2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

誰でもキャラAA全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:06:53.22 ID:yaGK/emLHAPPY.net
初めての人も気軽に全レスできます。
本日の全レスAAは千石撫子です。このAA以外でも全レスできます。

叩き暴言や自治さん、他スレの話題をお持ちの方は、速やかにスレを閉じてください。
このスレに関しての議論とか内輪懐古話は下記URLでお願いします。

誰でもキャラAA全レス 本部兼避難所
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/7853/1399559526/
         /  /             ヽ   ゙、  ヽ
         /   /   /               l     、  \
          /   /   /          }       l     ヽ
       / l  {   j       /)  j   } }   }\\  \
       /  l l      l       / ノ   ノ / j j   l  ヽ 、  ヽ     
      /  l l   l  { / / / / _  /  ノ ノ ノ ノ人  、    ヽ
     ノ  / ̄ ̄ \ l/ /   { { く ⌒く__/,,xミx \}  ゙、   ヽ     
     /  `ー''"⌒l\`ー----弋\ 二>----‐|:::し} 》\ \ ゙、 \ `、
   /       l  l   `ト-----xxャ芯__/  弋少 l } ト、 ヽ`、 ヽ `、_  
 /    l    l   、 ヽ/ / y|::::::::し|ヾ     //// lノ ノ  ヽ Y゙、 ハ  、 ̄ ̄ 
/     / l   l  、  \ / /.   弋:::::::ン        ∠⌒/ ヽ _} } l \ l l  ̄ ̄    
    /  {  l  人   / / \   ////         ノ  ヽ 〈_ノ  l   l l\   暦お兄ちゃん大好きだよ・・・だから殺すんだ!ぶっ殺すんだ!!!♪
  / / j /l  l /`、  / /`トミ `〜‐-、        /l   Y  } \}   l l\\   
 / l l l人  /   ヽ/ / \  ̄⌒\\ . __  ノ/ヽ l     }  ノ \ \  } }  \
 l  { l l  ∨ __//   \ \  ヽ ヽ _ /   j }    ' /  } \ ヽj j      
/ l  l い{  {(__/  \   \ \ l } r-‐'"   ‖/  / /   ノ /  ヽj ト _
  l  l ヽ ヽ l     l   |`ト-ミ ヽ ヽ} !       ‖/  //  / /   ノ ノ ー--- 

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:08:27.01 ID:4tWsLQcwHAPPY.net
通報しました

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:09:08.85 ID:t5sg6Bf7HAPPY.net
これが噂のヤンデレってやつか

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:10:46.25 ID:BGsOlKMeHAPPY.net
なかなか可愛いな

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:13:23.92 ID:stQxnC1bHAPPY.net
千石さんというとあのそれゆけ!アンパンマンに出てた方ですか

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:14:13.14 ID:3VXMAlJEHAPPY.net
うわっキチガイ月火のスレかよ・・・

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:16:58.99 ID:2LgeWaigHAPPY.net
死ね

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:17:43.70 ID:yaGK/emLHAPPY.net
                / / /  /           l     ヽ
              _  / / /  / /     / j } }       Y    
             辷_二ニ二二ニミ `く /  /  / / j l  l l  !
              / -―――- \`<__ / / ノ { l   l l  l     >>2 なんで撫子通報されちゃったの?別にふつうのことじゃない?
            x彡-┬ T ̄ >ー-`ミ__/ /⌒ l l   l l   、       だって、永遠に敵わない恋をし続けるなら死んでてもらった方が
          /// / j  l /,x''勹ミ、ヽ  // ,,二,,, い゙、 l l  ∧        ずっとロマンチックじゃない?♪あなたもそう思うでしょ〜?
          / /  l l { .//l` {代リ} //  /{r沙リ》、 \l l  ゙、 `、
          {__ノ  { { // / \  乂;シ/ /    乂;シ l l\ \  ヽ \       >>3 よく分からないけどそういう風なのかな?今の撫子・・・
               /l l// / l\\   {ノ         l l l\ \  ト \         でも、暦お兄ちゃんを殺したいだけだよ?あとは彼女さんもかな?
   r 、       / l l { j  l八`┘;:;:;: __`_  ;:;:;:;:;:;  /-い l l\ ヽ 乂\\   ( ヽ   暦お兄ちゃんが相手しなかったペナルティだよ・・・あと妹と友達も・・・もっと殺そうもう少し殺そう・・・
   乂\___ / /l いl l|  い\   マ::::::ノ    / ヽ/ト\   ヽ Y  \ \ヽ   } }  なんだかやんでれって知ってるって暦お兄ちゃんと何か関係あったり?そうだ!あなたも殺しちゃっていい!?
     `'''ー---‐// l い{ノ゙、 ゙、./ ` 、  ` ´    イ / / /l l`┘ j {ノ  \   ヽヽ ノノ   
          // /l l゙、∨{ \ \    ` ー  ´   //|l /\  ハ ト \   い  /)  >>4 かわいい?・・・撫子可愛いって言われるのあんまり好きじゃないんだよねー・・・
            //  j !l l ヘヽ ヽ lト、 ヽ \      //   い  ヽ/ l l \\ l { ノ ノ      だって皆可愛い可愛いしか言わないじゃない。だから貝木さんに気持ち悪いって言われたときとってもうれしかったなあ・・・♪
           //  l 代 、 \\ /} ヽ l\ ヽ  rー〈__ノ     ∧ ヽ  } |ト _ >-} }''"        ねえ、かわいいより気持ち悪いって言ってくれないかな〜?だめ〜?ぐいぐい   
           {{   l l ヽヽ  \\  } }\\          // \\!  j j     {ノ
         } l   l l  \)〈 ハト┘j j   ヽヽ      ::|::://   \\ ノ             
        乂}  {ノ     {ノ{ 爻ノノxw、 い      { Yj jニ〜、 ! \`〜、
                    l  {ノ`〜爻} }L、  弋` ・{ {  \\__//`ー┘
                  -‐ヽ     ヽ {ノ⌒爻爻{人ノl l     ト--┘
  r/ ̄ ̄`〜 __ -‐'''"    廴ヽ \      /  /代_}   l
r「 l/ /⌒\            / _>―-}          l     l

