2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:13:10.94 ID:npuiLXQn0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:16:45.09 ID:wA86WedPi.net
やぁ番長、RISKYを乗り切る秘訣は?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:17:34.79 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| おばんてふ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:18:15.34 ID:3d0l+fb20.net
テレッテッテー!
トリスメギストスー!

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:20:04.17 ID:npuiLXQn0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それはPQの話だろうか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        サブペルソナの選択はもちろん戦術的なことや
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         リーダースキルのこともあるだろうけど・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           一番大事なのは間合い そして退かぬ心だ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>3
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             モコイさんどうもこんばんは 番長です
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            この週末はいいものになりそうですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       モコイさんはあんまり興味ないかもしれないけど
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     今テニスのにしこりさんが試合中だよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>4
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            なんだかドラえもんのひみつ道具みたいだね・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             とーりーすーめーぎーすーとーすーみたいな感じで
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:21:07.59 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| さっきまでエヴァ見てました、相変わらずよくわかんなかったよ
    テニスはベイビーステップくらいしかわかりませぬ

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:22:16.73 ID:wA86WedPi.net
>>5
おっと済まねえ、言葉が足りんかった
P4Gの話じゃ

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:25:19.54 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>6
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         昨日やってたっていうQかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          QっていうとPQがあるからなんとなく親しみが持てるね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まぁそういうよくわからなさがウリなんじゃないのかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         ベイビーステップってやっぱり部活ものなんだろうか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           にしこりさんはテニスの4大大会のうちのひとつで
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           準決勝まで進んで世界ランク1位を相手に戦ってるよ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          しかも1セットは先取しちゃったし・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             2セット目は取られちゃったけど
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>7
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     俺はP4をノーマルで一周しただけなので
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 的確なアドバイスはできそうにないけど・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   大事なのは間合い そして退かぬ心だ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:27:54.42 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| 頭が急に…まともな頭痛は超久しぶり

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:28:47.90 ID:nQUdy27h0.net
蛮族の長と書いて番長。

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:28:56.93 ID:aXTzSBhF0.net
オッス
P4Uの花村は鳴上くんより主人公してんなぁ

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:30:00.55 ID:wA86WedPi.net
>>8
やはり間合いか……
以前P3Fesで初見HARDに挑んだらものの見事に詰んだのよ
なのでP4Gは今NORMALだが、2周目用にペルソナ仕込んでRISKYに突っ込む予定

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:30:21.32 ID:fKWk+K8q0.net
俺はいま夢になる

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:33:15.92 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>9
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお だいじょぶですか
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          急に痛むっていうのも珍しいのでは・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        もしかしてラドクリフくんのあの頭痛ですか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>10
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん どうもこんばんは 番長です
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          残念だけど俺は未開の地の一族みたいなあれじゃないから・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             蛮の訳がわからないから念のため言っておくとっていうのができないね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>11
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     どうもこんばんは 番長です
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . おお まじすか なにか花ちゃんが目立つ役どころにいるんですか
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   もしかしてロマンス的なのがあったりするのかな
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>12
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん ボスで負けた原因についてのアンケートを取ったところ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                実に9割強の人が間合いが悪かったって答えてたらしいからね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    周回プレイでやるのであればたいていのことはなんとかなるんじゃないかな

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:34:39.67 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| 金ちゃんヌードル食ったら治った。なんだったんだ

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:36:49.11 ID:aXTzSBhF0.net
いやぁストーリーモードの花村パートが鳴上パートよりかっこいいなぁと思いましてね
完全にラビリスがヒロイン枠だし

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:37:50.13 ID:4tEAxhv00.net
ばんちょ〜またヘモヘモ言っていい?

