2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパー艦これ全レスさま

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:10:29.39 ID:eAC9k6qV0.net
      / ̄\
       |    |
      \_/      重いわ〜
        |
          /|\
   =l二l─' |/
      l ̄ ̄|
      |    |__

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:19:16.14 ID:eAC9k6qV0.net
                     ,ィニニ≧ミ
              _ -‐    7ニニニニニニニヽ
            /       ー=ニニニニニニニ}
       ,ィ≦ニ/  __      `ヽニニニニ!
      ./ニニ/ _ - : : : : : : : -      ヽ__.∧
      {ニニf /: : : : : !: : : : :|v: ヽ:\       V
       マニ/: : : : |: : :|i:{v: : :Xゝ‐ 、:∧      }
       У: :i: : : |\:! ` ‐'´.i     }: ∧     ,
       i从: |: _γ⌒ Y   .乂 _.ノ!: : ∧     / o
           Y: | .{    }       }: : : :}    /     ○   おおぉぉーい!レス付かずに落ちるのが一番萎えるって〜
            !: i  ー   ,  ⌒\ i: : : ,  /≧ 、
       (( .i: ハ     /     }: : : /≦ニ=‐―‐\
          .|: : i  u  \    /:/:/ニ, '´      、
            ∨^、―┬――=ニニ 7ノ/         ヽ
          [=]   `≧=‐≦二[=]/
          ノ;;r    {三三三三ィ'′             i
             `===‐  ̄ }             r==- 、
                    }              {ニニニニ}
                      j              マニニノ
                      /                 T´

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:26:44.96 ID:xAj/4dLi0.net
ハイパー化

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:30:17.38 ID:S2VQ3xkt0.net
改三はありますか?

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:30:35.26 ID:k22uoVBA0.net
雷巡を3人とも同時に99にしてみたいと密かに思ってたり

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:33:55.23 ID:eAC9k6qV0.net
.   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:..:.:.:.:.:/\.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.
   ′..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ′.:: :. i| .:.:′ ∨.:. |.:.:.:.:.:.
  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..λ.:.:.:.:: :i|.:.:|.   ∨.:ト、.:.:.:.
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:∧.:.:.:.:.:.| |.:.:.:.:.:.:i|.:.:| ≦三三≧l.:.:.:.
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.l  \.:. :| L.:.:_ - ¨. | ∩ |. |.:.:.:.
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:. ≦三三≧        | ∪ |. |.:.:.::      >>3
.  /,.:.:.:.:.:: i|.:./ | ∩ |.          乂_.ノ. ′.:.      お、よーやく提督お一人様ご案内〜
.  /,.:.:.:.: 八∧. | ∪ |             l.:.:.:.:      私の改二がハイパーってことはさぁ
   八.:.:.:.:.:.:.:.:.| 乂_.ノ             ;.:.:.:.:.      改三はアルティメット北上さまってことでいいよね〜
    \.:.:.:.:.:ト、                     ′.:.:.
      |.:.:.:八∧        < フ     ,.:.:: /.      >>4
      |.:.:.:.:.:.` -.                /.:.:.:′      そいつぁ、アレだよ提督
      |.:.:.:.:.:.:.: , ,>      __  <7.:.:.:.|/.:.      戦績表示と図鑑表示の間の項目がクリックできるようになったら
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.Y.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.ノ    |<′. : |.:. /      実装されるトンデモ改装ってやつよぉ
      |.:.:.:.:.:.:.:.: :,へ..:.:.:.:.:.:.:.:./、__./ : l.:.:.:.:.:.|.:.l
      >-----l/.:.\.:.:.:.:ハ:X: : /: : : \_ノヽ
        |.   |\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.λX:/: : : : /ヘ  |

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:35:29.84 ID:xAj/4dLi0.net
魚雷ガールっていたよね
ボーボボに

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:36:06.67 ID:JzPezyOBO.net
明日平日のこんな時間に立てるから…
夏イベで駆逐艦増えすぎて育成追いつかない

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:39:38.03 ID:eAC9k6qV0.net
                  _____    __
               ....:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`. 、|(
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:.:.:..:.:ヽ__
.           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:く
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
          .′.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|.:.:.i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
         |.i|.:.:i|.:.:.:/|.:.:.:./..:.:./.: : /. |.:.:.i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:      >>5
         |.i|.:.:i|.:..:, .|.:.: ′.:.:′ /  |.:.:.i|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.|      ま〜、私と大井っちは勝手にLv.99になるけどさ〜
         |.i|.:.:i| ┯━┯.:.:/.:..:/ ┯━┯ f-----|、. . .|      木曾っちは雷巡になるまでちょーっと遅いからね
         |.i|.: 〈 |  |      |  | |.:.:.:.:.| /.:.:.:.|      気長にやってきましょ
         |.i|.:.:∧乂__ノ      乂__ノ |.:.:.:. ,イ.:.:.: /
         `¨¨|.: l.              |.:.:. /.:.:.:./       >>7
.            |.:.:.>    マフ       .:::/ .:/.        ぬのハンカチのところてんしか覚えてないな〜
            ,. . .| |.:.:.:.:.フ-----<......./ .. /          ってことで、ちょちょいと画像検索したら
            ′:.| |.:.:.:.〈...X/........../7.,:く            私と大井っちが見えたのは気のせいってことにしよっか
            八:.| ノヘノ: :〉........。o≦〈´7  X
               ′/: :/..........∨: :./.:.:|: : : :X
.              |.:.:|: : |.....ハ....∨:l.:.:: |: ,: : λ
.              ト、!:.:.:|../: : :\|: ´¨¨: ’/...|
.                |: : : : : : : : : : : : : :.'/.....,.「
.                |: : : ∧: : :|: : : : : :.|:/. X
.                |: : : : ∧: :|: : : : : :.ト、  X

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:43:55.34 ID:k22uoVBA0.net
まさにね、木曾だけ96レベ、ハイパーズは97
雷装がちょっと低いせいもあるのかMVP率が

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:44:20.37 ID:xAj/4dLi0.net
君たちもある意味魚雷ガール
謎のポーズはなんなのか