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:18:05.74 ID:jy/M39gWHAPPY.net
真宵ちゃんが一番かわいい

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:18:59.06 ID:t5sg6Bf7HAPPY.net
優しくしてくれるなら・・・

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:19:43.52 ID:BGsOlKMeHAPPY.net
なんだそりゃ…マジで君気持ち悪いな…
ち、ちょっと離してよ…触らないで…

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:20:13.02 ID:4tWsLQcwHAPPY.net
永遠に叶わないなら諦メロン

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:21:47.56 ID:1HF07dscHAPPY.net
おっすおっす

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:23:43.18 ID:KlT+M/p0HAPPY.net
せーのっ

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:28:42.12 ID:yaGK/emLHAPPY.net
                      /                    \
                        /                        ヽ
                    /                 l       ∧             弋⌒ヽ   >>5 出た覚えないよ〜ふふふ。おもしろい人だね〜。撫子は絵は描くけ・・・
                         /   /       /   /   } l  l     ∧            ⌒い     な、何でもないよー。とにかくそういうのには出たことないかな?
     -――-、   /}       ,    /  /  / /  /     j  }  l    l∧              l l     なんでそう思ったのかな?撫子の神社は人がいなくて寂しいから聞かせて〜ぐいぐいー
   ノ/ ̄ ̄`ヽ\ { ノ     j l /   / /  /  /  / / /   !     l ∧         弋⌒ヽ  l }
   {ノ      \//  <こニ二ー-、l  / / / /  / / ∧l  l   | ∧           ヽ Y ノノ   >>6 月火ちゃんはたしかにおかしいよね・・・。撫子の髪を切ったのもそう・・・
               /メ ヽ     ノ ̄`ヽミ<__/  /  //―Y l  }   }  \        } }/ /       しっかりペナルティを受けてもらわないとね!どんな殺し方がいいかな〜?
              {{ >''"二二ニニニニー----‐ ''"-‐//,,xzxzx、 l j  j   \ `''ー----‐―j j/        ねえねえ!聞かせてよ!どうやって月火ちゃんを殺したら暦お兄ちゃんを動かせるかな!?
            У/\\/ / l l l / ,,x芍芯ミ // シ|::::し.} 》 ∨  ハ   \ ー----‐/ / _
           {_ノ`ミニ彡 / /l l //《 |:::::し| / /   弋:::ン  }゙、\ /   ゙、  \__//  弋_ \    >>7 死ねって言われちゃった・・・うれしいなあ♪撫子可愛い可愛いしか言われたことなくて・・・
{ 〉弋⌒\          >'"/ / l ∨..∧.弋::::ン { {        // \ \   ゙、  \\_/     ⌒) )       こうやって死ねとか気持ち悪いとか言われるととっても自由になった気がする・・・
{{  ⌒\\     x''"   / / /人 { {\\ ;:;:;:;: 乂)、     :;:;:;:: //j  /ー-ミ、 ゙、  ヽ ミー------‐'"/       暦お兄ちゃんも殺してあげたら喜ぶかな・・・。喜ぶのは撫子だけかな・・・
人゙、     \\ / /-―/ / /   l ト lヽヽ            ' / /   ハY i  \\  ̄ ̄ ̄ ̄         とっても楽しみだなあ♪もう待ちきれないよ!あなたでちょっと練習させて!いーい?
  \\ __>'"/ー--‐/ / /  / l l い }}     . __  ノ  / / /     }} } ト ヽ \          
   `ー---/ /   ̄ ̄/ /j // /  乂) l (ノ `''ー-      イ  / / /   (ノ   l い\`''ー-         >>9 その子はたまーに暦お兄ちゃんが話題に出してる人だっけ?
       / /       / / l j {  !    ヽl l    \  ̄     / // /      j    } } }  `''ー-- 二 ー-、      そっかーかわいいんだー・・・。撫子、その子に可愛いって言うのはひどいと思うけどなあ
      / /      , ,  l { l  {  \ | } }、   \ヽ /''"  / / l /_    /   ノ j j         \ヽ     撫子は可愛いって言われるのが嫌いなんだ〜。撫子が一番可愛くないって言って?お願い〜
      { {        { | い 乂 l    {ヽj j l           ,‖ ト/}⌒\ /   /  //           ) }  
       い       l !  ヽヽ ∧  く  l ll l _ハ_ _ハ_ _ハ_ _ハ_ _j !l l oフ  ∨ \/  //            {ノ
       } ヽ       い  乂)  ヽ  {ノj l l l〉 〈 〉 〈 〉 〈 〉 〈〉l l l lメ、}  /ll \\(ノ
       乂ノ      ヽヽ     ∧  ノ ハl l∨~`V⌒V~`V⌒l l l l    / }}   } }
                乂)      ∧ // } }   ヽ  ノ / l l人 l   / {{  ノノ

