2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

このスレを閲覧したい場合、課金してください。

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/18(木) 04:12:53.51 ID:glPaV/uE0.net
100円で30文字まで閲覧することができます。

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/18(木) 04:13:31.45 ID:j2cUVq5W0.net
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/18(木) 04:13:42.63 ID:IqamrY1f0.net
         関・係・にゃいから                         関係にゃいから
         ,-、            ,.-、                ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ              ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|            /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|            /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|          /  γ⌒) ))         ヽ、::::|
    /                   (⌒ヽ        /   / ⊃             ヽ|
     l                        ⊂_ ヽヾ      |  〃/ /                    l
   (⌒ヽ∩●                |(⌒ヽ      | γ⌒   ●        ●    |  ∩⌒)
     ヽ  ノ| ,           ●     l ⊂ `、三  三 / _ノ  , , ,               l〃/ ノ
     \ \    (_人__丿    、、、   / /> ) )) ( (  <|  |       (__人__)   、、、   / ./ ))
   (( (⌒ )、 __               / / / 三 ( \ ヽー 、__               /( ⌒)
      \ \ /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""                 `'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´   / /

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/18(木) 04:13:49.06 ID:/xOZTHk40.net
          不摂生 怠惰で天の邪鬼   不幸をおかずに飯が喰える
          :野菜ギライ′  `ヾわがまま妖怪と納得する'゙  `ヾ勉強しない
    成績は低空飛行       ヾ逃げ足速いへつらう'’     '強者にへつらう
         :品性愚劣       ‘勉強セズ低空飛行′        弱者に鞭打つ
     怠惰. 天の邪鬼           '弱者に鞭つ逃げ        成績は低空飛行
          誇りない    @    誇りない低空飛   @     ,妖怪と間違う    呼ばれた気がしました
          逃げ足速い,          成績低イ天邪鬼         ,小津
        :強者にへつらう。      ,小津怠惰成績低      ,ィ逃げ足速い
                   妖怪x。___,.ィ怠惰わがまま妖怪x。___,,..イ怠惰
                  面白ければいい二三三三二妖怪と納得す

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/18(木) 04:13:54.60 ID:/2zpXot90.net
>>2
はやい

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/09/18(木) 04:14:17.52 ID:ahdr9U2i0.net
>>2
ちょ、ふざけんなよ
これノーカンな。あっぶね

総レス数 6
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★