      ¨Z/: : : : /: : : : : : |     |::::i   }/        だ、だってあのまま続けてたら他の人から変な目で見られるに決まってるじゃない!
        |:::|    i: : ハ人 ̄    r v、  ムイ: : :/: : : | : : : |     |::::|            それは良かったわね…ったく、なんでアタシがドーナツを無償提供しなくちゃなんないのよ…
        |:::|    |::∧ : : : ≧::...... 丶 ノ/ /:: ::/ ̄ |/|::/\!   ノ:::ノ
        lノ    ヾ! \: : ト: ::∧/ ̄∧  〉/./ ̄ ̄}ト     ̄
                  \i ∨<;   /_〉、 /   r彳 L
                   〈   /::::::::\¨  |     / / ̄ 7
                        ∧ l::::::::::::::::\ L __⊥/  /
                        \ヽ|::∧ :::::::::::::\   | /  /
                        ヽ∧  ̄ ̄ └r\  /  /
                         |  ヽ 、  ノノ`¨Y  ∧
                         _厂¨| }二彡ヘ  Zノノ   ヽ
                         ((ァ| ̄¨∨     |   |\\ \
                      /¨i.__人______」::::|  \ \
                      /__ ヽi lノ  /  |  |ヽ:::/    \ \
                 //__ \Y_ ̄_/  「 ̄_| ` >─┐___ ヽ

189 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:54:30.64 ID:+7UCIoKr0.net
>>185
あっしまったごめん帰らないで…深海棲艦さんも恥じらうんだ、かぁいいなぁ
じゃあタ級さん、また次に来てくれるまでお願いだから死なないでよ、お疲れ様!

190 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:56:15.93 ID:rKAbtJUh0.net
>>169
えー、ダメ? スカートめくりなら暑苦しくなくていいと思ったんだなぁ・・・
はぁ、仕方ない・・・それじゃ一緒にドーナツでも食べよっか♪

>>185
うぅ、どう聞いても本当に言ってるようには聞こえない・・・
そうなんだ・・・それじゃ見られても恥ずかしくなかったりするのかな? 股布を横にズラして・・・くいっ♪ あっ・・・///
タ級ちゃんお疲れ様でしたー♪

191 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:56:44.00 ID:Rg2QvGtx0.net
>>183
えっと……つまりこれは夢魔のせいじゃない……?そんなバカな……
え、あ。とりあえず……だなぁ!寝る前にちんこがでかくなって爆発するのを何とかしてくれ!
夢魔のせいじゃないなら何が原因なんだ!!報酬はボンデリング各種味詰め合わせだ!

192 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 00:56:46.66 ID:+7UCIoKr0.net
>>188
確か同じような声の、じょしらくのマリーさんだっけ…赤い人が
「何かいやらしいなオイ!」って名言で有名だったのさ
おう、メリーちゃんにお墨付きを貰ったら安心だよ
そしてメリーちゃんの方もほっぺた柔らかくて良い香りだったぞ!自信持ってよ

193 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:03:26.09 ID:4sp6QP/U0.net
      /   // .::::::::::::`:ト、 〉      __ |
.   / _   イ.::::/:::::::::::∧l<       / l〕ト      >>190 アンタは一々どれがダメって説明しなくちゃ分からないの…? 暑さなんてどうってことないわ、作りが違うのよ
  <´  /:::::::i:::∧::::::::::::/  、:::::\     | |i |圦\\         そうね、それが一番良い選択肢だと思うわ モチロン自分の分くらい自分で用意してるわよね? もぐもぐ…
   ヽ '::/::i::l/  \::::::l    \::::}\_,| |i || |.\丶ヽ
.   人{/:::::|/=='  \| ==ミ∨::::::::::::| lj || | | ゝ-'′  >>191 絶対とは言い切れないけど違うんじゃない? そもそも普通に夢魔に取り憑かれてるって認識出来るものでもないし
  〈/∧::::⊂⊃         ⊂ニ⊃::::::八_,ノ| | |           爆発? 何が爆発するのか分からないんだけど、まぁアタシも近くで爆発なんてされちゃたまんないものね…
   // 〉::::{               |::::::::::::::::::::::| | |           そんなのアタシに聞かれても知らないわよ、病院にでも行って来たら? ぼ、ボンデリング詰め合わせ…!
.  〈/ l:::/l:\, ‐y‐ 、      !:::∧:::i:::::::∧|/            し、仕方ないわね…別にドーナツの為ってワケじゃないけど人助けだと思ってアタシに出来る事ならしてあげるわっ!
.      j厶l::::/   、   }_   イ|:/、∨:::::/ }
     /   ∨ ノて/⌒ヽl.   jリ′ ヽ::::/     >>192 マリー…聞いたことないわね、アタシが知ってる人間ってかなり少ないし…へぇ、そんな名言を残した人だったんだ?
   八   {  ゝ-'{   }  /′,_,  i/           このアタシが美味しいって言ったんだもの、自信を持ちなさい! もし次作ったらそれもアタシが食べてあげても良いわよ!
.    `トイ`ヽ _ >-、 \(  ´⌒` |           べ、別に知らないわよそんなの…褒められて嬉しいことでもないし…そうね、とりあえずお礼くらいは言っておいてあげるわ!

