2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:43:40.52 ID:2dnNboLf0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:44:34.81 ID:OLUE3U5Y0.net
組長…組長じゃないか……

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:46:41.51 ID:2dnNboLf0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          念のため言っておくとクラスじゃなくてナンバーです
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:47:14.35 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| うーす

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:50:25.73 ID:CiMsA/C40.net
金剛番長どう思う?

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:52:20.64 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>4
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         モコイさんどうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          昨日言ってたフラジャイル在庫がなくて買えなかったよ・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        他に在庫があるお店があるっぽいから回してもらうことにしました
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>5
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           金剛番長など知ったことか!
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          キャンディ番長さんかわいすぎわろた
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:55:33.65 ID:8wO6Vb3i0.net
オッス
風邪ひいたからニコニコで寄生獣みてたけど面白いな

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:55:38.90 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| おお、なんかやる気だね
    勧めた手前番長に合う事を祈るぜよ

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 02:58:04.38 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>7
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          キミ・・・>>7くん・・・だよね?
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ごめん、人違いでした
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>8
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           まだ1巻しか出てないって聞くと
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          けっこう買ってみようかなって気になってしまうよ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             お店でどんな話なのか概要を見てみたけど
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            お医者さんの話なんだね

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:00:34.15 ID:HdpFpSev0.net
女の子と初詣の後何しようか考えてるんだが何かいい案ない?

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:01:54.46 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>10
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         初詣の後にすることといったら
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          やっぱりおせちもいいけどカレーもねじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ふたりで今年初のカレーを作って食べるといいと思う
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:04:04.34 ID:SG1TtpmT0.net
人はどうやったら変わるのであろうか

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:04:34.72 ID:8wO6Vb3i0.net
近づくな!…あ、いやちょっと風邪引いててさ
島崎信長の演技がやっぱり俺にドストライクだったわぁ

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:09:08.74 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| 描写がリアルっぽいのもいいけど
    アフタヌーンスレの自称医者に言わせるとありえないらしい
    アフタヌーンスレには自称医者がやたら多いんだ
    今日はカラオケ行ってきたぜ
    明日は多分一日寝てるから、実質休みはほぼ終わりだぬ

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:11:36.25 ID:gGQCp3Ye0.net
そのオシャレメガネかち割んぞ

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:12:10.16 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>12
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         自分で変わろうと思って変われる人は稀有だと思う
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          やっぱりなにかに感銘を受けてとか影響されて変わるものじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        その場合でも変わりたいと思って変わる場合と
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         変わらざるを得なくなって変わる場合とあると思う
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>13
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ちょっとーインフルだったらどうするんすかー
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん それもわからなくはないかな
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            防御を頼むのところはもうちょっとかなと思ったけど
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>14
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うーん まぁでも常識ではありえないと思える処置をしてうまくいってるから
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   漫画になってるってことなんじゃないのかな
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            知識もないし読んでもないからわからないけど
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そういう部分ってちゃんと考証されてるんじゃないかって気もするし・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            たしか作画と原作は別の人だったよね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                おやすみの実質最後にカラオケなんてベストの選択じゃないかな
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    仕事始めへの準備は整ったって感じだろうか

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:15:09.73 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>15
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         キミにそれができるのかな・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ただの人間が俺のスピードについてこれるとは思えないんだよね・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:16:18.59 ID:2JG9S8pe0.net
深夜営業にも程があるぞ番長!

犯人は脅迫されてたスナックのママ
ただ、脅迫してた被害者と婚約相手が同一人物でママ涙目

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:16:26.59 ID:SG1TtpmT0.net
割とマジに返すんだな
自分では変わらんよな、恋が大きいか

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:16:28.94 ID:8wO6Vb3i0.net
その時は俺が看病してやるよゴホゴホ
そこまでまだ見てない……今母さん終わったとこなの
あとツインテールには笑ったわ