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:38:34.11 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>13
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         人間50年ゲ店のうちをクラブれば
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          夢まぼろしのごとくなりって感じですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>15
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん 金ちゃんヌードルってところによっては
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           かなりメジャーだって話を聞いたことがある気がする
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          けど俺は見たこともない・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             とにかく治ってよかったじゃないか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>16
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     花ちゃんはラビリスさんと仲良くなっちゃうのか・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . いいカップルっていう気もするけど・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   まぁそろそろ小西先輩のことも吹っ切ってしまっていいのかな
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>17
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            う、うん ヘモヘモってなんですか><
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                もしかしてあのいつものあれかな
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    だとしたらもちろん構わないよ あれはあれで俺も好きだからね

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:40:59.71 ID:wA86WedPi.net
話は変わるけど、P5にモー・ショボー参戦すると思う?PQでペルソナとして初出場したから望みはあると思う

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:41:17.16 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| あ~でも頭頂部に違和感みたいのまだある
    ぶり返したら嫌だな
    金ちゃんヌードルは西日本で有名、カップヌードルより麺にコシがあって干しエビ入ってるのが特徴ナリ

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:41:35.20 ID:aXTzSBhF0.net
いい感じといってもあと一歩ってとこだけどね
まあ花村個人としても故人ばかり追うのは止めにしたんだろう…

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:41:58.41 ID:nQUdy27h0.net
念のため言っておくとバーバリアンじゃなくてナンバーです

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:42:43.80 ID:4tEAxhv00.net
スレ見かけたら反射的にへもへも言ってるけどうざいのか気になっただけ
今日はいいやおやすみばんちょ〜

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:44:54.64 ID:i/N5nVI40.net
ばんちょりーっす。うまく起きれた
今年はTGS断念ムードでござる

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:45:00.52 ID:GCtkL8rR0.net
バイト先の好きな子を手伝ったら避けられだしたんだけど
これってかなり嫌われてるってことだよな
今度「僕が手伝うのって迷惑ですか?」って聞いてみようと思うんだけどどうかな?

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:47:12.76 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>19
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         個人的には今までいなかったのが不思議なくらいだと思うし
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ショボたんは人気も高そうな気がするし・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        やっぱり参戦させてくるんじゃないかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>20
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           頭頂部・・・どういう原因によるものなんだろう
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          もしも続くようなら一度ちゃんと調べてもらうのもいいんじゃないかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             どうして東日本には浸透してこないんだろう
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            一度くらい食べてみたいものさ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>21
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん そりゃそんな一足とびで彼氏彼女の事情になっちゃったら
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   俺の立つ瀬がないっていう気もするしね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            花ちゃんのあれは軽くトラウマになってもおかしくないと思うんだよね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            >>22
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                おお バーバリアン・・・なんかこう蛮族って感じだね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    仮面とかつけてそうな感じさ

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:48:45.21 ID:MM9A9Deh0.net
おっす
心なしか楽しみにしてる自分が居るよ

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:48:45.47 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| 何回かぶり返したら病院行くわ
    会社が徳島だしなぁ
    ベイビーステップは部活ものじゃないです

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:50:45.48 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>23
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         少なくともうざいと思ったことはないよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ある意味であのレスは
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺のそのときの調子やテンションを浮き彫りにする感じがするし
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺の内面を映す鏡みたいなものかもしれない
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>24
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             どうもこんばんは 番長です
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            チョリーッス!
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       なにか用事があってこんな時間に起きたってことですか
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     もしかしてにしこりさんの試合かな
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . TGSっていつ頃やるんだっけ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>25
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             俺にはわかるはずもないことだけど
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            嫌われるようなことをしなければ嫌われないはずだと思う
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                いや別にそんなことないですよーみたいな返答が帰ってくるような気がする

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:52:09.29 ID:aXTzSBhF0.net
コミュの進展は少しずつだもんな
でも花村にフラグが立っただけでも喜ばしいことだよ
先輩っていうワードはちょこちょこ出るし忘れられないんだろうなぁ

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:52:27.20 ID:LbBpGAiz0.net
夜食は何食べたらいいと思う?

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:53:46.68 ID:i/N5nVI40.net
錦織選手の試合今日だったのか…深夜の映画枠でロボコップ2なのだ
TGSは今月の18〜21日までで一般公開日が20日と21日だよ

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:53:47.09 ID:nQUdy27h0.net
ナンバーじゃなくてバーバリアンです

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:54:28.63 ID:GCtkL8rR0.net
>>29
聞くだけ無駄ってこと?
ならどうしたら本音が分かる?

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:54:30.00 ID:fKWk+K8q0.net
よくわかんないけどゲ店ってクラブはお高いの?

