2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺は今まで後悔というものをしたことが無い

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/14(日) 05:51:40.62 ID:OAJYhhMv0.net
でもそれは自分に悔いの無いように生きてきただとか課題を全てを成し遂げてきただとか常に本能の赴くまま生きてきただとか
そういう事じゃない
自分や自分の人生、境遇、運命に対して愛着が沸かないんだ
俺はいよいよ自分を好きになることができなかった
いっそああしてば良かったこうしていればもっと事態は好転していたと悩みながら悔みながら生きて来られれば
きっと俺は今よりずっと自分をや自分の境遇を愛してやれたのかもしれない
もっと幸せになっていたのかもしれない
エロ動画を見ながらオナニーしてあらぬ場面で射精してしまいそんなことを考えるニートだった。終劇

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/14(日) 05:52:59.29 ID:zLjVfiYw0.net
                       ∩n
               @@@@@@@@∩n∩nnn∩n
         r@@@@@@@@nf||∩| |^!|n:n∩゜'
        ,r'"⌒ト‐=‐ァ'.(,,,__,r'”::≼⓪≽`<゛v''"`ヽ,
      ,/|:::::` `二´':゙""く● _) .、〈.く●_);; ''゜◎,
     ./.,,r'"(,ヽ!。/ ◎\( `ー一'   .'、'ー‐' ヽ),,)"`ヽ、
    r''⌒.◎,/⌒`UU、__l__,UUo 。 o°°oo°。o\r≼⓪≽;)
    | @oo..-ー、,-─o0 o○:n∩n:∩0:o.c0o0-=・=-∴||
    ◎'ヾェェェ/;:.:;◞≼◉≽◟.`Y ::^"。●●`ヽ◎.,,r'"◎.⌒◎ゞ
    ! i;;_◎⌒   `ヾ.'`'ゝ≼⓪≽;''v'≼⓪≽`ヽ;/;:i,,r'"`;:丿;;;;。゜◎)) 何かな?
   (-=ニ=-/n.∩:nヽ-==-)。/ ー-' ヽヽ;;::ノ! -!.,,◎ノ``ヽ!::)◎/
   (フ '""ー=::=-'`。!;;:;●,"ー=〓=-.'`(c、,ィ)v'"::oゝ |ノ::;};;;ゝ
    ◎,,-r' ;;,l,_、;;::'"`Y(=・=)ミ("`ヽ;;:;,__;ヽ,,ノi;; :;:ゝ●';;:;:'ゝ丿
  ヽ;;:;o。o°。o。 ○ o .。 o°o,,;\\UU、__l__, UU/人
    .`ヾ;_,,;;-=◎=-;;;;;;--r'"彡\\'''----''//" ヽ
   \'' '     ⌒⌒ 。::;  、ヽr>ニニニ<r')゜。,,   ゝ、_
 __ノ;;;;     、;.∴O・;    ,,-" ∴◎;;..;;:;,,,;∴      )
(        ・  (        ・         、;.∴O・;,,,,、;;)"ヽ、_
 ヽ、、、、   ・     r'  .. o;・(_;;;;・∴◞≼◉≽◟;;..;;; (●);;丿     ;;;; ゙ー、
   (  ∴◞≼◉≽◟;;..;;:;,,,;∴    ・              __,-'ニニニヽ丿
    ー―----、___;;o__;;;;;_(    、;.∴O・;    ヾニ二ン"
                      ヽ____;;;;;_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/14(日) 06:00:40.63 ID:qOPOJPpH0.net
俺がいる

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★