2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

見習いサンタが願い事を聞きながら全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:48:38.58 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
                       /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
                    ,.ィ‐<_.::.:,、,、,、::.::.::.::.::.::.::.::.::\
                 , -ヘJし_∠、"  "^`ミ、.::.::.::.::.::.::.::\
                /   ー‐'/.:.:^"`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.::.ヽ
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::} 
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/   今年も楽しいクリスマスの時期がやってきましたっす!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>   よいこのみんなはお願い事を書いていってくださいね!
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く   
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ   
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"    それと・・・規制みたいなので書き込めなくなることがあるかもしれないっすから
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      その時はすみませんが、ご了承くださいっす
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/
.  /.::.::.::.::.::.::.::.::/|__/.::.::.::.::.::.::.:./     ミ ミ.::.::.::.}   /   〈
  /.::.::.::.::.::.::.:/ ̄.::.`\.::.::.::.::./      ミ ミ.::.: 人 ノ    ヽ、
/::シ^"゙ヾ.::./.::x≦≧、.::.:∨.::.:/      ミ  ミ.::.::.::.と/ヽ 、 マ /
´  ̄ ̄.:`∨{〃   `ヾ.::.{.::.:.,'、      彡 ミ.::.::.::.::〉   } ハJノ'
 .::.::.::.::.::.::ヽ{{      {i.::.::.:l.::.≧=‐--‐≦彡 `^"""}  ー'

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:49:13.35 ID:lvFiyZYB0.net
クリスマスの中止

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:49:30.85 ID:a9ezp2C/0.net
おっさん

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:51:12.95 ID:/MS0QafE0.net
3億円くれ現金で

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:51:13.33 ID:jHx3gj9z0.net
プレゼントちょうだい

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:54:45.77 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
                       /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\
                    ,.ィ‐<_.::.:,、,、,、::.::.::.::.::.::.::.::.::\
                 , -ヘJし_∠、"  "^`ミ、.::.::.::.::.::.::.::\       
                /   ー‐'/.:.:^"`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.::.ヽ     
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     >>2
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    お客さん!? うーん、すみません。それはできないっすねー
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}    私らも仕事できなくなっちゃいますし
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    それに世界中で私らのプレゼントを楽しみにしてる子どもたちがいますから!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     ていうかクリスマス・・・お嫌いっすか? 理由とかあります?
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ   >>3
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     どーも、おっさんっすこんばんは! ってんなわけあるか!
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       この顔見てくださいよ! おっさんの顔に見えますかお客さん?
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕     
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    >>4
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\    すみませんお客さん!
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ    現金のプレゼントはサンタたちの取り決めでやらないことになってるんすよ・・・
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  んー、お金にお困りなんっすかね?
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/ 
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    >>5
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/     もっちろん、良い子なら喜んで差し上げますっすよ!
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/      今年は良い子にしてましたっすかー? 貰うとしたらどんなプレゼントがいいっす?
.  /.::.::.::.::.::.::.::.::/|__/.::.::.::.::.::.::.:./     ミ ミ.::.::.::.}   /   〈         
  /.::.::.::.::.::.::.:/ ̄.::.`\.::.::.::.::./      ミ ミ.::.: 人 ノ    ヽ、
/::シ^"゙ヾ.::./.::x≦≧、.::.:∨.::.:/      ミ  ミ.::.::.::.と/ヽ 、 マ /
´  ̄ ̄.:`∨{〃   `ヾ.::.{.::.:.,'、      彡 ミ.::.::.::.::〉   } ハJノ'
 .::.::.::.::.::.::ヽ{{      {i.::.::.:l.::.≧=‐--‐≦彡 `^"""}  ー'

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:58:01.24 ID:jHx3gj9z0.net
強いて言うなら愛情かな・・・
具体的には受験勉強で疲れてる俺に励ましの言葉が欲しい

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:58:12.11 ID:SgcbsTnQ0.net
無事だったんですね良かった!
あなたから貰った靴下二足は大事にとってますよ!
そろそろにおいが消えてきちゃいましたが…

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:58:12.90 ID:+rqbgamr0.net
そうだね・・・
僕に願い事があるとすればキミとの一夜の思い出かな・・・

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 19:59:36.55 ID:i4350JXr0.net
また今年も足臭サンタが…

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:00:39.03 ID:NLX1eGF90.net
バイト始める勇気を下さい

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:00:47.16 ID:EHlnwSFNK.net
WiiUください
ソフトは自分で買いますから

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:02:25.87 ID:WYxTpItmE.net
いい加減お前の処女をくれ!!!!!!!!

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:02:48.23 ID:EJpTa1el0.net
こんばんはサンタさん
そうだな…じゃあ、ポケモンって貰えるかな?

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:04:08.49 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
                 , -ヘJし_∠、"  "^`ミ、.::.::.::.::.::.::.::\      AA分割したり、対策はやろうと思ってるんすけど・・・
                /   ー‐'/.:.:^"`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.::.ヽ     規制、ひっかからないといいなー
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     >>7
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    愛情っすかー。まぁ寒い時期って人恋しくなりますもんねぇ
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}    じじ・・・サンタさんだって普段ちょっと口うるさいっすけど、うちにいるのといないのとじゃ大違いっすし
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/     そんなのでいいなら今すぐにでもあげちゃうっすよ!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     いつも受験勉強お疲れ様っす♪ 頑張っててえらいなって思います
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    来年受験だからって追いつめられたりしてるかもしれないっすけど、
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    負けないでくださいね。きっと頑張った分、報われるはずっすから!
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     あ、というか、私からの言葉でよかったっすかね?
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕     >>8
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人      無事だったって、どうしたんですお客さん? 無事じゃないなんてこたーいままで一度もなかったすよ、私!
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ     あ、もしかしてサンタ狩りに合ってないかーって心配してくれたんすか? やさしー!
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\    と、とっておいてくれたんすか・・・それは・・・喜んでいんですかね。い、一応喜んでおきましょう!
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ    いやーでも、におい消えるのは当然っすよー。洗えば洗剤の匂いがつくでしょ?
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::} 
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/  
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/    
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/     

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:07:00.38 ID:SgcbsTnQ0.net
そうですよ!サンタ狩りにあって身包み剥がされて素っ裸で雪山に捨てられてないか心配してたんです!
えっと履かずに洗わずにとってるんで 毎晩におい嗅いでますクンカクンカ
あれ何故そんな冷たい目を…

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:08:20.25 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>9
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     一夜の思い出?
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    ふんふん・・・なるほど、プレゼントを届けにあなたの家を訪れたときとかに
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   ちょっと一緒にケーキを食べたりしてほしいってことっすか?
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    いいっすよ! 全然おーけーっす!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>10
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"      足臭くないっつってんだろ!? お客さんこのやろー・・・今年も来ましたね・・・!
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|        来てくれてありがたいやら、ライバルがきたかのような
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕        今年こそトラウマを植え付けられまいとする競争心が芽生えるような、不思議な感覚っすよ
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人       なんにせよ今年もきました! 今年は良い子にしてましたっすか?
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\    >>11
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ    え・・・えらい! 労働しようって思うなんて・・・えらいっすよ!
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}    これは良い子確定っすよお客さん!
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/     ええと・・・でも勇気って形のない物っすから、あげられるかどうかはわかりませんが
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/      私から応援させてもらいますっす! がんばってお客さん!

