2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドキドキ!プリキュアの一番かわいい子が全レスするかもしれないスレ

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:42:25.80 ID:fKWk+K8q0.net
三ニ=-‐: : :ヽ            __,∠_,  -――- .   丶、    /           }
: : : : : : : : : : :|     , ‐= ニ¨ ̄ ,  ´          `丶、 \   /          /
: : : : : : : : : : :レ-‐- / /  / / -‐く―-=lニ.._       \  ヽ /             -┴- 、
⌒ヽ: : : : : /: : : /.:/  / //ィ,ィ弌~`Y-―|―=≧=- ..,_  \W               \
__,ノ: : : :/ -―、:_:/  /'/   i{::乂oー// /´       `ヽ ∧{                 丶
 |: : :/´/   / // 〃 〃 ,   ‘ゞ--ァ'ノ//  , -‐         \:                    }
 |<   /   ,' l/// / /        〃  / ./            〉_、_     __,ノ         /
 l ヽヽ 、  | /' 〈  ::!  -‐     / / .//     /   〈_入\ ̄ ̄          /
 ‘ l |  \ 丶 ヽ:::.、   '、      、//// /      /       | ヽ 丶ヽミ._        _,彡 '
  ∨|___.ヽ /´ ̄::.、  ヽ    ,ィ弌`ヾ//ヽ' /    /   / /  ヽ \   ̄ ̄ ̄       あなたを素敵なジコチューにしてあげる!
i  ∨: : : : : : ̄::::::::::::: :\     i{::乂oーjl | / ∨   /  /  /     ',   \
`¨ゝ/⌒ヽ:.、: : : : : : : : : //::..、  丶-='ノ j//}  /       /     ',   \
: : : 乂__ノ: : \: : : : : ://  人`≧= 二´〆   ./         〃      l     ヽ
: : : : : : : : : : : : 丶-イ / / , -‐  ―=≡ニ´/        //       |       ,
: : : : : : : : : : : ;. : : : :| ,.:' / / ,  '"ノ   /      / /                  ',
ー----‐=ニ¨´ : : : : | ,'       /  /  /       // 〃                  ',
:::::::: : : : : : : : : : : : ://  |   /  /  イ!     /   / .  /{       人         }
::::: : : : : : : : : : : :/./  |   |     jリ   /丿  / / /八     /   丶ミ  _,ノ
::: : : : : : : : : : /  il   |   l       / //|  / /  li{ ヽ __, '´

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:42:56.23 ID:KMDK8opT0.net
なんだ外れか

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:43:11.82 ID:6ELuBKkH0.net
レジーナ様おはようございます

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:45:16.20 ID:xG2jzVhZ0.net
ジコチューだから己の悦楽のためだけにマナを犯してもいいよね

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:47:04.11 ID:YnFqtUNM0.net
なんだ小娘か

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:47:57.09 ID:S2RZYNjZ0.net
わああああああああああああい

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:48:36.37 ID:03Wk1lSJ0.net
http://i.imgur.com/KqF2Epc.jpg
どうぞ、朝ごはんです

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:51:09.37 ID:+espR92V0.net
カテジナさんあなたは何でこんな所に居るんですか??
それに変装までしておかしいですよ!

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:55:53.00 ID:fKWk+K8q0.net
          / 〃    /  /       ハ   ',    ',    \ハ ヽ
           / /     ;'  /          |   |  | ||     ',} i!           >>2
           / /    /i|  i   |    :l|   |  | リ ',    ', |           ちょっと!ハズレってどういう意味ー!
           / ,' /   〃∧ ',   ‘      '  '  ,' ∧ :!    | |          どう考えても一番かわいいのはあたしでしょ!
         ′ l ll   l|./ 、'、ヽ  ',    ,′ / /./ ∧! !    | |          ……もしかしてパパとかベールとかそういうのが好きな人なの?
       ,′ | l|   _l/  \\ヽ  ',   /  / 〃/  l| |   /,′',
        /  八 ',  _]if~弌ニ≧x \ ,  / /x≦ニテ弌Yj  //  ∧          >>3
       ./  .: : :ヽヽ  八 {i_ノ;;;;:リ\ヽV//{i_ノ;;;;:リ 八 //!   ∧         おはよ♪ゆっくり眠れた?
     ,  /´ ̄ ̄いx ',  ゞ--‐'       ゞ--‐' /  . イ|    ハ         あたしは昨日もマナと一緒に寝たんだ
     ,' /       ゝl \'、`^"~´   j〉    `~"^´/.イ /ノ  ̄`\ ハ        それでね、今日もマナと寝るんだよ
    ,' ,'  l       |  |`\_     '      _/ u ,' /       ヽ ヘ
   ./ ,'  | l   ∧ ',::..、                 .::/ /     /  ', ヽ      >>4
   '  j/   V ! /⌒ヽV:::>   E≡=ニ三]  <::/ /     /   !、 ヽ    犯す?なにそれ?
  ,'  〃     ∨Y  /⌒l`ー┐)>   二  </⌒>- 、    //   |\  \   よくわかんないけどマナはあたしの友達だからあなたはあっちのほうで一人で遊んでなさい
  / /       |八 /  〃⌒lノ::',         / ∠.._   \/ 〃     ノ  ヽ  \
/〃      〈   \ /  〃⌒!:',     く__ 〃_  \_  ∨          ', 
  {´ ̄`!'<    l!   \ /   /|:::',      /::ノ′ \_    }         , -―:〉
  ヽ     \ j}       \ / ノ:::::\  /:f⌒\      /     /i    /

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 06:58:17.38 ID:qKkJO98L0.net
かわいい

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:03:27.85 ID:USO4cbD+0.net
殺すわよこの泥棒猫!

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:04:16.49 ID:6ELuBKkH0.net
好きですわレジーナ、私の名前はキュアロゼッタ

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:04:34.67 ID:xG2jzVhZ0.net
ドキプリがこれでもかってくらい百合百合してたというのにハピプリのダメっぷりと言ったら・・・

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:04:43.46 ID:NpN6lx/50.net
お前あたしンちに出てたろ

