2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:36:40.77 ID:UdutRDXw0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:37:22.12 ID:104028T90.net
組長!!!組長じゃないか!!!!!

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:38:37.45 ID:U+BZTCxG0.net
>>2
腹筋スレに行かないか?

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:41:07.98 ID:rQEnTPW50.net
シスコンいつも三時過ぎない?現れるの

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:41:21.62 ID:UdutRDXw0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>29
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん どうして無言になったんですか
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なにか言ってください
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>30
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん うらやましいです><
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺の方はなかなか大変な一日で・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          まぁその分売り上げもなかなかだったからいいんだけどね・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺の感覚ではどっちも本物かな
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>2
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     どうもこんばんは 番長です
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . エクスクラメーションマークが多いね・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   そんな大声出さなくても普通に言ってくれれば通じるよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            念のため言っておくとグループじゃなくてナンバーです
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            >>3
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                たしかに・・・これは物凄いIDだね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    神IDってほどではないと思うけど・・・

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:42:29.46 ID:yaiKvPF50.net
乾杯はオレンジジュースで

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:42:51.02 ID:5Bdz88a/0.net
重複しね

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:44:47.17 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| 儲かり番長だな!
    シャワー派で家風呂(の浴槽内)には10年以上入ってなかったのだが
    整体のせんせーがちゃんと湯船に浸かれとか言うので
    なんだペルソナバトルでやっつけないのか

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:46:19.10 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>4
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ここ最近の5スレを確認してみたけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          3時過ぎてたスレはひとつもなかったよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        だいたい2時半前後のスレ立てって感じだったかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         あとシスター的なポジションにあたる人はいないはずです
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>6
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          おお オレンジジュースで乾杯なんてステキだね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             オレンジジュースって聞くといおりんを思い出してしまうからかもしれない
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>7
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん スレタイは同じでも立てた人間はちがうので・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 今回は大目に見てもらえると助かるかな
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   もっとも大目に見てもらえなかったとしてもやめるつもりはないけど
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>8
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            う、うん でもやっと目標に届く程度だったから言うほどでは・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                ほほう やっぱりお風呂につかるのは体にとっていいものなんだね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    俺もシャワーだけで済ますのがほとんどだからなぁ
                                                う、うん いやまぁ・・・あえて言うなら俺と鳴上さんの関係みたいなものさ

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:49:12.73 ID:o7Kilkmj0.net
ID:UdutRDXw0さん一生恨みます
絶対に許しません

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:49:48.45 ID:7Dy6K/RN0.net
オッス
呼び出し喰らうまで暇なんだよー構えよー

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:51:40.46 ID:0VLmTvg20.net
重複を重複って読んでる奴wwwwwwwwwww

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:51:41.71 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>10
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん どうしてそんなことを・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          恨まれたり許さないって思われたりするのは仕方ないけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        理由がわからないとどういう気持ちになったらいいのかすらわからないよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>11
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           改めてどうもこんばんは 番長です
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          呼び出し待ちってことなのかな・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             構えって言われてもむしろ構われるのは俺の方って気も・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:51:45.61 ID:yaiKvPF50.net
いおりんのオレンジジュースを飲みたいのですか?
やっぱり変態ですね……

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:51:50.66 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| じゃあ毎日今日くらい忙しくないとダメなのん?
    もっと早く入りたかったけど友だちが来てダベってたので
    血流とか違うらしいよ、血流超大事らしいよ

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:54:33.32 ID:7Dy6K/RN0.net
おうよ、酔っ払った兄貴を家まで送るのが俺の任務であります
じゃあ構われろよー…いやなんかおかしいな

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:55:09.67 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>12
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん でも重複でも重複でもどっちでも意味は通るんじゃないかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          もはやどっちが正しいってこともないような気がする
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ホントのところはどうなのかわからないけどね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>14
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん そりゃいおりんの家のオレンジジュースは
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          きっと俺が今まで飲んだどんなオレンジジュースよりも格上だろうとは思うけど・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             変態とか言われるのは意味がわかりません
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>15
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     いやあくまでも今日の目標額ってことさ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 毎日目標売上が設定されてるんだよね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   たしかにお風呂に入るにしては遅い時間かもしれない
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            血流が大事だっていうのはなんとなくわかるけど
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             お風呂は血流にいいんだなぁ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:56:18.23 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>16
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 家族の雑用って感じか・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          こんな時間になかなか大変だね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        酔っぱらった姉貴だったらまた話はちがってくるような気もする
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         キミが書き込んだ時点で構い構われる関係になってるってことじゃないかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:56:23.92 ID:wB4VvAy0E.net
やっぱり番長さんって変態なの?

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:59:11.05 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>19
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いや・・・やっぱりっていう言葉が最初についてるのが理解できないけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は超☆ノーマルだよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        もうノーマルすぎて街を歩いてたら
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         うわ!今の人まじパねぇノーマルだぜ・・・!とか聞こえてくるレベルさ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:59:40.59 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| じゃあ今日あらかじめ忙しくなることは想定されてたん?
    浴槽ずっと使ってなかったけど意外と綺麗だったけど周囲が汚くて掃除大変
    とりま入れるようにして使ったけど普段入らないから余計しんどかったわ
    例えば肩の血流が滞ると指先が痺れたり腕が筋肉痛みたいになるのんな

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 03:59:54.84 ID:o7Kilkmj0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:02:53.98 ID:7Dy6K/RN0.net
まあねぇ…俺に似てない美人だったら喜んで行くけどねぇ
でも酔っぱらってたらウザ絡み確定か…
なるほどな、じゃあ構ってくれてありがとうな

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:05:06.86 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>21
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そりゃもう・・・なんたってクリスマス前最後の週末だからね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それに去年の今日の売り上げも参考にしてると思う
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        普段使わないものを使おうとするとやっぱり大変だよね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         あとは継続できるかどうかって話になるだろうか
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           ほほう・・・俺も血の巡りが悪いところがあるかもしれないなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>22
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             番長さんどうもこんばんは 番長です
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            キミさえよければキミも全レスしていったらどうかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>23
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん いやキミに似てなくて美人だったとしても
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   あくまでもキミのお姉さんってことなんだからね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺はうざいのも悪くないんじゃないかと思うんだけど・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん むしろ俺が書き込んでくれてありがとうと言うべきなんじゃないかな

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:06:00.34 ID:o7Kilkmj0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:07:34.40 ID:yaiKvPF50.net
いおりんのオレンジジュースなのかいおりんの家のオレンジジュースなのかはっきりしてください!

