2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

園田ミニがAA全レス

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:51:53.153 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
          , . .-―一ー}-.、
           /: : : :, -―‐- 、: : \
          / : : /´:::::::::::::::::::::`ヽ、:ヽ
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ
       /|::::::::|r笊ミ ヽ:/ r笊ミ゙!:::::|
        /:::ゝ、::弋zソ    弋zソj;/ヽ
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    皆さんこんばんは、海未です
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    本日も零時までよろしくお付き合いください
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    それでは始めていきたいと思います
         ヽ::{ /:/|: :}_∧/: 、:\:/ 〃
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             `゙l__|  ̄ l__|´
             |:::l   |:::|
             ヽj   ヽj

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:52:11.244 ID:B5lBrnVu0.net
ぴゅおおおおおおおwwwwww

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:53:25.670 ID:PhTu4NYz0.net
               〃´⌒ ヾヽ      ____,.r── 、
  ,ィヽ              ,' l (> l 、 lハ`ー-< ̄`ヽ`ヽ \〉   ハ
 r'、:ヽ::',r‐、        lノ---Vッァ' り}      ̄ ̄  V      ',
 {:::ヽ::ヽj::::ハ       彡イィノoミく´`ミ    __   l   /   ',
 {`丶::::::::::::::',     ,.<´  イ:ゝ、0ノノ、_三 /    `ヽ、} ,.く     }フl
 l:::::::::::::::::::::::ト、   /   > ノイイ::::::::::::\/   ,>---ミV  >、_>イ   }
. V::::::::::::::::::/ }Vヽヽ/    _V::::::::::::::::ヽ  /     /l}  l   _.>く
 ∧:::::::::::/  ,' l  ヽ   ./´  V:::::::::::::::::ハ/      //ノ   ̄l:`ヽ:::::::::l
 { `ー‐'   / ∧   ', /    _V:::::::::::::::∧    , .ィ.//l     V::::l:::::|::|
 ヽ.__.>イ ./ }   ! l  /´  ヽ:::::::::::::::∧≦==彡/l     ヽ:jヽ::l::|
   \___.>'  ノ   } l /      >、::::::::::::∧  o//イ        し'
    `、      >'へV{__.>'ノ彡\::::::::::ハ  ,ィ ∧
      \   /    \>==イ   \::::::::', .||,.ィ::::∧
       ヽ_ノ       `'ヽ. `ヾo    ヽ::::∨ヽ::ノ:::ノ  ガションガションガション
                    l >=----┐  >、:lィァ}:::/\

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:54:18.088 ID:vQZXpZHM0.net
まんこまんこまんこまんこまんこまんこ

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:54:29.659 ID:zd1PrMBja.net

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、  _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               `'ー '´
                ○
                 O
              ..ィ⌒¨¨:.:.......
            ...:.:´.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、
         /.:.:.:.:.:.:.:{:.:|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
         .:.:.:.:.:.:.:.:./ |:.:|:.:.:|、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
        /:.:.:./:./|:/  :.:|:.:.:ハ\:.:.:.:.:.:.:.:.:':, :.:.:
         /:.:.:.:.:./、j:|   v:.:.、:ハ、\:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:i
       :.:.:.:i|:.:.| {ソー‐ Y \ー―\ :.:.:.|:.:.:|
       |i|:.:i|:.:.| γ_笊`  リ '´_笊_ }:.:.:.|:.:.:l
       リ .:∨{ 代r少      V少 .ノ |:.:.:.|:.:.,  と思う海未であった
        :.:.:.{\ xx     ,    xx/:.:./.:.:′
        \i「`\      ,   厶ィ }:.|!|
          }:ーヘ    `−´′  , 、/:ハ:|
          |:.ハ:个:.....       イ:.:.i:.:.:.| }
          |:.l |:j|:.:.:.:.:.}__ー<{:.:.j|:.:.:i:.:.:.|  :,
.           __}/_j_i|__/__/{/{ ̄\il:_:_i:_:.:{_ \
       / | |    }ニニ「|ニニニ{/   / ./ ヽ \
.       / .| |   /ニニハニニニヽ    ′   } i
      /  | |   \ニ./∨\ニ./   | |   ∨ }
      .′    ′    V ヽ/ .V     | |/   ∨
.     /、   { /              ゝ/     :,
    /  \ ∨                 ′    __′
   {⌒!ー .,_j                i  ,.  ´__}
    y     { : : : : .          . : : :.. | ´ / |/
    /    / }: : : : : : : .     . : : : : : :.|.ィ    |

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:56:44.226 ID:xDwTt27/0.net
まきちゃん、まきちゃん……////
(*´Д`)ハァハァ……シコシコシコシコ

げっ、うみちゃん!い、いつからそこに!?