194 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:04:06.34 ID:Y1BS5CN4O.net
>>183
あっという間に日付も越えてたりして、時間が経つのって本当に早いよー
そういうものなの?無理はして欲しくないのは本当だけど…心配のし過ぎはあれだからこれ以上は何も言わないね?
やっぱり頑張るときはご褒美みたいな感じでドーナツをいつもより一つ多めに用意したりとか!

>>185
それって立入禁止みたいになっちゃいます?
メッセンジャーですか?タ級さんの方から来てもらえるということなら歓迎しちゃいますよー
それで少しずつ仲良くなれたら嬉しいです
ル級さんが好き…仲良し的な意味でーっていうことですよね?そろそろ終わりみたいですね、お疲れ様でした!

195 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:07:01.14 ID:4sp6QP/U0.net
     |::::::::::::::::::::::::::::::::::>. . . . . . . . . . <:::::::::::::::::::::::::::::::::::|
     |:::::::::::::::::::::::::>'´. . . . . . . . . . . . ..`ヽ::::::::: :::: ::::::::::|   >>194 そうね、アタシが来てからもう二時間近く経っちゃってるし…ホント、時間が経つのはあっという間だわ
     ',:::::::::::::::::/. . . . .,,<´ ̄ ̄`ヽ. . . . . . .ヽ::::::::::::::::/        そういうものなのよ アタシの心配をするくらいなら自分の心配をした方が良いわよ、夢魔に襲われないようにね
      ヽ:::::::/. . . ,,ィ"::::: : : : : : : ::::::::::ヽ. . . . . . ヽ::::::::/         ん…ドーナツはその時の気分とか時間によるわね、あんまり食べちゃうと夜ご飯食べれなくなるし…
       ヽ'. . . ,ィ::::: : : : : : : : : : : : : : : :: ::::ヽ. . . . . ヘ:/}
       /. ./::: : : : : : :ハ: : : : : : : : : : : : : : : :::ヽ. . . .ヽ',
   .   ///: : : : : : : :/ |: : : : : : : /ヽ: : : : : : : : :ヽ. . . ',
     〈( /: : : : : : ハ:{  .'., .|: : : : :|  ヽ:ハ: : : : : : : ヘ. . .}
       ', |: : : : :..:..:|     ',|.ヽ: :.:.|    ',: : : : : : :| ',. .|
       ', |: : : : :..:..:| (_.)  '  \:! (_.) ',: :: : :.:..:.| ;..|
        ',|/|: : : : :l`             |: : : : :..:|.  |
       .|', ',: : : :ヽ― '''        ''' ― ;: : : : : :.|  ,'
  .     | .|: : : ゝ /           \/: : : : : .リ ;
       .|  ',: : : : :\ .    △     ノ: : : : :.//. {
        ヽ ',: : : :ヘ ̄> 、   ,  <  /: : :/   〉
         `.',ヘ: :ヘ──-─`´ィ""_,,、-'/: : /、_.ィ'"
          /ヽヽ:.ヽ `ヽィ `"-''"   /.イ   ヽ
      .   /  ヽ `-ヽ   /|||ヽ      |  /   ',
        .,'   ./,_)`ゝ //|||r'"ィへ、 . ..| '    |
        .|  〈 ィ ,,)''//..|||`Y ̄` .`l . |     .|
        /  .|..  ' ィ`)∨ Y ̄  / .', .      |
        / ィ''∧   /  || ヘ `ヽ  |  |  / ..|

196 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:07:22.19 ID:+7UCIoKr0.net
>>193
そういや夢魔さん達は普通の人間との接点はあんまりないんだっけ…
よっしゃ、次回も腕によりを掛けて作るぞ!
ほっぺた褒められるのって嬉しくないの?乙女心は難しいなぁ

197 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:07:37.96 ID:eruvGLTG0.net
裸一貫やり直したい

198 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:08:40.06 ID:7pCKRaxW0.net
         /  ∠ 、    `ヽ         ヽ    >>187 えぇ、分かっていますとも。それに無益な殺生は好みません。
        / / ∧     ヽ    ,       '        地上がヒトの死体で溢れるのは気が引けますから。
       / / '  \     ,     ,       '       冗談ですよ。でも海上に展望台を作ってヒトを招くってのもいいですね。
        '  l ',   ><    ,     ,      '
       l   l  ヽ   二> テ、    ,      '  >>188 鋭い…。えぇ、艦隊を指揮する身分、提督なんかでなければ私の存在は気に掛けないでしょう。
       l  ,ハ ニ ヽ / l:l  / .∨   i      '       深海棲艦がいろいろいるように夢魔さんもいっぱいいらっしゃるのね。聞けば聞くほど似ていると感じるわ。
       ', ハ ヘi;     ,Y /  ∨  .,      '       そういうことですね。見たところ海に対して何か執着心は持っていらっしゃらないようだし直接関係はなさそうね。
       ヘl  ノ           ∨          '
        ヽ ハ          ∨   ,      '  >>189 馬鹿にしないでください、ケダモノだと自称してますが感情までは欠落してませんよ?
         l  l`、         ∨  ,       '       それは約束できませんね。貴方の艦隊で無くても邂逅すればそれは砲撃の合図…
          l  l  l`:`'         l   ハ       ヘ      私情を挟んで戦闘はできません…。ですが仮に生きていればまた逢うこともあるでしょう。
           ,マ ヘ: : : :`:´/'l //  /: : : : : : : :/      ̄  >>190 いやいや考えて下さいよ。スカって不名誉な響きですけど外れ引いてたら貴方今頃お陀仏ですよ?
          /i: マ| : : : /ヽ  // ィ: : : : : : : : : /               股間を触るという警戒心のなさに救われましたねスカ提督。
         / : i: ハ: : /    // /: : : : : : :/;/  _  z ≦三       あっ…/// ふふ、命拾いしましたね。次があるか分かりませんが今日は引き上げますよ。

199 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:08:41.72 ID:mD6aLbkM0.net
メリーちゃん!タ級ちゃん!来たよ!
歌おう!