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:12:04.41 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>12
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     ういっす、お客さんこんばんは!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    WiiUっすかー。いいっすねー。私も欲しいなって思ってるっす
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   スマブラとかやりたいなーって思ってまして
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    では差し上げますが・・・それはお客さんが良い子だってわかったらの話っす! 
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     今年、ちゃーんと良い子にしてましたっすか?
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>13
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"      なんでっすかやるわけねーでしょ!? 
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       はぁ・・・はぁ・・・まったくもう、何言ってるすか! お客さん・・・しょ、しょ、しょ・・・とかぁ!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕       それではいどうぞ♪ってあ、あげると思ってんすかぁ!?
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   >>14
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ   どうもこんばんはっす!
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}   挨拶してくれる偉い子っすねー。うーん、ポケモンっすか?
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/    たしかリメイクだかで、ORとかなんとかが出るって、どっかで見たような覚えがあるっすよ
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/     そのどちらが欲しいってことなんっすかね?

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:12:44.89 ID:+rqbgamr0.net
ホントにそうしてもらえたらそれだけで望外の喜びです><
僕としては無理難題をいって
ちょっとだけキミを困らせてみたかっただけなんだ
本当の願い事は・・・来年もキミとこうしてお話できますようにかな・・・

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:12:59.18 ID:u9K4xxao0.net
プレゼントに君が欲しい
抱き枕として

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:13:44.93 ID:oFWcSZOg0.net
サンタさんこんばんわ
プレゼントに優しさをください

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:15:46.92 ID:EJpTa1el0.net
偉い子だなんて照れるぜ…そうだ、お願いとは別になでなでしてくれたりしないかな
ORASはもう持ってるんだけどさ、ピカチュウとかゼニガメとか、本物のポケモンって手に入らないかなーって

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:16:00.54 ID:NLX1eGF90.net
わぁ有難う御座いますサンタさん!
何だか勇気が出てきたような気がしないこともないような
そんな気がしてきましたような気がします!

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:16:43.67 ID:jHx3gj9z0.net
ありがとう!
やっぱ可愛い女の子に励まされるのは嬉しいよ、本気で元気出た
君のこと知らないから君の名前教えて

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:16:49.11 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>16
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     今年はっていうか、今年もって感じなんすけどね・・・ここだけの話
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    サンタ追跡するサイトとかあるじゃないっすか? あの人らの監視の目が結構厳しくてっすね
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   どこにいても黒服エージェントがいたりするんで、その人らの中にもしサンタ狩りの一派がいたら
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    やっべーなーって思ってるとこなんすけど・・・そんなことします!?
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    いくらクリスマス憎くても素っ裸で放り出すとかやります!?
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    い、いや洗ってくださいよ!? というか・・・目の前で嗅がないでもらえるっすか!!
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    それもう奪い取らせてもらうっすからね! バシィッ
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"    
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      >>19
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      そんのくらいお安いご用っすよ♪
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     といっても、私らも他の子にプレゼント配りに行かなきゃなんで、ほんのちょっとの間しか
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    一緒にいてあげられないかもしれないっすけど・・・
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   ふふーん♪ そんなことで揺らぐサンタじゃーないっすよ♪
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ   嬉しいこと言ってくれますねお客さん・・・私そう言われたらまた来たくなっちゃいますよ!

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:17:11.31 ID:63eCwSjh0.net
おはなししよー

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:17:43.03 ID:WYxTpItmE.net
まさか……既に誰かに……?
去年はまだ処女だったはず……
浮気!?一年会えなかっただけで浮気!?

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:18:16.50 ID:i4350JXr0.net
つってんだろだと!?客に向かってなんて口利いてんだ!
それが長年サンタ使ってやってるユーザーに対する態度か?ええ!!
この野郎ただじゃ帰さねぇ…今年はとびきりのトラウマを…良い子にしてたよ?ご褒美は?

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:24:01.64 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>20
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     へっ・・・わ、私っすか!? 
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    そんなプロポーズみたいな・・・ってなぁんだ、抱き枕代わりってことっすか
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   お客さん・・・そりゃ私もちょっと人よか体温高いつもりはありますけど
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    質のいい毛布とか湯たんぽの方が絶対あったかいっすよ?
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    そっち送ってあげた方がいいっすよね?
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>21
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     おー、こんばんはっす。お客さん!
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       プレゼントに優しさ・・・っすか。難しい問題っすね
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      そうだ、シチューでも作ってあげましょうか? 私、それなりにシチュー作るのそれなりに上手いんすよ!
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人      優しい味ーって近所のおじいちゃんたちに評判なんっす。どうっすか?
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   >>22
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  えらいぞー、えらいぞー♪ なでなでぐりうり
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  っとと、髪くしゃくしゃになったら悪いっすね
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   ほ、本物のポケモンの話だったっすか・・・さすがにうちのプレゼント工場でもそんなの作れるかなぁ・・・
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    いや、作れたとしてペットや人間や生き物は差し上げられない決まりがあるんすよね・・・すみません
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/      しかし本物のポケモンをゲットしたいとは夢がありますねー
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/        将来はポケモンマスターになりたいんすか?

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:26:06.90 ID:u9K4xxao0.net
プロポーズって事だよ言わせんな恥ずかしい
毛布やら湯たんぽより人肌の温もりが欲しいんだよ

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:26:54.25 ID:EJpTa1el0.net
わーいサンタさんのおてて柔らかいや…甘い匂いだし幸せだぁ
生きた物は禁止なんだ、つまんないや……さっき現金NGって言ってたし、あんまり融通利かないんだね、幻滅しちゃったぜ

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:28:28.24 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>23
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     気がしてばっかりだー!?
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    ま、まー、その。なんていうんすかね。勇気はお客さんの心の中にしっかりあるんすよ
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}    だから自分は勇気があるんだ、大丈夫だって思って
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    きっと悪い人ばかりじゃないはずだから平気だって前向きになって、自信をもって
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     バイトを始めてみてくださいっす
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    私らがいつでも見てて応援してますから!
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ   
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     >>24
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       いえいえ、大したことしてないっすから! お客さんの心が少しでも元気になってくれたら
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      私も嬉しいっすよ! か、可愛いだなんて、そんなことは、ないっすけどね、えへへっ♪
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     私の名前っすか? んー、秘密っす♪
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    私らサンタは、あんまり名前を明かしたりしないってルールもありますから
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\  
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  >>26
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  もちろんいいっすよ! じゃあえーっと、どうしましょっかお客さん
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   サンタさん的には膝の上にあなたを乗っけてお話をしてもいいですし
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    隣に座っていただいてもいいんすけど・・・

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:30:54.00 ID:oFWcSZOg0.net
シチュー作ってくれるの?
それならカボチャと玉ねぎたっぷり入れた甘いシチュー作って欲しいな
それで一緒のテーブルでいただきますしたいな

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:32:16.33 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>27
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     ばっ・・・ち、ちが、違いますから!!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    そんなんじゃないっていうか・・・こんなちんちくりんな私に相手なんているわけがなくて
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}    っていんじゃなくてもう! 去年と変わってないっすわ! 何言わせるんすかばかもうばか!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    つか浮気ってなんすか!? つ、付き合ってないでしょ!?
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     ま、まだ友達以上恋人未満でしょ!?
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>28
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     ぐっ・・・痛いところを・・・しまったっす。これでもサンタの端くれだっていうのに
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       お客さんから逆に注意されてしまうとは
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕       心よりお詫び申し上げますけど、もう足臭くないっすからね!
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人      いまなんか怖い単語聞こえましたけどー? お客さーん? もしもーし?
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ     厳正な審査の結果、クリスマス当日にプレゼントと言う形でおおくりしますけど・・・
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\    ご褒美は何がいいんすか?
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:32:34.77 ID:x//NMdwy0.net
(つ´・ω・)つ抱っこ

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:32:44.42 ID:h9Hkfv7Q0.net
奥歯の痛みを持っていってほしい