7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:57:28.402 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
          / : : /´:::::::::::::::::::::`ヽ、:ヽ
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>2ととと突然どうしました?
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    少し驚きましたよ、まだまだ修行が足りていない証拠ですね
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    それで、一体どうしたというのでしょうか?
       /|::::::::|r笊ミ ヽ:/ r笊ミ゙!:::::|
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>3不思議なAAですね、屈強な男性のようですが
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    もし元ネタがあるのでしたら教えてもらいたいですね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    なにぶん流行り物に疎いもので
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>4貴方まで一体どうしたというのですか
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    今日の皆さんは少し変ですよ
              7ー‐┘土゙ーく    まるでハロウィンの時の私達のようです・・・・・あれは本当に迷走していました
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

8 :ヨンプラザ中野くん(求職中) ◆NAKANON2jY :2015/05/21(木) 22:58:40.989 ID:iHuk981Gr.net ?2BP(1)

海未ちゃん、ちょっとぼくつかれちゃった
どうしたら元気でるかな

9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:59:06.140 ID:n4f1YU3I0.net
うーみん谷から来たの?

10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 22:59:10.518 ID:n8SPY19Ba.net
(・8・)ウミチャンセクシーダイナマイト

11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:01:44.161 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>5まさか私の心を読めるとでも?
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    貴方は中々のやり手のようですね・・・・・って私はそんなこと考えていませんよ
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    私が今考えていることはですね・・・・・秘密です
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>6真姫がどうかしましたか?
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    はい、先ほどから私はここにいましたよ
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    私に気づかないとは、余程真姫のことに集中していたようですね
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>8こんばんは中野さん、一体何に疲れたのですか?
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    宜しければ詳しくお聞かせください
              7ー‐┘土゙ーく    私にできることがありましたら何なりとお申し付けください
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:02:23.763 ID:YtUBgEls0.net
こんばんうみちゃんうみうみう〜

13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:03:13.167 ID:F69TpZxZ0.net
優ちゃん!優ちゃんはどこ?

14 :モンハン神カフェオレ:2015/05/21(木) 23:03:51.911 ID:AmBvfhvpa.net
にゃふー( ´∀`)/

15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:04:05.289 ID:xDwTt27/0.net
(よかった、大事なところは見られてなかった……)

そそそ、そうだね、ついまきちゃんのことで頭いっぱいになっちゃって
気づかなくてごめんねうみちゃん
それで、前あった時からお胸は多少成長したかな?(フニフニ

16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:06:04.863 ID:udxxgJMP0.net
ピカチュウ!園田に10万ボルト!

17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:08:11.442 ID:rwKjSzHR0.net
昨日、「海未ちゃんがいるのに眠っていられないセミー」
とか言いながらその後すぐ寝落ちしてすみまセミでした。

18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:09:22.751 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>9おそらくムーミンさんと私を勘違いしているのではないかと
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    私は音ノ木坂学院二年生の園田海未です
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    ですがうーみん谷ですか、どんな場所なのでしょうね、もしあるなら一度行ってみたいです
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>10嫌味ですか、酷いですよことり
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    ことりの方が私よりも綺麗なプロポーションをしているではありませんか
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    しかし絵里や希には負けますね、あの二人には勝てません
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>12はいこんばんは、うみうみ・・・・・いきなり何やらせるんですか
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    流れとはいえ乗ってしまった自分が少し恥ずかしいです
              7ー‐┘土゙ーく    ですがいつまでも恥ずかしがっていては仕方ありません、切り替えていきましょう
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:11:32.762 ID:XbH4ytnn0.net
心を読むで思い出したけど、現実でこっちの考えてる事をそのまま言う新興宗教の偉い人に遭って往生こいた事あったなあ
後で調べて政治家ともがっつり関わりがあって怖くなって逃げた
てか政治家って真っ当に国民に信を問う事しないんだって衝撃受けたな
反則技使うのに躊躇ないんだな…いやアメリカの政府とかサイキック能力者研究してますがなにかぐらいの勢いで開き直ってるけど