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:50:02.35 ID:eAC9k6qV0.net
               _,_-:─:-. .、
           ,. : : : : : : : : : : : : : : :`:ヽ
           /. : : : : : : : : : : : ヽ: : : : : : :\
           /. : : :/: : : : : : : : : : : :丶: : : : : : : ' ,
        /. : : : : : : : ; : : : : l: : : : : : : :丶 : : : : :,
       , : : : : ; -─-、l: : : :ト; -─ -、: : i : : : : i
        l: : :l: : : : : : |l::i!: : : :i 丶: : : : : : :l : : : : l               >>8
        l: : :i!_:-‐_ニ=`、ー-` ,=三三ミ‐!: : : : :l.               だって、ID変わったし?深夜だし?
       ´ ̄/.:i佗っ:::ハミ   "它っ:::::i): : : : l: :l        /!/\    私のデイリー終わってないし〜
         /.::::l 弋::::::リ      弋::::::::ノl: : : : l: :;_       l:l': : : : ヽ   おっ、提督、E6クリアーしちゃった感じ?
           i: ::::i!   `¨        `¨" /: : : /: /: :ヽ   _,.‐. '、: : : : :/
           l: :< 乂    、ー つ   /: : :.//: : : ノ⌒Y: : ヽ: : i_:_:/    >>10
            ヽ_l\`ーミ= 二_ . 彡/: : / `ー イ: : : : : : :ノー '       木曾っちじゃあ私たちにはちょっと及ばないよね〜
          rヘ 〉///\/フ⌒i ̄/=<´      `ー´  ̄'           対空なんてトホホな能力だけ高くてもしょうがないんだよね
          L::〉|/// Σレ:、: : :ヽ〈: : : i                    ま〜、旗艦にして4-3回しちゃいましょ
              \_/: : : :l: : : :l; j ̄
            ∠:_: : ;ヘ': : : :ノ::l                      >>11
           ////7\_>´: :_:`ゝ                    そいつは当然、酸素魚雷重いわ〜のポーズよ
          (ヘ/////し'//777////ヽ                   魚雷満載カットインで戦艦棲姫もパパっと落としちゃいましょ〜
              \\////////////// l
                 l`ー-- ,----.‐'´ ̄
              丶   ヽ  ┴,─ 、
               ヽ    ト、 i::::::::::)
                 i __l `‐ ´  ̄
                 |::::::::::j
                ー-‐'

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:50:49.90 ID:61lL+Fwo0.net
ハイパーな雷巡さんじゃんこんばんは

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:53:06.11 ID:JzPezyOBO.net
デイリー終わるといいね…
うん、クリアした
おかげで磯風と春雨と時津風とレーベと曙と卯月と弥生と霞の誰から育てて良いか分からない…
今はマックス育ててる

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:53:55.76 ID:k22uoVBA0.net
そうねー、ま、気長に演習フル活用して頑張る
どこに連れてっても活躍してくれるし
ただ今大型建造してるからレベリング最低限しか出来ない

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:55:44.03 ID:xAj/4dLi0.net
非力な女の子アピール?

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 00:59:29.94 ID:iJlhnCgb0.net
北上様〜 ぎゅぎゅぅ〜。

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:00:12.76 ID:eAC9k6qV0.net
                  ______
              ..:.:.:´.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:..:.:.....
            .:.:...:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`
.         /.:.:.:.:.:..:.:/:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:..:.:.\
       /.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.’.:.:.:.:.:.:’
.      .イ.:.::.:.:.:..:.:.′.:.:. /.:.:.:.:.:/./|.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: . i|.:.:.:..:.:.:. ,
    / /.:./.:.:.:/.:./.:.:.:.:/l.:..:.:.:/ ′|.:.l.:.:.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:. : i|.:..:.:.:.:.:.:.’         >>13
   /  /.:./.:.:.:/.:./.:.:.:.:/. {..:.:./ i| |.λ.:.:.:.:.:. | |.:.:.:.:. :i|.:.:.:.:|.:.:.:.:.l         提督じゃん、ばんわ〜
   .′ .: /′.:/.:./.:..r-′             〕ト、.:.:i|.:.:.:.:|.:. :: :|         ま〜、スレタイ通りに私まだスーパーなんだけどねん
     |/. |/¨¨¨¨¨¨|.  ,ィf示ミ、.       ,ィf示ミ、 |〕ト、.:八. : . |
       /.:.:..:.:.:..:.:. |   トイ沁         トイ沁  .;.:.:.:./.:.:.{.:.:.:.|
.      ;.:..i|:. .:.: . /|   V/ソ        V/ソ  .′/.:.:.:.从.:.:|         >>14
       .′i|.:.::...:イl  , , ,           , , , l:/.:.:.:./.:.: : :|         お〜、提督なかなかやるじゃん
      .:.:.:i|.:/|:.八l      ′        /.:.:.:.:.:.ハ.:.: : |         勿論E6は私の大活躍あってのことでしょうね〜
      |.:.:.:.i|  八.:.:.|                /.:.:.:.:.:.:.:/.ノ.:.:.:.:.|         駆逐艦なんて育ててないでもっとマシなの育てない?
      |.:.:.:;|    込      へ     ,..′.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.: ′
     八.:.人     、:\            /.:.:.:.:.:..::.:/.:.:.:.:./           >>15
       マ⌒\__/⌒:\       /.:.:.:.:.:. /____,  ′            ま〜、でも99より先はお金かかっちゃうからね〜
      八:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:/> __  <二〉。s升ニニ八               おお〜、大型?提督何狙ってんの〜?
        \.:.:.:.:.:γ/´⌒ヽ___/.:.:.:.:.:.:.:/ニニニニニニニ ` 、__
         `ー‐从.:.:.:.:.:.//.:.:.:.:.:.:..:.:/ニニニニ。s升 ̄ ̄ ̄\
           /⌒.:.:. /ニ.′.:.:.:.:.:.: /ニニニ/: : : : : : : : : : : :.|         >>16
          /ト、.:.:.:.:. /ニ八.:.:.:.:.::/ニニニ/: : : : : : : : : : : : : : |         そーそー、装甲は薄いのよねん
        /: : : :.ハ.:.:..〈ニニニニニニニニニ./: : : : : : : : : : : : : : : : ′         一発屋ってのも結構的を得てるかも……
        . : : : :/.:.:.:.:.:/ニニニニニニニ /: : : :{: : --、____八__
       ′: : /7≦ヘ|ニニ 〈¨¨¨¨¨´.   八 ≧o。--------- {
.       |: : :./ /.:.:.:.:.: ∨ニニ\: : : : : : : : : :∧:ト、: : : : : : :.`¨¨¨¨|
    γ⌒7: :./: l.:.:.:.:..:.:.:.:∨ニニニ\: : : : : : : : ∧: :\: : : : : : : : : : ∨

