2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

1萬改め誰かしらが全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 00:46:52.58 ID:b9sa5+1t0.net
                /; ' /:l: : : : : : ヽ: : : : ', : : i i: : : : ', : : : : : ',
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|  とりあえず建てて後のことはあとで考えます
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|
                l:l: : !:|/、_,,_、   {  '{ス炒 リ1 : : : l‐、|: : : : l
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :|
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{
              |:i: :.: :.:.i:l 、   `ー'    リ|: : .:.:l:! !:.:.;ィ:.:ハ
             l ! !:.:.:.:||l  `i:.:. ._       厶!: _;ノリ∧/ レ′
                !:い:.:.:.| l  lハ:.:.:えーォ '"´  '´    l‐、
              Nヘ\:!   リ ∨ Vハ           / \、
                `      /ハ         /    `丶、
                       _,. '   i´ }      /        `丶、
                       r1 !   |      _,,./         , ‐,二-‐‐ヽ
                  ,.| ||   ト  , '"´ /      //  , '⌒ヽ}

2 :モンハン神カフェオレ:2014/12/12(金) 00:48:54.66 ID:lYrGySiha.net
うーっす
              ○ ゜ γ⌒。 ゜⌒ヽ  。   シャカ
                 (。 °( ) ○゜)、 ○   シャカ
             ゜/ ○ ( ゜ 。 )°ノ、)゜
            /  /'|゙"-゙" - ゙"     人 \
           /  /  |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;| ヽ、 \
            /  /   |;;::        ::;;|   ヽ  \ 
           /  /   |;;::   c{ っ  ::;;|     ヽ  \
           /   /    |;;::   __  ::;;;|      ヽ   \
          /   /     ヽ;;::  ー  ::;;/        ヽ   ヽ
          /  ノ、-――- 丁     ト――------人   |
          ヽ         ー −                 ノ
           `ー―――イ          イナ―――――´
                   |           |

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 00:51:58.24 ID:YWEzUgQJ0.net
ケイコちゃんこんばんは

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 00:56:40.58 ID:b9sa5+1t0.net
                /; ' /:l: : : : : : ヽ: : : : ', : : i i: : : : ', : : : : : ',
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|  >>2 はいどうもこんばんは
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     シャンプーをしている的なノリなのかしら?
                l:l: : !:|/、_,,_、   {  '{ス炒 リ1 : : : l‐、|: : : : l      ちょっとどうしたらいいのか把握しきれないけど…
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :|     まぁどうでもいいわね
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l  >>3 はいどうもこんばんは
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{     私ですよ、ケイコちゃんです
              |:i: :.: :.:.i:l 、   `ー'    リ|: : .:.:l:! !:.:.;ィ:.:ハ    私でずっとやるというわけでもないと思うわ
             l ! !:.:.:.:||l  `i:.:. ._       厶!: _;ノリ∧/ レ′     まだ決めてないけどね
                !:い:.:.:.| l  lハ:.:.:えーォ '"´  '´    l‐、
                       _,. '   i´ }      /        `丶、
                       r1 !   |      _,,./         , ‐,二-‐‐ヽ
                  ,.| ||   ト  , '"´ /      //  , '⌒ヽ}

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:03:08.82 ID:YWEzUgQJ0.net
そうなんだ…誰で来るのかちょっと楽しみかも…

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:10:42.21 ID:b9sa5+1t0.net
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|  >>5 そうなのだけどあまり人が来ないとまぁいいかなって気もするのよね
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     やっぱりタイミングが悪かったのかしらね?
                l:l: : !:|/、_,,_、   {  '{ス炒 リ1 : : : l‐、|: : : : l      というか決めてないから私でやっているわけで…
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :|     だからどうしようかしらと頭を悩ませているわね
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{
              |:i: :.: :.:.i:l 、   `ー'    リ|: : .:.:l:! !:.:.;ィ:.:ハ
             l ! !:.:.:.:||l  `i:.:. ._       厶!: _;ノリ∧/ レ′

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:19:55.61 ID:YWEzUgQJ0.net
そうだね…もう1時も回っちゃってるし…
そうなんだ…じゃあこのままだと今日はケイコちゃんのままかな?
色んなケイコちゃんが見れなくてちょっと残念かも…あ、もちろんケイコちゃんも好きだけどね!