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:55:27.69 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>27
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なにを楽しみにしてるんですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        もしかしてにしこりさんの試合かな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         それとも仮面ライダードライブだろうか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>28
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          うんうん 悪いところが見つからなかったら
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             それはそれでいいことだしね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            徳島のメーカーが作ってるカップメンなのか・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       全国区にはなりづらいってことなのかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     おお じゃあ社会人とかプロの話なんだね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>30
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            うんうん まぁ2作品もかけてるわけだからって考えれば・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             これでP5でラビリスさんと一緒に出てきたりしたら
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            胸が高鳴ってしまいそうだね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                やっぱりそうなのか・・・簡単に忘れるような花ちゃんであってほしくはないけど
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    俺としても複雑な感じだなぁ

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:58:48.73 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| わざと全国区にしてないのかもね。うどん出汁だって関東関西違うんだし
    ベイビーステップはジュニア?の話だよ。プロ目指してるけど
    スポーツの世界はよくわからん

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:00:11.09 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>31
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         今日の夜食は・・・焼うどんかフレンチトーストが吉だね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          おにぎりは厳禁と出てるよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>32
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           うんうん ジョコビッチ相手にめちゃくちゃいい試合してると思う
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           まじで互角って言ってしまっていいんじゃないかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ロボコップ2ってシュワルツェネガーさんだっけ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             なるほど さすがに今から行こうと思っても無理だなぁ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>33
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん キミは蛮族だってことですか><
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . まぁでも今だからこそ求められる蛮族性みたいなものもあるよね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>34
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そもそも本音なんてわかりようがないってことを
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            まず理解すべきじゃないかと思う
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                結局自分がどう思いこんでるかがすべてだよ

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:03:46.75 ID:LbBpGAiz0.net
24時間営業のジュネスに買いに行ってくるわ

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:04:27.93 ID:GCtkL8rR0.net
>>38
嫌がってるかもしれない相手を手伝いたくないんだけど

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:06:00.45 ID:i/N5nVI40.net
mjsk、錦織凄いな…日本人選手として大躍進だよね
ロボコップはシュワちゃん関係ないねー。漫画でロボコップVSターミネーターなんてのはあったみたい
今から急にスケジュール調整は厳しいよね。俺は20日はBAYONETTA2の発売日だからそっち集中したいし21日はバイトだしで

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:06:32.14 ID:aXTzSBhF0.net
まだP4U2のストーリーはやれてないから進展するかわかんないけどガッカリ王子だしなぁ
確かに出てきたら嬉しいけど素直に喜べない俺もいる…
まあ花村なら辛い経験でも生かせることができるしいいんじゃない?

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:07:42.15 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>35
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ちょっとなに言ってるかわかんないです
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          でもクラブみたいなところはきっと高いんじゃないかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         にしこりさんまたブレークした・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           これはホントに大金星があるかもしれない
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>37
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             たしかに関西でメジャーだからって
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            関東で受け入れられるとは限らないかもしれないね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       ジュニア・・・どれくらいの年齢なんだろう
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     高校は卒業してるのかな
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺もプロへの道筋とかそういうのは全然わからないしなぁ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>39
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             キミの近所には24時間営業のジュネスがあるのか・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            それはいろいろと便利で良さそうだね

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:10:16.85 ID:nQUdy27h0.net
どうもこんばんは 蛮族です
異文化の部族に対する偏見はなしの方向で

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:10:24.73 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| 番長も真っ黒いスープのうどん食べるのん?
    高校生だよ。部活じゃなくて、クラブ?に入ってる。学校のじゃなくて私営?のクラブ
    スイミングスクール的なやつ

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:14:00.62 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>40
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         >>25ですでに嫌われてるっぽいっていう実感を持ってるようだし
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          手伝わないほうがいいんじゃないかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>41
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           うんうん でもブレークしたと思ったらブレークバックされちゃった
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           もはやにしこりさんの実力が世界トップレベルであることは
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          疑う余地がなくなったって感じだと思う
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             おお そうなのか ターミネーターかなにかとごっちゃになったのかな
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            俺は日曜は休みだけど1日のお休みで遠出するのはちょっと・・・って感じかな
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>42
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . いやいやでもそういう花ちゃんだからこそ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   アトラス様は花を持たせるような展開にしてくれる可能性もあるよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            たしかに前作のキャラに頼ったりするのはいいことではないね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             キミが喜べないのはそういうことですか
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん 花ちゃんだったらラビリスさんのこともきっと幸せにできるんじゃないかな