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:07:48.55 ID:o7Kilkmj0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>29
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん どうして無言になったんですか
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          なにか言ってください
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>30
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん うらやましいです><
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           俺の方はなかなか大変な一日で・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          まぁその分売り上げもなかなかだったからいいんだけどね・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺の感覚ではどっちも本物かな
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>2
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     どうもこんばんは 番長です
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . エクスクラメーションマークが多いね・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   そんな大声出さなくても普通に言ってくれれば通じるよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            念のため言っておくとグループじゃなくてナンバーです
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            >>3
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                たしかに・・・これは物凄いIDだね
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    神IDってほどではないと思うけど・・・

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:08:10.62 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| そんなもんか、プレゼント用の本とか売れるのん?
    番長も時々湯船に浸かるといいかもしらんね
    おなか減ったです

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:09:40.95 ID:wB4VvAy0E.net
否定し過ぎて怪しいわね。ふふふ。

そして、やっぱり睡魔には勝てそうにないのでこれで……。
一足先におやすみなさい、超☆ノーマルな番長さん。

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:11:17.26 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>25
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん キミがなにをしたいのか全然わからない・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺はあくまでもお話をするために全レスしてるのであって
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        話が通じない人とレスのやり取りをするのはできればやりたくないよ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>26
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん そのふたつのどこに違いがあるのかわからないんだけど・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          とりあえずたしかに言えることがあるとすれば
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             いおりんと飲むオレンジジュースはどんなオレンジジュースであっても
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            最高においしく感じられるだろうってことかな・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>27
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . なにがしたいのかわからないけど
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   そのまま続けるようだとNGにするしかなくなるよ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>28
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん まぁプレゼントは圧倒的にファンシー系が多いけどね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                うーん 面倒なことは一切やりたくないと思ってしまうから難しいかもしれない
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    たまに気まぐれに思い立ってやろうと思うかもしれないけど・・・
                                                そういう時は食べるといいんじゃないかな

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:12:01.50 ID:7Dy6K/RN0.net
でもほら足取りは重くならないし…でも俺の兄貴を姉に変えたところでって感じだなちくしょう…
いやまあ徹夜でウザ絡みは勘弁して欲しいのよ
正直今すぐ寝たい気もするしね…
うーんまあ結局利害の一致だよね、それでもありがとうって言いたい気分なのさ

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:14:23.66 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| ファンシー系ってファンシーな本?それともファンシーグッズ?
    面倒なことは習慣化できれば勝ちなんだけどね
    かぷめん食べるです

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:16:26.89 ID:o7Kilkmj0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !  ,ハ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   }
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,ノノリ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} } ,/
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //'
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `>、

う、うん
君が人の建てたスレをのっとってきたのが事の発端じゃないかな
それがなければこんなことにはなってなかったと思うし・・・
まずは謝罪が先じゃないのかな・・・

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:17:15.94 ID:yaiKvPF50.net
僕からはその違いを言うことはできない……
いおりんと飲むならお酒でも極上ですか?
いおりんって高級なワインとかそういうのしか飲まなそう

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:18:03.39 ID:A7tmkbdxp.net
番長愛してる
結婚を前提に突き合ってくれ

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:18:42.83 ID:UdutRDXw0.net
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いやそんな必死に否定したつもりはないです><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺はただ真実をそのまま述べただけで・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        いやすいませんまじパねぇノーマルだぜは言われたことないです
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         うんうん おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           夢でもお話できたらいいね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>31
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             でもあんまり姉妹の事って想像できないものがあるよね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            それこそ菜々子くらい歳の離れた子ならまだ想像できそうだけど・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       どちらかというと関係性によるのかもしれない
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     お姉ちゃん大好きっ子な弟に育つ可能性もあるし
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . まぁ・・・うざ絡み されたい時には 姉はなし
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   って言葉もあるくらいだし・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            そう言われると俺もどういたしましてと返すしかなくなるね・・・

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:24:02.33 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>32
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ファンシーグッズってことです
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          うちはそれなりにファンシーの売り上げも高いお店なんだよね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        うんうん とても毎日お風呂入ろうとは思えないしなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         カップメンいいね 俺もさっきご飯食べたところでなければ食べたいくらいさ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>33
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          それを言うならキミがあのスレを立てたことが事の発端だと思うんだけど・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             それがなければこんなことにはなってなかったと思うし・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            どうしてあのスレを立てたのかその理由を聞かせてもらえないかな
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       その上で謝る必要があると思えば謝るよ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     今の時点では俺は謝る必要があるとは思ってません
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . スレが止まって落ちるのを待つのみになったスレに書き込んで何が悪いんですか
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>34
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん それじゃあ俺もどうとも答えようがないじゃないか・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            いやいおりんはまだ15歳です><ワインなんて物は飲まないと思います><
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                俺はお酒は弱いからすぐにギブアップしてしまうかも・・・
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    もっともお酒に酔う前にいおりんの魅力に酔ってしまうだろうけどね

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:25:16.12 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>35
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          キミは俺を愛してるのかもしれないけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        残念ながら俺はキミがどなたなのかもわからないので・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         そして2行目は変換ミスかな

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:26:11.40 ID:o7Kilkmj0.net
う、うん
おれが建てて何が悪いのかな???

人のスレを勝手にのっとった
それは君が悪いよね??
スレが止まればどんな卑劣なことをしても許されると言いたいのかな

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:26:48.24 ID:7Dy6K/RN0.net
うーん俺は自分の兄をそのまま性転換させたら世の中に蔓延る姉になるんじゃないかと思ってる
親戚なら想像できるけど家族にゾッコンはちょっと想像できない…
なんだその短歌…はじめて聞いたよ
うん、それでいいよ…というかそれがいいな

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:27:08.41 ID:U+BZTCxG0.net
               ..::::::::::::::::::::::::`丶
              ,..:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,
          ,::::::::::::!::::|:::::::::::::::| ::::::|::::::::::::,
        ,::::::: |:::L/L/|::::_|_:::L|:::::|:::::::
         |::::::: | :| 「::|    「::|│:::| :::::|
         レL::::|八. ヒJ    ヒJ厶ィ]::::::」
              ̄ー、'' ┬r:┐ ''ィー' ̄  かぷめんおいしいのです
                    ア| ||l |ス
              /{つ=゚┴┐\
                /し\_/とノ

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:27:43.34 ID:SFFepPie0.net
正直キタローのことどう思ってる?