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:21:55.39 ID:+RwX0cqv0.net
眼鏡をください

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:25:33.30 ID:b9sa5+1t0.net
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l  >>7 そうかもしれないわね
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     それほど長くできなさそうだし…
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     あんまり頑張っても猿さんを食らいそうだものね
                l:l: : !:|/、_,,_、   {  '{ス炒 リ1 : : : l‐、|: : : : l      それはどうもありがとう、お世辞でも嬉しいわ
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :|
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|  >>8 …なぜあげないといけないのかしら?
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l     メガネの会社とかに言ってみたらどうかしら?
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{     私はメガネ屋さんでもなければメガネ配りのボランティアでもないのよ
              |:i: :.: :.:.i:l 、   `ー'    リ|: : .:.:l:! !:.:.;ィ:.:ハ    あげると思った理由がわからないわ…

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:28:53.43 ID:YWEzUgQJ0.net
あ、そっか…そういえば色んな規制厳しくなってるんだったね…
いつかそのうち直ってくれるといいんだけど…
えへへ、どういたしまして♪ お世辞ではないんだけどねー

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:35:26.07 ID:b9sa5+1t0.net
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i  >>10 それの実験も兼ねているんだけどね
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l     それほど勢いもないからやめておくけど…
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     規制が緩くなるといいわね、全レスは特殊な例だから考慮してくれるとは思わないけどね
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     いいのよ、そこまで人気とは自分でも思ってないもの
                l:l: : !:|/、_,,_、   {  '{ス炒 リ1 : : : l‐、|: : : : l

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:40:04.76 ID:+RwX0cqv0.net
眼鏡のことは眼鏡に聞けって南家の人が言ってたから……
眼鏡屋さんでなくてもケイコちゃんはゴッドオブ眼鏡ですよね

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:40:12.21 ID:YWEzUgQJ0.net
あ、そうなんだ…ケイコちゃんわざわざ偉いね…
そうだね…いざというときのために他に気軽に全レスできる板があるといいんだけど…
うーん、本当に好きなんだけどなぁ…少なくともみなみけで3本の指に入るくらいには…

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:41:31.74 ID:YRV2oKrI0.net
眼鏡さまと付属の人だ

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:45:41.53 ID:b9sa5+1t0.net
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l  >>12 それはどういうことかしら?
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     たしかに博識であることは認めるけれど…
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     それでメガネ大臣に選ばれても困るのよね…
                l:l: : !:|/、_,,_、   {  '{ス炒 リ1 : : : l‐、|: : : : l      しかもそんなに嬉しくない称号なんていらないわよ
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|  >>13 AAを貼るとそうなるらしいわね
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l      だからそれの実験を兼ねてってかんじよ
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{       一応私の避難所的なところがあるわね、共用のところは得意じゃないから…
              |:i: :.: :.:.i:l 、   `ー'    リ|: : .:.:l:! !:.:.;ィ:.:ハ      それは…どうなのかしら?そこまで好きって言えるのかしらね?
                !:い:.:.:.| l  lハ:.:.:えーォ '"´  '´    l‐、     >>14 それはおかしくないかしら?
              Nヘ\:!   リ ∨ Vハ           / \、       そういう宗教なのかしら…、ゴッドオブ眼鏡を崇拝する…
                `      /ハ         /    `丶、     まぁそんな宗教があるなら面白いけれど…
                       _,. '   i´ }      /        `丶、 どっちにしろ失礼極まりないわね…

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:52:53.83 ID:YWEzUgQJ0.net
そうなんだ…あれ? でもこの間自分が全レスした時は特に何もなかったかも…レスが遅かったからかな?
あ、そんなところあるんだ…それは知らなかったかも…よかったら聞いてもいい?
うっ、確かに言っててそう思わなくもなかったけど…でもケイコちゃんのこと大好きなのはほんとだよ!

