2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:24:45.95 ID:6JIwRzg80.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:27:01.45 ID:iXnOH4fr0.net
メガネカビてる

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:27:11.34 ID:xAj/4dLi0.net
あ、雪見だいふく一個ちょうだい

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:28:43.54 ID:qar4AJos0.net
ハイカラですね

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:28:57.31 ID:7x0bGaE50.net
腹減ったんだけど番長なんか作ってよ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:30:31.19 ID:77nHmVfk0.net
オルァ番長
ツブすぞゴルァ

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:30:59.43 ID:6JIwRzg80.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん よく見てみてほしい
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それはカビなんかじゃなくて
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        幸運の白いカビじゃないかな・・・ってやっぱりカビじゃねえか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         みたいなね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>3
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん どうしてそれを俺に言うんですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺はコンビニじゃないのでそう言われても持ってないし・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            雪見だいふくを最後に食べたのはいつだろうなぁ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>4
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . ハイカラはいいから・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>5
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん 今ストックがなにもないから
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            カップメンくらいしかできないよ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                カップメンもカレーヌードルしかないっていう
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:34:01.65 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>6
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いきなり開口一番ツブすって・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          剣呑な感じだね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        しかし俺にはキミと争う理由がないから・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         どうしてもと言うなら俺の不戦勝にしてくれてかまわないよ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:36:15.14 ID:77nHmVfk0.net
オルァ勝ったぞゴルァ
虚しさだけが残るぞゴルァ
どういうことだゴルァ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:37:16.13 ID:xAj/4dLi0.net
雪見だいふくって冬に食べるものなのかな?
冬といえばアイスが美味しい季節だよね
秋はなにが美味しいかな?

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:38:41.53 ID:7x0bGaE50.net
>>7
ストックないとかなんなの?
菜々子にちゃんとしたもん食わせてんの?

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:40:24.01 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>9
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 勝ったことにしないでください><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は俺の不戦勝にしてもいいと言ったんだけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まぁね・・・あえて言うなら戦いは虚しいだけだってことだよね・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>10
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           雪のように白い大福を食べることで
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          心も味覚も涼しくなろうってことじゃないかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺は冬も夏もあんまり食べないからなぁ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            秋は栗ごはんとかおいしいんじゃないかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>11
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん いやカップメンばっかり食べさせてる方が問題じゃないか
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   ちゃんとほっともっとのお弁当とか食べさせてるよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:42:01.76 ID:p4tbJdEN0.net
勃起しても13cmちょい超えるぐらいしかなくて泣きたい

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:43:50.28 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>13
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いやそこはあんまり気にしない方がいいんじゃないかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          というか気にしてもどうにもならない部分だからね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        男がコンプレックスを抱える一番わかりやすい理由かもしれないなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:47:42.71 ID:77nHmVfk0.net
ああそういう…じゃねえよ!なんかもう負けた気分だよバーカ!
あー…愛しさと切なさと心強さがやばい

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:51:31.48 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>15
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いいんだよ・・・俺とキミとの間に勝ちも負けもないさ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          あるのはそう・・・・・・すいませんなにも思いつきませんでした
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なんだか充実してそうな感情のオンパレードだね

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:52:03.91 ID:boSprsti0.net
ばんちょーう、おいすー
最近調子どうよ

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:54:24.60 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>17
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          おいすー^^
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        調子はすこぶるいい・・・と言いたいところだけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         実は今日はちょっと頭痛が来てるんだよね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           まぁいつもどおり一晩寝れば治るだろうけど

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 02:59:48.72 ID:4mbCEuFE0.net
俺と菜々子のコミュランクが『ろこどる』やってみた

町内会の子供みこしに人が少ないからって強制参加させられた…
子供たちの中におっさんが混じるってどんな羞恥プレイだよ

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:00:07.76 ID:77nHmVfk0.net
なんだよそれ…ちくしょう完敗だぜ…
まあ実際は切なさもないけどね
そういえば番長が前に教えてくれた歌に最近ハマりつつあるんだが責任とってよねっ

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:03:12.67 ID:boSprsti0.net
その頭痛、実はあぶないやつなのでは?
と無駄に不安を煽るスタイル