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:02:02.51 ID:61lL+Fwo0.net
あ、ほんとだスーパーだった
そういえば俺のところの北上様もまだスーパーだったなあ

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:03:29.15 ID:k22uoVBA0.net
まあ、多少の出費くらいはね
母港とドッグ拡張とかしてるからいまさらだし

ビスマルクと武蔵、で、Z3旗艦で今5時間出たんだけど怖くてバーナー使えない

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:03:58.23 ID:JzPezyOBO.net
まあな 今回も北上には世話になった 木曾は寝てた
空母や軽空母の育成も平行してはいる
うちではとりあえず70にしたら仮育成終了ってことにしてるからなるべくそこまでもっていきたい

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:06:40.78 ID:xAj/4dLi0.net
そういやこの前大鳳出た

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:07:53.34 ID:eAC9k6qV0.net
          ............................
        ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ----------ヘ、
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::〉
  /::::::::::::::::::::::/:::::::::::l__:::::ヽ:::::::::::::::l:::::::ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l      >>17
. /:::::::::::::/__/_:::::::::::ト.::::::::::::::::::ヽ:::::::::::l:::::::::::l       .l      あ〜、何?
..l:::::::::::::/:::::::/l:::::::_l `二二二 ̄l ̄ ̄:::::::::::} ___  .l      駆逐艦?ウザいんだけど……
.l:::::::::::,イ,-二二 ̄    lo  ∨  .l::::::::l--、::l . .   . l
{-=l ̄.}´ lo l       l.   }   l::::::.!`. ):l      .  l
   l:::::l .l  .l     `―´    l:::::::lー‐´ノ___   l      >>19
   l::::ノ    ̄             l:::::.!く:::ノ         l      そー、おまけに甲標的もないの
   l::(              /l::./ノ´l  ____  l      だから先制雷撃は出来ないし、装甲も薄いし……っていいとこないなー
   }::::ゝ,     ヘ ___/  .l// 〈  .        l      ってか、私ってLv.10で改になったんだ。めっちゃ早くない?
   ∨/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ そ)l /   ノ/ヘ.  ヘ .       l
    ≡      _}〈 》ヘV ̄ ̄∨/___〉     ____l      >>20
   /∧‐=} ̄`l-、{ ! ∧/ ハヽ ⊂{三三]〉         l      おっ、何々?提督、私に指輪くれんの?そいつは気前いいね〜
   ^^^ └─´=‐l_l___} l / l/  l彡´ 《    。 。 。l      私だけにくれたらもっともっと活躍してあげましょうかね!
             ノ_)_    ./l          l      おっ、おお〜、なんとかビームっての撃った方がいい?
            ノ     ヽ_/   }______l
           / {三三]       《:::::::::::::::::::::::::::::::ノ
          {三三]√二二=、__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
          {三三]\    ノツヽ
           ヾ_/   ̄ ̄ ̄ヽノ

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:08:39.06 ID:iJlhnCgb0.net
駆逐艦じゃないよ〜提督だよ〜ぎゅぎゅ〜。

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:10:11.03 ID:61lL+Fwo0.net
せめて甲標的は欲しいね…まあ俺も持ってないけどさ
というかパソコン壊れてプレイできないという…
レベル10は確かに早いよね
もしかして最速?

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:11:14.31 ID:k22uoVBA0.net
あげるのは全員にかな、任務の指輪は金剛に
で、五月雨にも買ってあげたのよ
もう課金に抵抗は無い

陸奥になるほうだったら3〜4回食らったからもう・・・
というか今まで出た5時間全部陸奥・・・だから怖くてバーナー使えない・・・

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:13:41.69 ID:eAC9k6qV0.net
.   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:..:.:.:.:.:/\.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.
   ′..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ′.:: :. i| .:.:′ ∨.:. |.:.:.:.:.:.
  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..λ.:.:.:.:: :i|.:.:|.   ∨.:ト、.:.:.:.      >>21
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:∧.:.:.:.:.:.| |.:.:.:.:.:.:i|.:.:| ≦三三≧l.:.:.:.      ふふん、どんなもんよ
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.l  \.:. :| L.:.:_ - ¨. | ∩ |. |.:.:.:.      駆逐艦なんて遠征で勝手にレベル上がるって〜
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:. ≦三三≧        | ∪ |. |.:.:.::      それよか装備の充実に資源使っていきましょ
.  /,.:.:.:.:.:: i|.:./ | ∩ |.          乂_.ノ. ′.:.
.  /,.:.:.:.: 八∧. | ∪ |             l.:.:.:.:      >>22
   八.:.:.:.:.:.:.:.:.| 乂_.ノ             ;.:.:.:.:.      おっ、いいね〜
    \.:.:.:.:.:ト、                     ′.:.:.      その装甲空母、ちょっと私に預けてみない?
      |.:.:.:八∧        < フ     ,.:.:: /.
      |.:.:.:.:.:.` -.                /.:.:.:′
      |.:.:.:.:.:.:.: , ,>      __  <7.:.:.:.|/.:.      >>24
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.Y.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.ノ    |<′. : |.:. /      いや〜、このウザさは間違いなく駆逐艦だね
      |.:.:.:.:.:.:.:.: :,へ..:.:.:.:.:.:.:.:./、__./ : l.:.:.:.:.:.|.:.l       離れないと魚雷飛んでっちゃうよ?
      >-----l/.:.\.:.:.:.:ハ:X: : /: : : \_ノヽ
        |.   |\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.λX:/: : : : /ヘ  |

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:17:04.03 ID:JdO0/P+V0.net
ウォーシップガンナーが終わらない

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:17:48.27 ID:iJlhnCgb0.net
ぐす……。

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:21:17.75 ID:xAj/4dLi0.net
沈める気でしょ!