200 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:15:03.80 ID:7pCKRaxW0.net
            ィ´ 〈´ ̄ `  、 ヽ
          /  ハ ヽ ーヽ   ヽ \
         /   ,メ、   \ ヽ   ヽ ヽ    >>194 立ち入り禁止ですか?それはなってないかと。私たちケダモノにそういうルールを定める
        /  /   \   ヽ 、 `  ヽ  ヘ        権限はありませんからね。
        / / /     _>、 ヽi  、 ヽ   ヘ       えぇ、生きていればまたお邪魔させてもらいますね。深海棲艦も話せば分かりますから。
       / / /‐-   ニ _ 、 l   ヘ\\  ヽ      え、ええっ?勿論ですよ。そんな一線を越える存在、とは違う特別な存在ですけどね
       ∨ 〈 t‐ 、   ヘ:_:_//l     li  \ヽ へ、
        i ∧ ` ナ       l     li    `ヽ、>≠<二 ̄ ̄ ̄`ヽ、
        l / '           l    l i ヽ \  \‐- ニニ ミ、      ソ  >>199 ごきげんよう。…何を歌います?
        lハ ∧   _     l    l i\ `  ゝ__ヽ_\   ヽ , イ        私は中島みゆきさんの本日、未熟者を歌いますけど…もう帰るので次の機会で。
        iヘ∨ ,\      // / / l≧> テ 二二二/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ニニ===  、  短くて御免なさいね。
        l \`ー `   ィ、´/   / /: : /二二二二/ ̄ ̄ ̄二二二二二二二二>
        l i ` ー 二三/ヽ/  //: : :/――二二二二 ___ ニニニニ  ̄ ̄/   それでは人間さん方、お疲れ様でした。また逢いましょう。
        l ト、  ゝ>:≦彡 //: : : :/二二二二二二二二二二二二二二テ
        l l、ヽ彡ヘ : : : :./ / イ: : : : /二二二二二二二二二二二二 /
        ト ヽ/ / ヽ: : : / イ:/: : : : /: l-ニニニ___二ニニ=‐ 二´  `ヽ<
        ゝー≠"/ i:メ  /: ': : ィへ 二二二i             __\´ ̄ ̄
      /: : //  /  /ミl: :l/彡  \ 二二i_      _ >‐ 二  ー
     / : : : //   /  / \:Y:xィ    \ニ/  ̄\ ̄ ̄`  ‐-  _       /
    イ: : : /  /   /  '  〈: : : /      ´     ヘヽー\      \  _ / /
  ,イ: : /   '   ,  〈  ゝ-イ\        、     ハ   \      ヽ

201 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:15:49.61 ID:4sp6QP/U0.net
              /   /     /       / : \ : : : : : : : \` ー―`=‐- 、
           /   ,    /       /: : : : : : : 、: : : : : : : : \        ヽ
          ,   j   /        ,イ: : : : : : : : : | 、 : : : : : : : : ヽ      }   >>196 アタシは普通の人間と接しても利点なんてないし、今までは接することもなかったからね
        __j_,r'/         , イハ : : : : : : : : |  丶 : : : : : : : : .       ′       このアタシがどれくらい上達したか見てあげるんだから、どんどん持って来ちゃって良いのよ!
    , ´, -‐ '7/:/        / : / __' : : : : : : i: : -―i: ‐-: : : : : : i      /         いや、嬉しくないことはないけど…別にそこまでって…ねぇ? ああ、別に悪い気はしないわよっ?
    "/ , : :´ : :,        __,/ : : : ' ̄_} : :} : : : }: レ,x=ミ、i: : : : :i: |     ′   
 // /:/ :/:/      ,: ´: |: : : : :/___ : :ハ : : : / ,イ斥 ハ} : : : :ハ:    /   >>197 ハダカイッカン…アタシにはどういう意味か分からないんだけど、多分ただ裸になるのとは違うのよね?
/ : jレイレ〃:レ〃 ___ .イ : : : |: / ;ィ灯笊坏j/  : : ;イ  {rテi} }ノ |: : : / ,リ   /         やり直したいって言うと何かイヤな事でもあったのかしら…まっ後ろ向きよりは前向きに生きた方が良いわよ
ヽイ:/:/ / : イ/ | : : : : : |: : : :|;ハ人 い、,ノ::i}  //ノ   うソ '∧| : : ' 〃   ′
 /ハ:/:777/   | : : i : : i : : : : : : {`弋)しン /          ∨; : /    /   >>198 テートクっていう人ならアンタを知ってるの? ふぅん、夢魔は人間全般に知られてないわねー…
.: /  `7 :〃 ヽ  | : : i : : i: : : : : : : iヽ_ノ           `      ,: /}一 ´         そうよ、悪い夢魔から良い夢魔まで! …アタシはどっちなのかしら、正直自分でもよく分からないわ
{/    i : / /  | : : : : : : : i: : : : i l                    .イ:, : i            う、海…海は全然興味無いわねー…別に泳げないとかそういうのじゃないわよっ!? 単純に興味がないだけ!
    |: '/   ,: : : :|: : | : j: : : :iハ|、____ ー‐ ´  /: i/ : ハ            ってアンタはもう終わるの? 楽しかったわよ、お疲れ!
    L{     ノハ :i | : :|'jハ : : {ハ         \ __, イ: : ,: : : ,: : i
      丶     i八| i: | ,ハ: : i  \      /´}⌒j/: : / : : ハ: |   >>199 来たよって言われてもアタシはもうすぐ終わるとこなんだけど…そのタ級って言うのも終わるみたいだし…
        \___j|癶|  ハ: |        /  |  ハ /: : :/|、 i八       歌う? こんな時間じゃ歌う気分にもなれないわよ…そんなに歌いたいなら一人で歌ってれば良いじゃない
                / ̄ ̄ ̄从、        /  ,   ,ハ: : : ' 八\
            '         `\     /   {    j/   / /
          /            \\ ∧\ |\     / 〈