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:34:41.88 ID:NLX1eGF90.net
冗談のつもりで気がした気がした言ってたら…なんかすいません
でもこれで本当に勇気が出ました。サンタさんたちに愛想尽かされないように
歯食い縛って頑張ります!叱られてもしくじっても前向きます!本当に有難う

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:36:26.47 ID:mZej+oHx0.net
一昨年も見たぞ君

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:36:48.25 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>30
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     プ、プロポーズ!? ぷっ・・・うふふふ、あははっ
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\   抱き枕になってくださいってもう、お客さんってば!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   あんな雑なプロポーズあってたまりますかって! 照れるどころかなんだか
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    笑っちゃいましたよー、あははっ
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    私はあげられませんけど、人肌のぬくもりなら!
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    握手しましょう、握手!
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     >>31
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       おっ、いい匂いに気が付いてくれましたか! 今日はチョコの匂いがする香水
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕       ひっかけてきたんすよー、へへへっ♪ いい匂いでしょー
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人      げげぇっ、そこで幻滅させてしまうとは
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ     だ、だってプレゼントって箱に詰めて靴下に突っ込むんすよ?
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\    人間だったら死んでますし、ポケモンでも死んでますよ・・・
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ   人権的な問題や道徳的な問題もありますし・・・

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:37:38.14 ID:WYxTpItmE.net
おう俺がいるだろうが!!!!!!!!
マジかよ何年恋人未満続けんだよ……生殺しにも程があんぞおい……

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:40:03.02 ID:u9K4xxao0.net
な、なに笑ってんだよ……俺は本気だぞ
じゃあ握手な、ぎゅっ………なかなか温かいな
あげられないと言うのなら、このまま攫ってしまうか

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:40:31.80 ID:i4350JXr0.net
え?冗談きつくないそれ?どれどれ…クンクン エンッ!!!
…ハッ!ぶはっ!ふう…鼻血吹き出すくらいの刺激臭だったわ
とりあえずさっきのは不問にしてやろう!今年もちゃんと来たみたいだしな
かと言ってとくに欲しいもんなんだよなぁ…なんかオススメない?

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:41:31.76 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>33
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     もっちろん! クリスマスの寒い時期、あったかいご飯は
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    まさに体と心をあっためるやさしさそのもの。それを私からプレゼントさせてもらいますよ!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}    ふんふん、かぼちゃと玉葱っすね? わかりました!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    ニンジンはハート形、ジャガイモは星形にくりぬいてー♪ っと
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    パンも焼きます? フランスパンとか
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>35
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     おおう、どこの子この子? 迷子さん?
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       抱っこしてっと・・・お母さんどこに行ったかわかるっすか小さなお客さん?
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    >>36
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   歯医者! 歯医者行きましょう歯医者!
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  年末ですけど開いてると思いますよ!?
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  私らに頼むよりかはすっごく早く叶いますからそれ!
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   ん・・・もしかすると行く時間帯はお仕事中でいけないとか、何か理由がありますっすか?

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:44:43.43 ID:x//NMdwy0.net
(つ´―ω-)つケーキ(すりすり)

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:45:27.45 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>37
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     あっいえいえ! こっちこそ、大したことないツッコミのつもりだったんですけど
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    気を悪くさせちゃって・・・ごめんなさいっす
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   お、おおー!? ほんとっすかお客さん♪ 私の言葉なんかで元気づけられたら
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    私、すっごい嬉しいっすよー!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    あ、でも。一つだけ。私ら、絶対愛想つかしたりすることありません
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    お客さんが頑張った分、影からずっと、偉いぞ、凄いぞって褒めてます
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    もし心が折れてやめてしまっても、サンタはずっとあなたの味方っすから
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"      だから自分にできる限りで、頑張ってみてくださいっす!
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      >>38
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     そりゃー一昨年いましたからねー。今回みたいにプレゼントは何が欲しいか聞いて回ってました!
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    覚えてくださって、ありがとうございますっす!
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\    あらためまして、こんばんわっすお客さん!
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ   今年はいい子にしてました?

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:47:07.18 ID:oFWcSZOg0.net
うん、外側がカリカリになるくらい焼いてよ
それでパンをちぎってシチューに浸して食べると…めっちゃ美味しい!
サンタさん最高のプレゼントだよこれ、本当に嬉しい

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:48:09.01 ID:jHx3gj9z0.net
それは残念
それじゃあ俺はやる気も出たし勉強頑張るね
君も頑張ってください

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:48:16.94 ID:mZej+oHx0.net
悪い子ではなかったけどもうプレゼント貰う歳でもなくなったかな
君はいい子にしてた?

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:49:11.97 ID:EJpTa1el0.net
>>39
チョコの匂いか道理で……そうだ、もうプレゼントは良いからいっぱいお触りさせてくれない?
道徳的に問題があるなら銃や地雷も不可能なんだろうねきっと

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:50:21.24 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>40
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     こ・・・恋人だったんすか私ら・・・
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    てっきり、まだお付き合いもしてない関係だとばかり・・・といいますか、いつの間にそんな事実が
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   あなたの中でできあがってたんすか・・・もお・・・まだお付き合いしてませんからね!?
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    んー、な、生殺しって言われたって・・・私だって・・・その・・・
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     色々あるじゃないっすか・・・・!
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>41
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"    ふふふっすみませんっす、いえ、
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      抱き枕になってくれって言ってるお客さんの真剣な顔思い出しちゃって。あははっ♪ 
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      ねー、結構あったかいでしょ。さっきもいいましたけど、体温それなりに高いっすからね、私
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     さ、攫う!? ちょ、ちょっと待ってくださいっす、それはその・・・だめっすよ!

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:51:51.98 ID:NLX1eGF90.net
気を悪くはしてませんよ。少し驚いただけで
ってほんとですか?ダメダメでも何でも味方でいてくれるの?
うわぁ嬉しいなぁ…こんな優しくて心強い人たちがいるなんて…はい頑張ってみます!

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:52:09.68 ID:WYxTpItmE.net
お付き合いどころかもう既に結納直前ですわ
色々ってなんだよ畜生そうやって男を手玉に取って弄んでんのかコラァ!!!!!

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:52:56.93 ID:pZsKbY8PK.net
サンタさんこんばんはー、今年もお元気みたいで何よりです

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:54:46.03 ID:732xyCji0.net
こんばんはー!
クリスマスには彼女ください!無理なら単位をください!!

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:54:49.71 ID:u9K4xxao0.net
当たり前だろ。プロポーズをヘラヘラしながらするわけないからな
温かくていいな。もう握手はいいぞ、ありがとな
攫うというのは冗談だ。少し仕返ししてやりたくてな
じゃあ俺は寝る、おつかれ

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 20:55:36.76 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>42
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     おぉう・・・アンモニアの液体嗅いだ人の顔だ・・・
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    綺麗に放物線を描いて飛ぶ鼻血なんて初めてみたっすわ私・・・
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   いや・・・・・・・・・もう・・・なんていうか・・・ガチでショックなんすけど・・・
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    そんなに・・・? そんなになの・・・?
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    あー、えっと。テンション下がりましたけど、おすすめはですね
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    脱臭剤とかどうっすかねー・・・はぁ・・・
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"    >>44
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      ケーキ? ははぁ、この子嗅覚鋭いっすね
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      プレゼントの袋の中にケーキが一切れはいってるのを見逃さなかったと見えますが
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     でも親御さんいないっすし・・・親御さんの許可もなしに勝手にお菓子をあげるのはいけないことっす
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    だからケーキはお母さん見つかってからにしましょ? ね、小さいお客さん?
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  >>46
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::} オッケーっす! 話がわかりますねお客さん、オーブンでカリッカリに焼くとこれがまた
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   かりっさくっとおいしいんすよねー♪
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    もぐもぐ・・・うん、いい味してるっす♪ お客さんも喜んでくれたみたいっすし、私もハッピーっすよ♪
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/      どういたしまして!
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/       で、どうしたんすか、今日は。優しさが欲しいだなんて。何か辛いことでもあったっすか?