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:06:39.58 ID:fKWk+K8q0.net
............................. // /            ヽ     \
..............._,,.  イ..../  '      \        ', ',     ヽ                          >>5
-‐  ¨i    /.../  | |     丶   ',   ', ',      ヽ ヽ                         なにそれ、マーモの真似?全然似てないよ
   |   ,':::/  八!  {      ヽ  |  | i|\     Y                         そんなことしてる暇あるなら朝ごはん用意してよ
    |   |::/  / ∧ヽ. '丶    ', !   | l|  ヽ_    ハ                         まったく気が利かないんだからー
    |   l/    / \\' \    |   /!/'"´ ', |  | |                   ☆
    |   '     ,' ___ \、\ l|//// ,   i !   | |                    i|    /´) >>6
    l   |  |  |´_ >==ミ 丶 )/   /ィ≦ミy,  //                    | / /  えへへ、嬉しいでしょ♪もっともっと喜んでもいいのよ
   ,'  l !  !  !ニif〃 _)::::ハ\      〃    } 〃                   「ヽ  / /   あなたと友達になってあげてもいいよ
   /  ,'八 ',  ヘ-l!{:: f;;;;;(~j!              //!                |  } /⌒`¬、
  '   / {ヘ \ X ゞ乂_,ン       ヽ    /!  |\              ' 〃  〃´ ̄`!  >>7
 /   .' 八  \丶 ヽ               ∧ {   \            / (__// 〃⌒ヽ うーん、今日はたこ焼きって気分じゃないなー
〃  /   \ ーヘ \\     、_ ,  ′ 〃∧ ‘, /⌒丶、          / ノ | / /  / / そうだ、パンケーキがいい!ね、パンケーキ作ってよ!
    / !   |  `¨八  ヽ::.、         _   /  ∧ V      \      /    」(__/しイ^`/  ……ところであなたベールなの?
    |  |     丶 \> ..,,_     /  ̄`\ハ ',       \_     |   /      /
    |     . -―- 、/\ ヽ 、___  ̄ ̄ |`'¬   \X            \ !         /   >>8
  /   !  /      \ \ヽ   卜、   !  |     \___      /} 八  |     /   カテジナ?だれそれ
    | 〃           \ ヽ',  |  \   /!   , -――… '´   /\j   \、   〈      あたしはレジーナ、キングジコチューの娘よ
    l/               \.j  卜、  ヽ._| /     ∨ !   /   \  ∧ヽ   ヽ     そんなジコチューで怖い人なんて知らないわ
/   /              \ 」   ̄`ー、 o\        Vj  /     \.∧     \

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:10:52.27 ID:+espR92V0.net
Vガンダムに出てくるこういう人
ttps://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9&hl=ja&gbv=2&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&sa=N&tab=wi
今はあるゲーム作品でビームやミサイル撒き散らして暴れるアニメと変わらない戦争狂

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:15:19.09 ID:Mgxa5JBe0.net
最終回後亜久里ちゃんとはちゃんと和解できたんですか?
一切会話なかったけど

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:21:30.68 ID:fKWk+K8q0.net
         /: : : : : : : : :―-、 : : )-(: : : /: : : : : : : : : :_:ノ        >>10
          {: : : : : : : : : : : : :_,≧L⊥≦: : ー<´ ̄ ̄          当然でしょ、あたしなんだから
         ` ー一ァァ:::ァ /      \ヽ:::\\             ま、あたし以外にも可愛い子はたくさんいるけど一番はやっぱりあたしだよね
            /// 〃           ヽ \::', ヽ
           〃/  / //          ',  ヾ、 ',           >>11
             / /   | | || |      l  l l   ヘ  i           な、なに!?いきなりなによ!あなただれ??
          ; ,'     | | || |      |  l |   ハ.|          なんかどこかで聞いたことある声のような……
           | |.|    ∧ ',ハ.l  ‘.    / /∧.|  l l|          だれだか知らないけどあたしは泥棒なんてしてないよーだ!
           | |:|   il\ヽ \ ',   ////',|  l | |
           |.从   |  丶--‐\、/ー-‐'  |  l | |          >>12
           |l ∧  {r=≡=、  )'  , =≡=、}  //l !          わー、ロゼッタだったんだ!あたしも好きだよ
         八 ゝjX.', , , ,    j   , , ,  / X /八          マナとパパとかき氷の次くらいに好きだよ
           /   ,>l |\     , ‐--‐ 、  / イ/<.  ',         あなたはあたしのこと何番目に好き?やっぱり一番?
        / /:::::∧ ',::、    {    }   ///::ヽ:::\ ',
       ./ /::::::::/:::::', ',::> . ヽ   ノ . <//:::::::::',::::::',丶        >>13
      ../ /:::::::::; ::::::::ヽ',::::!-=≧ ニ ≦=-:://:::::::::::::',::::::', ヽ      百合?百合は綺麗だよね
      ./  ,':::::::::::{:::::::::::::::',::l   `ヽ /´  l/'::::::::::::::::::}::::::l   ヽ     あたしより綺麗なものなんて枯れちゃえばいいのよ
    〃  /::::::::::::` ー- 、:::::',ー‐< ⌒>一/:::::; -― ':::::::'、 、  丶   だからハピプリは百合じゃないんじゃないかな
   ./  /::::::::::::::::::|:::::::::::\ V /´    / /::::::::|::::::::::::::::\\   \
 /  /::::::::/j::::::::::l:::::::::::@) ∨     / (@:::::::j::::::j\::::::::::\\   \

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:23:46.14 ID:6ELuBKkH0.net
>>18
可愛いですわマナよりわたくしの物になりなさい

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:36:12.09 ID:fKWk+K8q0.net
                 /    /      ,/      \: : : : : : : : ノ >>14
            〃    .//      /!{        i Y: : : : : : { 出てないわよ、人違いじゃないの?
            /       l/   ./_/  jハ  :|    / ハ: : : : : : }  そのアニメにあたしみたいなかわいい子は
              /     //  、/j/ `丶、'、 |    / / ',、: : : /  出てなかった気がするけど誰と間違えたの?
          /      _,//l  ー/´/~ >、ヽ ヽ'、:|  〃/  l \_./ 
         〃    〃/'] |  'i {し ゚;;;ハ   )ノ //! / |     >>16
        //     {.〈  ハ /  乂_ン   ´ ̄ ―- j/'  |     こんな怖い人よりあたしのほうがずっと可愛くていい子だよ
      ./ /     八 ヽ | ハ{    `     〃~>、Y  /l     あたしはミサイルなんて撒き散らさないしね
    /        / \ | |          , {し゚ノノ/` //      ……ビームは時々出すかもしれないけど
  ./        /    | |            ヽ ゞ ' / //
/        /      /| |、     (⌒ヽ   / //       >>17
        ./      /_] | \     、 ー'     / /          当たり前じゃない、姉妹みたいなものなんだもの
      /     / /  N>― 、       /' /          話してるところが偶然映ってなかっただけよ
             /   / // ´ ̄ `¨丶、-‐=''´ l /          まーあたしのほうがちょっとお姉さんで学年が違うから仕方ないわ
        /    / ' //       ヽ     j/
      ./,    // //           ',               >>19
     / /   // //               l               ブー、あたしは物じゃないよー
   ./  /    // //            |               かわいいのは当然だけどね
_ /   /    // / .'             |               そうだ、ロゼッタもあたしの友達にしてあげる!どう?嬉しいでしょ!
     '    // / |             /

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:36:52.63 ID:geV+wLHl0.net
ぺちぺち

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:38:28.40 ID:aEXfLn1f0.net
じゃあかわいいでいいからチューしよう

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:38:31.06 ID:920Az7ZK0.net
どうせちんぽには勝てないんだからマナちゃん頂戴

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:42:41.58 ID:+espR92V0.net
ジコチューとかが可愛く見えるぐらいの未来の世界だからなアレは
地球と宇宙のどこに居てもいつ戦争が起きてもおかしくないし
良い人達が無残なしに方をたくさんしていった

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:43:05.62 ID:5++4qAPo0.net
ぼくはキュアダイヤモンドちゃん!

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:43:35.45 ID:4p6L/kFd0.net
レジーナ様大好き
10周年あいさつお願いします

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:44:10.76 ID:LLeBetyo0.net
アイカツにも出てるよな

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:44:46.67 ID:U8Mx3NF50.net
最終話録画失敗しててレジーナがどうなったかわからなくてハゲそう

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:45:38.32 ID:JNpi3HXZ0.net
今期何が面白い?