202 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:15:52.67 ID:Rg2QvGtx0.net
>>193
すまないな……割と悩んでるんだ……朝起きるたびに股間が汚れる……
夢魔によるものなら君にしかできないから……病院で夢に関する治療なんか出来ないからね…
試しに俺に住み着いているであろう夢魔がいやらしいことをしてないか調べてくれないか……?
夢魔がいないなら……ちょっと……考えがある……

けどこれホントにやっていいのかな……ボソッ 最悪犯罪だぞ……ボソッ

203 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:17:43.68 ID:xZx6Otja0.net
先輩!ここにいらしたのですね!

204 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:20:15.58 ID:+7UCIoKr0.net
>>201
ここで久々に普通の人間とお話するのは楽しいかな?
よーしどんどん持って来よう、メリーちゃんもまた来ておくれよ
悪い気しないなら次回もぷにぷにアリってこったな!よっしゃらああああ

205 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:22:31.92 ID:mD6aLbkM0.net
>>200
いいね!未熟者!知らないけど・・・中島みゆきだしてくるとかタ級ちゃんやるねyoutubeで聴いてみようかな
なんかタ級ちゃんに合ってる気がする、鬼束ちひろも似合うよ?あ〜いむが〜ちゃーいるこの腐敗した・・・寝るの?悲しいおつかれさま

>>201
えっなんで?タ級ちゃんも終わるしわけわかんないんですけど・・・ありえなくない?
せっかく歌う雰囲気なのにこれじゃ料金がもったいないと思う、みんな言ってる、タ級ちゃんが中島みゆき歌ったから中島みゆき縛りする?
れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いぃこ〜♪いい女になったね〜

206 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:24:05.64 ID:Y1BS5CN4O.net
>>195
それでもメリーちゃんが楽しいって感じてたら、そのぶん得になってるはず!
夢魔?それってこの近くにもいたりするの?
落ち込んでるときは悲しい味になっちゃったりとか?それとも元気になるために食べる?

207 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:24:31.54 ID:4sp6QP/U0.net
             /       `ヽー--- 、       _
            /         \ヽ  ヽ.     /  }}      >>202 はぁ、悩んでるのは分かったけど…どうしてそんなところが濡れるの? 寝る前にトイレ行った方が良いわよ
              /       ..::::::::::::::ハ \  \  /  〃r=ミ         だからアタシにしか出来ないって言われてもアタシ一人じゃ無理だってば! あれ、病院じゃダメなの?
.             i      ...::/: : : : : : : {  \  V /' 〃  》        そう言われてもねぇ…じゃあアンタに質問があるんだけど、最近変な世界に入った夢とか見ない?
       r==x }    >-': : : : :i: : : :i:八 : : : : \ {辷==彳=彳        もしあるとすれば、夢魔が取り付いてる可能性があるわよ でも見たとしてもそれがただの夢って場合もあるし
       ゝ、 ヾ   /:::::八: : : : |: ト、:「ヽ:.\: : : : >- 、=ミzzzzx        確証は得れないんだけどね…ん、考えって何? しかも犯罪って聞こえたんだけど…何するつもりよ…
        _>'  /: : /: ∧ : : : : ! X  }: : `ー―t―- ヽ ヾx ヾ
         //   /: : : : : : { ヽ: : :: '.' ィてぅ: : : : :::::::ヽ     ヽ メ、   >>203 お、来たわね ゴメンねー、さっきは途中で終わっちゃって…今日は珍しくここに来ようと思ったのよ
      /_{  |ヽ!/l: : : : : |≧xヽ:へ:j V少 }: : : :::::r::: \  ./          って言ってももうすぐ終わるからそこまで話せないわよ? でもアンタが来てくれたことは…その、嬉しかったかな
        ̄ > l \: :l: : : ィfてう \   ー'く: i: : : ::::ヽ: ::\/
         〃 Lト 、 ヽ: : :∧ V'ソ   、      j人: : ::l:::\:::「`ヽ    >>204 久々って言っても今は普通に人間と接してるわよ? まぁ、ここでって言う事なら…悪くはない、かしらね…?
        {{  「ト 、  \{ ヾ   ,   vヽ /:::::}: : ::ト、::::::::{ __       ふふん、仕方ないわね! ちゃーんと持って来てくれるって言うならアタシも来てあげるわ! 約束してくれる?
      _{{  { i }    > _/l   ヽ _ ノ .ィ:::::::ノ: : ::|:::ヽ⌒\/´       そっ、そういう意味じゃなくて…! というより触るのはナシよナシ、そんな事アリなんて一言も言ってないじゃない!
      _{辷=ミ xヘ ii--<     |>---   |::::::::7 : ∧:::::i /
.  ./  _>-==ミメ   ヽ   ヽ:::}ニ===ニl:ト::::{ |::{ ノヽ:|'
   i、  (    フ⌒7ー- 、_   \  r-へ |ノ\:ヽ/  /--、
    、_>,.〃  {{    r−'´ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ f^ヽ  ー-t__
       〃 ー-へ___乂_  -<辷ノ」{   \     {::::{__
      〃        \     \_ ( ゞtヘ   ` ー-----― ´   ` ヽ
                _ }   / `ー┘__  -―-  _          }
                  {  /  /:::::::::::::: : : lヽ: : ::::::::::l     t-  _ <
            /j /  /::::::::::::: :: : : : | ヽ: : ::::八     |l
.      ___/   {  / l>-――-- '    ̄ ̄lヽヽ    |l
     /         / .ゝ:::l              |ノ::::\ 八