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:00:28.75 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>47
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     まっ、女の子はそれなりに謎が多い方がかっけーってことで一つよろしくっす!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    機会がありましたらいつかお教えすることもあるかもしれませんが
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   あ、はーい。さむいっすから、あったかい飲み物でも近くに置きつつやったらいいっすよ!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    ありがとうございましたっす。また来てくださいねお客さん!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>48
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     ほほう、じゃあ良い子っていうより良いお兄さんっすかねぇ・・・どもども!
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       もち! 私らサンタがお子様たちの規範にならずしてどうしますか!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      早寝早起き歯磨き、食べ物は残さず食べるしよく噛みますし
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     お勉強だって頑張ってましたともー!
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  >>49
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::} ま、体の匂いもそんな悪いにおいはしてない自信ありますけどね!
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/  ってなんすかそれ!? 悪い子一直線みたいなお願い事してますねお客さん!
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/   お、おさわりって・・・その・・・なんすか、どこ触りたいんすか? 手でもいいっすか?
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/      そうっすねー。銃や地雷もだめっす。悲しむ人がでちゃいますからね・・・・

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:01:19.88 ID:oFWcSZOg0.net
一人暮らしが長いから少し寂しくなったんだ
誰かと一緒のテーブルでご飯食べるなんて外で集まるとき以外無いしね
それでサンタさんにすがりついたんだ

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:02:23.06 ID:/QcXQT240.net
サンタだ!
赤い悪魔を殺せ!

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:03:19.88 ID:i4350JXr0.net
おい競争心はどこ行った!早くも完全敗北じゃないか
見習いサンタよ、おまえはそんなもんじゃない…そうだろう?
今のはオーバーリアクションだ!…まぁたしかに汗くさいのは例年どおり否めないけど
脱臭剤ってさぁ…そんなのどこでも買えるじゃんよ。他なんかないの?

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:05:31.86 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>51
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     そうでしたか! だったらよかったっす・・・せっかくのやる気に水差しちゃったらどうしようかと
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    サンタ嘘吐かない! だめだめになっても、それはあなたが頑張った結果っす
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}    最初からがんばらなかったらそりゃ怒ったりはするかもしれませんけど
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/     見捨てることはないっす。何よりあなたは頑張ろうって今決めてくれたんすからね
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     絶対見捨てたりはしませんよ!
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    もし完全にへこたれてしまったらドアドンやりにいきますからね!
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     >>52
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       結納直前かよっ! かよっ・・・・かよっ・・・
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      そんなに脳内関係が進展してたとか初めて聞きましたよ・・・
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     手玉ってなんすか!? してないっす! だ、だって私、まだその、心の準備とか
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    一緒に遊んで、雪だるま作ったりかまくら作ったりソリに一緒にのったり・・・
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\    な、なんていうかこの人いいなって思える時間が欲しいじゃないっすか!
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ   乙女心っていうか!

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:06:17.87 ID:EJpTa1el0.net
そうだな、じゃあまずはおててからお願いしよう
とことん健全なプレゼントしかくれないんだなぁお姉さん

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:07:42.96 ID:d7UcanpH0.net
うおおおこの時を一年間まってた!
見習いサンタさんぎゅううう!

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:08:00.95 ID:WYxTpItmE.net
もう結婚式の日取りも決まってるよ!!
もちろん24日な!!
うわぁ・・・意外と乙女チックだった・・・
サンタちゃんて実は今まで俺以外に彼氏できたことないやろ

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:10:19.56 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>53
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     サンタは風の子、雪の子、元気の子!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    ミニスカだろうと上空何千メートルだろうと、寒さなんかに屈せず元気いっぱいっすよ!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   こんばんは!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    今年も、っていうと、もしや去年もお話してくれた携帯の方ですか? お久しぶりっすー!
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く   >>54 
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ  こんばんはーっすお客さーん! す、すみませんっす・・・お客さん!
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"    彼女は・・・人権に引っかかる恐れがあり、単位に関しては学校のもつ裁量ってものをおかすきけんせいが
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      あってっすね・・・それでお渡しすることはできないんす!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      ほ、他のでどうにかなりませんか?
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   >>55
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  あ、でも・・・真剣な顔はイケメンでしたよ。セリフだけは面白かったっすけど
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::} って・・・あれ。ちょっとからかいすぎちゃいましたかね? 気を悪くされてたらごめんなさいっすお客さん
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   なんだかびっくりさせられっぱなしでしたけど、楽しかったっすよ
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    またどこかでお会いしましょう。おやすみなさいっすお客さん

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:12:58.86 ID:732xyCji0.net
>>65
彼女が無理なのは分かってたけど単位もダメなんだ…
じゃ、じゃあ今度の大学のテストの問題と答えを…

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:14:02.48 ID:mZej+oHx0.net
そうかそうか、ご飯も好き嫌いせず食べれるようになったんだね。偉いぞ、素晴らしい
ところで2年越しの疑問があるんだけど聞いていい?

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:14:17.99 ID:h9Hkfv7Q0.net
時間はあるんだけど一度通い出すと一か月以上かかるから
歯医者行く気がなあ…

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:16:02.67 ID:NLX1eGF90.net
うおおアグレッシブなサンタさんだ。
そこまでして貰えるなら怖いものは何もない。いっちょうやってやります!
でも今はまだ無理なので卒業して大学に入ってからですけどね

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:16:29.33 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>58
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     あー、わかりますよー。帰ってきたとき暗い部屋で誰もいなくて
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    ただいまっていっても帰ってくる声がなくて・・・寂しいっす
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   誰かと一緒のあったかさ、知ってるとそれがなかなか辛いんすよね
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    お客さん、寂しいのによく耐えてますね。偉い子、良い子っすよ
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    よっしゃ、隣来てくださいっす。隣!
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>59
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     なんてことっすか!? こんなところにもサンタ狩りの魔の手が・・・!
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       お、落ち着くっすお客さん!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      私、敵じゃないっす、ね。手を上にあげてますし、敵意はありませんっす!
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ   >>60
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   だって・・・お客さんリアクション本格的すぎるっすもん・・・
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  冗談でしょこれ、って思いこもうとしても、あ、悪いことしちゃったなって・・・
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::} そればっかりが頭の中で・・・うう・・・
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/  いやいや、 そ、そうっすよ!? こんなもんじゃないっす私!
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/   いつも元気なサンタさんなんっすから! ていうか・・・汗臭いんすか?
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/     今年も去年以上に気を付ける様にしてるんすけど・・・香水つけてるんすよ、チョコの
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/       お客さんがお腹空いてるんだったら、七面鳥とかでもいいんすけど 
.  /.::.::.::.::.::.::.::.::/|__/.::.::.::.::.::.::.:./     ミ ミ.::.::.::.}   /   〈          何か困ってることとかないっすか?
  /.::.::.::.::.::.::.:/ ̄.::.`\.::.::.::.::./      ミ ミ.::.: 人 ノ    ヽ、       おすすめはまぁ妖怪ウォッチとか流行ってましたしそれっすかねぇ・・・

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:18:18.67 ID:pZsKbY8PK.net
雪の子ですか、クリスマス本番も雪を連れてきてもらえる感じでしょうか
…でも流石にそんなに高いところだととっても寒いと思うので少し厚着をしても良いかと…
それならもしかしたら他にもいるかもしれないですけど、とにかくお久しぶりです!またお会いできて嬉しいです…!