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:55:00.74 ID:aE56OaCx0.net
串に刺さってケイコ ケイコ
3つ並んでケイコ ケイコ
しょうゆぬられて ケイコ ケイコ
ケイコ三兄弟

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 01:59:07.27 ID:+RwX0cqv0.net
南さんがケイコちゃんのこと信頼してるってことだと思うよ
信頼してなきゃ眼鏡のことは任せられないよ
イケてる眼鏡のケイコちゃん略してイケメン

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:01:35.56 ID:b9sa5+1t0.net
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l  >>16 私もよくわからないけど他の全レススレでそういうことがあったりらしいので…
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     どうなのかしら?私もそれほど速くないから問題無いと思うのだけど…
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     別に隠しているわけではないから構わないわ、 http://jbbs.shitaraba.net/computer/43769/
                l:l: : !:|/、_,,_、   {  '{ス炒 リ1 : : : l‐、|: : : : l      そうかしら?でも今回は素直に受け取ってあげるわ
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|  >>17 関係ないわよね?
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l      なんでそうなるのかしら?全く関係ないわよね?
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{       そんな一種のゆるキャラみたいな扱いってどうかと思うわ…
              |:i: :.: :.:.i:l 、   `ー'    リ|: : .:.:l:! !:.:.;ィ:.:ハ       まぁ大人気になりそうだけれども…
                !:い:.:.:.| l  lハ:.:.:えーォ '"´  '´    l‐、     >>18 そうかしら?
              Nヘ\:!   リ ∨ Vハ           / \、       だったらメガネ屋を教えてあげたほうがいいと思うけれど…
                `      /ハ         /    `丶、    信頼の証=眼鏡なのかしら?
                       _,. '   i´ }      /        `丶、 それは他の意味で使われている言葉じゃないの…

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:04:03.08 ID:aE56OaCx0.net
すまない・・・ケイコさんがあまりにもステキなものだから
ついだんご三兄弟のだんごの部分をケイコにして歌ってしまったよ・・・
この間カナ様とお話する機会があったんですけど
いろんな意味でカナ様にはとてもできないレスだと思います

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:09:26.96 ID:b9sa5+1t0.net
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i  >>20 好きだったらそうなるという理由はわからないけど…
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l     だんご3兄弟の歌詞を変えるって理屈がわからないわ…
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     そうなの?私はちょっとご存じないけど…
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     たしかに私とあの子では少し違うかしら?

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:10:42.36 ID:0TbVLIjL0.net
今まで使ったことのない筋肉どこ?

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:13:04.84 ID:aE56OaCx0.net
人が人を想うのに理屈は関係ないのさ
もしケイコさんが望むのならば続きを歌うけど・・・
うんうん もしかしたら今日もカナ様とお話できるのかと思ったんですが
どうも僕はカナ様の前ではうまくお話できなくて・・・
ケイコ と カナリヤ だとやっぱりずいぶん違いますよね
だんごは3文字ですし・・・

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:14:13.35 ID:b9sa5+1t0.net
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|  >>22 考えたことないわね…
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|      考えたこともないから多分知らないわね
                l:l: : !:|/、_,,_、   {  '{ス炒 リ1 : : : l‐、|: : : : l       そもそも筋肉について詳しくないからあったとしても言えないわよ
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :|      そんなところはないような気もするけど…

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:16:00.20 ID:+RwX0cqv0.net
イケメンってもともとそういう意味だったんだよ
ケイコちゃん自身は眼鏡のことをどう思っているのでしょうか
やはり頼れる相棒であり生涯のパートナーでしょうか

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:17:21.15 ID:fOaOnZWR0.net
まだいるの?