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:04:53.91 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>19
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ろこどるってローカルアイドルだったっけ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          コミュランクがってもはやなにがなんだか・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        キミがいくつなのかわからないけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         そういうのに呼ばれるのはけっこうなことじゃないか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>20
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          う、うん 全レスのやり取りに勝ちも負けもないと思います><
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             毎日生きてれば日々が虚しく感じられたり
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            ってことはけっこうあるものさ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       そういう時に寄る辺となるものが必要なんだろうね・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん 俺なにか教えたっけ・・・なんのことでしたか
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>21
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            昔から定期的に頭痛は来るもので
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             一度ちゃんと頭のCTを撮ってもらって調べてもらったこともあるんだ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            そのときには特に問題なかったからだいじょぶだと思う
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                撮ってもらうだけで5000円もしたからね・・・
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    まぁ5000円で安心を買えると思えば安いものかな

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:09:10.77 ID:4mbCEuFE0.net
『ろこどる』ってアニメのななこも可愛い
けどやっぱり菜々子が一番!

まだぴちぴちの24歳だよ……よく30代に間違われるが
まぁ日ごろ鍛えた筋肉が求められるのは悪い気分じゃないね

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:11:30.58 ID:xAj/4dLi0.net
栗ご飯いいねえ寿司くいねえ

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:12:54.13 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>23
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なるほど ななこってひらがなで書くと
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          字面もかわいらしいしね・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        菜々子が一番電話は二番 三時のおやつは文明堂だよね・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         まぁそれくらいならまだ若い衆みたいに扱われるってことじゃないかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           地域の行事に参加するっていうのはいいことさ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>24
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん 寿司くいねえといえば
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            秋が旬の魚ってなにがあるだろう
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       最近は養殖とかで旬っていう言葉の意味も
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     薄くなってきてるような気がするね

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:13:17.54 ID:boSprsti0.net
なるほど、ならば安心やな
俺は健康診断とか人間ドック行った事無いから実はヤバイかもしれない

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:15:48.79 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>26
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         まぁ4年とか前のことだから
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          今どうなってるかはわからないけどね・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そのへんどうなんだろう
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         仮に悪いところが見つかったとして絶望的だったりしたら
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           知らない方が幸せってこともあるような気がする
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺は年に1度は健康診断受けさせられてるけど

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:16:34.51 ID:77nHmVfk0.net
まあうんその通りなんだけどね
少し自分に酔ってみたかっただけさ
寄る辺ねぇ…俺は人に頼るってのが苦手だから果たしてできるかどうか…
委員長はヴィーナスとか教えてくれたじゃない
なんかふと聴きたくなるのよね

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:17:09.86 ID:4mbCEuFE0.net
きりんさんが好きです……でも菜々子はも〜っと好きです!

コミュ障の俺にはちょっときつかったけどね
そんなわけで気疲れたんで寝ますおやす

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:19:50.49 ID:boSprsti0.net
とりあえず今ンところ診断貰ったのは若年性椎間板ヘルニアぐらいかな
番長は腰とか大切にせなあかんで

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:20:39.34 ID:xAj/4dLi0.net
秋刀魚とか?
ちなみに僕は生魚が嫌いです

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:21:10.87 ID:CJNsuVzu0.net
アイマスキャラソートやってみたから10位まで晒すね

1位 輿水幸子
2位 周防桃子
3位 水瀬伊織
3位 早坂美玲
5位 双海真美
6位 伴田路子
7位 佐城雪美
8位 櫻井桃華
9位 橘ありす
10位 望月杏奈

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:23:58.43 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>28
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         考えようによってはお酒に酔うよりは健全かもしれない
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          少なくとも自分に絶望するよりはステキじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        人じゃなくてもいいのさ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         たとえば言葉とか運動とか・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           おお 井上涼さんの動画のことか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           一番新しいレーサーはゴーギャンも良かったね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>29
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん きりんと菜々子とはまったくカテゴリがちがう気がする・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       こどもと触れ合うのにコミュ力はそうそういらないんじゃないかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     自分も精神年齢を落として対応すればいいのさ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>30
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             ほほう 椎間板ヘルニアはそうとう痛いらしいよね
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            俺の友達にも患ってるやつがいたなぁ・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                一回だけおかしくなったことがあるけど数日で元に戻ったよ

