2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【怒り】 妹(中1)がものすごくうざいです。

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:27:58.02 ID:/0zha59t0.net
自分は中3(男)なんですが妹が小6になったときからすごく自己中心的発言、自己中心的行動をしてくるようになりました 。
俺の妹は頭の回転が悪いので、話してると途中意味不発言をします普通に話をしていたらいきなり内容が変わるんです。
妹のやつは普通にしゃべってるつもりらしいですけど何でこの話をしてたのにこの話になったの???
っていつも思います。ほんと頭が悪いです
それで口げんかになることが結構ありました。
その発端は妹なんですけどね。
俺が妹に、「お前ちゃんと話聞いてたのか?これがこうなるからこうなるだろ!?」
っ誰でも分かるような事をあいつは「理解」することが出来ないんです。それからいきなり妹がきれだして「うっさい黙れ」って暴言はいてくるんです。
自分は妹だけには短気なので暴言を吐かれたら黙ってられないんです。それから親が来て俺が悪いって言われるんです(何も説明してないのに)
今年になってから自分には決めた事があったんです、これからは、妹と言い合いはしない(喧嘩の発端になるから)
そしてあまり喋らない(つまらないし、うざいから)と、そして今日久しぶりに喧嘩しました。
今年はいってからも喧嘩になりそうなことはありました。しかしそのときは俺がずっと我慢しました(ストレスやばい)
今日俺は帰ってきてから勉強してました。
すると妹が帰ってきて静かに勉強してた俺に、どうっでもいい話をうるさい声で話してきました。
なので俺は「静かにして。うるさい」といいました。すると奴(妹も短期)はきれたのか「お前が黙れ」といってきました。
俺は本当に返す言葉が見つかりませんでした。もうあんなやつに言葉を返すこと自体ばかばかしく思いました。
なんていうか、言葉の伝わらない、「物体」にはなしかけてるようなものです。そのときはまたいつものように我慢しました。
するとまた何分か経つと、隣の部屋で大音量で音楽を聴き始めました(セカオワ)イヤホンか自分の部屋で聴けといっても、ニコニコしながら「別いいじゃん」、
といいました。何度もいったんですけど聞く気はなく、さすがに俺も久しぶりにキレてました
つい「あっちで聴けクソが!」といってしまいました。すると二倍返しで「お前が黙れ、きもかったいくそが(気持ち悪いんだよクソが)」といいました。
俺は一度も喋るなとはいってないのに「おまえがだまれ」・・・・しかし、きもい には本当きれました。
おれはどうしたらいい?

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:28:13.34 ID:tMG3Mk/Hi.net
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:28:51.17 ID:nR0Xjloh0.net
爆発まで読んだ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:28:53.26 ID:jR8OkiNY0.net
うるせー寝ろ

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:28:55.15 ID:iOLvA3bTO.net
>>2
最近妹=爆発が定着してきたなwww

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:29:01.35 ID:DyMJ4Tb50.net
                               ヽ`
                              ´
                               ´.
                           __,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                    \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                       ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙       .'                             ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:                ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                              ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙|lii|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙´`゙
                         ´゙゙´`゙``´゙`゙´``´゙`゙゙´´

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:29:07.77 ID:lAsVeR4e0.net
おくちにおちんちんをいれるとしずかになります

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:30:22.31 ID:PkMdprMu0.net
妹に虐げられると気持ちいいってとこまで読んだ

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:30:42.08 ID:8Ts1TK2h0.net
まあいい、とりあえず俺に妹を渡しなさい。

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:33:46.13 ID:/COqCCyv0.net
長い、産業で

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:39:56.26 ID:8Ts1TK2h0.net
>>10
要するに、
>>1の妹とセックスするまでの道のりを描いた
壮大な妄想小説のはじまりってことだろ。

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 02:57:50.31 ID:96G+nXoD0.net
知恵袋でやれ

総レス数 12
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★