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:22:09.86 ID:eAC9k6qV0.net
                  _____    __
               ....:.:.´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`. 、|(
             /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: .:.:.:..:.:ヽ__
.           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:く
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
          .′.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|.:.:.i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..
         |.i|.:.:i|.:.:.:/|.:.:.:./..:.:./.: : /. |.:.:.i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:      >>25
         |.i|.:.:i|.:..:, .|.:.: ′.:.:′ /  |.:.:.i|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.|     あらら〜、残念
         |.i|.:.:i| ┯━┯.:.:/.:..:/ ┯━┯ f-----|、. . .|     直すよか新しいの買う方が早かったりするよねん
         |.i|.: 〈 |  |      |  | |.:.:.:.:.| /.:.:.:.|     私と大井っちが一番早いのかな?それに比べて最近の駆逐艦は要求が高いよね〜
         |.i|.:.:∧乂__ノ      乂__ノ |.:.:.:. ,イ.:.:.: /
         `¨¨|.: l.              |.:.:. /.:.:.:./      >>26
.            |.:.:.>    マフ       .:::/ .:/        え〜、ルー大柴のどこに惚れちゃったのよ?
            ,. . .| |.:.:.:.:.フ-----<......./ .. /          この北上さんにこっそり教えてよ、ねっ
            ′:.| |.:.:.:.〈...X/........../7.,:く            ま〜、もう決まっちゃってるんだから大人しく高速建造材使っときなって
            八:.| ノヘノ: :〉........。o≦〈´7  X
               ′/: :/..........∨: :./.:.:|: : : :X         >>28
.              |.:.:|: : |.....ハ....∨:l.:.:: |: ,: : λ         え〜、提督何それ新しいゲーム?
.              ト、!:.:.:|../: : :\|: ´¨¨: ’/...|         調べてみたら結構ガチな感じの艦船ゲームっぽいね〜
.                |: : : : : : : : : : : : : :.'/.....,.「
.                |: : : ∧: : :|: : : : : :.|:/. X
.                |: : : : ∧: :|: : : : : :.ト、  X

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:23:10.71 ID:FEBNqqu00.net
ありがとうございます!ゴミムシです!

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:24:18.55 ID:61lL+Fwo0.net
新しいのを買うお金なんてないっす…
お金ほしいなあ…
まあ最近は…改二とかあるからねー
まだ誰もそこまで育ってないけど…

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:25:13.79 ID:k22uoVBA0.net
まあ、ストレートな子は嫌いじゃないし
艦隊に入れると妙に活躍してくれてね

使った、陸奥だった、失意、寝る。

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:25:55.91 ID:eAC9k6qV0.net
       ____
      ,  ´: : : : : : : : `ヽ、
    /: : : : : : : : : : : : : : :\
   /: : : l: : : : : : : : : : : : : : : ヽ      >>29
   /: : : l : : : ノ|: : :ノ|: ./| : : : : ヽ      あら、駆逐艦泣いちゃった
  |:: : : : !: :_:/ | : : | |: :| |_: : : : :ノ      わびさびよね〜
  l: : 「ヽ| :| ィ==  ̄ ==、 i: |
  ヽ : :ヽ|: |            |:|      >>30
   \: : :|: |  , ,      , ,  l:|      ちょっと単艦で5-3にね……
    ヽ ::|:|     \/   ィ~|:|      近代化改修に使うとどれくらい対空が上がるのかな〜
      /:\‐-t--r-ァ::イ /:\     ちょっとだけ試してみてもいーい?
       ~フ\\ //\  ~ ̄
     /   \V/   ヽ
     | |     /|     ||

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:26:09.34 ID:JzPezyOBO.net
そして大井は寒いところに送ってやった ざまあw
いや遠征だけで仮育成の70は結構きつい…
開発はちゃんとしてるぞ 今は艦載機ばっかだが
なんかほしいもんあるか?北上

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:28:57.68 ID:iJlhnCgb0.net
北上様のお尻もわびさびよね〜。さわさわ。

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:34:09.01 ID:/fmdnKsP0.net
北上さんと大井っちいなかったらe-6クリアできなかった
ありがとう

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:35:41.19 ID:eAC9k6qV0.net
                  ______
              ..:.:.:´.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:..:.:.....
            .:.:...:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`
.         /.:.:.:.:.:..:.:/:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,:.:..:.:.\
       /.:.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.: /.:.:.:.:.:.:.:/.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.’.:.:.:.:.:.:’
.      .イ.:.::.:.:.:..:.:.′.:.:. /.:.:.:.:.:/./|.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:.:.: . i|.:.:.:..:.:.:. ,
    / /.:./.:.:.:/.:./.:.:.:.:/l.:..:.:.:/ ′|.:.l.:.:.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:. : i|.:..:.:.:.:.:.:.’      >>32
   /  /.:./.:.:.:/.:./.:.:.:.:/. {..:.:./ i| |.λ.:.:.:.:.:. | |.:.:.:.:. :i|.:.:.:.:|.:.:.:.:.l      お、おお〜……?
   .′ .: /′.:/.:./.:..r-′             〕ト、.:.:i|.:.:.:.:|.:. :: :|      ご、ゴミムシって……まぁ、そうねえ
     |/. |/¨¨¨¨¨¨|.  ,ィf示ミ、.       ,ィf示ミ、 |〕ト、.:八. : . |
       /.:.:..:.:.:..:.:. |   トイ沁         トイ沁  .;.:.:.:./.:.:.{.:.:.:.|
.      ;.:..i|:. .:.: . /|   V/ソ        V/ソ  .′/.:.:.:.从.:.:|      >>33
       .′i|.:.::...:イl  , , ,           , , , l:/.:.:.:./.:.: : :|      ここに魔法のカードがあるじゃろ?なんて〜
      .:.:.:i|.:/|:.八l      ′        /.:.:.:.:.:.ハ.:.: : |      駆逐艦の癖にLv.45で改装ってなんかおかしくない?
      |.:.:.:.i|  八.:.:.|                /.:.:.:.:.:.:.:/.ノ.:.:.:.:.|      最近の駆逐艦は程度ってもんを知らないからね〜
      |.:.:.:;|    込      へ     ,..′.:.:.:.:.:.: /.:.:.:.:.:.: ′
     八.:.人     、:\            /.:.:.:.:.:..::.:/.:.:.:.:./        >>34
       マ⌒\__/⌒:\       /.:.:.:.:.:. /____,  ′         あぁ〜、あーいうラブラブな感じがいいのか
      八:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:/> __  <二〉。s升ニニ八            うーん……ま〜、私の領分じゃないよねん
        \.:.:.:.:.:γ/´⌒ヽ___/.:.:.:.:.:.:.:/ニニニニニニニ ` 、__         あれま、そういうこともあるよね。提督おやすみ〜
         `ー‐从.:.:.:.:.:.//.:.:.:.:.:.:..:.:/ニニニニ。s升 ̄ ̄ ̄\
           /⌒.:.:. /ニ.′.:.:.:.:.:.: /ニニニ/: : : : : : : : : : : :.|       >>36
          /ト、.:.:.:.:. /ニ八.:.:.:.:.::/ニニニ/: : : : : : : : : : : : : : |       あらら、大井っちをAL作戦で使ったのかな?
        /: : : :.ハ.:.:..〈ニニニニニニニニニ./: : : : : : : : : : : : : : : : ′      お〜、提督結構懐具合がいい感じ?
        . : : : :/.:.:.:.:.:/ニニニニニニニ /: : : :{: : --、____八__      私はね〜、この53cm艦首(酸素)魚雷ってのがいいと思うんだよね〜
       ′: : /7≦ヘ|ニニ 〈¨¨¨¨¨´.   八 ≧o。--------- {
.       |: : :./ /.:.:.:.:.: ∨ニニ\: : : : : : : : : :∧:ト、: : : : : : :.`¨¨¨¨|
    γ⌒7: :./: l.:.:.:.:..:.:.:.:∨ニニニ\: : : : : : : : ∧: :\: : : : : : : : : : ∨