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:18:30.14 ID:/QcXQT240.net
うるせえ!
おまえたち悪魔は
俺達に苦しみを植え付ける元凶なんだ!

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:19:33.52 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>62
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     よしよしっ、手ぐらいならばっち来いっ!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    握手握手っと♪ やー、サンタさんがえーっと、え、えろいことやったりやらせたりってよくないじゃ
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}    ないっすか? ここは子供たちも見ている板だと聞きましたっすから
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    私も細心の注意を払ってっすね・・・。でも、なんか不満ありそうっすね・・・?
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>63
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     うおぉぉなんっすかこのお客さん!?
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       この冬の寒さに負けないこの突進力・・・並大抵のお客さんじゃ、ない!?
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      っていうかギブギブ力強いっす!! やめてください肩の骨おれっちゃいますよぉ!

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:20:06.17 ID:oFWcSZOg0.net
いつもは一人で居ても気にならないんだけど
寒くなると心にも隙間風が入るのか、なんかね
と、隣いいの?それじゃお言葉に甘えて隣に…

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:21:31.14 ID:d7UcanpH0.net
おお、ごめんごめん興奮しすぎちゃった!
まだ見習いなの?相変わらずスカート短いなぁ〜ピラリッ

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:22:17.58 ID:EJpTa1el0.net
わーい!あったかいや……
ただお姉さんが可愛すぎるからさ、やっぱり物足りないんだよね

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:23:10.27 ID:i4350JXr0.net
えーだって気合入れてリアクションしろって前フリかと思って!
えっなにちょっと弱気になってんの?可愛いんだけどやめてよ
元気だせよ、くさいけどまた嗅ぎたくなるようなくささだから!な?
気をつけるのはあれか、俺対策なのか?それ…前も言おうとおもったんだけどさ
香水って臭い消すもんじゃなくて、紛らわすものだぞ…?しかもチョコて…まだレモンのがマシだな
お腹いっぱいだし幼児向けのゲームはちょっと…もう見習いサンタでいいか!よし

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:27:22.25 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>64
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     結婚式の日取りも、だと・・・。あの、決めすぎでしょ!?
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    お嫁設定の私になにも告げずに色々決めすぎでしょ!?
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   24日・・・イブの日・・・のチョイスはいいっすけど、まぁ忙しいんですけどその日!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    ふっ、ふんっ。いいじゃないっすか。サンタでもそういうことしたいって思っても
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    お客さんを彼氏扱いしたらまぁ、そうなりますけど・・・彼氏なんていたことないっすけど・・・
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ   >>66
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"    彼女は自分を磨いて他者を気遣ったものへの、単位も頑張って勉強したり出席した者への  
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      ご褒美・・・みたいなところありますからねぇ。それを楽して取ろうって言うのはずるっこ!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      悪い子の発想っす! だめっすよお客さん? めっ!
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     いまから頑張ってお勉強っていうわけにはいかないっすか?
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  >>67
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::} まっ、私雑食っすから、あんまり好き嫌いなくて楽勝っすけどね、えへへっ
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   ありがとっすお兄さん! 来年もがんばりますっす
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    ん? いいっすけど、なんっす? 2年も温めてた疑問って・・・

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:28:29.28 ID:jF6Zv4ZS0.net
頼むからなりきり板でやってくれ

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:29:51.76 ID:732xyCji0.net
ぐぬぬやっぱりダメかぁ…
まあサボりまくったし自業自得だよなあ…
今からはちょっとしんどいから来月から頑張るよ!
…クリスマスまでに彼女できないかなあ……

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:30:02.35 ID:WYxTpItmE.net
1年前に次会うまでに日取り決めとけって言ったじゃん!!!
だから決めておいたんだよ!!!
あぁ、大丈夫今年のイブはサンタちゃんシフト外されてっから
今年のプレゼント代寄付することで融通してもらった
悪いとは言ってないだろ!可愛いしありじゃん!
彼氏も作らず旦那持ちになるとは・・・さすがだなサンタちゃん・・・!

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:30:58.09 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>68
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     でも痛いの放置してたら穴開いちゃいますし、ずっと痛いままっすよ?
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    そんなの悲しいじゃないっすか。おいしいものも食べられなくて
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   クリスマスが来ても楽しくなくって。お客さん、穴開けて埋めるくらいなら
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    そんな時間かかんないと思いますし、頑張っていきましょう?
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>69
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     私らの行動力を舐めない方がいいっす・・・なんせ24日夜は
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      子供たちのプレゼントを届けに全世界周るんすから! その行動力は世界規模!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      はいっ、応援してますね♪
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     っと、となると大学で勉強しつつバイトもっていう二足草鞋はくことになっちゃいますか
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    きつそうではありますが、大学は楽しい所ってじじ・・・サンタクロースさんからきいたこと
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   ありますよ? 頑張った分いい思い出になるといいんすけど・・・

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:31:36.78 ID:mZej+oHx0.net
誰だっけ?

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:36:41.34 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>71
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     まっ、ジャパンでいうところの雪女じゃーないっすけど
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    頑張って雪降るホワイトクリスマスにして、よりロマンチックにしたいなと思ってますよ!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   雪降って困る地域もあるんで、そこはまぁ相談って感じっすけども
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    そうっすねぇ・・・温暖化って嘘かと思うくらい上空寒いっすから正直したいんすけど、厚着はなんとなく
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    しづらい雰囲気があって・・・地味につらいかもっす
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    いえ、やっぱり携帯できてたあなたですよ、私が覚えてる通りの。こっちも会えて嬉しいっす。お元気でした?
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     >>72
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      そんな・・・私らが何をしたっていうんすか・・・!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      いえ・・・お客さんの気持ちもわかります。わかりますが、どうか落ち着いてください
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     クリスマスは悪い日じゃないんっすよ・・・どうして、どうしてクリスマスを憎んでるんっすか
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    殺す前に、教えてもらえないっすか?

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:38:34.57 ID:NLX1eGF90.net
見た目可愛らしいのにサンタさんってすごい。改めてそう思った
大学は色々な意味で自由度高いし、じじいさんの言ってたことは当たってるだろうね
不安は一杯あるけど、絶対いい思い出になるって言うかして見せるよ

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:44:31.04 ID:pZsKbY8PK.net
やっぱりクリスマスに見る雪って素敵に見えちゃう不思議な感じですよね!応援しちゃいます!
大雪になり過ぎて困っちゃう場所の分が少ないところにいくと良いのですが…
どんなに寒くてもサンタさんのイメージとか…?ではせめてカイロとかをちゃんと用意してもらえたら…
サンタさんにもそう思ってもらえるなんて…!元気をなくしちゃうときもありますけどサンタさんとお会いできたので今は元気ですよ?

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:44:47.11 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>74
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     ありますよねぇ。夜が早くなったからか、町がしーんと静かになるのが早くなった気がして
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    余計に寂しくなっちゃうあの隙間風!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}    お客さん詩人っすね・・・
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    ええ、どうぞっす。せっかくいるんすから、あんまり遠くに居てもなんでしょ?
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     お客さんの隙間風、これで追い出せたらいいんすけど
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>75
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     ごめんじゃないっすよ・・・ったく!
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       これで腕を痛めたらプレゼント運べなくなっちゃうじゃないっすか。もー
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      ・・・い、いえ、実は一応・・・合格はして研修中って身分にですね・・・あっこら!
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人      スカートめくろうとしない! 手を払いのけてやりますよ!
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   >>76
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ   体温には自信ありますっすよ♪ この寒い時期ミニスカで生きてる者としてはね!
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  ホッカイロとか使ってズルしてますけど。寒いんでしたら、よかったら一つどうぞ!
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   ・・・か、可愛すぎるとかそんな冗談、やめてくださいよ。手を握りながらだと本気に聞こえて
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    照れますっす・・・えへへ
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/      で、でもこれ以上は私としても・・・んー。じゃあお客さんを私が撫でてあげましょーか?
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/        それか、お客さんが私の膝の上に座るとか・・・

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:45:50.19 ID:Msg8Xu8r0.net
サンタは自給いくらなの?