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:28:18.40 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>39
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺は悪いなんて言ってないよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それはキミの勝手でそのスレに書き込んだのも俺の勝手ってことさ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        それで俺の勝手がどうして卑劣なことであって非難されなければいけないんですか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         重ねて言うけど俺は乗っ取ったことが悪いことだとはまったく思ってません

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:31:32.35 ID:o7Kilkmj0.net
う、うん
つまり君はこれから君が建てるスレをすべてのっとっても問題ないという事になるね
これはお互い様ということになるし・・
それに君は一度のっとってるんだから文句は言えないはずだよ

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:31:54.97 ID:yaiKvPF50.net
番長は高校生のくせにお酒飲むんだ……
まあ番長っていうくらいだしね……やっぱ不良なんだね……

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:32:19.19 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>40
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん すいません世の中に蔓延る姉っていうのはどういう姉ですか><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          うーん どんな関係の姉弟もありうるんじゃないかとは思うけどなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ホントは親孝行 したい時には 親はなしでした
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         まぁうん これからも書き込んでもらえたらうれしいとしか・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>41
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          うんうん こういう時間に食べるカップラーメンはまた格別だよね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ちなみになんのカップメンを食べてるんですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>42
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     キタロー先輩のことは・・・すごい人だと思ってるよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺がキタロー先輩の立場だったら
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   たぶん事件を解決に導けなかったんじゃないかと思う
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            でもそれはキタロー先輩が俺の立場でもそうだろうか

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:34:34.75 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| 豚骨なのです。かぷめんおいしかったのです
    本当はうどん食べたかったけど買い置きが無かったのです

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:38:00.47 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>44
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺は>>37で流れが止まったスレにと言ったはずなんだけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は全レスをやめるときにはいつも
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        このスレは自由に使ってもらってかまわないと書き込んでるし
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         キミがもし使ってほしくないならそれを明言するべきだったんじゃないかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           やっぱりどう考えても俺はキミに謝る必要がるとは思えない
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           だいたいあのスレが俺のスレだと思って書き込んだ人たちに対して
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          キミはどう思ってるんですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             あれを全部無視してただ自分のスレを立てるなんて俺の常識ではありえなかったよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>45
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     いや俺はお酒飲まないです><
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . でももし飲むとしたらっていう仮定の話で・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   まぁまったく飲んだことないってわけでもないんだけど・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>47
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            とんこつラーメンか・・・とんこつもたまにはいいよね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                うどんっていうと・・・それもカップメンってことですか
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    それともゆでるやつかな

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:39:29.21 ID:UdutRDXw0.net
●´`・)<今日は5時までで終わりにするよー

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:41:04.14 ID:o7Kilkmj0.net
う、うん規制されてましたすみませんと書きましたよ
そこをあなたがのっとってたんですよ
最低ですね君

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:41:23.70 ID:7Dy6K/RN0.net
いやほら「本当の姉はこうだから夢みてるやつが羨ましい」みたいな声をよく聞くものでね
まああり得るだろうけどね、でも俺に禁断の愛は築けないよ
なるほどな…ダメージは元ネタの方がでかいじゃないかふざけんな
うん、なんか言葉詰まらせちゃってごめん

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:42:54.71 ID:yaiKvPF50.net
まあ不良でなくともお正月とかに飲んだりするよね
僕はお酒めっちゃ弱いからこの時期はちょっと憂鬱

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:43:28.19 ID:U+BZTCxG0.net
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
:::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::|l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| !:::i:::::::::::::::::::i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
:::::::::::|、::/:::::::::::::::::::::::::::i !:::::::::::::::::::::::::::::__:::::::」 L∧_____i!__!:::::::::::::::::::::::::::::::::∧
:::::::::::l V!::::::::::::::::::::: -‐└─   ̄                i::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
::::::::::,!/ |, -‐   ̄                         |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
> '゙                                r―‐:::¨!  !:::::::::::::::::::::::::::::`r―--`
        __.........-┐                    |;;;;;;;;;;;;;;i  |::::::::::::::::::::::::::::::::!
       l;;;;;;;;;;;;;;;;;;l                   !;;;;;;;;;;;;;;|  l::::::::::::::::::::::::::::::::!
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;l                     l;;;;;;;;;;;;;;;!  |:::::::::::::::::::::::::::::::l
       l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l                 |;;;;;;;;;;;;;;;!  |:::::::::::::::::::::::::::::::!
、       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!                  !;;;;;;;;;;;__!  |::::::::::::::::::::::::::::::|!
:丶      !;;;;;;;;;;;;;;;__j                 |:::;;;;;;L _.  !:::::::::::::::::::::::::::::!|
\::>     i::::;;;;;;;;;:::i                    |::::::::::::::;;! |::::::::::::::::::; -‐‐'
:::::丶     |::::::::::::::::: ̄!                  |::::::::::::::::! |:::::; -y'゙ }
::::::::、\    !:::::::::::::::::::::!                   ー─‐┘ j/  / /
、::::::::丶丶  !_;  ---‐┘                           //
 ̄ ̄ ̄                  r__7               /   無論かぷめんのうどんです
                                    /     番長さんもたまには銭湯にでも行くのですよ?
                                   /
‐ヘ、__                          _  -‐'´

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:45:09.37 ID:rcCCSJwUp.net
腹減ったから蕎麦食いに行こうぜ