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:46:27.48 ID:gyve7IRu0.net
大正義レジーナ様

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:46:28.51 ID:fKWk+K8q0.net
    /: : : : : : : : : : : :, -―='⌒ 丶、_: : : : : : : : :_」 >>21
    ,: : : : : : : : : : :/   /      ヽ \ ̄ ̄´   ちょっと、リボンを叩かないでよ!
    |: : : : : : : //    /         ',  丶     あたしの大事なチャームポイントなんだからー!
    L. -‐ァ'´ 〃    ,'          |    ヽ
        ,′ /   / |:|      l  l| !   ',   >>22
        |  ,'     | ∧:| { ノ    il 〃从:   i   じゃあってなによじゃあって……
        |  |   _j厶斗ャく     ,'乂j/_j|:   !  はぁ?なに言ってんの?ダメに決まってるじゃない
       l  |   、レ==ミメ、ヽ  /,ム=ミノ   l |  でもでもー、もしあなたがマナくらいかわいくてかっこよかったら
       l r! i: :ニi{代_ノ;;|`  )/代_ノ;;i }iニ j |  考えてあげてもいいよ!
       l lハ ',  ',乂;;oノ     乂;;oノ /  //
       | ゝヽヽ. ',       ヽ   `/ / '    >>23
        '  : : :ハ:\::、    、     ノイ:|     ち、ちん……ゴニョゴニョって!!なに言ってんの!!??
       ' . : ::/::ハ:',:.、    ノ'⌒     ノ:;:!     そんなのに勝つとか負けるとかあるの!!?
     ,' . : ; -‐∧',i>ー-  ___,.  イj:/|     マナはあたしの友達だからダメー!
      / :/:::::::::i|::::‘,',、__,〈:::::::::::::ヽ〃ヽ|     だいたいあなたにマナは釣り合わないわよ
    ' :/:::::::::::::八::::::::::::',ー-' ヽ:::::::::::/〉::::::',
   / :/::::::::::::::::::::` ー-、 ',`` ´ ',::::; -':::::::::::i
  ./ :/::::::::::::::::::::::::::::::l::∧:,    ':/:::::::!::::::::::',
  / :/:::::::::::::::::::ノ::::::::::::l::l::::i|./⌒ヽl|::::::::|::::::::::::'、
/ /::::::::::::::::/{::::::::::::::|::l::::l|ヽ / l|::::::::|::::::jヽ:::\

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:48:29.95 ID:4p6L/kFd0.net
いまどこに住んでるの?

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:48:44.19 ID:geV+wLHl0.net
リボン貰いますね、頭なでなで!

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:49:58.41 ID:LYmglZtg0.net
なんでオールスターズに出ないの?
マナたちもレジーナいないものとして扱ってたよ?

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:50:41.45 ID:FgM5g+9w0.net
んだよ、キュアハートじゃないんか
マナちゃん呼んできて

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 07:59:47.38 ID:fKWk+K8q0.net
      /     l       ',    ,/l-/―…ヽヽ     ヽ          >>24
      ,      |\ \-    ,     / j/  _,,..  ', ',       l          ふーん……大変な世界なのね……
       l      | / 、 \   ',   ' //,ィ' ヽ::::`ヽ`Y/     !         でも、いくつもの愛を重ねていけばきっと未来をいい方向に変えていけるよ
       |       |/  _,,.丶> . 丶 /   〃{i_ ノ 。r 、} }ー |   |          ……って、マナなら言うと思うな
       l      | ,ィ' ヽ:::::`ヾ   `    乂::::::乂ノ ノ!`  :!  リ
      ', ',    `V/{i_ ノ 。r 、:}          `二´ - |  ,′∧         >>25
      ', ',   ー{ヘ 乂::::::乂ノ    、          |  / / ',         キュアダイヤモンドが好きなの?
        、、   ∧ノヽ `二´    jノ          / //l  ',        マナの友達なだけあってあの子もかわいいわね
        ヽ\  ヽ '.                     / イ´|ノ    ,        最初は嫌いだったけどいまは仲良しなの♪
            \\ ヽ\          _    /  /  !     ',
         |  ゝ`ト-ヽ\      ァ'"´: ヽ      /l  |     ',        >>27
         '   |:! l\         {: : : : :゚:}   / 、|  ,' ',     ,       だーかーら、人違いよ人違い
         ,'     !:', !  > ..,,_  ゝ: : : :ノ / |::::\l ,' 、 ',     ,      たしかにあの子とは似てるかもしれないけど……
         /    ,'八 V´/:::::::::::ハ ̄ `',:.〈 ´   !:::::::::l /:、\',    、     つまりあたしがアイドルのようにかわいいのがイケナイのね♪
          /    /: :∧.',〈::::::::::::::/:::ト---l: l---‐ '|:::::::::j.':::::〉 } ',     ヽ
        ./  . -――‐ヘ 丶:::::::::lノノ` ー |: |―一个ー/:::/ /ー- .._  \
      /./:::::::::::::::::::::::::::\\::::!_   |: |     // /::::::::::::::::::`丶、 \
       //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ \  \ r‐V^ヽ /´/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:02:35.27 ID:fKWk+K8q0.net
三ニ=-‐: : :ヽ            __,∠_,  -――- .   丶、    /           }
: : : : : : : : : : :|     , ‐= ニ¨ ̄ ,  ´          `丶、 \   /          /
: : : : : : : : : : :レ-‐- / /  / / -‐く―-=lニ.._       \  ヽ /             -┴- 、
⌒ヽ: : : : : /: : : /.:/  / //ィ,ィ弌~`Y-―|―=≧=- ..,_  \W               \   >>26
__,ノ: : : :/ -―、:_:/  /'/   i{::乂oー// /´       `ヽ ∧{                 丶  へー、あなたなかなか見る目があるわね♪
 |: : :/´/   / // 〃 〃 ,   ‘ゞ--ァ'ノ//  , -‐         \:                    }  いいわ、特別サービス!
 |<   /   ,' l/// / /        〃  / ./            〉_、_     __,ノ         /
 l ヽヽ 、  | /' 〈  ::!  -‐     / / .//     /   〈_入\ ̄ ̄          /
 ‘ l |  \ 丶 ヽ:::.、   '、      、//// /      /       | ヽ 丶ヽミ._        _,彡 '    レジーナよ!
  ∨|___.ヽ /´ ̄::.、  ヽ    ,ィ弌`ヾ//ヽ' /    /   / /  ヽ \   ̄ ̄ ̄        プリキュア10周年応援ありがとう!
i  ∨: : : : : : ̄::::::::::::: :\     i{::乂oーjl | / ∨   /  /  /     ',   \ あたしがオールスターズでも活躍できるようにこれからももっともっと応援してね!
`¨ゝ/⌒ヽ:.、: : : : : : : : : //::..、  丶-='ノ j//}  /       /     ',   \
: : : 乂__ノ: : \: : : : : ://  人`≧= 二´〆   ./         〃      l     ヽ
: : : : : : : : : : : : 丶-イ / / , -‐  ―=≡ニ´/        //       |       ,
: : : : : : : : : : : ;. : : : :| ,.:' / / ,  '"ノ   /      / /                  ',
ー----‐=ニ¨´ : : : : | ,'       /  /  /       // 〃                  ',
:::::::: : : : : : : : : : : : ://  |   /  /  イ!     /   / .  /{       人         }
::::: : : : : : : : : : : :/./  |   |     jリ   /丿  / / /八     /   丶ミ  _,ノ
::: : : : : : : : : : /  il   |   l       / //|  / /  li{ ヽ __, '´