それともただのボランティア?

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:46:19.51 ID:/QcXQT240.net
クリスマは本来悪い日じゃない
でも、おまえたちサンタが変えていったんだ!
お前たちがプレンゼントを渡すから
ワタシをプレゼントなんて女が出てきたんだ!

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:47:52.58 ID:EJpTa1el0.net
>>87
よっしゃ!健全の限界にチャレンジしようぜお姉さん!!
ではお言葉に甘えてお膝におもむろに…よいしょ、幸せ〜

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:48:10.93 ID:d7UcanpH0.net
え!合格したんだ!やったね!来年は見習いじゃないサンタさんになってるかな??
なんでよー!いいじゃん!合格祝いに下着ぐらいみせてよぉ……ぎゅうぅ

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:49:08.39 ID:oFWcSZOg0.net
隣に座ると少し気恥ずかしいけど温もりが伝わってくるみたいでいいね…
そんなサンタさんの気遣いが充填剤みたいに心の隙間を埋めてくれたよ
またしばらく頑張れそうだよ

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:49:16.30 ID:Msg8Xu8r0.net
>>89
おいおい脱字になってるぞ
なんだかカリスマみたいだな

サンタクロースはカリスマか

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:49:22.30 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>77
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     フリましたけど、そ、それはお客さんが強ぎるのが悪いんすよ!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    ここまで来られるとは思わなくて・・・っていうかさっきの弱気になってる私とか忘れてください!!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   あんなのいつもの私じゃないっすから、可愛いなんてからかわないでくださいっすー!!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    ・・・はい、あなた対策っすけど・・・。毎年来てくれてるの覚えてますし、
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    臭いって言うのあなただけっすもん
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    そ、そのくらい知ってますから。紛らわしも含めてチョコを・・・れ、レモンの方がよかったっすか・・・ 
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    くそー。私の感覚がズレすぎてるんすかね・・・
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"      よし!? いやよくないでしょ!? 私プレゼントじゃないっすよ!!?
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      >>79
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     と、仰いますと、ここだと何か不都合があるんっすかね?
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    できる限りご意見伺いたいと思いますっすけども

95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:51:41.22 ID:x//NMdwy0.net
(つ´・ω・)つ・・・(じーっ)

96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:53:29.80 ID:Msg8Xu8r0.net
(つ´●皿●)つ(ケケケケ、パンツがみえてらぁ・・・。)

97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:54:58.53 ID:izMgubmS0.net
おおおおおおお1年ぶりくらい?

98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:56:01.05 ID:i4350JXr0.net
強い!?えっいつからバトル路線に…
なんだよやっぱりフったってことは期待してたんじゃないかよ!
対策含めて意識してたとはそんなに会いたかったのか俺に!可愛いやつめ
消臭剤でレモンの香りこそあれど、チョコなんてないだろ…?ズレまくってんなぁ
またご冗談を、プレゼントみたいなもんでしょうが!コタツ今年まだ出してないから寒くてな
とりあえずちょっと膝枕で暖を取らせてくれってかもらうぞ!よいしょ ポスッ

99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:56:11.52 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
                    ,.ィ‐<_.::.:,、,、,、::.::.::.::.::.::.::.::.::\          目安としては、今日はこの上までくらいっすかね
                 , -ヘJし_∠、"  "^`ミ、.::.::.::.::.::.::.::\        だいたい100ぐらいから規制がいつきて、書き込めなくなってもおかしくないはずっす
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>80
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     自業自得ではありますけど、頑張ってください。その頑張りを私等は
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    応援してますよ! 来月からだと新年なっちゃうんで、できたら今月から
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   ちょこっとずつでも頑張っていただきたいところっすけど・・・
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    じゃあちょっと小奇麗な洋服とか買いに行きましょうよ!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     身なりを整えれば結構変わるはずっすよ!
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    例えば、サンタの服とかきてみません?
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     >>81
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|      あ、あれぇー!? そうでしたっけ?
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      言われてみれば・・・言ったような・・・気がしなくも
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     でもしっかり者の私がそんなすぐに結婚の話をOKしたとはとても・・・うぬぬ
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    なっ、ちょぉっ!? 何を勝手にシフト外しちゃってくれてるんっすか?
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   いや、そもそもどうしてうちと連絡を・・・!?
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ   ・・・可愛いはもう言うの禁止っす!
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  な、なんでこんなことに・・・だ、だめっす。もっときちんとお友達から!!
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   お友達から始めましょう!? ね!?
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/     >>83
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/       申し遅れました・・・私はサンタの見習いをやってる者っす!
.  /.::.::.::.::.::.::.::.::/|__/.::.::.::.::.::.::.:./     ミ ミ.::.::.::.}   /   〈           といいますか、覚えててくれてたと思ったんすけど・・・
  /.::.::.::.::.::.::.:/ ̄.::.`\.::.::.::.::./      ミ ミ.::.: 人 ノ    ヽ、        忘れられちゃってたんすか・・・ちょっとガーンっす

100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:58:43.28 ID:izMgubmS0.net
終るとこだったか
もっと早く気付けばよかった

101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 21:59:16.07 ID:WYxTpItmE.net
せやで、言った言った
去年はもう会うたびチュッチュしまくってたんやで?
俺くらいのボランティア常連だとサンタやらない?って勧誘されんのさ
だから連絡なんて余裕余裕
親御さんも嫁の貰い手が出来たって喜んでくれとったし、万々歳や!
今更お友達からリスタートかよぉ!!

おつかれー?

102 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:00:05.28 ID:EJpTa1el0.net
今回は短いか…規制とあってはしょうがない
サンタさんお疲れ様、また会いたいな

103 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:00:51.90 ID:732xyCji0.net
応援してくれるなら頑張るよ!ついでに勉強見てくれると嬉しいな…
こ、今月はダルいからちょっと…。来年のテスト前になったら頑張るから…
確かにあんまり最近は服買ってなかったし今度買おうかなあ…
クリスマスプレゼント代わりに買い物付き合ってくれない?
さ、サンタ服かあ…クリスマスとかにちょっと着てみたいのが悔しい…

ここまでかな?お疲れ様!

104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:03:40.51 ID:mZej+oHx0.net
うん、覚えてたけど勘違いというか、似た人を昔見たような・・・
その娘もサンタ見習いのようなことをしてCVが一緒で、うん
って終わりかーい!