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:47:20.52 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>50
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         規制されてましたって書き込みの前に
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺は書き込み始めてたわけで
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そのあとのキミのやめてくださいって言葉を受けて
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺は新しくスレを立てたわけだよ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そのあとキミはスレを続けようと思えばつづけられたはずさ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           その俺の対応に問題があると思うのはキミの勝手だけど
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺はまったく問題があると思ってないので・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>51
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       たしかに・・・こんな姉ありえないっていう旨の言葉はよく見るね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     実際姉に妙な感情を抱くなんてほぼありえないのは間違いないと思う
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん いやまぁ・・・わりとよくあるというか
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   みんな親を亡くした後に感じることなんじゃないかと思うよ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            いや別に謝るところではないです><

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:49:49.19 ID:o7Kilkmj0.net
ふーんあっそそういう態度か
これから末永くよろしくね☆(ゝω・`)

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:51:48.55 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>52
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん お神酒として日本酒を舐める程度なら
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          小さいころからやってたなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺もお酒は弱くてちょっとでも摂ると頭痛くなるので
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         その気持ちはよくわかります
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>53
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          うんうん やっぱりそうだよね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             カップメンのうどんっていうと赤いきつねかどん兵衛くらいしか思い浮かばない・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            う、うん そういう機会があればいいんだけど近所でもないしなかなか・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>54
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . いやざんねんだけど俺はお腹すいてないです><
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   さっき食べたばかりだと言ってもいいくらいなので・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            お隣さんのインターホンでも鳴らして誘ってみたらどうかな
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            >>56
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                うんうん どこに問題があるのかはっきり指摘してください
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    そういう態度っていうのはどこかが問題だっていう意味ですか
                                                こちらこそよろしくお願いします

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:52:49.48 ID:o7Kilkmj0.net
ちょっと遊びたかっただけなんだよ・・・

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:55:23.68 ID:yaiKvPF50.net
ああ同じだね
弱すぎて酔うというか単に頭痛くなるんだよね
まあ本当にちょっとならそこまでいかなかったりするけど

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:56:50.99 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>58
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         まぁそういうことなんじゃないかって気もしたけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          とりあえず本気なのか冗談なのかわからない系のはできればやめてください
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺だけじゃなくて参加者のみなさんも不快に思ってしまうかもしれないし
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>59
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そうそう そんなに飲んでないのに
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          すぐ頭痛くなってきたりしてね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             他の人の飲む量と比べると全然たいしたことないのに・・・みたいなね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            いや俺はそんなお酒飲んだことないけど

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:58:07.82 ID:7Dy6K/RN0.net
うん、まてよ…それじゃあ俺はいくら姉が美人でもウキウキウォッチングにはならないってことじゃないか!どうすればいいんだちくしょう
うんまあそうだな…姉だったら「俺姉ちゃんいねーじゃーん」で終わりそうなものだったけどね
うんまあ誉めすぎも困らせる要因ってのがわかったので謝らせていただきました

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 04:58:16.25 ID:o7Kilkmj0.net
とりあえず指一本ぐらいで許してもらえます?

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:00:38.71 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| どん兵衛と赤いきつねかぁ、あのへんはシンプルでいいよね安いし
    番長は残った汁を取っておいて後で麺だけ入れて食べたりするのん?   
    銭湯って無いとこには無いよねえ

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:02:41.35 ID:HoVvKp1q0.net
        (
         _>──- 、
       /        \
     / ′/ ||ヽ     ヽ
      И ∧/ |ノ\|\ ヽ ヽ|
      ヽハ ─   ─ヽ|\L
      _八"   ヮ  '',6) く
       `Z_`O ̄ ̄とノヽ _ゝ
        (_■___とノV

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:02:47.20 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| ちょっと暁のヨナ見てくる。友達の妹が描いてんだよね

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:03:59.46 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>61
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いやでも世にはいろんなアブノーマルな性癖のいろいろが
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          満ち溢れてるわけだし・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        道を踏み外してる人がいるのは間違いないと思うんだよね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         だからキミがそうなる可能性もまたゼロではないと・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           まぁ姉っていうのを姐に変えれば誰にでも可能性が出てくるんじゃないかな
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           う、うん 褒められるのも謝られるのもあんまり慣れてないので・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>62
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            指一本っていうのは指を詰めるって意味ですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       それとも慰謝料10万とか100万とかって意味ですか
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>63
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うんうん となるとモコイさんが食べるのはもっと豪華で高いやつなのか・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            いやそんなどこぞのジョナ太郎先生みたいなことはしません><
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             あれってやっぱりノンフィクションなのかな・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            思い当たる一番近いところでも自転車で30分くらいかかる気がする
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                たぶんもっと近くにあるんじゃないかとは思うけど

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:05:25.09 ID:o7Kilkmj0.net
詰めるから許して

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:06:50.20 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>64
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なん・・・だと・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          美希さんどうもこんばんは 番長です
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ずっと美希さんとお話したいと思ってました><
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         またお話する機会ができてとてもうれしいです
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>65
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          おお まじすか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             それは漫画をってことですか
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            それともアニメーターってことかな
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       いずれにせよそういう人が友達の妹とはいえいるっていうのはステキなことだね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     いいアニメタイムになるといいね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>67
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            いや許すも許さないもないよ・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             別に俺は怒ってるわけではないからね
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            キミのような感じのも全レスの参加のひとつの形なんだろうと思う
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    美希さんが来てくれたのでちょっと延長します><

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:07:06.13 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| ううん、ボクは安いかぷめんしか食べないのだ
    マトモな食事とみなしてないから安いやつでいいのさ
    正直ドン引きですわ。しかもつもりんまでよくやってるだなんて…
    失望しました、腐ガールのファンやめます!
    ググれば出てくるんじゃないかな銭湯

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:07:09.63 ID:yaiKvPF50.net
普段飲むことないからその点ではお金かからなくていいけどやっぱもうちょい強くなりたいね
ところでロリババアってほどロリじゃないけど見た目若くて実年齢ババアな人ってなんていうの?