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:36:38.72 ID:JdO0/P+V0.net
何年も前に買ったのをやり直してる。内容は軍艦無双だから

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:37:20.46 ID:xAj/4dLi0.net
大鳳が出ても僕は北上様一筋だよ……

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:38:44.41 ID:JzPezyOBO.net
まあそういうことだね
別に懐具合はよくない… むしろ今は資源備蓄につとめてるけど
装備の重要性は痛感したからな とくに艦載機
あれ艦首魚雷ってもう開発できたっけ…?

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:40:40.27 ID:eAC9k6qV0.net
                  ___
                ,.....::::::::::::::::::::::::::::::::::........
           ,. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
           /..:::::::/.:::::::::::::::::l::::l::::::::::::::::::::::::.\::..
         /.::::::::::::/:::::::::::/:::::::::l::::l:::::::::::::::::::::::::::::.ヽ:::,
          /.:::/.:::::/.::::::::::/.:::::::::イ::/!:::::⌒:ヽ:::::l:::::::::::i:::::.
          /.:::/.::::'⌒:::::::;イ::::::::/ l::/ |::::::::::::::::::;イ::i:::::::l:::::::i      >>37
       i:::::/:::::::/レ─ -─ ' ^   ̄ ̄、 ̄'〈ノ|_:|:::::::l      いや〜、この駆逐艦ウザいわ〜
       l:_/:r‐‐' `┃           ┃ /.:::::::::::::::::::l      駆逐艦に対するセクハラボイスないから困るわ〜
       /.::::::::l  ┃           ┃/.:::::::::::::::/:/
       /.:::::::; '                    /.::::::::::::::/ヽ
      i:::::::::イ          _      /.:::::::::::::/ ノ      >>38
       l::::::::/ \           `     /.:::::::::/シ        おっ、いいねえ提督〜
        l:::/    ` ─ == 、  , =-─l::::::/テ          私の夜戦カットインで一網打尽!スッキリしたでしょ
       /¨i       ,<:〉≦j-、/\:::::::l:/ー'
     /.:::::l      ,〈:::):;イ>三==‐ヘ/¨i `ヽ
      '─-'      /<:イレ|)   ∧ /::/`ヽ/          >>40
    ,-===-、.__//L::ノ /  (二)/ 77^ : : /           あれっ、巡洋艦とか空母はいらない感じなのかな?
iニニニ〔|: : : : : : :|(__ノ  /  /  ゝ-、_/// : : /            魚雷とかでドカンと一発な感じは無し?
    `ー─‐ ' ̄  ∧/\_`ー,イ\: : /            艦載機を満載して突撃ってのも無し?
            <: : : : : : : : :  ̄|\/\'
           / /^ヽ;、:_: : : : : :|\ /
             /_/    `^7 7´ ̄
          /::/      /_/
            〈::/      /::/
                <::/

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:41:35.83 ID:FEBNqqu00.net
クソバエの方が正しいかな?

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:43:42.70 ID:p4tbJdEN0.net
こんなスレあったのか…北上ちゃんと話したいのに今から風呂に入らなければならないジレンマ

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:45:48.32 ID:pjtdIGhp0.net
うわあ北上ちゃん凄い久々だなぁ
元気そうで良かった

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:46:22.03 ID:JdO0/P+V0.net
駆逐艦で100ノットとか出せたり空母にUFOとか積めたり波動砲とかドリル戦艦も出てくる
割と何でもあり

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:48:28.75 ID:S2VQ3xkt0.net
レ級ちゃんペロペロ

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:48:35.92 ID:eAC9k6qV0.net
  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..λ.:.:.:.:: :i|.:.:|.   ∨.:ト、.:.:.:.      >>41
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:∧.:.:.:.:.:.| |.:.:.:.:.:.:i|.:.:| ≦三三≧l.:.:.:.      おっ、嬉しいこと言ってくれるね〜
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.l  \.:. :| L.:.:_ - ¨. | ∩ |. |.:.:.:.      何々?なんかして欲しいこととかあんの?
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:. ≦三三≧        | ∪ |. |.:.:.::
.  /,.:.:.:.:.:: i|.:./ | ∩ |.          乂_.ノ. ′.:.
.  /,.:.:.:.: 八∧. | ∪ |             l.:.:.:.:      >>42
   八.:.:.:.:.:.:.:.:.| 乂_.ノ             ;.:.:.:.:.      スロット4つ艦戦の空母なんてお笑いじゃない?
    \.:.:.:.:.:ト、                     ′.:.:.      制空権ゲーなんて揶揄されるけど、まーその通りなんだよねん
      |.:.:.:八∧        < フ     ,.:.:: /.       おー、なんか開発不可とか順位報酬って書いてあるけど大丈夫でしょ
      |.:.:.:.:.:.` -.                /.:.:.:′       多分、私を旗艦にしてALL300で出来るんじゃない?
      |.:.:.:.:.:.:.: , ,>      __  <7.:.:.:.|/.:.
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.Y.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.ノ    |<′. : |.:. /      >>44
      |.:.:.:.:.:.:.:.: :,へ..:.:.:.:.:.:.:.:./、__./ : l.:.:.:.:.:.|.:.l       まぁ、なんて言うの?そういうのもあるよね……