20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:14:38.492 ID:n4f1YU3I0.net
え〜駄目だよきっと行ったら帰ってこれないよ
何かうーみん以外にホノカフキンとかのぞミーとかいそう

21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:15:25.388 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>13ですから優ちゃんとは一体誰のことですか
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    ・・・・・はっ、まさかあの歌姫アイドルの弟さんのことですか?
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    いえ、まさかそんな、あの方と私を間違えるなんてそんな・・・・・
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>14カフェオレさん?ですか、こんばんは
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    カフェオレさんは猫なんですか?私の後輩にも猫のような可愛らしい女の子がいますよ
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    名前は凛と言ってこれがまた天真爛漫な天使のような良い子です・・・・・少し精神が弛んでいますがね
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>15なるほど、真姫のことが本当に好きなんですね
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    ふふ、少し羨ましく感じます
              7ー‐┘土゙ーく    ってどこを触っているのですか!やめてください!・・・・・まだ成長途中ですので、これからですよこれから
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

22 :ヨンプラザ中野くん(求職中) ◆NAKANON2jY :2015/05/21(木) 23:16:33.076 ID:iHuk981Gr.net ?2BP(1)

うみニーしてたら疲れちゃった・・・
さすがのぼくも6発はキツかった・・・

海未ちゃんにできることならなんでもしてくれるの?
じゃあまずは結婚を前提にお付き合いしてもらおうかな

23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:18:31.550 ID:YtUBgEls0.net
毎日うみちゃんに会わないと寝れないよ
うみちゃん中毒だよぉ

24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:19:40.592 ID:hzGWhz8N0.net
海未さんは顔が小さいから化粧水の減りも遅そうで羨ましいな( ・ω・)

25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:20:06.116 ID:/b38uAORa.net
海未ッ!中に出すぞっ!
うっドピュ

26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:20:33.169 ID:xDwTt27/0.net
まきちゃんは僕の未来のお嫁さんだからね……
大丈夫、うみちゃんなら慎ましやかな美乳に成長できるよきっと

そうそうこないだ4人んで海に行った時の写真が現像できたよ
みんな可愛く撮れてるね
http://imgur.com/e2vyBYu.jpg

27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:21:01.843 ID:26HlYYwca.net
また一段と早くなったな末尾pよ・・・
3行書いてるのにその速度は達人クラスじゃないか

28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:24:22.284 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>16やめてください、死んでしまいます
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    ですが実際に10万ボルトの電流を人体に流すとどうなるのでしょうね
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    確か電圧の高さはそれほど重要ではなく、電流の高さによって危険度が変わるとか、なんだか知識が曖昧ですね
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>17てっきり地中に帰ったのかと思ってしまいましたよ
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    まあ長い付き合いですから許しましょう
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    ん?なんだかいつも貴方を許しているような錯覚が・・・・・きっと気のせいでしょうね
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>19そんなことがあったのですか、さぞ怖かったことでしょう
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    もし自分の身に起きたらと考えると身震いしてしまいます
              7ー‐┘土゙ーく    どんな手を使ってでも・・・・・というやつですね、卑怯な手は感心しません
           く土土土土土ゝ    やるからには正々堂々と、です
             ヽj   ヽj

29 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:25:57.231 ID:LgM4aFm10.net
うみみちゃんの体操服洗濯しておいたよ

30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:27:07.730 ID:o2yjnCVB0.net
はじめまして…
おクスリを使う者ですが…ダウナーありませんか?