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:07:44.76 ID:+espR92V0.net
愛と言うのはHな事だけでそれ以外は違う
だから素直にそれを受け入れよう

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:09:31.88 ID:PqRdv4Hb0.net
  /    , '      /    /.!:!ヽ   ::ト::ヽ: :゙、
 .!     !     〃    / .|,! ゙、  :!゙;::::゙、: ゙,
 i     i     ,イ    ./  ,リ  ,.゙,,,,,,;;|_゙;::i:::',: ゙,
 !    .!   .:/ !   /   ‖ '" ̄! リ `! i;:::',: ゙,
. |     |   .:/ _!,.=∠、   〃    | ./  .!,ハ::::i: :!
/|     |  ::;'"´| /          .ノ"   i' ゙;:::i: :!
 i     i .:!:;i   !'           ..,.....   _,i:::|: :!        .r:、
  !    |: ::!::|  !    ,..       'z__,.∠'|:::!: |        {  \
  :!    |: :|; !    ,. ',、_,    ,    ` `   !::.!:.|        ゙、  ゙、
 .:::!    '; |ヾ   ,. ィ"`      !,        |:::|: !        ゙,   !
::::::_;!    :゙;| イテフ´        ゙       .!:::|: !         ',  ゙,
: i r!     ::ト ´              ,     !::::|: |         !  :i
  ', ;|     ::|           _, - '"´    /:::::: |         !   ! iぐヽ ,--、
  ヽ!     i        'ー'"´  .::::     .,イ::::::: i !         !   !| .! Y  ├-:、
  i !     i、                /:::!::::::: i, !         |   i∪  !   ゙、  ゙!,
  ! :::i     :!:゙i'ー 、_           /::::::::!::::::  !i |         !  i   !ゝ  ゙i  !\
  ! ::::i     ゙;:::!   `' ー- 、..___/:::::::::::::|::::::  | i ',         ! `"/   !゙Y  ./  !  i
  : ::::',     ',:!           /::::::::::::::::::!:::::  | ',:',        ! ,/   / .!,ィ /  ノ .ノ
  :: :::::::',     '|           !:::::::::::::::::::|:::::  i  ゙、',        | ,/  ./ ヽ!i,_,ノ イ, イ
  ::: ::::::::',     ',          !、.._:::::::::::::|::::: ,'___ヾ,       !      ヽゝ‐゙ ゙ー"i゙

40 :マヨネーズ:2014/09/07(日) 08:12:57.36 ID:RHDsVwMJ0.net
ロゼッタちゃんが一番可愛いんだけど
そこんとこどうなの

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:15:34.97 ID:fKWk+K8q0.net
             )_彡 イ    /    ヽ  丶   \:::::::::::::::::::::::l      >>28
               〃   /  /     |   }    ヽ:、:::::::::::::::|      何やってるのよ!あたしとマナたちの活躍をちゃんと見てないなんて!
                   /    //__,'      /∧     ',i>、:::::: ノ      いますぐTSUTAYAとかGEOに行って借りてきなさい!
               /   /´从 |:l`    / 'フ7¬',j|    l| `¨´       もー!ハゲそうじゃなくてハゲちゃえばいいのよ!
               l|  | l  ヘl从  //´   l|    ||
              | !   | |   _,,. \(´     l|   /:!          >>29
          〈゚ヽ   |:i |: N  ̄    ノ  `''ー―/   /l: |          知らなーい
.            | |  从乂 ',            // // |          あたし9時には寝ちゃうから深夜アニメは見ないもの
              | |    / ヽ\_     /´ヽ    / イ/  li         さばげぶとかヤマノススメとかそのへんでも見てれば?
           」 |   /   !!:i:、   `こ´   ̄´/ /     l|
        _/´ \!..:, -‐、 八|:/> 、       ィ/ / ___ 」レ -‐┐     >>30
       ノ  \ ∨ / / 人/ i|≧=ー=≦´l_://  ,.<´    /      あたしが正義なのは当然よね
        〈 、 \_ノ‐' //⌒`/   〉   /´ /  /  ,x:≦ニ=くー---┐  だってあたしが一番美しいもの
     /_] 匕_ノ、  八 〃 ((   Vjミニ/  > '"´  ̄ ̄ ̄ ̄``  \/   美しさは正義の証!なんてね♪
_  .... ::´ /  〉    )/  //, -‐-、 _V> '"´               ノ
  r--‐={  人   ノ    | /     \          , -‐==≡ニ二二ニ≡
  ヾミニ∧   ヽ-ヘ   /⌒ヽ    ', ____ _ /          . : : ::
   /  \_   ノ. /     〉   ノrr┘    X         . . . : : : : : ::.:.:
  /     /`¨~´ /     /`ァー=' //      /    . . . . . . . . . :.:.:.:.:.:.:.:.:.:

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:19:25.58 ID:4p6L/kFd0.net
prpr

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:24:10.52 ID:S2RZYNjZ0.net
パシられそうなんでいやどす

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:26:07.45 ID:Pw1QaN3VO.net
どうせまた菱川か相田なんだろーなつまんねー信者自重しろよと思ったらレジーナちゃんだった

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:26:57.53 ID:fKWk+K8q0.net
    /: : : : : : : : : : : :, -―='⌒ 丶、_: : : : : : : : :_」  >>37
    ,: : : : : : : : : : :/   /      ヽ \ ̄ ̄´   あ、あれ?なんかすっごくズレてる!
    |: : : : : : : //    /         ',  丶     せっかくの決め台詞だったのにー!
    L. -‐ァ'´ 〃    ,'          |    ヽ
        ,′ /   / |:|      l  l| !   ',   >>32
        |  ,'     | ∧:| { ノ    il 〃从:   i   いまはパパと一緒に大貝町に住んでるの!
        |  |   _j厶斗ャく     ,'乂j/_j|:   !   あたしがマナと一緒の学校に行きたいって言ったら引っ越してくれたんだ!
       l  |   、レ==ミメ、ヽ  /,ム=ミノ   l |   優しいパパ大好き!
       l r! i: :ニi{代_ノ;;|`  )/代_ノ;;i }iニ j |
       l lハ ',  ',乂;;oノ     乂;;oノ /  //   >>33
       | ゝヽヽ. ',       ヽ   `/ / '    あ、返せー!あげるわけないじゃない!
        '  : : :ハ:\::、    、     ノイ:|      ……なでなでは気持ちいいからもっとしてもいいよ
       ' . : ::/::ハ:',:.、    ノ'⌒     ノ:;:!
     ,' . : ; -‐∧',i>ー-  ___,.  イj:/|     >>34
      / :/:::::::::i|::::‘,',、__,〈:::::::::::::ヽ〃ヽ|      知らないわよ……オファー?がなかったのよ
    ' :/:::::::::::::八::::::::::::',ー-' ヽ:::::::::::/〉::::::',     そうだ!次はあたしが出られるようにしょめい?とかしてきてよ!
   / :/::::::::::::::::::::` ー-、 ',`` ´ ',::::; -':::::::::::i
  ./ :/::::::::::::::::::::::::::::::l::∧:,    ':/:::::::!::::::::::',
  / :/:::::::::::::::::::ノ::::::::::::l::l::::i|./⌒ヽl|::::::::|::::::::::::'、
/ /::::::::::::::::/{::::::::::::::|::l::::l|ヽ / l|::::::::|::::::jヽ:::\

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:27:02.77 ID:zU3VS54E0.net
アーイwwwアーイwwww

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:27:25.58 ID:aEXfLn1f0.net
プリキュアって青の子がかわいいんだろ

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:28:56.91 ID:+espR92V0.net
子供向けすぎてドキプリじゃないけど3話ぐらいで観るのやめた
裸の画像とかならたくさん見てるけど

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:29:37.64 ID:geV+wLHl0.net
なでなですりすりもふもふぺろぺろ

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:31:27.28 ID:HD58vz5M0.net
一番かわいいのはありすだよなぁ・・・?