21 :宮内 れんげ(れんちょん) ◆VG/vacM.A. :2015/01/04(日) 03:19:00.09 ID:183JisIb0.net
             〈    _∨/. : . : . : . : . :/: . : . : . : . : . : . : . :\_   〉
            /\ 〈∨: . : . : ./. : . : . : : . : . : . : . : . : . : . : . : .∨/⌒\
.            /: . : .\/: . : . : . : . : . : . : |: . : . : . :|: . : . : . : . : . : .〈 \:/:∧
             ′ :/⌒7: . : . : . : .|: . : . : /|: . : . : . :|: . : . :〈: . : . : . ∧   ∨/|
          |: .:/ ,,/:/: . : . : . : |: ./|: / : : . : . : ∧: . : . : . : . : . : . :  │:│        
           |: / ∨/7: . : . : .:./∨人「\|: . : . :.:|/∨\ハ: . : . : . : |\_j: .│
            |: .⌒^|/ ]: . : . :│ ¬テ弍 八: . :.Ν‐ァ弍テ¬│. : . : .:|: . : . : .|        にゃんぱすー♪
          __|: . : . : .:/|: . : .:|人|:  うi{/|   : . :.|  うi{/|  |ノ|: . :.:/|: . : . : . : |__
.      /    ) . : ./八|\小   ∨ツ   \|  ∨ツ  ∧. :/ :|∧ . : . (   \    ばんちょうさんは、いなかと人がいっぱいいるとこ
      '⌒¨  ̄ ̄ `'〈   \「| ム  :::::::.    .    .::::::  ゙: .|/| / ∧_,. ´ ̄ ̄¨⌒\
.   〃  /   /    \   |: . :..                 ムl . : |  〃    、 ヽ  }}  どっちが好きなのん?
    {{  {   {   {        | : |人     /\     人| . :│ _{{   }  }   }
                      ∨人: . :〈〕>   ー一   <〔〉: . : .リ /   ノ  ノ     /  もしいなか来てくれたら、ウチが案内するのん♪
    \           } ∧ : 「\{  }`  ー=≦{   // : /∨ {           /
      ,、______,..    { / \|  マ=- ..,,___,,.. -=7厶イ  \/  ..,,____,,. イ
.     /: . : . : / ハ    く\  }  \____/  {,   /      ∧: . : . : |
     : . : . : ./   |     ヽ丶│      ∧      / /ア     / |: . : . :│
.     |: . : . : |           } 〉|       (___)     「〈  {         │: . : . :|
.     |: . : . : |     ヽ       /¨|                 |゙¨\     ノ   |: . : . :│
.     |: . : . : |      \__,,/  [               ]   \___/   :|: . : . :│

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:22:51.75 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>18
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         まぁね・・・あえて言うなら冷やし中華はじめましたって感じだよね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          時間帯に関してはもうこういうものだと思ってもらうしか・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        すいませんちょっとなに言ってるかわかんないです
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>19
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そのへんはいろいろかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          レスのフィーリングとかそのときの俺のテンションとかね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             恋は俺は思いつかなかったなぁ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            でも人との出会いによって変わるっていうのはそうだと思う
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>20
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . う、うん いや俺はどんなときでも人の助けは借りない・・・!
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   おお そうだったのか
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            原作でもかなりいいシーンでセリフのイメージも頭の中にあったものだから・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             ツインテールってなんですか 怪獣かな

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:25:38.67 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>21
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもにゃんぱすー 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          うーん 田舎と人がいっぱいいるとこかぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺はまわり田んぼばかりみたいな田舎で育ったから
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         人がいっぱいいるところのほうが憧れるかもしれない
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           でもそれは些細なことで・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           キミがいるところがすなわち一番好きなところじゃないかな・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          キミはどのあたりの田舎にお住まいなんですか

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:26:22.93 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| 処置っても直接患者には合わないのよね病理医ってやつは
    あと主人公は偏屈な嫌われ者みたいな扱いだけど
    自称医者に言わせると凄くいい人にみえるらしい、どんだけ人格破綻者集まってんだ病院
    準備は…特にしてないや、いい加減やっとかないと

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:30:12.97 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>24
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         なんか病気のことをいろいろ判断して
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          適切な処置が行われるようにいろいろする感じなのかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そのへんも読んでみないといまいちわからないかも
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         要は自分から面倒な症状に口を出すからってことなのかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           本職の人からすればそんなこといちいちやってられないとか・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           まぁまだ1日あるわけだしゆっくりでだいじょぶじゃないかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          どんな準備があるのかもわからないけど