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:13:51.03 ID:HoVvKp1q0.net
        (
         _>──- 、
       /        \
     / ′/ ||ヽ     ヽ   スヌーピーおはよーなの
      И ∧/ |ノ\|\ ヽ ヽ|   でももう寝る前だったのかな。終わるところならミキも行くけど
      ヽハ ─   ─ヽ|\L
      _八   ヮ   ,6) く
       `Z_ヽ-r   f´ ヽ _ゝ
       ム 0▲と_)   く
         Vし─、_|V´ ̄`

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:14:59.33 ID:7Dy6K/RN0.net
よせよ、仮に俺がそうなったとしても姉に好かれる訳じゃないしなぁ
ああそういうのならいいかもなぁ、ただ姐さんって大体超年上とかだよね
そっかー、これから慣れるってことはできないですか

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:15:20.65 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>69
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そうなのか・・・そういう考え方はわかるし
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          1食としてみれば200円とかでも十分安いじゃん
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        とかっていうのもわかる気がする
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         う、うん いやあくまでも生活が苦しい時っていうことだろうから・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           たぶん水あさと先生も昔はよくやっていて
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           今はほとんどやらなくなったってことなんじゃないだろうか
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          それでもカメ子さんのファンはやめないってことだよね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             調べてみたけど・・・案の定こんなところにあったっけ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            っていう感じのが1軒あったよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       たぶん自転車で10分くらいかな
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>70
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うんうん まぁでもお酒弱いっていうのでいろいろ断れる場面もありそうだし
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺には向いてるのかもしれない
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん・・・そうだね・・・アンチエイジングに熱心な方とか・・・

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:19:03.28 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>71
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         改めてどうもおはようございます 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          美希さんは今起きたところってことなのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        睡眠時間はしっかりとれましたか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         美希さんとお話するためなら多少無理をしてもいいと思ってるし
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           6時くらいまでなら無理のうちにも入らないさ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           ちょうどお話したいと思ってたこともあるし・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>72
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            まぁ・・・でももしかしたらだけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       世界中の俺以外の人間がみんな俺の姉だった件
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     みたいなラノベみたいな展開もあるかもしれないし・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うーん いや超はつけなくてもいいんじゃ・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   たとえば三国志の祝融夫人とか姐さんって感じがするし
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            いやまぁどれくらいの年齢なのかもよくわからないけど
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             慣れるというか・・・褒めてもらうようなことをしてないと思うし
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            参加してもらってる立場で謝ってもらうようなこともないと思うし・・・

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:19:16.52 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| 普段はかぷめん一個で腹ふくれんからたいていおにぎりとかご飯も食うしね
    流石に冗談でもカメ子のファンやめますとは言えなかった。ボクもまだまだだぬ
    チャリで10分か、ギリ湯冷めしない距離ってカンジかな
    まぁ友達つってもこないだ15年ぶりに会った程度だけどね。女の子だし
    てかもう女の子って歳でもないか

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:23:38.92 ID:yaiKvPF50.net
そうだすね
そういう面もたしかにあるだす
もっと短く!

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:25:54.54 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>75
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん カップメン1個だと物足りないのはわかるなぁ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          空腹ならスープ全部飲んでも足りないと思う
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        うん・・・その気持ちはよくわかるよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         最終話の最後までカメ子さんはかわいらしかった
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           この時期は室内と外で気温の差が激しくてつらそうだなぁ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           しかしホントにあんな場所にあったかな・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          今度通る機会があったら気にしてみよう
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ほほう もしかしてこの前の旅行のときですか
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            女性はいくつになっても女の子さ・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>76
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん まぁそれでも断れない場面とかよくあるけどね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   いや俺は飲み会とか全然わからないけど
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            う、うん それこそおねえさんとか・・・俺のボキャブラリーにはないかもしれない

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:27:10.81 ID:o7Kilkmj0.net
kwsk

79 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:30:53.58 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>78
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 詳しくって・・・なにを詳しく言えばいいんだろう
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          さっきのキミへのレスを詳しく言うところがあるとすれば
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        どんなレスでも書き込んでくれる限りは参加者だってことだろうか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         今日みたいな関わり方もありなんじゃないかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           ただやっぱり俺のスレだと思って来てくれたカナ様に申し訳ないかなぁ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           まぁ俺がスレを立てるのが遅いのがいけないんだけど・・・

80 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:32:04.88 ID:7Dy6K/RN0.net
なるほど…限りなくゼロに近い数値であり得そうだな
うん?まてよ…?それじゃあ番長も俺の姉になるのか…?オッス姉御!カバン持ちます!
三國志がわからないからググったけどまあ夫人というより姉御ですな
うーんまあ俺は全レスしてるだけでもすごいと思うし困らせたら悪いとも思うしどうしても番長がプラスの方にしか見れないんだよね

81 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:32:10.02 ID:yaiKvPF50.net
そうだね高校生だもんね行かないよね
そういうお姉さんと知り合いたいです齢数百歳とかの

82 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:32:45.98 ID:HoVvKp1q0.net
                     ̄ミ  、
                       \ヽ
                         }
                  ── ,   ノ ノ
                       ヽ',ン'
            /              丶
            /           ヽ   ヽ
           / /           ',    Y         スヌーピーは相変わらず大変そうなの
            /     ,       ,     ',    ',     ミキ結構寝てるけど、この時期ってなんか色々忙しいよね・・・
        /     ∧       ,              スヌーピー、ミキに話があったの? 面白い話?
          ′  }! ′d  抖 \ ,        |    とっておきの恋バナだったら、この前社長からちょっと聞いたの
        ' イ   |! {^ ',{\ i! \, \、    乂  l
         |/|   i!V=ミ   ' }!,イ)芹ア }   八入_`>
         |! l  代 マム    乂ツ ′  ′\  |
         v 入ヘ  ¨´      "",/イ  / {`ーゝ i!
           / l"" '       ´j /  !     ',
            /  ∧  -  '   // リ,}      ,
         ,ノ イ  jヘ     イノ'   ,イ        入
           ノr-、 i! 八`ーヘ '´  イ /ハ       \
         イ/   }j| ,r‐< ̄`<´/ ,′ ',       __,>
        /,'   ,}ノ { \     〉 ,    ,      \
      , イ' /   :{斗'^|   ー -- }  {    ,       \
    ∠´ィ { i{  /:フ   j',.......................|  |!    ,         ー── ァ
    /  ,イ ,>匕   {,..,......................| ! |    }        ー、─  ´

83 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:34:51.64 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| スープは体に悪そうだからあんま飲まないなぁ。番長はスープ飲む方?
    最終回まだ見れてないんだよねえ
    グーグルマップで見てみてはどうだろうか
    そーそー同級生で市内に住んでそうな男にしか声かけなかったけど
    サプライズ的に来てくれてねえ。あんま話さなかったけど嬉しかったなぁ

