2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神武天皇を熱愛します!

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/07(日) 23:57:17.46 ID:/Au1ByaH0.net
神武!神武!神武!神武ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!神武神武神武ぅううぁわぁああああ!!!
あぁジョリジョリ!ジョリジョリ!スリスリ!スリスリ!いい気持ちいいなぁ…ジョリジョリ
んはぁっ!神武天皇たんの白色のヒゲでジョリジョリしたいお!ジョリジョリ!あぁあ!!
間違えた!フサフサしたいお!フサフサ!フサフサ!髭髭フサフサ!ジョリジョリフサフサ…きゅんきゅんきゅい!!
日本書紀の神武天皇たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
古事記決まって良かったね神武たん!あぁあああああ!かわいい!神武たん!かわいい!あっああぁああ!
続編も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!神話なんて現実じゃない!!!!あ…戦前の歴史書も神代文字もよく考えたら…
神武天皇 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!高天原ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の神武ちゃんが僕を見てる?
表紙絵の神武ちゃんが僕を見てるぞ!神武ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の神武ちゃんが僕を見てるぞ!!
古事記の神武ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には神武ちゃんがいる!!やったよイザナギ!!ひとりでできるもん!!!
あ、古事記の神武ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアマテラスオオミカミ様ぁあ!!ヤマトタケルノミコト!!イザナミぃいいいいいい!!!雄略天皇ぅううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ神武へ届け!!高天原の神武天皇へ届け!

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/07(日) 23:59:11.70 ID:xDbpnCoe0.net
          / ̄ ̄ ̄\
         /   ⌒  ⌒ ヽ
         /   ( ●)(●) |
         |    (__人__) }   うーっす
        /、.    ` ⌒´  ヽ
       /            |
       |           | /
       ヽ_|  ┌──┐ |丿
         |  ├──┤ |
         |  ├──┤ |

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★