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:22:26.58 ID:b9sa5+1t0.net
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i  >>23 望まないわよ…、どうせ大したことも言えないでしょ?
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l     別に良かったのだけど…、たまには引っ掛けもいるカナと思って…
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     それだったら私でちょうどいいじゃないの…
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|      そこのつながりなの?全然似ていないし…
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :|   >>25 まさかの新説ね
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|       そんなわけないでしょう?トリビアの泉だったら3へぇくらいよ
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l       別にそんなふうには思ってないわよ
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{        普通のどこにでもある道具の一つよ?
             l ! !:.:.:.:||l  `i:.:. ._       厶!: _;ノリ∧/ レ′     >>26 まだいるつもりだけど…
                !:い:.:.:.| l  lハ:.:.:えーォ '"´  '´    l‐、          2分前にレスしてるから急に消えはしないでしょう…
              Nヘ\:!   リ ∨ Vハ           / \、        さすがに落ちるときには何かしらの反応をすると思うのよ
                `      /ハ         /    `丶、     まぁ場合によりけりでしょうけど…

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:31:53.08 ID:+RwX0cqv0.net
ところでイケメンとイエメンってなにかしら関係があるんですか?
普通の道具にしちゃくっつきすぎじゃないですかね……

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:32:57.72 ID:aE56OaCx0.net
そうですか・・・ケイコさんならだんごの部分をケイコに変えて歌われたら
喜んでくれるかもしれないと思ったんですけど・・・
サザンの曲にも見つめ合うと素直におしゃべりできないって歌詞があるじゃないですか
たぶんちょうどそんな感じです
でも気持ちとしてはカナ様ととてもお話したいんです
ケイコさんには不思議な事にそんな風にならないんですけどね・・・
たぶん言葉が似てるっていうよりは
もっと本質的な部分が似てるんでしょうね・・・

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:34:40.99 ID:Ng7Dk2Mw0.net
   | |: : : : : : : :>'"       ::::::::::.. : : : : / /:
   { l: : : : ,,'"           ::::::::::::::. / /:::
    ‘.'、 : ; '      ,        ::::::::::::::../:::::/
    ‘.‘./      .{  }:.、     :::::::::::::::::::/
     V     ....::::::l ,':::::::................ :::::::::::::::/
     ,′.::::::::::::::::::::::l ::::::::::::_::_:::::::::::::::::::::::::::l
     l .::::/r-:、`ヽ:j :::::/ィ-、\:::::::::::::::::::: l
     }::::ヽ 之ン 〃 ::::ヽ 之ン 冫:::::::::::::::::::、
     /  :::::::ー―':j  .:::::::::::ー‐'"::::::::::::::::::::::::::ヽ
  {  l    ::::::::::::/ .:::::::  ::::::::::::   .::::::::::::::/
  `ーキ-     /   ::::::      ―――彡::l
―――ヽ‐   ,{-、  r :ヽ    ―――――`ー
   . -―  , -  `        -、――-ミ::::::
  /   ‘. ノ   { ,_     }  :::::::::::::::\
        ‘. ヽ-=≦_こ,≧=--イ   .:::::::::::::::::: }
       ‘.  Yー|ー|ー|ー|ー|ー/   .:::::::::::::::::::
        、. `'<__l__l__l__レ , .::::::::::::::::::::::
         \`ー- -―  ...:::::::::::::::::::::::::
          ヽ...............:::::::::::::::::::::::::::::::::::

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:39:26.69 ID:FGEClhTt0.net
好きです

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:42:09.15 ID:b9sa5+1t0.net
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i  >>28 さぁどうなのかしら?
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l     そこまで似ているとも思わないのだけど…
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     関係はないと思うのだけど…
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     それを言い出したら衣服とかだってくっつきすぎでしょう?
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :| >>29 それだったら私があまりに単純でしょう?
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|     私はそう言われるとやりたくなくなる性格なのよね
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l     無理にでも私と会話をしてもらうしかないようね
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{      だからって本質ってこともないと思うのだけど…
             l ! !:.:.:.:||l  `i:.:. ._       厶!: _;ノリ∧/ レ′   >>30 たしかそれはでんじゃらすじーさんのゲベだったかしら?
                !:い:.:.:.| l  lハ:.:.:えーォ '"´  '´    l‐、        今はタイトルが変わったらしいけど…
              Nヘ\:!   リ ∨ Vハ           / \、       まさかそこまで長くやるなんて驚きよね
                `      /ハ         /    `丶、    月刊誌だから生き残るのって難しいと思うのだけど…