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:27:16.37 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>31
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん さんまはまず思い浮かぶよね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          というかそれくらいしか思い浮かばないとも言えるかも
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        嫌いな理由はやっぱり生臭さかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>32
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ソートってなんですか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          好きな順番に並べたってことかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ほとんど知らない人ばかりでなんとも・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            さすがに輿水さんは知ってるけど

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:30:52.78 ID:6JIwRzg80.net
●´`・)<今日は4時までで終わりにするよー

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:31:37.15 ID:boSprsti0.net
背骨の軟骨うにゅーってなって神経つんつん触りよんねん
んでうぎぎってなる
幸い手術までは行かんかったけど最初のころは辛かったわ
どの体勢でも痛くて眠れないとか

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:32:54.13 ID:77nHmVfk0.net
そういう考え方もあるのか…なるほどなー
うーん難しいな…まあすぐにはみつからねえか
そうそう井上さんのやつね
新しいやつはまだ見てねえや…
ちょっと早いけどもう寝るとしますわおやすみ

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:33:52.02 ID:CJNsuVzu0.net
キャラソートっていう特定の作品の特定の範囲のキャラを
二人ずつどっちがより好きかあるいは引き分けか選んでいくことで
順位を導き出すものがあるんです

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:34:04.86 ID:xAj/4dLi0.net
生臭さかなあ
他のタコとかイカとかエビとかの海鮮物は好きなんだけど
最近涙もろくなってきた

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:39:18.94 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>36
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なんかそういう病気らしいっていうのはなんとなく・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          友達はコルセットとかつけてたかなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        手術となるとやっぱりいろいろ大変だろうしね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         そういう場合ってどうやって治すんですか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>37
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          たいていのマイナス要素は考え方でプラスに転じることができるはずさ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             仮にできなかったとしてもそうしようと心掛けることが大事だと思う
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            びじゅチューンって番組のNHKの公式サイトに行くと
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       そこでやったやつなら全部動画見られるよ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>38
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            ほほう よくわからないけどそれをやった結果ってことだね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             モバマスのことはわからないからなぁ

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:40:45.64 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>39
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         タコイカエビは生でもだいじょぶなのかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そのあたりと魚はだいぶちがうからなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        涙もろくなるっていうのは悪いことではないと思う
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         きっとみんな内側になにかを溜め込んで生きてて
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           それを溢れさせるきっかけを求めてるんだよね

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:41:00.29 ID:uVV4tCeU0.net
どん兵衛うまい

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:43:11.85 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>42
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いやーおいしかったなぁ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          うどんうまい!
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:44:39.67 ID:CJNsuVzu0.net
250キャラくらいでやったから無駄に時間かかった
モバマスやめて久しいから知らないキャラが2割くらい居た
その割に納得行かない結果だったよ
まあ上位10位はいいんだけどさ
ソートの短所は少しの迷いが命取りになるところ

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:46:18.24 ID:6o2a7P/K0.net
自分のおならが臭すぎて死にそう

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:50:19.36 ID:boSprsti0.net
とりあえず姿勢を正すのから始まって
ダメならリハビリで機械使ってちょっとづつ伸ばす
それでダメなら神経ブロック注射っていう手段をとるらしいよ

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:51:41.10 ID:uVV4tCeU0.net
夜中に食うカップめんってうまいよな
ていうか夜中に食うとなんでもうまい

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:54:05.34 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>44
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         キャラの数はかなり多いもんね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          歴史シミュレーションゲーム並だと思う
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        納得がいかないのであれば納得がいくまで繰り返したらいいんじゃないかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>45
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん どうしてそうなるのかって考えたら
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          まず食べたもののせいだってことになるんだろうけど
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             意味がわからないくらいひどいにおいのことってあるよね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>46
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     じゃあ姿勢が悪いと悪化したりするのか・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 機械使って伸ばすっていうのはなんとなくわかるかも
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   軟骨を正常な状態に戻そうっていう試みだよね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            神経ブロック注射っていうのは神経を麻痺させる方法だろうか・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            >>47
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                ホントはあんまりよくないんだろうけどね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    でもやっぱり食べたい時に食べるのが精神衛生上いいと思う

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:54:16.92 ID:9+zrSaNq0.net
>>47
ノ体重計

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:55:34.84 ID:CJNsuVzu0.net
ググりながらやったし1時間以上かかったから無理
でも知らなかったけど上位に入ったキャラも居たしまあ良かった

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 03:57:56.15 ID:uVV4tCeU0.net
175p
64sだよ
体形はベストぐらいと思うわ

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:00:21.00 ID:XC7fvQGO0.net
夜神月?