84 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:38:36.98 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>80
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん その可能性は常にあると思って間違いないよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          いやその設定の場合俺は人間じゃなくてグノーシスだから・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        なんかよくわからないけど姐さんって言葉を見ると
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         祝融夫人が最初に思い浮かんでしまう・・・
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           それはもう・・・水掛け論っていうとおかしいような気がするけど
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そんな感じなんじゃないかなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺はいつもただ適当に思ったことをお話してるだけだからね
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>81
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       うんうん そんなアルコールを飲む場なんて・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     モロキンが見たら発狂しちゃうよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 齢数百歳って・・・それってもしかしてエルフとかそういう類いの生命体じゃないかな
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>82
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             美希さんにならスヌーピーって呼ばれても違和感なくなってきたよ・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            というか美希さんもこの時期は忙しいんじゃないかと思います><
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                うーん 社長みたいに面白い話はできないかもしれないけど・・・
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    先月の美希さんの誕生日の話さ
                                                いおりんたちが全レスしてたの見てくれてたのかなと思ってね

85 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:44:10.56 ID:yaiKvPF50.net
エルフ大好き
あと吸血鬼とかそういうの大好き

86 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:44:11.66 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>83
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         俺はたいていは全部飲み干しちゃうね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まぁ最近はカップめん自体あんまり食べてないんだけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        最終回は・・・とてもよかったとだけ言っておくよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         あと最後にあのネタはありえないだろっていう・・・いやありえないからこそかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           あれだからこそデンキ街の本屋さんはずっと続いていくんだと思えるのかもしれない
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           グーグルアースで見てみたけど・・・こんなところにあるとはって感じだね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ほほう それは久々に会えてホントに良かったって感じだね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             下手したら本気で二度と会う機会がなくてもおかしくないくらいだと思うし

87 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:45:28.97 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>85
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん 俺もエルフはけっこう・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          カードゲームでは白か緑を選ぶことが多くて
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        たいてい天使とエルフって感じなんだよね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         吸血鬼っていうと今スカイリムでドーンガードをやってる
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           俺にはものすごくタイムリーだなぁ・・・その気持ちはわかるよ

88 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:46:14.95 ID:7Dy6K/RN0.net
でもみんな姉ってことは母や父は誰になるんだろう…
グノーシスってなんだ…宗教とかタイヤってことしかわからんぞ
それはもう夫人にゾッコンなんじゃないだろうか
きっとそうに違いないおめでとう!祝融番長
まあそうだよね、じゃあこれからもよろしくってことで

89 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:48:09.17 ID:HoVvKp1q0.net
                -─- 、
             / /
                { /   -─‐-
              ヽ'´        `ヽ、
           /
              /      、
                  ト、    、 {\     ',    ミキの誕生日の話?うん、ミキでこちゃんのスレ見たよ!
            |    | \ 、 \'⌒丶、   @   全レスのスレとか見るの好きだし。響もいたよね
            | @  N斗−ヽ{\{ ,ィ 圷ヽ | 八   もしかしてスヌーピーもいたの?スヌーピーはいたかどうか、ミキ気付かなかったけど・・・
            | 八  |r灯 圷    弋リ Ν   \  じゃあミキじゃなくてでこちゃんの話なの?
             /   ヽ圦弋リ   ,       |   {\丶 スヌーピーはでこちゃんが好きだから、でこちゃんのスレの話がしたかったのかな
         /     k           ,   从 ∧  、
            }    | \    ー  ´  , ' / }  ∧
         /  /   八⌒)ト ,_  __/⌒v/
         / 人    \ )__|     | _彡 } ,′  ',
        / (,≧ミヽ   、└v   Ц_  //     }
        〃  〃 └ェハ|  ミ=-Y。   。ィ }/   /、
       i{   i: : : : └vノヽ   ハ } ゚心゚ {/   /: :|
       リ   l : : : : : : : (_}   }iく      {    {: : : :|
 乂 _ 彡  Vーr'´ : : : : }リ  ,ノ} }    /∨ /人 : : |
    /   /  `ヽ: : : :/( /(   人   i{ { {: : : : : :|

90 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:49:10.63 ID:xyyMPg+I0.net
満足のいく生き方か〜 最近つらいね・・・。

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:49:17.23 ID:yaiKvPF50.net
いいよねエルフ
スカイリムのエルフはあまり可愛くないけど自キャラはエルフ耳にしたよ
吸血鬼は好きだけどドーンガード側でやったなぁ

92 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:53:40.87 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| 番長は飲み干す派かぁ。なんか若狭、もとい若さを感じるね
    おお、最近は先生いじりが面白いを通り越して可愛そうだったから余計楽しみだね
    グーグルアースだたか、隠れ家的な店って最初ちょっと抵抗あるよね
    うん、ボクが出不精だからマジで二度と会わない可能性高かったぜ…

93 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 05:54:32.88 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>88
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そのあたりは世界の理に触れることになるからちょっと・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そんな設定は可能性はあるってだけの話でほぼありえないから
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        あんまり気にしない方がいいんじゃないかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         う、うん いやそんなつもりはないです><
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           三国志だったら鮑三娘とかモジャ雲とかのほうがステキだと思うし・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           なんて言うと祝融夫人にどやされちゃうかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          うんうん これからも末永くよろしくお願いします
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>89
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       おお それならよかった・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     いやあのスレでいおりんや響さんが
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 美希さんが来てくれないかなー的なことを言ってたので
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   ずっと気になってたというかね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺はまぁ・・・他の全レススレには書き込んだりしないし・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             いや美希さんのこともイオリンとタメを張れるくらい好きです><
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            ふたりの大ファンだと言ってまず間違いないよ