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:44:15.37 ID:Ng7Dk2Mw0.net
                    /7             :::. .:::
                      //            :::. .:::
              /7    //            :::. .:::
              /7   .//            :::. .:::       __   ―┐  ┼‐ ヽ
           ≧x'7    //          :::. .:::           タ ヒ    ノ ┘  ,ノ の
     ヽ } {  .//≧x   //          :::. .:::
  L  レヘ ̄{`ヽ///  `' ,、'/         :::. .:::           |¬    ー|―   /
   }/   #  /// 、   / 冫        :::. .:::             Lー    ,ノ     /^Lノ
   ,'f⌒ヽ  、///  `ー//        :::. .:::
   圦:::::::\;`'<   `'く  ヽ     :::. .:::     ,i            ニ|ニ    /¨7   :┼‐l l
    ‘, \;rへ┃#   ┃  ,: !    :::. .:::     rくゥ           (_j`ヽ    У   | こ
     ヽ::.....  _)    ;   爪 :::. .:::   /7辷_フ `ヽ
      > .::::...    ┃  ノ l:::. .:::    /‐.:/    l  l           |     | ┼  ┼-、\
        >-y---=≦} :::. .:::>--=彡!ー{^!   / /          Lノ   L の   .| ,」
         / )  ヽ :::. .:::、      辷.:レ  / /
              :::. .:::` .,ー―‐'⌒l⌒{  {  ー'⌒!       ┼─            /
            :::. .:::    >=-― ´  ヽ  ー-、_ノ           | こ         /^Lノ
           :::. .:::               `ー―‐'            o
         :::. .:::                                         ┼‐l l
        :::. .:::                                          | こ
      :::. .:::
     :::. .:::                                              ーァ l l
    :::. .:::                                              (_

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:44:31.39 ID:b9sa5+1t0.net
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i  >>31 そ、そうなの?
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l     そう言われても困るのだけど…
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     どう反応すればいいのかさっぱりわからないわね…
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     とりあえずありがとうと言っておくわね

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:45:35.40 ID:pX/+rAoQ0.net
日焼けしている女刑事でしたがこんばんわはじめまして。

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:48:22.46 ID:4k1lUZEe0.net
一萬さん!!!!!!

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:48:48.88 ID:b9sa5+1t0.net
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l  >>33 そうね、死んだら大変ね
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     もう少し頑張ったら生きられるかもしれないわ
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     まぁ私は生き返れるけど…
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :| >35 そうですか、はじめまして
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|    私はケイコ、みなみけのキャラよ
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l    といっても私は特にになりきっているわけでもないからあまり関係ないけれど…
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{     別にこだわりがあるわけでもないからどうでもいいのだけどね

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:49:32.83 ID:Ng7Dk2Mw0.net
              (_
          (   ノ
          >''" ̄ =-  r一
      廴__/<`<>へ + _ `ヽ ,
      ./::::::::} く>、> x ヽ ー ハ 〈
     /::::::::::: i|+ 斗―rr≧ミ{  x.`'く
   _」::::::::::::::リ'´   辷ン  ,{ 〕ト、. Y!
     ≧=-、,Λ        ハ ゞ=''ヽ!:リ
    l f 入  ,,> / ̄`'< '' ≧=-〈「ヽ
    、   ,   ,x /:::::::::::::::::゙| , |::::::::::::}_り ,_
      ̄  ノLr┘::::::::::::::::::l__ノ::::::::::::し⌒':(
       、 `ー,、〜、:::::::::::/ ^L_,、:::::::rー'
       > >、`く.` ̄´   # /  ̄
      / + 〕≧´___ .イ
     ./+   ノ w  ヽ/  i ‘.
    /   /≧x., +_  + .! l
     |  /:.:.:/:.:.:.:.:.: ̄i ̄i:^:{ |