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:02:08.91 ID:boSprsti0.net
なんや麻酔入れて神経落ち着かせてるうちに治癒するの待つっていうものらしい
なんにせよ姿勢正しくせな腰に負担かかるで
あと体重重すぎるのもマズイで

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:05:15.02 ID:6JIwRzg80.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>49
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         体重計で計れるものなんてほんの些細なことさ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それこそ体重くらいなんじゃないかな・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>50
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           知らなかったけど上位に入るっていうのが
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺にはいまいちよくわからないなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>51
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            その体型を維持できるようにしていきたいものだね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       食べる量を減らすよりも消費する量を増やせればいいんだろうけど
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>52
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん そう言われたのは初めてかなぁ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            さすがにそんなに似てないと思うんだけど・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             それに月さんは番長って呼ばれたことはないのでは・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                >>53
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    ほほう 自然治癒が見込めるのであればありなんだろうね
                                                姿勢を正しくして軟骨がおさまるところにおさまるのを待つってことかな
                                                腰に負担がかかって軟骨が変形するのが原因なんだっけ
じゃあ次で終わりにするよー

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:06:14.31 ID:9+zrSaNq0.net
犯人はQ連続体

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:06:21.19 ID:5OU6LwIB0.net
番長
頭痛がどんな痛みかわからないから適当なこと言えないが、CTで診てもらってわからなかった頭痛が専門医にかかったら群発だと判明した俺もいるから気をつけよ

というわけでお休み
7時起きむりぽ…

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:07:53.43 ID:uVV4tCeU0.net
運動してないから歳取ってからがやばそうだな
筋肉ほしい

もう終わりかおつかれさん
またな

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:11:31.98 ID:boSprsti0.net
いえすいえす、そのとーりだ、ばんちょうくぅん
と、最後か・・・えーっと、その、なんだ
「ああああ、あの!・・・えっと・・・すきです・・・」って段々声の小さくなる女の子を夢見て寝る

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:14:26.99 ID:CJNsuVzu0.net
見た目で興味を持ったキャラは突っ込んで調べたからかもしれないね
そんな番長さんにオススメなのが遊佐こずえちゃん
ttp://moba-mas.com/wp-content/uploads/2013/11/d9f37d6cf95addd1b3965a4f0ce9b614.jpg
ttp://moba-mas.com/wp-content/uploads/2014/03/efe818609edadb7a799cd5318a803c06.jpg
ttp://moba-mas.com/wp-content/uploads/2014/03/113a747db67955abdf42f480d82bfd0c.jpg
ttp://blog-imgs-63.fc2.com/m/o/b/mobamasutidurup/20140718230746530.jpg

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:20:53.09 ID:6JIwRzg80.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           明日も今日と同じくらいの時間にスレを立てるつもりなので
       、     ヽ:..|    | トi           みなさん気が向いたらで構わないのでぜひまた書き込んでみてくださいね
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          夢でも会えたらいいですね!またねー
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           >>55
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           ネタバレすんなテレビ突っ込むぞ
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              >>56
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              う、うん 群発頭痛は明らかに症状がちがうからないと思うけど・・・
'     ` ̄  ´     ‖/l                まぁとりあえず脳に異常がないってだけでも十分かなと
  .l           ‖/l\           今から寝れば2時間半くらいは眠れるね
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            >>57
  `         ,.-'"    |/ l            年取ると代謝が落ちるから
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         今と同じ量を食べてると肉になってしまうっていうよね
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       徐々に食べる量を減らすか消費量を増やすかしないと・・・
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        >>58
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      う、うん とにかくキミのヘルニアが減るにあことを祈ってるよ
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   そんなのあれだね 言い終わる前に抱擁してしまいそうだよね
>>59 う、うん この方は外人さんとのハーフとかなんですか
    どうだろう・・・ステキだしかわいいと思うのは間違いないけど・・・
    菜々子のほうがかわいいって言っちゃったら手前味噌かな

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/16(火) 04:23:37.15 ID:CJNsuVzu0.net
まあ菜々子より4つ?くらい年上だから仕方ないね

総レス数 61
55 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★