94 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:00:29.38 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>90
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         いやそんな深く考える必要はないと思うよ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          結局ものすごく主観的な話になるし・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        傍から見ていくら不幸に見えようとも
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         本人が幸せだと感じてれば幸せなのであってね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           一番簡単なのは自分のために生きるのではなくて
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           だれか別の人のために人生を捧げることだと思う
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          言わば他人の幸せに仮託して自分の幸せだと思い込むのさ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>91
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       うんうん 俺も思いっきりウッドエルフで弓ばっかり使ってます
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     ドーンガード側でやっても吸血鬼のお姫様と一緒になるじゃないか
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . あのお姫様もかわいいって感じではないけど
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   ドーンガードにおいては明らかにヒロインだし・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            人間に戻す方法を設定しておいて
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             結婚できない設定にしてあるのはおかしいと思う

95 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:02:05.50 ID:7Dy6K/RN0.net
そんなこと言って俺ん家に黒服の男送ってお前は秘密を知ってしまった生かしておけぬみたいなことするのやめろよなー
もういっそのことハーレム築いたらどうだろう
よろしくお願いされてやろう☆

96 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:04:21.42 ID:HoVvKp1q0.net
                `ヽ、-、
         , -一'''' ̄` ヽ、 `)ヽ
       /          ヽ<<
     /                `ヽ
    /                   ヽ
   /                    .ヘ    ミキもでこちゃんとか響と全レスできたらしたかったんだけど
   ,'                      .|    なんかこの頃書き込み失敗多いんだ・・・
.  | .:,'  i  i     ',      ヽ     .|   あの時もキセイ?だったのかなー。何回も書き込めなかったから、寝ちゃったの
.  |.:::ハ .::| ハ ::',ヽ ヽ:::.     ヽ    |    でこちゃんのスレには書き込まないの?でこちゃんのファンなら、でこちゃん喜ぶと思うよ?
.  '::::i i .:ハ | \::', `ヽ、ゞ 、::::ヽ::. |::.   ',   ミキはでこちゃんが好きだから、ミキのファンの人もでこちゃんが好きだったら嬉しいの
   ',::| ヘ:::| ∀ヽ  `ゝ ー─-`ヽ',::::人):::.  \
   ヽ,人バ弋孕    ´已殉ヽ }人__`ヽ、  _二フ
  _ ィ´‐'7 }          ̄   ヤン ̄ーゝ`ー─ァ
     / ::ヽ   '        /ヘ:::::::::::::::::::\  ̄
   / .::ノ::::\  ‐-         ̄`ー、::::::::::`ヽ、
  <-─'7 :::::::{ ヽ _ ィ ´         ヽ< ̄ ̄
     ノ :::::::::{   、  }            ',:\
      :::::::::::ヘ人  `、_, .,-一         }::::::\
         /   ̄`ー-、_         ノ:::::::::::

97 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:05:55.41 ID:yaiKvPF50.net
あのお姫様は隠れながら弓射ってたら勝手に死体復活させて突っ込んでくからちょっとやりづらい
なんであそこまでヒロインなのに結婚出来ないんだろうね
仕方ないから美化MODと結婚MOD入れて結婚しました

98 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:06:33.76 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>92
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん そうなんだろうか・・・まぁわかさ生活には溢れてるつもりだけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          先生いじりを楽しみにしてる方にとっては
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        やっぱりとても悪くない最終回だったんじゃないかなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         あとはうまなみちゃんがかわいかったです
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           あれアニメオリジナルキャラだと思うんだけど・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           いや・・・たぶんちょっと路地に入っちゃうから通りから見えないってだけで
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そんな気取ったところではないと思うんだけどね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             それならせっかくだからたくさんお話して
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            一緒に写真でも撮ったらよかったんじゃないかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>95
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん でもその場合たぶん
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   なにか特別な力かあるいは組織かがキミの窮地に現れて
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            黒服たちを吹っ飛ばしてくれたりするんじゃないかな
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             ハーレムなんて・・・俺は大事な人ひとりがいてくれればそれで十分だよ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うんうん と言っても特別なことは別に無い気もするけど・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                要はこれまでどおりってことだよね
今日は6時半までで終わりにするよー

99 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:10:32.68 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>96
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         おお・・・そういうことだったのか・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          それは美希さんのほうが歯がゆく感じちゃいそうだね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        もしかしたらホスト規制に巻き込まれてるとかかもしれないね
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         同じプロバイダに問題児がいるとひっきりなしに規制ってことになりかねないし
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん いやいおりんのスレだけじゃなくて
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           どの全レススレにも俺は書き込まないので・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そうでなくてもいおりんとお話するなんてどんなことを話したらいいのかだなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             美希さんといおりんは凸凹コンビって感じもするけど
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            やっぱりいいコンビだって思うよ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>97
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん まぁたいていの従者は勝手に突っ込んでいっちゃうけど・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   死体を復活させるのが地味にうざいのは間違いないね
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺はPS3版をやってるのでMODっていう概念がないんだよね・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             もしやれるなら俺も導入したいものさ

100 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:10:51.82 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| 誰かくっつくのかなぁとか気になるね最終回
    なら一回行ってみるのもいいね銭湯
    写メ取ったけどあんま写りよくないんだよね
    正直何を話したらいいのやら。男連中とは普通に話したんだけどなぁ
    まぁ彼女が来たのはラスト前のカラオケだったしね
    騒がしくてあんま話にならなかったさ

101 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:14:48.07 ID:7Dy6K/RN0.net
その表れた組織が俺の隠されし姉さん達ってわけか
なるほどありがちで面白そうじゃないか
でも例えば大事な人が二人できたらどうするよ
まあハーレムはあり得ないけどさ
だね、これまでとは違う俺を見せてもいいけど活動時間が縮んじゃうしやめとくよ

102 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:17:19.58 ID:yaiKvPF50.net
魔法系は戦士系より早くに見つかって突っ込む気がする
MODは環境があればやっぱ便利だね
エルフじゃなくてもエルフ耳にできるし

103 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:21:41.90 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>100
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うーん なかなか難しいところだね・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          一番白熱しそうなのはソムリエさんと腐ガールGメンな気がする
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        うーん・・・どうだろう たしかに行ってみたいと思えないこともないんだけどなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         たしかに15年ぶりに合う女性の同級生って
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           なにを話したらいいのかさっぱりわからないね・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           最近どうなのくらいしか出てこない気がする
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そういうことなら仕方ないのかな それだけでも貴重な機会だったのは間違いないし
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>101
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       うんうん 王道には王道の良さがあるってものさ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     幼馴染で親友だと思ってた同級生の男子が実は姉だった・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . しかもその謎の組織に属していた・・・みたいなね
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うーん ふたりいてふたりとも同じくらい好きなんて俺はありえないと思う
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            どれだけ微妙な差でもより好きなほうができるはずだと思うんだよね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん それはどういうことですか カラータイマーでもついてるんですか