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:37:06.54 ID:fKWk+K8q0.net
............................. // /            ヽ     \                            >>35
..............._,,.  イ..../  '      \        ', ',     ヽ                           キュアハートかと思った?残念!レジーナちゃんでした!
-‐  ¨i    /.../  | |     丶   ',   ', ',      ヽ ヽ                          ……一番可愛い子なんだからあたしで合ってるでしょ
   |   ,':::/  八!  {      ヽ  |  | i|\     Y                         マナはみんなを助けられるようになるための研究とか言ってテレビ見てるから無理よ
    |   |::/  / ∧ヽ. '丶    ', !   | l|  ヽ_    ハ
    |   l/    / \\' \    |   /!/'"´ ', |  | |                   ☆        >>38
    |   '     ,' ___ \、\ l|//// ,   i !   | |                    i|    /´)  愛はためらわないことと悔やまないことよ
    l   |  |  |´_ >==ミ 丶 )/   /ィ≦ミy,  //                    | / /  素直に受け入れるよりもワガママ言う方があたしは好き!
   ,'  l !  !  !ニif〃 _)::::ハ\      〃    } 〃                   「ヽ  / /
   /  ,'八 ',  ヘ-l!{:: f;;;;;(~j!              //!                |  } /⌒`¬、   >>39
  '   / {ヘ \ X ゞ乂_,ン       ヽ    /!  |\              ' 〃  〃´ ̄`!  どうしたの立花?
 /   .' 八  \丶 ヽ               ∧ {   \            / (__// 〃⌒ヽ あ、またiPS細胞とかって話?
〃  /   \ ーヘ \\     、_ ,  ′ 〃∧ ‘, /⌒丶、          / ノ | / /  / / 立花がそういう顔してるときってたいていその話なのよね
    / !   |  `¨八  ヽ::.、         _   /  ∧ V      \      /    」(__/しイ^`/
    |  |     丶 \> ..,,_     /  ̄`\ハ ',       \_     |   /      /   >>40
    |     . -―- 、/\ ヽ 、___  ̄ ̄ |`'¬   \X            \ !         /    どうもこうも……ロゼッタもたしかにかわいいけど一番はあたしでしょ?
  /   !  /      \ \ヽ   卜、   !  |     \___      /} 八  |     /     もっと自分に素直にならなきゃ素敵なジコチューにはなれないわよ?
    | 〃           \ ヽ',  |  \   /!   , -――… '´   /\j   \、   〈
    l/               \.j  卜、  ヽ._| /     ∨ !   /   \  ∧ヽ   ヽ
/   /              \ 」   ̄`ー、 o\        Vj  /     \.∧     \

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:44:46.64 ID:a5yyhwTR0.net
行ってきますのちゅーをしておくれ

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:45:02.35 ID:Z2qG2B2h0.net
犬畜生と獣姦するゆうゆうの薄い本確定

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:48:53.80 ID:Y/q985SF0.net
ハートかダイアモンド期待して来たのにこの仕打よ

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:50:28.43 ID:fKWk+K8q0.net
       / >/´ ̄`            \   \                        >>42
     / 〃|        \      \   ヽ                       ちょ、ちょっとなにいきなり!くすぐったいじゃない!
       / | i  |     |卜、\    ヽ.  ',                      もー怒った!あんたなんてジコチューになっちゃえー!
       〃 ', ',   l       ハj / \l\    ',  ',
     /.l   ', ',  ',    ;' / ,   人  ', }i   ',                     >>43
   ./  |   \ 、ヽ   ! / /〃/ヽ ∨ |/⌒ヽ.、                    えー!?あたしが友達にしてあげるって言ってるのに断るなんて……
、_/     .|     '._丶. \  V //ィハ:::::::}ノ!  !く⌒'| \                   パシらされてもあたしの友達になれるならそれでいいじゃない!
        ', ',   ',  ̄三\',  ノ 乂_/,, | //V 人   ヽ                  というかあたしにパシらされること自体幸せでしょ?
        ', ', 、   'y斗ャ:::个`         l// !イ>―-、 \
        ヽヽ\ ヽ乂_ノ ′ 〈       ハ |:\:::::::::::::::\ \               >>44
            \\ \   (⌒\    //j :|:::::::〉::::::::::::::::ハ  \             なに言ってるの、一番可愛い子なんだからあたしに決まってるじゃない
              丶`人     \__ノ` //j./:::::/::::::::::::::::::::::ヽ   \           まさかまだあなたはあたしの溢れる魅力に気づいてないの?
              ヽ.≧=ー---‐=彡) /|::::::/::|:::::::::::::::::::::::::::\.  \          そんなんじゃ素敵なジコチューになれないわよ?
               \:::::|::::::::::::r‐ァ'⌒\::/:::::!:::::/!` 、:::::::::::\.  丶 _     _
                |:::::、ーr‐、 し'⌒   ∨_ レ'::::::l   \:::::::::::::} 、    ̄ ̄   >>46
                {:::/⌒>、j/⌒    ', `ヽ::::::l/´ ̄`丁¨´  丶 _       あ、アイちゃん♪
                  ;:::{     ゝ`      ノ   }::::::l      |  \      ̄ ̄ ̄ 考えてみればアイちゃんもあたしの妹のようなものよね
                   /:::::\     }ト--‐ '´   ノ \l_     |丶  \        そう考えると一層可愛く見えちゃう♪
               {::::::/fゝ. _,ノ ゝ_   _,/     ̄`ヽ| \
               し ' 八     ノ:::! ̄  \           |    丶
              /   /]i` ー='´ |::::|      l\      人     \

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:51:48.69 ID:J82gSiha0.net
ファントム堕ちるの早すぎだろ

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 08:53:19.57 ID:J82gSiha0.net
また黄色だけチート能力かよ