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:49:34.17 ID:pX/+rAoQ0.net
>>37
お返事ありがとう

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:54:06.11 ID:b9sa5+1t0.net
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i  >>36 はいどうもこんばんは
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l     といってもAAはケイコなのだけどね
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     1萬とは名ばかりで実質私のスレになっているというのはご愛嬌よ
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     別にだますつもりもないのだけど…
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :| >>38 そろそろ返事にも困るのだけど…
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|     レスアンカーだけつけてスルーしても構わないかしら?
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{  >>39 さすがに返事しないっておかしくないかしら?
              |:i: :.: :.:.i:l 、   `ー'    リ|: : .:.:l:! !:.:.;ィ:.:ハ     ここは一応仮にも全レススレを名乗っている以上返事はしないとダメでしょうに…
             l ! !:.:.:.:||l  `i:.:. ._       厶!: _;ノリ∧/ レ′      スルーしたら意味がわからないでしょう?
                !:い:.:.:.| l  lハ:.:.:えーォ '"´  '´    l‐、        スルーされたい人がこんなところに書き込むわけもないし…、需要と供給よね
                `      /ハ         /    `丶、     今日は3時で終わりにするわね

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:55:42.13 ID:FGEClhTt0.net
おやすみ

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:56:10.27 ID:Ng7Dk2Mw0.net
           ,.┴┴┴┴- .,
        ,,. -'フ  -──-  ヽ- .,,_
      , ':,,:' ,へ  _,.-─-.,_.  ,へ ヽ:::ヽ
      /:::://  \  / ヽ /  \ヽ;;ヽ
    /::::/  __,,.. -─V─l─V-t-.,_,,    }::::i
   ,/::::/ ,..イ::U::::::}    人   |::::U::T'-.,,_,}::::i
   ゝ-K" ',;:::::;;ノ   / ,i!   ヽ,;;;::,ノ   ソト-}       じゃあの、ワシの可愛い孫娘
   ,' ,'"| ',   ,. - .,,_ノ | |ヽ,. -─-.,   / ト-,ヽ
   { '  i "ヽ、/::::::::::::: ヽ| |/:::::::::::::::::::ν'  } / }
   ヽ,,_il|||ll/::::::::::::::::::::::| |:::::::::::::::::::::::ヽll||llト,._ノ
    |ヽ,,_ノ::::::::::::::::::::::::::{ }::::::::::::::::::::::::::::ヽノ,,_ノ|
    ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::し':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ
     ヽ:::::::::::::::::::::::::::ノ  ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ノ'
      `-,/ ̄"''ヽ,.-─- .,ヽ-.;;;__;;;;;;..-'
      / i     )  ,. -─''"   `ヽ
      {  ヽ-.,,.-'' /          }
      ヽ     ノ `T-.,,_     ,.ノ
       ` T- イ-─::┴:::,,. T_''~" |
         ト''"~"''-.;::::::::,. -" ̄''-イ
        /      }::::::{      ヽ

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 02:56:21.92 ID:aE56OaCx0.net
それじゃあケイコさんが喜ぶお話ってどんなお話ですか><
いやケイコさんとのお話も僕にとってはとても貴重な時間です
ただその・・・たとえて言うならカナ様とお話するのは大好きなアイドルとお話するようなもので
ケイコさんとお話するのは同じクラスのステキな女子とお話するようなものみたいな・・・
だいぶニュアンスはちがうような気もしますけどなんとなくそんな感じです
そうだね・・・きっとそのメガネが串に刺さっただんごのように見えたのかもしれない・・・