208 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:24:41.58 ID:CFvBSxtX0.net
9月は月見だよね!

209 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:27:38.12 ID:5FKQD6AI0.net
下痢になるよ

210 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:28:27.02 ID:eruvGLTG0.net
ところで君はいやらしい格好をしているけど裸になりたいという欲求でもあるの?

211 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:28:39.38 ID:xZx6Otja0.net
気にしないで 気にしないで またいつでも話せますし というかよく私と分かったな…
まさかと思って覗いたら…ビンゴ!って訳っすよ!
確かにこっちで見るのは久しぶりかも…

私もこっちで話せて嬉しいっすよ!
一応早いけどお疲れ様 おやすみなさい!

212 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:29:38.88 ID:+7UCIoKr0.net
>>207
そういえばそうか失敬、良い人達と過ごせてるようで何より
おう約束するさ!必ずまた会おう
次回からは完全ノータッチか…そうか……しゅん

213 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:30:44.50 ID:ZDpS5OvbO.net
そろそろ寝よう!

214 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:32:30.05 ID:Rg2QvGtx0.net
>>207
…………この子、マジもんの初心なのか?
……まぁいいや、変な世界?……あ、アレのことか?
こう、世界が赤黒い感じに見えて、奥で変な妖怪みたいのが1匹うごめいてる、最近良く見るんだよ
で、そいつが変な触手みたいなの出したら……その……性行為してるような気分になって
気持ちいいのが最大に達して、しばらくしたら目がさめるんだよ……あれが夢魔なのかな?