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:17:41.42 ID:i/N5nVI40.net
むしろ世界1位に現状引けをとってないって時点で凄いな…パネェ
うんうん、ターミネーターもロボだしそこら辺じゃないかな。ロボコップは厳密にはサイボーグみたいなもんなんだけど
それも確かに…幕張まで結構あるしね

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:18:30.77 ID:fKWk+K8q0.net
クラブHONNOUJI火災で全焼 消防法違反の可能性

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:22:15.71 ID:0+pqdpLAO.net
消えて

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:22:27.00 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>44
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 蛮族の方どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          所変われば文化も変わるってことは理解してるつもりだけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        半裸で槍を持って飛び跳ねたりするんですか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>45
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん どちらかといえばそっちの方がなじみがあるかなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          一度関西系のうまいうどんを食べてみたいものだね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             なるほど それで高校の部活ではテニスはやってないってことなのか
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            本気で上を目指すならそっちの方がいいんだろうか
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>47
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん 3セット目はタイブレークに入ったよ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   なんとなくそういうことなんじゃないかって思ってるけど
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            じゃあロボコップって誰が主役やってたんだろう
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             まぁ聞いてもわからない可能性も高いけど
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん 翌日お仕事だと思えば行く気もなくなるよね

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:24:21.56 ID:0+pqdpLAO.net
きも

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:27:42.86 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| ボクは真っ黒出汁うどん食べたコトないから食べてみたいね。しょっぱいんでしょアレ?
    わからんけど普通学生が大会に出るっていうと部活を想像するよね
    全然好きな絵柄じゃないけどヒロインがやたらかわいく感じる。何故だ
    http://iup.2ch-library.com/i/i1278135-1410028004.jpg

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:28:00.45 ID:aXTzSBhF0.net
そうだといいけど…まあ明日辺りにはプレイしたいもんだね
いや何て言うか…P5に出るかもってことはコミュが築けるかもしれないじゃん?
それでコミュ築くと恋人関係になるかもじゃん?
つまりP5の主人公とラビリスがよろしくするわけじゃん?
ルサンチマンな俺は素直に喜べないってわけよ
まあ冷静に考えたら友達止まりになりそうな予感もするけどね

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:28:09.02 ID:GCtkL8rR0.net
>>46
そうしようと思う
でもやっぱり原因が知りたい
手伝うだけで嫌われるっておかしいだろ

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:28:49.23 ID:wA86WedPi.net
伊勢うどんは西のうどん?
以前食ったことあるけど、どっちなんだろ

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:32:01.54 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         タイブレークの末にしこりさんが3セット目をとった・・・
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         これはまじで決勝進出するんじゃないかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        >>48
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         もしかしたら本能寺の変はただの火事で
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           光秀さんはじゃあ天下取っちゃえって思っただけかもしれないね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>49
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             そう言われても・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            これだけの人に来てもらえてるのは間違いないし
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       いきなり全レスをやめるなんて俺にはできないよ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>51
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   キミにとってももっと面白いことや楽しいことはたくさんあると思う
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            あえてきもいと思うようなものを見ることはないよ

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:32:45.71 ID:nQUdy27h0.net
まあ、多少は

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:36:42.53 ID:i/N5nVI40.net
ほうほう、前の試合で勝った選手が世界4位だっけ?
ロボコップはピーター・ウェラーって人だね。3とかTVシリーズだとまた変わってたりするんだけども
リメイク含め歴代のロボコップ役の人たちが載ってるちょうどいいとこあった ttp://chuckykun.blog58.fc2.com/blog-entry-997.html
でもまぁTGSなら正直そこまで疲れないし…

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:36:51.03 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>52
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うーん 普通にしょっぱいとは思うけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          しょっぱすぎるとは思わないしなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        たぶんアマチュアが出るような大会に出るってことだと思うけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         やっぱり縁がない人には想像しづらい部分だね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           これはもう単純にデザインが卑怯な感じが・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>53
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん ぜひまた感想を聞かせてください
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            いやそこまでメインのキャラとして出るのは前作のキャラとしてさすがに・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       なんかこうワンポイントのゲストみたいな出方かなぁ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     でもラビリスさんならメインとして出る可能性もなくはないのかな
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>54
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            誰だって嫌われたくて嫌われることはないと思うし
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             キミが普通に振舞ってたら嫌われたってことなんじゃないのかな
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            これはもう相性とかの問題だろうからどうしようもないと思う