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:31:29.13 ID:8wO6Vb3i0.net
番長、看病頼む
やっぱ思い出は大事だよね、俺は友達に借りて読んでたぐらいだからそこまで固まったイメージは無かったかな
窓から入ってきたAの頭がツインテールみたいになってちょうど島崎が俺、ツインテールにまりますって作品の主人公やってるもんだから関連ネタみたいになっちゃってね

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:32:46.59 ID:SG1TtpmT0.net
番長はこれまで変われたことあったのかな

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:33:45.89 ID:2JG9S8pe0.net
親身になって患者の身の上話聞く医者より
患者に生活態度のメモ書かせといて診察で報告させる医者の方が賞賛されたりするよ@精神科患者

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:35:11.52 ID:6BMGwvD90.net
犯人はこの中にいる

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:35:17.82 ID:bXRke94P0.net
ようラーメン番長

バイトの帰りだぜえ

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:35:28.37 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| うんうん、だいたい合ってる
    言いにくいことをバンバン言うタイプだね
    準備つっても20分で済むようなことだけどね

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:38:09.71 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>26
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         看病?
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          キミがはかなげなイメージの美少女だったら考えなくもないよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        お母さんのエピソードなら今すぐそいつを 切り離してやるからね!
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         のところはとてもよかったと思う あれはほぼイメージ通りだったね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん それは俺にはわからなかったなぁ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           あのときのAもほぼ原作通りじゃなかったかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>27
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            自分を変えてくれるような出会いはあっただろうか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       変えてくれそうな人と出会ったことはあったと思うけど
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     結局変われてないって感じがするなぁ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>28
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            それは誰によって賞賛されるんですか
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             というか賞賛ってちょっと意味が強すぎないかな
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            評価されるっていうくらいならわかるんだけど

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:41:47.01 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>29
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         Ω ΩΩ<
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        >>30
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         どうもこんばんは 番長です
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           帰りってことはスマホかなにかで書き込んでるのかな
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           歩きスマホは危険だから気を付けてください
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>31
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            なるほど・・・なんとなくはわかったよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       この○○はできそこないだ 食べられないよ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     ってわざわざ言っちゃう山岡さんをどう捉えるかに近い気がする
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . なんだろう 仕事道具を用意するとかそういうことかな

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:42:14.68 ID:2JG9S8pe0.net
そりゃもちろん薬だけ欲しい患者からだよ〜
回転が早いから診察待ち時間が超短縮で好評

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:45:30.91 ID:bXRke94P0.net
うんいや違う
いま帰ったってこと

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:46:35.46 ID:8wO6Vb3i0.net
むしろいつも元気いっぱいだが風邪で本調子がでなくて照れる美少女だったらどうするんだよ
確かにあれはよかったよね、というか必死なところはほとんど好きだわ
うん、原作通りだからこそ笑えたっていうかね
まあ俺も最初気づかなかったけどねー

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:48:17.33 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| 仕事着なんかの準備だぬ
    あ、一週間分のメシ作って洗濯や洗い物もやっとかないと
    山岡さんほどクズっぽくはないです><
    食いもんとかじゃなくて人の命のかかった仕事だしね

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:50:08.44 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>34
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         まぁ現場の人がそれでよしとしてるんだから
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺なんかがなにかを言う必要はないかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>35
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           おお そうだったのか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           それはとにかくおつかれさまでした
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          帰って最初はご飯ですか お風呂ですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             それともヨーロッパ戦線ですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>36
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     う、うん そうだね・・・とりあえず結婚を申し込むかな
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん そのあと宇田さんがとどめを刺すのもいいし
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   宇田さんはイメージ通りの声だったけどジョーは微妙だなぁ
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            ツインテールを見てないとわからないのは間違いなさそうだね

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:51:43.19 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>37
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         仕事着かぁ 制服的なのがあるのかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺もたまには店のエプロン洗わないとだなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        一週間分のごはんを一度に作っておくのか・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         でもそれくらいやらないと自炊する意味ないのかもなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           う、うん たしかに山岡さんって
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           普段はダメ社員で自堕落だもんね・・・

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:52:45.08 ID:bXRke94P0.net
いま飯食って風呂はいったとこ
これからビール飲むよ

明日も休みじゃないけど夜からだからしばしくつろぐ

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:52:47.74 ID:6BMGwvD90.net
ノストラダムスの予言で世界は滅びる!