だ、大丈夫だよ、気持ちいいのが収まる方法だけど……一回だけだし、君も多分つらい思いするし

215 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:38:26.67 ID:4sp6QP/U0.net
                ,..  -―‐- ,.、
              , イ<` ----‐ ,、くミ 、      >>205 アンタが来るのが遅いのよ、そう言うならもっと早く来なさい! いや、料金って…ここそんな制度だったの?
              /   く/フ__厂´ `´   \         でもアタシは歌なんて殆ど知らないからねー…悪いけどそのナカジマミユキっていう人も知らないわ
          /         _ ... -―― ミ <ヽ      あー…えっと、ここで歌う必要ある? どうしても歌いたいって言うならもっと隅っこの方で邪魔にならないようにしてくれないかしら…?
         /  ./ /   ,. イ:.:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.\`\ \
        ,厶rォ  /   /∧:.:........ iヽ ...:..:.ヽ:.ヽ ∨ \   >>206 楽しくなくは無いわね、アンタはどう? 盛り上がってたみたいだしアタシ抜きにしてもそこそこ楽しめたんじゃないかしら?
       //クi》 / , イ:ト廴ハ:... ..::..|ハ,:.ィ :...i:...:ヽ、V⌒}        居ないとは言い切れないけど…居ないんじゃない? 人間が気を付けてどうにかなる相手でも無いんだけどね
      //,〃/}}///: |ム{ミ.`ト:. : :|:匕__Vi: . .|:. :ヽ∨ ノ        悲しい味って…別にドーナツの味は種類が同じなら変わらないわよ? 落ち込んでる時に食べれば元気は出るけど
   // /〃iム/⌒i__:《 {ぅ::ni`N:. :/}ィチ: }`y : リ: ト: N/
    {匕/乂ム'  〈i  l  ト乂ソ  ∨  ヒソノ,}:.∧:ハ:ハ   >>208 月見…ああ、確か団子を供えるのよね? あんまり分かんないけど、月見の絵と言えばそんなようなのをよく見るわ
   //rく. ヽ、 廴j: 爪:>    '   く:ノム八}ハ ノ          でもどうして団子を食べるのかしらね、アタシには人間のそういった風習がよく理解出来ないわ…
  く/ 人 丶  }  }  /:.ト--(v`ー‐,   ノ/:.:.:从:V
      \`ー`个チヘ孑―ー‐く|`¨¨´....<:.:.:.. .:..|∧:.i    >>209 えっ、なんで? …あー、もしかしてお腹を壊すんじゃないかーとか考えてる? それなら問題無いわよ!
   ,. ―‐乂`了人/\ミ   /ト二´{:/}:ハ:i:....:|∧ト、        アンタが心配しなくてもアタシはそんなんでお腹壊したりしないもの! 夢魔と人間じゃ作りが違うのよ、作りがね!
  /y≦孑爪 ソ/  ハ  \` く\ー‐ヘ{ーy、}ハ :リ/ミト \
 ‘ー<// {〈` {ノ  /|   \rヽ \ r‐ }\ }/〈    }`   >>210 イヤラシイ…? どこがよ、別に普通の格好でしょ? 人間にもアタシより露出が多い格好してる人だって居るじゃない
     { { 人{`j\ノ} |          }__,.. __} ム′ ` ̄ }ハ        別に裸になりたいなんて思ってないけど…見られてどうにかなるってものでもないわね サナはユメジに見られて
    ノ_{   `{  ノ {         /--ァ r≦::::∨    ' 人        恥ずかしがってたけど、アタシにはそういうのはあんまり分からないのよね…
        人  ⌒`       /:://:::::::::::::::V   ム  }、
         \      <{::/∠斗七二>:::厂 /   ノ \   >>211 そうね、今はいつでも話せるものね! そりゃーそう呼ばれりゃ分かるわよ、しかもそれはアンタだって同じよ?
           ` 不¨¨´   ヽ¨¨ ̄:::/、::::::::ノ} ハ_, く ,    ヽ       今この場に居る他の人に少ないって指摘受けちゃってねー、少しくらいはやっておいた方が良いと思ったのよ
           /  ト     ノ:::::::::: / ヽ:::::::::ヽ{    /   /       ええ、来てくれてアリガトね! アタシもそろそろ終わるところよ、お疲れ! おやすみ〜!
            .′      /::::::::::::: :′   ヽ:イ´∨ /    ,.′
          {     /i ̄ ` 一′      {.......} /   , '

216 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:39:31.56 ID:4sp6QP/U0.net
.   / _   イ.::::/:::::::::::∧l<       / l〕ト
  <´  /:::::::i:::∧::::::::::::/  、:::::\     | |i |圦\\
.   人{/:::::|/=='  \| ==ミ∨::::::::::::| lj || | | ゝ-'′
  〈/∧::::⊂⊃         ⊂ニ⊃::::::八_,ノ| | |      アタシは次辺り返したら終わるわね
   // 〉::::{               |::::::::::::::::::::::| | |
.  〈/ l:::/l:\, ‐y‐ 、      !:::∧:::i:::::::∧|/
.      j厶l::::/   、   }_   イ|:/、∨:::::/ }
     /   ∨ ノて/⌒ヽl.   jリ′ ヽ::::/
   八   {  ゝ-'{   }  /′,_,  i/
.    `トイ`ヽ _ >-、 \(  ´⌒` |

217 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:40:22.74 ID:5FKQD6AI0.net
下痢便で人生狂う人だっているわけだから

218 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:45:17.51 ID:4sp6QP/U0.net
  /././  ,. . . : :―: /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : |: |: : : : :`ヽ、           ,
 .'.//  /,..------/: : : : : : : : : : : :|: : : : : : : : : |: |、: : \: : :\            >>212 ええ、今は人間と接する機会も増えてるし、そういうのもそこまで悪くないかなって思ってるわ
/イ/ //  ,......-/: : : : : : : : :/: : : |: : : : : : : : : |: | 、 : : \: : :\         /        約束よ? もしドーナツを作り忘れたとかだったら…そうねー、その時は無理にでも買いに行かせるから!
 }〈/_/  <__: :|: : : : : : : : ∧: : /|: : : : : : : : : |: |  \: : : :∨ : : \    /         …あ、でもそれじゃ意味ないわよね、アンタのドーナツじゃないとダメなワケだし…じゃなくてっ!
 イV´  ` ー- _\: : : : : : :/ |: .' V: : : : : : : : |: |   \ : |∨: : : : \  '          今のはそういうつもりで言ったんじゃないわよ!? 上達を見る為にアンタのドーナツじゃないと
//'´   ` ー--- 、 〉}: : : : : : |  |: |  {ノ: : : : : : 〜:}〜----{-:|、V:.:|: : : : :\____       いけないってワケであって…なっ、なんでそこで落ち込むのよ…! えぇっと…し、仕方ないわねっ!
/ '  、__    〉〃: : : : :{: :{  |:ムイ ∨:.{: : : : : : :|/     ヽ} ∨|: : : : : : : : :|: : |       アタシもドーナツを貰うわけだし…少しくらい! 少しくらいなら触らせてあげても…良いわよ…
 |     / 7 /{J: : : : : : V:| ̄\|  {:从: : : : : : ィ≦笊芹雫=ミ}: : : : : : : ,: {: : :        でも次メチャクチャに触ったりでもしたら今度こそ怒るからねっ! それじゃおやすみ!
 '    イ  {r,イノ∧: : : : : :,.ィ=雫笊芹≧={\: : : : :| _):::::::刈   ノ,|: |: : : : : |: :|\
.'       |    l |: :∧: : : : :\「 _)::::::刈   ゝ:l\: : :| 弋こzソ  //:イ: , : : : |: :|   >>213 アタシもそのつもりよ…長居はしないって言いながら思ってたより長居しちゃってたわね…
|     |   / |/ \: : : : V弋こzソ        \|  /:/:/:/ 〈:_/イ|:|/ : : : 从:}        結構疲れちゃったわ、アンタもそろそろ寝た方が良いんじゃない? とりあえずアタシはおやすみ〜
|       ,   イ/   |: \: : : 、::::>   /:/:/:/:/ '/:/:/:/:/:/:     人: : : : |: | \
|    イ- くく_    ∧: : :\: :∨ /:/:/:/:/:      _    イ |: : : :∧:|
|__ ̄´   ノ_//   { ∧: : : :`:込、      , ---〜 ´V ノ  イ   |: : : ,: リ
   ̄ ̄    /   |/ ∧: : : : : : :|/>    乂___,... ´ <  }  /: : ://|
         {    |{/  、: : : : :| /  \>  __ < /   ∧ .': : :/'  /    ∧
          |    \   \: : : |{ `ヽ  `      '  / ∨: : :/ ∨    /