104 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:23:19.48 ID:HoVvKp1q0.net
                   =ミ
             /⌒)....〉
      '~ ̄ ̄ ̄ ̄`ー<
    /. ........................................\
  〃 . . ............................................ヽ
  {. . . \.......\........\.....丶..........'.     でも全レスって大変だし、ミキでこちゃんみたいにいっぱいレス出来ないから
 ,ノィ. . ../へ{\「\.......丶 ....._、.......     過ぎたことはもういいかなって思ってるけど・・・
   | . . {        ー‐┘....\........,    スヌーピーがミキと話したかったことってこの話なの?
   |人ハ ==   == }........t--‐.....'.    やっぱりスヌーピーはでこちゃんのスレにいたのかな・・・
      j. } ′      ノ.ィ.....i{..............丶 ___  終わるならミキも行くね?スヌーピーもちゃんと寝なきゃダメなの
     ノ.人   '⌒)  ̄)}.....l{__.........‐=≦⌒
   ⌒フノ≧=七爪≦{/...:.八 \.........\
      く . .,ノ..../  }/../.,ノ′  \.........\
       Υ., イ}  (........./     .=≦、..........\
.     人{...八\ )/{    /    ,ハ...............\
     〈.......(  〉 〉.′..八 /     .′∨................ヽ
     `⌒ソ } { {....{  〈     ,    〈...........{......}
           } 乂T i⌒ }    {    人..........}\|
          }  :|/ト、  }   /    {......,ノ
           く____|/|:..`7}    {/     、{
            「 ̄ |/|:/「`ニニニ´〉     \
            └r= |/|  }   ∧       /
              | {/{\代___/| \   /
             |  Т}  |   |   \/

105 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:29:40.43 ID:UdutRDXw0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>102
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         あんまり隠密のスキルが高くないのかな・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まぁ弓使いとしては盾になってくれさえすればいいわけだけど・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        たぶん俺のPCのスペックじゃまともに動いてくれないだろうしなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>104
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うーん でも響さんの誕生日のときに見た美希さんの全レスは
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          俺の目にはとてもステキに見えたよ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             まぁだからこそ大変だって思うのかもしれないけど・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            うんうん あのいおりんのスレを見てくれたかどうか気になってたんだ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       もし見てないってことなら教えてあげたいとも思ってたし
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     いおりんが美希さんのために全レスしてたのはたぶん間違いないだろうしね
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺はまぁ・・・あのスレにはいなかったと言っていいと思います><
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   うんうん 今日はお話できてとてもうれしかったです
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            また近いうちにお話できるといいんだけど・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             美希さんも大事なときに眠くならないように気を付けてくださいね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                じゃあ次で終わりにするよー

106 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:31:46.35 ID:7Dy6K/RN0.net
せめてその男子が童顔であることを祈るよ
男だと思ってたら実は女とか大体悲惨なものだからね
ほうなるほど、まあ結局はそうだよね俺も天秤に量ると思うし
実は俺ガンQだったんだ…この姿になると目が乾くから長くはもたないのさ
みたいな

107 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:32:18.76 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| まさかGメンとソムリエが昔からの友人だったとは
    全く気が付かなかったぜ
    番長も大きくなったらエロ本を守ったりするんでしょう?
    銭湯で体の芯から温もったりサウナでハッテンしたりしようぜ

108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:33:35.54 ID:U+BZTCxG0.net
|゚△゚| ワールドトリガー見てきます

109 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:44:08.91 ID:yaiKvPF50.net
突っ込むの早すぎて誤射しちゃったりね
まあ僕もそんなスペックあるわけじゃないからちょっとしか入れてないけど

110 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:46:08.79 ID:UdutRDXw0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           昨日は諸事情によりスレを立てられませんでしたが
       、     ヽ:..|    | トi           今日はその分たくさん全レスをできたのでバランスが取れたのかなと思ってます
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          夢でも会えたらいいですね!またねー
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         >>106
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           人が相手を見るときには主観が思いっきり入ってるものだからね
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           幼馴染で同級生で男子だと思い込んでた相手でも
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              その偏見を取り去って見ればたしかにまぎれもないステキな姉だ・・・
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              なんてことはいくらでもあるんじゃないかな
'     ` ̄  ´     ‖/l                うんうん まぁそんな経験ないからなかなか難しいところだけど・・・
  .l           ‖/l\           なんのことかと思ってぐぐったら怪獣・・・そうだったのか・・・魔頭って方の霊体なんですか
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            >>107
  `         ,.-'"    |/ l            いや・・・あれはあの話を見るまで気づかなくて普通じゃないかな
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         漫画読んでても全然わからなかったし・・・
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       う、うん 俺にはああいうレアな思い出はなくて・・・残念だけどね
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        体の芯から温まるのはいいけど後半はちょっとごめんです><
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      >>108
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   うんうん いってらっしゃーい
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  ワールドトリガーってこんな朝早くからやってるのか・・・いいアニメタイムになるといいね
>>109 誤射はよくあるよね・・・俺はそれで前のプレイのときリディアさん死なせちゃったし・・・
     やっぱりいろんなMODがあって必要スペックもそれぞれ違ったりするってことなんだね

111 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 06:55:24.28 ID:7Dy6K/RN0.net
俺はその問いにイエスと答えたくはないです
いくらでもあってたまるかよー
まあ二人どころか一人も見つからないしね…
いや、俺は一般市民が姿を変えられたりする方だね
それじゃお疲れさま

112 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 07:00:41.37 ID:U+BZTCxG0.net
|゚Δ゚ |乙 これは乙じゃなくてモコイブーメランなんだからね!勘違いするなよチミ

113 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/12/21(日) 07:03:58.25 ID:yaiKvPF50.net
お疲れさま番長
誤射はする方じゃなくてされる方が悪いのです
俺は悪くねえ!

総レス数 113
128 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★