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:55:30.30 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| エプロンとかって皮脂がつくわけじゃないから
    油断して放置したりしがちだよね
    仕事から帰って疲れてんのにメシ作んのだりいんだよね
    まぁそもそもまともな料理なんか作れないから
    鍋モドキとカレーモドキ作って冷蔵庫に放り込むだけなんだけど

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:56:52.41 ID:8wO6Vb3i0.net
いや、看病しろよ
宇田さんはなぜ頬が赤いのか気になったけど原作もだっけ?
ミギーとジョーはどうしてああなったんだろう……慣れれば気にならないけどさ
まあね、ツインテールは今期のダークホースだと思ったらいろんな意味でダークホースだったよ
それじゃ本調子じゃないしもう寝るねおやすみ

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 03:58:47.46 ID:6RGWMR3/0.net
バイトのタイムカード押したのは覚えてるけど
それをもとの場所に戻した記憶がない
もしかしたら捨ててしまったのかもしれない

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:00:48.76 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>40
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         ビールといえばドイツ・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          やっぱりヨーロッパ戦線といえばロンメルってことですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        うんうん 時間に余裕がある時は目いっぱいくつろぐべきだよね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>41
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           Ω ΩΩ<な、なんだってー
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             >>42
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            うんうん 一応2着もらってるから
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       別のを洗って差し替えればいいんだけど面倒で・・・
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     うんうん わざわざ一食ごとに作ってたら
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . コスト的にも手間的にも自炊するメリットなんて全然なくなると思う
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   俺は自炊なんて滅多にしないから・・・なるほどなぁって感じさ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             >>43
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            いやだって・・・美少女の家に俺みたいなのがお邪魔するわけにいかないじゃないか・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                原作はそもそもカラーじゃないからなぁ アニメスタッフのフィーリングじゃないかな
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    ミギーはミギーでいいと思うんだけど・・・うーん
                                                いろんな意味でダークホースっていうのはちょっと俺には意味が取れないかな・・・
                                                おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:01:49.00 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>44
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん そういう場合ってどうなるんですか
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まぁ実費負担で新しいカードをって感じかなぁ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        そこまで深刻に考えなくてもいいんじゃないかな

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:03:47.15 ID:6RGWMR3/0.net
>>46
最近ストレスが酷くて記憶力が衰退してるから
何回も確認しないと記憶できないんだ

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:08:04.89 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| メシ買ってもいいんだけど
    コストもだけど弁当とか脂っこいし外食すっとわりと時間食うしね
    カラオケはウィッチアクティビティとセハガガガんばっちゃう歌って楽しかったです

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:08:08.75 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>47
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん ストレスが酷いことが原因ならば
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そのストレスの原因を取り除けばうまくいくんじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺はそうすべきだと思う

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:10:12.39 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>48
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         贅沢な外食じゃなければ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          そこまでコスト的に差も出ない気がするんだけどね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ただ脂っこいとかっていうのはもうどうしようもないかなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         うんうん 俺もカラオケ行けたら歌いたい歌けっこうあるかもなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           モコイさんは何人くらいで行くんですか

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:13:30.16 ID:6RGWMR3/0.net
>>49
タイムカードをもとの場所に戻したか気になって
またストレス溜まってくる

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:13:52.96 ID:IWlKdS7s0.net
こんばんは

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:14:11.34 ID:bXRke94P0.net
今年はマジで頑張らないとなあ
今年の目標はいっぱいある
まずはとにかくお金を貯める

番長はなんか目標ある?