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:01:26.42 ID:fKWk+K8q0.net
      /     l       ',    ,/l-/―…ヽヽ     ヽ          >>47
      ,      |\ \-    ,     / j/  _,,..  ', ',       l          ドキドキの青の子といえばダイヤモンドね
       l      | / 、 \   ',   ' //,ィ' ヽ::::`ヽ`Y/     !         うーん残念、作品にもよると思うけどドキドキだと一番かわいいのはあたしね
       |       |/  _,,.丶> . 丶 /   〃{i_ ノ 。r 、} }ー |   |          これはもはや歴史的事実よ
       l      | ,ィ' ヽ:::::`ヾ   `    乂::::::乂ノ ノ!`  :!  リ
      ', ',    `V/{i_ ノ 。r 、:}          `二´ - |  ,′∧          >>48
      ', ',   ー{ヘ 乂::::::乂ノ    、          |  / / ',         そりゃそうよ、子供向けだもの
        、、   ∧ノヽ `二´    jノ          / //l  ',         は、裸の画像!?なにそれ……そんなのあるの?
        ヽ\  ヽ '.                     / イ´|ノ    ,        ていうかそんなの見てどうするの……?
            \\ ヽ\          _    /  /  !     ',
         |  ゝ`ト-ヽ\      ァ'"´: ヽ      /l  |     ',        >>49
         '   |:! l\         {: : : : :゚:}   / 、|  ,' ',     ,       ちょっと何してるのよ!あまり調子に乗らないで!
         ,'     !:', !  > ..,,_  ゝ: : : :ノ / |::::\l ,' 、 ',     ,       あなたもジコチューにしちゃうんだから!えーい!
         /    ,'八 V´/:::::::::::ハ ̄ `',:.〈 ´   !:::::::::l /:、\',    、
          /    /: :∧.',〈::::::::::::::/:::ト---l: l---‐ '|:::::::::j.':::::〉 } ',     ヽ     >>50
        ./  . -――‐ヘ 丶:::::::::lノノ` ー |: |―一个ー/:::/ /ー- .._  \    たしかに人それぞれの好みというものもあると思うけど
      /./:::::::::::::::::::::::::::\\::::!_   |: |     // /::::::::::::::::::`丶、 \  そういうしゅかん?で見なければあなたもあたしが一番ということに気づくはずよ
       //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ \  \ r‐V^ヽ /´/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \ それに気づいたときは友達にしてあげてもいいよ

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:02:08.22 ID:FgM5g+9w0.net
フォーチュンが処女じゃなくなりそうなのでやっぱりドキプリが一番でした

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:07:16.60 ID:PLZbSaG/0.net
ああん…レジーナ様ぁ…
俺を踏んで罵ってけちょんけちょんにしてくださいぃ…はぁはぁ

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:08:56.25 ID:geV+wLHl0.net
ううぅ……寒いんだよ

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:10:59.48 ID:S2RZYNjZ0.net
めんどくさい子は見てるのにかぎるよ

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:13:27.99 ID:zU3VS54E0.net
マナちゃん隣にいるなら一瞬でもいいのでマナちゃんとお話させてください

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:18:20.47 ID:vSTQNF720.net
プリキュアになるかと思ってた人多いよね
まあ普段から強いからプリキュアなる必要ないかもだけど

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:20:18.49 ID:fKWk+K8q0.net
............................. // /            ヽ     \                            >>52
..............._,,.  イ..../  '      \        ', ',     ヽ                           行ってらっしゃい!チュッ
-‐  ¨i    /.../  | |     丶   ',   ', ',      ヽ ヽ                          ……なんてね、投げキッスよ
   |   ,':::/  八!  {      ヽ  |  | i|\     Y                          どこに行くのか知らないけどお土産買ってきてよね
    |   |::/  / ∧ヽ. '丶    ', !   | l|  ヽ_    ハ
    |   l/    / \\' \    |   /!/'"´ ', |  | |                   ☆        >>53
    |   '     ,' ___ \、\ l|//// ,   i !   | |                    i|    /´)  じゅう……なに?何か知らないけどゆうこも大変ね
    l   |  |  |´_ >==ミ 丶 )/   /ィ≦ミy,  //                    | / /  薄い本っていうのは変な漫画本のことでしょ!
   ,'  l !  !  !ニif〃 _)::::ハ\      〃    } 〃                   「ヽ  / /    立花が何冊か持ってたやつ!
   /  ,'八 ',  ヘ-l!{:: f;;;;;(~j!              //!                |  } /⌒`¬、
  '   / {ヘ \ X ゞ乂_,ン       ヽ    /!  |\              ' 〃  〃´ ̄`!   >>54
 /   .' 八  \丶 ヽ               ∧ {   \            / (__// 〃⌒ヽ  期待以上で嬉しいでしょ♪
〃  /   \ ーヘ \\     、_ ,  ′ 〃∧ ‘, /⌒丶、          / ノ | / /  / /  ……仕打ちって言い方が引っかかるけどまあいいわ
    / !   |  `¨八  ヽ::.、         _   /  ∧ V      \      /    」(__/しイ^`/
    |  |     丶 \> ..,,_     /  ̄`\ハ ',       \_     |   /      /   >>56-57
    |     . -―- 、/\ ヽ 、___  ̄ ̄ |`'¬   \X            \ !         /    ファントムはこれからどうなるのかしら
  /   !  /      \ \ヽ   卜、   !  |     \___      /} 八  |     /     ゆうこもいい子よね
    | 〃           \ ヽ',  |  \   /!   , -――… '´   /\j   \、   〈      あたしね、ゆうこに会ったら友達になってあげるの!
    l/               \.j  卜、  ヽ._| /     ∨ !   /   \  ∧ヽ   ヽ

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:23:24.57 ID:A8w/AYpy0.net
http://i.imgur.com/78IzkeH.jpg

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:29:08.62 ID:6ELuBKkH0.net
結局何であんなにマナ好きだったんだ

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:32:20.89 ID:z05FH8Dr0.net
レジーナちゃん最近シューマイのゆるキャラやってたよね

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:34:31.33 ID:PuL7Pk/N0.net
レジーナたそ〜
ロンギヌス抜いてから観てなくてどうなったか分からん

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:35:53.19 ID:fKWk+K8q0.net
            ヽ::::::::::::::::::::::::、:::::::::::::::V:::/::::::::::/         >>59
           /:::::::::::::::::::::::::::::` ー=≧≦=--‐<          初恋かー、あたしにはまだよくわかんない
           {:::::::::::::::::::::::::::::::::ァ'´/´    ヽ \ 丶、       マナや立花は恋の話けっこう好きなのよ
             ヽ _三ニ=‐ァ'´/     /      l  ヽ \      えへへ、一番なのはやっぱりあたしがいるからよね!
              /   /:::/     !           ',  ヽ  
               /   /:::/     |           ',   ',    >>60
                  '   ':::/   /  !  |     ',  l |     ',   うわー……なにこの人、きもちわる……
              ,'   l:::;'    {  ∧ !    |  l |  !   l   近寄らないようにしておこ……
                '    |::;    ∧-j‐ヘ ',      ;  /从 |  |   一応ありすやパパにも変な人がいたって言っておこうかな
               ;    ハ:{ {   _;'.>==ミx\\ //´ ̄j./  l |
               l   | ∧ ',  」_{ 〃 )ハく ヽ)/´ _≦yf^', //^!  >>61
               |    l {∧、 !人 {匕;;;リ  ノ  〃⌒j| ! // /   そう、あたしは寒くないわ。上着でも着れば?
               |i  / ヘ ',\',  `冖"    ヽ   /:| |// /   だいたい寒いってどこに住んでるのよ
                ,'  /   /`~', \     ____  /´l _,/´)/_   雨は降ってても大貝町は全然寒くないわ
           / ./   /  /ハ ',     {   ∨  〃{ノ ノイ 卜、
           ,'   _ _ _,// ∧ ',> .  ヽ.  ノ  / |  V_ノ 丿 >>62
           / /ニニニ./ /二:、',  `> ニ イ| |_,ハ   } ーイ  めんどうくさい?あたしが?なんで?
            //ニニニニヽ \ニ:\≡≡{ニニ〉〉l/ニニ∧ ノ  ∧  もー、つべこべ言ってないであたしの言うことを聞けばいいのに
         〃ニニニニニニ\ \| ー-、 l\//ニニニ{::::`⌒~´:::}
       /ニニニニニニニニ 丶 \,〃⌒ヽ.l |ニニ/ニ‘、::::::::::彡’  >>63
       /ニニニニニニニニ/ニニ:l |\、/´l |ニニ|ニニ-i`¨´ ハ  マナはテレビ終わったらすぐ家の手伝いに行っちゃった
    ∠ ニニニニニニ,ニニニ/ニニ@ヘ. /  il |ニニlニ「ヽ|     ∧ それにあたしもそろそろ出かけるから無理よ、ごめんね?
   丶---------ァ /ニニ.l/ニニニニ|ヘ,丶-----@ニ:!ニ:| ト|     ∧ 今度会ったらマナともお話させてあげるわ
    / ヽヽ.   l |ニニ/ニニニニ! |`⌒⌒77ニニjニ| ||     ∧