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:29:40.58 ID:xxgoKzMbHAPPY.net
はーどっこい

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:29:55.94 ID:jy/M39gWHAPPY.net
いや、撫子は・・・普通だよ

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:33:48.68 ID:3UwrX+74HAPPY.net
蛇だけにヘビーやな

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:34:18.41 ID:0wd8eR/UHAPPY.net
前は人気あったのにいつのまにか人気なくなってた
原作は見てないんですけど

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:40:42.12 ID:yaGK/emLHAPPY.net
  {\                             __
   乂 ヽ                       >''" ̄      ̄ `丶、    
    ヽヽ                      /                 \    >>10 優しくしたら殺してもいいの!?じゃあ、あなたも暦お兄ちゃんの知り合いで確定なんだね〜
       い                    /                   l    \      うん!じゃあ目いっぱい優しくしてから最後に暦お兄ちゃんと一緒に殺してあげる!
      j }                    /  /            l     \     でね?それまで撫子神社の人が逃げちゃって寂しいんだ〜だから撫子にも優しく遊んであげてほしいな〜・・・
      { {                /  _             l    \ \                  
        い              /   /乂 ヽ              }      ヽ  \                 >>11 ほんとに気持ち悪い・・・?うれしいなあ・・・♪えへへっ 
      ゙、 \           /    /   \゙、   /  /  / / ! l       ゙、  `<           /}      だってうちの親も周りもかわいいだけを求めてくるんだーそれ以外の撫子はずっと縛られちゃうの。
       \ `<_  _  彡     {    ヽヽ/  /  / / ノ  l        ∨\   `<        / ノ       だから今こうやってあなたが気持ち悪いって言ってくれてほんとに感謝してる・・・
            `ミ    ̄         -――---\\/  / / ∧  .l       ∨ \_ `〜- _   //        触っちゃだめなの!?気持ち悪いから?もっと言っていいよ〜ぎゅー!
            ̄二=-‐     //l ̄/ ̄>⌒  ___/ ⌒ l 八       l \ \ ̄`"'''ー-ミ//
         >''"        /ノ  j/ / ,,x=ミ、     r ,,x=x、  ヽ      \  \ \    /メ \     >>12 諦める?最初から諦めてるようなものだけどね・・・。あの子に言われた通り
     >''"  -―/  ,,x彡  {/  / / l《 r,)沁ヾ    / r,)沁 》、  \    \ `< ヽ ヽ  //  ヽヽ        楽だったから暦お兄ちゃんに恋してただけ。叶わない恋って楽だなあって
    / >'"  /  / /    / / /  } } 弋Yシ      弋Yシ  /`〜ミ `〜、  `トミ  ̄ ̄_/    い         でも、それで死んでてもらったらさらにロマンチックじゃない?これで理解してくれたよね♪
  / /    / /  / /    { / ∧ ノ ノ       '        /  j  }\  `<  l ̄ ̄l }         l l
  / /    / /   j j   {  l‖/ У/}    ゝ __ ィ   /l ‖ ハ Y `ト、\l   !|       } }     >>13 こんばんは〜。撫子の神社にようこそ!参拝客さん?なんだか元気よさそうな
 / /    / /     { {   乂  l l / 癶 } ト   乂__ノノ  ィ   /}  /   }  } l\ \  l|      ノ ノ         大工さんだったり?あなたはどんな人〜?一緒にはなそ〜
 { {     { j     八 乂   / l l /   j ト >   ̄ ̄  イ   { {/ /  /   ノ }  l\\j !     / /
  い     l {        \ `<_ ノ l/    ノ ハ      ̄        い /  イ  /   j j  \l l⌒> / ノ
  ヾ、    い      />、_ { }  /l / /ヽ l_        __  ∧∨ ヽ l /  ノ /   { {  ̄   ̄
   } ヽ   ゙、`、   //   / W   / / /  } l   ̄ヽ  / ̄   //\く  乂   { {    ヽ\
   乂ノ    \ヽ  / /    {ノ   / / / > { {             / / > ・ ヽY  ヽ  \\   乂}
             ) Y { {      /  / ノ /Y)爻(いr、_ _xx_ _xx_ _x/ /({イノJ`{ ヽ   l┐ 乂}
          {ノ ヽ\ r〜/ /  {ノヽ     } Y( )爻( )爻( ) { {"   / 乂ノ`トノ 〉〜、
              乂〈,,   /      〈 \  乂ノ  ⌒  ⌒ ⌒乂〉 イ }、   └-ヒ_ (┘