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:15:52.23 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| う〜ん、でも外食すっと最低500円で実際1000円くらい使っちゃわない?
    弁当でもコンビニだと500円位するし
    今日は4人で行ったよ。3〜4人が多いかな
    行きつけの店は5人だと予約できて便利なんだけどねえ

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:26:00.05 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>51
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         それはどちらかというとキミの心に問題があるってことかな
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まぁそんときゃそんときってくらいに思っておけばいいと思う
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        俺だって今日休憩の打刻を忘れたけど
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         まぁ明日店長がうまくやってくれるだろって全然気にもしてないよ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>52
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          どうもこんばんは 番長です
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             調子はどうですか ちょうしっていっても千葉県の港じゃないよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>53
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     お金を貯めてなんに使うんですか
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺は来年の今日もこうやって全レスすることかな
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>54
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             まぁ500円がいいところだろうね・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            ほっともっとだと弁当+サラダで500円〜600円だろうか
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                たとえば家でスパゲティゆでても・・・
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    ホントに安く済ませようと思えば200円かからないけど
                                                ちょっといいソース使ったりなにか入れたりすればすぐそのくらいになるし・・・
                                                ほほう カラオケ行くならそのくらいがいいよね 待ち時間も手ごろな感じだし

56 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:27:43.95 ID:6RGWMR3/0.net
>>55
そのバイト先に俺のミスには厳しいのに
自分のミスには甘い奴がいるんだけどそれも原因の一つかも

57 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:30:41.28 ID:bXRke94P0.net
やりたいことがあるからね
そのためにはお金が必要なんだ

58 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:31:08.60 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| ふむ、近所にほっともっと無いからなぁ。まぁ外食でも自炊でもコストは下げようと思えば下げれるか
    ほか弁とかで待つ時間がなんか苦手でねえ。電話で予約もなんだし
    話ズレるけど東京のメシ高くね?孤独のグルメのドラマ見ると2〜3割くらい高い気がする
    ゴロちゃんよく食うから酒なしでも4〜5000円使ってんじゃないかな

59 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:35:11.68 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>56
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         それがキミより上の立場の人だとしたら
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          辞めるかあるいはさらに上の人にそれを報告するか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        どちらかを勧めるかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>57
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           やりたいこと・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          フランス外人部隊に入って除隊後は傭兵になるとかかな
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             日本人にもそういう人がたまにいるらしいよね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>58
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     うんうん 安く済ませようと思えば・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 安いカップメンなら数十円だし
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   俺はいつもポケットに文庫本入れてるから
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            ちょうどいい本読む機会だってむしろうれしいくらいだよ
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             うーん 安いところは安いと思うんだけど・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            うまいものは値段もそれなりってことなんじゃないかなぁ
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                俺もそういうのの相場は全然わからない・・・

60 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:37:09.27 ID:2dnNboLf0.net
●´`・)<今日は5時までで終わりにするよー

61 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:38:46.69 ID:2JG9S8pe0.net
文庫本…
坂木司のやつ出ないかな…

62 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:38:48.50 ID:bXRke94P0.net
んなわけあるか

まあなんにせよ金はあるに越したことはないよね

63 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:39:12.27 ID:6RGWMR3/0.net
>>59
俺より後に入ってきたバイトで
しかも作業ミスは俺より多い

64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:40:03.94 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| メシの話はこんくらいにするか
    カラオケ屋ってさ、1部屋1時間○○円のとこと1人1時間○○円のとこがあるけど
    後者って損じゃね?まぁ行きつけの店もそうなんだけど
    人数増えると一人が歌える時間減るのに払う金は一緒みたいな
    番長はカラオケ行ったらなに歌いたいのん?アイマス?

65 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:43:23.69 ID:koEuiwR7a.net
緑間に見えます

66 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:45:28.93 ID:IWlKdS7s0.net
>>55
調子は微妙ですね・・・。

67 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:47:05.26 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>61
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         坂木司かぁ 俺は読んだことないけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          和菓子のアンとかはかなり売れてるよね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        それでハードカバーの売れるかと思ったんだけど
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>62
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           傭兵はもうからないらしくて
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          バイトしてお金溜めて傭兵に行くって人もいるらしいから
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             てっきりそういう感じかと思っちゃったよ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>63
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     なんでそんなのの言うことを気に病む必要があるのかわからない
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . ただ聞き流してればいいだけだと思う
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            >>64
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             俺のイメージではひとりいくらっていう方が多い気がする
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            お店のコストは人数増えようが一緒なはずなのにおかしい気はするよね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                まぁまずはアイマスかなぁ・・・
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    あとはねごとのアルバム買ったからそれとか