31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:31:03.239 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>20戻ってこれなくなるのですか、それは嫌ですね
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    ホノカフキンにのぞミーですか、中々上手いこと言いますね、感心しました
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    μ'sの面々がいるのでしたら帰ってこれなくても・・・・・はっ、駄目です、いくら魅力的とはいえそれは駄目です
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>22私にわからない単語で話されても困ります、とりあえずお疲れだということはわかりました
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    ですが、お付き合いですか・・・・・そういうのはちょっと恥ずかしいです
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    そもそも最初に私にできること、と言ったではありませんか
         ヽ::{ /:/|: :}_∧/: 、:\:/ 〃    ですからそれは無理ですね、残念ですが諦めてください
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>23またまたご冗談を・・・・・冗談ですよね?
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    そんなこと言われると貴方の為に毎日来ないといけなくなるではないですか
              7ー‐┘土゙ーく    海未断ちできるように頑張ってください
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:31:58.352 ID:cA3SCY2z0.net
海未ちゃんはいいお嫁さんになりそうだね!

33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:32:46.601 ID:bV/YuunG0.net
おはよー

34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:36:07.351 ID:n4f1YU3I0.net
wa-i褒められた
でもそこにいるのはμ'sの子達に似た何かであってμ'sの面々ではないよ
だから下手すると迂闊に近づくと喰われるかもよ色んな意味で

35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:37:53.761 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>24そういえば、にこに言われてから美容にも気を使うようになりましたね
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    アイドルというのは自己管理も徹底しないといけませんから思った以上に大変です
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    私を引きずり込んだ穂乃果が恨めしく思えてきましたよ、まあ本心ではありませんが
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>25えっと何がですか?
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    急にそんなことを申されましても・・・・・とりあえず何か零したようですし拭いておきますね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    あまり粗相をしてはいけませんよ
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>26未来のお嫁さんですか、良い響きですね、なんだかとてもロマンチックです
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    そうですか!少しは希望がありますか!嬉し・・・・・つ慎ましい?
              7ー‐┘土゙ーく    まあそれは置いておきましょう、それよりその写真ですがただのポスターですよ?貴方との旅行写真ではありません、目を覚ましましょう
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:40:35.719 ID:G/j2X8yDa.net
海未ちゃんのスベスベおしりに顔うずめます

37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:40:54.988 ID:xDwTt27/0.net
なんだと!おかしい、たしかに海に行った気がするのに……
あれはまきちゃんとデートに行ったんだっけ?言われてみれば勘違いしてたみたいだね

どうでもいいけどこのうみちゃん可愛すぎるね
http://imgur.com/CSmCFxY.jpg

38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:42:04.962 ID:YtUBgEls0.net
変顔うみちゃんもかわいいよ!
http://i.imgur.com/qLlMtWn.jpg

39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:42:06.132 ID:xDwTt27/0.net
さて僕はそろそろお風呂に入るよ
またねうみちゃん

40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:45:05.243 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>27そうですか?私はかなり返事が遅いと思いますよ?
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    できる人は同じ文章量でもっと早くできるでしょう
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    ここまでで二十分も掛かっていますしそれはないですよ
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>29おや気が利きますね、ありがとうございます
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    あと私の名前は「うみ」です、「み」が一つ多いですよ
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    この先何度もこのやり取りをしそうですね、そんな予感がします
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>30なんだか凄く怪しいのですが、大丈夫ですか?
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    漢字での印象とカタカナでの印象でこうも変わるものなんですね
              7ー‐┘土゙ーく    日本語とは本当に不思議なものです
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:45:35.144 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    それではこの辺までのレスを返して終わりにしたいと思います
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:47:40.466 ID:o2yjnCVB0.net
>>40
もう帰っちゃうのか…忙しそうだな
大丈夫、違法なおクスリじゃないから
じゃあまた

43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:51:03.957 ID:Ez1s4+AU0.net
ンミチェアー今日は間に合わなかった(・8・)

44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:53:28.198 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>32お嫁さんですか?私にはまだ遠いことのように思えます
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    ですがそうですね、やはり女性なら誰しもが幸せな家庭を作りたいと考えるものです
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    もちろん私だって例外ではありません、良いお嫁さんになれると良いです
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>33おはようって、もう寝る時間ではありませんか?
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    ・・・・・いえ、これは私の勝手な思い込みですね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    今から起きる方も世の中にはたくさんいるでしょうし、私が間違っていましたね
         ヽ::{ /:/|: :}_∧/: 、:\:/ 〃    とりあえず先ずは挨拶ですね、おはようございます
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>33ああよく似た何かだったのですか・・・・・えっなんですかそれ、怖いじゃないですか
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    私を脅かさないでください、誰かを守らなければならない時ならまだしも私一人の時はそういうのに弱いんですよ
              7ー‐┘土゙ーく    どんな意味だろうと食べられるのは絶対に嫌です、貴方だって嫌でしょう・・・・・
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:54:23.102 ID:5S35DqfEp.net
               r‐- 、
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    すみません、最後のレスは>>33さん宛ではなく>>34さん宛です、申し訳ありません
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

