2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、

1 :ゴミクズ ◆GOMIKUZUwHX9 :2014/12/22(月) 14:28:43.09 ID:FWQK2VYC0.net
議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の
報告ノォォオオオオー、ウェエwww 折り合いをつけるっていうー、ことで、
もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーーーーン!!
高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー!!ヤーーーッ!
我が県ノミナラズ! 西日本みんなの、日本中の問題じゃないですか!! そういう問題ッヒャッホーウ!!
解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァアイッヒヒヒ!! 誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛
オンナジヤオンナジヤ思っでえ! ウーハッフッハーン!! ッウーン! クーキャキャキャwww
ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが!
立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 命がけでイェーヒッフア゛ーーヒッヒフー♪ ……ッウ、ック。
サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、川西(市役所)を退職して、本当に、
「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!! この世の中を!
ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!
ゴノ! ヨノ! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!!
ヒーフーハー。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて!やっと! 議員に!! なったんですううー!!!

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★