219 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:45:31.32 ID:mD6aLbkM0.net
遅くないよ!メリーちゃんが来ると聞いてF1マシンに乗ってきたのにこれじゃあクラッシュ損だよ
なんか超冷たいよメリーちゃん、ドライアイスみたい悲しい・・・よく見たら煙でてるよ?僕がいることを喜ぶ人がどこかにいてほしい〜・・・♪

220 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:46:27.64 ID:+7UCIoKr0.net
ツンデレメリーちゃんご馳走様でした!
そして少しはお触りオッケーやったー!!
またね、おやすみ!

221 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:47:43.13 ID:eruvGLTG0.net
裸になりたい願望があるというわけではないのですか
世の中にはそういう欲求を持った人がいるらしいです
恐ろしいですよね
おつかれさま

222 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:47:49.54 ID:mD6aLbkM0.net
マジで寝る感じなんだメリーちゃん、ドーナツもいっぱい持ってきたのに・・・枕を後悔の涙でぬらすといいよ
これはさーたーあんだぎーっていう沖縄のドーナツだよ、またねメリーちゃん

223 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 01:49:19.63 ID:Y1BS5CN4O.net
>>215
何でメリーちゃん抜きにしてもとか言うの?メリーちゃんとお話しできて楽しかったけど!
そんなに恐ろしい感じだなんて、メリーちゃんと一緒にいればだいじょうぶ?
味は同じだけど!心で感じる味が違うっていうかなんというか…でも元気になれるからドーナツの力ってやっぱりすごいよね!
メリーちゃんもお疲れ様でした!

224 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 02:00:04.19 ID:4sp6QP/U0.net
                    〃 ≫__ ,  ‐r r‐ 、
             ==≠/⌒\     ] |   \    >>214 マジモン? なんかゲームのタイトルみたいね…そんなのをユメジに借りてやった事あるわ、それとは違うの?
            ==≠{. :彡 ̄:\   ヽヽ. _ \       赤黒い世界で、変な妖怪みたいなの…それが夢魔の幻界で、妖怪が夢魔っていうことなら有り得るかも知れないわね…
   .           {// : : : : : : \   >┬┘  ヽ       ふぅん、そんな気分にね…どうかしら? 夢魔かも知れないし、そうじゃないかも知れない…今のアタシには夢魔の
            /У: : : : / / /: : : :ヽ、   ヽ    .      可能性があるってことくらいしか答えられないわね…というかそんな方法があるならやれば良いじゃない!
               / : /: : /メ{:/: : :// : }  |    |      ってなんでアタシが辛い思いすることになるのは分からないけど、アタシはあんまり面倒なことはしないわよ?
       .      /// : /折ミ{: :〃-/:/{  |    |
              ' 〃:} 、ヒク∨ .坊≠ミヽ   ヽノ   >>217 そうなの? でもそれって人間でしょ? アタシ達夢魔はそんなヤワじゃないからそうはならないわよ
               /{/: : { `     らーク: : \   .ハヽ       それにアタシの心配をするくらいだったらアンタは自分の心配をしてた方がずっと有意義だと思うわよ?
            ∠: : n: /ヽィ=L.    ニ/ : : /: >〃.}} }}
           //E」/:イヾニィr: 、./: : : /)\ {{._{{〃   >>219 アタシが来たのはもう二時間前よ? F1マシンに乗ってクラッシュするまで飛ばしたのにギリギリ間に合うくらいって
              く >、|:ィ∨^|/: : /:/ ⌒  }}≠         夢もキボーも無いわね…え、冷たいかしら? 急に歌おうなんて言われちゃそういう反応になるに決まってるじゃない…
   /⌒ヽ        卯く_ノYZ7 : //ア0)    {{. {{         煙なんて出てないでしょ? というかそんな人間が居たら見てみたいわ…だから歌わなくて良いってば! 
  /    \       _ . ィぅ < , {:/ /./      }}. }}
  〈   /ニ\ヽ ̄ ̄(>、  >、\{_ .ィ           >>220 つ、つんでれ…!? よく分かんないけどアタシはそんなんじゃないわよ! というかツンデレって何なのよ!?
   \/〈〈「.〉//  /ミ、X  / 、〉、|               確かに触らせても良いとは言ったけど…ドーナツをくれたら少しだけっていう交換条件付きだってのを忘れないでよね! 
    \ヽ彡'_ ィミ、/ミ、 X  /т ヽ               そんなに喜ぶことでもないと思うけど…まぁ楽しみにしてるわね? ど、ドーナツの方をっ! おやすみ、またね! 
       ̄/ミ、ィ/ミ、/´ヽ )ノ /  〉
       /ミ、/././⌒ ー―≠    /    >>221 そりゃ無いに決まってるじゃない…逆に裸になったからってどうかなるの? 別にどうもならないでしょ、そういう事よ
      (:::::::/ /ミ{     /ハ} /          ふぅん…人間の考えることはよく分からないわね、一部の人間ってことなんだと思うけど 恐ろしいって言うより…なんだろ
         ̄ , くミ、ハ     {{「リ/            やっぱり理解出来ないって感じかしら? ええ、お疲れ!
        (:::::::У  ー 、._V/
           ̄