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:42:43.66 ID:4tWsLQcwHAPPY.net
何を理解しろと言うのか
何一つとしてわからないのだか

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:44:13.22 ID:t5sg6Bf7HAPPY.net
じゃあ厳しく遊んであげよう
大人の厳しさを教えてやる

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:44:54.57 ID:BGsOlKMeHAPPY.net
はぁ…よくわからんけど苦労してるんだな…
って、マジで離れろよ、気持ち悪いな……何でそんな恍惚とした表情になってるんだよ…
鳥肌が立ってくる

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:48:16.25 ID:f0je1c8lHAPPY.net
撫子なでなで

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:48:16.59 ID:KlT+M/p0HAPPY.net
はいどうもこんばんはアララギくんの彼女です

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:50:57.90 ID:yaGK/emLHAPPY.net
 { )    /   /  / 〈 }     ノ  ノ }       人 \       〈 }
 人゙、_//__⊂二ニニニニ\弋‐<_/ 大-     \ \    ノノ
   `'''┬r‐-‐彡   { />二_ ̄`〜 r ,,_二\\ j  l\ミー-ヽ-彡"   >>14 でもそーなんじゃやーだ♪でも、そんなーんじゃまーだ、心は進化〜するよ〜もーともーと♪
     { {///  /イ{〈({r炒`    "{r炒 )〉\\l l \  ̄Y /)       今では進化して暦お兄ちゃんを殺すのが楽しみになっちゃったなあ・・・♪
     イl // // j //  ヽヽ  ̄    :.    ̄/  / \ヽ  ヾ、 }}//       昔は殺すまではいかなかったのにねーでも撫子はほんとに今幸せだよ・・・?
   / 弋)/ //{ {{代 ヽ } }      "  γ/// /__//)ノ\_Yiノl{/        だって神様だもん。自由になれたし大好きな暦お兄ちゃんを殺せるしね・・・
  //   // // /ヽ) ヽУノ    fこヽ {ノ //l l  `く  `ー!l"{_}
 {_}  j // ‖  r-‐彡癶`ト、   ̄  ィ // l l    Y   jj     >>16 あれ?なんだか月火ちゃんが躍ってる・・・?そっかあ・・・。月火ちゃんは友達だと思ってたのに
  ⊂ニ{{   /l    ̄ |ト、ハ     ̄   // || l:l    }  (ノ         ずっと友達だと思ってたのにこうなった撫子を見てもまだ楽しそうに踊るんだ・・・♪
    {_) ノ/ l      || ヽl  ヽ r'" ‖  |代、   l             どんな殺し方すればいいのかな!?楽しみだよー!殺したいなあ・・・暦お兄ちゃん泣き叫ぶかな!?
      〈/  l    { ヽ{}/ }ト      j{ r、{}/l `ミつl             できるだけ可愛がってあげないとね!♪
         l     lシ不ミjj{)^Y-Y-Y^!lYノ不ミl    l
         l     l ハ ‖`i⌒`''⌒^"  l   l    l    >>18 うわうっま!とってもうまいね!馬さんって読んじゃう♪貝木さんは若っ若って読んじゃうって言ったら
            !    l  (/     {..:j     /l    l        無視したんだ〜。なんでかな・・・暦お兄ちゃんみたいに上手くしゃべれたらなあ・・・
            l    l        :::{     __l_  l        馬さんもだめかな〜?
          l   jヾ::l /::.._ ノ;;;;ゞ--< ̄      l
          l   l / ̄  `ヽ/    \    ノ
             l   ヽ.::       {       \-<
          l     Y.::ヽ...::::::....l....::::::::::::::: j::..弋r、Y
          ∧    ∨:::::::::::::::::j〉:::::::::::::: .:. ヽ:::{ミハ
           〈∧    V:::::::::::::::/{::::::::::::::::::::::  }:::rイ {
          / j)ヘ    ∨::::::::::/:l::、:::::::::::::::::::  l::::)ミ}L
           } {-} lヘ   ∨::::::/:::i::∧:::::::::::::::::  l:::::)人}
         ハ/(j l ヘ   V::/::::::::::::∧::::::::::::::  l::::::)Y}
        //ミ( __j ヘ    V::::::::j::::::::∧::::::::::::: j::r(イイ
          乂(У/  ∧  ∨:::λ:::::::::∧::::::::::: !/ソ }
         L{    イ∧  ゙く  \;;;__Y::::::. )Y_/
              }    l〜{   ∨〜-/〜{    {
           j    j  λ   V     l    、
             {     {   ヽ   ヽ     }     }

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:51:13.60 ID:1HF07dscHAPPY.net
神社だったの?巫女?

