2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女の復讐劇

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/11(木) 21:15:29.51 ID:kwb94u720.net
ドクターX「ぐへへへ....。このお嬢ちゃんを私の下僕にしてやる。フフフ。駅前でさらってきたのはいいが、まずはどうしようか?...」
女「.........ん?」
ドクターX「目覚めましたね。貴方を駅でさらいました。私の下僕になるのです。さぁ....!!」
女「い..いやぁぁぁぁぁぁ!!!や゛め゛ろ゛ぉぉぉぉぉぉ!!」
ドクターX「えぇい!うるさいやつめ!そんなやつはこうだ!」
バキッ!!ズゴォォォ!
女「うぐぅぅ?」ドタッ。
ドクターX「ふひゅー...なんとか落ち着いたか。それでは洗脳汁を注射するのじゃ..。」
ブスゥ...
ドクターX「フフフ....フハハハハ!!これで下僕だ!!思う存分私のために尽くしてくれ。」
女「....!!こ、ここは?」
ドクターX「目覚めたか....。成功じゃ!ほれ!ケツを突き出せ!」
ズバァァァァ!!
ドクターX「うぐぅぅっ!!?き、貴様ぁぁ....」
女「だれが下僕になるって言った?クソ野郎が。死ね」
グサッ!ズバァァァァ!!
ドクターX「うはぁ....、てめぇ........」ドタッ。
女「なんだ?この力は。底知れぬ力だ。......フヒヒヒヒヒ!ありがとよ。爺。この力......思う存分使わせてもらうぜ!!」
こうして女は漆黒の空へ羽ばたいた。獲物を求めて。

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/11(木) 21:17:13.02 ID:kwb94u720.net
それから女は東京、新宿へ降り立った。異様な光景だった。ふつうの女子高生が漆黒の翼を生やしているのだから。
女「.......見つけた。あいつは.....私を裏切った最低の女。真紀子.....。ごめん。死んで!昔は親友だったが!今は.....敵!!」
真紀子「だよねぇ!まじウケるぅ!!ハハハハwww。ねぇねぇ!これからカラオケ行こうよ!」
女友達「いいねぇ!いこいこ!真紀子!」
真紀子「よぉし!じゃぁしゅっぱ....」
スパッ!ボトン。
女の手が剣に変化して真紀子の首を切り裂いた。
女友達「!!!!!きゃぁぁぁぁぁ!!!」
真紀子「パクパクパクパク......」ガクッ....
女「ざまぁみろ....クソ野郎が」
女の復讐劇が幕を開ける

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/11(木) 21:18:54.33 ID:tFlcVLi50.net
::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::l     _
:::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::ト::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::l::::::::l   /  >-、
::::::::::::::::::}::::::::::::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::l、\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::l::::::::l  _{ /    \
:::::j:::::::::::l:::::::::::::::/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::l \\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヾ、::::::l //⌒\   _\_
:::/:::::::::::l:::::::::::::/ l:::::::::::::::::::::::::l::::::::::l  \ \::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::::::::`ヽ{/  x-‐、\ }\\\  ̄`Y
/::::::::⌒j\::::::/  l::::l:::::::::::::::::::l:::::::::::l   \ `</⌒:::::::::::::::\::::::::/^乂 ∧ ⌒lY ヾ | ̄l \_l
::::::::::::、/:::::::_、   l:::l:::::::::::::::::::l:::::::::::l    >/  `<::::::::::::::::::\/ へ   \゙、  !l  ヘ l  l  Y ヽ
   x斧会/xヾミx、 い::::::::::::::::::ト::::::::::l  //`X彡气ミY`<::::::/}/ へ {    ヾ_}   弋._l   } ∧
   癶{~⌒`气ミミ会トx、::::::::::::::::l \::::l彡~斧}リ   )シ"   //{人   l     い    l l    l ∧
::/ヽ    弋ゞンノリヾ〜シ::::::::::::::l`彡、l"弋ゞシ/   メトミ  /ヘ l   、 j       l l    l l    l  ハ
ノ::::::∧ ^ヽ  ヾミ少   \:::::::::::::l      `'''" /` l::::: ̄ハ ゙、l   `イV      l l   _j|   ト  ノ
:::::::::::∧   \ _ ノ/ }:\:::::::::l   ` ー-‐'"   |:::::〈 ヽ_ノ   ∧V    l l / -┘   j  /
:::::::::/::ハ         /:::::} \:::::l             l:::::::::ヽ  い     い     j  /         /
::::/::/ー、        〈:::::::::j   \l           /-!:::::::::::l  ヘ `ー--┘乂__/ /           /
/:::::::/:.:.:∧          \:::ヾ、 ,            /:.:.:l::::::::::::l    ̄ ̄ ー- 、 f            /
::::::::j:.:.:.:.:.:人                 ,    /:.:.:.:.l::::::::::人            l l            /
::::::::l:.:.:.:.:.:.:.:.:\           _  /    /:.:.:.:.:.:.l:::::::::::::::ヽ         l__l        /
::::::::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ト、   `""  ̄          / l/:.:.:.:.:.:.:l::::::::::::::::∧      / |l\     /
::::::::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ `ト、           /  /:.:.:.:.:.:.:.:.}:::::::::::::::/ヽ    /  へ \  〉 ⌒ヽ
::::::::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.{    >、      イ     /:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:::::::::::::/  {    /  /   ヽ У    ノ
::::::::l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l   }    ー-‐"    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.j:::::::::::∧   `〜ミ/  {    ∨   /) }

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/11(木) 21:19:12.53 ID:K7aefzlC0.net
中2

総レス数 4
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★