2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

番長が全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:41:07.13 ID:xUC3viUq0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           
          丶 丶     ヘ          
           丶、ヘ     ',           
       、     ヽ:..|    | トi           
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           みなさんどうもこんばんは 番長です
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              
'     ` ̄  ´     ‖/l                
  .l           ‖/l\           
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            本編の重大なネタバレはなしの方向で
  `         ,.-'"    |/ l            
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:41:21.98 ID:kjTDbY6dd.net
そっとしておかない

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:41:23.12 ID:H8L7R2vv0.net
ブンブンハローユーチューブ

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:42:11.45 ID:F7WtFEMF0.net
ラッスンゴレライ説明してね?

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:42:22.10 ID:7lbCduDeD.net
前番長の偽物見たわ
全レスしないやつ

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:44:24.46 ID:xUC3viUq0.net
              /     ヘ.             丶 、  ヽ         
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>2
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん 全レスなんだからできればそっとしておかないで
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          書き込んでくれた方が俺としても助かるよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>3
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           ブンブンハローユーチューブ・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           噂のBHYのことだね
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          話だけはよく耳にするよ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            >>4
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       そういうのはラッスンゴレライの人たちに聞くといいんじゃないかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     俺は一介の男子高校生なのでちょっと・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>5
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            というか昨日も誰かが立ててたみたいだね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             どうせだったら全レスすればいいのにって思ってしまうなぁ
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:45:42.95 ID:D73A7hUA0.net
|゚△゚| そろそろ寝なきゃ

8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:48:28.74 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>7
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         モコイさんどうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          昨日無事ロストヒーローズ2の本編をクリアしたよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ちょっとだけ世界樹ダンジョンやり始めてます
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺もスレ立てが遅くなってしまって
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           もう3時近いからなぁ・・・もうおやすみですか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:48:32.05 ID:F7WtFEMF0.net
   ∧_ ∧ チョトマテ チョトマテ
  (■∀■ )番長さーん!
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:48:59.70 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>9
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そっとしておこう・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:49:35.79 ID:gVcEASXG0.net
宇宙は広い

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:51:13.70 ID:1FIzd4rI0.net
にせもの

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:52:40.71 ID:D73A7hUA0.net
|゚△゚| おめでとうございますのだ。総評はどうですかな?
    せかダンは3日ほどプレイできるのんね
    1時間ほど寝たけど流石に足りない

14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:55:56.84 ID:ZmEADU5c0.net
オッス
突然だけどしばらくこれないかもしれないという報告
まあどうでもいいかもしれんが一応ね

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:56:52.30 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>11
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          人間が認識できるもので宇宙ほど広いものは他にないんじゃないかな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        まさに宇宙、きたーーーーーーーーー
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         って感じだよね
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>12
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          キミが偽物だと思うのであればきっと偽物なんだろうね
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             キミにとっての本物っていうのはどういう存在なんですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>13
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     ありがとうありがとう
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 総評としては・・・おおむねいいんだけど
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   ダンジョン探索→イベント→ボス戦→拠点に戻る→ダンジョン探索
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            って感じでイベント終わりに頻繁に拠点に戻されることがあって
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             そこが一番大きな不満点になってたかな
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            やっぱりダンジョンRPGは戦闘でも探索でもテンポがよくないとね
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                ラスボスはラスボスにふさわしい強さとギミックがあってよかったです
  |   ゝ         ヽ ! {   ヾ、   /´   /|                    うんうん 昨日の深夜にクリアしてそこから世界樹ダンジョンちょっとやろうと思ったら
                                                思ったより長時間プレイしてしまって・・・俺も寝不足です

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 02:57:57.71 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>14
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          この時期にしばらく来れないというと
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        もしかして新生活に伴うお引越しとかですか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         俺のこのスレはたぶんずっと立て続けると思うから
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           落ち着いたらまたいつでも来てください

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:03:31.33 ID:gVcEASXG0.net
昔見たAVまた見たいと思っても女優名もわからないしでもやもやする
そんな悩みも宇宙の広さに比べればちっぽけなものだ

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:05:24.24 ID:D73A7hUA0.net
|゚△゚| 強制リレミトかぁ。たまにならいいけどイベント多いと辛いね
    DRPGってアクションゲーと比べてUIとかテンポ軽視されがちだけど
    むしろ長時間遊ぶゲームなんだから大事だよね
    あーやっぱズルズルやっちゃう系かぁ
    ちょっと潜るつもりでもTP尽きて帰る頃には1時間位経ってたりするしなぁ
    パーティーはどうしましたか?  