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:41:16.68 ID:PLZbSaG/0.net
気持ち悪いと…ありがとうございます!
ああ…レジーナ様の罵りが気持ちよすぎて…はぁはぁはぁはぁ…

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:41:59.52 ID:zU3VS54E0.net
レジーナちゃんいなくなっちゃうの?

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:44:50.90 ID:jSElzxM50.net
アン王女はどうやってオープンゲットの術なんて身につけたんだろうな

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:45:55.42 ID:fKWk+K8q0.net
    /: : : : : : : : : : : :, -―='⌒ 丶、_: : : : : : : : :_」  次くらいのお返事で終わりにするわ、ごめんね
    ,: : : : : : : : : : :/   /      ヽ \ ̄ ̄´
    |: : : : : : : //    /         ',  丶      >>64
    L. -‐ァ'´ 〃    ,'          |    ヽ    ねー!あたしも最初はプリキュアになれるかと思ったのに……残念
        ,′ /   / |:|      l  l| !   ',    せめてオールスターズに出られないかなあ……
        |  ,'     | ∧:| { ノ    il 〃从:   i    満と薫も出てきたけど戦ってはないし、難しいのかな?
        |  |   _j厶斗ャく     ,'乂j/_j|:   !
       l  |   、レ==ミメ、ヽ  /,ム=ミノ   l |    >>66
       l r! i: :ニi{代_ノ;;|`  )/代_ノ;;i }iニ j |   あ、あの時の写真!
       l lハ ',  ',乂;;oノ     乂;;oノ /  //   こんなところに貼らないでよ……恥ずかしいなー……
       | ゝヽヽ. ',       ヽ   `/ / '    でもマナとのツーショットだから許したげる♪
        '  : : :ハ:\::、    、     ノイ:|
       ' . : ::/::ハ:',:.、    ノ'⌒     ノ:;:!      >>67
     ,' . : ; -‐∧',i>ー-  ___,.  イj:/|      なんでって言われても……マナだからよ
      / :/:::::::::i|::::‘,',、__,〈:::::::::::::ヽ〃ヽ|      マナはかわいくてかっこいいもの
    ' :/:::::::::::::八::::::::::::',ー-' ヽ:::::::::::/〉::::::',       ありすもマナのこと好きでしょ?
  ./ :/::::::::::::::::::::::::::::::l::∧:,    ':/:::::::!::::::::::',     >>68
  / :/:::::::::::::::::::ノ::::::::::::l::l::::i|./⌒ヽl|::::::::|::::::::::::'、    だから人違いだってー!
/ /::::::::::::::::/{::::::::::::::|::l::::l|ヽ / l|::::::::|::::::jヽ:::\   それにしてもあたしに声や姿が似てる人ってたくさんいるのね……

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:47:27.92 ID:K7PJFrPD0.net
???「ジコチューか……欲望を開放させるという点においては僕たちグリードとよく似てる」

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:49:55.23 ID:z05FH8Dr0.net
ジコチュービームのピョンピョンダンス見せて

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:51:36.25 ID:920Az7ZK0.net
マナちゃんで抜いて来たけどやっぱマナちゃんだね

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:52:55.02 ID:OMMc1dcs0.net
んだよまこぴーじゃねぇのかよ

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:55:36.72 ID:roLjnniJ0.net
金髪青い目かわいいね

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 09:59:06.71 ID:A8w/AYpy0.net
完璧超人素敵

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:02:01.09 ID:fKWk+K8q0.net
          /  /         ///          ハ.\::::::::::::::::::::::| >>69
         /   〃       /〃/          ハ\` ー---‐' 待って>>69、それはあたしたちの槍じゃない!
         /   //       / /l/|/ |:l          | ハ      あたしの槍はミラクルドラゴングレイブよ!
      ./   / .// /   / / \ j   |:|           |   l      そこからがいいところなんだから早くBD-BOXを買って一緒に見ましょ?
    /  /  // /   /j/  | \. ',', ',       / / 〃   |
  ./  /  〃j/| /   /  `⌒ヾ、 ヽ ヽj    ////   |      >>71
/  /   i!/ /]ハ   〃 /l/// \ヽ ーノ /// イ    |      ……うわぁ……本当にこの人おかしいわ……
  ./       | 〈 j∧  ,'           '"´ -―― /     l      なんか息荒げてるし……やっぱりありすに相談しておこう……
/      人 \.∧ :|           〈  -‐- 、.//     /
      ./   ヽ _/ ハ{         , -- 、      ∨ /   /       >>72
    /   / / / ヽ     /⌒ヽ:::::ヽ  /l//./ /  ,'       うん、ごめんね
  ./   /  | ∧       /     ':,:::/     // / /        今日は午前中はぶたのしっぽ亭を手伝って午後からマナたちと遊びに行くの♪
_    ,  ニニニ| ,'  '     {      }/   // //        ちょっと天気が怪しいけど……あたしがいるからきっと晴れるわよね!
///> //// 〃/| |    \  ヽ、  _/     .∠ //
,'//////// |/:::| |     ヽ  、_  ̄      イ/ | /            >>73
{ {//////// |へ| |::.、    >---―==≦´ // |              ジコチューが現れた際にゲッター線でも浴びてたのかしら
∧ ∨///////|  ! !:::::\_.//ヽ\   /   // |             なんにせよアン王女のおかげであたしが生まれたんだから感謝しなくちゃ
/∧ ヽ //////|  N \::::::::|///,ヘ ヽ::.、   //l   |              ……ハッピーエンドだけどアン王女だけは残念だったわね
///ヽ. \////,| \    ̄|////∧ V/ヽ // l  |
/////\ \//,|    ´ ̄ ]/////∧ V/〃\!:  |

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:05:56.34 ID:PLZbSaG/0.net
レジーナ様の反応が気持ちいいよぉ…
もう話せないのが残念です。お疲れ様でした…

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:06:06.05 ID:jSElzxM50.net
アン王女の残留思念はいつかアイちゃんの人格を乗っ取ると思う