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:49:01.52 ID:eOeLyGLS0.net
箝口令

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:51:04.65 ID:iJlhnCgb0.net
じゃあおとなしく俺に体を預けるんだな!スカートピラッピラッ。

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:51:53.60 ID:JzPezyOBO.net
制空権とらないとキツいからなあ
一応艦戦ガン積みじゃなく烈風烈風烈風爆戦にするかなうちは
無理無理 それあかん奴や 魚雷は間違えて五連装2つ廃棄しちゃったし…
そろそろ寝るわ お休みな北上

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:53:12.16 ID:xAj/4dLi0.net
まあ木曾ちゃんのほうが好きなんだけとね……

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:55:02.70 ID:eAC9k6qV0.net
                         └―――
                             \//
                 ,- 、    r――――――
                  イ鼎7    7TTTTTTTT      >>45
               _ rv≦-、   r┴―――――     ん〜?提督こんな時間にお風呂?
               {iハ y ヽ イ   |    _____     入渠に一日費やしちゃう感じ?
               / ヽrー_ 、__ ̄ ̄ <////
             -- i ノ7 i´:::::::::::::::::..........   \//
        /:::::::::::::⌒´:::::::7:::::::::::::::::::::::::::::::::`::.、  \     >>46
       /:::::::::: /::::::::::::::::: i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\       私は実は三人目の北上さんなんだよ……! 
      '::/::::::::::/ ::::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      一人目は提督が間違って近代化改修に使って
     /::____/__i___|_ ::::::|i::::::::::::::::::::::::::::::::::::      二人目は海域攻略で轟沈しちゃったんだよね〜嘘だけど
.    /:::::::/:::::: ':::::::: ||::::: |:::::::| |::::::::::||:::::::::::::::: |i::::|:::::::::
    ':::::::/:::::::::|__||::::: |:::::::|_|__:、 ::::::::::::: |i::::|:::::::::      >>47
.    i:::::::i:::::::::/l:::::::::::||____|__| V___从\__|i::::|:::::::::      ま〜、こっちも敵側が飛び魚とかたこ焼き連れてたりするし
    \::::ァ彡 ___     ________  |::::::::::::::|:::::::::      ファンタジー的な感じなら結構負けてないんじゃない?
       7::::::i |///|       |/// |   |::::::::::::::|ー、::      改二なんてマジもんのファンタジーですよ、提督
..     ,::::::::| r'//,|      r==x--v----vr-=====
      i:::::::ノ   ̄  ノ  r--┴┴┴― ―┴┴==┴     >>48
.: ̄ ̄ ̄.:|:::::{      `  / r ,  --  r ,  丁 ̄丁      うえっ、そいつの名前は口にしちゃダメ
 __   ̄ ゝ --    _/'。 Lノ 乂_ノ |_    li   |       名前を言ってはいけないあの人だよ〜
 ___ r====r===r====r====------- 、 |i   |

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:57:17.20 ID:XGoDd4l30.net
北上さまは田舎の高校生かわいい

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:57:44.79 ID:pjtdIGhp0.net
タイムリーなエヴァネタか、そのノリの良さはやはりあの北上ちゃんだな
随分ご無沙汰しちまってすまん

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 01:58:59.19 ID:JdO0/P+V0.net
たこ焼きください
艦これやべぇな。どんだけファンタジーなんだよ
http://www.youtube.com/watch?v=ai-LpSrqYzg

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:01:52.93 ID:eAC9k6qV0.net
                  _____    __
.           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:く         >>50
           .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..        えっ、何?なんか敷いちゃう感じ?
         |.i|.:.:i|.:.:.:/|.:.:.:./..:.:./.: : /. |.:.:.i|.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
         |.i|.:.:i|.:..:, .|.:.: ′.:.:′ /  |.:.:.i|.:.:.|.:.:.:.:.:.:.|.:.:.:.:.|      >>51
         |.i|.:.:i| ┯━┯.:.:/.:..:/ ┯━┯ f-----|、. . .|      この駆逐艦ちょっと調子乗ってない?
         |.i|.: 〈 |  |      |  | |.:.:.:.:.| /.:.:.:.|      あんた道中大破でも進撃しちゃうよ
         `¨¨|.: l.              |.:.:. /.:.:.:./
.            |.:.:.>    マフ       .:::/ .:/         >>52
            ,. . .| |.:.:.:.:.フ-----<......./ .. /          まー、雷巡の私には関係ないけどねん
            ′:.| |.:.:.:.〈...X/........../7.,:く            うわー、魚雷廃棄はないでしょー、代わりに提督の烈風改廃棄しちゃうよ
            八:.| ノヘノ: :〉........。o≦〈´7  X           あら、提督おやすみー
               ′/: :/..........∨: :./.:.:|: : : :X
.              |.:.:|: : |.....ハ....∨:l.:.:: |: ,: : λ          >>53
.              ト、!:.:.:|../: : :\|: ´¨¨: ’/...|          木曾っち?眼帯とかマントとかオプション多すぎない?
.                |: : : : : : : : : : : : : :.'/.....,.「          ちょっとお姉さんとしては卑怯だと思うんだよね〜

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:02:08.54 ID:V9dYPugri.net
ここ見て久々に艦これ起動するわ