105 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:04:48.83 ID:xZobtbVA0.net
四月から公僕になる私に何かプレゼントください

106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:05:15.59 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>85
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     意外にパワフルなんすよ。これでも鍛えてるんす!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    ほぁー、やっぱそうなんすねぇ。大学って私いったことないっすけど
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   楽しい所にお客さんが通うんだったらなにより・・・で、でもサンタクロースさん、ね? じじいっていうのは忘れてくださいっす
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    不安を乗り越えて絶対いい思い出にしてみせる、未来へ希望があふれてみえるっす・・・!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     充実したお勉強、友達との出会い・・・きっといいこといっぱいありますよ
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    どんな大学生活にしたいか、レスに書いたり口に出してみたりしてくださいっす。言葉にしたら、きっとその通りになりますっす!
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     >>86
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       街のイルミネーションも本気出してますし、それに跳ね返って光や雪が幻想的に見えたりもしますよ!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕       ありがとうございまっす。がんばるっす! 特に東側は、まだプレハブ小屋みたいなところも
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     多いって聞きますっすから。あんまり大雪にはならないように、と思ってますね
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    そうっすよ! サンタさんが上から厚着してたらなんかカッコ悪いっすからね・・・
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\    あ、そこはご心配なく。じゃん! カイロならこの通り。お腹にブーツに満載してるっす!
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ   元気がなくなっても、私の場合はおいしいものを食べたらたいてい直っちゃいますけど
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  お客さんはどうでしょう? なんか私に会うまでちょっと元気なかったみたいな感じっすから、はいこれ!
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   自家製クッキー、あげちゃいますよ

107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:08:37.87 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>88
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     ま、ボランティアみたいなもんっすね。報酬は子供たちの笑顔!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    喜んでくれる人たちがいれば、私たちはそれでいいんすよ
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   子供たちをみてその親御さんも嬉しいとか、色んな連鎖反応もありますし!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    >>89
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    わ、私たちが・・・!? そんな・・・
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"      プレゼントはもともと、貧しくてお金がないと娘が売られちゃうってご家庭に
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|        お金をあげたのか始まりで・・・みんなが喜んでいる思っていたのに・・・がくっ
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      私は・・・どうやったら償えるんすかってそれその女の人がちょっと感覚ずれてるだけじゃないっすか!?

108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:11:22.21 ID:izMgubmS0.net
昔のさるって他の人が書きこむと軽減されたけど今のさるって無意味なのかね?

109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:13:38.51 ID:NLX1eGF90.net
了解了解サンタクロースさんだよね
…概ね追従しちゃうけど、教わったことをしっかり復習して覚えて、将来したい仕事を見つけて、2,3人の気の置けない
友人と遊んだり、趣味も精一杯やって、バイトも頑張って…そうだ。バイト代でサンタさんへのお礼も買いたい!
言った通りにするには、俺が本気にならなきゃね。今日は有難う!お疲れ!

110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:14:04.41 ID:pZsKbY8PK.net
イルミネーションと雪の相性ってばっちりですよね!今から楽しみになっちゃいます!
雪のコントロールって考えただけでも難しそうですけど、ちゃんとできるようにお祈りしてますね?
サンタさんって分からなくなっちゃうのはダメなんですよね…さすがサンタさんです!それなら安心な感じ?
クッキーですか?手作りなのでしょうか、とっても嬉しいです!
甘いものはやっぱり心の栄養にもなっちゃう気がしますし、何よりサンタさんにいただけたから元気が出ちゃいそうです!
ありがとうございますね?ってもうそろそろ終わり…寂しいですけど、またお話しできますよね…?お疲れ様でした!

111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:14:07.40 ID:rTkQDwgR0.net
                       /.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.\           >>90
                    ,.ィ‐<_.::.:,、,、,、::.::.::.::.::.::.::.::.::\         健全の限界っすか・・・あんまり気が進まないっすよ
                 , -ヘJし_∠、"  "^`ミ、.::.::.::.::.::.::.::\       こういうところを子供たちがみてどう思うかっすから
                /   ー‐'/.:.:^"`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.::.ヽ      ぬぬ・・・鍛えている私と言えど結構重いっすねーお客さん!
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      どうっすか? 外国だと、こうやって子供を膝にのせてから
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     プレゼントはなにがいい?って聞いたりするんすけど・・・
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\   
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    >>91
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    研修期間が終わったらってことになりますけど、その時はきっと
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    見習いじゃなくサンタさんっす! やりましたよー! ありがとうございますっす!
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ     い、いやおかしいっしょ!? 合格で祝われるの私でしょ!?
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     なんで私が下着見せて振舞うことになるんすかね・・・!
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       こらー。くっつかない。寒いんだったらはい。プレゼントの袋から毛布かしますっす

112 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:14:23.91 ID:Msg8Xu8r0.net
>>107
アンパンマンのようなもの?

113 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:15:18.87 ID:izMgubmS0.net
意味あるかわからんけど一応支援

114 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:19:22.91 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
                    ,.ィ‐<_.::.:,、,、,、::.::.::.::.::.::.::.::.::\      >>92
                 , -ヘJし_∠、"  "^`ミ、.::.::.::.::.::.::.::\    悪くないでしょー? サンタクロースさんがいなくて寂しい時、ねーちゃんとこうやって
                /   ー‐'/.:.:^"`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.::.ヽ   くっついてたの思い出して、やってみたんすよ♪
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、   よかったっすー♪ それじゃあそろそろ行きますね?
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ   また24日の夜やらにご自宅に来ると思うんで、よろしくっす!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   >>93>>96
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    なんでしたっけ、クリムゾンスマッシュって技ありませんでした?
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     む、な、なに悪巧みしてそうな顔してるんですかねお客さん?
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    なんか視線が下の方向いてる気がするんすけど・・・・?
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     >>95
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       そ、そんなに欲しそうな顔してもだーめっす
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      これはあなたのお母さんがいいって言ってくれてからっす、ね?
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     子供さんにはアレルギー持ってる子もいますし、牛乳使ってますから。このケーキ
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    だからごめんね・・・?

115 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:20:54.18 ID:oFWcSZOg0.net
サンタさんありがとう、また会える日楽しみに待ってるよお疲れ様

116 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:22:04.25 ID:izMgubmS0.net
支援

117 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:22:31.93 ID:d7UcanpH0.net
ふーん……じゃあもう見習いって馬鹿にできないね……
おお、ぬくい……一緒にくるまろー!ガバッ ぎゅうぅぅぅ……

118 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:24:27.22 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>97
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     はいっ、どうも。見習いサンタっすこんばんは!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    一年ぶりに、またアンケートを取りに来ましたよー!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   覚えていてくれてありがとうございますっ・・・っす!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    ああ、おさるさん回避のために書き込んでくださって・・・!!
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>    ありがとうございます、ありがとうございますっ!
.            /     /^゙^  j/V ::ヽ    t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く    いえ、私も詳しくないんですけどね、書き込み過ぎよって、女の子の顔がでるんすよ
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ   これ、大きなAAやらが弾かれるようで・・・どうやったら書き込めるのか私も
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     わかんなくて・・・でもお客さんのお陰か、ちょっと書き込めてます!
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      >>98
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     強いじゃないっすか。なんていうか・・・演技力っていうか、リアクション力が!
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    そりゃ、臭い臭くないのちょっとした問答をするのは予想してたというか期待してましたけど・・・
.        x癶ミミミ、 x癶彡ミミミ、 j   ',::.::.::.::.::.::.::.ゞ彡' \   \:::\   強力過ぎますよ・・・勘弁してくださいよお客さん
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  べっ、べつに。私はただ、また臭いって言われるのが嫌なだけっすから・・・
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  えぇ・・・チョコいい匂いなのに・・・今年のサンタのトレンドなのになんでっすか・・・
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/    プレゼントじゃなくてそれを配る側っすよ!
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/     ああもう勝手に・・・まぁいいっすけど・・・もうすぐ帰りますからね、私。その間だけっすよ?

119 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:25:13.53 ID:Msg8Xu8r0.net
なんだか文字はみ出してるが

文の調整平気かい?

120 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:26:13.12 ID:WJcVzybx0.net
通勤用にトナカイほしい

121 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:26:45.49 ID:mNa6buI70.net
サンタさんのブーツください

122 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:28:38.62 ID:i4350JXr0.net
リアクション力なら見習いサンタも負けてないぞ!
さっきの私がプレゼントですか!?みたいなの良いリアクション力だったぞ
おいおいおいおおい!サンタちゃーん?そこはほら…もうちょいデレようよ
この時期しか会えないんだからさぁ!そこらへんわかってないからまだ見習いなんだよ!
しらんけど…ってうわチョコ臭が強く…ぷんぷん漂ってくるんだけど足の方から
この感触もまた懐かしい…えーもう帰っちゃうのか?まぁまた2週間後に続きしてもらうか、おつかれさん!