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:05:57.79 ID:1FIzd4rI0.net
その顔を見たら本物だとわかった

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:06:30.34 ID:ZmEADU5c0.net
うんまあそんな感じ
ありがとう、じゃあ気が向いたら来るからね
それじゃおやすみ!いい夢見ろよ

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:09:09.75 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>17
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         そうだね・・・でも人それぞれが持つ思考とか精神は
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          宇宙と同じくらいの奥行きを持ってるんじゃないかって気もするよ
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        キミのその悩みも精神という宇宙の中のひとつの惑星だと言えるかもしれない・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>18
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うんうん また戻されんのかよ!って何度思ったかわからないくらいさ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そういやネオ・ジオングはラスボス前のボスラッシュ3連戦で出てきました
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ネオ・ジオング→岩石大首領→デモンゾーアって感じで・・・
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            今回ラスボスはオリジナルだったね
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       ダンジョンRPGはどうしても戦闘回数が多くなるから
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     戦闘はホントテンポがよくないと・・・
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . うんうん やっぱりなかなか面白いと思う
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   まぁまだ序盤も序盤なんだけど・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            パラディン ガンナー ルンマス ヒーラーっていう・・・
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             いやまぁまだそんな固定化してるつもりもないんだけどそんな感じです

22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:11:00.92 ID:VcPFQbKb0.net
こんばんは

全レススレで立て逃げ多いね

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:11:28.80 ID:jYpjv/pE.net
生きたくなるようなこと
教えてください

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:11:42.64 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>19
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん どの顔ですか><
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          にせものはAAのコピーもうまくできなかったりするんですか
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        とにかくキミがそう納得してくれたのならなによりさ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>20
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           うんうん そういう時期だからね・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          バイト先でも卒業で今日がラストっていう人がいたしなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             うんうん その時をお待ちしてます
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            おやすみなさーいゆっくり休んで明るい未来に羽ばたいてねー
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>22
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . どうもこんばんは 番長です
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   ホントちょっと目に余るね・・・
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            なにを考えてるのかわかんないけど
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             やっぱり荒らしてるつもりなんだろうか

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:13:04.53 ID:D73A7hUA0.net
|゚△゚| おお、やっぱ出たかネオジオング
    ってことはユニコーンもフルアーマーモードとかシールドファンネル出たのかしら
    天獄編でも期待されてるとこだよねユニコーンパワーアップは
    パラメディは鉄板だねえ、メディは暇になること多いけど

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:16:05.38 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>23
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         日付的にはもうあさってブラッドボーンが出るし
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          今年中にはペルソナ5が出るよ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>25
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           うんうん あれってシナンジュがコアになってる感じなのかな
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           正直3連戦では初戦のネオ・ジオングが一番強かったと思う
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          全体に混乱付加のスキルがあって下手するとどうにもならなくなる・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             そのための対策しないと勝てないかと思ったよ
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            たぶんそのへんはユニコーンコンボっていう必殺技の中に再現されてるんじゃないかなぁ
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       あの赤いユニコーンじゃなくて緑になるやつだよね
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     前衛がパラディンだけっていうのはだいじょぶなのかなって今は思ってるけど
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . まぁ今のところはなんとかなってるし・・・

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:17:11.62 ID:jYpjv/pE.net
>>26
そうか
ありがとう

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:21:25.38 ID:D73A7hUA0.net
|゚△゚| なるほど、スパロボだとちゃんと機体で出てほしいなぁ
    ユニコーン今のままだと弱いし
    防御面はパラ一人いれば全く問題ないよ。異常にタフだからね
    攻撃もルンマスいれば大丈夫さ、中盤以降はAI操作時のスキルONOFFやっとかないとTPマッハでなくなるけど

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:21:47.58 ID:gVcEASXG0.net
詩的ですね
宇宙全体よりも広くて深いものそれは一人の人間の心なんて言うヒーローも昔いましたね