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:10:11.77 ID:eAC9k6qV0.net
                  ___
                ,.....::::::::::::::::::::::::::::::::::........
           ,. :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.`ヽ
           /..:::::::/.:::::::::::::::::l::::l::::::::::::::::::::::::.\::..
         /.::::::::::::/:::::::::::/:::::::::l::::l:::::::::::::::::::::::::::::.ヽ:::,
          /.:::/.:::::/.::::::::::/.:::::::::イ::/!:::::⌒:ヽ:::::l:::::::::::i:::::.
          /.:::/.::::'⌒:::::::;イ::::::::/ l::/ |::::::::::::::::::;イ::i:::::::l:::::::i      >>55
       i:::::/:::::::/レ─ -─ ' ^   ̄ ̄、 ̄'〈ノ|_:|:::::::l      おっ、分かってるじゃんね〜
       l:_/:r‐‐' `┃           ┃ /.:::::::::::::::::::l      軽巡辺りは中学、高校って感じなのかねん
       /.::::::::l  ┃           ┃/.:::::::::::::::/:/
       /.:::::::; '                    /.::::::::::::::/ヽ
      i:::::::::イ          _      /.:::::::::::::/ ノ      >>56
       l::::::::/ \           `     /.:::::::::/シ        まー、私と言ったらこんな感じのノリになっちゃうよね〜
        l:::/    ` ─ == 、  , =-─l::::::/テ         でも、深夜だってのに提督もよく起きてるもんだね
       /¨i       ,<:〉≦j-、/\:::::::l:/ー'
     /.:::::l      ,〈:::):;イ>三==‐ヘ/¨i `ヽ
      '─-'      /<:イレ|)   ∧ /::/`ヽ/         >>57
    ,-===-、.__//L::ノ /  (二)/ 77^ : : /          そのたこ焼き艦載機飛ばしたりしてくるトンデモ兵器なのよね
iニニニ〔|: : : : : : :|(__ノ  /  /  ゝ-、_/// : : /           そのウォーシップなんとかってのもアヒルとか猫とかSFね
    `ー─‐ ' ̄  ∧/\_`ー,イ\: : /            あー……猫はこっちにもいたかあ
            <: : : : : : : : :  ̄|\/\'
           / /^ヽ;、:_: : : : : :|\ /             >>59
             /_/    `^7 7´ ̄               おっ、いいねえ
          /::/      /_/                  資源がぴったりキリ良くって再燃しちゃうかもねん
            〈::/      /::/
                <::/

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:10:14.67 ID:iJlhnCgb0.net
乗ってないよ?さわさわさわ…。

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:11:14.00 ID:p4tbJdEN0.net
今風呂から上がったよ!
入…なんだって?

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:12:48.14 ID:pjtdIGhp0.net
またあっちでも宜しくお願いしたいね
とはいえぼちぼち眠い…じゃあな!

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:14:38.86 ID:JdO0/P+V0.net
俺の口まで飛んでこないかな。たこ焼き
四国を真っ二つにするような奴もいたりするのだろうか

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:15:10.70 ID:xAj/4dLi0.net
クロスボーンって感じで素敵な妹じゃない

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:15:45.98 ID:eAC9k6qV0.net
       ____
    /: : : : : : : : : : : : : : :\
   /: : : l: : : : : : : : : : : : : : : ヽ      >>61
   /: : : l : : : ノ|: : :ノ|: ./| : : : : ヽ      私って提督じゃん何やってんのしかセクハラに対応できないんだよねん
  |:: : : : !: :_:/ | : : | |: :| |_: : : : :ノ.     その辺の駆逐艦とかの方がもう少しいい反応するんじゃない?
  ヽ : :ヽ|: |            |: |
   \: : :|: |  , ,      , ,  l:|      >>62
    ヽ ::|:|     \/   ィ~|:|      おー、30分くらいかー
      /:\‐-t--r-ァ::イ /:\.     大破した駆逐艦くらいかな
       ~フ\\ //\  ~ ̄      おかえり、提督早かったねー
     /   \V/   ヽ

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:21:24.59 ID:XGoDd4l30.net
半分以上は高校生に見えるけどクマタマキソーとか中学生っぽい

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:24:58.30 ID:eAC9k6qV0.net
                  ______
    / /.:./.:.:.:/.:./.:.:.:.:/l.:..:.:.:/ ′|.:.l.:.:.:.:.:.:.:.ト、.:.:.:. : i|.:..:.:.:.:.:.:.’         >>63
   /  /.:./.:.:.:/.:./.:.:.:.:/. {..:.:./ i| |.λ.:.:.:.:.:. | |.:.:.:.:. :i|.:.:.:.:|.:.:.:.:.l         あら、提督もう寝ちゃう感じ?
   .′ .: /′.:/.:./.:..r-′             〕ト、.:.:i|.:.:.:.:|.:. :: :|         まー、平日だしねえ。おやすみー
.      ;.:..i|:. .:.: . /|   V/ソ        V/ソ  .′/.:.:.:.从.:.:|        >>64
       .′i|.:.::...:イl  , , ,           , , , l:/.:.:.:./.:.: : :|        たこ焼きも三種類いるっぽいよ?
      .:.:.:i|.:/|:.八l      ′        /.:.:.:.:.:.ハ.:.: : |        四国は呉鎮守府が近いからねー……
      |.:.:.:.i|  八.:.:.|                /.:.:.:.:.:.:.:/.ノ.:.:.:.:.|        そーいえば四国は黒い仮面ライダーが守ってくれてるらしいよん
     八.:.人     、:\            /.:.:.:.:.:..::.:/.:.:.:.:./          >>65
       マ⌒\__/⌒:\       /.:.:.:.:.:. /____,  ′           まー、イケメンだよねん
      八:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:/> __  <二〉。s升ニニ八              男だったらちょっと考えたかも……
        \.:.:.:.:.:γ/´⌒ヽ___/.:.:.:.:.:.:.:/ニニニニニニニ ` 、__.          そーいえば二週間前くらいに木曾っちを見た気がするなあ
           /⌒.:.:. /ニ.′.:.:.:.:.:.: /ニニニ/: : : : : : : : : : : :.|        >>67
          /ト、.:.:.:.:. /ニ八.:.:.:.:.::/ニニニ/: : : : : : : : : : : : : : |        私を高校生って見るなら姉二人もそれ以上ってならない?
        /: : : :.ハ.:.:..〈ニニニニニニニニニ./: : : : : : : : : : : : : : : : ′       重巡で大学生くらいかな、空母連中が悩みどころよね〜
        . : : : :/.:.:.:.:.:/ニニニニニニニ /: : : :{: : --、____八__

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:29:22.62 ID:JdO0/P+V0.net
全部食べたい!
そういや呉のステージもあったな。どんなんが出てきたかもう覚えてないけど
蒸発しそうだな仮面ライダー

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:34:06.62 ID:p4tbJdEN0.net
はやいかな?

