2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

外人「日本のアニメに出てくる外人ってなんでみんな日本のこと大好きなの?」 ←お前らどう思う?

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2015/05/22(金) 12:02:57.277 ID:CC69iyNe0.net
外人さんのレス↓
・日本人は白人コンプだからな 白人様に褒められるのが夢なんだよ
・ジャップ女なら簡単にセクロスできるし来日したモテない童貞外人を普通に描いてもしょうがないだろ
・日本人って外人から好かれてると勘違いしてる人が多いし
  ・それはnetuyokuっていう右翼構成員だけだよ、日本のネットはこいつらしか書き込まないから日本人の総意だと勘違いされがちだが
・日本のアニメってずっと白人国家が作ったものだと思ってた
  ・白人しか出てこないもんな
    ・黒人も出てくるだろ チャドとか
      ・あれはメキシコ人だろ?黒人ではない
        ・メキシコ人は黒人だろ
       ・黒人だと思ったら大抵タイ人だった
  ・わかる キャプテン翼のことずっとフランスのアニメだと思ってた
    ・日本だと日本人の名前なんだぜ ディエゴもツバサっていうらしい
      ・ディエゴってだれだ?
         ・ディエゴはマイケルのこと 主人公の
      ・ワロタ 白人なのに日本人なのか
・日本人のこと嫌ってる外人で見た目が日本人の奴は韓国人という設定
  ・ややこしいなwwww
    ・日本人出てきた!と思ったら大抵韓国人だよな、同じ顔なのに日本人設定の方はどう見ても白人にしか見えない
・白人だからってあんな目が大きくもないだろ、ETかよ
   ・肌も白いしスタイルも普通だから日本人には見えないよ
・スポンジボブでも日本アニメの白人だらけなことネタにしてて超笑えた
・日本が好きすぎる日本オタク外人を優越感に浸りながら変人扱いして馬鹿にしてるんだろうなぁ日本のオタクたちは
   ・きもいよな
・外人って言っても大抵金髪で目が青いよね、そしてアメリカ人かイギリス人 どんなステレオタイプだよ
  ・俺アメリカに住んで30年経つけど金髪で青い目の友人なんて3人くらいしかいなかったな
     ・むしろアメリカ人でも「うわ!外人だ!」って思うわ、うちの田舎にいるのは肌が浅黒くて目も髪の毛も黒い高卒ばかりだ
・きんもざ ハマナユタ テルマエロマエ 宇宙兄弟 このあたりは日本のナショナリズムをこじらせすぎててドン引きした
   ・げんしけんとかもそうだな 挙げたらきりがないけど

総レス数 33
10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200