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:27:05.35 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>27
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん キミの期待に沿えたかどうかはわからないけど
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          俺はそんな感じで先にある楽しみなことを見据えて
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        毎日楽しいことを楽しんでるかな
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           >>28
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           たぶんパワーアップイベントとかあるんじゃないのかな・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ロストヒーローズ2でもそういうイベントがあって
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             最後のスキルが開放されたような気がするし
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            パラディンがタフなのは俺も感じてる・・・
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       今は挑発ばっかり使ってるよ
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     ルーンマスターはこの先どう育てるかなぁ・・・
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>29
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            うんうん まさに詩的私的ジャックだよね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             う、うん すいません俺はそのヒーローのことちょっとわからないです
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            でも人の心がひとつの宇宙だっていうのは間違いないと思う

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:30:44.32 ID:jYpjv/pE.net
>>30
ならその楽しみを途切れないようにしてくれ
それだけで俺は十分だ

それじゃあ落ちるよ
ありがとう

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:32:41.00 ID:D73A7hUA0.net
|゚△゚| うんうん、できれば早めにお願いしたいねパワーアップ
    ネオジオングはシデンドロビウムのGP03ステイメンみたいに先端部分にシナンジュが載ってるカンジ
    パラディンは最後まで挑発一本で食っていけるよ
    ルンマスは氷と雷伸ばせばおk、と言っても上位スキルの前提分だけとって
    あとはTPカットとかに回した方がいいスキルレベル上げると消費も増えるし

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:33:24.74 ID:1FIzd4rI0.net
最近何のやる気もおきない

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:33:27.89 ID:hrQpiK2P0.net
番長さんこんばんは
ペン型カメラを買いました
こんなにちっこいのに動画まで撮れるのスゲーwwwww
って思ったんだけど
これって盗撮以外何に使うのでしょうか?
犯罪者にはなりたくありません

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:35:08.82 ID:jtd1RYA20.net
番長おおおおペロペロペロペロペロペロペロペロ

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:37:20.42 ID:gVcEASXG0.net
正確にはヒーローが言った言葉じゃなくて主題歌なんだけどねメタルダーってやつの
この僕の宇宙の中にもフリーザとかいるかな

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:37:38.27 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>31
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん キミの楽しみのほうがこの場合重要な気がするんだけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          とにかくおつかれさまー またお話しに来てください
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         >>32
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           うんうん そこからが本番って感じもするし・・・
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           なんかそんな感じだよね イベント的にもそうだったし・・・
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          ユニコーンの技集が見つからなかったので代わりにゴッドを貼ってみるよ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             ttps://www.youtube.com/watch?v=ZEUFQa3JyAI
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            獅子東方不敗拳とか爆熱ビッグバンフィンガーもあっていい感じでした
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       火じゃなくて氷と雷なのか・・・なんとなく氷だけ取ってあるんだけど
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     なるほど・・・たしかに言うとおりだと思う その方向でいこう
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   >>33
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            やる気は出そうと思って出しても仕方ないからね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             出そうと思わなくてもやる気が出ることをやればいいと思う
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            だからなんのやる気も起きないとなると・・・
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                いっそとりあえずなにもしなくていいんじゃないかな

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:42:17.10 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>34
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         どうもこんばんは 番長です
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          まぁ普通の人が普段使うことっていたずら以外にはなさそうだね・・・
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        たとえば探偵とかそういう人なら重宝するんじゃないかな
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         まぁそういう人が仕事で使っても結局盗撮以外の何物でもないけど
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>35
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          そんながんばってなにをなめてるんですか
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             もしかして伯方の塩とかですか
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>36
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     メタルダー・・・メタルヒーローのひとりかな
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . 俺もジバンとか好きだったよ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   フリーザさんがいるとなると悟空さんとかもいることになるから
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            キミの精神という名の宇宙が危ない気がする
  |  ∨           / l /  ヽヘ `ヽ _〆/´    ,|'                ちょっと短いけど今日は4時までで終わりにするよー

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:46:23.06 ID:jtd1RYA20.net
やだもう番長ったら分かってるくせに・・・番長のい・け・ず!//
それはそうとこの間ケーキ作ったから今度画像見せるね番長

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:47:42.75 ID:vEedpItC0.net
ポケモンに嵌ったり飽きたりを繰り返してるんだけど
俺はこれからどうすればいいんだろうか?