123 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:29:09.35 ID:izMgubmS0.net
まさかまた会えるとは思わなかったぜ!!
アンケート?欲しいものなんて見習いサンタさんに決まってるじゃんかあああああ!!
彼女になってくれサンタさん!
何か出るみたいだね AA容量荒らし対策だろうけど全レスしづらい糞仕様ですよふざけんなおいっての
大きいAA使うより小さいAAでチョコチョコの方がいいのかも?
支援が支援になってるかはわかんないですけどね… 当然支援レスは無視してくだせえ
そろそろ終わるのかな? お疲れ様! またサンタさんに会いたいっす

124 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:30:30.34 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>100
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     今日はもう終わっちゃいますけど、きっとまた来ますから
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\   私なんかでよければ・・・。来てくれてありがとうございましたっす
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   なんかお礼ばかりっすけど、きっとお客さんのおかげで書き込めてたと思いますし
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    ・・・はい。これ、手袋どうぞ。お客さん良い子みたいなんで!
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>101
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     そ、そんなことありましたっけぇ・・・!? あれぇ?
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       そんなラブラブならなんで私の記憶からそれがすっぽり抜け落ちてるんだろう・・・
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕      おっ。ボランティア好きとは偉いっすねってそうじゃない! 誰だサンタの協会にこの人勧誘したの!?
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人     親御・・・じじいに会ったんすか・・・? そんな話ひとことも・・・と、とりあえず友達から!
          /       /      {  Y:、,、シ:.::.::.:.彡 ミ入    ヾ-ヘ    友達からお願いしますね!? お疲れ様っす
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  >>102
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  この規制どこででてくるかわかんなくて・・・ごめんなさいっす
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   私なんかとの話を楽しみにしてくれてるのに
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    きっとまた会えると思いますよ? まだクリスマスまでには時間ありますし
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/      それにスレ立てなくても、私はいつだって、お客さんたちを見守ってますから!
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/       それではまた、っす。お疲れ様っす!

125 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:31:04.03 ID:izMgubmS0.net
C

126 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:33:50.12 ID:izMgubmS0.net
C

127 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:38:13.16 ID:rTkQDwgR0.net
                         __ /⌒\
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、      >>103
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ     頑張ってくれるなら応援しちゃいますよ!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\    勉強は・・・うーん。私頭悪いっすし・・・まだ大学とか行ける年でもないんで・・・
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}   見られるかどうか・・・ま、まぁ私は教えられないっすけど、学校の優秀な先生とかに見てもらって
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/    頑張りましょう? おっ、いいっすよ。私が女子の目線からコーディネートしてあげるっす
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,     . |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>     十中八九赤い服になると思いますけどね・・・やっぱ男の人はは赤が似合ってこそってとこありますからね。お疲れ様っす
            /      ´^¨ ー-/:::厶:ゝ,、 `ー´_ イ;、 |:::|:::::::::::::: ∨: : :ノ    >>104
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"     似た人? 私なら去年もいましたけど・・・
               ー-/:/_ ミ ミ.::.:,'""`、.::.::./::/ミ  ミ、:::::::::|       サンタ見習いで声も同じで、姿も似てるなら9割私じゃないっすかね?
                  (::〃´ ̄`ヾミ.::.::.';、,、,シ_;/イミ ミ~ ヽ:/〕       それとも何か違うところがあったりするんすかね・・・
           /´ ̄`ヽ/        ∨::,'""ヾ:.::.::.::ミ  ミ    ∨人      あ、はい。終わりになりますっす。短くてすみませんが・・・またよろしくお願いしますね!
       シ     '爻      `'ミ   i.::.::.::.::.::.::.::.::/   /::〉、   ソ::::::ヽ  >>105
      x癶ミミミ;、  Y彡ミミミヾ、;ラ    |.::.::.::.::.::.::.::/   /::/    /::::::::::::}  公僕ってことは、公務員ですか? おおおー!! おめでとうございますっす!
     〆.::.::.::.::.::.::`'ミッ7.::.::.::.::.::. fX7   ,ハ::_::.::.::.::.:/   /::/    :/:::::::::::::/   すごいっすねー。公務員なんて。お給料安定してるっていいますし・・・
     /.::.::.::.::.::.::.::.::./ リ.::.::.::.::.::.::.X/    ミ杉 \__;「   (:::::/   /::::::::::/    その地域に暮らしている人たちのためにも、これから頑張ってくださいっす
.    /.::.::.::.::.::.::.::.::./ ,'.::.::.::.::.::: X/    ミ彡\_/    ∨   , ′:::/      私から送れるのは言葉と・・・お祝いを兼ねたクリスマスケーキくらいっすかね!
   /.::.::.::.::.::.::.::.::./ /.::.::.::.::.::.::.::,′    ミ彡.::.::.|_     /  ∠ ::/        どうぞ! 召し上がってくださいっす

128 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:38:45.33 ID:izMgubmS0.net
C

129 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:40:33.59 ID:Xwjjwh+s0.net
あぅぅ、まさか入れ違いだなんて…
来年こそはお話しようね、サンタさんお疲れ様でしたー!

130 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:40:43.22 ID:732xyCji0.net
>>127
確かに年が違うなら教えてもらえないよなあ…まあ頑張るから応援しててね!
やった!コーディネート期待してるよ!
赤かー、そういえば赤の服持ってないし買ってみてもいいかもなあ…

じゃあお疲れ様ー!

131 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:43:41.98 ID:rTkQDwgR0.net
                         __    、,
                       *´7`ヽ 田
                         C・プノ
                       \(二)_ /⌒\
                /   ー‐'/.:.:^"`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.::.ヽ     ふいー・・・規制も強くなってきましたし、ど、どうやらここまでのようっす
               /\ ̄,イ.: ̄.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ミ、 `ミ、.::.::.::.::.::.:'、    短くて、お返事できな人もいて、マジすみませんっす・・・
                 /__,∨ :/:::/::::::{:::::{ヽ::\:::::::::`ミ、 ミ、.::.::.::.::.ハ   私と話してくれてありがとうございました。久々にお話できて、すごく楽しかったっすよ!
              /:l\ /:::/ :::{:::::从::::∨\:「ヽ:ハ::::::`ミ、 i}.::.:/.::.::\  どうかいい12月を過ごしてくださいっす!
.              / |: ∨::イ ::::: |V`トヽ:::{\ィ行心|::l:::::::`ぐ.::.::.::.::.::.::.::}  それじゃ、またお会いしましょう!
              /  \/レ' |:::::::::ト行心 \   r'::リ/イ :ト:::::::∨.::.::.::.::.::/
           /    {萃}ハ ::;小 r'::リ ,   xxx, |:::|ノ::::::::∨.::.::.::.::.>
.            /     /^゙^  j/V ::ヽxx  t ´}  /`|:::|:::::::::::::∨""`く
            `  __       /:/ミ"^ミ.:ミ厂 ,、,、,彡/::/-,、、 :::::::::マ^"

132 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:44:45.83 ID:izMgubmS0.net
もっかいお疲れ様!

133 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:47:58.20 ID:NLX1eGF90.net
じゃあね!また会おうね!お疲れ様

134 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/08(月) 22:51:49.84 ID:pZsKbY8PK.net
サンタさんにとっても楽しい12月になりますように…お疲れ様でした!

総レス数 134
144 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★