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:38:51.15 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| 地元のうどんと香川のうどんも別物って感じたから
    きっと別物として旨いんだろうなぁと思う
    うどん食べたいと思って食べちゃダメ的な
    普段はチャイナ服着てるわけじゃないんだけどね

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:40:25.31 ID:fKWk+K8q0.net
消火器をちゃんと設置してれば防げたのかもしれないね

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:41:14.02 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>55
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         伊勢ってどのあたりだっけ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          三重県なら近畿地方だし西のうどんなのでは・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>57
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん 多少は槍を持って飛び跳ねたりしちゃうんですか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そういや素朴な疑問なんだけど
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ここに来てるってことはPCを使いこなしてるってことですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>58
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       うんうん たしか6位→4位と破ってきてるはず
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     そんなにしこりさんはたしか11位だったかな・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . この大会終わったら確実に自己ベストを更新するだろうね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん 見事に知らなかった・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            画像見たけど全盛期というかの画像じゃないからいまいちイメージしきれないね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             今年のTGSの目玉はなにになるのかなぁ

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:43:39.00 ID:GCtkL8rR0.net
>>59
やっぱり>>25を聞いてみることにする
今後手伝って欲しくないなら何かしらの反応はあると思うし

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:48:21.76 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>60
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん あえて言うなら関東のうどんってことになるのでは・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          どうなんだろうなぁ 実際味が濃いって感じるんだろうか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そういや江戸のそばは思い切りそばつゆが濃かったりするから
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         それをうどんでも引きずってるのかもしれないね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そうなのか・・・普段からこういうエキセントリックな感じなのかと・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>61
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん やっぱり消火器くらいは常備しておかないとね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            時代がちがうとかっていうのは言い訳にもならないよ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>63
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん 俺にアドバイスを聞くまでもなく
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   自分がやりたいようにやるのが一番だと思う

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:48:49.72 ID:npuiLXQn0.net
●´`・)<もう時間あんまりないけど4時までで終わりにするよー

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:49:18.84 ID:i/N5nVI40.net
おお…大会後は一桁確実みたいなもんじゃないすか。ランキング昇格はまた順序があるのかもしれないけど
ピーター・ウェラーは若い頃からあんま変わってないからあの画像から順当に若くすればおkよ
一応ロボコップ時 ttp://eiga.com/news/20111207/4/1/01/
今年の目玉はなんだろうねぇ。ウイイレ新作とメタルギア新作、ギルティ新作、モンハン4G、あとはまぁ無双とか討鬼伝とかブレイブリーセカンド、
ファンタシースターノヴァとか辺りが大きめのタイトルになるんじゃないかと

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:49:31.42 ID:8XfrV8Wh0.net
もう錦織の勝ちは決まったっぽいな
寝よう

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:52:22.90 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| 江戸時代は肉体労働者が多かった=汗をたくさんかく
    ので塩分を多く必要があったからそーゆう味付けになったらしい
    あと火山灰の土地なので水が美味しくないから味付けが濃いってのも聞いた気がする
    …なんか悪口っぽくなっちゃったな
    伊勢うどんは知らなかったけど画像見たら西日本のうどんにしては出汁が濃そう

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:56:14.35 ID:fKWk+K8q0.net
地震雷火事親父というが貴様が倒した親父は四天王の中にあって最もの小物