68 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:47:35.00 ID:bXRke94P0.net
ばかやろう

69 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:49:35.00 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>65
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         それもたまに言われるなぁ
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺髪の毛全然緑じゃないんだけどね
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        最近は東京グールの有馬さんに似てるとも言われました
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>66
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           バイオリズム的に落ち込んでる時期なのかな
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          まぁ谷があるから山があるわけだし・・・そのうち上向いてくるさ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>68
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       う、うん どうして罵倒されたんですか
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     その理由がまったくわからないです

70 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:50:15.75 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| だよねえ、なんかズルいわ
    掃除の手間が増えるのかもしれんけど食いもん飲みもんの注文増えて
    むしろ儲かるだろうに
    おお、ねごとのアルバムまで買ったのか
    勧めた(わけでもないけど)甲斐があったなぁ

71 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:50:27.11 ID:6RGWMR3/0.net
>>67
豆腐メンタルなんです

72 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:52:23.37 ID:bXRke94P0.net
ノリや

73 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 04:59:07.48 ID:IWlKdS7s0.net
>>69
いつかいいことあるといいなぁ・・・。

74 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 05:00:09.36 ID:2dnNboLf0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>70
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん そこはもうそういうものだと思うしかないだろうね・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          もっと多人数でいけば2部屋に分かれるとかっていうのもあるんだろうけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        それにカラオケって一昔前よりずいぶん安くなってる気もするしなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         うんうん シンクロマニカより前の曲のアルバムだね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           カロン メルシールー ふわりのこと あたりがお気に入りです
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          >>71
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             俺は理不尽なのは好きじゃないので
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            理不尽だと思ったらまったく聞く耳持たないからなぁ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       それで苦しむのなら苦しまなくなる方法を模索すべきだよ
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . >>72
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   う、うん すいませんどういうノリですか
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            俺にはちょっと理解が及ばなかったみたいで・・・
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            >>73
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                いいことが起きない人生なんてありえないと思うからだいじょぶさ
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    いいことの大きい小さいは別としてね

じゃあ次で終わりにするよー

75 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 05:02:11.46 ID:bXRke94P0.net
おやすみ
ばばばばばんちょう

76 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 05:07:51.38 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| ま、そうだねしゃあないよね
    カラオケは4人くらいがベストかなぁ。歌1人聴く2人選曲1人くらい
    ボクはあんま安くなった実感ないなぁ。安い店選べばいいんだろうけど
    学生の頃は安い店探して毎週のように行ってたけど今は3ヶ月に一回くらい
    下手な店行くと古い機械使っててろくな曲やPVが無かったりするし
    昔みたいに安い店にチャレンジしてみる気になれない
    ほうほう、ガンダムAGEの曲とかも入ってそうだね

77 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 05:17:01.39 ID:2dnNboLf0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           明日は久々のお休みなのでひたすらだらだら過ごしたいと思ってます
       、     ヽ:..|    | トi           やっぱりだらだら過ごすのが一番贅沢な時間の使い方ですよね
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          夢でも会えたらいいですね!またねー
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           >>75
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           キミもおつかれさまー ゆっくり休んでください
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              >>76
'     ` ̄  ´     ‖/l                うんうん 2〜3人だとかなりせわしなくなっちゃうもんね
  .l           ‖/l\           3人ならともかく2人は相手の歌を聞いてる暇がなくなってしまうし
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            うーん 俺も言うほどカラオケ行き慣れてないからわりと適当言ってしまったかもしれない
  `         ,.-'"    |/ l            やっぱり機種的には最新のが入っててほしいよね
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         アニメのPVが入ってたりするとテンション上がるし・・・
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       AGEの曲よりももっと前のかな・・・今調べたら2011年のアルバムみたいだ
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

78 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/01/04(日) 05:23:34.22 ID:OfUymWnV0.net
|゚△゚| AGEは2012年かぁ。なんか5〜6年前のような気がするよ
|゚Δ゚ |乙 これは乙じゃなくてモコイブーメランなんだからね!勘違いするなよチミ

総レス数 78
76 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★