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:54:05.33 ID:3UwrX+74HAPPY.net
馬と言われたらヒヒーンといななき撫子を乗せて突っ走るしか無いな
二人で新天地を目指そう

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 21:58:02.39 ID:xxgoKzMbHAPPY.net
酒飲むか?

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:01:52.97 ID:yaGK/emLHAPPY.net
         /   /   /               l     、  \    >>17 普通かあ・・・普通って何とも言えないなあ。撫子もっと気持ち悪いとかの方が・・・
          /   /   /          }       l     ヽ       ねえねえ、じゃあどうやったら気持ち悪いって言ってもらえる?可愛いじゃなくて
       / l  {   j       /)  j   } }   }\\  \      普通じゃなくて、気持ち悪いって!貝木さんはこの髪を見て言ってくれたんだ〜
       /  l l      l       / ノ   ノ / j j   l  ヽ 、  ヽ     どう?これで何か思わないかな〜?うねうねぺしぺし
      /  l l   l  { / / / / _  /  ノ ノ ノ ノ人  、    ヽ
     ノ  / ̄ ̄ \ l/ /   { { く ⌒く__/,,xミx \}  ゙、   ヽ      >>19 それは撫子が可愛い可愛いって言われなくなったってことだよね・・・?
     /  `ー''"⌒l\`ー----弋\ 二>----‐|:::し} 》\ \ ゙、 \ `、         とってもうれしいなあ・・・。人気なくなって心からうれしいよ・・・
   /       l  l   `ト-----xxャ芯__/  弋少 l } ト、 ヽ`、 ヽ `、_       あなたはそんなに詳しくないのかな?今の撫子見てどう思うの〜?
 /    l    l   、 ヽ/ / y|::::::::し|ヾ     //// lノ ノ  ヽ Y゙、 ハ  、 ̄ ̄
/     / l   l  、  \ / /.   弋:::::::ン        ∠⌒/ ヽ _} } l \ l l  ̄ ̄   >>21 えー!分からなかった!?その説明したときはクチナワさんにも
    /  {  l  人   / / \   ////         ノ  ヽ 〈_ノ  l   l l\         狂ってるって言われちゃった・・・。なんでだろう・・・。撫子勉強避けてきたから頭悪いのかな・・・
  / / j /l  l /`、  / /`トミ `〜‐-、        /l   Y  } \}   l l\\        じゃあがんばって分かってもらう!たとえばさ、あなたの今好きな人、片思いしてる人がいるとするじゃない?
 / l l l人  /   ヽ/ / \  ̄⌒\\ . __  ノ/ヽ l     }  ノ \ \  } }  \        で、その人には彼氏さんがいて、絶対に叶わない恋だとするでしょ?だったらふつうその女の子を殺して死んでて
 l  { l l  ∨ __//   \ \  ヽ ヽ _ /   j }    ' /  } \ ヽj j            もらったらとってもロマンチックで夢があるじゃない?これでやっと分かったでしょっ♪
/ l  l い{  {(__/  \   \ \ l } r-‐'"   ‖/  / /   ノ /  ヽj ト _
  l  l ヽ ヽ l     l   |`ト-ミ ヽ ヽ} !       ‖/  //  / /   ノ ノ ー--- 

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:04:47.21 ID:0wd8eR/UHAPPY.net
見た目変わったなあって
髪の毛が蛇になってる

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:05:22.56 ID:4tWsLQcwHAPPY.net
殺すという発想に至るのがキチってますわ
顔がぼうっと浮いてるでしょ?これ気違いの顔ですわ