225 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 02:06:56.45 ID:4sp6QP/U0.net
              〃 ̄}}
            __ {{  〃   __
.             〃ヾr=彳/ r::{   `ヽ                >>222 ゴメンねー、アタシはそろそろ限界なのよ…でもアンタが来てくれて嬉しかったわよ、アリガト!
        _  ≧x=≪   7 `ー一 '7 \     __           ってドーナツ持って来たの!? それなら尚更早く来なさいよ、後悔してもし切れないわ…!
.       /......................>−    `ヽ L几!  ‘,   /   {{           そ、そんなドーナツが…ちょっ、一つくらい置いていってくれたって良いじゃないー! ええ、またねっ!
.     /................... /        \  \      .//    }}
.     |l.............../    |l  i   ヽ  ヽ    V/    〃    >>223 アタシが来る前も盛り上がってたみたいだからねー…そ、そうかしら? そう言ってくれると…嬉しい、かな…
     八........../      /!   .ハ   \  ⌒L/ ====≪_         んー…アタシ一人じゃ夢魔を退治出来る確率は減っちゃうけど、それでもアタシと居るなら多少はマシになるわね!
.       \./     / :.    } /:|l  ヽ  i  _\    ̄}}        心で感じる…? 気分でってことだろうけど…アタシにはそこまで分からないわねー…
.         /   〃 /\{    厶斗ゥ   \/ i  ヽ===≪_       ドーナツは偉大なのよ! なんて言ったって現界の至宝だもの…! それじゃ、お疲れ!
       / / / { {坏弌ヽ.  :灯r‐ァ:}  i :::i  :l__}ヾ / )`ヾ
.      {八  / | ハ Vソ \{ Vソ/  /⌒{  ′ヽ/ / .人_
       /ヽ.{ 八 从〉  、  `' rァ厶ィ }イj .′ / ./ ̄ ̄
.      // /  / /.人  、  ゥ  ィ l| ./!  ー:'  /≧==ァ
..     {/ / / _{ 八 >  厂_/⌒ / 、  ''’ く______
       / /./  i {  ヽ/ }_人__    ヽ    __     ノ
        _/ /    / r=彳 _/   /`ヽ _  `ヽ   \  ̄ ̄
.       {/⌒ヽ // { .{  .八   {.{..........._ >----へ. ヽ 、       じゃあアタシはこれで終わるわ! 夢もキボーもある一日になると良いわね、お疲れっ!
.       |{ r<....,ィ仁ニニ|  {  ヽ  ヽ........./  j     ` ー'
         |......,ィ仁三三|  { /       ≠  /
        V...仁三ニニ八  V  二ニニ== イ
         У厂{三ニ=弌:..  \    ⌒/
         /::::}......マニ三三ム   ー-- ./
        \::::|   マニニニニぅ   / \__
        /ヽ|    マニク⌒ヾ>       ::::`ヽ
.         /..........|     マ   /........\     i:::/ ハ   /
       /.............}          \:::::::::::.ヽ   W:/  i /

226 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 02:08:30.66 ID:Rg2QvGtx0.net
>>224
……じゃあ今日一日だけ一緒に寝てくれよ、そうすれば収まるんだよ、マジで
ボンデリングの約束は忘れないから、おつかれ、労をねぎらってくれよう

227 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 02:17:30.94 ID:mD6aLbkM0.net
さようだよ、夢もキボーもないよ〜絶望的ィ  タ級ちゃんは歌おうとしてくれたのにな、感じられないよ歌の魂が

お話できてうれしかったよちょっとだけど!ありがと!じゃあひとつおいておくね?もうちょっといてくれたらいいのに
首にロープがまきついて捕まえるトラップだから早く食べにきてね・・・おやすみ

228 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 02:30:05.76 ID:Rg2QvGtx0.net

229 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/05(金) 03:02:35.76 ID:Lbn1FR210.net

総レス数 229
226 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★