46 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:56:50.369 ID:rwKjSzHR0.net
まだ僕には帰れる所があるセミ。こんな嬉しいことはないセミ
ありがとうセミ。さすが海未ちゃんセミ

俺がアホなばっかりにいつも迷惑かけてるセミすみまセミ……。

なんか今日もgdgd!おやすうみちゃん!

47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:58:12.933 ID:XpqDLM2Ja.net
てす

48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/21(木) 23:59:10.089 ID:n4f1YU3I0.net
えー俺はそんなにやじゃないけどなぁ海未ちゃんなら
普通の海未ちゃんに性的に食べられたいし巨大化した海未ちゃんにごっくんされたいよ?
有り得っこないけどさ。お疲れ様、おやすみ

49 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 00:00:06.437 ID:v7Mf5UDZp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>36すべすべかどうかはわかりませんがやめてください
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    女性のお尻に顔をうずめるなんてはしたないですよ
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    された方が困ってしまいます、セクハラはやめましょう
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>37なんと、こんなにも重症だったとは・・・・・
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    愛しの真姫の病院で診てもらわないといけませんね、貴方が完治できるまで応援しますからね
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    music S.T.A.R.T‼︎ のPVですね、懐かしいです・・・・・真姫がセンターの曲ですしやはり真姫が一番なのですね、安心しました
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>38人の顔を弄ぶのはやめてください
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    嫌がらせの域ですね、ですが仕方ありません
              7ー‐┘土゙ーく    このような表情を晒した私が悪いのですから、うう
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

50 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 00:01:55.190 ID:P5Bsbx3r0.net
明日ハリーポッターあるってよ!

51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 00:04:53.935 ID:v7Mf5UDZp.net
               r‐- 、
       j: : :/::::::::/:::/::::::::::|:::::::::::ヽ}    >>39お風呂ですか、いってらっしゃい
        {: :/::::::::/|::/l::::::::::ハ:::::::::::::|ヾ:、    ゆっくり浸かって一日の疲れを癒してきてくださいね
          V::::::::/ リ‐|:::::::/-‐ヽ:::::::::| リ    はい、また明日お会いしましょう
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    >>42はい、私はもう寝る時間ですし、また明日ということになりますね
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    俄かには信じられませんね、例え合法でも人体に悪影響がないとは限りませんし
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    君子危うきに近寄らず、です
       r‐゙く_;/ j: :o|  |: :{ \:`ーr┐    >>43申し訳ありません、また明日お越しください
          ̄´  / : o|―|: :ヽ. `´ ̄    まさかとは思いますが昨日最後らへんに来てくださった方ですか?
              7ー‐┘土゙ーく    なかなかタイミングが合いませんね、やはりもう少し長めに時間を取るべきでしょうか
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

52 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 00:04:54.737 ID:InMNIPml0.net
最近よく見るね
おかげで覚えたよ。確か・・・・にっこにっこにーだっけ?

53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 00:06:05.201 ID:v7Mf5UDZp.net
               r‐- 、
     /:/::::ヽゞヽ   、 ,     /‐':、:::ヽ    それでは今日はここまでになりますね
      l:::/|:::/:::|::::>...、__ /:;::::::ハ:::::|    返事を返せなかった方は申し訳ありません、ですがまた来てもらえると嬉しいです
     リ |::|::::ハ:::/´ヽX/|\:::/::::/ }:/    皆様お疲れ様でした、おやすみなさいませ
              7ー‐┘土゙ーく
           く土土土土土ゝ
             ヽj   ヽj

54 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 00:06:39.836 ID:InMNIPml0.net
おつかれ〜

55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 00:06:43.169 ID:V45AIvhd0.net
おやうみう〜

56 :ヨンプラザ中野くん(求職中) ◆NAKANON2jY :2015/05/22(金) 00:12:52.334 ID:4ebQ3fojr.net
おやうみー

総レス数 56
36 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200