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:48:19.97 ID:gVcEASXG0.net
ジバンのちょっと前のやつ
精神崩壊エンドだね

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:49:06.56 ID:D73A7hUA0.net
|゚△゚| ゴッドガンダムの曲はかっこいいねえやっぱり
    そーいやレオも体術で戦うキャラだっけか
    残念ながら今作では火の印術はイマイチ、弱いってんじゃないけど氷と雷が強すぎる
    パラディンとメディックはSPあまりがちだから落ち着いたら採集系スキルもとってもいいかも
    あとDLCクエストのアカプーカと金鉱の守護者は何度でも受けれるから常時受けとくといいよ
    クエストクリアにはフーライがいるとやりやすいんだけど…

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:50:56.85 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>39
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         う、うん いやまぁ・・・たしかにわかるのを拒否したって面はあるけど・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          ケーキっていうとスポンジケーキにデコレーションみたいな
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        本格的なやつですか
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         なかなか家で作るのは大変だったのでは・・・うまく作れましたか
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           >>40
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          どうすればいいって言われても・・・
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             そもそもどういう意味で悩んでるのかよくわからないです
                 , / ,/  ',       ;         /グ | |lー、            みんないろんなゲームにはまっては飽きてを繰り返してるんじゃないのかな
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     >>41
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . そうなのか・・・正直ほとんど名前だけしかわからないしなぁ
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   ヒーロー総決戦ってファミコンソフトの
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            メタルっていうのがそのメタルダーかもしれないね
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             なんかいろいろよくわからないパワーで
  l  ∨            冫 { ゙ /ヘ. ト、   ヾ   _/!  !/ | / /            宇宙を飛び出して来たりしかねないよね

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:53:54.70 ID:VcPFQbKb0.net
>>24
スレがあると全レスやってるって期待しちゃうね

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:55:25.48 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>42
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         うんうん 最後のヒーロースキルのところは熱いよね
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          レオは体術が得意で光線系が苦手っぽい設定で
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        ゼロはそのレオに体術を学んだらしくやっぱり火属性が得意だし・・・
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         ほほう・・・3択で火を選ばなくてよかったなぁ
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           そっちに回すSPなんてあるのかって感じで振ってないけど
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           そう言われると・・・たしかに挑発してればいいし回復してればいいだけだからなぁ
                >ゞ `ー '´ 〃ニ,ヘ ´ ー‐' ノ′r'´/i´          DLCクエストはDLして今受けた状態になってるなぁ
               / ∧`" =‐ '´    ` ==‐ "´  ,`7l´.ll             なかなか倒せなくて一度も達成してないけど
         ,, r<´〃,/    ゝ     、- ,.       / / l ,/lヽ. ヽ、       >>44
     , r<´-─、 // !ヽ    ヽ   _ _      ,イ /  l/ | l ヽ、 > 、     うんうん 誰でもそうだと思う
   ,.イ-‐      {.{   ヽ \.   iヽ  、二  ´  /r'´  /  !,' /  ヽ、 `> . それにホントにやる気でスレ立てしても
   / l         ヾヽ   \ \ lヽ\     / /l  i′  / /     ヽ、   また立て逃げか・・・ってなっちゃう可能性もあるし
.  i {          \\  ヽ  ∧!   ` ー '   / |  ,|  /  /            結局そんな風に全レスを廃れさせるのが目的なのかな

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 03:56:39.81 ID:jtd1RYA20.net
大変だったのは生クリーム泡立てるくらいかなあ・・・既製品のスポンジにデコレーションするだけだし楽だったよ
あんまり上手く出来なかったけど!怒
おやすみ番長
http://i.imgur.com/uV9hSFx.jpg

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 04:00:41.89 ID:gVcEASXG0.net
僕の小宇宙を燃やして寝ます
おやすみなさい