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:13:12.23 ID:yaGK/emLHAPPY.net
     / r''゙           r‐く__  /  //                 ヽ
    { {           /`ー-ミく   { {    /      }     ∧   >>22 え〜?厳しくってやだな〜。撫子めんどくさがりだから甘くしてほしいよー
    人乂 ___  -‐彡   /  \`ー弋 ̄`<        /   }   ∧      撫子の周りの大人はいっつも甘くしてくれたんだー。誰かさんが言うには撫子が
     `ー-----‐ /  / /   /__二,,乂⌒\\  ノ//  ノ  l  ∧     可愛いから、可愛いから何でも許して甘くしてくれたんだって。あなたは許してくれないのかな?
           // / / //l/Y゙んリ价ヾー--\`<ニメ// l l  ∧     それはうれしいことだけどね・・・えへへ
           / / / /! / / l l  {込シノ     >_< Y /j j  l ∧  
       / // / /  { / /  l |          ん芯_{ l/     ト ヽ   >>23 苦労はね・・・人から見るとまったくしてないよ。ある人が言うには、周りは撫子が可愛いから甘くしてくれて
     / / / , /   l//   l l       ,    V:::し}ノ )}l l /  い \ヽ     撫子が可愛いから暦お兄ちゃんも黙ってても助けてくれるんだって。撫子は泣いても怒っても何でも可愛いんだって
     / / / / ! l /  {  { 〉   l }           ー  /l l/     い  ヽ ゙、    それは苦労じゃなくてとっても楽なんだって。ガキなんだって。でも撫子から見るととっても苦労してるんだー
   / /  / / /l l/   い     ノ ノ   `ト ___        /ノl l /    ゙、∨  \\   分かってもらえなかったけどね。可愛いでどれだけ縛られたことか・・・今神様になって自由になったの、わたし、は
   / /  , , ! lλ l   人  l / /l    ∨  `フ´     /彡ノl l l    ヽ\  \\    --っ  ぎゅうう!離れちゃおうかなー!?でも離したらまた自由をなくしちゃいそうだね、だから鳥肌だってる、こうしてる今が一番幸せ!
  / /  ! j|l ヽ 、    \ ∨/ l\  `ニ´     イ / ̄ } l } j  l {ヽヾ、 \ _ヽヽ// ̄    ねえ、撫子の信者第二号になってよ!貝木さんが1であなたが2!でも貝木さんは抱きついて逃げたから、あなたが1にしちゃう!だめ〜?すりすり
  / /   l| l !  い  斗‐-ソ癶  V  、___   イ/ / / ノノノ/   } 人 い ` ー---气 く
  , ,    い い\ハ ∨   {_ノ ヽ\゙、        / /! /  //// l   !\ ヽい       ヽヽ
  l|   、 、 ト、\ミハ 、         Y ヽヽ     /  { l j /// / j  j  \l l       } }        撫子の神社閑散として寂しかったからいっぱい来てくれてとってもうれしかったよ〜うう・・・ほんとにありがと〜♪ここまで返して終わるね〜
  ! {    \\j\/|l         i  ヽヽ  /\ l l {  {_ノ   /} j/    l l\     j j
  い       癶 \{ |l         l `〜い    `弋l トー-く /ノ /      l ト、 \   //
  、 、   / /弋__〉 } }        }  |l l r'"  l ト、\ Y  /        j j  \\/
   ヽ\ //   l ノノ           {Y^}r l l       い \\! /       j j / 癶 ヽ
   弋 ゙く     l//            V j ノj jr、ハ___ハ_r゙、 ゙、  \\      // {/  Yハ
       ̄     ノ/::{         V ヽ ! }> 〈 〉 〈 〉 \\  }\ヽ     //        } }

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:16:24.03 ID:t5sg6Bf7HAPPY.net
その甘えを許さないよ
お疲れ様

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:17:17.77 ID:BGsOlKMeHAPPY.net
何をベラベラと聞いてもいないことを…
い、嫌だよ信者なんて…ってすりすりするな!
……苦労してるようだからたまに話し相手ぐらいなら構わないぞ

お疲れさま

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:23:05.78 ID:yaGK/emLHAPPY.net
         /   /   /               l     、  \   >>24 ん〜、撫でられちゃった!撫子だからなでなで?でも今の撫子に自分から触ってくれたのは
          /   /   /          }       l     ヽ      初めて!うれしいな〜撫子気持ち悪いって言われてもうれしいけどあんまり避けられると
       / l  {   j       /)  j   } }   }\\  \     悲しくて・・・。貝木さんも触ってはくれなかったし・・・ありがと〜♪またいつでもなでなでしてね〜ぺしぺし
       /  l l      l       / ノ   ノ / j j   l  ヽ 、  ヽ     
      /  l l   l  { / / / / _  /  ノ ノ ノ ノ人  、    ヽ  >>25 暦お兄ちゃんの彼女・・・?ああ、撫子とは絶対友達になれなかった人かあ・・・
     ノ  / ̄ ̄ \ l/ /   { { く ⌒く__/,,xミx \}  ゙、   ヽ     誰だったっけなあ・・・名前はなんだっけ・・・とにかくころそっか。3月にね
     /  `ー''"⌒l\`ー----弋\ 二>----‐|:::し} 》\ \ ゙、 \ `、    あなたは死にたくないのかな?暦お兄ちゃんもあなたに死んでほしくないのかな・・・
   /       l  l   `ト-----xxャ芯__/  弋少 l } ト、 ヽ`、 ヽ `、_   大好きな暦お兄ちゃんの大好きな人・・・じゃあ一緒に殺すね!強気なあなたが
 /    l    l   、 ヽ/ / y|::::::::し|ヾ     //// lノ ノ  ヽ Y゙、 ハ  、 ̄ ̄  命乞いするとことか見たら暦お兄ちゃんどう思うんだろう!?約束違反のペナルティも追加しちゃう!!♪
/     / l   l  、  \ / /.   弋:::::::ン        ∠⌒/ ヽ _} } l \ l l  ̄ ̄    
    /  {  l  人   / / \   ////         ノ  ヽ 〈_ノ  l   l l\   >>27 巫女ではないよ〜?撫子は神様!北白蛇神社の蛇の神様だよー!
  / / j /l  l /`、  / /`トミ `〜‐-、        /l   Y  } \}   l l\\      どう?ちょっとすごいかな?撫子今幸せなんだ!それでね?神様になったのも幸せなんだけど、
 / l l l人  /   ヽ/ / \  ̄⌒\\ . __  ノ/ヽ l     }  ノ \ \  } }  \      神様になった力で大好きな人を殺せるから幸せなんだ!これが幸せかあ・・・♪えへへっ
 l  { l l  ∨ __//   \ \  ヽ ヽ _ /   j }    ' /  } \ ヽj j      

