2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】日課のパチ屋へ数日行かなかっただけで

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/19(水) 18:22:16.10 ID:GuMHc7ji0.net
逆に両親に心配されている模様

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/19(水) 18:41:21.79 ID:1BLX+GzUK.net
――――否。それは断じてマックシェイクなどではなかった なぜならばあってはならぬ物。あってはならぬ味。
常夏の太陽の下でひたすら眉毛をむしり続けた僕はアイツにこう言った・・・「例の機関がまた動き始めたらしい……」
感動した・・・背後から襲い来る圧倒的な大気の奔流に体が軋みをあげる 俺は確かに見た あの地平線の先に・・・
次の瞬間、俺は意識を失った。回想した……そう…あのいまいましい過去を……
『ドーナツの穴ぼこは、存在か空白か?』相棒が呟き、俺は退屈な感想を返すしかなかった。ドーナツに穴が開いて飯が美味い、まさにメシウマ状態・・・
そう言って相棒の喉に剣を突き刺した「馬鹿が・・・!ドーナツに穴など必要ない」
あなたの体ばらばら 私の溶けてだらだら そう・・・これが俺の・・・忌々しい過去・・・「過去を知られてしまったからには・・・・・・・・・永遠に一緒だよ・・・」

えなりかずき それが俺のこの世界での名だ 戦争をなくそう それこそがソレスタルビーイング
僕らの世界は崩壊した おっぱいを揉みしだけ 全てを終わりに導け導師K・・・我らが神よ・・・
あ、ちなみにKはKカップのKね
絶望せよ すべての女は我が手中にあり そしてお隣に住む団地妻の美穂さんと 向かいに住む団地妻の千恵さんとも
宮さん宮さん 最近城主になられた例のマムシの息子のことなんじゃがdsyn 嗚呼、約束の場所 彼と私の恋の関係 エビフライと黄粉餅なあの子達
忘れられた過去 まだ見ぬ未来 えなりかずきに戻るんだぁ!!

俺は目覚めた まだ5時過ぎだ ムカデが俺の顔を通り過ぎた ムカデを目で追った先には母が死んでいた 3行で泣いた‥
話は変わるが手術室でベクトールが産まれたとき、辺りの者は皆怖がって逃げ出した ベクトールは半霊故に、異形の姿をしていた。故に、母共々村から追い出された。南無
俺も異形だった・・・母も、父も・・・ だが心は
「まだ人間だと・・・そう言いたいのかね?」

俺がガンダムだ 友「おいらはザクだ」 松崎しげるがエラ呼吸してた スモークチーズはあるかい――――否。
後ろの奴に掘られそうだからパスタを茹でよう 松崎しげるも茹でよう ほらパスタにも穴が開いてるだろ そう言い放った彼の顔からみるみる生気が消えていった
宇宙色のスープの中に溶けていくようにスープに飛び込みたい。ジャンプした そして彼は血まみれでこう言った

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★