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 04:00:53.14 ID:xUC3viUq0.net
              ,'  ,    ヽ丶        、    ヽ  i   ハ         >>46
                i hl i  ! ヽ\ ヽ 丶  ヾ、 丶 ヽ  !   ハ         生クリーム泡立てるのって体力勝負みたいなところあるよね・・・
                 |  { .! ト、 ヽ 、\\丶 ヽ  ! \ ヽ ', リ   l          泡だて器みたいなのがあればちがうのかもしれないけど
                !  ト.! ト、ヽ \ ヽ丶.ヘ、. _\ h \ヽ ハ ソ !ハ.!        スポンジの状態で売ってたりするのか・・・俺はそれすら知らなかったなぁ
             ヽ  !ヽ { {\ヽ\ヽ ヽ \` \ {ヽ、 ヾ、レ'ヽ,リ丿         いや十分おいしそうだと思います><
              ヽ `r,`=゙= ヾヽ` ヽ \,._\`=゙=.ヾ//、} }  '           携帯の待ち受けにしたいくらいさ
               ヽ|l`゙、で_,ハ `ヾ,ヽ.〃´ ク じ,) ノ` }} 〈ヽ //           おやすみなさーいゆっくり休んでいい夢見てねー
  l  V            ヾ\/!} / / !  \     / { /l ,/ , ′             じゃあ次で終わりにするよー

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 04:01:03.21 ID:D73A7hUA0.net
|゚△゚| なるほどなるほどーゼロレオにはそんなつながりがあるんだね
    火は初期の1だけとっとくといいよ
    辻風のスキルか辻風の印石で壁や仲間にぶつけると固定ダメ5でるから2〜3回で倒せる
    パラディンのベテランスキルのシールドバッシュでもいいんだけど吹き飛ばす距離が短いから…
    いい加減寝るよ、今日こそいっぱい寝ようと思ったのにグダグダしてしまった
    そいじゃオヤシミ番長、操作めんどいゲームだけどまずはブラボンまで頑張ってみてねチミ

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 04:16:32.22 ID:xUC3viUq0.net
        ヽ  丶    \              
         丶  ヽ     ゙、           みなさん今日もここまでお付き合いくださってありがとうございました!
          丶 丶     ヘ          おかげで俺は今日もとても楽しく全レスすることができました
           丶、ヘ     ',           明日明後日は諸々の事情により全レスはお休みします
       、     ヽ:..|    | トi           3日くらい間が開いてしまいますが
- 、     ヘ、     ヘ:|:. :  |: ハ          金曜深夜には必ずスレを立てるので安心していてください
\`====ー---     ヘ:|:::|::.  l ::l          このスレはこのあと好きに使ってくれてかまわないですよ 
  \   \   \  \丶:::|ヘ:.. l.::l          それじゃあみなさんおやすみなさーいおつかれさまでした!
  、 ::\ :.....\ ヽ:.\、..\\ |::i!/         夢でも会えたらいいですね!またねー
\.::::\:::::_≧≠===ミメ''┬ゝリ'ヽ|::リ           
ミ\`トィ≠ ッx≠i"・`.)} |ノ||ヘ//ノ           >>49
`))==ニ{   ´ー-ゞ='ノノ´ |,//,'              うんうん その上ゼロはセブンの息子だからね・・・まさにサラブレッドさ
イ'   ヾ=Q__,..-'"'   ‖'/              なるほど TP消費が低いから使い勝手がいいとかそういうことかな
'     ` ̄  ´     ‖/l                辻風・・・なるほどなぁ 今度手に入れたら大事に取っておこう
  .l           ‖/l\           ベテランスキルっていうと10レベルにならないと覚えられないってことか
  、i _        _,. ″ .|:::::l 、            なんだか俺が話題を出してしまったせいで睡眠時間を削ることになってしまったかな
  `         ,.-'"    |/ l            なんだか申し訳ないです・・・今日も寝るまでしばらくプレイするつもりさ
  ー--―-   /l     /メメメメ|、         
ヘ、 =    ,,/ |   /メメメメメメ;>`l       
 ヘヘ、___,.. "/::| .,/メメメメメメメ;/:::::::!、        
 /∧:::::::::::::::::/::,/メメメメメメメメメ/ヘ/:::::::::ヽ      
‖:::::}:::::::::::::::/ /メメメメメメメメメ;/:::∧、:::::::::::\   
/::::::ノ:::::::::::::/ |メメメメメメメ;/:::::/:::::::ヘ;::::::::::::::\  

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/03/24(火) 04:25:23.27 ID:VcPFQbKb0.net
>>45
この前番長の偽物みたよ
番長の全レスもながいから偽物も出てきたのかな

おつかれ またくるよ

総レス数 51
50 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★