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 03:56:19.42 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>66
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         たぶんだけど大会の結果によってポイントが与えられるシステムだと思う
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          優勝とか準優勝とかベスト4だったらかなりのポイントになるんじゃないのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ttp://news.tennis365.net/news/ranking/
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         せっかくだからこの大会前の世界ランキングを貼ってみるよ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん たしかにあんまり変わってないかもしれない
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺の目にはわかりやすいイケメンには見えないけどそこがいいのかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ブレイブリーセカンドは俺も注目したいところかなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>67
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん 4セット入って早々にブレークしたし
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     その公算は大だけど・・・でもまだ油断はできないのでは・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . でも無理をしてまで見ることもないかもしれないね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:00:52.54 ID:npuiLXQn0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>68
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なるほど 関東地方の水がおいしくないっていうのは
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なんとなく言われてることのような気がする
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        関西の方ではそういう流れにならなかったんだろうか・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         出汁が濃いっていうのはつゆの色が濃いってことだよねたぶん
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>69
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん なんかよくわからないけど
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺が個人的に勝てそうなのは親父以外にはいなさそうだね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            火事なら消防車の力を借りれば勝てそうだけど・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            じゃあ次で終わりにするよー

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:04:40.81 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| 土地の料理には土地の事情が絡むよね
    香川でうどんが発達したのもコメが取れにくい土地だからだし
    あーうん出汁とかスープとかつゆとか紛らわしすぎだなボクは

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:05:56.14 ID:i/N5nVI40.net
おお、そういうシステムだったのね。ベスト4とか入る時点で自動的にランキング上位も倒さないとだろうしなぁ
安定のナダル。昔深夜アニメの前に世界大会決勝のナダルとフェデラーの試合放送してて目当ての番組が4時間位遅れて
その間ずっと試合観てたおかげで二人の名は忘れられない
そこがいいのです…味があるのだ…。ただの俺の好みの問題かもしんないけど
俺はこの中だとギルティとブレイブリーセカンドかなー。ブレイブリーはまだやったことないけど面白そう
そしてタイトル一覧見てみたら今年はこれ絶対に見たい!ってのが特になかった

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:07:16.81 ID:npuiLXQn0.net
にしこりさんおめでとう

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:07:21.87 ID:wA86WedPi.net
デ、デビサバ2BR……(ボソッ

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:07:39.06 ID:fKWk+K8q0.net
君が親父に勝ったように錦織も勝ったね
俺は雷を切る

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:24:01.92 ID:npuiLXQn0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           明日の日曜日は普段はおやすみですが
       、     ヽ:..|    | トi           今週はイレギュラーで全レスします
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          みなさん気が向いたらで構わないのでぜひまた書き込んでみてくださいね
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         夢でも会えたらいいですね!またねー
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           >>72
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           うんうん 魚沼の米だって雪国がどうとかきっといわれがあるはずさ
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              暑い国で辛い料理がメジャーになるのもそういうのが理由だと思う
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              う、うん いやまぁわかるからなんの問題もないさ
'     ` ̄  ´     ‖/l                >>73
  .l           ‖/l\           うんうん たしか準々決勝進出したときににしこりさんは
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            もう勝てない相手はいないみたいなことを言ってたけど
  `         ,.-'"    |/ l            それをこの大会で証明してみせてるね
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         今はジョコビッチとナダルとフェデラーが三強って感じだから・・・
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       女子のセリーナ・ウィリアムズっていう人もものすごいよ
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        たしかに味はあるような気がする 
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      こういう言い方は変かもしれないけどロボコップっぽいっていうかね
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   ブレイブリーデフォルトはシステム的にはかなり面白かったからオススメだね
>>74 うんうん いやー正直に言って負けてしまう可能性のほうが高いと思ってたけど・・・
    ふたを開けてみればラオニチやワウリンカのほうが危ない試合だったしね
>>75 う、うん アトラス様もデビサバを忘れたわけじゃないと思うし可能性はゼロではないと思う・・・
>>76 いやうん そもそも俺は親父に勝ったんですか 雷を切るって・・・もう敵は地震だけじゃないですか まじパねぇっすよね

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:25:36.51 ID:LZUn+J0A0.net
|゚△゚| 食いもんの話でヒートアップするとなんか歳を感じる
|゚Δ゚ |乙 これは乙じゃなくてモコイブーメランなんだからね!勘違いするなよチミ

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 04:26:14.33 ID:i/N5nVI40.net
何その覚醒したセリフ。有限実行とかイケメン…
ほうほう、俺が見た時はもう7、8年前だからなぁ…。女子も凄いのか
うんうん、なんかしっくりくるんだよね。すげぇ良い
ふむふむ…その内やりたいソフトの一つだなぁ。お疲れさまとおやすみー

総レス数 79
66 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★