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:10:39.85 ID:/bbHlbG50.net
おなかすいたご飯ください

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:13:35.69 ID:fKWk+K8q0.net
三ニ=-‐: : :ヽ            __,∠_,  -――- .   丶、    /           }       >>75
: : : : : : : : : : :|     , ‐= ニ¨ ̄ ,  ´          `丶、 \   /          / うわー、おっきな猫さんだ!お手!
: : : : : : : : : : :レ-‐- / /  / / -‐く―-=lニ.._       \  ヽ /             -┴- 、     ……えー、猫はお手しないの?つまんないー!
⌒ヽ: : : : : /: : : /.:/  / //ィ,ィ弌~`Y-―|―=≧=- ..,_  \W               \   
__,ノ: : : :/ -―、:_:/  /'/   i{::乂oー// /´       `ヽ ∧{                 丶  >>76
 |: : :/´/   / // 〃 〃 ,   ‘ゞ--ァ'ノ//  , -‐         \:                    } いいよ♪ピョンピョン
 |<   /   ,' l/// / /        〃  / ./            〉_、_     __,ノ         / あなたを素敵なジコチューに、してあげる!
 ‘ l |  \ 丶 ヽ:::.、   '、      、//// /      /       | ヽ 丶ヽミ._        _,彡 '    >>77
  ∨|___.ヽ /´ ̄::.、  ヽ    ,ィ弌`ヾ//ヽ' /    /   / /  ヽ \   ̄ ̄ ̄       マナで抜く?マナを抜くじゃなくて?
i  ∨: : : : : : ̄::::::::::::: :\     i{::乂oーjl | / ∨   /  /  /     ',   \            うーんどっちにしても意味わからないわ
`¨ゝ/⌒ヽ:.、: : : : : : : : : //::..、  丶-='ノ j//}  /       /     ',   \          あなたたちは時々難しいこと言うのね
: : : : : : : : : : : : 丶-イ / / , -‐  ―=≡ニ´/        //       |       ,         >>78
: : : : : : : : : : : ;. : : : :| ,.:' / / ,  '"ノ   /      / /                  ',        真琴もアイドルなだけあってかわいいけどやっぱりあたしがナンバーワン!
ー----‐=ニ¨´ : : : : | ,'       /  /  /       // 〃                  ',        それに真琴は忙しいんだって。アイドルって大変なんだね
:::::::: : : : : : : : : : : : ://  |   /  /  イ!     /   / .  /{       人         }        あたしはもっと楽で面白いことをしたいな♪
::: : : : : : : : : : /  il   |   l       / //|  / /  li{ ヽ __, '´                 ここまで返したら終わりにするね

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:15:11.91 ID:A8w/AYpy0.net
ドキドキが高鳴った所でプリキュアにならなかったのはなぜ?

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:26:01.07 ID:TfnKKI83O.net
ふっー

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:27:06.07 ID:PuL7Pk/N0.net
そんな名前だったんかいアレ
マジか全巻購入特典でレジーナと一緒に見れるんか
にしてもBD高いお…乙ー

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:28:08.34 ID:fKWk+K8q0.net
      /     l       ',    ,/l-/―…ヽヽ     ヽ           >>79
      ,      |\ \-    ,     / j/  _,,..  ', ',       l           当たり前でしょ、あたしだもん
       l      | / 、 \   ',   ' //,ィ' ヽ::::`ヽ`Y/     !          そういえばなんであたし金髪なんだろう……
       |       |/  _,,.丶> . 丶 /   〃{i_ ノ 。r 、} }ー |   |           会ったことないけどママ譲りなのかな……
      ', ',    `V/{i_ ノ 。r 、:}          `二´ - |  ,′∧          >>80
      ', ',   ー{ヘ 乂::::::乂ノ    、          |  / / ',          うん!マナは素敵だよね!
        、、   ∧ノヽ `二´    jノ          / //l  ',         完璧超人始祖・陸式がマナでも不思議じゃないくらい完璧だし!
        ヽ\  ヽ '.                     / イ´|ノ    ,         あ、でもマナは正義超人のほうが合うかな?
         |  ゝ`ト-ヽ\      ァ'"´: ヽ      /l  |     ',        >>82
         '   |:! l\         {: : : : :゚:}   / 、|  ,' ',     ,        お疲れ様……今度会うときまでには真人間に更生しておいてね……
         ,'     !:', !  > ..,,_  ゝ: : : :ノ / |::::\l ,' 、 ',     ,       そうじゃないと本当に四葉財閥のお世話になるわよ……
         /    ,'八 V´/:::::::::::ハ ̄ `',:.〈 ´   !:::::::::l /:、\',    、
          /    /: :∧.',〈::::::::::::::/:::ト---l: l---‐ '|:::::::::j.':::::〉 } ',     ヽ     >>83
        ./  . -――‐ヘ 丶:::::::::lノノ` ー |: |―一个ー/:::/ /ー- .._  \    ちょっとしたホラーね……
      /./:::::::::::::::::::::::::::\\::::!_   |: |     // /::::::::::::::::::`丶、 \  でも姿からいって一番アン王女の近いのはアイちゃんだし……
       //:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ \  \ r‐V^ヽ /´/ /::::::::::::::::::::::::::::::::::\ \ どうなるのか期待半分不安半分だわ……

90 : ◆mAmVQuZCMWch :2014/09/07(日) 10:33:52.72 ID:b0En2HDi0.net
こんにちはレジーナさん
相田マナの夫です

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:34:21.82 ID:z05FH8Dr0.net
ジコチューにされてしまったザケンナー
ありがとザケンナー

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:34:55.97 ID:gYJi1pbE0.net
まこぴーの歌聴きながら発情してましたよね
俺と同じ反応です

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:36:48.19 ID:fKWk+K8q0.net
       // /       ノ / /...........       >>84
        / / /  _,,..   -‐ァ'  /.............       逆でしょ?あなたがあたしのためにご飯を用意するの
        / //,≠´―- 、   / / '................       ……まあさっきベールから貰ったたこ焼きなら食べていいわよ
     ./ / / 、 (- 、  \〃イ /i..................       冷めてるけどいいわよね
     j/j/i!  >‐=ミ、 /ヽ.〃 {................_
      _」ノ   / )ハY_ /  ヽ-‐ '"´       >>86
   { ̄      /し:::::/ }_ /       /       次回作でキュアジョーカーになるのよ!
   .〉     _ j{: :0ノ/、〃     / /        だからそのためにまだなってないの!
   〈      ⌒`"´丶 /       //         ……なによその目、ほんとなんだから!
    )\__ ,  ー=ニ二´___,.  xく./!
   >            /  /ノ / ) ノ          >>87
   〈             /  /ー一' /          また猫さん?ふっーてどう発音するの?
    丶..,,_     _ /  /7フ¨´
        ̄ ̄l  / 〃/                >>88
          l _,// ‐/                あたしと一緒に見られると思えば安いものでしょ
              !〃-―/                 お疲れ様♪
        , '" / -―/
      /<:::::::::::::::/           /       それじゃみんなもお疲れ様!
   , '"´ ̄`::::::\::::::::|         /         また気が向いたらお話してあげてもいいわよ
 /:::::::::::::::::::::::::::::::\::|           /          ばいばーい♪

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/07(日) 10:38:36.20 ID:jSElzxM50.net

総レス数 94
65 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★