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:25:34.83 ID:s9pEvI2MHAPPY.net
来たら終わってるとか

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:34:21.71 ID:yaGK/emLHAPPY.net
                      /                    \
                        /                        ヽ
                    /                 l       ∧             弋⌒ヽ   >>28 いななき!なんだか昔の言葉だっけ!あははっ。おもしろい人だね〜
                         /   /       /   /   } l  l     ∧            ⌒い      一番楽しい人だよ〜。突っ走って新天地かあ・・・。そういえば暦お兄ちゃんを
     -――-、   /}       ,    /  /  / /  /     j  }  l    l∧              l l      殺した後のことを考えてなかったなあ・・・。新天地かあ・・・馬さんをアシスタントにしてまんがかに・・・
   ノ/ ̄ ̄`ヽ\ { ノ     j l /   / /  /  /  / / /   !     l ∧         弋⌒ヽ  l }      な、何でもないよ!何も〜知らない〜目を〜閉じて・・・
   {ノ      \//  <こニ二ー-、l  / / / /  / / ∧l  l   | ∧           ヽ Y ノノ   
               /メ ヽ     ノ ̄`ヽミ<__/  /  //―Y l  }   }  \        } }/ /    >>29 お酒!?わー!うれしいなー!どんなお酒?楽しみ〜♪撫子酔ったら陽気になっちゃう
              {{ >''"二二ニニニニー----‐ ''"-‐//,,xzxzx、 l j  j   \ `''ー----‐―j j/         タイプだけど大丈夫かな?あなたに変な絡みしちゃうかもっ!じゃあ飲むよーごくごく・・・
            У/\\/ / l l l / ,,x芍芯ミ // シ|::::し.} 》 ∨  ハ   \ ー----‐/ / _        ふい・・・あははははははははは!暦おにいちゃーん!あははあはは!
           {_ノ`ミニ彡 / /l l //《 |:::::し| / /   弋:::ン  }゙、\ /   ゙、  \__//  弋_ \      
{ 〉弋⌒\          >'"/ / l ∨..∧.弋::::ン { {        // \ \   ゙、  \\_/     ⌒) )  >>31 そうだね〜髪の毛蛇になったよーこれはねえ・・・撫子にとって幸せなんだ〜
{{  ⌒\\     x''"   / / /人 { {\\ ;:;:;:;: 乂)、     :;:;:;:: //j  /ー-ミ、 ゙、  ヽ ミー------‐'"/      撫子は神様の化け物になっちゃったけど、ずっとずっと自由になれたんだ
人゙、     \\ / /-―/ / /   l ト lヽヽ            ' / /   ハY i  \\  ̄ ̄ ̄ ̄        だからね、殺すんだ。暦お兄ちゃんをぶっ殺すの♪その話もまた聞いてほしいな〜
  \\ __>'"/ー--‐/ / /  / l l い }}     . __  ノ  / / /     }} } ト ヽ \             よかったらまた来てあげてね〜ぺしぺし
   `ー---/ /   ̄ ̄/ /j // /  乂) l (ノ `''ー-      イ  / / /   (ノ   l い\`''ー-
       / /       / / l j {  !    ヽl l    \  ̄     / // /      j    } } }  `''ー-- 二 ー-、     >>32 えー!?そうなのかな?そんなに気がくるってるー?
      / /      , ,  l { l  {  \ | } }、   \ヽ /''"  / / l /_    /   ノ j j         \ヽ        うーん、撫子間違ったこと言ってないと思うけどなあ・・・。ぼうっと浮いてる?
      { {        { | い 乂 l    {ヽj j l           ,‖ ト/}⌒\ /   /  //           ) }        撫子は今・・・ふわふわってるよ。心が進化したよ。ふわふわ、くらくら、あの人を殺せると思う
       い       l !  ヽヽ ∧  く  l ll l _ハ_ _ハ_ _ハ_ _ハ_ _j !l l oフ  ∨ \/  //            {ノ        それだけで宙に浮かぶよ。どうしてこうなっちゃったのかなあ、どうして、こんなに幸せになれたんだろう