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 03:08:03.83 ID:b9sa5+1t0.net
            〃: /: :!: : :、: : : : i\: : :ト、: :l l: : : : i: i : : : : i  >>41 はい、おやすみなさい
              l:i : i : ∧{: :い:. : : | ヽ: :| ', :N: : : : l: i : : : : l     あまり長くはやれなかったわね
               |:!: :l i | ';ぃ:\ヽ: :!-‐┤l¬ l |: : : : l:.:.!: : : : :|     といってももう3時になるものね
                |:i : | N ,.ベ`ーヽV ァ'.j厶-.リ !: : : : !_:.l: : : : :|     みんなはもう寝る時間よね、もっと早くに寝るのが正常だけど…
              !| : :い, rfハかY⌒ヽ.._ ""/ |: : : : |  ! : : :| >>42 おやすみなさい
             il : : : ハ `=',ノ     ̄´  !: : : : レ'ノ| : : :|     はじめからそうやって会話をしてくれたらよかったのよ
             |!: : : :.:`i "´  '          !: : : : :|1:.:!: :. :.:l     AAから感情を読み取るのはかなり面倒なのよね
              l:!: : : :.:小       ___      !i: : : :l l !:.:i.:.:.}.i:{      最後に会話出来てよかったわ、おやすみなさい
             l ! !:.:.:.:||l  `i:.:. ._       厶!: _;ノリ∧/ レ′  >>43 そう言われるとまた困ってしまうのよね
                !:い:.:.:.| l  lハ:.:.:えーォ '"´  '´    l‐、       テレビの話とかかしら?その辺りならそれなりに出来ると思うけど…
              Nヘ\:!   リ ∨ Vハ           / \、      うーん、よくわからないのだけど…、つまりAKBみたいな会えるアイドルみたいな感じなのかしら?
                `      /ハ         /    `丶、    おかしくないかしら?なんで顔に団子なんか…
                       r1 !   |      _,,./         , ‐,二-‐‐ヽ  それじゃあこれで終わるわね おやすみなさい
                  ,.| ||   ト  , '"´ /      //  , '⌒ヽ} 一応再掲しておきます http://jbbs.shitaraba.net/computer/43769/

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 03:12:08.13 ID:+RwX0cqv0.net
お疲れさま眼鏡のケイコちゃん!

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 03:14:11.23 ID:aE56OaCx0.net
テレビの話というと・・・この前発売したシャープの新型はすごいね!みたいな話でしょうか
ちょっとそういう事には疎くて・・・なかなか難しいかもしれません
僕も実際にアイドルの熱心なファンってわけじゃないんですけど
やっぱり級友とテレビの中のアイドルとではお話する態度がちがっても仕方ないって感じがしませんか
うーん・・・となるとあと考えられるのはケイコさんがだんごみたいに丸いとかそういう・・・
いや決して深い意味はないのであんまり気にしないでください

というわけでおつかれさまでした!
また近いうちにお話できることを祈ってます
それじゃあおやすみなさい!夢でもお話できたらいいですね

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/12(金) 03:19:45.51 ID:Ng7Dk2Mw0.net
          x
        Χ
             {__/   /
          _,斗''" _  ̄ ̄ ミ /
        /; 'ノi ―-   /`!  \_
    メ   ':::/   .L,  、 /   l  /:::::ヽ
    7   厶f''弋_フ¨,「 ≠-  .   {::::::::::'.
   ┼  / / l __  /.l   辷ン ` 、‘.::::::::: ',
      、 l ''ン::::::7  >‐-、     冫}:::::::::::l     だって恥ずかしいんだもん。おやすみじゃ〜
    , -、 ト-:':::::::::/ /::::::::::::::ヽ._ / └- 、:ノ
    .′ Y:::::::::::/、_/:::::::::::::::::::::、 ''   へ l
    、  ヾーイ/ ヽ::::::::::::::::::::::::ー/ 、_ノ
     \  `'ァ'/`^レヘ>、::::::::::::::::::/  /
      ` //: /^l: : :ノ`ー― ´  <
       {{:/  l://┬―― 〔    、
       ヽ ー‐'.イ、/  ____ >、   ヽ
          ̄ |:.:Τ:. ̄:.|:.:.:.:.:.|:.:.|ヽ.   |

総レス数 47
48 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★