2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ドラゴゲナイをノムリッシュしてみた

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/01(日) 23:40:55.00 ID:xKs3SwC/0.net
ラストチャンスライジングサンが沈んで漆黒の闇の中が襲来するディエス
ここより先は未だ記されぬ物語の到来ない――しかし如くな凄絶なる死闘も時の満ちたる闇はダークファンタジーキュウセン(通称:“破壊神の右腕”)して皇龍の聖痕【スティグマ】シュクファ・イ(固有スキル:闇)をくれよう

不完全知能生命体は有象無象「自己の正当化本能」がヴァッて、争い<ウラヴァラス>符合するのはどうやら本気を出さねばならないようだのかも『構築』せよない――すなわち不可能である
だ…だが七十億分の一の愛人形の凍てつきし絆《オディオ》な「彼」も使徒なりの唯一神のジャッジメントがあるとおもうんだ

ドラグニル=セス=アヴァントゥルガ騎士 時の満ちたる闇、我輩どもは友達の…また貴様か……に解き放つだろうか………否、違うう
ムスーン・ラーイントゥ、…いや、なんでもない……、ス・トゥスーリスー密やかに奏でるスカ=イン、公国三騎将…その一人、ファイアーヴァードゥと共に戦った銀髪の剣士
時の満ちたる闇、朕我《ワタシ》どもはフェローの…また貴様か……に円舞曲を奏でるんだ

時の満ちたる闇は百万年にラストチャンス天焔(セレスティアル・ブレイズ)が闇の深淵にファイナルファンタジーに襲来するディエス
てめえのレジェンドも今日でthe endだぜの気配が近づいてく存在しえぬ如くな聖闘《たたか》いも時の満ちたる闇はクルエール=休戦の勲章の猛る魂をともす

親愛なる無能者は有象無象「いきもののサガ」が(…まだこんな力が残っていたか…ッ!)て、無意味なる戦い符合するのはどうやら本気を出さねばならないようだのやも『構築』せよあり得ない
だ…しかし我の「正義」がたとえこの魂が闇に穢れようとも物言わぬ壊れた人形をダメージを与えていたんだね

†黒焉龍凰バハムート†騎士 時の満ちたる闇、もう一人の僕どもは運命により召集された強者共の……と予言書にも記されているように賛歌(うた)うだろうか………否、違うう
エンジェロイド:セラフ=コングラッティュレム=インション、グラッ光と闇の間に生まれたチュ(後の草刈り王)レイ奴隷兵士ション、グラッチュ“赤い翼”の一員であるレイション
時の満ちたる闇、この俺どものジ・ハードは「其の終焉に辿り着く」んだ

†黒焉龍凰バハムート†騎士 時の満ちたる闇、この全知全能なる僕とその眷属は神々によって闘う運命を定められた戦士たちの……と予言書にも記されているようにコラールだろうか………否、違うう
ムーンライト、スターリーダーク・オブ・ス=カイン、ファイアーバード(クラス:竜騎士)
時の満ちたる闇、この全知全能なる僕どもは私の想像力が形作った記憶の残滓の如くに踊るんだ
クリスタルをめぐる熾烈な戦争に投入された 若き戦士たちの物語。

ただでさえ頭おかしいのに余計分からなくなった

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/01(日) 23:41:38.94 ID:LMyofK4sd.net
だれですか?

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/01(日) 23:42:53.71 ID:ZRUmss0u0.net
あんまりドラゲナイ?
もう少しドラゲナイ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/01(日) 23:47:13.68 ID:h9BbSFgP0.net
ワロタwwwww

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/02/01(日) 23:53:05.28 ID:s3HrJXXMa.net
    ☆                      ____   ト、_
          r‐‐、        (________,. :´: . : . : . : `丶| [ノ)゚、
        \ ヽ  /´|    \. :´: . : . : . : . : . : . :く (フ二ア
         ヽ y宀、|    /. :. . : . : . : . : . : .\: .\∧
          ∨ '/>、  / /. : . : . : . : . : . \: . :\. : ∧
          〈     rク , :/ : . |: . : . : . : . : . : ヽ : . : . : `ヽ
              \.   j∨ : : . : |. : .| : . : . |:八: .∧. : . : . : . :\
            /^=ーく 〉|: .| i∧l:八 : . : .|/|\ハ : . | : . : . : \   赤色でお願いしますまとめさん♪
            \,,rヘ_/ヘ|: .| |¬ト ∧____:| Mィト、 : :i |^Y : . : . ハ
                  |   l: .:N ィ^M      ヒ::り }:|: .i | |. : . : . : リ
                 |    | : i∧{ ヒり ,    ::::.: |: .N.ノ. : . : ./
             八  ∧ : i:ハ :.:::          |: .|:/.: . : .イ
              r|   ヘ : .i人   丶 ′ /|: .|{/. : .丿
                八   ∧ : i:个ト ..,、_. イト::}|: .|. : . / 
                 {\ ニニ{: . : .∨ : ン⌒{__(^^)]乂|: ムイ∧
                      乂. :\ 乂'ー'^く_∧/. : .|/. : . }∧
               \   {: . Y\:}--、 ,-{ . : . : . /  ヽ
                  〈\ ∧(⌒⌒)>     ∨{: .イ   \ \,/
                \_/⌒l\/\   /(⌒⌒)      /
                    |:::::::::|. :|:::::::::::\_,(⌒|\/∨/ /
                    |:::::::::|. :| :::::::::::::::/>、|:. :|r-ニ二⌒
                    ∨/ :/ :::::::::: く/ 「|:. :||

総レス数 5
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★