皆ありがと〜少しでも楽しんでもらえたかな・・・よかったらまたきてね〜♪ぶんぶん 

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:35:39.96 ID:4tWsLQcwHAPPY.net
どこが間違ってる考えるのが次までの課題ですな
おつ

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:37:36.06 ID:3UwrX+74HAPPY.net
今度はもっと話そうな、お疲れちゃん

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:37:38.44 ID:xxgoKzMbHAPPY.net
おつー

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:46:23.80 ID:s9pEvI2MHAPPY.net

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 22:46:55.87 ID:0wd8eR/UHAPPY.net
これがヤンデレか。いや、デレてないか
お疲れさん

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:01:33.97 ID:3VXMAlJEHAPPY.net
演じてる(笑)
自覚してない哀れなキチガイ

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:13:16.01 ID:s9pEvI2MHAPPY.net

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:15:00.79 ID:T4OCTvB9HAPPY.net
 )  ) )        ___   /ヽ、
  (,,  ( (  ─==フ¨´      ̄|  ``'ー- 、
  )  ,  )    /,        / ,ィ'|  ヽ     ヽ、
  (,,  ( (   // /  /  /〃 | | |   ヽ    ヾYニヽ、
   )  , ) /,イ  /   / 〃/,  |│!、   ',.   ヽ |:.:.:ヘ:.:.\
  (  ( ( / /  ,'  / 孑|'"   l !| \ }    ∨:.:.:.:.:',:.:./
   ヽ ヽ )./  i  ,'' /  j   l ||  ヽ |`i    }:.:.:.:.:.:.∨
    ) ,))|   /  |/{!7メミ、    | _ _土 l|  | |:.:.:.:.:.:.:.|
    (  ( | / |  lム {:::::::}     'fて::;;;}7}  ト、|:.:.:.:.:. 丿
     ) ,,) |/  | │il ヒ辷     {::::::::ソ |  | | ̄ ̄ |  
    ( ノ   / ):∩. '   ,    ` ー'′ | /)  ,'  |  
     ≡≡メ- '' ),≡. 、   r‐┐   ''  |/ノ  /  |    
       /,,, _''" l .l.   |>.、`___ ..   -‐'ア     /l   |
      l/ ,,_"つ l   |  |  / \/    / |   |   
      l ''""' -,  .l   │ /-<   〃     /   |   |
      .l  ( ''"   l.   ,レ'|::::::∧ /    イ    |   |   
      .l   ヽ  /   /  厂::| ∨    / │   │  |
       l    l    /  /:::::::| /    /   |    |  │

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:15:33.08 ID:1HF07dscHAPPY.net

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:24:16.54 ID:T4OCTvB9HAPPY.net
 )  ) )        ___   /ヽ、
  (,,  ( (  ─==フ¨´      ̄|  ``'ー- 、
  )  ,  )    /,        / ,ィ'|  ヽ     ヽ、
  (,,  ( (   // /  /  /〃 | | |   ヽ    ヾYニヽ、
   )  , ) /,イ  /   / 〃/,  |│!、   ',.   ヽ |:.:.:ヘ:.:.\
  (  ( ( / /  ,'  / 孑|'"   l !| \ }    ∨:.:.:.:.:',:.:./
   ヽ ヽ )./  i  ,'' /  j   l ||  ヽ |`i    }:.:.:.:.:.:.∨
    ) ,))|   /  |/{!7メミ、    | _ _土 l|  | |:.:.:.:.:.:.:.|
    (  ( | / |  lム {:::::::}     'fて::;;;}7}  ト、|:.:.:.:.:. 丿
     ) ,,) |/  | │il ヒ辷     {::::::::ソ |  | | ̄ ̄ |  
    ( ノ   / ):∩. '   ,    ` ー'′ | /)  ,'  |  
     ≡≡メ- '' ),≡. 、   r‐┐   ''  |/ノ  /  |    
       /,,, _''" l .l.   |>.、`___ ..   -‐'ア     /l   |
      l/ ,,_"つ l   |  |  / \/    / |   |   
      l ''""' -,  .l   │ /-<   〃     /   |   |
      .l  ( ''"   l.   ,レ'|::::::∧ /    イ    |   |   
      .l   ヽ  /   /  厂::| ∨    / │   │  |
       l    l    /  /:::::::| /    /   |    |  │
ホモ告白かよ

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:32:59.68 ID:hNuaahVqHAPPY.net
かがみんどこの銘柄?

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:37:04.65 ID:kjFCkdq7HAPPY.net
大麻だろ

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:49:52.05 ID:s9pEvI2MHAPPY.net
ho

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/11/20(木) 23:59:53.23 ID:hNuaahVqHAPPY.net

総レス数 52
39 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★