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:35:29.01 ID:XGoDd4l30.net
北上さま大井っちとその3人は服装違うから仕方ない北上さまも中学生でいこう
一部重巡は中学高校で他はそれくらいかなぁ、空母は弓道部の大学生っぽいイメージ

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:36:09.20 ID:xAj/4dLi0.net
妹にこまされちゃう北上ちゃん
重巡までは高校生っぽい感じもするっぽい?

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:37:42.60 ID:p3xVvc830.net
キャラでも何でもない
禿げたおっさんが妄想レスしてるだけのスレ
何が楽しいの?

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:39:02.08 ID:eAC9k6qV0.net
          ............................
        ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
      ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ----------ヘ、
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::〉
  /::::::::::::::::::::::/:::::::::::l__:::::ヽ:::::::::::::::l:::::::ヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l      >>69
. /:::::::::::::/__/_:::::::::::ト.::::::::::::::::::ヽ:::::::::::l:::::::::::l       .l      そーいえば駆逐艦にたこ焼き好きそうな奴がいたっけ
..l:::::::::::::/:::::::/l:::::::_l `二二二 ̄l ̄ ̄:::::::::::} ___  ..l       なんでもその仮面ライダー、毎年増え続けるなかで
.l:::::::::::,イ,-二二 ̄    lo  ∨  .l::::::::l--、::l . .   . l      いまだにトップ争いを続けるトンデモ性能らしいよん
{-=l ̄.}´ lo l       l.   }   l::::::.!`. ):l      .  l
   l:::::l .l  .l     `―´    l:::::::lー‐´ノ___   l      >>70
   l::::ノ    ̄             l:::::.!く:::ノ         l      んー、まあ早いんじゃないですか
   l::(              /l::./ノ´l  ____  l      提督ちゃんと体洗ったー?臭くない?
   }::::ゝ,     ヘ ___/  .l// 〈  .        l
   ∨/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ そ)l /   ノ/ヘ.  ヘ .       l
    ≡      _}〈 》ヘV ̄ ̄∨/___〉     ____l      >>71
   /∧‐=} ̄`l-、{ ! ∧/ ハヽ ⊂{三三]〉         l      あれっ、ランクダウンした
   ^^^ └─´=‐l_l___} l / l/  l彡´ 《    。 。 。l      駆逐艦が一部除いて中学生揃いって印象だったんだけどなー
             ノ_)_    ./l          l      じゃー、軽空母はどお?なんか飲酒運転してる人もいるけど
            ノ     ヽ_/   }______l
           / {三三]       《:::::::::::::::::::::::::::::::ノ
          {三三]√二二=、__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´
          {三三]\    ノツヽ
           ヾ_/   ̄ ̄ ̄ヽノ

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:42:50.30 ID:JdO0/P+V0.net
誰だろう。皆好きだとは思うけどな。たこ焼き
てつをすげー

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:46:59.41 ID:eAC9k6qV0.net
  l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..λ.:.:.:.:: :i|.:.:|.   ∨.:ト、.:.:.:.
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.:∧.:.:.:.:.:.| |.:.:.:.:.:.:i|.:.:| ≦三三≧l.:.:.:.      >>72
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:.:.:.:.l  \.:. :| L.:.:_ - ¨. | ∩ |. |.:.:.:.      でもやっぱ眼帯ってのはちょっとないわー
  |.:.:.:.:.:.:.:i|.:. ≦三三≧        | ∪ |. |.:.:.::      んー、妙高型の方々って大学生って感じしない?
.  /,.:.:.:.:.:: i|.:./ | ∩ |.          乂_.ノ. ′.:.      古鷹型は高校生でも通るだろうけどさー
.  /,.:.:.:.: 八∧. | ∪ |             l.:.:.:.:
   八.:.:.:.:.:.:.:.:.| 乂_.ノ             ;.:.:.:.:.      >>73
    \.:.:.:.:.:ト、                     ′.:.:.      おっ、そういうこと言っちゃうー
      |.:.:.:八∧        < フ     ,.:.:: /.
      |.:.:.:.:.:.` -.                /.:.:.:′
      |.:.:.:.:.:.:.: , ,>      __  <7.:.:.:.|/.:.      >>75
      |.:.:.:.:.:.:.:.:.Y.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.ノ    |<′. : |.:. /      なんかコテコテの関西キャラが駆逐艦と軽空母にいるんだよねー
      |.:.:.:.:.:.:.:.: :,へ..:.:.:.:.:.:.:.:./、__./ : l.:.:.:.:.:.|.:.l       装填不要射程無限の光線銃だって、私の魚雷もそれくらいにならないかな?

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:48:56.74 ID:eAC9k6qV0.net
       ____
   /: : : l: : : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /: : : l : : : ノ|: : :ノ|: ./| : : : : ヽ
  |:: : : : !: :_:/ | : : | |: :| |_: : : : :ノ
  ヽ : :ヽ|: |            |: |       深夜の演習更新の時間ですよお
   \: : :|: |  , ,      , ,  l:|       ってことで、こんくらいで終わっときましょうかね
    ヽ ::|:|     \/   ィ~|:|       提督、お疲れー
      /:\‐-t--r-ァ::イ /:\
       ~フ\\ //\  ~ ̄
     /   \V/   ヽ

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:50:03.75 ID:XGoDd4l30.net
駆逐は小中学生と思ってた
軽空母っていろんな意味で差がありすぎて分からん
もう全員社会人でいいんじゃないかな

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:50:41.12 ID:XGoDd4l30.net
あ、乙カレー

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:53:23.35 ID:JdO0/P+V0.net
関西人は皆たこ焼きが好きなのかどうか
魚雷でそのスペックはこわい。お疲れ様

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:54:32.96 ID:xAj/4dLi0.net
疲労度が溜まってますね
お疲れさま

総レス数 81
56 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★